

終わんない・・・orz

おわんねー

こんばんわー♪

眠気がピークを迎えている菜央ですw

今日も頑張って更新に行ってみましょうw

とうとう明日から暫定税率が復活してしまいますね・・・orz

1L=160円って・・・

世の中どうなっちゃうんでしょうか。

まぁ、先のことなんて私はどうにもできないですが・・・

安いことにこしたことはないよね^^

そんな世の中のことを語ったところで、ゲームの更新内容に・・・

っていっても、まだ合宿が終わらないんですよね・・・

長いッ!!!!!

全員のストーリーをクリアしようとすると、

共通ストーリーをヒロインの人数分しないといけないという事態に・・・

そのあたりもう少しどうにかしてほしいですw

だめだ、今日はネタがない・・・

あと20分で日付が変わるというのに、しなければいけないことが

山積みなのですぅ~Help me

誰か私を助けてー

きょうは短いですが、このあたりで引き上げさせていただきます・・・ゴメンネ

でわ、ノシシ





ひまりタンのマンが購入w

緋鞠

こんばんわ~

英語ばかりしておかしくなってしまいそうです・・・・

今日も更新いってみましょ~

今日は残念ながら提出物に見舞われゲームは

これっぽっちもできなかったよぉ

Help me・・・ 

こんなところで勉強のお話をするのも何なのでこれくらいにしておきます。

このブログを見ていただいてる方なら存じ上げているとは思いますが・・・

今日は、的良みらん先生が好評連載している漫画について語っちゃいますw

今日のサムネイルなんですが、彼女の名前は「野井原 緋鞠(のいはら ひまり)」

通称「ひまりちゃん」でーすw

私がひまりちゃんと出会ったのは、話すと長くなりますが・・・

話さないと分かんないということで、言っちゃいます

あれは、かれこれ8か月くらい前だったかな・・・(ぇ、結構最近ジャンw

本屋さんで表紙を見て何かビビッと来るものがあり即購入

いわゆる表紙買いってやつですね

自宅に帰りさっそく熟読・・・

「やたぁ============」

私の好きな「ねこみみ」の女の子が主人公のお話しだったのです

というか、猫なんですけど

しかも、結構過激なシーンとかあったりして

テンション↑↑です

つい最近3巻が店頭に並んでいることに気づき即座に購入(他の本もいろいろ買いましたがw)

数ページ読んでみて、とても驚いちゃいましたw

まさか・・・あんなシーンが普通のマンガに連載されるなんて・・・

気になる方はまた読んでみてね

本のレビューは控えておきますw

私からは結構オススメできるマンガだと思います。

まぁ、好みがあるから一概には言えませんが・・・

そろそろ日付が変わっちゃうので、このあたりにしておきますね

そういえば、マンがの名前行ってなかったね

おまもりひまり」っていうマンガだよ

みらん先生のサイトにリンクしておいたよ^^

伝えたいことは言っちゃったし、このあたりでサヨナラだね・・・

また明日会えるといいな^^

ノシシ

重複ストーリーが・・・

ハル姉15

こんばんわ~

眠い目をこすって頑張っている菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます

今年のゴールデンウィークは短いですね・・・

4連休はうれしいのですが、7連休ぐらいほしかったです…orz

まぁ、文句を言ったところでどうしようもないことなんですけどねw

早速今日の内容更新に行っちゃいますw

きょうは、泉水ちゃんと一緒に自転車で学校から帰っているときに

歩いて帰宅しているハル姉を抜いちゃったんです。

当然二人乗りをしていたので怒られたのですが

無視して走り去ろうとしたら、ハル姉も走りだして追いかけてきたんです。。。

そして、豪快にコケたんです・・・イタタ

急いで自転車をUターンさせてハル姉のところに向かったんですが

すでに半泣き状態・・・

さらに足をひねっていたので、自転車に乗せて送っていこうと思ったのですが

当然のことながら二人乗り禁止を注意した立場なので不可能です・・・ナンテコッタw

そうすると・・・

やはりちーくんがハル姉をおんぶして、泉水ちゃんが自転車を手で押す羽目に。。。

駅前まで行ったところで京ちゃんに出会いアドバイスをもらいました^^

そのアドバイスが、「ちーくんか泉水ちゃんが自転車に乗って助けを呼びに行けばいい」

という・・・

なぜそこに気付かなかったのかww

そして、泉水ちゃんが自転車に乗り助けを呼びにんったんです。

そして京ちゃんは帰り、ハル姉のお父さんが迎えに来るまで二人でベンチで休憩w

この日のイベントはこのような物でした。

さらにゲームを続けていたんですが、合宿のところだったので重複してしまうため

更新は控えさせていただきます。

合宿でも、重複しない内容になり次第更新しちゃいますw

では、今日はこのあたりでお別れです

ノシシ

体調不良も時には天国w

春那14

こんばんわ~

「みらばけっそ」が大好きな菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいますw

やっとToLOVEるの2話が放送されましたね

動画共有サイトでも見れるのですが、

ここのところはずっと画質と音質にこだわっていまして

STAGE6が閉鎖されてからはてっきりご無沙汰です・・・orz

あのサイトにUPされる動画は高画質でよかったのに・・・

大きくなるとやはりつぶれちゃいますね

著作権の問題が深刻化するからなのでしょうか・・・

気を取り直して、ハル姉の更新に移っちゃいますw

この日は、補講後に柳田くんやシュガー君たちとゲームセンターに行く予定だったのですが

悪寒がしたので、ちーくんは行くのをやめちゃいました

そして帰ろうと廊下を歩いていると、めまいがして倒れちゃったんですorz

倒れる際に、誰かにつかまったのですが偶然にもハル姉だったんですww

ちーくんが目を覚まして見ると保健室にいたのですが・・・

すでに時間は夕方・・・補講が終わるのは昼なのにその間ハル姉がずっと看病してくれていたのですw

お姉ちゃんモード全開なのですぅ

しかしどちらかというと、弟や妹という存在も捨てがたいかもw

特に世話のやける妹や、ツンデレなんてのは文句なしですね^^

ぁ・・・、当然2次元の話ですけどww

ついてこれなかった方ごめんなさい・・・

少しテンションが上がっちゃってw

控えめにしておきますww

では、今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいネ^^

でゎゎノシシ


休みの日は忙しいニャー

ミク

こんばんわ~

熱暴走(オーバーヒート)しちゃいそうな菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます

そろそろクーラーの季節ですね^^

私の部屋は1日中太陽の光が当たるので今の時期になると

窓を閉めようものなら余裕で30℃(86゜F)越えちゃいます・・・orz

部屋のシステムをすべて稼働させた日には・・・(自重 汗

夏なんて、40℃(104゜F)を超えないほうが珍しいかもw

お友達なんて3月からクーラーを運転してるとかで・・・

あんなにいっぱい機械を置いてるからそういうことになるんだよって言ってあげたいですww

てか、今ここで言っちゃったかテヘ・・・

早速ゲームの内容を更新しちゃいたいのですが

ゲームを進めたことはすすめたんですが

共通ストーリーだったので特にイベントはありませんでした

あしからず・・・

次回をご期待ください

きょうは、懐かしの旧友と少し遠出をしてきましたww

出かけたのはいいのですが、ほしい物のために貯金をしているため

あまりお金を使うことができませんでした・・・

そこが少し惜しいことをしたと思っちゃいます・・・

どちらも譲りがたいですよね・・・

きょうは特にこれといった更新をしていませんが

このあたりで終わっておきます

また明日も来てくださいね^^

でゎ ノシシ

更新再開♪

春那13

こんばんわ♪

更新を再開した菜央です

これからもくだらない更新にお付き合いくださいね

きょうは復活したということで

早速ゲームのほうに行っちゃいましょうw

この日学校に補講を受けに行ったちーくんは

補講終了後に天候が悪化していることに気づくのです。

しかし運悪く傘を持っていませんでした・・・・orz

雨はまだ降っていなかったのですが今にも降り出しそうだったので

学校内をうろうろしていたちーくんは夏美先生と歩いているハル姉を発見!!

ハル姉は折りたたみ傘を持っていたので

事情を説明したら快く承諾してくれたのですが、ハル姉は少々緊張気味w

なんといっても相合傘になるからやっぱり気にしちゃうんでしょうね

それにハル姉はちーくんのことが・・・

というわけで、二人で学校を出るのですが

すぐにポツリポツリと雨が降ってきました

しかし、ハル姉があわてて傘を広げようとして失敗し傘をつぶしちゃったんですorz

そして、現在は使われていないバス停で雨宿り・・・

二人ともずぶ濡れ・・・

服なんか透けちゃったりして・・・・www

ということで、ハル姉がこっち向かないでと言いサムネイルが背中合わせなんです

なぜ背中を合わせているかというと・・・

雷が鳴ってりてハル姉が怖がっているのですが

振り向かないでといわれているので、背中を合わせるしかできないんですw

ここから先、二人の展開が変わりそうと菜央は予想します。

皆さんはいかがでしょうかw展開が楽しみですねww

今日も時間カツカツになっちゃったw

このあたりにしておきますね。

また明日も来てください

それでは、明日までごきげんようノシ

まさかの・・・

恋魂詰

こんばんわーw

発売延期と聞き、ショックを隠せない菜央です・・・

今日も更新頑張っちゃい・・・マスorz

今日は学校が午前中で終わったので、午後からお出かけしてきましたw

行先は、Melonbooks・とらのあな などです

そこで、ゲームの広告を見て目を疑いました・・・

あれだけ楽しみにしていた「恋魂詰」の発売が今日になって延期されていることが発覚

4月25日→5月23日

いったいどういうことなんでしょうか・・・orz

すでに明日発売されるものだとばかり思っていたのですが・・・・

あまりに突然のことだったので、正直ショックが隠せません

菜央は、これから約1カ月のもあいだ再びゲームソフトが発売されるのを

待っていないといけないと思うと・・・orz

というわけなので、カウントダウンは中止いたします

10日前になると再び始まるかもなのですw

そして、今日は思わぬ収穫がありましたw

「おまもりひまり」と「クリムゾングレイヴ」、「らき☆すた コミックアラカルト」の

新刊が発売されているのを発見ww

即決で購入w

さらに、現在メインで使っているPCのCPUを換装しようと計画しているので価格偵察もしてきました

Q6600が2.5万 Q6700が3.0万 Q9450が4.2万

マザー P5K-E が 1.4万

グラフィックボードも買い替えようかとw

ゲームの発売日が延長したからいいよね

これを機に最新マシンにしちゃおっかなww

どの順番で買うか迷ってるんですよね・・・

長々とすいません

いつの間にかPCの話になっていました

きょうはこのあたりで引き揚げておきます

また明日も来てくださいね

それではノシシ

私には難しすぎるかな・・・

セイバー
こんばんわ~♪

複雑な心境の菜央です・・・

今日も更新頑張っちゃいますw

ということで、今日もSTE×STEの更新はお休みしちゃます。ゴメンネ

まだ方針が決まらないんです・・・orz

なぜ今日もサムネイルが「セイバー」なのか・・・

このセイバーの絵が好きだからという理由ですw

特に作品の紹介とかはありません・・・

というか、かなり有名な作品なので紹介する必要がないかと

それより、今日の話題っとw

某大学の大学生でDVDの研究をしているお友達がいてるのですが

地デジお「CPRM」につぃて相談したのですが・・・

DVD-RWに焼いた地デジ放送をPC内のHDDに移すやり方を聞き

教えてもらったのですが・・・

自分でやってみると、かなり難しく結局できませんでした・・・orz

どうしよう・・・

CPRM厄介ですorz

いっそのこと、お友達に頼んじゃおってのも手なんですけどね

悪い気がして正気ではいてられないんです

というようなことが今日の出来事です

時間も迫ってきましたし、今日はこのあたりでお別れです

また明日あいましょう、でわわぁノシ

いまだに方針が決まりません・・・

とらぶるサッキュバス

こんばんわ♪

いまだに方針を決められない菜央です・・・orz

今日も、ちょっと悩んじゃいます

「恋魂詰」の発売が、とうとう3日前まで迫りましたね

しかし、この調子だと発売日には買えない気が・・・

やりくりが厳しいです・・・orz

誰か私にゲーム代を恵んではいただけませんか??

というのは冗談ですww

けど、できるだけ早いうちに手に入れたいですw

早く京ちゃんのストーリーが・・・ムフフ

このあたりで妄想はやめておいて

今日も、ゲームの更新はお休みです

Newゲームの紹介をしたいと思います

今日のテーマがなぜ「トラブル」なのか・・・それはッ

本日紹介するのは「とらぶるサッキュバス」というゲームです

ご存じだとは思いますが、このゲームはあの「ToLOVEる」とキャラクターが類似している点がありますw

なぜ今頃になってこのゲームの紹介かというと・・・

「ToLOVEる」TV放送が開始されたからですw

発売されたのが、昨年の9月28日なんで少し古いですが

内容は嫌いではありませんwww

単刀直入に言うと・・・

「子づくりしまくりADV(アドベンチャーゲーム)」です

さらに、段階を重ねるごとにマニアックプレイが・・・wwwww

少し危ない方向に行ってしまいましたね・・・

詳しくは、公式HPで確認してくださいね

でゎでゎ、きょうはこのあたりでお別れです

明日も来てね、ダーリン

だめだしされちゃった・・・

琥珀

こんばんわ・・・

大学生とは思えないほど課題で苦労している菜央ですw

今日も更新がんばっちゃいます

張り切っていきたいのですが、テンションが低いです・・・

その理由は。。。

とある大学生の言葉・・・

「更新内容がゲームのプレイ記録というのはいかがなものかと・・・」

ということ言われているのをお友達から教えていただきました・・・

その大学生というのが、お友達の友人らしいのですが・・・

正直ショックです

もうどうしていいのか・・・

ゲームについて更新する気がなくなっちゃったし・・・

ショックが大きすぎて何かもうやる気が・・・orz

そんなこんなで今日のサムネイルは、さみしそうな「琥珀ちゃん」です

なんだかんだで今日は更新する気がなくなっちゃったので

急遽お休みしちゃいます・・・

このままの方針で続けていくか、それとも方針を変えるか

どなたかコメントお願いします

決まるまで休んじゃうかもなのです

立ち直れるかな・・・

それでは、今日はこのあたりで ノシシ

なぜ時間は無情にも過ぎ去ってゆくのか・・・

ハル姉13

こんばんわー♪

「恋魂詰」の発売がとうとう5日前に迫りました。

早く25日にならないかなw

そしてそして、やっと見ることができた菜央ですw

今日も更新がんばっちゃいます

何を見れたかですって?

それは当然・・・

本日から放送開始の「ToLOVEる」ですwwwww

とても楽しみにしていましたが、深夜アニメのため

放送される前に寝ちゃいました・・・orz

しかし、当然録画はしてました

やっぱり地デジってきれいで便利ですねw

まだ全部は見ていないのですが・・・

明日の朝から見ようかとww

まぁ、余興はこれぐらいにしておいて

今日、ちーくんは学校帰りにサザンウインドウへより道(お隣なんだけどね

しかし、ハル姉がいてたので説教されちゃいました・・・

しかし、当のハル姉も学校帰りによく立ち寄ったことを指摘されると・・・

黙り込んじゃいましたし、理不尽な説明をされてしまいました

そして、これが我らがサザンウインドウのオーナーですw

結構なおじさまですねw 私は好きかもですw

今日は、PCにハプニングが起こっちゃいました・・・

なんと起動できなくなってしまったのですorz

なんとかBoot画面が起動できたのでOSをクリーンインストールしようと思ったのですが

修復だけで大丈夫でしたw

よかったよかったw

パーティションなんてあまりしない方がいいね・・・

でわでわ、今日はこのあたりで失礼w

ノシシ


コーンなに苦労するとは・・・

たまも2

こーんwばんわww

とても苦労した菜央です・・・orz

「恋魂詰」の発売がとうとう6日前まで迫りましたねww

テンション↑↑(アゲアゲ)でいっちゃいましょうw

今日も更新頑張っちゃいます

諸事情により今日は、ハル姉の内容の更新を控えちゃいます・・・

というか、プレイ内容がブログ更新に追いつかないんです・・・orz

やっぱり2つのゲームを同時に進行するってむずかしいですね

というわけで、ただ単にゲームをする時間がないんです。。。ゴメンネ

今日は、パソコンのCドライブを整理していると・・・

操作を誤って、消してはいけないファイルまで消してしまったんです

最初は何もないと思っていたのですが・・・

気づいてみるとデスクトップのアイコンが半分に・・・

大体のプログラムはスタートの中から起動できたので

ショートカットをデスクトップにコピーしたのですが

なぜか「FireFox」と「Melty Blood Act Cadenza Ver.B」が動作しなかったんです・・・

なぜなんでしょうね??

結局、少し悩んだ挙句「Fire Fox」は再インストールすることに・・・

しかし、Melty Bloodは、いまだに再インストールしてないです・・・

もういいかにゃ・・・インストールしなくても

ぉっと・・・もう11時55分だ・・・

早く更新してしまわないと、皆勤賞がww

というわけなんで、今日は短いですが

このあたりでお別れです。

また明日来てくださいネ ノシシ


かいすいよくぅ~♪

春那12

こんばんわ~♪

相変わらず期待を膨らませている菜央ですww

今日も張り切って更新に行ってみましょう

「恋魂詰」の発売日がとうとう7日前になりました。

それにしても、高いですよね・・・

もう少しどうにかならないのでしょうか(・・。)

バイトをしていない貧しい大学生にはかなり痛手の出費になっちゃいます

発売日当日に買いに行けたらいいのですが・・・・

学校行事(補講)などとかぶっていたら・・・なんてことは考えないほうがいいですねww

取り合えず、発売日まで気長に待っておきましょうw

そして、ハル姉との進展状況になりますが

今日はみんなで海水浴に行くというイベントがありました~ パチパチパチ~♪

大体の内容は泉水ちゃんの時と同じですが・・・

違うといえば、ハル姉が瓶の中に入っている手紙を見つけたのですww

中には宝の地図があったのですが・・・

それは、ちーくんが子供のころに作ったもので

中身は「残念」と書かれた紙が入っているのですが

当の本人は地図に夢を膨らませるハル姉にそのことを言いそびれてしまい

ハル姉と京ちゃんと一緒に宝探しをする羽目に・・・

そして、用紙に書いてある謎を京ちゃんが次々と解読していくので

ちーくんはヒヤヒヤもの・・・

そしてとうとうたから箱を発見

ふたを開けてみると・・・

中にはたくさんの貝殻が入っていましたw

宝箱を見つけた人が後から中に貝殻を足したのでしょう

それを見たハル姉は、とてもロマンチックだと言って宝箱を元の場所に戻しましたw

後の人にも同じ幸せを・・・という考えらしいです

これが今日の出来事でしたw

今日も更新が遅くなっちゃいました・・・ゴメンネ

では、時間が迫っているのでこのあたりでお別れです。

また明日あいましょう。

ありがとう、ちーくんw ノシ





一緒にお出かけしてきたよ♪

春那10

こんばんわ~♪

眠い目をこすってブログの更新をがんばっている菜央ですw

今日も張り切っていきたいと思いますww

ようやく「恋魂詰」の発売8日前になりましたネ

早く25日になってほしいですw(^^)w

そして、今日はゲーム内にてハル姉とお買い物に出かけましたぁ~

夏休みにみんなで海に出かけるということだったので、ちーくんが水着を新調する

ということで、偶然出会ったハル姉と行動を共にすることとなったのですが・・・

ショップで夏美先生とも遭遇しちゃいましたww

夏美先生をサムネイルで紹介するのは初めてでしたね

夏美先生はプロポーションがよく、学園内でも人気の社会科の先生ですw

しかし、夏美先生は気を使ってくれたのかすぐにその場を去ってしまいました・・・

それからしばらくして、ハル姉にも水着の新調を薦めたところ

ハル姉はあまり乗り気ではなかったらしかったので、

ちーくんはが冗談半分で紐などの水着を薦めていたので
        (残りの半分は本気だったのかな??)

ハル姉が機嫌を損ねちゃって出てっちゃったんです

しばらくして、外からもめているような声がしていたので見に行ってみると

ハル姉が、不良3人組に絡まれていました

経緯を話していいると長くなってしまいますので省略しちゃいますが

そのピンチの状態を救って、ハル姉から感謝され高感度UPUPUPなのですぅ~

それで、その日はハル姉とお別れしました・・・

これが今日の出来事ですw

というわけで今日はこのあたりで終わっちゃいます・・・

最近することが多くて肩がとても痛いです・・・

簡単に肩コリを取る方法があれば、ぜひコメントをお願いします

それではバイバイ、ちーくんww

夏休み前の恒例行事が・・・

春那9

こんばんわ~♪

時間に追われている菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

とうとう「恋魂詰」の発売9日前ですww

テンションが上がりっぱなしで仕方ありませんキャハ

早く25日になってほしいと思いますが・・・

改めて考えると恥ずかしいですねww

購入時にレジに持っていくのが、いまだに抵抗があります・・・orz

店員の人にはどうお思われているのだろう(?_?)

今更ながら、性別に不満を感じる時があります・・・

ま、そのことは置いといてゲームっとwwww

今日は、夏休み直前の恒例行事

成績表の返却がありました~

さつきちゃんが、自分の成績表を見て撃沈していました・・・

オール1と2であるという悲惨な・・・orz

しかし、落ち込んでるさつきちゃんに朗報がww

泉水ちゃんに指摘を受け、成績表の名前を確認してみると・・・

なんと、ちーくんの成績表だったのですwww

春那先生のミスで、順番が入れ替わっていたのです

先生はそのミスに気付かづ配ってしまったというわけで

当然ちーくんは夏休みの補習が決定してしまいました・・・orz

授業中寝てばかりだと当然のことなんだけどね

頑張って参加してもらいたいですw

というわけで、今日の更新はこんな感じになっちゃいましたw

だんだん内容が薄くなってきているような気が・・・

ま、あまり触れないでおこう・・・

それではまた明日来てくださいね

また来てね、ちーくん ノシ

いつになったら・・・

春那11

こんばんわ~・・・

いつになったら風邪が治るのかを気にしている菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます

突然な話になっちゃいますが・・・

とうとう「恋魂詰」の発売10日前になりましたねww

これから毎日カウントダウンしたいと思います(*^-^)ニコ

そしてそして、私の地域では4月19日から「ToLOVEる」のTV放送が開始されますww

こちらも期待大ですw 当然のことながらマンガは全巻揃ってますww

なぜ私の地域はMBSで放送されるのか・・・

TBSなら4月3日には見れたのに・・・orz

あまり気にしないでおこうw

それより、きょうはハル姉の家にお邪魔しちゃいました~♪

ちーくんの妹曰く、ハル姉には彼氏がいてるとかで・・・

その真相を確かめに突撃しちゃいましたw

当のハル姉はえらく上機嫌で、鼻歌まで歌っていましたw

しかし、彼氏がいてるような形跡も見当たらず・・・

直接本人に聞いてみたのだ・・・

すると、本人はあっさり否定ww

ちーくんの妹が見た部屋干しされていた男もののパンツも

父親の物で単なる防犯用であるとわかり、ちーくんも一安心w

何をそんなに焦っていたのかww

しかし、防犯対策のために干されているパンツがなぜ部屋干しにされているのか・・・

ハル姉自身はそのことに気づくことなく今まで部屋干しをしていたという・・・

今日のイベントは、こんな感じでしたw

さすがに学校が始まるときついですね・・・orz

寝る間を惜しんで行進しちゃいますw

それではみなさん今日はこのあたりでお別れです・・・

また明日来てくださいね ノシ

また来てね、ちーくんw


怒られちゃったw

ハル姉8

こんばんわ~♪

あまり体調が良くならない菜央です・・・orz

今日も少しばかり手抜きをさせていただきます・・・ゴメンネ

徐々に頭痛が出てきて少し焦ってますw

今日はハル姉について更新しますが、その前に・・・

昨日のゲームを友達に教えてあげた結果を報告しちゃいます☆

某大学の獣人好きの友達に教えてあげたのですが・・・

とても喜んでくれました~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そこまで喜んでくれると、こちらまでもが幸せになっちゃいました

この類のゲームは、あと数本は出てほしいですww

恋魂詰の更新の前に

「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん」について数回更新したいと思います。

お楽しみにwww 獣人好きの人はぜひ見に来てくれるとうれしいですw

さて、本題のハル姉につぃて

今日は、ハル姉に怒られちゃった(・・。)ゞ テヘ

怒られた内容は・・・

成績が学年最下位という理由です・・・ww

泉水ちゃんという学年トップクラスの成績優秀者もいてるクラスなのに

ちーくんは学年最下位・・・

どうしようもないですね。心配してくれているハル姉をよそに

当のちーくんは睡眠中と全く反省の色なしですけどねw

そんなちーくんを心配しているハル姉の表情に萌えちゃいますw

あまり危ない発言は控えておきますね^^

やっぱり体調がすぐれないので、今日はこのあたりまでにしておきます。。。

また明日の更新を楽しみにしていてね^^

お大事に、ちーくんww



まさか、コーンなゲームがあるとは・・・

たまも

こんばんわ~・・・

大変なことに、風邪をひいていたのをこじらせてしまいました・・・

なんということだ・・・orz

今日はゲームもできなかったし

前日夜更かししたのが祟っちゃったかな(ノд-。)クスン

というわけなので、今日はあまり更新ができません・・・ゴメンね

ちなみに今日のサムネイルは「たまもちゃん」ですw

気になる方は調べてみてね^^

このようなゲームがあったとは・・・

私は大歓迎ですwwwwww

Gameの名前は・・・

「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん」

完全に獣人系のゲームですw

ネコミミなどの獣人好きの友達がいてるので、ぜひ教えてあげたいですw

というか、さっそくメールしちゃえ

どんな反応で返ってきたかは、明日UPしちゃいます

大体の反応は予想できますがw

その友達というのが、とても獣人系が好きなんですよねww

以前携帯用の画像をもらったのですが・・・

すごかったですw

ネコミミ、いぬみみ、うさみみ、ねこみみたくしあげ・・・

わたくしも嫌いではないのでありがたく頂戴しちゃいましたキャハ

ついつい熱くなっちゃいましたw

今日は体調がすぐれないので、このあたりでお別れです

疲れちゃった・・・

それじゃぁ、おやすみぃ~ ノシシ

ハル姉の授業中に・・・・

春那先生6

こんばんわ♪

菜央は今日も頑張って更新しちゃいますww

きょう、ハル姉担当の音楽の授業を受けました~

ハル姉に先生が務まるのかと心配しましたが・・・

結構上手でしたよw

しかし、授業開始のチャイムが鳴っても来なかったということがありましたが・・・

それは、ちーくん関係で担任である春那先生が怒られていたわけで・・・orz

春那先生かわいそう

授業では、クラシック音楽の鑑賞という何ともうらやましい内容だったのですが

食後であったために、みんなうとうとしちゃってもう大変ww

仕切り直しで、ハル姉がピアノを弾いたのですが

最初はとてもうまく弾いたので深晴ちゃんが感心していたのですが

ハル姉の緊張がピークに達したらしく、突然めちゃくちゃになっちゃいました・・・

さすがはハル姉ww それでこそです

その要素がとても可愛いですネ

演奏が終わった後みんな目がぱっちりしたので

再びクラシック音楽を鑑賞したのですが

クラスの全員 そして ハル姉自身も寝てしまったんです

かろうじて、ちーくんが起きたのですが

その時はすでに6時間目開始のチャイムが鳴った直後で

大声で全員を起こしたのですが・・・

当然のことながら、全員遅刻になっちゃいましたww

現実世界でこんなことは・・・たぶんないでしょうね

あったらちょっと面白いかもww

そろそろ時間なんで、今日はこのあたりでお別れです

また明日あいましょうね

それじゃーね、ちーくん (^ー^)ノシ

一緒にご飯食べちゃったw

春那先生7


こんばんわ~♪

眠気全開ながら更新をがんばっている菜央ですw

やっと1週間が終わりましたねww土日が待ち遠しかったです

明日はのんびり寝れるのでうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速今日の更新に行っちゃいましょう

今日は、ハル姉と一緒に食堂でご飯を食べました~

ちーくんは「カツ丼大盛り」、泉水ちゃんは「シェフの気まぐれランチ」

そしてハル姉は・・・ 手作り弁当~ しかもごはん党なので完全な和食です

おいしそうですぅ~w 

しかし、ちーくんと泉水ちゃんが味見をした結果・・・

ハル姉が作ったものではなく、ハル姉の母親が作ったものだとばれちゃったんですね・・・

ハル姉の作った料理も一度食べてみたいですねw

その日の放課後、ハル姉が廊下でたくさんの本を持っていたのですが

図書館で借りた本の冊数があまりに多すぎて転んじゃったんですw

さすがドジっ子ですねwそういうところがたまらなくかわいいですww

そして、その借りた本と言うのが・・・

「和食 入門」という本などで、昼食時にさんざん言われていたことが気になっていたらしく

真剣に勉強しようと思っていたらしいのですが

当然一人で持って帰れる冊数でなく、ちーくんに家までいっしょに運んでもらったんです

そして、この日のイベントが終わりました・・・

ふぅ~、ようやく今日の更新が終わりました

菜央は眠いですマスター

寝てもいいですか?

というわけで、今日はこのあたりにしておきますね

また明日も更新しますので楽しみにしていてくださいw

見えてるんですけど・・・w

春那先生4春那先生5

こんばんわ~♪

毎晩頑張って更新してます 菜央ですw

今日もはりきっちゃいましょうww

最初に言っておかなければならないことが・・・

学校が始まってもうすぐで1週間なのですが

さすがに帰宅時間が遅く、ゲームの進行状況があまり良くないので

「平日の更新は控えさせていただきます・・・」とまではいきませんが

更新範囲が少々かぶってしまったり、とても短くなってしまうかもしれません

大きい更新は土曜日と日曜日になると思いますが、どうか応援をよろしくお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

では、早速今日の更新に入っちゃいますww

更新内容の範囲は少ないのですが・・・

がんばってサムネイルを2つにしてみました~(゚∇^d) Good!!

左が1枚目で右が2枚目です

昼休みに入っても授業を続けている先生の授業が終了したのは

昼休みに入って5分が経過していたときだったのですが・・・

そこから、ちーくんが猛ダッシュでが食堂へ向かっていく途中

階段でUターンをする際に誰かとぶつかっちゃいそうになったんですが

間一髪で回避できたのです・・・が、相手は転んでしまいました・・・

その相手が、ハル姉だったというわけですwww

転んだ拍子に、ハル姉のスカートの中が・・・・・・・・・・

当の春那先生は自分がどんな姿であるかを知らず

ちーくんに指摘されてやっと咄嗟に立ち上がりましたww

そんなところがかわいいですょネww

そして、立ち上がった姿が右のサムネイルです

ちょっと怒ったハル姉もかわいいですw

やっぱり少し幼さを感じますね

そして、このあとハル姉といっしょに学食でご飯を食べるのですが

続きはまた明日の更新になっちゃいます

楽しみにしていてくださいね^^

じゃあネ、ちーくん ノシシ

なかなか書けないよ~

春那先生3

こんばんわ~♪

全く学校生活に慣れることができない菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいますぅ

とはいうものの・・・

今日は帰宅時間が遅くなってしまったせいで

全然進めることができなかったんです・・・

なので、昨日の続きになっちゃうんですが

大目に見てください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

歓迎会がはじまって早々ハル姉が勢いよくお酒を飲んだせいで

最初っから泥酔しちゃって・・・もう大変だったんです

そして、終盤になってハル姉が目を覚ました時に

泉水ちゃんと京ちゃんに説教をされてしまいました

今日のサムネイルがその現場です

ハル姉の泥酔っぷりに、泉水ちゃんも京ちゃんもあきれちゃってお手上げ状態ですww

そして、歓迎会がお開きになった後・・・・・・・・・

先生とのイベントがあると思いきやwwなかったんです・・・orz

期待していたのに・・・

その代わりと言ったら失礼ですが

深晴ちゃんを自宅まで送って行ってあげるというイベントがありましたww

けど、その詳細は美晴ちゃんを更新したいと思っているので

もうちょっと我慢していてね

昨日のくり返しみたいになって本当にゴメンネ・・・

今日は本当に時間がなかったのでこんな感じになっちゃいました

そろそろお別れの時間です・・・

また明日ね、ちーくん(私、ちーくんのこと好きなんだから byハル姉)

鳴海町へようこそ~♪

歓迎会

こんばんわw

学校生活になかなか慣れない菜央です

今日も更新頑張っちゃいますww

今日は、泉水ちゃんの実家でやっている喫茶店の「サザンウインドウ」を貸し切りにして

みんなで深晴ちゃんの歓迎会をしました~♪

サムネイルに写っている人物は左から

「深晴ちゃん・さつきちゃん・春那先生・葉月ちゃん・京ちゃん・泉水ちゃん」です・・・

って、もうみんな知っているかな(・・。)ゞ テヘ

他にも、柳田くん・シュガーくん・主人公の妹である菜央ちゃんも来てるのですが

残念ながら今日のサムネイルにはうつっていません・・・

全員のがなかなかないので・・・orz

歓迎会をしたのはいいのですが、春那先生が最初から飛ばして

さつきちゃんが持ってきてくれた日本酒を結構飲んじゃったんですね。

始まって早々酔っ払っちゃってもう大変で・・・

続きを書くと長くなっちゃうので、自重ww

酔っ払った春那先生も、かわいいのでぜひ面倒を見てあげたいですぅ

深晴ちゃんについてぎくしゃくしていた関係も

ちーくんがとっさに口走った歓迎会という案で

どこかに吹っ飛んでいっちゃいますww

ちーくんもたまにはいいこと言うじゃないい

なんだかんだで、今日も長くなっちゃったね・・・

そろそろ終わっちゃいます・・・・

ちーくん、また明日ね~♪




春那先生は怒っていらっしゃいます・・・

春那2

こんばんわ~♪

機嫌の悪い春那先生を見て、少し萌えている

菜央ですw 今日も更新頑張っちゃいますww

昨日は、学校のことで更新できなかったけど・・・

今日学校に行って変わり映えのない学校生活を送ってきたので

今日はゲームについて更新しちゃいます

なぜ春那先生の機嫌が悪いのか・・・

それは、この日の朝のHRのときに新たに転校生が来たのですが

その転校生というのが「姫ノ宮 深晴」ちゃんなのですが

そのことは今は置いといて・・・

転校してきた深晴ちゃんに、主人公であるちーちゃんは

早々告白されてしまったんですw

しかも朝のHR中、全員の前でに美晴ちゃんに手を取られて・・・

完全に転校生フラグがったっているような・・・

HRが終わると早速春那先生に呼び出されちゃいました・・・orz

そして、音楽室に呼び出されてお昼ごはんも食べないまま

みっちり放課後まで絞られちゃいました・・・

嫉妬している春那先生もちょっぴりお茶目でかわいいですぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この先がどのような展開になるか・・・

とても期待しちゃいますw

それでは、今日はこのあたりでお別れです・・・

ちーくん、明日は深晴ちゃんとはどういう関係なのかを教えてもらうからね!!

とうとう始まっちゃうょ・・・

リインフォースⅡ

桜の咲く季節になりましたね

こんばんわ、菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます

きのう、ようやく更新対象が決まったのですが

今日はゲーム内容については少しお休みしちゃいます"(ノ_・、)" ゴメンネ

とうとう明日から学校が始まっちゃいます
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

うれしい反面、もう少し休みが続いたら・・・って思ったりもしています

皆さんの学校が始まるのはいつからなのでしょうか?

ちょっと気になっちゃったりもしていますw

気にしても仕方がないんですけどね・・・

自分があの大学に入ったことを後悔してます(--。)

けど、明日は久しぶりに友達に会えたりするので

ワクワクもしちゃってます(〃∀〃;)ウキウキ

みんな元気にしてるかな・・・・

春休みにいろんなことがあったけど

最後に会ったの1カ月以上も前のことだし・・・

それにしても、緊張してきちゃったw

落ち着くために、アニメでも見てこよう・・・

それでは、今日はこのあたりでお別れですノシ

ちなみに今日のサムネはリインちゃんでしたww

このリインちゃんは、結構かわいいのでお気に入りですww

では、明日に備えて・・・ノシシ

更新対象が決定しましたぁ♪

春那先生1

こんばんわ~

持田菜央ですw今日も更新頑張っちゃいますww

早速ですが、昨日とうとう泉水ちゃんのストーリーが終わっちゃったので

今日から誰を更新しようと考えた結果なのですが・・・

葉月ちゃんや深晴ちゃんもよかったのですが

ここは、やっぱり先生というポジションも狙いたかったので

春那先生(通称 ハル姉)のストーリーを進めちゃいますw
(先生を狙うとは、なんとマニアックなww)

ハル姉」は、名前をクリックしてもらえばわかると思いますが

主人公と幼馴染で、小さいころから姉のように接してくれる存在です

現在は音楽の新任教師かつ担任の先生というポジションです

先生の性格は・・・

見ての通りというのでしょうか、まだ少々子供ぽかったり

とても親しみやすかったり・・・同級生的な感じです

うまく表現できないのが残念です・・・

私、説明があまりうまくないので

気になる方は、自分で確かめてみてね

キャラクターの性格的には、私好みなので納得していますww

これから先どのような展開を迎えるかとても楽しみですw

それでは、今日はキャラクター紹介みたいな感じになっちゃったけど

このあたりでお別れです。

またねー、ちーくん ノシシ

とうとう最後になっちゃった・・・

泉水12

こんばんわ、菜央です♪

今日も更新頑張っちゃいますw

ブログを開設してからあと少しで3週間になるんですね

このまま毎日更新頑張っちゃいま~すw

残念なことに、今日で泉水ちゃんの更新が終わっちゃうんですぅ

とうとう泉水ちゃんのストーリが終わっちゃいました・・・

今日のサムネが「最後のシーン?」です

泉水ちゃんのウェディングドレス姿なのですが・・・

実は、この泉水ちゃんは高校を卒業して何年か経った後の

泉水ちゃん本人なのですww

結婚相手は・・・・・・・・・

教えてあげませんよ~w

ここで結婚相手を教えちゃったら、プレイする楽しみがなくなっちゃいますから・・・

とてもお似合いです

私も泉水ちゃんと結婚しちゃいたいですww

つい口が滑っちゃいました・・・

以前にも書いたと思いますが・・・

泉水ちゃんはすでに私の嫁ですw

つい口が滑っちゃうほどかわいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても、泉水ちゃんのストーリーが終わってしまったので

次から誰をプレイしようか・・・

悩んじゃいますですぅ~「(ーヘー;)え~と...

たぶんですが、葉月ちゃんかハル姉もしくは深晴ちゃんになると思いますが

だれになるかはお楽しみにしていてください。

それでは、今日は短いですがこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいねw

一緒にかえろーよ、ちーちゃん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

強烈な睡魔が・・・

泉水11

こんばんわ~♪

菜央ですw 今日も更新頑張っちゃいますww

それにしても、今日はヒドイ睡魔に襲われちゃってます・・・

タイプミスがあったらゴメンね

昨日の続きというか、似たようなサムネになっちゃいますが

泉水ちゃんのレオタード姿(全身ver)です。

足をけがしながらも練習を続け、必死に頑張ってきた泉水ちゃんの思いが通じたのか

地区大会の決勝戦で、見事に優勝しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

泉水ちゃん、おめでと~

優勝が決定した瞬間、本人は全く自分が優勝するとは思っていなかったらしく

キョトンとしていましたが、しばらくして状況が理解できると

すごく喜んでいましたwww

そして、地元TVの取材を受けている泉水ちゃんのもとにちーちゃんが飛び込んできて

泉水ちゃんと抱き合って喜びを分かち合ってましたww
(ちーちゃん、とてもうらやましいですw)

ゴメンネ、今日は眠すぎて自分でも何を書いていいのか・・・

話の内容がまとまんにゃいや・・・

今日は、みんなの期待に応えられる内容を書く自信がないので

このあたりで終わっちゃいますにゃw

ちーちゃん、ゴメンね

これから・・・

泉水11

こんばんわ♪菜央です!

今日もはりきって更新しちゃいますw

あと数日でとうとう学校が始まっちゃいますね

みんなはいつから学校が始まるのかな??

菜央は週明けから早々通常授業に入ってしまいます・・・orz

この春休み、ゲームばかりしていたような記憶が・・・

もったいない使い方をしたわけではないので後悔はしていませんけどね

4月に入ってもう二日目も終わるんだね。。。

そろそろ時間割も考えださないといけない時期になっちゃったし。

これから何回同じことをしないといけないのかなぁ;;

数えることはできるのだが、数えたくニャーww

また忙しい生活に戻るのか・・・

泉水ちゃんみたいに高校生の頃に戻りたいよ~

今日のサムネイルの泉水ちゃんみたいに

部活動に熱中できるし、帰宅時間も早くて趣味の時間が多く取れるのに・・・

仕方ないよね

4月になってから学校が始まることも大きいけど

TVアニメの入れ替わりも大きいですよねww

今回は週刊少年ジャンプで連載されている「ToLOVEる」の放送が控えていますね

作品が作品なだけに、なり期待していますw

公式サイトを見る限りではTBSにて明日から放送が予定されていますが・・・

実際はどうなるのやら、わからないです・・・

それに、あまり期待しすぎると期待負けしそうですし

難しいところですよねw

明日に放送されるかがとても楽しみです

でゎでゎ、今日はこのあたりでお別れです

それじゃーね、ちーちゃんwww

招待されちゃったw

泉水9

おはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝からの更新となりました♪

菜央も、やる時はやるもんねww

今のウソです  ゴメンね・・・

だって今日はエイプリルフールだもんw

一回ぐらいウソついても罰は当たらないよね(;´Д`A ```

とうとう今日から暫定税率が失効になりましたね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

皆さんのところではガソリン価格はどうでしたか?

菜央の地元では、118円/Lで売っていました

今まで135円程度だったので25円以上も安くなっていましたww

テンションあがっちゃいます

このまま続いてほしいですよねw

暫定なんて長く続くこと自体がおかしいんですから・・・

早速、今日のサムネにはいっちゃいます(←いきなりですがw

泉水ちゃんの家に招待されちゃいました~~

この日は足をくじいていたのでかなり弱気だったみたいです

泉水ちゃんはちーちゃんに失敗したことを慰めてもらったのですが

泉水ちゃんから一つのわがままがw

それは、ちーちゃんの勇気をわけてほしいと・・・・・・

当然のことながら泉水ちゃんの部屋には

ちーちゃんと泉水ちゃんの二人っきりww

もうお分かりですよねww自重しますw

このような感じで、二人の仲は徐々に進展していきますが

今日はいつもより更新が遅くなってしまったので

ゲーム内容は少なかったですが

このあたりでお別れになっちゃいます

とうとう泉水ちゃんストーリーも終盤になっちゃいそうです(←ちょっと残念かも

これからも毎日更新しますので、ぜひ応援をお願いします

それじゃあね、ちーくん

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

