

もう無理です

sq5.jpg


こんばんわ

順調にゲーム内容の更新が進んでいまs

しかし、全然進みません・・・

1日数分程度じゃ 

ゲームした気にもならないし

内容もまったく進みません

おまけに宿題も山ほどあるし・・・

今日のサムネイルは

昨日の続きで、天堂さんとお買いものww

ショッピングモールの人ごみではぐれそうになった時に 

主人公がとっさで腕をつかんだシーンですw

そのシーンはいいのですが

天堂さんの服が大胆すぎますww

胸元あんなに開いちゃって・・・

ところで肝心のプレゼント探し・・・

なかなか見つからないんですね

天堂さん困っちゃってます

困った顔もまた可愛いww

とまぁ、中途半端になっちゃったけど今日はここまでしか書けません

続きは時期をお楽しみに・・・(ぇ

では、ノシシ



今日も更新w

sq4.jpg

こんばんわ♪

菜央だよ~

今日も更新頑張っちゃいますw

今日は・・・

天堂さんメインです

天堂さんとは、今日のサムネイルにのっている女の子のことです

とても春菜ちゃんに似ていますね

私個人としては春菜ちゃんも好きなのですが

やっぱりララちゃんが好きですね

ニナちゃんも大好きですww

ま、私のことなんておいといて、、、

この日は、天堂さんにデートの誘われちゃいましたwww

というのは、海外赴任している天堂さんのお父さんの誕生日プレゼントを

一緒に買いに行ってほしいとのこと

とても面白そうなイベントなのですが・・・

邪魔ものが入ってしまいここまでしか進められませんでした・・・

真夜中だというのに・・・

私の部屋に来客が・・・

当然ゲームは途中で終わっちゃって・・・

このジャンルのゲームしているときに誰かに入ってこられると

とても慌てふためきますよね

さすがに見られるのは嫌だし・・・

かといってあわてて隠すと 

何かと不自然に思われちゃうし・・・

ちなみに来客というのは妹です・・・

実は妹がいたんですね~

私が長女で妹が一人の二人姉妹なんです

一姫二姫ってやつです(本当は一姫二太郎なのですが

とまぁ、今日はこんな感じになっちゃいました

ハプニングがなければ続きができたのに・・・

乞うご期待ということで

明日更新できればいたします

でゎゎ ノシシ

提出物が終わりません・・・

sq3.jpg

こんばんわ♪

まだ提出物が終わりません

このままだと明日にもつれこんじゃうかもorz

とは言ったものの

ブログの更新を休むわけにもいかないし

今日は息抜きにゲームをして更新しちゃいますww

こんなことやってる暇はないのですが

やりたくなるんだから仕方がいないっていう感じです

何か丹波哲郎みたいになっちゃったねww

ぉっと、こんなことを言ってないで・・・

このゲームすごいです・・・

かなりエロエロですww

やってて焦っちゃいましたwww

けど、こういうゲームってテンションは上がっちゃうんだよねw

このヒロインのニナって子可愛い割にものすごくハレンチww

あんな言葉やこんな言葉をためらわずに・・・

ズバズバ言っちゃうんですww

今日のサムネイルは・・・

寝起きのニナの画像です

なぜに裸ww

というか、同じベットで寝てるのがすごくうらやましいですww

今日は特に内容がなかったのでこんな感じになっちゃいました・・・

明日も更新しますので 

期待しててネ^^

でゎゎ、今日はこのあたりで ノシシ

こんばんわ♪

こんばんわ♪

きょうもゲームの更新頑張っちゃいますww

と言いたいのですが・・・

提出物に追われていて更新どころが

ゲームの起動すら出来そうにありません・・・

ゴメンネorz

チャッチャと提出物なんて終わらせちゃうんで

今日はこのあたりで失礼しちゃいます

でわゎ ノシシ

鬱まっさかり・・・orz

sq2.jpg

こんばんわ

今日はテンションがとてつもなく低いです

何もする気が起きないし

椅子に座っているだけで

消えてなくなりたいって思っちゃいます・・・

けど、更新するといった反面しないわけにもいかないので

更新はします

けど、内容的に暗いものになるという可能性があるのであしからず

この日は朝、 主人公が目覚めたら

布団の中にニナが潜り込んでいたんです

朝布団の中に女の子がいるといえましてもらうことは一つですよねw

そして、そのあと主人公は学校へ・・・

しかし、昼休みになると学校の教室にニナがいたんです

あわてても時すでに遅し・・・

すぐにクラスメイトで取り囲まれちゃいました

その時の画像が今日のサムネイルです

その後主人公がニナをお姫様だっこして

人気のない屋上へ・・・

そこで主人公は、忘れ物を届けてくれたニナを軽く叱ったんです

するとニナがかなり落ち込んじゃいました・・・(というか泣かしちゃった・・・

けど、主人公がニナのことを心配していたのも事実

主人公がニナを心配していたことをニナ自身が気づき

落ち込んでいたニナはすくに元の元気な姿に戻ったんです・・・

ということで、今日はここまでしかしていません

プレイ時間10分程度じゃこれぐらいが限界ですかね・・・

しかし、ちりも積もれば山となるということで

毎日コツコツと更新していきたいと思います

では、今日はこのあたりで

ノシシ

あきらめました///orz

sq.jpg

こんばんわ~

すでに真夜中・・・

正直言って眠いです・・・

しかし、昨日あんなことをいった手前寝るわけにもいかないので 

更新頑張っちゃいますww

その、更新のことなのですが

とある事情により最近PCが変ってしまったので

今までのゲームのレビューができなくんっちゃいました・・・orz

一生の不覚?です・・・

セーブデータさえ残しておけばよかった・・・

後悔先に立たずとよく言ったものですね

きっぱり諦めます

というわけなので

今日からはサッキュバスを徐々に更新していきたいと思います

といっても、最悪一日数分ぐらいしか起動できない日も出てくると思います・・・

しかし、そこはガマン・・・

今日で何とかオープニングを見ることができましたw

OP寸前のウインドウが今日のサムネイルです

謎の美少女(ニナ)が空から降ってきた!?

的な感じのシーンといったらいいのかな・・・

表現的には難しいですが

一つ確実なことが・・・

この時点でサムネイルの奥にいる天堂さんには嫌われちゃってる

まぁ、そんなところです

まだ展開という展開はありませんが

今日はこのあたりで終わっちゃいます

もう眠いし・・・

なんだかんだで2時になっちゃったし・・・

でゎ、おやすみなさい 

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

眠い・・・

こんばんわ・・・

というか、おはようございます

日付まわっちゃいました・・・orz

昨日言っていたように

案の定、寝落ちしちゃいました

あれだけ勉強したにもかかわらず

テスト問題は・・・

激ムズ・・・orz

というのは冗談ww

拍子抜けでした

勉強した時間がもったいなかったです・・・

特にネタもないし・・・

まだ朝かなり早い時間なので

このあたりで落ちちゃいます

二度寝はしたくないのですが

体がもちませんorz

でゎ、ノシシ

明日からはまともに更新しますww


今日は更新できません・・・

こんばんわ♪

さっそくで悪いのですが、今日は更新できそうにありません・・・

というのは、明日テストなんです・・・orz

なのにテスト勉強を何もしていないという最悪的状況が

今日は徹夜になりそうです・・・

なので、今日の更新は控えちゃいます

もしかしたら、明日も更新できないかも

でゎ、頑張ってきます ノシシ

お久しぶりでーすw

123.jpg

こんばんわ♪

今日は若干テンション高いですw

なぜかというと・・・

久しぶりにゲームに費やせる時間ができたからです(笑

今日やったゲームは当然・・・

昨日言っていた

とらぶるサッキュバスですw

このゲームをやって驚いたのが

開始早々エッチシーンだったんです・・・

少し珍しいなぁ~と思いながらも

ゲームを進めちゃいましたww

と言っても、あまり長時間はできませんでしたけどね

委員長と登校するあたりまでなのですが

本当に序盤です

まだOPすら聞いていないし・・・

個人的な意見としては、もう少しヒロインのサキュバスを

「ToLOVEる」のララちゃんに近づけてほしかったってのがありますw

(これ以上似せると、やはり問題があったのでしょうか・・・)

委員長も、春菜ちゃんの面影があるしww

なかなか登場するキャラクターとしては面白いゲームだと思います

はじまり方も意表を突かれてしまったし

今思うと、家にだれもいない時にしてよかった・・・

下宿していたら気兼ねなくできるのですが

何ぜ実家から大学に通っているものですから

家族と一緒に住んでいるんですよね

楽だと言えば楽なのですが

正直プライベートな時間がかなり少ないですw

ゲームの話をしているのでついでに

今日お友達から、自作したStepManiaのデータをいただきました

また後々にはUpを予定しております(代理公開的させていだたこうかと思っています

確か・・・狂乱家族日記のオープニングCDに入っている

日常ノ神サマという曲のReMix曲で作られていました

初めて作ったのにしては

かなり上手にできていました

唯一つ、かなり難しかったです

クリアできませんでした

これから、頑張ってクリアしようと思いますw

でゎ、長くなっちゃいましたので

今日はこのあたりでお別れです 

でわゎ~

ノシシ

ぐっすり寝れました~♫

080522200617.jpg


こんばんわ♪

今日はゆっくり寝ることができましたw

起床時間11時と、やたらと遅かったのに驚きましたw

なぜだか、ここのところ寝る時間が遅いのに

起床時間がでたらめに早かったんですよね・・・

アラームもセットしていないのに、いきなり目が覚めて

水曜日は午前4時起床

木曜日は午前4時起床

金曜日に至っては午前3時起床と・・・

私いったいどうしちゃったのでしょう

すでに高齢者ですか?

まだ10~20代ですよ

体が持たないような気がして・・・

けど、きょうたっぷり寝ることができましたので

完全復活?ですw

けど、まだ眠いですzz

ようやく提出物が終了し

あとはテスト勉強のみ・・・ハァ

冗談まじりで休日返上とか言っていましたが

本当にそうなってしまいそうです

火曜日がテストなのですが

月曜日は学校から帰った時点で午後9時・・・

テスト勉強なんてやってられませんねww

最近、無性に「とらぶるサッキュバス」がしたくなるのですが

じかんがなくて・・・orz

睡眠時間を削ってでも、楽しみに走ったほうがいいですかね?

皆さんはどうしていますか?

楽しみのためなら睡眠時間を割きますか?

それとも勉強時間?

何ちゃってね・・・

勉強時間なんて割いちゃったら、学生の本分がありませんね

それが理由でバイトもしていないのに

バイトしても、成績下がってたら意味ないし

授業中疲れて寝てしまいそうだし

結局損するのは自分なんですよね

安月給で働くなら、こちらから願い下げですw

勉強時間はどうしても割けませんね・・・

時間も、お金と同様に不平等であればいいのに・・・

いらない人は時間を売れていいと思うのですが

まぁ、あまりにも非現実的ですね

けど、それがいいと思うのも事実

事実は小説よりも奇なり・・・

↑結構好きな言葉なんですよね

好きな言葉を語ったところで、今日は終わっちゃいます

テンションも若干上がったことですし

再び勉強に戻ります・・・orz

でわゎ、明日も来てくださいね ノシシ




こんばんわ~♪

今日がちょっとがんばって

学校から帰ってきて、即宿題に励んでみました

人がせっかく勉強する気になった時にかぎって

邪魔ばかりはいるんですよね

普段は全く連絡くれない友達が、こんな時に限って

連絡来るし・・・もう諦めるべきですね

頑張って明日作るとしてみます

では、今日はこのあたりでノシシ

やっと休みが・・・

Da_Capo_Da_Capo_01.jpg


こんばんわ♪

最近少しサボり気味になっちゃってますね・・・orz

どうしても時間が取れないので仕方ないんですけどね

やっと今週も明日でおしまいです

休みがとても待ち遠しいですw

とか言ってみたものの。。。

実は、今週の土日は休日返上で提出物とテスト勉強をしないといけないので・・・

休んでる暇なんてないんですけどね

来週の火曜日が終わるまでは

かなり短い内容になっちゃいそうです・・・

ゴメンネ

相談を持ちかけられたのですが・・・

TG_Prelude『ティンクル☆くるせいだーす』01L


こんばんわ~♪

最近さぼりがちになりそうです。

そろそろ更新癖がついてもいいころなんですが

まだつきませんね。。。

それどころか、寝落ち癖がついちゃったりしてて大変・・・(汗

日に日に「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日が近づいてきて

期待を胸に膨らませているのですが

大学の年間行事予定表を見てみると

発売日がなんと

上期のテスト真っ只中・・・

これは買いに行けませんね

というか、発売時期が悪すぎでしょ・・・

1週間ほど我慢の日々が続きそうです。。。

今日は、お友達にPCのことを相談されたのですが

全く意味不明でしたww

いつも相談に乗ってくれるいい人なのですが

逆に相談されたのですが

なにか「PCのスイッチを入れても、電源ははいるが画面が表示されない・・・」と

本人いわく

バイオス?のポスト?とか何か聞きなれないことを言い出して

それが表示されないから

OSをディスクからも起動できないと・・・

というわけで、私は全く何も教えてあげることができませんでした・・・orz

普段お世話になっているので、こういう時ぐらいは・・・とか思ったんですが

技術(レベル)の差をはっきりと感じちゃいました

なんだかんだで、これからもお世話になりそうですww

その時はよろしくお願いしますね

ちなみに、今日のサムネイルは

「ティンクル☆くるせいだーす」から

聖沙・B・クリステレスの戦闘衣装の壁紙です

もう発売が待ちきれないゃ (笑

でゎでゎ、今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね

ノシシ

今日は更新できません

moestar.jpg

こんばんわ~♪

大変残念なのですが、今日は更新ができません・・・

明日が英語のテストなのに

なにも勉強していないという状態に・・・

というわけで、サムネイルだけ更新させていただきます

明日は更新いたしますので、今しばらくお待ちを

でわゎ~ノシシ

代り映えのない一日でした

16001200.jpg

こんばんわ♪

今日もいつもと同じ 

代り映えのない一日が過ぎてしまいました・・・

なんだかんだいって 

あと一か月ほどで定期試験になっちゃうんですね

ってか、もう2回になってすでに夏休み前・・・

今まで何してたんだろ

最初はゲームしてたような記憶があるのですが

しだいにゲームをする時間がなくなって

いつの間にか勉強ばかりになっていたような

自分の時間が全く取れない今日この頃

何を楽しみに生活しているのでしょうか・・・

自分に聞きたいですww

とは言ってみたものの

本当に何もする時間ないし

ブログの更新する時間ですら危うい状態になってるんですね

実際のところ

このブログを多くの方が見てくださっているので

更新をやめる気はありませんが

かなり内容は薄くなっているような気がします

ゲームの内容なんてここのところ全く更新していないし・・・

期待してくださってる方すみません

当分更新できそうにないです

今週も来週もテストが詰まっているんです

夏休みに これまでの分を更新できるかも

・・・

積みゲー崩す気になるだろうか・・・

くるせいだーす も積みゲーになりそうで怖いです

あれほど期待していた恋魂詰もすでに積みゲー状態orz

無駄遣いですね

まぁ、あるという安心感からする気が起らないだけなのですが

ところで、今日のサムネイルは「ぶんぶく堂さん」から引用させていただきました

わたくし、ぶんぶく堂 鳴海ゆう氏の大ファンなんですよね

本も何冊か持っているのですが

絵の描き方が好きなんです

また、機会があれば一度見てください

個人差があると思いますので、その点はご了承を

でわでわ、夜も遅いのでこれぐらいで

また明日も来てくださいね

ノシシ


今日は久しぶりに遅起き

080527224757.jpg

こんばんわ♪

今日は日曜洋画劇場でインディージョーンズやっていましたね

来週もインディージョーンズ第1作をするみたい・・・

結構楽しみです

かなり前に見たのは覚えているのですが

内容を忘れちゃっていましたww

なので、今回も楽しく見させていただきました

来週も楽しみです

そういえば、14日と15日で

近くの映画館でインディージョーンズ第4作の先行試写会をやるって言ってたけど

結局行ってないやww

てか、行く気なかったんですけどね

さて、今日のサムネイルはどうしましょう

インディージョーンズ関連で載せちゃってもいいのですが

ここまで書いてまだ載せていませんw

何か希望がありましたら 

できるだけご希望に沿った壁紙をサムネイルにいたします

私のほうもそろそろネタ切れ・・・

似たようなのが多いですから・・・

またコメントのこしてくださいb

今日は、適当に張っておきます

でわ、もう24時回っちゃってますのでこの辺で

明日も学校か・・・

また一週間頑張らないと

皆さんも明日から1週間頑張ってください

菜央はいつでも応援してるからね

でわでわ ノシシ

dattumblrcom_11957090_500.jpg

こんばんわ♪

本日2度目の更新になりましたね

こういうことは、ちょっぴり面倒なので

しょっちゅうはできませんが

ごく稀に1日2度の更新をすることがございますので

その時は、いつもより多めに楽しんじゃってくださいねノ

ところで今日のお昼に伝染曲プレーヤーの導入が成功した

ということで、今日のサムネイルは「初音ミク」にしてみました

少し残念なのが、iPod風になっていることが一つ

もう一つがサイズが小さいということ・・・

わたしはいPodよりwalkman派なので

iPodは買わないと思います

2つ目の、壁紙サイズじゃないということをかなり気にしています

壁紙サイズだったらねぇ

文句はないのですが

Photoshopでサイズを変更してみましたが

汚いのには変わりありませんね・・・

だめだ、もう眠気が限界を突破している・・・

今日はそろそろ寝ちゃいます

ごめんなさい

でゎでゎ ノシシ

また明日も気来てくださいね

初の昼更新

こんにちわ♪

このフレーズは初めてですね

今日はなぜ昼に更新したかというと・・・

私のブログにもやっと 初音ミク が来てくれました~

というのは「フルみっく伝染曲プレーヤー」を導入いたしましたノノ

これでいつでも曲が聴けるww

また聴いてあげてください

今日は晩にも更新いたしますのでお楽しみに

でゎでゎ

つい4時間も・・・

LyricalNanoha223.jpg

こんばんわ~♪

今日は、通学中に途中まで見ていた

「魔法少女リリカルなのはA's」を最後まで見てしまいました

今回で2週目・・・

1日で2期シリーズすべて見ようと思えば見れるのですが

さすがに疲れも半端ないですよね

ほかにもしなくちゃいけないことがあるので・・・

なのはシリーズでは、第2期が一番好きですw

1期と3期も面白いのですが

2期に比べると1期は何か少し物足りないし

3期はちょっと長すぎます

これはあくまで私の感想なのであまり気にしないでください

今日のサムネイルはA'sからフェイトちゃんの壁紙です

これって一回アップしていましたっけ?

最近どの画像をアップしたのかがあいまいになってきていて

重複していないかが心配です

もし重複しているのを発見したら

コメントを残してください

すぐに差し替えておきます

今日はもう夜が遅いですのでこのあたりにしておきます

あまり長々書くと、うっかりネタばれしそうで怖いです

でゎでゎ、ノシシ

・・・ゴメンナサイ

Touhou265.jpg

コンばんわ・・・

そして、ごめんなさい

今日はついつい寝落ちしちゃいました

しかも、かなり早い10時台に・・・

おかげで更新がかなり遅れちゃいました

今日は特にネタがないのですが・・・

そういえば、学校で実験がありました

2週続けてエンジンを作るという実験です

車に搭載されている内燃エンジンなどの難しいものではなく

何ちゃらエンジン(←自信ありません 確か・・・スターリングエンジンだったかな

私は、連結角棒と連接棒を作る役目だったのですが

つい、金属に穴をあけるのと同じ感覚でアクリルにドリルで穴をあけてしまったので

連接棒が「パキッ」って音を放って折れちゃったんです・・・orz

金属を加工した後にアクリルの加工って難しいですよね

そして、破損したパーツはお釈迦になり

再びはじめから連接棒を作り直し・・・

かなりめんどくさかったです

その後、連結角棒をはんだ付けする作業だったのですが

しっかりくっついていなかったらしく、棒でひっかけみたら

すぐにとれちゃったんです

・・・私って、どんくさいですよね

かっこ悪いし、みんなに迷惑かけちゃったし

ドジっ娘と呼ばれるべきなのでしょうか・・・

らき☆すたネタじゃありませんが、実際にいてるととても面倒なのかもしれませんね

あまり今日のことは思い出したくないので

このあたりにしておきます

今日は主に学校の話になっちゃいましたね

ゴメソ

また明日も来てくださいね

でゎでゎ ノシシ

Touhou boom



こんばんわ♪

菜央ですw 今日も更新頑張っていっちゃいます(^◇^)ゞ

まずはじめに、今日パソコンの授業中に

StepManiaをして遊んでいたのですが

友達に言われて2つ左隣りの席を見ると

私に張り合うように音ゲーサイトでダンレボもどきをしていたのですww

少し腕前が気になってみていたのですが・・・

www

さすがに激しい連打ゲーはしていませんでした

それを見たとき、つい心の中で「勝った」って思っちゃいましたね

Youtubeやニコニコでは私を余裕で超える猛者がたくさんいてるので

頑張って追いつきたいと思いますww

そういえば・・・

お友達も得意とか言っていた様な気が・・・

某大学のPC部の副部長・・・

一度お手合わせ願いたいですww

そして、今日の本題へ行っちゃいましょう

最近どうも東方系が来ていますね(ブームなのかな?

東方の音楽については基本的にテンポが良くて好きなのですが

実際のところシューティングゲームはしたことがありません

今度買ってみようかな・・・なんちゃって思ったりしていますw

余裕があればなんだけどね

今月は既に散在の予定ありなんですよね///orz///

ウイルスソフトの有効期限が切れちゃうし

駐輪場の定期も切れちゃう

本を10冊以上買わないといけないし

MS_Pro_Duoの8GBもほしいし

USBメモリーも大容量(16GB)かつ高速(27MB/s)も捨てがたい

どの道、今月は買えそうにないです

時期が来れば買いたいと思いますw

まだ購入時期ではないっぽいです

最近ゲームのレビューしていませんね・・・

2回になってレポート提出が山積みで・・・

さらにテストが頻繁に行われるんですよね

そのせいで、PCをつけたまま寝てしまうことがしばしば

3日間つけっぱなしとかもありました・・・ww

笑い事じゃないですね

もっと地球温暖化に協力してあげましょう

もとい

もっと地球温暖化防止に協力してあげましょうww

言い間違っちゃった(〃〃)

うれしくないぞコノヤロ~(←どこかで聞いたセリフ、思い出せるかな?

ではでは、もう12時回っちゃったので

このあたりでお別れです

ちなみに今日のサムネイルは

フランドール・スカーレットの壁紙でした

よかったら使ってください(私もブームに乗り遅れないようにしないとね

また明日も来てくださいね

ノシシ


一週間で最も憂鬱な曜日・・・

img02.jpg

こんばんわ♪

明日は一週間で最も憂鬱な曜日ですorz

何といっても・・・

明日は2~5限まで授業があるんですよ

それは全然いいのですが

3限目に・・・

とても嫌いな英語があるんですよ

どうして英語の先生ってああも声が大きいのでしょうか・・・

進行速度がハヤイしいやになっちゃいます

早く英語がなくなってほしいですww

けど、論文とかって英語で書かないといけないんですよね

とくに、理系なんで論文書く機会とか多いみたいですorz

先が思いやられそうです

今年は頑張ってTOEICとか受けてみようかなって思ってるんですよねww

英語の単位を認定してもらえるし

けど、時間が長いんですよね

2時間でしたっけ

そんなに受けてられませんよ

しかも990点満点って

どうして1000点にしないのかが不思議で仕方ありません

まぁ、こんなところでブツブツ言っても仕方ないですよね

たわごとなんで気にしないでください

ちなみに、今日のサムネイルも

「ティンクル☆くるせいだーす」でしたww

では、今日はもう日付も変わっちゃってるので

そろそろ終わりにいたします

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

ようやく届きました~♪

CIMG3534.jpg


こんばんわ♪菜央です

これ言うの久しぶりですねww

昨日やっとアマゾンで注文していた本が届きました~

昨日のブログの更新はコミコミの件になっちゃったので

一日遅れで更新w

この一冊を手に入れるのにどれだけ苦労したのだろうか・・・

届いて早速開封ww

付録のDVDは前にお友達から借りているので・・・

本の熟読・・・・・・・・・・・・・・・・

面白そうですねww

どうして発売日が延長されてしまったのでしょうorz

5/30だったのに

いつの間にか7/25に延期されてるし・・・

恋魂詰もそうだったけど

この手のゲームって発売延期が多いですよね

さすがに「ユニティマリアージュ」までは延期されませんよね?

正直言って延期されそうな気がして仕方がないのですが

6/27日が楽しみですw

明日は朝が早いので、今日のところはこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね

でゎでゎ、ノシシ



コミコミに行ってきました~

CIMG3531.jpg CIMG3527.jpg

こんばんわ♪

今日は昨日ブログで書いていたように

「コミックコミュニケーション12」に行ってきました~

正直、とても遠かったです・・・

弁天町というところで乗り換えをしないといけなかったのですが

いろいろと路線が混じっているため、切符を買うのに苦労しました

PITAPAやパスモをもっていたら、私鉄でも使えたのですが

あいにくSuicaしか持っていなくて

タッチでは乗れませんでした・・・

今日コミコミに行ってみた感想は・・・

ともかく、人、人、人でした。

やっぱりああいうイベントって人が多いですよね・・・

それに、雨が降るとか天気予報で言っていたのに

結局帰宅するまで降らなかったし

当てにならない天気予報だww

天気予報に当たっても仕方がないのですがww

今日のサムネイル1枚目(ひだり側)が「コミコミ12」のカタログ(入場券)です。

一部800円だったんですよ・・・

どの道必要なものだったし、ないと入れないとなると購入しかないでしょ・・・orz

そして、今回最も行きたかったブースがQ-18abとQ-40abだったのですが・・・

Q-18abはPINK CHUCHUだったのですが、あまりに長蛇の列だったので断念・・・

Q-40abでは、新刊が発売されていたのですが今回の購入は見送り

そして、結局何も買いませんでした・・・

いったい私は何をしに行ったのだろうか

そして、帰りに日本橋に寄って帰ったのですが

その時、とらのあなで2枚目のサムネイルの4冊を購入ww

すべてリリカルなのは関連ですww

というか、フェイト本w

右の2冊は指定ものw

フェイト+ねこみみ が気に入っちゃいましたww

いちばん右の本は、表紙買いです

もうすでに全部読んじゃいましたww

そして、帰路につぃたのですが

かなり歩きました・・・(-▽-)

おかげで足が痛いです・・・

けど、久しぶりのお出かけは楽しかったですw

6月15日には池袋で似たようなイベントが・・・

さすがに遠すぎていけないです

今年の夏休みに大阪で開催されるのを待っておこう^^

というわけで、今日の日記はこんな感じですw

コスプレしている人の写真を載せようと思ったのですが

写真を撮るのに登録(有料)が必要だったので やめておきました

ちなみに、コスプレするのも要登録でした

かなりの規制がありますね

公共交通機関の利用、前日からの場所とり禁止など

最近の人はマナーがなってないですね

だから禁止されちゃうんだよね

今日の東京での事件もそうだ・・・

あれはマナー以前の問題かw

そろそろ時間なので、今日はこのあたりにしておきます

もっと書きたいことがあるのですが、ガマン・・・

でわでわノシシ

とうとう明日は・・・

080602192307.jpg

こんばんわ♪

いよいよ明日ですね

コミックコミュニケーション12

皆さんは行きますか??

私は今回行こうと思います

少し遠いですね・・・

インテックス大阪って・・・

大阪まで行かないといけないのか・・・

旅費というのでしょうか

交通費がバカにならないですぅ~

今月は買わないといけないものがたくさんあるのに

気にせず、買いまくりますけどね^^

今使っているPCのスペックアップも中途半端だし・・・

することが多いってつらいですね

ところで、同人誌ってもう少し安くならないのでしょうか・・・

高いので1冊700円近くしますよね

学生にはきついですょ

もう少し安くしてください(500円ぐらいに・・・・

そういうのもあるのですが

大抵オーバーしちゃってますからね

税込み500円ぐらいが理想です

まぁ、ぶつぶつとぼやいたところで

今日はお別れです

もしかしたら、明日コミックコミュニケーション12で会うかもしれませんね^^

その時はよろしくですぅ

でわでわ ノシシ

やっと手に入れちゃいました・・・ww

TGSP『ティンクル☆くるせいだーす』02L

こんばんわww

今日はテンションがやけに高いですw

何といっても、前々から探していた

「ティンクル☆くるせいだーす」のスーパープレリュードの

DVDをお友達から借りることができましたww

DVDの内容は、見た限りではかなりすごかったですw

体験版、デモムービー、ミニゲーム、壁紙、ジュークボックス、パティシエなにゃんこ(full)

が収録されていましたww

あまり時間がなく、すべてを見ることができませんでしたが

ミニゲーム、壁紙、ジュークボックスぐらいなら見ることができました。

私は体験版も気になっていたのですが

本当のところは、壁紙がものすごく気になっていました

ググっても一向に出てこないし・・・

本を買いに行ったら売り切れ続出だし・・・

そんなこんなで、ディスクを手にしたときかなり嬉しかったですww

収録されてる壁紙も、いいのが多くてww

今日のサムネイルはその中の1枚です

どれにしようかとても迷ったのですが・・・

一応全員?のキャラクターの描かれているのを選んでみました

さらに、ミニゲームを全部クリアすると

隠されている項目が表示されたり・・・

まぁ、表示される内容については

気になる方は自分で確かめてね

でわでわ、今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

手に入らない・・・

こんばんわ・・・

どうして、ほしいものってこうも手に入らないのでしょうか・・・

かなりテンションが下がっちゃいます(涙

実は「ティンクル☆くるせいだーす」というゲームが7月25日に発売されるのですが

そのゲームのスーパープレリュードが5月21日に発売されているのです。

その本を6月上旬までは気にも留めていなくて、本屋で立ち読みをして購入まではしなかったのですが

ふとしたことがきっかけで、購入しようと思ったんです。

それが確か今週の火曜日・・・

その火曜日に、前回立ち読みした本屋に寄ったのですが・・・

すでに在庫切れ・・・

仕方なく、水曜日の学校帰りにダイエーなどの2つの本屋を回ったんですが・・・

21時を過ぎていたので、店に入ることすらできませんでした。

そして本日、学校帰りに水曜日と同じ店を回ってみたものの・・・

在庫切れという状態

けど、その日はあきらめられずに

21時半ごろから、車を回して少し遠くの本屋さんへww

non-noも買いたかったのでww

ミドリ電化に併設されている本屋さんに寄るも・・・

スーパープレリュードどころか、non-noすら置いていませんでした。

さらに遠くのTSUTAYAへ足を運び・・・

探したのですが。。。

結局見つかったのは、non-noだけ・・・orz

仕方なく帰路についたのですが、その途中で見つけた本屋に立ち寄り

プレリュードを探し・・・・

ついにww

見つかりませんでした・・・orz

ここで問題です!

さて、私はどうやって本を購入したらいいのでしょうか?

1、本屋をめぐる
2、インターネット販売(送料かかっちゃう
3、諦める
4、その他

どれがいいでしょうか?

皆さんのご意見待ってますw

さすがに、書店お取り寄せは恥ずかしいんですよね

何せ年齢制限が入っていますし、それ以前に

性別的問題が・・・

これって私の偏見ですかね?

とりあえず、今のところはセーブということで・・・

コメント待ってます

久しぶりに長い文章書いちゃったら疲れちゃった

今日はこのあたりにしておきます

また明日も来てくださいね^^

でゎでゎ ノシシ

危ない危ない

080526190441.jpg

こんばんわ♪

っていってもかなり更新が遅れちゃいましたね。。。

一応5日に書いたのですが、更新ボタンを押さないまま睡眠に・・・

最悪です(-△-|||)

まさか更新を怠るなんて。。。

今まで何のために頑張ってきたのだろうか・・・

これからは遅れないように頑張りますので

皆さんどうか応援をよろしくお願いします。

でゎでゎ ノシシ

今夜はねぎ鍋です(--|||)



こんばんわ♪

今日は、ねぎ鍋でした・・・

というのは冗談ですww

さすがにネギだけでは飽きますねw

今日のサムネイルは 初音ミク&鏡音リン です

以上で更新を終わっちゃいます

というのは、以前から書いてるように

明日テストなんですよね・・・

物理(力学)なんて苦手だよぉ~

化学や数学は得意なんですが

物理系は苦手なんですよね・・・

というわけなので、勉強してきます

と言ってるだけだったりしてww

それでは、本当に今日はこのあたりでお別れです

結果は明日書き込んじゃいますww

でわでわ~ ノシシ

明日も来てくださいね^^

明後日はテストだ・・・

wall32_1600.jpg

こんばんわ♪

・・・

せっかく書いた文章が・・・

更新時のエラーで全部消えちゃいました・・・

時間がないのに・・・

一気にやる気を奪われちゃった・・・

もう、今日の更新はこれだけにしておきますね

さすがに、同じ文章は書けないや

というわけで、今日のサムネイル紹介

「いつか届くあの空に」というタイトルのゲームですw

知ってる人は知っているかな??

お友達には一発でばれちゃいました

私はまだこのゲーム持ってないんですよね・・・

ナーサリーライムを買った時の購入特典として付いていたディスクに

おまけ要素として入っていたんです

そして、かわいかったので更新したというわけなんです

買っちゃおうかな・・・

だめだ、ウイルスソフトが今月で切れちゃうから

そちらに回さないといけないからなぁ

今回は買えないかな・・・

借りちゃう・・・・しかないでしょww

さらに、今日気づいたのですが

「ToLOVEる」のEDの「ラッキーチューン」が5月28日発売だったんですよね

すっかり忘れていました・・・

明日買わないとねw

ロザリオとバンパイアも 30日にレンタル開始してるし・・・

忙しいやww

でわでわ、今日はこのあたりでお別れです

また明日も来てくださいね^^

菜央は待ってるからね ノシシs



FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

