

さすがに更新できないょ・・・・

こんばんわ~

テスト前でも更新すると言ってましたが

正直言って無理っぽいです

毎晩夜中まで勉強してるので 

ゲームしてる時間が全く取れません

というわけなので

本日~7月いっぱい

更新をストップさせていただきます

期待してくれてた皆様ごめんなさい

8月一日からは更新を再開いたします

それではしばらくの間お元気で

ノシシ

おやすみ☆

こんばんわ ノ

とうとうテスト前休みに突入しちゃったよ

この先どうなっちゃうんだろ(-△-|||

まったく勉強していないのに

今日もゲーム内容はお休み 

ブログの更新すらあやしいけど 

菜央、頑張っちゃうもんw

今日からカテゴリが非日常に・・・

テスト前なんて日常を満喫できないからね・・・orz

今日はちょットだけでも勉強しようかな

夏休みが待ち遠しいな

じゃ、今日はこのあたりで

でゎゎ ノシシ

今日は寝ちゃうょ

こんばんわ♪

とうとうテストが始まっちゃうかもだょ

テストは好きなんだけど

テスト勉強って嫌いなんだよね~

とじこもりになっちゃうし

部屋が紙屑で汚れちゃうし・・・

今日は寝不足なので

短いですが、もう寝ちゃいます

テスト前には更新できなくなっちゃいそうな予感

7月いっぱいまでテスト期間なので

8月になったら復活しちゃいます

時間があればゲーム内容更新しちゃいますが

時間がない時は・・・

短い文で終わらせちゃうかもだょ

念のため断っておくね

でゎ 今日はこのあたりにして寝ちゃいます

おやすみぃ~

ノシシ

きょうは・・・

sq14.jpg


こんばんわ♪

今日の更新もグリーンダヨ

ごめんなさい 意味不明ですよね

ただ単にテンションが高いだけです

早速ですが、ゲームの内容にww

ようやく「コス欲求度」と「変態度」がMaxになりましたww

ここからどうなるのだろうか・・・

そして、次の日

この日はどうしてか天堂さんの様子が朝から異様に変で

顔を合わせても、真っ赤になってしまいすぐに目をそらして・・・

歩く速度もかなり早く、会話もなし・・・

そんな状態のまま学校まで一緒に登校

ちなみに、この日はニナはさぼりで欠席ww

HRが始まり、静かになったところで

天堂さんが早退したいと申し出た・・・

すると先生は、主人公に天堂さんを自宅まで送って行くように指示してくれたのだ

主人公にとっては願ってもないチャンスww

そして、天堂さんを自宅まで送ってあげ

主人公が自宅に入ろうとしたときに・・・∑(・・

天堂さんのほうから 自宅に来てほしいとの要望が・・・

これは何かのフラグですかww

というところで、今日の更新はおしまい

ごめんね・・・

いいところなのですが

続きは明日ということで・・・

でゎでゎ、また明日ノシシ

こ・・・コクハク・・・されちゃったw

sq13.jpg

こんばんわ♪

お久しぶりです・・・

って言ってみたかっただけだったりしてww

今日はあまり更新できません

というか

テストが始まるので更新すらままならないかも・・・(汗

けど、できる限り頑張って更新するようにするもんw

成績<更新 です

ま、私は成績がもともと良くないので

胸を張って言えませんが・・・(胸もさほどですorz

今日はこの間の続きw

ニナとの件が学校であり

その日の下校前にニナと屋上で思い出に浸り、帰宅

ニナは立ち寄るところがあったので別々に帰宅したのですが

主人公は帰宅途中に再びエリナとフローラに出会い・・・

コ・ク・ハ・ク されちゃいましたww

というか、強引に「付き合ってくれ」と・・・

フローラが片手にしているマニュアル?的な物の通りに

エリナが行動し

その場を走って立ち去ってしまったんです

と、今日はここまで

やっぱりする時間がないや・・・・

もうちょっと落ち着いてしたいですね

でも、時期が時期だし

続きはまた明日更新しちゃいます

期待しないで待っててね

でゎでゎ ノシシ

日に日に近づいてくる~

CIMG3557.jpg


きゃぅ~

こんばんわ・・・(汗

もうすぐテストが始まっちゃいます

どぅしよう、どぅしよう

テスト勉強まったくしてないゃ

こんなことで大丈夫なのかにゃ?

それに、今日のサムネイルは同人誌だしw

そういえば、言ってなかったよね?

少し無茶して、日本橋に行ってきました・・・(笑

何をしに行ったかって?

そんなことは・・・女の子に聞くものじゃありませんw

ご想像にお任せします

いゃらしいものなんかは買ってないからね

たとえばゲームとか、ゲームとか、ゲームとか・・・

今回は・・・これ!

同人誌ww

あと、ちょこっと別のお買いもの

リリカル本が4冊と、東方本が2冊

たっかいですねぇ~

マジカルSEEDシリーズは面白いですよね

ケロちゃん伝道記(下段真ん中)は完全表紙買いですw

ケロちゃん・・・最高ですw

いちごジャム(左下)も表紙買いです

最近ちょっぴり東方にはまっている私w

原作は知らないんですけどね(シューティングってことぐらいは知ってるかな)

八神さん家の本(右下)は絵がうまかったので購入

なのはまっしぐら(右上)は・・・ww

ネコミミのフェイトちゃんに萌えww

白バリアジャケットかわいぃ~~~(テラ可愛い)

って感じです

単純計算で5000円近くか・・・

あぁ~イタイ

出費がイタイョ~

今月はまだ買わないといけないものがたくさんあるのにぃ~orz

ガ・マ・ン・・・(当然知ってるセリフだよね? ラ○ボー ←ブロッコリーのおばけ

答えは聞いてない・・・(これも知ってるよね? ウラタ□ス ←□に文字が入るよ

回答は載せないのでw

わかる人だけってことで・・・

ちなみに、ゲームの内容更新は明日復活いたします

ではでは、今日はこのあたりでお別れです 

でゎゎ ノシシ

今日はミスしないぞ!!

sq11.jpg
こんばんわ♪

今日は昨日のようなミスはしないからね^^

早速ゲーム内容の更新ww

エリナとフローラとの一件が終わり

自宅に到着し、いつもの営みを終え

次の日・・・

主人公が学校へ行こうと扉を開けた瞬間

きれいな女性が目の前にww

話を聞くとお隣に引っ越してきた人だという・・・

私の予想では

この人は・・・ズバリ

ニナの母親と踏んでいますww

この予想が当たりかハズレかは

後々に分かると思いますw

その後主人公は寝ているはずのニナを置いて学校へ

学校に到着するとそこにはすでにニナが・・・

話を聞けば、どこでもドア的な魔法を使い学校に来たのだという・・・

結局、主人公のお説教を受けるニナ・・・

怒られている顔もカワイイww

そして待ちに待った昼休み・・・

教室にだれ一人としていなくなったのですが

主人公はニナの仕業であると察したのだ・・・

魔法を使い人間が近寄れないようにしたのだという

教室ではニナ一人だけになり・・・

執拗に主人公を攻め立てる・・・

いつもとは立場が逆になったような感じ

さらに公共の場である教室を使ってのプレイ・・・

大胆ですww

結局主人公はニナの誘惑に負けてしまい

最後まですることに・・・

そして、その日のイベントは終わっちゃいました・・・

今日はここまでです

さすがにテスト前なので

休日にしかゲームを多く進められませんね

テスト期間中とかどうなる事やら・・・

考えたくもないですね

でも、テストが終わると待ちに待った夏休み

かといって、彼氏がいるわけでもなく

することがあるわけでもなく

ま、いつも通りの夏休みだと思います。

悲しいなぁ・・・・

家にいてこんなことばかりしていると

彼氏もできませんよね・・・

別に気にしてませんけど

最後の雑談まで読んでいただきありがとうございました

それではまた明日逢いましょう

ノシシ

∑(--||| 消えてる・・・

こんばんわ ノ

最近どうも寝不足の仕業なのか 

書いた文章を保存せずに消しちゃいます

なえなえ~orz

ハァ・・・

いけてないですね

この日の分は 

なかったということでお願いします (-人-)

でゎでゎ

また明日よろしくお願いしますノシシ

そろそろテストの季節・・・

20080413035121.jpg


こんばんわww

今日のテストはいまいちでした・・・

完全に寝不足・・・

睡眠時間が2時間半っていったい

普段から勉強しておけばよかったと思うのは 

若さゆえの過ち・・・ww

いきなり何を・・・

なんかテンションが変です

妙に高いww

今日はゲームはやめて 

潔く寝ると致します

明日も学校だし

でゎでゎ

ちなみに今日のサムネイルは 

ToLOVEる より 金色の闇(ヤミちゃん)でした 

つづきw

こんばんわw

今日は昨日の続きなんで

サムネイルはありませんorz

期待してくださった方ゴメンナサイね

早速内容に行っちゃいますww

エリナが旋風的な魔法を詠唱すると

教室内の女の子のスカートが・・・

めくれるという願ってもないイベントがww

しかし、そこでイベントが終わり

主人公の部屋へ戻っちゃったんです

もうちょっと続きがどうなるか見たかったな^^

というのが個人的な意見ですww

明日テストなんで今日は落ちさせていたたきます

でゎでゎ また明日逢いましょう

ハプニングww

sq10.jpg

こんばんわ~

今日も更新いってみましょうww

と言いたいですが すでに寝る時間を過ぎちゃっているので

時間を見つけ次第更新いたします

もうちょっと我慢しててね^^

でゎゎ ノシシ


さて、更新いってみましょうw

昨日の続きである、ニナと従姉妹の決闘・・・

エリナは魔法を使うために呪文を詠唱するのですが

ニナはもともとの魔力が強いため

掛け声だけで魔法が使えるんです。

そのため、エリナが詠唱した魔法を

掛け声ひとつでニナが防いじゃうんです・・・

そうこうしていると

ニナが旋風的な魔法を詠唱・・・

というところで終わっちゃいました。。。

ま、個人的にそこまでしかしてないんですけどね・・・

続きはまた明日更新いたします

でゎでゎ ノシシ






転校生~

sq9.jpg

こんばんわ~♪

今日は七夕ですね^^

今年は

おりひめ様とひこぼし様が逢えるといいなww

以上ww(←どうでもよかったんですww

今日は転校生がやってきました~

その転校生とは・・・

もちろんニナですww

テンションあがっちゃいますね~

朝起きてニナがいないと思ったら

転校のための準備をしていたんですね

当然席は魔法を使ってお隣になりました~

そして授業が・・・

化学、英語、国語では暇そうにしていたのですが

4限の英語では・・・

主人公の机の下にもぐりこみ、フェ・・・を∑(-□-|||)

魔法を使用しているので当然誰にも気づかれません・・・

気づかれるとしたら主人公の声だけですねww

まぁ、主人公はなんとかその場を乗り切りました!

その後昼休みになると従姉妹が乱入w

sq9-1.jpg


左の娘がエリナで、右の娘がフローラです

双子なんですが、エリナのほうがお姉さんです。

しかし、キャラクターから判断するとフローラのほうがお姉さんですww

突然乱入してきた従姉妹といきなり魔法で大乱闘が開幕・・・

どうするんですか!?

というところで今日は終わっちゃいました・・・

続きはまた明日更新いたします

でゎ、明日も来てくださいね ノシシ

今日は少しばかし進めちゃいました

sq8.jpg


こんばんわ♪

今日は、ニナちゃんとのお買い物が終わるところまで

ゲームを進めちゃいましたww

ちょっとばかしゲームをする余裕ができたので^^

進めれる間に進めておこうという魂胆ですw

ニナとお買い物に行って服を買おうと

地域で一番大きいショッピングモールに行ったのですが

ニナにとっては・・・かなり小さかったらしく

ちょっぴり不満・・・

しかし、その中からニナに似合う服を主人公が選んであげて・・・

下着は店員さんに選んでもらい

試着室にLet's go したのですが・・・

試着室の中でニナが、服の着方がわからないと・・・

なので主人公が試着室に入って着せてあげることに

すると・・・

そこには裸のニナがwww

不意を突かれてしまいましたww

まさか試着室の中に裸でいてるとは・・・

想定の範囲外でした(←古くないですか?

試着室の正面には大きな鏡・・・

ニナが向こうを向いていても鏡越しに見えるんですね

それに、この場では主人公が我慢できずに・・・

展開が進んじゃいましたww

カーテン一枚で仕切られた中でのプレイ・・・

当然声は出せません・・・

最終的には最後までやっちゃったんですけどww

そして、服を買って帰宅・・・

帰宅途中に主人公がニナにイヤーマフをプレゼント

ニナは悪魔なので耳の端が尖っているので

それを隠すためのイヤーマフです

主人公はニナに外出禁止と言っていましたが

イヤーマフとフツーの格好をすることで外出ができるようになりました~

今日のサムネイルは、その帰宅後です

ニナちゃんの困った顔も可愛いですww

その後、いつものように過ごして

この日は終わりました。

今日はここまでしました~

結構長い更新になりましたねww

続きはまた明日更新(できるといいな^^)

でゎでゎ また明日も来てくださいね^^

ノシシ

行ってきたよ~

CIMG3553.jpg

こんばんわ~

今日は、ゲームのプレイ日記はお休みします

今日は少し遠出をして、大阪の日本橋まで行ってきました~

ハァ・・・

電車代が・・・イタイ

けど、払わないと日本橋にすらいけないし・・・

気分的には複雑です・・・

まぁ、気を取り直してww

何をしに行ったのかというと

ノートパソコン用のメモリーを買いに

というのは別件で・・・

本当のお目当ては同人誌ww

けど、今月はいろいろと買っちゃったし

本すらあまり買えませんでした。

もっとほしい本もあったのですが

できるだけ少ない目に・・・

上の二つはPN7とPN8です

最近いってなかったので新刊が2冊も出ていましたww

手前の二つは指定ありですww

シャナは完全な表紙買いです

ToLOVEるは・・・

最近やってるゲームの影響で購入ww

ちょっぴり特殊な触手もの

けど、個人的には触手や異種も好きですww

この本は結構気に入ってます

ストーリー的には・・・

触手に孕まされるといった感じです

拘束されてるヤミちゃんもかわいいですww

この本はヤミちゃんが主役?って感じもしますw

また興味のある方は読んでみてね^^

でゎでゎ

今日はこのあたりで ノシシ

デートだょ~♪

sq7.jpg


こんばんわ~♪

今日はテンションが高いですww

なぜテンションが高いのかって??

それはですねぇ

今日は・・・

デートに行ってきました~~~~

ぇ?

私に彼がいるのかって?

そんなの愚問ですよww

当然のことながら

ww

彼氏なんていません

ハァ…(涙

ゲームの中のデートで喜んでしまうとは

何とも悲しい・・・

それに、ゲームの中だと主人公が男なので

彼氏ではなく

彼女(ニナ)になっちゃうし・・・

というわけできょうのサムネイルは 

ニナとのデートシーンww

ストーリーは

ナイショ

というのは冗談です

まだしていません・・・

もう眠気がすでに限界です

明日更新いたします

もう少しだけ我慢していてね^^

でゎゎ ノシシ

とらぶるっ!!

こんばんわ♪ 

最初に書いておきますが、今日のサムネイルはありませんorz

昨日の続きをちょっと書いて今日は終わっちゃいます

なんせ明日はテストなもので・・・

徹夜確定!?

というわけなので、早速続きを更新ww

服が溶けちゃったあと・・・

周りの女の人はほとんど全裸状態

ゼリーみたいに溶け出した服を

肌からこぼれないように手で集めるという・・・

何とも奇怪なしぐさをするしかないんですね

ハプニング場面はここで終わっちゃいました・・・

その後、部屋に戻りニナをお説教・・・するはずだったのですが

なんだかパッとしないお説教に・・・

その後はいつものお約束で一日が終わりました

今日の更新はここまでです

これから必死で勉強しないと・・・・

ゲームなんてするんじゃなかった・・・

でゎゎ ノシシs

sq6.jpg

こんばんわ♪

何とも最悪なことに

今回も更新ボタン押す前に間違って消しちゃいました・・・

萎え萎え~

はぁ・・・

ついてないなぁ

というわけなので 

せっかく長々と書いた文章が消えちゃったので

手短にゲーム内容を更新ww

天堂さんとのデート(お買いもの)に突如ニナが乱入ww

何とか海外の親戚ということでごまかし通せたのは良かったのですが

この後一緒にプレゼントを探すことに・・・

そこでニナが最適なプレゼントを探すアイテムを使ったのですが・・・

起動させると

周りの女の子の服が溶けちゃったんです

皆は驚き、溶ける服を必死に手でかき集めるという

何とも妙な光景に・・・

そして、場面はそこで終わっちゃいました・・・

もうちょっと続いてもよかったんですけどね・・・

落ちがどうなったのかが気になるところですが

今日はこのあたりまで書いたはずだったので

ここらで切り上げます

テンション駄々下がり(-△-|||

また明日も来てくださいね^^

でゎでゎ ノシシ

爆睡の予感

こんばんわ♪・・

今日は爆睡の予感www

というのは、昨日2時間半しか寝ていなんですね・・・

お友達との相談に付き合っていたら

それだけしか寝れませんでした・・・

というわけなので、今日のゲームの更新はやめておきます

明日は必ず更新するので期待していてねww

でゎ、早い目ですが

今日は落ちさせていただきます

おやすみなさい、おにんちゃんw

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

