

夏休み最終日・・・

こんばんわ♪

今日は夏休み最終日ですね(世間一般だとww

大学生にとって夏休みは・・・

始まるのが遅い代わりに、少しばかし長いんですょ(笑

まぁ、そんなことはともかく

今日から更新対象がなくなっちゃいました・・・

今日は一日ヒマしていたので

なんと、ステップマニアの譜面を作っちゃいました

続きは↓カラよろしくなのです

「夏休み最終日・・・」の続きを読む


終わっちゃった・・・

こんばんわ♪

相変わらず無駄な時間を過ごしちゃってる菜央です

今日も更新頑張っちゃうもんね

今日でとうとう「おキツネ・・・」のゲームが終わっちゃいました

少しストーリーが短かったですね・・・

さすがに数百メガだと仕方ないですが

私的には結構気に入ってるゲームなんですよ(グゥ~

続きが気になる方は↓からどうぞ^^

「終わっちゃった・・・」の続きを読む

今日でアルバイト最終日~♪

こんばんわ♪

今日はちょっぴりゲームの更新さぼっちゃいます

やっと今日でバイトが終わって、することのなくなった菜央です・・・orz

夏休み・・・どうやって過ごそうかな

時間はお金で買えないって言うけど・・・

いらないから、誰かに売ってあげたいですぅ~

ま、そんなこと言っても仕方ないし

目標まで全然たまんなかったし

何かいらないものでも処分していっちゃいますww

ところで今日はちょっとおもしろいものを作っちゃいましたw

サムネイルもそちらに載せていますので

気になる方は↓からどうぞ

「今日でアルバイト最終日~♪」の続きを読む

PCの名前が決まりましたb

こんばんわ♪

とうとうPCの名前が決まりました!!

まぁ、暫定なんで

本命はまだ考え中です

暫定の名前は「ツンデレ仕様」です・・・(なんとわかりやすいww

本命は「holly(英)」や「specchio(伊)」、「spiegel(独)」や「miroir(仏)」などを考えています

AHCI化してから、スリープは使えなくなっちゃうし

ディスプレイドライバがなんか変になっちゃうし

かといって、動かないわけでもないというのが

暫定命名の決定打です徐々に発展していっちゃうますょ

そして、H/Kですが葛葉さんとも発展あり

続きは↓から

「PCの名前が決まりましたb」の続きを読む

もういやになっちゃうょ・・・

こんばんわ♪

最近どうもPCに弄ばれてるような気がして仕方ない菜央です

今日も更新頑張っちゃいますww

どうして昨日更新しなかったかって?

それはですね・・・

メインのほうで使っているPCがとうとう逝かれちゃいました

というのも、私が弄ったのが悪かったんですね

SARAのくせにIDEモードでつないでいるのを

レジストリエディタを使って無理やりAHCIにしてからと言うもの・・・

どうもPCの調子がおかしくて

昨日から、フリーズが酷くなったので

OSのクリーンインストールを考えちゃったりしてます・・・

唯一の救いは、Cドライブにはシステムとプログラムしか入れてなかったと言うことですねww

ゲームは、別のドライブに入れてたりしてるので無問題(モウマンタイ)

まだ何とか動くので、それまでちょっとずつ進めちゃいますww

それにしても、2ndデスクはメインのQuadとは違いCeleronなので動作に不満が・・・

やっぱりこれを3rdにして、2ndを1台新調しちゃおうww

ま、そんなこんなで

昨日は更新を休んじゃいました(ゴメンネ

さて、ココからが本番ww

一昨日、路上か自宅に変えるかの選択肢のところで終わりましたが

どちらも選べるようにセーブww

それから、「自宅に帰ってする」をひとまず選択しました

そして自宅に到着すると、葛葉さんが着慣れていなかった服を脱ぎ捨て

耳と尻尾を出し、いつもの格好に

そして、以前葛葉さんに見らレてしまったエッチな本に載っていた女のこの服装に

葛葉さんが変身。。。すると・・・

Okitsune07_home_lute.jpgOkitsune07_home_lute2.jpg

このような2種類の服に変身してくれたのですが

さらにここでも、どちらの服でするかという選択肢が

ココは悩んでしまいましたが、選択前にセーブを忘れずにっとw

無難に制服を選んじゃいました

そして、以前してもらったように

パ○○リ→xxxへと発展

ちょっぴり丸は多めで(笑)

そして・・・と続くのですが

ここまでしかしてないんです

ゴメンネ、あまりにフリーズするから

こんな調子でノ更新になっちゃいそう

ちょっぴり不満のあるところが出てくるかもですが

できるだけ頑張って更新いたしますので

どうか応援してください

それでは、不満も盛りだくさんなのでこのあたりで終わります

また明日もきてくださいね

ノシシ

今日はお出かけ、ケの昨日

こんばんわ~♪

もう今日は疲れちゃった菜央です

手短にぱぱっとじゃなくて、今日もちゃんと書いちゃいますww

今日は久しぶりに、旧友と再会

といっても、高校時代のお友達なんですけど・・・ちょっと大げさだったかな(笑

きょうは、ボーリングに行って・・・

ご飯を食べちゃいました

スコアはあまり出せなかったのでちょっぴり落ち込んじゃいましたが・・・

その後のゲームセンターで、アイスクリームのUFOキャッチャーをみて、テンションが上がっちゃったのなんのって

そのUFOキャッチャーの中には・・・あのハーゲンダッツが大量にww

早速プレイしたのですが・・・・ 取れたのが400円目・・・

100円損しちゃったww

楽しさを買ったと思いたいですねww

その後、棒で景品を押し出すタイプのやつで

200円でプリッツを12個ぐらいゲット、ぷっちょを100円で7個ゲットww

最終的にはかなりお得ww

その後はみんなで焼肉をww

また太っちゃうょ・・・

まぁ、気にしないけどb

そして、今日のゲーム更新

ここからが本題w

書き出しが長くなっちゃったので触りだけにしておきますww

Okitsune05.jpg

この日、主人公は冷蔵庫の中がないということで買い出しに行くことになりました。

しかし、小声で言った言葉を葛葉さんは大きな耳で聞き取り

主人公に「一緒に行く」と報告ww

すると主人公は条件として

耳を隠して服を着れば一緒にいってOKとのこと

すると、今日のサムネイルのような 

服を着て、耳のない葛葉さんに出会えるという

なんともLuckyな

耳のない葛葉さんも可愛いですが

個人的には、耳のあるほうが可愛いですょ

言っちゃったwww

それにしても、服の胸のボタンはあけたままなんですね・・・

自信ありげと言うのか、大胆というのか・・・

ちょっぴりうらやましい。(←葛葉さんも主人公もw

ま、戯言は置いといてっと・・・

買い物を続けていると、お豆腐売場に・・・

すると、そこで葛葉さんが立ち止まり何かをずっと見ているんです

それは何かというと・・・

油揚げ

「やっぱり、狐は油揚げが好きなんですね」というようなことを主人公が口走りながら葛葉さんのほうを見ると・・・

Okitsune06.jpg

耳が・・・でているww

やっぱりこっちのほうが可愛いww

葛葉さんは急いで耳を隠そうとするのですが、あわてていると術をかけることができなくて

急いで店を出ることに

その際、商品も未精算のまま持ってきてしまったので

耳を隠してから主人公一人が店に戻りこってりと絞られ、精算することに

その姿を見ていた葛葉さんはひどく反省・・・

しかし、主人公の言葉で何とか元気を取り戻し

恩返しへと発展・・・

選択肢は2つ

というところで今日はやめておきます

とっても長くなっちゃったzzz

もう眠いので、そろそろ寝ちゃうね^^

いいよね?

また明日も来てくださいね^^

ノシシ

今日は少し早い目だよ^^

こんばんわ♪

今更ながら、いやになっちゃった菜央ですw

今日も更新頑張っちゃいます

ところで、何が嫌になっちゃったかって?

それはですねぇ・・・

NQCを使おうと思い、BIOSでIDE→AHCIに設定を変更したのですが

なんと、Vistaが起動しなくなっちゃった・・・(汗

よくよく調べてみると、NQCを利用するならば

OSのインストール前に設定が必要とのこと・・・

というわけで・・・・

レジストリエディタから、強制的にAHCIモードに変更

しかし、あまりよさを感じられずに・・・即元に戻しちゃいました

肝心のランダムアクセスでは逆に遅くなっちゃったしね

ランダムライトについては極めて少しなのですが向上

けど、起動時には読み込みが大半なので、どうも魅力に欠けました・・・

参考程度に、強制的に書き換えるHPをココに張っておきますので、よかったら参考にしてみてください

そんなこんなでマルマル1日使っちゃったので

今日の更新はお休み・・・ということはないのでご心配なくww

こんな時のために、実は1回更新分ぐらい進めちゃってるんですよw

では早速

まずは昨日の続きからw

二人で一緒にお風呂に入り、をして・・・

その日一日は終わっちゃいました

これぐらいなら昨日のうちに更新しちゃえょ

そして、次の日

主人公は、葛葉さんを自宅に留守番させて大学に登校

しかしお昼休みになると、妙に葛葉さんのことが気になり一時帰宅

すると・・・

Okitsune04.jpg

主人公がいないことにより、上着を脱ぎ棄て

喜ばせるために部屋をきれいにするために掃除機をかけようとしていたのに

どうしたらそうなるのか・・・(←私もこういう状況に出くわしたいですね

掃除機のコードが全身に絡んで身動きが取れない状態に

そこに主人公が帰宅

葛葉さんの姿を見て・・・

驚きつつ、興奮しつつ・・・ww

結局、お互い同意の上でその姿のまますることにww

それからコードをほどき、葛葉さんを助け出し主人公は大学へ戻ることに

そして、私の体力がそろそろ限界に・・・

と言いつつ、ここまでしかやってない事実です

本当はもうちょっと進んでいるのですが・・・

正直言って、忘れちゃいました

というか、曖昧になっちゃっているので

翌日更新しちゃいます

それでは今日はこのあたりで、ノシシ


習慣って怖いですね^^;

こんばんわ♪

最近サムネイルを一番上にもって来ないということを学習した菜央です

だって、もってきちゃったら

内容言う前にばれちゃうよね(笑

ところで、夏休みの習慣って怖いですね

毎日2時以降に寝るのが当たり前になっちゃって・・・

それなのに起床時間は7時とか8時

睡眠不足も甚だしいです

学校が始まるまでにはなおさないと、ひどいい目にあいそうですね・・・

まぁ、今はそんなことより

内容更新いっちゃいましょうww

葛葉さんがきて、一人暮らしだった主人公に話し相手ができ

つまらない日常から、楽しい日常にw

そして、朝から葛葉さんが手料理をふるってくれるのですww

しかし、葛葉さんは生活道具の使い方がわからないため

食パンをフライパンで調理・・・

その時の葛葉さんが↓です

Okitsune03.jpg

パンを焼くためだけのトーストという機械の存在を知り驚いているご様子

かわいい・・・

というように、身の回りの道具の使い方を教えるため

主人公は学校を欠席し、つきっきりで葛葉さんに教えることに

教え終わったころにはすでに夜にww

(いったいどれだけ教えたのかな?)

そして、そのあと・・・

葛葉さんがお風呂に入ることに・・・

というところで

あとはサービスタイムww

とか言っちゃいながら、明日更新いたしますww

TVアニメ同様 ちょうどいいところで終わっちゃいますww

それでは、また明日も来てくださいね

ノシシ

やっと金曜日♪

Okitsune02.jpg

こんばんわ♪

今日は待望の金曜日

どうしてそれだけ金曜日が待ち遠しいのか・・・

それは、明日が休みだからです

働いてるのに土曜日と日曜日は休みなんですww

というか、どうして土日に働かないといけないの?

人が休みのときに働くって、ちょっとかわいそうな気がします・・・

まぁ、そういうことは置いといて

その人たちがいるので、休みの日でもお店に行けるんですよね

感謝しましょう

ところで、今日は早速昨日の続き

このゲームの人物紹介

主人公と、恩返しに来るきつねの化身「葛葉さん」です

今回は、おねぇさんキャラということなので

「さん」をつけていきたいと思います

葛葉さんと主人公との出会いは、主人公が買い物の帰りに

人里に下りて、罠にかかり怪我をした狐をアパートに連れて帰り手当てをしてあげたのが始まりです

しかし、アパートはペット禁止なので渋々元の山へ帰すことに

そうすると、帰宅した主人公のもとにとある人が訪ねてきたというわけです

それが、先ほど助けた狐の化身「葛葉さん」というわけです

葛葉さんの登場は何とも大胆で、玄関の前に全裸で立っているという・・・

何とも男の子からすれば刺激的なシチュエーションww

主人公は、その姿で立っている葛葉さんを見て

仕方なく室内に入れることに・・・

当然のことながら主人公には葛葉さんのことが全く分からず

葛葉さんが主人公から手当てしてもらったの包帯と耳としっぽを見て

初めて先ほどのキツネであるということに気づいたんです

さすがに、耳としっぽに目が行くというより

裸だったら男の子なら胸のほうに目が行ってしまいますよね

というわけで、鶴の恩返し的な感じの進み方をしたのですが

現実世界ではあり得ませんが

私は心のどこかで、このようなことが起こらないかなぁなんて

思っていたりいなかったり・・・

幼いキャラクターもいいですが、お姉さんキャラも捨てがたいですね

同居してみたいかもww

わたしったら、何書いちゃってんだろ・・・

眠気のせいかな


何気に毎日2時回っちゃってるし・・・

そろそろお休みしちゃいます

葛葉さん、夢の中で会いましょう

それでは

おやすみなさい

今日は半ドン

こんばんわ♪

再びやっちゃいました・・・

保存ボタンの押し忘れ

もう嫌になっちゃうな

せっかく書いた内容が、一気に消えちゃうんだもん

というわけなので、ささっと内容だけ・・・

何かいいゲームはないかと探していると

わたし好みの物を発見したので、早速お持ち帰りww

早速とインストールしてプレイ開始

夏休みのお昼からこういうゲームをするって

「ちょっぴり悲しいかな・・・

なんて思っちゃったら負けなので

気にせず突っ走っちゃいます

そのゲームの名は・・・

サムネにも書いていますが

Nornから発売されている「おキツネ中出し恩返し」というゲームです

Okitsune01.jpg

どこか気に入っちゃったかって、それはもうやっぱり獣耳ですね

もう言うことなしです

こういうゲームってなかなか少ないですからね・・・

あったとしても、あまり絵が好きじゃなかったりとかして

少ない選択肢なのに更に減っちゃったりして

なかなか見つからないのが現状なんですよ

というわけで、明日からこれを更新対象にしちゃいます

恋魂詰の 泉ちゃん 葉月ちゃん 春菜先生 のシナリオは

さすがに全部書いちゃうのもまずいので、ご希望があれば更新しちゃいます

それでは、ノシシ


今日はバイト休みだよ

文字色こんばんわ♪ 

今日はバイトの中休み

何をしようかものすごい悩んじゃったりしてww

まぁ、朝はゆっくり寝ちゃうのですよと思っていたのですが

映画見に行くということで、朝7時起床だったんです。zzz

眠いですよ~

私は映画が嫌いなので、送迎だけですww

気にはしていませんが、眠かったです

それからは、お友達と久しぶりの再会

そして、お昼ごはんを食べに行きました

どこに行ったかというのは・・・

TOHOシネマズ鳳(Ario)というところができたので、そこには行かず・・・(笑

TOHOシネマズ泉北というところに行ってみました

遠かった・・・

交通の便が悪すぎでした。。。

もうちょっとどうにかしてほしいものですね・・・

そして、お昼ごはんにちょっと変わった

天ぷらカレーそば(←一度食べてみてください

メニューにあるカレーうどんを注文し、「うどんをそばにしてください」というだけでいいんですよ

結構おいしいですよww

私もどちらかというと、カレーうどんよりそばのほうが好きなんです

それに、カレーでてんぷらの風味や味が消えそうですが

天ぷらって結構味がしっかりしているので安心です

そして本屋に立ち寄り、帰宅

19時まで遊んで、解散

その後はいつも通り過ごしてっと・・・

∑もう2時になっちゃってる

翌日のバイトに備え2時半に寝ることにしましょww

結局5時間睡眠確定ですk

明日もバイトですので、今日はこのあたりで

それでは、ノシシ

PCとわたし・・・

こんばんわ♪

今日もがんばって更新しちゃうよ~ww

昨日に引き続き、今日もアルバイト・・・

寝不足続きなので、思ったように作業がはかどらなかったんだよねー

今日は昨日よりは作業時間が短かったんですよ

そのうち、PCと向かい合ってた時間が7時間ぐらいかな

けど、さすがに2日連続ではきっついよね~

この日も何とかノルマは達成

毎回ノルマと言ってますが、このノルマってのは

私の中で勝手に決めてるノルマであって、クリアするのがもう大変で・・・

気づけば数時間経ってるとか経ってないとかで・・・

疲れちゃったので今日はもう寝ちゃいます・・・

明日は久しぶりの休み~♪

けど早起きorz

朝から おでかけ^^

それじゃぁね~ ノシシ

アルバイト2日目

こんばんわ♪

菜央は今日も更新頑張っちゃうもんね

今日は10日ぶりのアルバイト♪

ちょっぴり久しぶりだったので、作業手順は覚えていたものの

ペースが上がらなくって・・・(テヘ

順調なペースになるまでちょっと時間かかっちゃった

どんなバイトか気になっちゃうって?

意外とあんなとこやこんなところだったりして・・・

けど、メイド喫茶とかじゃないですからね^^

さすがにね・・・・

それにしても今日は疲れちゃった・・・

パソコンの前で10時間以上ですょ

さらに、帰宅後もPC作業という

起きてる時間の90%以上をPCにつかちゃいました

こんなのはじめてだww

ゲームの更新をする気が起きないのは仕様でしょうか・・・

なぜか、菜央ちゃんと京ちゃんを終わらせると

それ以外がどうにも

ここはやっぱり泉ちゃんもするべきですかね?

時間があればしたいのですが

明日もバイトありますし

今日は更新をやめて、明日に備えちゃいます

それでは、ノシシ

どうしてこうも上手くいかないのかなぁ

a_animeuni8_file_a20070615tl10006のコピー

こんばんわ♪

ヤミちゃんの着替え中

「えっちぃのは嫌いです・・・」って言われてみたいですね

すみません、ちょっとテンションあげすぎちゃったかなww

それより、今日はゲームの更新をそぐような出来事があったんですよ・・・

PCI→ATA+SATA に変換する玄人志向から発売されているハードがあるのですが

それのFWの更新を試みたんです

そして、再起動を要求され・・・

作業中だったのでしばらく放置し、作業終了後しぶしぶ再起動

すると・・・

デスクトップには55個近くのアイコンがあるはずなのに

再起動後には10個前後に・・・

おかしいなと思い、マイコンピューターにアクセスすると

HDDを3台搭載しているうちの1台(そのハードを介して接続しているもの)が

内部のデータがスッカリ消えちゃってたんですよぉ・・・

どうしようかと思い、ひとまずアクセスしてみたのですが

やっぱり中はもぬけのからで・・・

100GB/500GBも使用していて、研究データなども入っていたので

非常に焦っちゃってもう大変でしたよ

ドライバーを更新したことにより、このようなことが起こったので

ひとまずドライバーを元の状態に戻し、再起動・・・

す・る・と・・・

内部のデータは復活(というか、認識してくれるようになりました

しかし、いまだにデスクトップのアイコンが10個程度・・・

もうめんどくさくなり、システムの復元を利用・・・

そして、起動すると・・・

やったね!!

全く元通りwwww

それにしても、どうして消えたんだろう・・・

原因はドライバーにあるのだが、あまりよくわからないなぁ・・・

けど、やっぱりドライバーは最新にしておきたいし

ちょっぴり悩みどころかな

今度は、HDDを取り外してから更新してみようかな

というのが、今日のお勉強です

エッチなお勉強ばかりじゃなく、たまにはPC関係のお勉強もいいね

おっと、言い忘れてましたが

今日のサムネイルは、ToLOVEるより

「金色の闇」こと「ヤミちゃん」です

確かこのシーンは、ジャンプで掲載されていたような気が・・・

またマンガを読み返しちゃおうかなww

ちなみに、DVDの購入まで検討しちゃってます

TV放送とDVDでは修正が加えられているようなので

期待大ですww

それでは今日はこのあたりで バイバイしちゃいます

また来てくださいね^^

ノシシ

予想的中!!

123451.jpg123450.jpg

こんばんわ♪

おひさしぶりですね!

サムネイルが2枚ってところですよww

更新は、ちゃんと毎日・・・

ってほどんど忘れちゃってるねww

ゴメーン(涙

時間との制約により、更新しているのが

たいてい午前1時回っちゃってるんだよね~

眠い目をこすりながらゲームなんかしちゃって、そのうえブログの更新と

そして次の日が始まり・・・

同じことの繰り返しorz

毎日の生活が無限ループのように感じることってありませんか?

私はこのように感じちゃうとなかなか抜け出せないんですよね・・・

ってまぁこんなことは置いといてっと

昨日予想していたようにとうとう終わっちゃいました・・・

あのようなシーンはあれが最初で最後だったようです

そのあと、10分程度でエンディングまで行っちゃいった(笑

あの出来事があった次の日、京ちゃんと主人公はデートに行き・・・

腕を組み街中を散策ww

その後、主人公は京ちゃんの乗る人力車を引っ張るはめに・・・

そして・・・

ゲーム終了です、タイトルに戻っちゃいました

なんだか、短かったですね

もうちょっと長くても良かったような気もしにことはないのですが

さて、困っちゃいました・・・

ゲームが終わったので、更新対象がなくなっちゃいました

次は泉ちゃんのシナリオ(アフターストーリ的なの)でも進めちゃおうかなww

それとも・・・

結果は明日のお楽しみということで^^b

それじゃぁ、今日も夜遅いんで寝ちゃいます

体に気をつけないとね(汗

でゎ ノシシ

もうすぐ終わりそうなフラグです・・・

123452.jpg

こんばんわ♪

HDDの整理って時間かかっちゃいますよね・・・

溜める私も悪いんですが・・・

溜められる容量のあるHDDも悪いんですww

この間PCケースついでにHDDも買おうと思ったのですが

財布との都合により買えませんでしたorz

かなりショック・・・

間に合わせで、データの消えないDVD-RWと

高速記録可能なDVD-Rを50枚ずつ購入したのですが

RWは2倍速なので焼くのに時間がかかっちゃって・・・

約250GBのデータ整理が終わったと思うと、DVDが部屋中散乱しちゃってもう大変ww

いくら、タイトルカードを入れているとはいえ探すのが一苦労・・・

簡単に計算しても約60枚前後のDVDが・・・

やっぱりHDD買ったほうが良かったかな・・・

100枚で4000円切るのはいいんだけど、500GBのHDD今じゃ6000円台で売ってるからね

正直言って、選択ミスしちゃったような気がしてなりません・・・

まぁ、やっちゃったことは仕方ないし、ゲームの更新しちゃいます

今日はとうとう目的の所までたどり着くことができましたょww

京ちゃんとのエッチシーン

成り行きは・・・、気にしないww

主人公は、前回と前々回の経験から京ちゃんのパターンに気づき

そのパターンにしたがい攻めていきましたw

すると・・・

サムネイルの画像より後々に続くということです

主人公は後先考えずに京ちゃんの中に・・・

一通り終えた後、京ちゃんに「男の子がもっと気を使わないと・・・」と言われ少し後悔

つまり、京ちゃんの言いたいことは・・・

「ゴムをつけてね」っていうことです

ゲームの更新はこれぐらいにしてっと・・・

\( ̄Q ̄)/ネムイヨ~

いつの間にか2時回っちゃってるし・・・

毎日こんな感じじゃ、体が持たないや・・・

寝不足は肌には大敵だし

そろそろ寝ちゃおっかな~

明日も忘れず続き更新しちゃうんでお楽しみに~

それじゃぁね~ ノシシ

京ちゃん大胆w

123453.jpg

おはようございます♪

今日は久しぶりに早くに更新しちゃいます

当初の予定としては・・・

初音ミクの調教、C言語・C++言語・JavaScriptの勉強、PhotoShopの技術習得

ステッカーの作成、PC改造計画など様々なことを計画していましたが・・・

今のところで来ているのは・・・

PhotoShopの技術習得、ステッカーの作成、PC改造計画だけなんですよね・・・

どうも言語系は後回しになっちゃいがちだし、音楽センスがないからミクの調教は遅れちゃうし・・・

結局毎日しているのが、パソゲーだけになっちゃうんだよね・・・

夏休みにすることがなく、パソゲーばかりしている私ってちょっぴり悲しいですかね?

充実していないような気がするのですが

実際はゲームだけじゃなくて、ゲームをしたり、ニコニコ動画を見たり、いろいろなことをしてるんですよ

ほんとですょ(汗

そして、昨日はPC不具合で更新できなかった京ちゃんのシナリオを更新したいと思いますw

その時のシーンが今日のサムネイルです

主人公があまりにテストができないために

京ちゃんが学校の生徒会室で勉強を教えてくれるという場面

というか、学校で生徒会室で二人っきりといったら

完全にフラグでしょうww

勉強を最後まで終わらせると、ご褒美的な感覚で

会長とxxxなことを・・・

残念ながら直接的な表現はできません・・・

ブログのジャンルが、あくまでゲームなので(涙

ジャンルを変えるとできるのですが、そうなるともうジャンルが変更できないので

我慢してね

それでは今日はこのあたりでお別れです

ノシシ

つかない・・・orz

こんばんわ♪

どうしてこうなんでしょうね・・・

今日は久しぶりにパソコンを掃除しようと思い

ばらばらに分解したのですが

「さて、終わったからそろそろ組み立てよう」と思い

組み上げたまでは良かったのですが

いざ起動すると

「Windows Vista」というパラッメーターの画面が終わると

ポインターだけ出て、画面が真っ暗だったんです

仕方なく、敗戦を確認してもう一度起動してみたのですが、やっぱり起動できないんですよね

仕方なく、いあまでと同じ配線で接続すると動くんですよね

いったいこの差は何なのだろう。。。

どなたかPCに詳しい方がいたら教えてください。

というかwせで、そろそろ寝ちゃいます

ソロで場sbsブ

ノシシ

                                                                                                                

会長ww

123454.jpg


こんばんわ♪

この日はちょっと、京ちゃんと主人公の過去の回想に入りました

主人公は幼いころにスカートめくりをしていて

たまたまめくった相手が年長組の子で、その子のお友達に

攻め立てられていたところを京ちゃんに助けてもらったというわけです

その一件があってから、主人公は京ちゃんを慕うようになり

子分という位置づけに置いてもらっていたのです

そのこともあり、会長(=京ちゃん)に足のペディキュアを塗ってもらうように指示された主人公は

嫌とは言えずに丁寧に塗装を施していくというのがこの日のイベントでした。

しかし、塗ったのは片足だけなんだよね・・・

そして、次の日になると塗っていなかったもう片方の足に

ペディキュアを塗らせるというイベントが待ってました。

その日は二人の雰囲気が違い、お互いのことを意識し合っていました

そしてあろうとこた、xxxなことを始めちゃったんですねww

京ちゃんシナリオ万歳ww

京ちゃんがこういうところで戸惑っているシーンに萌え萌えですww

そして、この日はこれで終わっちゃいました・・・

続きはまた明日ということで

それでは、今日も夜遅いので寝ちゃいます

ノシシ

先輩かわいぃ~

123455.jpg

こんばんわ♪

きょうは、日曜日だぁ~ww

と言っても何もしないんですけどね(笑

ところで、今後の方針を決めました

星乃 京(=京ちゃん)のシナリオを進めることにいたします

早速今日から更新ww

今日のサムネイルは、ゲームを始めて1分以内の画面です

プリントスクリーンするのに苦労しちゃったよぉ

なんせすぐに文字が出てきちゃうから・・・

次の文字が出る一瞬の隙をねらって

プリントスクリーンするしかないんだよね・・・

何回失敗しちゃっただろうか・・・

結構な回数やり直したなorz

シチュエーションとしては

学校帰りに本屋に寄って本を買いに行ったらしいのですが

希望の本が見つからず、帰ろうと思って外に出ると

雨が降っていたという設定です

しかし、この場面はすぐに終わっちゃったんですけどね・・・

STEP×STEADYで京ちゃんのシナリオがなかった分

今回かなり期待してますww

さっそくですが、京ちゃんの困った顔なかなか可愛いです(>ω<)b

これからどのような展開を迎えて行くのだろうか・・・

それは、明日以降ということで おひとつヨロシク

それでは今日はこのあたりで ノシシ



さて・・・

こんばんわ♪

夏休みに入ってすでに9日が経過・・・

何もしてないですね・・・orz

やったと言えば・・・ゲームだけww

恋魂詰も本命終わっちゃったし・・・

やっぱり、ファンディスクだと短いですね・・・

明日からは京ちゃんのシナリオでもしようかな

今日は特に更新内容がないので

適当なところで切り上げちゃいますw

それではまたあした~

ノシシ

学生服って・・・

123456798.jpg

こんばんわ♪

今日は朝からバイトしてきました♪

けど、思ったように作業がはかどらずに

当初の予定の半分までしか進みませんでしたorz

次回には、今日のノルマの分も頑張りたいですね

それより今日は、菜央ちゃんの制服のシナリオを進めちゃいました

昨日更新したコスプレとは全く別物

制服シナリオでは

主人公と菜央が学校から帰ってきて、午前中のことを回想し

その後に続くという話なのですが、内容はいたってシンプルでしたw

まぁ、内容は言うまでもないですが (笑

制服の菜央ちゃんとあんなことやこんなことをするという・・・

何回か、したくなるシナリオでしたww

今日はこれぐらいですかね

いたってかわったこともなかったし

今日はそろそろお休みしちゃいます

それでは ノシシ

やっぱりコスプレ!!

無題

こんばんわ♪

恋魂詰はやっぱり本命の菜央ちゃんストーリーから入っちゃいますww

テンションあがりっぱなし~~~

さっそく2通りあるシナリオの中から選んだのは・・・

「コスプレ」という項目です

どんなシナリオだったかは、皆さんご自分で・・・

なーんちゃってw

冗談だょ

けど、この先ネタバレ注意ね^^b

読みたい人だけ読んじゃって

シナリオを始めると、前回のSTEP×STEADYの関係が続いていて・・・

菜央と主人公は兄妹でありながらも恋人同士という

なんともうらやましい・・・ww

その二人で、ボードゲームをするという展開に

そして、ただするだけじゃ面白くないということで掛けをすることに

宇宙開拓ゲームらしきボードゲームの賭けの対象になったのは・・・

勝者の言いなりになるという・・・これまたうらやましいシチュエーション

一回でもいいから、そんなシチュエーションになってほしいなww

そして主人公が出した条件というのが

コスプレエッチ・・・(またなんというww

そのためにはまず、ゲームに勝たなければいけないという

しかし、戦線は不利で10点近くも差を開けられるという最悪的状況

だけど・・・

最後にドローしたカードが起死回生のカードであり

菜央の計算では最終的に1点差で主人公の負けだったのだが

計算を間違えていたのだww

そのカード自身のポイント(2点)を加えていなかったので

改めて計算すると、主人公の勝利

そして、念願のコスプレタイムww

今回菜央ちゃんが来てる服は、主人公がプレイしてるエロゲのコスチュームww

なお、その服を選択したのは菜央ちゃん自身

本人がその服を結構気に入って購入していたのだ

だから、主人公もその服を持っているのを知らなかったのだ

何ともかわいらしい姿w

私も今となっては制服着る機会がなくなっちゃったしなぁ・・・

ましてやその姿で・・・なんてww

最初は菜央ちゃんも恥ずかしがっていたのですが

しだいに抵抗がなくなり、結局主人公と最後までやっちゃったんですww

今回、恋魂詰はファンディスクということもあり

しっかりとしたシナリオストーリーは京ちゃんの分しかありませんが

アフターストーリーは全員分揃っているので

結構楽しめそうな気がします

それにしても・・・

STEP×STEADYでの春那先生のストーリー途中でPCのシステム変更で終わっちゃったからなぁ・・・

まだ、葉月ちゃんのシナリオもやってないし・・・

もう一回インストールしなおそうかな・・・

けど、まず泉ちゃんと菜央ちゃんと深春ちゃんのストーリーを終わらせてからということで^^

おっと・・・つい話が長くなっちゃった・・・

もう2時半だし、そろそろ寝ないと

それじゃぁね~

明日は菜央ちゃんの制服のアフターストーリーについて更新予定です

おたのしみにぃ~ ノシシ

インストール完了したのだ~

無題3

こんばんにゃ~♪

やっとインストールできたよ~

思ったよりサイズが小さかったのでホッとしたよぉ

起動画面を見て思ったのが

京ちゃん以外のストーリーは、アフターストーリ的な感じのになっているんですね。

どれから進めようか迷っちゃいます。。。

やっぱりここは本命からかなb

だれになるかは、明日の更新をお楽しみにww

今日は海に行ってきたよ~♪

午後から雨とかいう予報だったので、折りたたみ傘を忘れずにっと!

10時ぐらいから泳ぎ始めて、13時過ぎに切り上げ

ちょっと早かったんだけど、雲行きがあやしかったから仕方ないよね

そこからボーリングにLet's Go!!

だったのですが、途中で大雨に・・・

雷なんかがゴロゴロ鳴りだしちゃって(-△-|||

とっても怖かったよぉ~

光った直後に音が聞こえるんだもん・・・

びっくりしちゃったよ

その後雷が止んで、ひと安心

ボーリング場に行って、5ゲームもしちゃったのですが

お友達はとっても元気だったんだけど

最近運動不足の私は朝から泳いでいるのでもうバテバテ

全然調子は出なかったんだけど

何だかんだで 1位でしたv

なに?私のスコアが気になるって?

スコアのいい女の子は嫌いですか?

さすがに200UPとかはないので

そういえば、1回ターキー出たかな(笑

最低成績が128ww

こんな感じです


違った・・・

肩慣らしの88が最低だった

ご想像にお任せします^^

今日はさすがに疲れちゃったので、ゲーム内容の更新は明日しちゃいます

それじゃ、おやすみ~♪

∑ はやっ!!

toho (18)

こんばんわ♪

早いものですね

昨夜ゲームを変えると言っておきながらもう1日が経っちゃいました・・・

ところが、まだインストールすらしていませんorz

どうしましょう

ということで、今日は内容を更新できません

明日は、お友達と海に泳ぎに行くし(ナンパされたらどうしよう

困っちゃうよぉ~

なんてばかなこと言ってないでww

チャッチャとインストールするHDDの容量を空けいないと

HDD買いに行かないと、ろくにインストールもできないや・・・

いくら高性能でも、空き容量がなかったらね

全く使い物にならないよねwww

はやくHDDかDVD買いに行かないと

とはいうものの、日本橋に行くとしても

電車代が結構大きいんですよね

少々のものを買いに行くなら、地元でもいいのですが

機械製品になると、電車代出してでも日本橋のほうが安いんですよね・・・

時間があれば、足を運びたいものです^^

同人誌とかに手が伸びそうで怖いですけどww

ちなみに、今日のサムネイルは何となく霊夢ですww

なぜかって?

それは私が好きだからb

ケロちゃんも好きなんですけど

霊夢やエーリンも捨てがたいですねw

藍や優曇華院、FSでもOKですww

最近私の中では東方ブーム真っ最中ですv

今は風神録やってます

なんですか、あの弾幕ゲー

レベルMAXなんてクリアできる人いてるんですか?

ちなみに私はNomalでもクリアできません

正直Easyでも無理です・・・

夏休みにちょっとでも鍛えれるといいなww

長々となっちゃいましたが、今日はこれぐらいにしておきますね

でゎでゎ 明日も来てくださいね

明日はちょっぴり進めちゃいます

ノシシ

今後の方針決めちゃいました~

こんばんわ~

昨日言っていたように

今後の方針決めちゃいました~

とらぶるサキュバスは・・・

これにて終了いたしま~すww

とらぶるサキュバスに変わり更新いたしますのは・・・

な・なんと・・・

恋魂詰です ∑(^^;

買ったっきり 積みゲーになっちゃって

インストールは愚か、開けてすらなかったからね

これを機に更新対象にしたいと思いますww

菜央、もとい 

なお、とらぶるサキュバスにおいては

ひそかに進めちゃいますww

大きな展開があれば、たまに更新するかもですb

また、続きがどうしても気になる方は・・・・

買っちゃってちょうだいww(←なんと他人まかせな

3000円あれば買えるらしいですし

こういうゲームってすぐに安くなるからいやだなぁ・・・

というわけで、今日は明日からの方針の報告で終わっちゃいます

それでは、ノシシ



P.S.
京ちゃんのシナリオが楽しみだ~~ww

エンディングですか・・・

sq15.jpg

こんばんわ♪

昨日いったように、今日からゲームの更新再開しちゃいますww

久しぶりにゲームを起動して

ロードしたのですが、しばらく進めると・・・・

なんとニナに赤ちゃんができたということでエンディング・・・orz

まさかこんなに早いなんて思ってもいなかったよぉ~

ひとまず最後までシナリオを見進めていき

タイトル画面に戻りもう一度前回と同じ場所のところのデータをロードすると

次はエンディングではなく、次の日になっていましたww

(・_・?

いったいどういうことなのかな・・・・

もしかしてランダムイベント?

きゃう~~

冗談きついですよぉ~

ゲーム内の時間で9日目あたりでエンディングって・・・

ちょっぴりアッせっちゃったw

けど、どうしよう・・・

一応エンディング見ちゃったし・・・

次のゲームに行くべきか

どちらがいいでしょうか??

明日には結論を出したいのですが

もしかしたら結論を出すのに悩んじゃうかもなのですぅ

じっくり考えるとします^^

それでは今日はこのあたりで

ノシシ

しょくしゅ~

pac01.jpg

こんばんわ~♪

テスト疲れが取れません・・・

何もする気が起きないというか

まさかの昼寝をしちゃいましたorz

昼寝は二度寝と並ぶぐらい時間の無駄遣いですよね

2度寝は全く体に益をもたらさないらしいですよ∑(・・|||

これを戒めに、今後しないように努力しないと。。。

というわけなので、ゲーム内容の更新は明日から^^

今日は、ゲームの紹介ということで勘弁してね

今日紹介するゲームは・・・

同人ゲームなのですが

バニラ堂MAXというところから発売されているソフトです

タイトルはサムネイルに映っているとおりです

あえて書いちゃいます

「触手ペット~風紀委員長は触手の虜~」というタイトルです

このゲームを、さりげなくテスト期間中に全クリしていたという・・・

勉強していなかったのかといわれると

そうでもありませんよ^^b

勉強の合間を縫って、ゲームに走っていました(笑

結構おもしろかったです

私はこういうゲームは好きですね

特に最近は触手にハマっています

なんというか・・・

まぁ、理解してくれる方もいてると思うので

そこは、理解していただける方の理解だけでいいよ~

マニアックと言えばマニアックですね

まぁ、今日はこのぐらいの更新ですかね・・・

でゎでゎ ノシシ

おひさしぶり~

Happiness060.jpg
こんにちわ~♪

おひさしぶりで~すw

ようやくテストとかいうものから解放されましたので

更新を再開したいと思います^^

ところで、今回のテスト・・・

正直言って、撃沈です

まぁ、仕方ないですよね(笑

成績届くのが怖いです・・・ハァ

ハルヒならぬ 菜央の憂鬱

本当の憂鬱ですけど 

あと、Blogに関してなのですが

歌って踊る初音ミクを追加しちゃいました~♪

また使ってみてね(自分で動きを決めることができちゃうというすぐれものww

それから、カウンターのアイコンを

「らき☆すた」の「かがみん」に変えちゃったのでまた見てねb

それでは

今日はこのあたりで

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

