

宿泊合宿にいきましょ♪

泉水8


こんばんわ~

今日は少し早い目の更新となりました~

リンク先が増えましたので、また見てあげてください

少し睡眠不足な物で早い目に寝ちゃいます。oO

明日も朝早いし・・・ぃやになっちゃう

まぁ、気を取り直して更新頑張っちゃいますww

今日のサムネイルは、クラスのメンバー&京ちゃんで

勉強のための合宿に行った時の休憩時間です。

メンバーには、柳田、シュガー、深晴ちゃん、さつきちゃん、ハル姉、葉月ちゃん

とたくさんのメンツがいましたが

ここはやっぱりお気に入りが泉水ちゃんなので

泉水ちゃんが一人でいるところを撮っちゃいました~♪

「泉水ちゃんは私の嫁だ~!!」

・・・と言いたいのですが

私にはもう嫁がかなりいてる・・・w

なんてことを思いながら、結局は嫁にしちゃうんですけどねww

制服やウエイトレス姿、レオタード姿の泉水ちゃんもかわいいですが、

私服姿の泉水ちゃんも大好きです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き

この後みんなで肝試しをするんですが・・・

主人公は、泉水ちゃんと深晴ちゃんとの3人組なのですが

見事に森で迷子になっちゃうんです。。。

いろいろなことがあったのですが

無事にみんなと合流しました~

しかし、幽霊を見ちゃったんですね(-△-|||)

この手の話は苦手なのでこのあたりで終わっておきます・・・

なんだか寒気が・・・・。。。

でわノシシ

また明日も見に来てくださいね、マイマスター

がんばって、泉水ちゃん

泉水7


こんばんわ~

泉水ちゃんかわいいですぅ~

唐突に何を言っているのだろうかw

今日のサムネイルは昨日に続き・・・

と言いたいのですが、続きというより前ですね

泉水ちゃんが足をくじく前の新体操をしている画像です。

ということは・・・・・・・・・・・・・・・

本邦初公開w

泉水ちゃんのレオタード姿ですwww

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

画像から判断すると、練習中の種目はリボンですね

泉水ちゃん、すごく楽しそうです

それにスタイルいいし、胸も大きいし・・・

もちろんサイズは負けてますw

威張って言えることじゃないですが・・・

菜央個人の意見としては

これからは手のひらに収まるサイズも人気が出てほしいですねw
(↑の発言どこかで聞き覚えのある方は気のせいではないと思います)

今はまだ少数派意見かもしれませんが、今後に期待大です。
(↑の発言もこれまた然り)

そして、この種目中に足をくじいてしまうんですね

これから発展して昨日に続くといわけですね

泉水ちゃんの寝顔があまりに可愛かったものでつい

順番が逆になっちゃいました。ゴメンネw

今日も時間がギリギリなので、このあたりでお別れです・・・

また明日も更新しますので、ぜひ来ちゃってくださいネ

寝顔がステキだね

泉水6


こんばんわ~

今日も頑張って更新しちゃいますw

昨日はちょっと暴走気味になっちゃったけど

今日は体調がすぐれないので控えめにしておきますね。。。

泉水ちゃんが新体操で足をくじいて保健室に運ばれちゃったんです(ノω・、)

くじいて倒れた時は京ちゃんや主人公やハル姉たちが心配して駆け寄ってくれたのですが

担架の用意に時間がかかったため、ちーちゃんが保健室まで泉水ちゃんを運んでいったんです

軽い捻挫だったために心配はなかったんですが・・・

保健室の先生がちーちゃんに任せて出て言っちゃったんですwww

先生も状況を分かってますねd(>_< )Good!!
(若い男女を保健室でふたりきりなんて・・・・)

当然することは・・・ww(鍵まで閉めちゃって

泉水ちゃんは新体操の途中だったのでもちろんレオタード姿ですw

そして、一連の事が終ると寝ちゃったんですねww

寝ている泉水ちゃんを運んでいるのが今日のサムネです。

泉水ちゃんの寝顔可愛いですぅ~

しかし、泉水ちゃんはこのときすでに目を覚ましていたんですww

主人公の独り言を聞いちゃったりして・・・

という展開に続いちゃいます。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのに

今日はもう時間ないや・・・

ごめんね~、続きはまた明日更新しちゃいます~~~ヾ(〃^∇^)o

byebyeノシ ちーちゃんw

きょうは一緒に帰ろうよ♪

泉水5


こんばんわ~

毎回遅くなっちゃいますね

もう更新時間が習慣付いちゃったのでしょうか・・・

まぁ、気を取り直して今日も頑張っていっちゃいますww

今日も泉水ちゃんですね

この日は、朝の天気は良かったのですが

急に雲行きが怪しくなって雨が降っちゃったんです・・・

しかし、ちーちゃん(主人公)は妹から傘を持って行くように言われていたので

全然平気でしたが、なんと泉水ちゃんが傘を持っていなかったのですo(^-^)o ワクワクッ

泉水ちゃんは濡れて帰ることを決めていたようなのですが・・・

グラウンドでちーちゃんと出会って相合傘にww
(うらやましいよぉ~(* ̄ρ ̄)”)

そして、過去の回想に入って言っちゃうのですが

長いので省略しちゃいます チェッ(  ̄、 ̄)θ ~゚
(期待してくれた方ごめんね~

こんなに可愛い相合傘で帰るなんて・・・

しかも相手は幼馴染というシチュエーションww

わたしなんて高校生の時はこんなことなかったなぁ~

このサムネイルは一種の理想形ですw

「そんなに離れていたら濡れるよ」

とか

「雨で制服が濡れて透けちゃってるよ」

なんて言われちゃったら・・・

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

この考えはだめですねw

完全にフラグがたっちゃいますね

今日はちょっと思考回路がおかしいのかな
(最近はこんな妄想ばかりなのw)

とんでもないことを想像してしまった。。。

今日はなぜか調子がおかしいので

このあたりで終わっちゃいますね。

また、明日も更新いたしますので

楽しみにしていてね、ちーちゃん

ちーちゃんのことが・・・

泉水4


こんばんわ~♪

きょうも遅くなっちゃいました~

ちなみに、ちーちゃんとは主人公のあだ名だょ

今日のサムネイルは昨日に引き続き浴衣姿の泉水ちゃんです

昨日とは違い、ほぼ全身のをうpしちゃいましたw

さすが泉水ちゃんというべきなのでしょうか

スタイル抜群ですwww

少し心配そうな顔をしているところも

なかなかだと思う人は少なくないでしょうね((o(^∇^)o))わくわく

この時点で完全にフラグが立ったなと思っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、この先は・・・

昨日のサムネにつながっちゃいます。

それから先は・・・・・・・・・

当然お約束の展開になっちゃいますww

浴衣なんか乱れちゃってもう・・・

ここから先は自重しておきますねw

気になる方は、ぜひプレイしてみてください。

ほんとうは、京ちゃんについても更新したいのですが

今は泉水ちゃんメインでやっていっちゃいます。

京ちゃんをメインにすると、ストーリーが準備されていない分

すぐに更新が終わっちゃいそうなので・・・orz

十分に用意をしてから更新しちゃいますw

京ちゃんファンのみんなは期待して待っててね(>▽<)b OK!!

菜央も京ちゃんは好きなので更新頑張っちゃいますww

泉水ちゃんも京ちゃんに負けないぐらい頑張っちゃいます

応援よろしくね~♪

今日はこのあたりでお別れだね

それじゃーね~、ちーちゃん (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

理想のシチュエーション!?

泉水3


こんばんわ~♪

来てくれてありがと~

みんなが来てくれてるので菜央も張りきっちゃうよw

今日は一日暇だったので

ゲームをかなり進めちゃいました~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

たくさん進めたのはいいのですが更新する内容があまりに多いので

順番に更新はできませんが日を追って

お気に入りのサムネイルから更新しちゃいます(≧▽≦)

今日のサムネイルは「泉水ちゃんが何かを求めている?」←菜央の思い込みw

ように見えてもおかしくないですね。

本当は、花火大会で迷子になっている主人公を探しに来てくれたのですが

お互い迷子だったので、集合場所にはいけなかったんですが

2人きりということもあって、幼馴染である泉水ちゃんから

告白されてしまいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

正直言って、狙っていたストーリーに進めると

とてもうれしいです。

しかも幼馴染という設定はこういうゲームでは外せませんよね

何といっても顔が近いですww

それに浴衣が似合いすぎですww

私もドキッとしちゃいました(うかつだった

男の子なら、こんなシチュエーションでの告白はどうなのでしょうか??

幼馴染に花火大会の日に告白されるのは

やっぱり、理想のシチュエーションなのかな・・・

私が泉水ちゃんだったら、かなりの勇気が必要だったでしょう
               (またわたしは何を語ってるんだか・・・)

わたしも、こういうシチュエーションは嫌いではありいません。

むしろ好きかもww

かなりのパソゲー中毒になっていますね・・・

そろそろ自分でも規制をかけないと。。。

中途半端になっちゃったけど

今日はこのあたりでお別れです。

応援よろしくなのですぅ~

It is paradise♪

ハプニング


こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v 

今日も来てくれてアリガトー

菜央はとっても嬉しいですww

そして、毎回更新が夜になってしまってゴメンネ

なかなかゲームをする時間が見つからなくて・・・

こんな状態だと、学校が始まっちゃったら毎日更新できるかどうかもあやしいよぉ

まぁ気を取り直して、今日もはりきっちゃいます(゚∇^*) テヘ♪

昨日自重していたハプニングのところを更新しちゃいます。

今日のサムネがそれですねw

さすがにその画像が限界です・・・

これ以上はできませんでした。。。
(これでもかなり迷っちゃいました)

主人公は最終的に罰として砂浜に体を埋められちゃいましたw

そうなってもぬかりはありませんでした・・・

なぜかというと・・・泉水ちゃんがスカートだったからですw

この後は大体想像してもらえると思います。。。

泉水ちゃんは全く気付かなかったようですが

埋められている主人公は京ちゃんにボッコボコにされちゃいました。

京ちゃんの怒り方、とてもシビアでちょっと驚いちゃったかもww

けど、その一面があっての京ちゃんなので

私はとても満足しています

続きが気になっちゃいますが

次回以降に更新を予定しています楽しみにしててね

それでは今日はこのあたりでお別れです。

おやすみ、おにいちゃん by 菜央

ヒロイン全員集合!?

海岸


こんちゃ~♪

今日はヒロインが全員集合したサムネイルを使っちゃいました~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

昨日のサムネイルの京ちゃんと泉ちゃんは少し不機嫌だったんですよね・・・

どうして不機嫌になっちゃったのか。。。

今日はそれを紹介しちゃいますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

深晴ちゃん(黄色い浮き輪の女の子)が貸切にした海岸でビーチバレーをしていたのですが

ビーチボールが主人公に直撃し倒れる際に

泉水ちゃんの水着をつかんでしまったのです・・・

そのせいで泉水ちゃんの水着が・・・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

となって、泉水ちゃんがパニック状態になってしまい

助けるために駆け寄ってきた京ちゃんの水着を泉水ちゃんが奪ってしまったのです・・・♪

倒れた体勢のままの主人公がその二人の姿を近距離で見物していたのですが

このようになった原因は主人公にあるので、最終的に追い詰められてしまいました。

言い寄られた場面が昨日のサムネイルというわけですww

さすがにハプニング時の画像をうpすることはできませんので自重っと・・・・

そして、今日のサムネイルがそのハプニングが起こる前の

ヒロイン全員が海で遊んでいるときの画像です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

やっぱりこういう場面はいいですよね

それに、泉水ちゃんの仕種にはお約束というのか

何とも言えないものがありますよねww

黄色いツンテールの女の子の白い水着もお似合いです(≧∇≦)キャー♪

改めて見るとこういうゲームのヒロインって全員ビキニなんですねww

テンションあがっちゃいます

あなたの好みのヒロインはどれですか??

私は、京ちゃんと泉水ちゃんと黄色いツインテールの女の子です。

なぜなのか。それは・・・禁則事項です

強いて言うなら

ツインテールの女の子は完全なストライクゾーンです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

これを語ると長くなってしまうので、また別の機会に話しちゃいます。

今日も長々となっちゃいましたが、このあたりでお別れです。

また明日も来てくださいね

やっと更新できたよ♪

泉水&京ちゃん
    京ちゃん          泉水ちゃん

昨日は急遽大学からの成績が送られてきたので

大変あわただしくなってしまいゲームに関しては更新できませんでした(≧≦) ゴメンヨー

よって、きょう更新しちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日のサムネがプレイ画面です

泉水ちゃんのビキニが似合ってます

ビキニを着ていてもリボンが付いているところがいいですよねヾ(@^▽^@)ノ

京ちゃん、ビキニがギリギリです・・・

もうちょっとで見えちゃいそうですね。

私にはあのようなビキニをはく勇気がありません(チキンなんです・・・)

オレンジ色とは、泉水ちゃんに負けず劣らずいい色を選択ですね。

冬~春の期間で夏休みのゲームをするのは

ちょっとツライものがありますねヾ(--;)ぉぃぉぃ
(やっている本人がそれを言っちゃいますか・・・)

ヒロインがかわいいので問題ないですが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

このゲームでは、京ちゃんのストーリーがないので泉ちゃんのストーリーになってしまいますが

次回作の「恋魂詰」では、京ちゃんのストーリーがちゃんと用意されているので

発売日が待ち遠しいです・・・

しかし、話の通じる友達がほとんどいないんですよね

男友達に、ギャルゲーやエロゲの話をするのはどうかと思うし・・・

かといって私以外の女友達はこのようなジャンルのゲームはしないんですよね。。。

全くのロンリーウルフ状態です [岩蔭|] '')そぉ-

ブログ上では、見てくれる人も多いので
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

毎日の更新がとても楽しいです

これからも毎日更新をがんばりますので、どうか応援よろしくです(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

それでは、今日はこのあたりでお別れです。。。

私だってやればできるもん♪

菜央


朝起きてポストを確認すると封筒が入っていたので、

とうとう成績が届いたのかと思い恐るおそる確認・・・

しかし、封筒は成績ではなかったんです(TwT。)

心配して損しちゃった・・・と思い

部屋でのんびりと「ロザリオとバンパイア」のOPやEDなど

お気に入りの音楽を聴き至福のひと時を過ごしていたのですが

夕方には別の封筒がポストに・・・・・・

これも朝と同じであると思い気軽に手に取って確認。。。

のはずが、次は本物だったのですょΣ(|||▽||| )

緊張しながらも部屋に持ち込み開封してみました・・・

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

全教科の単位が取得できました~♪

高得点取得が難しいと思っていた科目は必死で頑張った成果出たのか

100が付いていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

詳細な点数は非公開ということで・・・

ちなみに平均も・・・禁則事項です

公表できるほどの高得点ではありませんのでw

単位が習得できたことに浮かれてしまい

テンションが上がり、

ゲームをすることを忘ちゃいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんな状態になってしまったので

昨日更新すると書いていたゲームの続きは

明日更新いたします。期待してくださった皆さんゴメンヨー(≧≦)

明日は必ず更新いたしますので☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

でゎでゎ、今日はこのあたりでお別れです。

今日も来てくれてありがとうネ♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ

男の子には負けないよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

泉水2


今日は何とパソコンに「Linux」をインストールしてみました。

男の子には負けません・・・

と言いたいところなのですが、導入は手探り状態でとても不安でした「(´へ`;ウーム

まずは簡単に導入のできる「CentOS」というのをインストールしたのですが

インストールした後、全く使い方がわかりません。

というか、何のためにLinuxって使うのですか??

自宅でサーバーを組んだりすることができるそうなのですが、

今はまだできそうにないので、後々挑戦していきたいと思います。

そしてそのあと、やっぱりゲームをしてしまいました。。。

もう習慣になってしまっているのでしょうかw

やらずには居られません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日のサムネは、自宅で喫茶店のバイトをする「泉水ちゃん」です。

なんという露出の多いコスチューム・・・

目のやり場に困ってしまいますww

かわいいですよね。

私もコスプレは大好きです(ァッ、言っちゃった(>▽<;; アセアセ)

できたらコスプレをして歩きたいのですが、地元じゃ歩ける場所がないのでとても残念です・・・

機会があれば歩いてみたいですね

その後、海に行ったのですが

ビキニがとても似合っていました~

お約束のハプニングもあり、今日もゲームを堪能しちゃいました~♪

先が気になるかと思いますが、続きはまた明日の更新にいたしますので

また見に来てくださいね

ではまた明日あいましょう。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



お出かけしてきました(*´∇`*)

準にゃん


今日は朝からお出かけしてきました。行先はっご想像にお任せしちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

その帰り道に宝くじ売り場でキャリーオーバーが出ていた「ロト6」を

あらかじめ計算で求めておいた数字で2口購入・・・

午後8時ごろ、当選番号をウェブサイトで確認して愕然としました。

なんと・・・「はずれ」が当たっていたのです ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

なんとポジティブな考え・・・orz

まぁ、400円で夢が見れたのですから満足です (/_<。)グスン

そしてその後、久しぶりに「はぴねす!りらっくす」を少々楽しみました。

少し古いですかね??

今日のサムネイルは「準にゃん」こと「渡良瀬 準」ちゃんです。

知っておられる方もいると思いますが、準にゃんは・・・

こう見えても男の子なんですょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かわいいですね。私も初めて見た時は女の子と思ってしまいましたw

「この子なら男の子なんで好きでいても不自然じゃないかも!」とか思っちゃったりしていますww

今日は長くなっちゃったのでこのあたりでお別れしちゃいますが

準にゃんとのめくるめく日々は後々に更新いたしますので

楽しみにしていてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

生徒会長とダイエット(-△-|||)

無題


ここのところ体重の変化が+方向ばかりで嫌になっちゃいます(ノд・。) グスン

春休みになって自転車に乗らなくなったのが原因なのか2kgも太っちゃいました・・・

ちなみに、現在の体重は・・・禁則事項です

本格的にダイエットを始めないといけないのかな(ーー;).。oO(考え中)

ところで、昨日の続きみたいな感じになっちゃいますが

本日のサムネイルが「京ちゃん」です。

ゲームのヒロインってみんな痩せていてうらやましい限りです(゚∀゚*)イイナァ…

やっぱり生徒会長だと、黒に近い髪の色がいいですね。

何かを感じちゃいます(威厳かな?風格かな?)

それにしてもかわいい制服ですよねですよね。

こんな制服なら私も着たいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大学生に制服ってキツイですかね??

高校時代の制服着れるのだろうか・・・

体格変わっちゃったしな・・・

ダイエットが成功したら一度着てみたいと思います。

どうか応援よろしくお願いします。。。

メロンブックスに行ってきたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恋魂詰


今日は「メロンブックス」へお出かけしました~

そして、LOVERSOULから発売される「恋魂詰」の情報をゲットしちゃいました♪
                      
前の作品である「STEP×STEADY」では

生徒会長である「京ちゃん」のお話が用意されていなかったのですぅ(><。)

完成度は高かったのですが少し物足りないような気もしていたので、

今回の作品にはかなり期待しています((o(^∇^)o))わくわく

さらに、今日は「ロザリオとバンパイア」のマンガを買ってきちゃいました~

マンガには、テレビアニメにはない面白味がありますよね

アニメも好きですが、マンガを読むのも大好きですo(〃^▽^〃)o

それにしても、深夜アニメを見ていると次の日起きるのがつらいですよね・・・

面白いのですが、時間帯が時間帯なので睡眠不足になりがちです・・・

けど、見逃すことなくこれからもバンバン見ちゃいます。


今日もすることがなくて・・・

泉水


春休みだというのに今日も一日とても暇でしたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

本当に春休みを満喫しているのか心配になっちゃいます。。。

することがなかったんで、現在進めているゲームについて書いちゃいます(o^∇^o)ノ

私の大好きな妹でのストーリーはすでにクリアしちゃっていますので、

幼馴染のストーリをプレイしちゃいました~♪

サムネイルは・・・、ある種のハプニング(イベント画面)です。

やっぱり、ゲームのキャラクターってかわいいですよね。

このジャンルのゲームは、男の人が病みつきになるのがわかるような気がします。
                                 (わかっちゃっていいのかな・・・)
ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね。

内容がちゃんとしていて、とても面白いですょ

今日は「ゲームのすゝめ」みたいになっちゃいましたが、

このような感じで毎日ゆっくりと更新していきますのでよろしければご覧ください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

はじめてのブログ(*^-^*)

はじめまして(〃'∇'〃)

初めての書き込みとなりました

書くことが多くて困っちゃいますぅ(*/∇\*)キャ

戯言と言っておいて最初はこんな感じになってしまいました・・・

こんな感じでいいのでしょうか?

のんびりと更新しますので、時々来てくださいね

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

