

さすがに萎えちゃうなぁ

こんばんわ♪

最近は、ゲームの更新どころか

ゲームをする時間すら見いだせない日々が続いて

全く進まない状態なのです☆

サーバートラブルに見舞われちゃうし

外付けHDDの損傷

修理に時間を費やしていると

いつの間にか夜中になっちゃって・・・

一体どうしたら壊れないのかな・・・

パソコンにそんなに予算は割けないしorz

外付けを買おうと思ったのですが

コストパフォーマンスを優先するため

現在の外付けのHDDだけを取り換えるという方法に踏み切っちゃいます

IODATAの旧世代の外付けなので、ちょっぴり不安はありますが、

ちょっとがんばって1TBにしようかなぁとか思ってます

何かと外付けって便利ですからねw

もし使えない場合は・・・

内蔵されている500GBのHDDと取り換えればいいわけだし

問題ないよねb

それじゃぁ、今日はこのあたりでお別れです

されごとを読んでくれてありがと☆

じゃぁね~

おやすみぃ~

ノシシ

画像フォルダまで浸食されてました・・・

こんばんわ♪

HDDをフォーマットして、レスキューしたデータを入れていたのですが

無事と思っていた画像フォルダまで・・・

魔の手が及んでいたようです・・・

各フォルダ10%程度の破損ファイルがあり

テンション駄々下がり・・・

まぁ、全部じゃないだけ

よかったと言えばよかったのですが

正直ここまで浸食されていると

泣きたいです。。。

泣くに泣けない状況というのも事実ですが

頑張って乗り切っていきたいと思います。

今日は当行に車を使ったので、かなり疲れちゃってるみたい・・・

そろそろ、お休みしちゃいます

それでは、ノシシ

データが・・・

こんばんわ♪

昨日のばなあらきょうにかけて・・・・

外付けHDDのデータが飛んで消えちゃっているのを発見し泣きそうになりました・・・

ディレクトリが壊れていますとか言われちゃって・・・

せっかく整理のためにデータをDVDに焼こうと思った矢先のことで

レスキューできたデータもあったのですが

約110GBものデータがお釈迦になってしまいました・・・orz

この間からこんなことばっかりいやになっちゃうね・・・

仕方なく、HDDをフォーマットして再び使用しているのですが

心配になり、SmartHDD Proというソフトを使い健康状況を

調べたのですが、特に問題Nothinグゥ~

いったいどの拍子で壊れちゃったのか全く予想がつかない状態で・・・

今日は一日復旧作業をしていました

それで昨日は更新できませんでした。

本当に期待していて申し訳ないです

もうデータはあきらめたので

明日からは更新再開しちゃいます

というわけなので、今日はこのあたりでお別れです

さすがに12時間以上PCの前にいると疲れちゃうや・・・

おやすみ、お兄ちゃん

ノシシ

更新なのだ!

こんばんわ♪

相変わらず調子悪いですね・・・

ドライバーが原因とか言っちゃうと・・・orz

どうにかならないかな・・・

さすがにM/Bが古すぎましたね・・・

Intel 865 ICH5 ですよ・・・

まぁ、そんなことは置いといてっと

今日のゲーム内容更新ww

この日は、リーゼ様と学校帰りに息抜きにゲームセンターに行くというシナリオでした。

特にこれといったフラグがっ立ったわけでもなく・・・

帰宅・・・

そして、何事もないかのようにその日が終わると思いきや・・・・!?

なかなかいい出来事があったんですよww

2択で迷っちゃいましたけど

その内容やいかに・・・

という感じで、何気に明日更新ということで 笑

それでは、今日は本当にこれで終わっちゃいますw

でわ、おやすみなさい ノシシ

原因がわかりましたよ!

こんばんわ♪

昨日から非常に苦労している

PCのシャットダウン後の再起動・・・

本日ようやく原因がわかりました

ACPIや電源の設定と思っていたのですが

OSインストール後はそのような症状は出ていなかったので

後から入れた何かが原因と思い

OSをクリーンインストールして

原因を究明してみました

すると・・・

まさかのグラフィックドライバーが原因でした

これはもうどうしようもないよね・・・orz

Radeon HD2600Pro 256MB AGP を使っているのですが

hotfixのドライバーを使用しても

改善されませんでした・・・

ちょっともったいないけどnVIDIAに乗り換えようかなぁ・・・

メインPCは当然nVIDIAですけど

サブには余っていたパーツということで

かなり古いマシンになっちゃいましたが

たぶん相性なのでしょうね・・・

Vistaを動かしていた時はこのような問題は出ていなかったんだけど

今回はXPだったからね

何かと面倒な問題が・・・orz

まぁ、直接電源を切るということで何とか耐えて使いますw

それでは今日はこのあたりでお別れかな

原因がわかってすっきりした 笑w

また明日ね、お兄ちゃん

ノシシ

TV side PCが・・・

こんばんわ♪

昨日作成したTVsidePCなのですが

なぜか知りませんがシャットダウンをすると再起動されちゃいます

そんなこんなをしていると

すでに真夜中になっちゃって

結局ゲームもできなくて

PCが治ったならいいのですが

いまだに直らない状態なのですよ

いったいどうしたものなのだろう・・・

というわけなので、もうちょっと頑張ってみます

でわでわ

今日はこれといった更新ができません

ゴメンネ・・・

それでは、おやすみ

お兄ちゃん

ノシシ

サムネいるが取れなかった・・・

こんばんわ♪

今日はサムネイルが取れなかった(過激すぎてw(^o^)w

というわけなので、今日はサムネなしです。。。

確か前回の更新では、リーゼ様が倒れたところまで更新したので

その後の発展ww

リーゼ様が倒れた後、二人は部屋に戻り少し休憩

そして、主人公がリーゼ様を言いくるめて

二人でお風呂に・・・(日本の風習だとか言って丸めこんじゃったww

そして、パイ洗いやつぼ洗いという

嘘八百をリーゼ様にいい実行しちゃった・・・。

一つ目のサムネがパイ洗い

2つ目のサムネがつぼ洗いです

ぇ・・・?

今日はサムネイルないんじゃないかって?

表面上は見えていませんね

しかし、隠しちゃってるので頑張って探してください

ヒント:過激すぎたので、今日のサムネはないですよ

ってことぐらいですかね。。。

案外単純になっちゃったかもw

その後、リーゼ様に嘘だということを薄々勘付かれ

主人公に「うそをついていると、お前の股間が爆発する魔法をかけた」とかなんとかいって

結局白状させられちゃいましたw

しかし、リーゼ様は起こらず再び湯船へ・・・

そして、この日は終わっちゃいました。

また続きは明日更新しちゃいますw

それでは、おやすみなさ=い

ノシシ

遅くなっちゃった・・・

こんばんわ♪

今日は学校でクラブがあり

帰宅するとすでに10時前・・・・

まぁ、明日が休みだからいいんだけど・・・

もう疲れて眠いとか思いながら、していたことが

OSのインストールww

ちょっぴり苦戦しちゃったけど

何とかうまく行けました

完了したときには2時半回ってて・・・orz

それから更新しちゃってますww

というわけで、今日は即行寝ちゃいますので

ゲームはお休み・・・

こんなんじゃ誰も見に来てくれないかな・・・

けど、健康には代えられないしね

でわでわ、今日はこのあたりでお別れです

おやすみぃ~、お兄ちゃん。。。

ノシシ

驚きすぎだよwリーゼちゃん

こんばんわ♪

昨日はゲームの更新が滞っちゃって・・・ゴメンネ

今日は夜遅いけど頑張っちゃうよww

ちなみに、日付が変わっても私の中では

起きてる間は同じ日(日付は変わってない)ので

時間を操作しちゃってます

夜中の2時に更新しても23時になるように設定しているのであしからず

さて、本題に入っちゃいましょうw

リーゼ様と学校へ行き、エクソシストのいる教室でひと暴れした後

部屋に戻って主人公がくつろいでいると

やけにTVに食いついているリーゼ様

あっちの世界ではこのような通信媒体がなく非常に興味深いものだそうです

そして、主人公はからかうようにDVDプレイヤーで映像を流し

さらにリーゼ様を驚かして・・・

最後には、あんなものやこんなものが映っているDVDを再生して

リーゼ様を怒らせちゃいました・・・orz

今日のサムネがその時怒りながらもちょっぴり照れていたリーゼ様なのですよ

tsukaima03.jpg

か、かわいいww

しかし、リーゼ様の見張り役であるシェルツはやけに最後のDVDに食いつき

主人公と話がとても盛り上がっちゃいましたww

やっぱり男の子ってえっちなんですね

ところで、えっちじゃない男の子っているのでしょうか?

いたら見てみたいですねww

まぁ、それは置いといて

不機嫌になったリーゼ様は庭でひたすら稽古をしていましたが・・・

疲労でバッタリと倒れちゃいました・・・

どうなっちゃうのでしょうか・・・orz

今日はここまでの更新になっちゃいます

続きはまた、明日できるかな?

その答えはww

あしたww

でわ

おやすみなさいませ、ご主人さま。

NewTool 発見w

こんばんわ♪

今日はすでに眠いので

素早く書いちゃうょw

新しいツールを発見しちゃいましたww

Rainmeterというツールなのですが

詳しくはこちら↓↓



【ニコニコ動画】こなたとかがみのデスクトップ改造講座1

64bitは非対応みたいです

Vistaはどうなんでしょうか・・・ちょっとわかんにゃいですぅ

XPで使ったほうがいいかもだよ~

使い方を簡単に説明してくれているので

たいへんわかりやすいと思いますw

なかなか面白いツールなので

ご主人様も一度使用されてみてはいかがでしょうか・・・

お気に召しましたらいつでもご使用になれますのでww

それでは今日はこのあたりで

おやすみなさいませ、ご主人様
 
ノシシ


ようやく金曜日が終わったww

こんばんわ♪

学校が始まって早2日

慣れるどころか、楽しくて楽しくてしかなたないんですよw

やっぱり夏休みよりかは充実した時間を過ごせますしね

けど、疲れちゃうのも事実

待ちに待った土曜日が到来

とはいうものの、また暇になっちゃうんだろうな・・・

部屋は散らかし気味になってるから

掃除しないと・・・orz

まぁ、そんなことはこれで置いといてっとw

ゲームへwww

この日からリーゼ様は学校へ・・・∑(-△-|||

tsukaima02.jpg


制服、似合ってますよww

魔族だから当然魔法を使えちゃうんですねw

魔法で頭に生えている角を隠し、制服に着替えいざ登校となったのですが

学校にはエクソシストの末裔である学生が・・・

主人公とそのエクソシストの末裔はお互いに

お爺の代からイタチごっこをしていて

エクソシストにしっぽをつかまれることなく孫の代まで続いているという・・・

しかし、代を重ねるごとにお互いのスキルが薄れてきて

主人公は三流魔導師程度まで能力が下がっちゃって

唯一の形見であった指輪を使って召喚したのがリーゼ様で

召喚したのに命を狙われるという事態に・・・

という感じで、この日は進んでいきました

また続きは明日更新しちゃいますので

よろしくなのですよ~

でわ

おやすみ~ノシシ

リンク一件追加ww

こんばんわ♪

本日の内容はゲームではなく

リンク追加のお知らせです

駄目廃人物語さんとの相互リンクをいたしましたww

ここのブログの管理人さんである「ゆきなぎらみ」さんは

PCゲームのためにPCを作ったそうで・・・

かなり気の合いそうな方なので

ぜひ見に行ってくださいね

私も毎日欠かさず見に行ってますww

というか日課になっちゃってるけど・・・

やっぱり、学校が始まっちゃうと更新できる時間が少ないから

かける内容がかなり少なくなっちゃってるな・・・

仕方ないか・・・

明日はゲーム内容をたんまり更新・・・しちゃえたらしようかな(笑

それでは今日はこのあたりで 

おやすみ、お兄ちゃん

ノシシ


今日は日本橋にお出かけww

こんばんわ♪

今日のゲーム更新はちょっとお休み・・・zzz

今日は、日本橋にいったので

そのことを書いちゃいますw

今日は日本橋に行ってUSBメモリーとDVD-RとmicroSD1GBと2GBを買ってきました

けど、それがメインじゃないんだよねww

本当の買い物はToLOVEるドキx2エディション 1巻をとらのあなに買いに行ってました

買ったのはいいけど時間がなくてまだ見ていないんだよねこれが・・・
後々画像をうpしちゃいます

明日から後期授業が再開しちゃうので

今日からかなり短いブログになっちゃいます

あしからず・・・

それでは今日はこのあたりでお別れですzzz

おやすみ、おにいちゃん

ノシシ

早くも更新2日目!!

こんばんわ♪

今日は夏休み最後?の日です

とっても有意義に過ごしちゃいましたw

朝起きて→ゲーム→昼ごはん→ゲーム→コンビニ→ゲーム→晩御飯→ゲーム→お風呂→ブログ

という流れですww

今日中には使い魔様を終わらせようと思ったのですが

終わらなかったよ~

もうそろそろ学校が始まっちゃうんで

またちょっとずつの更新になっちゃうしなぁ・・・

もっとちゃんと夏休みの間に更新しておけばよかった・・・

まぁ、仕方ないよねw

結構忙しかったしww

そして、今日の更新へ・・・

tsukaima01.jpg

今日のサムネイルは「リーゼロッテ・ランズベルグ」こと「リーゼ様」です。(以降「リーゼ様」で統一;;)

リーゼ様は、主人公である「黒井遊馬」という魔導師によって召喚されちゃったのです

とはいっても、すごかったのは主人公の叔父である「一馬」であって

その形見(指輪)によって召喚されたのがリーゼ様です

召喚の経緯は、やくざに袋叩きにされていて

「いざという時に使いなさい」という叔父と約束で

その形見である指輪を使うとリーゼ様が召喚されたのです

しかし、召喚されたリーゼ様は三流魔導師である遊馬に召喚されたのが

非常に気に食わないらしく、やくざと一緒に主人公を葬るつもりだったのです。

しかし、指輪の力が強大すぎて

召喚師(遊馬)には神の武器である魔剣グラムを使っても傷一つ負わせることができなかったのです。

グラムを連発しているうちに、魔力がなくなってしまい

リーゼ様はその場に倒れこんでしまったのです。

主人公はそのまま置き去りにしようとしましたが、

リーゼ様には「シェルツ」というカラスの付き添いが・・・

話を聞けば、魔力がなくなってしまうと死んでしまうという

やむ負えずリーゼ様を自宅へ運びベットの上へ

シェルツが言うには、性交が魔力回復のカギだという・・・

(何と都合のいい・・・ww)

主人公は命を狙われたにもかかわらず、リーゼ様を助けることに・・・

シェルツも結構いやらしくて、その行為をずっと見ていたんですw

(もぅ、ほんとにエロカラスなんだからww)

行為が終わるとリーゼ様は元気になり、遊馬の部屋に住むという・・・

住むといっても、指輪の効力が切れる10日間の間だけ・・・

10日を過ぎると、遊馬を抹殺し魔界に帰ると言っている。

さらに、「リーゼ様と呼べっ」という何ともわがままな次期魔王候補のリーゼ様

そして二人は別々の部屋で就寝・・・・

というのが初日の流れですww

かなり長くなっちゃったね・・・

続きはまた明日にしちゃいます

今日は眠いのでzzz

このあたりで休んじゃいます

ノシシ

急遽予定を変更です

こんばんわ♪

今日からタイトルにもあるように急遽予定を変更しちゃいます・・・orz

飼育白書の更新を続けちゃおうと思ったのですが

あまりにサムネイルにできる画像が少なかったので

更新を中止しちゃいます

本当にゴメンネ

それに代わり更新しちゃうのは・・・

NORNから発売されている

使い魔様は魔界のプリンセス」というゲームですw

Nornのゲームならサムネイルも取りやすいし

毎日載せれちゃうのでww

Deltaはちょっと内容が内容なので・・・

やっぱり更新対象には厳しかったかな

というわけで、今日のサムネイルは

「使い魔様」のTOP画面にしちゃいますww

tsukaima00.jpg

やっぱりヒロインは金髪ツインw

耳ではありませんが角が生えていますw

今後はこのゲームを更新対象にしちゃうので

どうかおひとつよろしくなのです~♪

それでは今日はこのあたりで

お暇いたします

それでは、ノシシ

無事終了w

こんばんわ♪

今日の法事は無事終了・・・

朝7時半に起床w

それは全然苦痛ではないのだが

そこから、せわしない一日の幕が開き・・・

ひと段落ついたのが午後8時半

まさに12時間ほぼぶっ通しで行動していました

夏休み後半は主にボーッとしていたので

ちょっぴり疲れちゃった・・・

けど、滅多に合わない親戚とかにもたくさん会えたので

結構うれしかったですw

大学の先輩にも会えたし

とはいうものの、かなり年上ですけど・・・(汗

そんなこんなで、今日もゲームをしている暇がありませんでした

ぇ?ひと段落ついたあとあるじゃないかって?

ひと段落ついたあとは、掃除機かけたりして

後片付けをしていたので

もうくたくた・・・

今日は何もする気が起きないや・・・

というわけなので、早い目に寝ちゃいます

明日は無駄に早起きして 

3文得しちゃおう 笑

では、今日はこのあたりで

あした、お兄ちゃんのこと待ってるんだからね

絶対にきてよねッ!

それでは

ノシシ

明日に備えて

こんばんわ♪

今日という日を

せわしなく過ごしていました・・・

菜央ですw

今日は明日に備えて部屋というか

家全体のお片付け

明日は法事なんですよ

これ書くの2回目・・・

IE7がフリーズしちゃって、自動的にブラウザ再起動とか・・・

いっそのことIE8入れちゃおうかなww

けど、IE7と併用して使えないみたいだし・・・

ちょっぴり悩んじゃうな

まともに使えるのかというところが心配で

もし入れたなら、使い勝手を報告いたしますw

それでは、明日は早いのでこのあたりで 

ノシシ

HP更新しちゃいました~

こんばんわ♪

やっぱり更新できないやw

というか、いいサムネイルが見つかりません・・・

沙里那ちゃンのペット化は順調に進んでるのですが・・・

やっぱり、この類のゲームの更新はきついですよね

明日はちょっと頑張ってサムネでも探そうかなw

とか言っちゃいながらっちゃっかしアップ

kusari03.jpg


というわけで、今日はHPの紹介です

近畿大学 PC部のホームページ

お友達がいてるので、紹介してもらいました

まだ工事中らしいので、限られたところしか行けませんがまた見てあげてください

随時更新とのことです

私もパソコン好きなのでしょっちゅう見に行くかもなのですw

それでは、今日はこのあたりで終わっちゃいます

ノシシ

主人公

こんばんわ♪

今日も更新頑張っちゃいますw

今日は1日中PCに向かい合って作業をしていました

おかげで疲れちゃった・・・

それより、今日は朝から北海道が大変でしたね

M7.0で震度5弱

地震は怖いですね

私は運悪く阪神淡路大震災に遭ってしまい、地震がとても怖いんですょ

けど、今回の地震はすごかったですよね

緊急地震速報が出て数十秒後に本当に地震が来たんですから・・・

その数十秒でかなりの方が対策をとれると思うので

どんどん精度が進歩してほしいですね

そして、ここからがゲームの更新

今日のサムネイル

主人公である住崎くんです・・・(住崎でいいよね 私この人好きじゃないしw



沙里那ちゃんをペットにしようと企んでいる張本人

なんてうらやましいんでしょうw

ごめんね

またろくでもないこと言っちゃったw

やっぱり何回見ても嫌いだ・・・

なんて言ったらいいんだろう・・・

生理的に無理・・・なのかな

沙里那ちゃんは好きだった(過去形だょ)らしいのですが

私だったら、かかわりたくないって思っちゃうかもw

まぁ、悪口はほどほどにっとw

今後の展開が楽しみですねw

進めていて、やっぱりサムネイルが非常に限られているということを

改めて実感しちゃいました。。。

次はどんなのになるかな?

もう夜も遅いし、今日は寝ちゃってもいいよね?

それでは、次回をお楽しみに

ノシシ

今度こそ・・・笑

こんばんわ♪

怒ってはいけない事故が起こってしまいました

まさかの更新ミス・・・

IE7さん、どうしてくれるんですか

せっかく、1時間ほどかけて記事を書いたのに

投稿押したらエラー出たじゃないですか・・・

もういやだ・・・orz

というわけなので、端的に更新しちゃいます

もう眠くなっちゃったし・・・

今日のサムネイルは、ヒロインの「相原 沙里那」ちゃんです



わたしってロングヘアーで、ピンク系統の髪の毛の色をしているキャラクターが好きですよねw

自分で言うのもなんだったりしているのですが

ララちゃんやニナちゃん、そして今回の沙里那ちゃん

まぁ、個人的なことは置いといてっと

このゲームは、この沙里那ちゃんを主人公が監禁して調教し

牝奴隷化をしていくというゲームです

牝奴隷というのはちょっと表現がいやなので

ペットのほうがいいですね

今後はペットっていっちゃいます

ペット・・・ですか

いいですね

こんなに可愛いペットなら私もほしいですね

馬鹿な発言はなかったことにしといてっと

ペット扱いだから、当然あんなことやこんなこともxxxとするんですよ

xxxの部分は後々・・・

というか明日公開しちゃうかもねww

それでは、今日はこのあたりにしておこうかな

また明日お越しくださいね

では、お楽しみに ノシシ



ようやくゲーム更新開始なのですが・・・

こんばんわ♪

更新するゲームが決まり一息立っていたのですが

昨日はBlu-rayの紹介になってしまいましたね・・・

今日からは更新しちゃうので

期待していてくださいw

(あまり期待に沿った更新をできるかわかりませんが・・・)

ともかく、続きはこちらから・・・と思ったのですが

本日という記念すべき日なので、今日はちょっとお休み

ところで、今日は何月何日なのでしょうか?

ぇっと~・・・

9月9日です

そう⑨月⑨日ww

もうお分かりですよね?

そうなのですょ

今日は「チルノの日」ですww

ということで

チルノの日にちなんだサムネをうp



というか、壁紙です

私のデスクトップ使用なので、ちょっぴり大きいかな

サイズは1680*1050です

もう少し小さいサイズの希望がございましたら、再うpしますので

コメ残してくださいw

さらにさらに、StepManiaのデータである

譜面をうpしちゃいます

この間うpしたデータは難易度がHardのみでしたので

Challangeを追加したデータを追加

アプリスにデータをうpしています

ファイル名は「00025122.rar」  パスワード「cirno」です

どしどしDLしちゃってください

拡張子はrarですので、Lhaplusなどの

とっても重宝するフリー解凍ソフトを使ってあげてください

それでは

今日はこのあたりでお別れです

ノシシ

とうとう発売!

こんばんわ♪

とうとう、SONYさんが新しいBlu-ray Disk レコーダーを出しますね

BDZ-X95 と BDZ-X100

もうこの2つ以外眼中にありませんww

9月の27日発売なんですが・・・

BDZ-X100は・・・

個人的に予想していた価格をはるかに超えてくれました

確か、X95で定価198000円…

これならまだ買えるのですが

X100となると・・・

298000円・・・はっ?

SONYさん、大丈夫ですか?

こんなもの大学生が買えるわけありませんよね・・・

ちょっと待ちになっちゃうかな・・・orz

落ち込んだところで、今日はこのあたりで終わります

ねむい・・・zzz

それでは ノシシ







So New,Game

こんばんわ♪

高見沢です

ゴメンチャ、面白くなかったね

菜央ですよ~、決して高見沢ではないので・・・

なぜ高見沢が出てきたか?ですって?

それは・・・話せば長くなるのですが

話さないとわかりませんよね

ある日(アルフィー)を境に趣味ががらりと変わっちゃったからですww

そんなことはどうでもよかったですね

そぅニューゲームのお話です

続きはこちらから ↓

「So New,Game 」の続きを読む

完全復旧できました~♪

こんばんわ♪

ようやく、ようやくパソコンが完全に復旧いたしました

いつ何が起きてもいいようにPC Complete Backupも取っておきましたし

これで完璧に大丈夫ですww

備えあればうれしいですぅ~

ちょっぴりHDDの仕様が変わっちゃいましたけど

まぁ、気にしてはいけないところです

日立のHDDがICH9Rの一部のチップと相性が悪いとのことで

Westerndigital製のものに取り換えて

なおかつ、OSインストール時にIDE互換ではなくAHCIを選び

インストールww

前はレジストリエディタで無理やりAHCI化してからというもの

なぜかスリープ復旧時にブルースクリーンになり再起動されるという問題が・・・

グラフィックドライバーが原因だったというところまではなんとか調べはついたんですけど

ドライバーを削除して、再インストールしても症状は改善されず

仕方なくOSの再インストールをしたというわけです

このときComplete Backupを取っていれば

ここまでしなくてもいけたのに・・・

あとのまつり、後悔先に立たずです

皆さんもバックアップは取っておいたほうが無難ですょ

Complete BackupはWindows Vista Ultimateだけの機能だった気がしますので

別のソフトを使うのが好ましいかと思われちゃいます

いざという時に役に立ちますょ

それでは今日はこのあたりで

サムネイルは、特にありません

それでは、ノシシ

P.S.

とか言っておきながら、サムネイル隠しちゃいましたww

すぐに見つかっちゃうかも・・・

ようやく・・・

こんばんわ♪

今日も更新頑張っちゃいますw

OSを再インストールして、今までのソフトウェアがすべてなくなっちゃいましたので

ソフトウェアの復旧作業を開始・・・

ということで、本日丸1日つぶれちゃいましたww

やっと復旧作業も80%を超え

ようやく使い慣れたPCへと変化していきました

日を追うごとに私仕様へと・・・

変化させてあげるんだからね、覚悟しなさい

今日はもう疲れちゃったのでこれぐらいにしておきます

1日中PCの普及作業で、目が痛いです・・・

今日のサムネイルは

復旧作業中の私のデスクトップということで

無題

チルノちゃんかわいいですw

それでは、ノシシ

更新遅くなっちゃったね・・・

午前から日本橋に買い出し

そして午後からは、お友達と遊び

夜は買ってきたパーツを使いOSをクリーンインストールしちゃいました

ちょっぴり長くなっちゃうので続きは↓からww

「」の続きを読む

今日はお祝、明日は祭り

こんばんわ♪

今日もこれと言ってすることがなく

朝から「狂乱家族日記」を見てから、久しぶりに髪の毛を切りにいってみました

わたしは、ちょっぴり長いのが苦手で

少し短い目にしてます

ご想像にお任せしちゃいますw

その帰りに、ちょっぴり本屋さんによって立ち読み

Photoshopの本を探してたりC++言語の本を探したり

いろいろ探しちゃいました

結局その後、何も買わずに帰還しちゃいましたが・・・

きょうは、私の大切な人のお誕生日なんですょ

長くなっちゃうかもなので、続きは↓からどうぞ


「今日はお祝、明日は祭り」の続きを読む

今日は狂乱の日

こんばんわ♪

今日は、特に書く内容がありませんww

とか言っちゃってみたりして・・・

けど、実際本当なんですよね

更新対象のゲームはなくなっちゃったし・・・

それでいて、PCの調子はよくないし・・・

3日に日本橋にでも買い出しにいかないと治らないよね・・・

OSのクリーンインストールをしないといけなくなっちゃったんだ

それでいて、電源とHDD2台を追加購入予定

さらに、同人誌やDVD-RW

そして余裕があればToLOVEるのDVDも買っちゃおうかと思ったりしてます

まだ、USBフラッシュメモリーやPSP用のMS-Duoも買わないといけないし・・・

しかも、8GBか16GBを3台分・・・

とんでもない出費になりそうだにゃ・・・orz

到底買えませんね

ところで、今日は今更ながら「狂乱家族日記」のDVD壱巻目を鑑賞

やっぱりあれは面白いですよね

けど、壱巻だとまだ千花さんが出てないんですよね・・・

出てることは出てるのですが、ツインテールではなくストレートなので私的には・・・

いま一つだったりしちゃってます

後になるに連れて千花さんカワユス

とくに、動物園で蛇に気に入られてる所の姿なんかはもうwww

お気に入りですww

∑もう2時半になっちゃった・・・

そろそろお休みの時間ですね

それでは、ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

