

天空!?

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はお友達とドライブにいってきました~(≧ω≦ )

どういういきさつで行ったのかって言うとね・・・

今日は朝9時~15時まで学校で用事があったの♪

それでね、学校が終わったら帰ろうと思ったんだけど

ドライブに誘われたので

ついて行ってました←おまけとして

それでね、カメラを持ってなかったからあまりイイ写真は取れなかったんだけど

携帯で写真を撮ってきたから数枚公開するねっ♪

これが山の上の写真なの♪

273125641.jpg

直前まで雨が降ってたからいまいち・・・

晴れてたらよかったんだけどね・・・

でもでも、次の写真はなかなかだよ?

だって、雨上がりの川の源流だから♪

274255927.jpg

これが川の始まりなの♪

わたしも実際にみるのは初めてなのw

なんだか、すごいね♪

ここから海に流れるまでに、生物のいろいろな生命が誕生するなんて

神秘的なの♪

ただ、カメラを持っておけばよかったと今更後悔。。。

一眼レフを持ち続けるというのはちょっと無茶ですけどねw

ミラーレース一眼なら・・・

って、買うのにどれだけかかるかw

まぁ、無茶はしないw

今あるもので楽しむぉ♪

それに、裏照射型のペリアたんもあるし

たぶん大丈夫♪

もっといっぱい写真取るぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

やっと現像完了なの~

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ようやく先日とった写真の現像がおわったので

早速アップしちゃうZE☆

500KBの制限で・・・画質がひどいけど。。。


DSC02975.jpg
これは、草津のPAだね♪ 
なんだか、リニューアルオープンをしたみたいで綺麗になってたから記念に一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆

_DSC3348.jpg
小学校前で発見した飛び出し注意の看板♪
唯だね(≧▽≦)



_DSC3347.jpg     _DSC3363.jpg
   小学校の門からのアングル  と     門の中からの校舎

この時びっくりしたんだけど・・・

アニメと全く一緒なんだねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


_DSC3366.jpg     _DSC3331.jpg
    ひだりのアングル     と        みぎのアングル


_DSC3250.jpg
校舎横の・・・おじちゃん。  だれ?


_DSC3386.jpg  _DSC3222.jpg  _DSC3174.jpg
あの有名な、ウサギと亀のブロンズ?アニメと全く一緒なの♪で、こっちが音楽室へのアングル☆

ちょっと、非常口の表示が邪魔・・・     




_DSC3144.jpg  _DSC3156.jpg
これが、音楽室(會議室)だよ♪机も置かれていて想像以上に大きかったけど・・・暑い。。。

すぐにギブアップしそうだったけど、隣の唱歌室から吹く風が気持ちよかったので

そこで涼みながらガンバって写真取りました(≧▽≦)


_DSC3329.jpg
これが、講堂です♪ こちらもアニメで出てきたの戸全く同じ造りだったよ♪

ただ、中は若干違ったけどね。


_DSC3368.jpg  _DSC3022.jpg
最後に、資料館(別棟)に飾られていた楽器類と部員のサインです♪

ティファールのケトル・・・ほしぃよぉ~><

サインもほしぃ(≧▽≦) この棚には欲しいものがいっぱいだww

最後に・・・

_DSC3429.jpg

琵琶湖大橋の写真なの♪

加工がうまくいかないから・・・あんまりいい写真に放ってないけど・・・

ちゃんと液晶を買って、現像できれば差し替えちゃうよ♪

今日の記事はかなり長くなっちゃったな。。。

ひとまずこれぐらいで・・・

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

残り1項目w

こんばんわ♪

スライドショーの作成も残りは復路だけになりました♪

明日には完成して、DVDのメニュー画面も自作できるかと思います^^

ただ、Adobe Encore の使い方がいまいちわからないんですよね。

Premiere pro はなんとか手探りで使えるようになったのですが

DVDのメニュー画面の作成は苦手というか、ややこしいです。

明日中にはなんとか完成させないと

後々の作業に響いちゃうw

「理科系の作文技術」とかいう本も読まないといけないし

部活の内容もやらないといけないし

明日日本橋だしww

とても、急がし楽しみですw

明日の買うものは今のうちにまとめておかないと (笑)

朝から出かけて14時か15時には帰宅予定で

そこからグリスの塗り替等々を行う予定w

P55は買う予算がないので・・・

というか Type Pのほうが優先事項w

Windows 7が出たら Type Pにも7が乗ると踏んでいるので

そちらを買っちゃいますw

今はSSDも安くなったので、Intel製のSSDを

Type Sに乗せる計画なども立ててますw

かなり後期は出費がかさんじゃうのが現状・・・

どうにかして稼がないとw

20万で足りるのかなぁ・・・

7を3台、Type P、液晶画面(写真用)、PS3、・・・etc

絶対に足らない気がするw

写真用液晶だけで10万円なんて裕に超えちゃうよね・・・

やっぱり妥協も必要?

ちょっと考えよう・・・

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

大人な遊び❤

こんばんわ♪

今日は日が沈んであたりが暗くなってから

大人な遊びをしてみました。

その時に撮った写真ですww

_DSC1133.jpg

_DSC1126.jpg

_DSC1131.jpg

なかなかうまく書けたと思いませんか?

それより、大人な遊びと聞いて何か違うことを想像した人がいたりして・・・

この遊びの何が大人かって?

ズバリ、性能の無駄遣いですねw

シャッタースピードをかなり遅くしてるので、ライトだけが浮かび上がるということなんですよ。

つまり、かなり大きいキャンバスですねw

ただ、この遊び方をしていて思ったのですが

電池の消耗が半端ないです。。。

まぁ、最も言えることは

こんな遊びをしてるなら

後期の授業に向けて

もうちょっと勉強をしないとねww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

ニコニコぺんぎんスライドショー

こんばんわ♪

旅行から帰ってきて、すでに一夜が過ぎちゃいました。。。

早いものですね。

そこで、早速写真の整理に取り掛かっているのですが

あまりにかわいいペンギンだったので

ぺんぎんONLYのスライドショーを作っちゃって

ニコニコ動画にアップしちゃいました。

ぺんぎんばかりので、再生数は非常に少ないですが

気にしないでください。

また、一眼レフ初心者なので

おみぐぅしい点などあると思っちゃったりしてるので

軽い気持ちで見てくださいね。



ぺんぎんは鳥なので、なんとなくこの曲を採用してみましたw

特に意味はありません。

東方ブームに乗っかっているだけなのです☆

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

