

今日という一日・・・



こんばんわ~♪

ようやくサムネイルを載せることができるようになりました

やっぱり、サムネイルがないと

不便というか、飾り気がないというか

ともかくよかったですww

今日は、自宅でPCをしていると

懐かしいゲームを見つけてしまったので再びプレイ

やっぱり、白レンはいいですよね・・・

というわけで、今日のサムネイルは発見したゲームにちなんで

Melty Blood Act Cadenza Ver.B ですw

私って影響されやすいですかね・・・

まぁまぁ、気にせずに

今日は非常に短いですが、もう時間になりそうなので

このあたりでお別れです。

また明日も来てくださいね^^

でゎでゎ ノシシ



非常に眠いです・・・

こんばんわ・・・

まだPCが復旧していませんorz

復旧というと正しい表現ではないような気がしますが

ま、大目に見ちゃってくださいww

必要最低限のMS Word Excel PowerPoint はインスコしたんですが

いまだに、お気に入りやら画像データやらが以前のCドライブに取り残されたままで

非常に厄介なことになっています

OSの入ったドライブを接続しちゃっていいのだろうか・・・

考えていてもらちが明きませんねww

PCに詳しいお友達に聞くとして・・・

今日の本題・・・

ゲーム・・・HDDが変わっちゃったんで

できません∑(-△-|||)

基本的には、おなじPCを組み立てればいいんですが

新しく導入したもので、所持金が0になりました

ま、来月までだし(今日が5月30日だから・・・

明日さへ乗り切ればなんとかなると・・・思いたいです)

そういえば、今日の晩2:55~ 「狂乱家族日記」ですね

確か今日は番外編の放送でしたね

住んでる場所が関西なんで、一番早く放送しているところとは

1話分ぐらい放送がずれているんですよね・・・orz

「魔人探偵脳噛ネウロ」みたいに2か月~3か月程度の遅れに比べれば

かなりマシですよね^^

ぉっと、あと10分しかないや・・・

というわけで、今日はこのあたりでお別れです。

でゎでゎ、明日も来てくださいね

菜央は待ってるからね、おにいちゃん

今日は更新w

こんばんわ~

今日は昨日の分も更新・・・といいたいのですが

実は昨日はテスト勉強のため

2時間睡眠しかとっていないんですよね

おかげで今日は、死んでました

明日はレポート提出だし・・・

もう誰かかわってくださいorz

来週もテストあるし・・・

というわけで、時間がないので今日もこれでお別れしちゃいます

ノシシ

今日はお休みしちゃいます

こんばんわ♪

明日テストのため、今日の更新はお休みしちゃいます

楽しみにしていてくれたみんなゴメンネ・・・

今日の分は、明日まとめて更新しちゃいますw

なので、1日だけ我慢してほしいの・・・(おねがい

でゎでゎ、また明日ノシシs

明後日はテストです・・・

ALCG0000.jpg

こんばんわ~

テスト勉強で必死にあがいている菜央です

今日も更新・・・がんばれるかなぁorz

時間がないのであります隊長・・・

レポートの提出が金曜日に迫っているにもかかわらず

木曜日には線形代数という科目のテストなんです・・・

まだ何一つ手をつけていません

一体どうなってしまうんでしょうか

これだけは、なるようになってくれないような気がします・・・

勉強は自分のためにしているのですが

どうもしたくない時ってありますよね

今がちょうどそんな感じの時ですorz

まぁ、いやいや頑張るんですけどww

ところで、今日のサムネイルですが

最近自分でゲームをしているひまがないので

頂き物を使わせていただきました

お友達が進行中のゲームですw

友達曰く・・・まだ序盤らしいです

私も、暇があったら ハルカをやりたいのですが・・・

時間が・・・orz

今は、何かと時間がほしいです・・・

というわけで、テスト勉強に復帰させていただきます

また明日も来てくださいね^^

菜央は待ってるから

でわでわ ノシシ

日常ノ神サマ

kk01.jpg

こんばんわ♪

今日はとんでもない勘違いをしていましたww

なぜか知りませんが、てっきり今日が「ToLOVEるのエンディング」でおなじみの

「ラッキーチューン」の発売日と思っていましたorz

しかし、CD販売店に行ってみると・・・

今日じゃなかったというパターン・・・

5月28日の発売だそうです・・・

というわけで、「狂乱家族日記」の第一話で使用されたエンディングの

「狂乱戦記~日常ノ神サマ~」のCDを買っちゃいましたww

ちなみに、EDで使用された映像つきですw

早速見ちゃいました~

よかったですよ♪

凶華様かわいらしかったですww

とくに、気ぐるみ姿や水着姿、セーラー服などなどw

テンションが上がっちゃいましたw

今回は、面白いアニメが多いですよね

毎週末がとても楽しみな菜央ですw

早く28日にならないかなぁ~

とても待ち遠しいですw

なになに・・・買うお金はあるのかってww

「馬鹿か貴様は」ww(←凶華様

そんなものどうにでもなるわw

なんて・・・言ってみたいですよねww

まぁ、CD買うぐらいのお金はありますよww

今日はなんだかCDの宣伝みたいになっちゃいましたねw

でわでわ、このあたりにしておきます

もう23時59分ですしw

また明日も来てくださいね

ノシシ


とうとう最終巻になっちゃいましたね・・・



こんばんわ~♪

とうとう「らき☆すた」のDVDが最終巻を迎えてしまいましたね・・・

これから先何を楽しみに生きていけば・・・

「らき☆すた」に代わるアニメを見つけないと・・・

今のところ一番の候補はというとw

「狂乱家族日記」なのであります

「馬鹿か貴様はw」というセリフが・・・

ともかく、毎月の楽しみがなくなると少しさみしいものがありますね

今日のサムネイルは「らき☆すた」から抜粋

私の大好きな「かがみん」ですw

かがみ>「こなたぁ~~~~~~~~~(涙」

      「体重が あっという間に また増えた・・・」

こなた>「かんしょくばっかしてるからだよぉ~ってそれ川柳?」

完全ではありませんが、サムネイル場面のセリフを記入してみたりw

たしか、今年の夏に「らき☆すた」のOVAの発売が決定していたりしてw

この間お出かけした時に情報を入手ww

これは完全に購入必至w 買わずして夏は過ごせませんw

さらに・・・

5月30日には「ロザリオとバンパイア」のDVD1巻が

7月25日には「狂乱家族日記」の第一巻のDVDが発売

こうなってくると、さすがにそろえるのが難しくなってきますね

あきらめたいけど諦められない・・・

なんという板挟み状態なんでしょうorz

まぁ、がやがやといっても仕方がないですね

後々考えるとしましょうw

でわでわ、今日はことあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

どうして世の中はこうも理不尽にできていいるのだろうか・・・

080519195953.jpg

こんばんわ♪

本日の更新はちょっぴいり早いですww

今日も頑張っていってみましょう

最初に謝っておくことがあります。

今日のサムネイルのサイズが・・・

大きすぎてごめんなさい・・・

もう少し小さいのがあったのですが

大は小を兼ねるということでw

大きいのをうpしちゃいました^^v


やっぱり画像を変えちゃいます。

気にしないでねww

それより、本題なのですが

恋魂詰が発売されて約1日が経過・・・

すでに友達が購入済み・・・

買ったという連絡をもらい・・・

世の中の理不尽さに気づく・・・

同じ学生でありながら、好きなものを次から次に買っていく人もいれば

お金がなくて困っている学生もいる・・・

同じ学生という立場でありながら

この差は一体何なんだ・・・

と、悲嘆を・・・

まぁ、落ち込んでても仕方がないのでww

テンションをあげて・・・・(-△-|||)

上げれるわけないですよね・・・

お金もなければ、ゲームする時間もない・・・

かたや、余裕があり

時間もたっぷりある・・・

ハァ・・・・・・

これが人生なのでしょうか・・・

まだ一生の1/4程度しか生きていない私ですが・・・

人生について語っちゃいますww

酷いです、惨いです、つまんないです

何か楽しいことをください・・・

ということで、ゲームは買うのをあきらめて

借りるという手段に出ちゃいます・・・(ぇ

もう恥じらいなんて気にしていられないw

やりたいものは手段を選ばずですw

ではでは、短い人生を語ったところで

今日のところはお別れです

時間がほしぃ・・・

また明日も来てくださいね^^

待ってますノシシ

発売日~~~♪

kabe_nao08.jpg

こんばんわ~♪

とうとう、待ちに待った発売日ですね^^

といっても、お店にすら行っていないので

本当に発売されているかわからないのですが・・・

ひとまずサイトに行って確認

・・・・・・・・・・

やったぁ~~~

発売されていましたぁ

あとはいつ買いに行くかという問題だけが残っちゃいました・・・

来月は買えるのかな・・・

駐輪場代やら、PC修理代やらで・・・

結局ゲームを買えない気がするのは気のせいなのでしょうか?

少ないお小遣いでやりくりしているのに

ほしいものが買えないって・・・学生の性

最悪誰かに借りたいのですが・・・

男友達に借りるのはどうも気が引けるんですよねorz

かといって、他の女友達はこんなゲームをしないし・・・

やっぱり自分で買うしかないのでしょうか・・・

がんばって、買うことにしますw

まだ、ハル姉のストーリーも終わってないので

のんびりと気長にお金がたまるのを待ちます

ここで、今日のサムネイルの紹介w

ご存知の人は知っていると思いますが

STEP×STEADYのヒロイン(主人公の妹)の

菜央さんですw

私のイメージの理想形のキャラクターですww

金髪、ツイン、八重歯、妹、ツンデレ、時々ニーソ

菜央ちゃんは私の嫁ですw

おっと・・・つい興奮しちゃったw

まぁ、本当のことなので許してくださいm(。。)m

今日はなんとかサムネイルをアップすることができました

昨日はどうしてできなかったのだろう・・・

また後ほど更新

今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね

でゎでゎ ノシシ

めずらしく、お昼寝しちゃいました・・・

こんばんわ~♪

寝不足から解放されない菜央ですw
1

今日なんて、数年ぶりにお昼寝しちゃいました・・・

スリーピングハイでとても気持ちよかったですw

今回の昼寝は大目に見てくださいww

ところで・・・

どうして寝不足が解放されないのかですって?

あなた、それは愚問なのでありますよ・・・

勉強、レポート、画像掲示板徘徊、×××なゲーム(←これは最近してる時間がありませんが・・・

なんというか、徘徊という言葉はあまり印象が良くないような気がします

個人の偏見なのかな・・・??

デスクトップの壁紙サイズの画像探すのって

結構苦労してませんか??

私はかなり苦労しています・・・

ぴったりのサイズがないんですよね

1680*1050って

たいていの場合が1024*768ないし1280*1024なんですよね

もう一回り小さい画面にしておけばよかった

後悔先に立たずってこのことなんですね・・・

大画面で操作できるのはいいんですが

やはりちょうどサイズの壁紙がないのが痛いですorz

なぜかしらないけど、サムネイルがアップできないので、

また明日更新いたします

デワデワノシシ

きょうは更新できません・・・

123630.png


こんばんわ~♪

すでに眠気MAXの菜央ですzzz

きょうは更新ができそうにありません・・・

なんちゃってw

本当ですw

なので、手短に・・・

とうとう恋魂詰の発売2日前になりましたねw

買えないのにカウントダウンは続けてますw

テンション上げていかないと、1週間が持たないんですよ・・・

ミクの調教も中途半端で止まってるし、時間ない・・・

リンとレンは、インストールすらしていない状態だし・・・

少しかわいそうな状態になっているので

かわいそう関連で今日のサムネを使ってみました・・・

みっくみくのフィギュアの載っている本を読んできたのですが

かなりクォリティが高かったですw

一家に一つはほしいですw

1つ・・・14000円程度

高いですよぉ~

もうちょっと安くしてなの…

余裕ができたらい買っちゃいますw

あと、かがみんのフィギュアもw

つい話が厚くなっちゃって長くなっちゃいましたね・・・

きょうはこのあたりでw

また明日も来てくださいね^^

でわでわ~ ノシシ

タイムリミットはあと3日・・・

無題


更新できない可能性が高いので、これだけでも更新w

時間があれば更新しますw


改めましてこんばんわ~

ってもう1時半ですけど・・・

本当に遅れてしまいましたが

皆さんの楽しみにしてくれている姿を想像すると・・・

がんばろうって気になっちゃいますね^^

あまり長々とは書けませんが、今日も頑張っちゃいますw

もう21日だからあと2日ですね

恋魂詰の発売が迫ってきていますが・・・

タイトルが3日になっているのは書いた日の関係ですw

日をまたいじゃったから矛盾が出ちゃってます・・・

やはり買えそうにないですorz

ここは少し、が・・・ま・・・ん・・・

ランボくんのセリフに似てますねww

ぁ、言ってませんでしたが、家庭教師ヒットマンREBORNですw

まぁ、さらっと流してくださいw

きょうのサムネイルは、結構お気に入りの本ですw

フルカラーなので少し高かったのですが

絵の描き方といい、色遣いといい

私はこの藤真氏の本が好きですw

とはいうもののあまり差数は持っていないんですが・・・

みなさんは・・・

初音ミク派ですか?  それとも 鏡音リン・レン派ですか?

私は断然ミク派ですw

ロングヘアー&ツインテールが強いですねw

なんといってもその・・・・ww

自重しておきますw

長くなりそうなんでww

もうすでに倒れそうなぐらい眠いので

きょうはこのあたりで終わりにしておきます

内容がなくてごめんなさい

時間が取れればゲームのレビューを再開したいと思います

また明日も来てくださいね^^

でわわw ノシシ

今日は少し早い目ww

ALCG0001.jpg

こんばんわ(=^ー^=)

ぼくドラえもん↑

って、全然似てないですねw

無茶がありました。ごめんなさいorz

今日は二日ぶりの学校でしたが、久しぶりに行ったらやはり疲れました。

それに今日は雨だったし・・・

朝には雨は降っておらず、どんよりとした天気でしたが

帰宅する時には雨が・・・orz

雨の日って、ちょっと憂鬱になりますよね・・・

今日の更新内容は、特にないのです・・・

ごめんなさいorz

パソコンをいぢっている時間は、ブログの更新だけいっぱいいっぱいなんです

自由な時間がほしい・・・ 自由にパソコンゲームをできる時間が・・・

ちなみに、ゲームをしていないのになぜ今日のサムネイルが

超昂閃忍ハルカ」なのかというと・・・

この画像は完全な頂き物ですw

お友達にこのゲームを教えるや否や買っちゃったとかw

そして、プレイ中に背景になりそうな画面を見つけてスナップw

その画像をいただきましたw

どうもありがとうございます。

情報によれば、画像をくれたお友達はすでに壁紙として使用しているとか・・・・・・

私は来るもの拒まずなので、ありがたく頂戴いたします^^b

また背景になりそうな、いい画像があればどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この場を借りちゃって申し訳ございません・・・

ゲームをする時間と、買う余裕があるっていいですよね・・・

とてもうらやましいですww

その時間と、余裕を私に下さいw

まぁ、今日はこのあたりにしておきますw

「恋魂詰」まであと4日・・・ 完全に買えない私がいる・・・

もういつでもいいかなw  買えたら問題ないし (←つよがっちゃってるorz

本当は特典とかほしいです。。。

ながながと書いてごめんね・・・

では、本当にこのあたりでお別れです

でわでわ、明日も来てくださいね^^ ノシシ

きょうは少し遠くへお出かけ^ー^

CIMG3513.jpg

こんばんわ~♪

休みだというのに、早起きして公開している菜央なのですが・・・

まだ23時だというのに、もうすでに眠いです・・・zzZ

寝ないように頑張っていきたいと思います^^b

きょうは、お友達との約束で

少し遠くへお出かけ

行き先は・・・

ヒミツです

たぶんなのですが、今日のサムネイルの画像を見ていただければ

行き先が分かる人はわかると思います・・・(ぇ

きょうは、前回お金がなかったため

買うことができなかった本を買いに行ったのですが・・・

本の配置が全く変わっていたため

見つけられませんでした・・・orz

(--)。o0(できれば配置は1カ月ぐらい同じ場所にしていてくださいよ~

という感想を心の中で思っていたのですが・・・・

そういうことは思っても仕方がないですねw

過ぎたるは及ばざるがごとし (←使い方間違ってるよ~

まぁ最近の人は、この意味で使っている人がほとんどだと思うので

気にしないでくださいw

ちなみに、正しい意味は「何事も限度を超えたらよくない」という意味ですw

間違えないでくださいねw

今日の本は、完全に表紙買いですw

表紙買いというか・・・

見本を見て、絵の描き方が気に入ったのと

獣人がいたことですねww

フルカラーだったので、少々高かったのが難点です・・・

恋魂詰の発売日まであと5日ですねww

だんだんテンションが上がってきました~

その前に、ハル姉終わらせないといけないんですが・・・

買ったとしても、今の段階では積みゲー確定ですけどw

買っておいたら安心ですよねww

では、今日はそろそろ終わりにいたします

まだ英語が終わっていませんし・・・

今日は何時に寝れるだろうか・・・

また明日も来てくださいね

菜央は待ってますよ~

でわわぁ~ ノシシ

英語が・・・ 悪夢再び・・・

071128021001.jpg

こんばんわ♪

先週の悪夢再び・・・なのですぅ

今日は学校がないのに、一日中部屋にこもって 

英語の宿題・・・

もういやだ・・・

誰か変わってくれませんか

これなら学校に行って勉強してるほうがまだマシだよぉ~

なんて言っても現状は変わんないんだよね

英語の能力がとてつもなく上がりそうで怖いです

今まで英語の勉強なんてしてこなかった子ですから・・・

センター試験もなんとか1年の勉強で乗り切ったんでw

まぁ、そんなことはどうでもよくて

最近勉強ばかりで、更新すらまともにできません

楽できない毎日が・・・

唯一の癒しが・・・

ゲームをしたり、画像を集めることなのに

最近は全然・・・

ご無沙汰です

過去に集めた画像を眺めて・・・・xx。

今日のサムネイルも、過去に集めたうちの一枚ですw

このキャラクターなのですが、忘れてしまいました。

まったく思いだせませんorz

誰かご存知の方いたら、コメントくださいw

ぜひ待ってます

ではでは、長々となってしまいましたが、今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

ねむいにゃ~

b_bluebluesilvermoon_file_utawarerumono_42.jpg

こんばんわ~♪

すでに本日の残り時間が20分を切っていますので・・・

ぱぱっと更新しちゃいます(←ゴメンナサイ人

きょうは、帰宅してから英語漬け・・・

Nintendo DSのゲームじゃありませんよww

大学の英語の課題です・・・

全然終わらない長文を目の前にして

狂乱家族日記ノアニメを1話~4話まで再び鑑賞ww

まだ、レポートたくさん

やっぱり面白いですよねw

1話~3話なんて・・・

合計15回以上見てるw

ちょっと見すぎかな・・・orz

きょうは、第5回目のTV放送です

これまで見逃した人は、

Veoh」や「zoome」などでご覧くださいw

ちなみに、今日のサムネイルは「うたわれるもの」より「エルルゥ」です

一応、獣人なのかな・・・というか

完全に獣人ですよねww

まだ、DVDアニメ見ていないんですよね・・・

アニメはあるが、見る時間がないんです・・・

ごめんなさい(←なぜ謝るのか不明

そろそろ眠くなっちゃったんで

きょうはこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

でわわゎ~ノシシ

すごいです・・・ww 感動しちゃいました (涙

こんばんわ~♪

寝不足で頭痛に悩まされながらも

健気にレポートをがんばっている菜央です・・・orz

今日も更新いってみましょうw

とうとう明日レポート提出なんですよね (汗

大丈夫かなぁ~??

レポート作成に時間を費やすのがちょっぴり不満です・・・

まぁ、積み重ねが大事なんで 文句なんて言っていられないのですが・・・

こんな雑談は置いといて

カウントダウン忘れていましたが、とうとう「恋魂詰」の発売まで

10日切りましたね

いま「カウントダウン忘れるぐらいだし、もうどうでもよくなったんじゃ・・・」

なぁーんて、心で思ってませんでしたか?

1カ月って結構はやいですねww

もう5月も中盤・・・ 23日まであと8日・・・ 買えない・・・

ハァ・・・orz 来月に回しておきますか

ちょっぴりさみしな・・・ 4月なら買えたのに・・・

ところで、今日の本題ww

お友達が、痛車というもののステッカーを作っていて

そのステッカーの写真をもらったのでUpしちゃいますw

ものすごく細かいのに感動しましたw

シールを紙と紙で挟んでいるみたいです(未使用っぽい)ww

CIMG3508.jpg


A4サイズで・・・って 

こんなに細かいのよく作れますねぇ

さらに細かいのがもうひとつ・・・

CIMG3510.jpg


こんなのどうやって張るんだろ・・・

ミッドチルダ式魔方陣とベルカ式魔方陣(←魔法少女リリカルなのは

このお友達は、痛PSPとかも持っているらしいですw

一度見てみたいですww

また、見せてもらうとしようw

おっと、長くなっちゃいましたね

まだレポートが終わっていないので、今日はこのあたりで失礼ですぅ

でわ、また明日も来てくださいね ノシ

なおったよ^^

0298.jpg

こんばんわ~♪

今日は何とも嬉しい出来事がありました~

こわれていたPSPを自力で直すことができたんですww

2~3日前に、旧型PSP(PSP-1000)を起動させたんですが・・・

久しぶりの起動だったので、日付設定っと♪

アレ・・・ どうしてカーソルが右に行ったまま動かないんだろう・・・

渋々ながら、日時設定をあきらめてXMBへ移動・・・と思ったんですが

XMBへ移動しても、インターネットブラウザになったまま動かない・・・

唯一左には移動できるのですが、左を離すと自動的に右に進む・・・

接触が悪いと思い、「はがさないでくださいシール」を剥がさない程度に分解・・・

接触させないまま起動したのですが、やはり右に・・・

仕方なく、SONYに修理を依頼しようと「リペアリクエストシート」を印刷し

必要事項を記載・・・

「修理にいくらかかるんだろうと・・・」と不安感を覚えながらも書きつづけ

来月修理しようと決心・・・

やはりあきらめがつかずに、機械に詳しいお友達に相談・・・

すると、言われた通りのことを実行すると・・・

なんと、十字キーが治ったんですww

ハードウェアレベルの問題を解決してくれるなんてww

正直感動しちゃいますww

どうもありがとうございました 

好きになっちゃいそうですww

今日の出来事は、これぐらいかな^^

ちなみに、サムネイルは前回同様

「BLAC&PINK」の2枚目ですw

何とも派手な格好が・・・たまらないんですよねw

もうちょっとで・・・見えそうw

やっぱり、「けものっ娘」はいいですよね~

微妙に需要が少ないかも・・・

この良さを分かってくれる友達も、一人ぐらいしかいてないんですよね・・・

まぁ、いいかwww

でわでわ きょうはこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

眠いであります・・・・

080216003013.jpg

こんばんわ~♪

毎日コツコツ更新をがんばている菜央ですw

今日も更新頑張っていってみましょうw

いつになったらゲームの更新ができるのでしょうか・・・

ゲームやってるヒマもなければ、遊んでいるひまもありません・・・orz

宿題、レポート、提出物・・・ 宿題、レポート、提出物・・・

延々と同じことの繰り返し・・・

朝6時半ごろ家を出て、帰宅するのが21時前後・・・

疲れしかたまりませんねw

そのような環境の中で、些細な幸せがありました

狂乱家族日記の「2さつめ」と「3さつめ」をGetできましたwwwwwww

テンションあがっちゃうんですが、お小遣いの残額は下がっちゃいます・・・

早く来月になってくれないかな・・・

今月の残り半分か修羅場になりそうで、ヒヤヒヤします・・・orz

どうにかしないと飢え死にしてしまう・・・

ギリギリの範囲で、死なない程度に頑張って見たいと思いますw

ダイエットにもなるしね^^ 一石二鳥ww

ところで、今日のサムネイルなんですが

今日も「ねこみみ?」になるのかな・・・

一般的に言われる「獣人(けものっ娘)」です

アップ画像的にいえば、ギリギリアウトですw

見得てはいけないものが見えちゃってますしね・・・

必要な方は消されないうちにDLをお勧めしますw

ゲームについての更新ができないときは

けものっ娘の画像や壁紙の更新をする方針を取りたいと思いますw

勝手に決めちゃってごめんなさい

こういう画像はたくさん持ているので、底なしなんですよねw

では、そういうことでお願いします

今日はこのあたりで失礼します

また明日も来てくださいね ノシシ

・・・・・・・・・・・こういう考えは、大好きですw

LuckyStar171.jpg

こんばんわ♪

やっと月曜日が終わりましたねw

あと4日がんばっていきましょうw

今日も、本屋一軒を回ったんですが・・・

「6さつめ」からしか置かれていませんでした。。。

いったい、いつになったら買えるんだろう

明日は2軒ぐらいよって帰ろうかなww

ここまで手に入らない本だったなんて・・・

そんなことより、

とても面白いサイトを見つけてしまいました

その中で、面白い項目が一つあったので紹介

「クリスマスを祝おう」というタイトルなのですが

サイトの管理者曰く

「クリスマスは元々キリストの誕生日なのに、
 そのことを忘れた方向に走りすぎてる。
 そこで、初心に返ってキリストの誕生日を祝おうじゃないか。
 ケーキにローソクを年齢の数だけ立てて!! 」

ということですw

結構チャレンジャーな事してますよねw

久しぶりに爆笑しちゃいましたw

実際に実験が行われたのが2004年なので・・・

ろうそくの本数は・・・2004本w

なのにケーキは8号(約24cm)・・・(←小さくないですかw

最終的に立てたろうそくの本数が1600本程度・・・

cake-5.jpg


もうケーキじゃないみたいですw

管理人さんは、ろうそくに火をつけてキリストの誕生日を祝ったそうですwww

2005年には、リベンジの実験がされているので機会があれば更新しますね^^

ではでは、レポートの提出期限が迫っていますので

このあたりにしておきますw

また明日も来てくださいね^^

ノシシ


休暇がことごとく潰れていく瞬間・・・



こんばんわ~♪

今日は、レポートと課題で1日を使っちゃいました・・・

1日勉強していたせいで、休んだ気がしませんでしたよ・・・

た・す・け・て・・・・おにいちゃん

菜央に英語教えてよ・・・

妹語はあまり得意じゃないので、自重w

今日も、狂乱家族日記 2冊めを買いに行ったのですが・・・

やっと置いてました~~~

と思ったのもつかの間、帯の種類が違ったのです・・・orz

明日学校の帰りに買うことにしようかな・・・

遠出すれば見つかるのは確実なのですが

遠出はしたくないです・・・

てか、電車代がバカにならない・・・

どうにかして、今月過ごせるだけの費用をなんとかしないと・・・

土日で、半端なく使っちゃったから・・・

もし貯金箱の貯金がなかったら

今月250円ってwww

悲しくなっちゃうよね

まぁ、気を取り直して今日のサムネイル紹介に行ってみましょ~

今日のサムネイルは特に意味のない「亜人」ですw

最近のお気に入りなんですよねww

「私のしっぽが気になるか?」なんて言われちゃったりしてwww

「はい、とても興味深いです」ww

というより、もう一つの突っ込みどころが・・・

もしかして、パンツ穿いていないんですか?

そういうところが気になる1枚ですw

穿いているか穿いていないかは、想像にお任せだね

私は・・・縞パン希望でw

ではでは、遅くなっちゃいましたがこのあたりでお別れです

また明日も来てね^^

せっかく足を運んだのに・・・

fbo_0711cover1400-1050.jpg

こんばんわ♪

今月すでに火の車です・・・

これから先どうなっちゃうんだろ・・・orz

風の吹くまま気の向くまま、のんびりとやっていくということで

どうにかなるといいのですが。。。

明日はとうとう母の日ですねw

皆さんは、何かプレゼントをするのですか?

私は・・・・・。。。

まだ決めてません

やっぱりカーネーションなのでしょうか。

カーネーション以外、思いつかないんです・・・ゴメンナサイ

いろいろ見に行ったのですが、やっぱりしっくりくるものがなくて・・・

結局は、お花しようかとw

いろいろ見ている途中に、狂乱家族日記の「弐さつめ」を買いに行こうと思いつき

本屋さんへ行ったのはいいのですが・・・

1,3、4、5、6、7、8、9、番外編1、番外編2・・・

「どうして2冊めだけないんだ・・・」と、つい心の中で叫んじゃいましたorz

昨日も、学校の帰りに本屋さんに立ち寄り探したのですが

1軒目では、一番上に積まれている帯付き以外帯がなかったんです。

本を買うときは、大体2番目以降を買うようにしていますので

帯なしなんてさらさら買う気がしませんでした・・・

期待を膨らませ、2店舗目に突入。。。

しかし結果は・・・

3巻~しか置いていませんでした・・・

3軒回って、いまだに購入できないって・・・・

ちょっぴり悲しくなっちゃいます。

やっぱり1冊目を買う時に、まとめて3冊ぐらいかっておいたらよかった・・・

いまさら言っても、どうなるってわけじゃないですが。。。

早く2巻を購入したいですwww

なんかボヤキみたいになっちゃいましたね

ゴメンネ・・・

でゎでゎ、そろそろ英語のレポートに戻ります ノシシ

明日もぜひ来てくださいね^^

東方・・・



こんばんわ~ノ

今日は、かなりテンションが低いです・・・

健康診断で、要再検査・・・

めんどうですね。。。

いたって健康なのに、ひとつの検査に引っかかっちゃいました・・・

再検査に行ったのですが、要精密検査という結果・・・

いったいこの先どうなるのでしょうか

だれか、未来予知のできる方がいれば教えてさい。。。

暗い話はほどほどにしておきましょ^^;

今日のサムネイルは、東方の「フランドール」ですww

少し画像のサイズが大きいので注意ですょww

それより

なぜココに来て東方なのか・・・

それはですねぇ

最近マイブームなんですよ

特に、「東方」と「ローゼンメイデン」にどっぷりですw

東方においては、「東方染紅歌」の8曲目「紅い月 ~Story of Scarlett~」にとても惹かれています。

家にいてるときも外出しているときも常に聞いていたりして、頭から離れませんw

今回「紅い月」のヴォーカルは「藤宮ゆき」さんです。

前回も良かったのですが、私は前回より今回のほうが特に気に入っています。

また機会があれば、皆さんも聞いてみてくださいね^^

でゎでゎ、今日はこのあたりで

また明日もきてくださいね ノシシ

やっとおわったよぉ~

春那18

こんばんわ~♪

菜央は今日も元気いっぱいですぅ~

早速更新いってみましょ~w

今日、やっとハル姉の合宿ストーリーがしゅうりょうしました~

合宿先で柳田くんが行方不明になるまでは同じストーリーだったので

進めるのが面倒だったです・・・orz

しかし、今日ちょっと時間が取れたので無理やり終わらせちゃいました~

柳田くんが行方不明になり、ちーくんとハル姉と葉月ちゃんが旅館の周りを探しに行ったのですが・・・

逆に3人が遭難しちゃったんです・・・(汗

そして、山道を彷徨っていると草の茂みから何かが近付いてくる気配が・・・・

3人にだんだん接近して・・・ついに

見つかっちゃったんです・・・

しかし、草の茂みから出てきたのはシュガー君でした

別の用事で外出していたシュガー君が遭難していた3人とバッタリ遭遇w

そして、宿泊先まで帰還・・・

当然、京ちゃんに説教されちゃいましたがw

その時には、すでに柳田くんが発見されていたんです。。。

柳田くんがどこにいたのかというと・・・

3年分の食費と稼ぐために、女湯を覗けるベストポジションを探していたとか・・・

そこを京ちゃんに見つかっちゃんたんです・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

言うまでもなく、ボコボコニに・・・(・△・|||)

これで、柳田くん失踪事件が一件落着

そして、今日のサムネイルが合宿からの帰りのハル姉です。

乗り物酔いが激しいらしく、自分の運転している自転車でも酔うという器用さw

ちょっぴりかわいいですww

そんなこんなで、楽しい合宿が終了~♪

合宿ストーリーは3回目だ・・・

毎回ストーリーは違うが・・・

やっぱり、面倒だね。もうちょっと工夫がほしいですね

最後あたりはグチになっちゃいましたが、きょうの更新は

このあたりで終わっちゃいます。でわわぁ~

明日も来てくださいね^^ノシ

寝不足だよぉ~・・・zzz

Rozen016.jpg


こんばんわ~

何かと眠いですぅ・・・

テンション下がっちゃう・・・orz

きょうは、携帯動画変換君のセッティングを弄ってみましたww

あえて漢字でwwあなたを弄ぶw

(↑意味不明ですw)

何かとほしい着信音が見つからないので

超高音質で作っちゃえという考えですw

デフォルトでの使用では、音質が悪いですから・・・

お友達に聞き、必死になって弄ってたら

すでにこんな時間・・・

サンプリングレートとビットレートを弄ると高音質になりました~

But、サイズが普通に4MB越えちゃいますけどね・・・orz

携帯の本体メモリーが・・・

そんなことより、

今日は書くことがない・・・

買った漫画や同人誌も読み終わっちゃったし

狂乱家族日記でも読もうかなw

今まで小説(ラノベ等)なんて読んだことないから

少し読んでみたんですが、以外と読みやすかったりしてますww

こんなに本が面白かったなんて以外

けどまだ1巻なんですよねw

いつになったら次の巻に行けるか

途中で読むことをやめないように頑張っちゃいますww

さて、今日はこれくらいしか書くことがないので

そろそろ終わっちゃいます・・・orz

ちなみに、今日のサムネイルは「水銀燈」でした

この画像お気に入りなんですよねw

でゎでゎ ノシシ

English shock・・・

CIMG3507.jpg

こんばんわ~

英語の提出物&予習が・・・

オワラナイヨ・・・orz

テストもあるのに・・・

その場凌ぎでどうにかなるかw

今日はちょっと焦っちゃいました~ww

PCにPS3のコントローラーのドライバーを入れたら・・・

なんと、マウスとキーボードの操作が全く効かなくなったんです・・・orz

どうやって元に戻そうか必死で考えちゃいましたよぉ~

けど、全く思いつかないんですね・・・

最終的に、VistaのDVDからBootして

システムの復元をしたのですが・・・

他にいい方法があったのでしょうか?

WindowsにログインしようとするとPWを打たないと入れないので・・・

絶望感だけが漂っちゃったよぉ~(涙

今日の出来事はこれぐらいかなww

本日のサムネイルは「オタクはアキバで恋してる」の体験版のCD-ROMですw

昨日買い物に行った時にもらってきちゃいました~

まだ開封していませんww

大量に配布(ご自由にお持ち帰りください的な感じで)されていたので

ついww

インストールしようか迷っている状態が昨日から続いちゃってます・・・

パッケージ入れちゃおうかなぁ~なんて思ったりもしていますw

その前にツミゲーを崩さないといけないんですけどね

まずは、ハル姉のストーリーを終わらせないとw

もうすぐで5月23日になっちゃうしw

提出物やレポートがひと段落ついたら、たっぷり更新しちゃいますw

でわ、今日はこのあたりでお別れです・・・

また明日も来てくださいね^ー^ノシ

痛みと苦痛に悶えの絶望世界へ落ちてゆけ・・・

CIMG3501.jpg


こんばんわ~

絶望の世界へようこそ・・・

菜央は痛みと苦痛の世界を彷徨い続けている

単純に、足の痛みと闘っているだけなのですが(単なる歩きすぎw)

何もできない状態に陥ってました(夕方~)

今日は旧友に誘われて遙か彼方へお出かけしてきたよ~

とはいっても、とらのあな・メロンブックスなんだけどね・・・w

あと、パソコン用のメモリーを購入・・・・

レジにてHDDが格安で販売されていることに気づき、つい衝動買いww

サクサク動いてくれることを祈るのみ

できたPCについては後日スペックを発表www

PCについて友達に何かと教わっているのですが・・・

機械を作るのって面倒なことこの上ないよね

機械の話はこの辺で終わって、本題にw

今日は「とらのあな」にて同人誌を数冊購入w

長門本は表紙買いしちゃいましたww

萌えちゃった完全燃焼www

かがみんが表紙の本は見本を見て購入w

SOS団!!2は初刊にひき続き購入

COLOERFUL LUNCH PACKは 鳴海氏が関連していたので購入ww

まだ全部読んでません・・・w レポートや何やらで時間が・・・

メロンブックスでは

狂乱家族日記のTVアニメの続きが気になり購入w

「ToLOVEる」と「あしたのよいち」は買いそろえているので

新刊を見つけて即購入・・・

衝動買いばかりしちゃった・・・

見事に散財ww 小遣いの半分以上使っちゃいました・・・

まだ今月始まったばかりなのに

まぁいっかwww

困ったらその時考えることにしよう(困らないことを祈るのみw)

たくさんの痛車が駐車場に止まっていたのに見とれてしまいました

皆さん上手に作っていますね~

感動しちゃいます

ぜひ私も一度でいいので痛車に乗ってみたいです

お友達が痛車に乗っていたことはあるらしいのですが

いろいろ事情があったらしくすぐに外しちゃったみたいです

もったいない・・・

機会があれがば乗せてもらおうw

でわわ、今日はそろそろ眠いのでこのあたりでお別れ

またね、おにぃちゃん

遠くへ行きたい・・・・

かがみ

当然ビアンカね♪

上のセリフにピンとくる方は相当見てますねww

こんばんわ~♪

いきなりセリフですみません

かがみんが大好きなのでついw

どうしてこう毎日更新が遅くなってしまうのでしょう・・・

一日中パソコンの前にいてるのに・・・ww

ハル姉のストーリー少しだけ進めることができました

なんと・・・

合宿先で柳田くんがいなくなっちゃったんです・・・(汗

ちーちゃんとシュガー君でマージャンをしていたのですが

負け越して、この先3年分の学食代を払わされるという状態に追いやられてしまい

気がついたころには失踪・・・

短いですが、ここでゲームの更新は終わっちゃいます・・・

まだこの先していないんですよね・・・

4日間もあるGWも残り半分

講義のレポートや実験の感想、英語の長文の日本語翻訳、ネット学習など

やらなくてはならないことがこれでもかというぐらい出題・・・

大学生活ってもっと楽なんじゃ・・・

まぁ、理系に行った菜央が悪いんですが・・・

後悔はしていませんよww

後で見返しちゃいます←(何を?

あと、プロフィールも更新しておいたんでまた見てくださいね

と言っても、アニメの項目の更新だけですが・・・

でゎでゎ 今日はこのあたりで

また明日も来てねノシ
 

最近ゲームをしている時間がないです・・・

neko

こんばんわ~♪

今日はとても暑かったですね・・・

休日初日はアラームをセットせずに気兼ねなく寝るというのが習慣なのですが

暑さのあまり起きてしまいました・・・

9時間も寝ちゃいました~

ちょっぴり時間を無駄遣いww

もう少し寝ようと思いましたが、

2度寝は身体的にも時間的にも全く利益がありませんからしないんですけどねw

皆さんも考え直してみてはいかがでしょうか??

個人的な満足感は得られますがw

まぁ、私からすると「2度寝はこの上ない時間の無駄遣いです!!」

それに部屋の温度が30度越えちゃって・・・

さらに、布団を2枚着てたという始末

汗びっしょりになって、とても不快でした・・・

そんなことは置いといてっとw

最近ゲームをしている時間がありません

ハル姉のストーリーも恋魂詰が発売されるまでに終わるか心配です

それより・・・皆さんに気いたいことがあるのですが

昨日みたいな感じのブログっていかがでしょうか?

少し引かれるかもしれませんが、

皆さん的にどうかなって気になっちゃって・・・

コメントのほうよろしくお願いします^^

好評ならば、時々書き込んだり、コーナーを作ったりしてみたいと思いますw

少し恥ずかしいけど、ガマンガマン・・・

ちなみに、今日のサムネイルは・・・

特に意味はありませんww

単なる壁紙用なので皆さんも使ってみてくださいね

狂乱家族日記 第3話とても面白かったですww

ネタばれになる地域もまだありますので、詳しくは後日

今日はToLOVEる 第3話の放送ですw

けど、眠いから録画しておこうw

明日朝から見ちゃうべしw

でわわ、今日はこのあたりでおさらばしちゃいます

ノシシ

「別れよう・・・」なんて言わないで・・・

セイバー

こんばんわ

昨日はゴメンネ

きのう書けなかった分今日はちょっと頑張っちゃいますw

昨日ブログを更新しようとPCの電源を入れたのが23時半・・・

ちょっとカキコしてすぐにお風呂(入浴シーンを想像しちゃダメw)

だって恥ずかしいよ~

お風呂から出て時計を見ると余裕で12時まわっちゃいました・・・

そして、内容を全く更新することなく寝オチしちゃいました・・・

マスターに、更新しなかった罰として「ごはん抜き」なんて言われちゃって・・・

もう大変な目に逢っちゃいました・・・orz

マスター「更新しなかった罰だ、今日限りで別れよう」
菜  央「別れる・・・・・・だめぇ、ゆるして・・・」
マスター「それじゃぁ、・・・・・・」
菜  央「それじゃぁ?」
マスター「許してあげるよ、私も鬼じゃないし」
菜  央「ありがとう、マスター」
マスター「その代りに・・・」
     「きょう一日私の言うことを聞いてもらおうか」
菜  央「そんな・・・・」
マスター「どうするんだ?」
菜  央「わかった・・・マスター言うことはなんでもきくから、許してね」
マスター「じゃぁね・・・」
菜  央「あまり恥ずかしいことはやめてほしいですぅ~」
マスター「なんでも言うことを聞いてくれるって言ったじゃない?」
菜  央「はぅ・・・
マスター「それじゃぁ手始めに、このメイド服着てよ」
菜  央「こんなの着るんですか?」
マスター「そうだよ、いやなのかい?」
菜  央「・・・、どうしてメイド服なんですか?」
マスター「私の趣味だよw」
菜  央「これでどうでしょうか、マスター」
マスター「うん、普段着もかわいいけどメイド服姿もなかなかかわいいよ。」
菜  央「もう着替えてもいいですか?」
マスター「じゃぁ、次はこのスクール水着を着てもらおうか」
菜  央「さすがにそれは・・・・・、わかりました 少し待っていてください」
マスター「
菜  央「着替えてきました。あまりジロジロ見ないでください・・・
     「さすがに恥ずかしいです・・・ ところでどうしてこんなの持っているんですか?」
マスター「・・・・・・いつか機会があれば君に着せようと思って用意しておいたんだよ」
菜  央「・・・・・・」
マスター「まだまだ終わらないからね。ネコの衣装を着てもらおうか」
菜  央「わかりました・・・」
マスター「かなり露出があるのに、簡単にOKしてもいいのか?」
菜  央「着るという選択肢しか選べないんでしょ?」
マスター「もちろんだ。だんだん素直なってきたな」
菜  央「マスターの趣味を徐々に理解してきました・・・、すぐに着替えてきます」
     「これでどうでしょうか?」
マスター「よしよし、そのまま四つん這いになるんだwww」
菜  央「はい・・・」
マスター「そこの器に入っているミルクを飲むんだ」
菜  央「こうですか?」
マスター「何か違うなぁ・・・、もう少し子猫らしい飲み方をしてくれ」
菜  央「ハイ・・・」
マスター「飲み終わったら、手で顔をこする仕草をするんだw」
菜  央「このような感じでよろしいでしょうか」
マスター「よしよし、うまくできたな。その衣装はもう脱いでいいぞ。」
     「次はそこに置いてあるセーラー服を着てくるんだ。その衣装が最後だ・・・」
菜  央「(やっとマスターの拘束から解放される)」

このとき、菜央はこの衣装が終われば苦痛から解放されると思っていたのだ。
しかし、これから長時間続くマスターの拘束を菜央は知る由もなかった・・・

マスター「この衣装を着る際に一つ条件がある。」
菜  央「何でしょうか?」
マスター「必ず条件を守ってほしい」
     「制服を着る際、下着は着用厳禁だ」
菜  央「それはさすがに無理です・・・」
マスター「そうか、それじゃぁ仕方ないな・・・」
     「これが終われば君は拘束から解放されるのだよ?」
     「今までしてきたことを無に帰すつもりかい?」
菜  央「けど・・・」
マスター「けど・・・? なんだい?」
菜  央「いいえ、なんでもありません。」
     「しばらく考えさせてください・・・」
マスター「3分間待ってやる、その間よく考えるんだ」
・・・・・・・・・・・・・・1分経過・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・2分経過・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・3分経過・・・・・・・・・・・・・・
マスター「3分たったぞ、そろそろ答えを聞かせてもらおうか」
菜  央「(さすがに心配だ。しかし、これまでしてきたことをな無駄にしたくはない)」

しばらくして、菜央は口を開いた

菜  央「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ、わかりました」
     「(とは言ったものの菜央の心から不安は取り除かれない)」
マスター「それじゃぁ、その制服を着てくるんだ」
菜  央「どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・」
     「最初にあんな事さえ言わなければ」
     
そんなことをぼやきながら菜央は渋々着替えた・・・が
かなり派手な制服である。さらに、
セーラー服のスカートの丈が異様に短い。それどころか、胸元も大きく開いている
まさにギャルゲやエロゲに出てきそうな制服である

菜  央「この制服のスカートの丈妙に短くないですか?胸元もやけに開いているし・・・」
マスター「なかなかかわいいで制服でしょ
     「この制服を手に入れるのにかなり苦労したんだよ」
菜  央「そうなんですか・・・(まったく理解できない)」
マスター「それじゃぁ、そこのいすに座って何かポーズとってちょうだい」
菜  央「さすがにスカートが短いから落ち着かないです。写真とか撮るんですか?」
マスター「当然じゃないかw(最初で最後かもしれないんだから)」
菜  央「・・・・わかりました。けど、控えめにしてくださいね」
マスター「・・・・・・・・・・・」

マスターからの返事がない。写真を撮り終えて休憩している菜央のもとにマスターが近付いてきた。
そして菜央に話しかけた

マスター「きょうは付き合ってくれてありがとね」
菜  央「いぇいぇ、どういたしまして。」
マスター「けど・・・・・・」
菜  央「けど??」
マスター「きみのセーラー服の姿を見ていると・・・・」
菜  央「見ていると・・・??」
マスター「・・・・・・・・・・・・」
菜  央「・・・・・・・∑まさか」
マスター「理性が保てないんだ・・・・もう我慢できない」
菜  央「キャ・・・、ちょ・・・ちょっとマスター」
     「マスターなにするんですか・・・、マスター!!」

なんと、マスターは菜央を押し倒したのだ。
菜央の呼びかけに全く答えようとしない。
そして、あろうことかマスターは菜央の制服を乱していったのだ・・・
すでにマスターは男という獣に変わっていたのだ。
菜央がどんどんはだけていく。しかし、マスターは脱がしたりはしない・・・
乱れている制服がいいのだ
最後にマスターは一言つぶやいたのだ
マスター「今夜は長い夜になりそうだ・・・・・・・」
菜央は背筋が凍りつくような感じがした・・・

というような感じです。

まさかマスターにあんな趣味があり、あんな行動に出られるとは・・・

・・・・・・・・orz

でゎでゎ、今日はこのあたりにしておきます。

長々とすみませんでした。

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

