

ひこにゃん見れなかった・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は先日の旅行について・・・

彦根城についてお話出来なかったから

今日はその話をしようと思うのです(≧▽≦)

実はね・・・

豊郷小学校→彦根城→琵琶湖大橋→雄琴温泉→帰宅

って言うルートを企画してたんだよね~

でもね、じつは・・・

彦根城までしか行けなかったの。。。

おごと温泉は、立ち寄れたら足湯にでも浸かろうかなぁ~

なんて思ってたんだけど・・・

琵琶湖大橋に行こうと思った時点で、到着予定時刻を見ると・・・

午後七時に・・・

愛犬が帰宅を待ち望んでるから・・・

さすがにそこまで遅くまでいとけないんだよね・・・

というか、雄琴温泉から自宅まで更に数時間かかるしねwww

もう琵琶湖大橋→雄琴温泉のルートは全部キャンセルしちゃったのです。。。

けど、その代わりに彦根城はたっぷり満喫してきたのです♪

ただね、ひこにゃんには会えなかったの。。。

チョッピリあってみたいって思ってたんだけどね(;´Д`A ```

ただ、彦根城の駐車場に到着したのがもう4時半だったし・・・

天守閣に入れるのも5時半までだったから

会えないのは覚悟してたよ。。。

_DSC6431.jpg    _DSC6434.jpg
DSC02114.jpg   DSC02124.jpg   
DSC02136.jpg   DSC02139.jpg

あまりいい写真じゃないけど・・・

正面からの彦根城の写真と、天守閣からの景色

あと夕日に映える彦根城と夕日の写真なのです♪

どの写真がいいかな?

今回はほんとに、気に入った写真が取れなかったんだぉ。。。

なんというか・・・

見たままの色が取れなかったって入ったらいいのかな。。。

なかなか綺麗な写真って撮れないよね><

もっと頑張らなくちゃ!


天守閣に登るときに思ったんだけど・・・

お城内部の階段って想像以上に急なのね・・・

階段の勾配が80~85度くらいの急峻でさ

すごく恥ずかしかったぉ>//<

けど、後ろが使えてるから登らないわけにもいかないしさ・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

もうちょっと服装考えてくべきだった。。。

思い出したくないでござる・・・。。。

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

けど、楽しかったのです(≧▽≦)

また、色々なところに行きたいなっ♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



再び豊郷小学校に!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは1年ぶり?に豊郷小学校に行って来ました♪

以前から計画してたんだけど・・・

本当は11日に行くつもりだったんだよね。。。

だけど、天気が悪かったから1日だけ延期しちゃった(´-∀-`;)


向こうについてから知ったことなんだけど

11月11日はあずにゃんの誕生日なのね♪

そのことに気づいて、11日じゃなくてよかったって思ったの・・・

11日に行っても良かったんだけど

さすがにあずにゃんは人気すぎるキャラクターだから

豊里に赴いてお祝いしてるヒトとかいっぱいいるかなって思ってさ

そう考えると、今日のほうが良かったかなって思って♪


ほんとは、私一人の旅じゃなくて

弟に「連れてって」っていわれて、いった感じなんだよね♪

わたしもたまにはクルマの運転しなくちゃいけないし

気晴らしにいいかなって思って

ワクワクしながら行っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

けど、やっぱりロングドライブはつかれるね(^_^;)

すごくつかれた・・・

けど、色々と回れて面白かったよ♪

前回撮れなかった写真とかもとれたしね♪

_DSC6365.jpg

今回はケロちゃんのお人形がおいてあったのです♪

かわいい(≧▽≦)

あとね、2期の卒業式の時に唯たちが通っていた渡り廊下の写真を撮ったの♪

_DSC6383.jpg

ここの写真を前回撮り忘れちゃったんだよね。。。

コレで満足なう♪

あとあと、この日はなにか集まりがあったらしく・・・

外でイラストをいっぱい貼ったクルマが止まってたり

行動にはコスプレをした人たちがたくさんいたりと・・・

なかなかにぎやかな日だったおぉ♪


さらにね、帰りに彦根城に寄って

色々見学しちゃった♪

ここで話しちゃうと長くなっちゃうから、この話はまた今度ね♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


岡山行ってきたよ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は岡山に行ってきたよ(≧▽≦)

朝起きたら何とか晴れたみたい♪

よかったよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ただ・・・

行きも帰りも高速道路で渋滞とか・・・

しかも・・・どっちも10kmオーバーの渋滞だよ・・・

耐えられなかったぉ。。。

行きで3時間半・・・

帰りで4時間もかかっちゃったよ。。。

日帰りだとちょっぴりきついね。。。

けど、お友達にあったときはすごく嬉しかったよ♪

かれこれ6か月ぶりに会うお友達だったから♪

そういえば、せっかく岡山に行ったから

後楽園と岡山城に行ってきたの♪

ただ・・・信じられないくらい暑かったぉ。。。

残暑も半端ないね。。。

もうちょっと涼しくても良かったのにw

けど、木陰とかに入ったときはすごく涼しかったよ(≧▽≦)

あっ、そうだ! 写真載せよっと♪

DSC_1619.jpg   DSC_1595.jpg

左が後楽園の撮影スポットから撮った写真で、右が岡山城の天守閣から撮った後楽園だよ♪

すごくひろいよね♪

日本人の心を感じたよ(●´∀`●)

見ているだけで落ち着いて、わび・さびのあるすごくいいところだったよ♪

日本三名園に名前負けしない場所だったの!

あとは・・・

岡山城なの♪

DSC_1604.jpg DSC_1601.jpg DSC_1593.jpg

左から順に・・・

だんだん近くによっていくよ♪

別名、烏城って呼ばれているだけあって

真っ黒でビックリw

というか、修繕が繰り返されてて・・・

窓付いてるし、エレベーター付いてるし、テレビあるしw

なかなかハイテクなお城だったよ!!

鯱は・・・針金で固定されてるのを見て若干テンション下がったかもw

重要なものだから仕方ないんだろうけどね・・・

後楽園と岡山城の入場チケットをセット販売しているから

別購入する煩わしさがなくてよかったぉ♪

あとは・・・兼六園と偕楽園の2つ行けば・・・

日本三名園コンプリートだぉ♪

この調子で日本三景も攻めちゃおうw

どこも遠いから止まりがかりになっちゃうかもね・・・

けど、一度は行きたい場所ばかりだぉ!

レジャーとか行くよりこういう所行くほうが好きかも♪

もうとしなのかな・・・ww

なんちゃってね♪

それにしても・・・

ロングドライブで疲れちゃったぉ。。。

運転ってしなくても、のってるだけで疲れるね。。。

今日はぐっすり寝れるかもw

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


「岡山行ってきたよ♪」の続きを読む

和歌山まで行ってきたよ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は折角ゆっくり寝ようって思ったのに・・・

起きたら朝8時でした。。。

ゆっくり休もうと思ってたのに休めなかったぉ。。。

だからね、今日はお出かけしちゃった♪

内容はタイトルのとおりだけど

和歌山まで行ってきたの♪

何しに行ったのかって?

あっ、旅行じゃないからね?

ちょっぴり用事があったから出かけてきたの♪

内容は・・・ヒ・ミ・ツ・・・なんだからねっ♡

やっぱり高速道路を運転すると疲れちゃうね。

普段のらないから余計に疲れちゃったぉ。。。

今日こそはゆっくり寝るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って言いたいけど、明日は提出物を仕上げなくちゃいけないんだよね。

まぁ、午前中くらいはゆっくりしたいね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

旅行2日目~志摩マリンランド・おかげ横丁~

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは旅行2日目・・・というか最終日なんだけどね。

10時にチェックアウトして、送迎バスで駅まで行ったんだけど

志摩マリンランドを経由するとのことだったので・・・

行ってきましたww

こっちにもペンギンがいっぱいいたんだけど

フンボルトペンギンとよく似たケープペンギンが多かったかな♪

皇帝ペンギンとかイワトビペンギンもいるらしいんだけど

朝早かって水がたまってなかったせいか・・・

まだ飼育小屋の中だったんだよね。。。

待ってたんだけど暑かったから、もう待つのやめちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、待ってると面白い写真が撮れたの(≧▽≦)

165.jpg

これはペリアたんで撮ったんだけど、浅い水位で泳いでいるケープペンギンかな♪

あとは・・・

ジャンプする瞬間とか撮れたよ(@^▽^@)

_DSC3711.jpg

ただ・・・

ISO感度の調整ミスで(水族館から出たあとだったから、再設定を忘れちゃったんだよね。。。)

ノイズだらけに・・・

一応消したんだけど・・・

やっぱり残念なことになってた。。。

じつは、水族館以降設定を変えてなかったから・・・

あとの写真は全部ボツなんだorz

小さくしたら問題ないんだけどね。。。

マリンランドを後にしたのは12時ぐらいで

そこから電車に乗って「鳥羽一番街」に行ったんだけど

まさかの定休日・・・

アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

急遽考えたあんとしては・・・

「五十鈴川」まで電車で移動して

おかげ横丁に行くっていうルートだったんだよね♪

でも、そのおかげで赤福本店に行くことができあたな♪

Twitterのとあるフォロワーさんから、赤福氷があるとの情報を頂いたんだけど・・・

ひとが多すぎて・・・諦めちゃったよぉ。。。

というか、そんなに有名だったんだ。。。

知らなかったわたしが恥ずかしいよぉ(〃ノωノ)

でも、この日はすごいいい天気だったから

若干食べたかったかも。。。

歩いてるだけで汗が出ちゃう程だったし。

でも、お昼がまだだったから

名物の伊勢うどんを食べながら涼んじゃった♪

158918071.jpg

手こね寿司とかも有名だったんだけど

食べたことなかったから、セットを注文しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見本だったら量はそれほど多くなかったのに・・・

実際に届いてみるとかなり多かったんだよね。

でも残しちゃうのももったいないし・・・

けど食べると太っちゃう。。。

無理は良くないよね(;´・ω・`)ゞごめんなさい

残しちゃいました(-人-)

でも、すずしかったよ~♪

ごはんのあとは色々と歩いて回ったんだけど

時間が経つのってあっという間だね。

宇治山田を16時ぐらいの電車に乗らないと

愛犬のお迎えに間に合わなくなっちゃうから・・・

帰路についたの。

あっというまん2日間だったな。。。

帰りの電車の中では、やっぱりテザでTwitter

やっぱり大阪に向かう電車は混んじゃうね。。。

でも、家につくまでが旅行♪ 

それも楽しまなきゃ。

2時間の電車もあっという間に終わっちゃって・・・

帰宅したのが19時ぐらいだったぉ

そこから愛犬を迎えに行って・・・

旅行が終わっちゃった。。。

また行きたいな♪

今度はいつ行けるのかなぁ・・・

春休み?

卒業旅行になりそう(@^▽^@)

でも、楽しみだにゃ♪

それじゃぁ、きょうは長くなっちゃったけど

このあたりで終わりますね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

