

前夜祭w

こんばんわ♪

今日は、文化祭の前夜祭

というか、前日休校なのに

部に入っている人は、クラブがあると・・・

というわけなので、朝9時に学校しに行ってきましたw

展示のためのスライドを作り、看板製作

晩御飯をサービスエリアで食べて帰り

帰宅すると・・・

なんと23時!?

こんなに遅くなったのは初めでたよぉ~

しかも、無意識のうちにすべてのことをこなしていて

布団に入っていたというわけなんです

朝起きてみると5時・・・

ハヤッ

というわけなので明日(本日)~2日間頑張っちゃうます

それでは、ノシシ

リカバリーって大変ですね

こんばんわ♪

今日は学校から帰って7時・・・

そこから御飯の用意をしたりして

最終的には8時半からノートパソコンのリカバリーに入ったんですが・・・

なぜ入ったかというと、禁則事項です 笑

リカバリー自身は2時間程度で終わったのですが

そのあとの復旧作業が非常に手間取りまして・・・

フォトショやらパワポやらのインストールにやたらと時間がかかり

結局現在午前2時・・・

いまだ終わらぬ復旧作業

もう眠いです

英語の課題もいっぱいあって明日提出かもしれないという状況なのに・・・

もう・・・だ・め・かも・・・・

というわけなので

できるだけ作業を早くおわらせて睡眠をとるために

今日はこのあたりで落ちちゃいます。

昨日は更新できなくてごめんね11時ぐらいに寝ちゃったw

あらためて、楽しみにしていてくださった方にお詫びいたします

ごめんなさい。。。

それでは、ノシシ

課題の山・・・・

こんばんわ♪

最近どうも 課題、課題、課題・・・

課題の山です

やってもやっても終わりません

いったいどうしたらいいのでしょうか・・・orz

今日なんてほぼ12時間もPCの前に向かいっきりで 

レポートとか 外国語の勉強してるんですよ

いまはちょっと休憩して、その間にブログの更新をしちゃってます

眠いんだけどね

それより、目がきついですね

紙に文字書いたり、キーボード打ったりしてると

これもすべては特待生のため

頑張って勉強しないとね・・・

実を言うと、特待生はすでに射程圏内なんですよ

あとはTOEICで550点以上だけなんですけど

それが一番大変・・・

なんせ英語が嫌いなんですから

まぁ、時間も結構たっちゃったんで

そろそろ勉強に戻るとします

それでは、おやすみなさい 

ノシシ

今週末はとうとう文化祭なのです☆

こんばんわ♪

やっと苦しい1週間が終わり

今週は楽しみの文化祭w

ただ、展示するものが何も作られていないという恐怖感が残ってますが

まぁ、なんとかなるでしょうw

いちおうPowerPointを用いたスライドを展示する予定にはしているのですが

情報不足で何も作成していないんですよね

前日の1日で作成するという無謀な挑戦なのですが

どうにかなるよね

きょうはEee 901を買いに行ったのですが・・・

想像以上に高かったので、しばらく延期しちゃいます

K's電気で4.8万円まで下がりましたが

閉店セールをしているJoshinでは4.7万円

Net Joshinでは4.7万円に10%ポイントプラス

Yamada電機では4.8万円に18%ポイントプラス

こうなれば、K'sでもっと交渉して安くしてもらうしかないですね

Pointなんて全く役に立ちませんしw

貯めるという使い方はどうも私には合わないんですよね

せいぜい商品の端数を払う程度に毎回数十円使う程度

そうすると小銭のお釣りか来ないので結構楽なんですよ

あとは、そうですね

BDZ-X100っていうSONY製のBlu-rayレコーダーが安かったです

22万円という超特価www

ついつい足を止めて見入ってしまいましたが

今回は購入を延期

日本橋で買うともっと安くなる自信ありますしw

今日は昨日に続き電化製品の話になっちゃいました・・・

興味のない方ゴメンネ

どうも家電には興味をそそられちゃってw

けど、ほどほどが一番ですよねw

それでは今日はこのあたりでノシシ

と言いたいのですが

ニコニコに高画質&高音質の動画を再アップしましたので

それだけ貼っちゃいます



よかったら見てくださいw

それでは、おやすみなさい

ノシシ

ねちゃった・・・orz

こんばんわ♪

とうとう今週が終わりましたね

今とても眠いです・・・

明日は朝からjoshinに行って

PCの調査をしてこようと思います

お目当てはEee 901です

すでにノートは2台ほど持っているのですが

毎日持ち運ぶとなるとやっぱりSSDがいいですよね

レポートが忙しいので購入を予定しています

アドバイスがあればよろしくね^^

それじゃぁ、今日はこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ

無事提出完了ww

こんばんわ♪

今日は実験の報告書の提出日だったのですが

火曜日のテストや提出物のせいで結構危なかったのですが

無事点検をパスして受け取ってもらえましたw(^o^)w

本当によかったです♪

受け取ってもらえなければどうしようかと・・・

けど、非常に大変なことに明日テストなんですよね

しかも、基礎ができてなかったら・・・

前期の単位はく奪される可能性が・・・∑(-△-|||

これはちょっと頑張らないといけないようなので

今日は早めに更新をしています

昨日更新できなくてごめんね

やろうと思ったんだけど

レポートが引っ掛かってて

結局夜遅くまでしていたんですよ

今日も徹夜かな・・・

もうこれぐらいにしておいて

勉強に戻りますね^^

でわ、いい夜を過ごしてください ノシシ

阪神、負けちゃいましたね

こんばんわ♪

クライマックス・セ で阪神負けちゃいましたね・・・

野球なんかに全く興味ないこの私が

ここまでこだわる理由は・・・

阪神が勝てばJoshinで安売りが = ノートパソコンを1台追加

しようとしていたのですが

ちょっと無理そうですね・・・

こうなれば、K'sデンキあたりで買っちゃおうかなw

そこが一番安いしww

ポイント無い分は現金値引きといううれしい言葉w

どこかのYAMA○Aさんとは違いますね

まぁ、それはそれで置いといてっと

明日は2時間で終わりなんですよw

けど、帰ってからテスト勉強しないと

とある教科で小テストが・・・orz

しかもそれがテラ難しいんですよ

だから早く帰ってきても、しんどいだけなんですけどねw

今日は何とか提出物を全部出せましたw

皆さんのおかげです

それじゃぁ、今日はこのあたりで勉強に戻ります

また明日来て下さいね

ノシシ

明日は設計図の小テスト

こんばんわ♪

明日は小テストです・・・

ちょっぴり怖いかも

4つほど提出物が重なってる日で 

もうクタクタなんですよぉ~

まぁ、こんなことしている間に進めればいいんじゃないかって話なんですけどね

一休み一休みw

休憩がないとやってられませんよね・・・

とかいっときながら

さっきから休憩ばかりww

そろそろ戻ろうかなw

それじゃぁ、また明日ね

でわわ ノシシ

今週は地獄だよぉ~

こんばんわ♪

今日のタイトルであるように・・・

今週は地獄だよぉ~

課題の嵐というわけで

この更新すら危うい状態なんですよ

どうして1日は約24時間なんでしょう・・・

できれば48時間ぐらいあってくれたらうれしいかもですw

まぁ、そんなこと言ってる暇があれば課題しろって話ですよねw

それでは今日はこのあたりでお別れです

じゃぁね~

ノシシ

ニコニコ初投稿w

こんばんわ♪

今日は初めてニコニコ動画に投稿してみましたw

音楽の編集に大変な時間を費やして・・・

画像が手抜きになってしまったという…

何とも微妙な作品になってしまいました。

ケロ⑨destinyと⑨destiny~ずっとチルノのターン~

のMix作品ですw

聞いている途中に左右の曲が入れ替わっちゃいますw

入れ替わりと同時にどちらの歌か分かるように

画面に絵を表示するようにしました

よかったら見てくださいねw

また、コメもどんどんしちゃってくださいw

ダメ出しもどうぞw



また機会があったら投稿しちゃうかもです

ただ、レポートやら課題やら文化祭の用意で非常に大変なので

もしかしたらブログの更新すらままならないかもしれませんが

なんとか頑張って更新だけは続けていきたいと思います

更新するのが少し遅れるかもですが

気にしないで、気長に待っててねw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお別れです

おやすみなさい

ノシシ

勘違いしちゃった・・・orz

こんばんわ♪

今日はレポートの中間報告日でした・・・

だけど、失敗しちゃったんだよね

17:50提出と思っていたんだけど

実際は17:00ジャストに提出とかいう面白い事態に・・・

当然のことながら、間に合いませんでした・・・orz

完全に17:50提出予定で作っていたので

1/3ほどが未完成

結局のところ、学校に7時までのこってすることに

別に家出してもいいのですが、ノリで残ってました

帰宅すると21時頃

そこから御飯も食べずに即座に自分の部屋に行き

レポートの続きをすることに・・・

すると親が心配して部屋まで来てくれました。

やっぱりレポートって、溜めるときついですねぇ

まだ、提出課題がたくさん残っているので

今週から来週にかけては死んじゃうかも・・・

あしたに備えて今日は早い目に寝ちゃいます。

早起きしてすることにww

それじゃぁね~

バイニー ノシシ

課題が多いの・・・

こんばんわ♪

最近は課題とかテストとかで

課題5つ以上ってどうなの・・・

常に寝るのが2時回っちゃって・・・

挙句の果てに、今日起きるのが6時って・・・

四時間しかれ寝ないや (^^)テヘ

なんて笑ってる場合じゃないし・・・

昨日は更新できなかったので

お休みということでw

それでは今日は短くなっちゃったけど、これぐらいにしておかないと

明日朝起きれないかもなのです☆

それじゃぁね→

ノシシ

Newゲームしよっかな・・・

こんばんわ♪

3日の休みもあっという間に終わり

何をしてたかというと

レポ・レポ・レポ・・・・三昧

もういやだょ

結局今日の夕方から晩にかけてしか自由時間取れなかったし

まぁ、仕方ないんだけどね

今日はゲームの更新をやめとこうと思ったんだけど

頑張ってしちゃいますw

今日のサムネイルはエクソシストの石・・・

なんだったかなww

忘れちゃったww

tsukaima09.jpg

この人も、叔父は偉大なエクソシストだったんだけど

代を重ねるごとに力を失って、3流エクソシストにw

しかし、なぜかキュクロプスを召喚し

エッチの終わった二人を責めあげる・・・

その場は逃げてやり過ごしたのですが、とうとう足をつかまれちゃいました・・・

家に帰ると、逃げたことにご立腹のリーゼ様が・・・

その怒りを逆なでするような言葉をかけて、とうとう部屋に閉じこもっちゃいました。。。

グラムを連発したので、魔力が底をついてるはずなのに

部屋に閉じこもったまま、その日を追えることに・・・

という感じでこの日は終わっちゃいました・・・

もう駄目なの・・・

眠さが限界に。。。

というわけなので、急いで書いちゃいましたが

今日はこのあたりまでにしちゃうね

それじゃぁ、お休み 

ノシシ


体操服って萌えますねw

こんばんわ♪

昨日から今日にかけて母が外泊をしていたので 

父と姉妹の御飯の支度をすべて私一人でこなしていたので

ちょっと疲れちゃった・・・・

ちょっと手を抜いて、カレーライスということでww

さらに、玉ねぎを飴色にせずに作っちゃいました・・・・

いつもなら妥協なんてしないんだけど・・・

その分、玉ねぎはがんばってスライスしましたw

まぁ、晩御飯のことは置いといてっとw

昨日に引き続き、今日も使い魔様の内容を更新w

昨夜はネコミミっ娘としたので

次の日へ・・・

この日は朝から寝坊でドタバタとリーゼ様と学校へ行く羽目に

そして、学校で主人公が友達から女子の体操着姿の写真を買っているところを

見つかってしまって、先生に呼び出されちゃう羽目に(原因はリーゼ様のせいなんですけどw

叱られた罪は自分にあるのだと、リーゼ様は深く反省し

体操服のまま落ち込んで屋上にいてる主人公のもとへ
tsukaima07.jpg

そしてそのまま・・・

主人公の希望を聞いてくれることに

当然のことのように

体操服のままエッチを行うことに・・・

さすがに、サムネイルはハイパーリンクにしちゃいますww

見たい人は見てくださいね

ただ、R-18指定ですのでご注意を

そして、一通りの行いをエクソシストに見られていたという最悪の事態に・・・

っと、今日はここまで

続きはまた次回更新ということで

おやすみって言ってるでしょ!!

ノシシ

今日のサムネイル消されないかなぁ・・・

こんばんわ♪

今日は、使い魔様の内容について9月26日ぶりに更新w

確か前回は・・・

学校帰りのゲームセンターから帰宅した後のコスプレエッチの選択画面でしたね♪

テンションあがっちゃいますねw

ネコミミかコスプレの2択・・・

ここはやっぱり・・・

ネコミミでしょうかねw

今日のサムネイルは完全にアウトです・・・

というか、被写体が18歳未満と思われる画像はアップしないでくださいって・・・

じゃぁ、宣言しておいたらいいんでしょうかね

今日のサムネイルの被写体は18歳以上ですw

これで大丈夫なはずだよね☆

じゃぁ、ネコミミのリーゼ様をアァ~ップ

tsukaima06.jpg

個人的には尻尾の付け根が映っているのはどうかと・・・

ネコミミと尻尾・・・

ちょっぴり違和感というか、簡単すぎやしませんか?

もうちょっとこだわってほしかったのです・・・

この日は、ゲームセンターでのゲームの影響を受け

主人公のわがままをリーゼ様がきいてくれたということで

このようなコスプレ(魔術で本当に生えているのですがw)でのプレイとなりました

ロリっ子の更新はまた別の機会にw

それでは今日はこのあたりで

おやすみっ

ノシシ

ようやくゲームする暇ができたよ☆

こんばんわ♪

ようやくゲームを進める時間ができたんだけど

サムネイルを取り忘れちゃったww

あともうひとつ・・・

ようやく使い魔様を100%クリアすることができましたww

この勢いで、ブログの使い魔様の更新もいっきにすすめちゃおうかなw

ただ、寝落ちしなければなんだけどね

明日から連続更新を予定してます

それではきょうはこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ

予感的中ww & DWI公開なのです☆

こんばんわ♪

非常にうれしくない予感が的中しましたw

やっぱり寝落ちw

そして、起床時間は午前4時・・・

一体どうなってるのでしょうか?

こうなったら、紅茶の力に頼るしかないですねww

やっぱりオレンジペコかなw

Twiningsの紅茶を愛用してます

お勧めは、ウェールズ、G・アッサム、ダージリンあたりですが

やっぱり、ストレートの場合はペコがいいかな

チョコレートと紅茶にはこだわりがあって・・・

けど、自分で抽出するのは面倒なので

ティーパックに頼ってますが

気が向いた時には、自分で抽出して飲んでますw

またいい葉があればコメよろしくです

最近はゲームの更新が滞っちゃってますね

明日あたりにでもしようかな

課題が5つぐらい出されていて、四苦八苦してる状態なのですが

なんとか頑張っちゃいますw

ところで今日の本台

アプリス にて

Doubleケロ⑨Destiny のDWIを公開いたします

この曲は、イヤホンで聞くことを推奨します

左から ⑨Destiny~ずっとチルノのターン~

右から ケロ⑨Destiny

が聞こえてくるという、贅沢な曲(←何回目だろww

当然のことながら

左手では ⑨Destiny~ずっとチルノのターン~

右手では ケロ⑨Destiny

を操作していただきますww

DLはこちらから

ファイル名「00028952.rar」  パスワード「cirno」 

です

お間違えの内容にしてください

それでは今日はこのあたりで

ノシシ

また寝てた・・・

こんばんわ♪

もう駄目なのです・・・

今日もリビングのソファーで寝てました

朝起きたら3時・・・

再び寝てから目を覚ますと4時・・・

特にすることなく

StepManiaのデーターを作っていると5時半・・・

仕方なく就寝して7時に起床・・・

もう今週は終わってます(体力的な意味で

ちょっぴり疲れてるのかな

この調子だと、明日も寝落ちしそうなよ・か・ん・・・

今日はもう寝ます

それじゃぁね~

ノシシ

リビングで寝ちゃってた・・・

おはようございます♪(現在朝の4時ですw

最近どうも急激な気温の変化に体が付いてこなくて

いきなり空気が冷たくなったり暖かくなったりすると

半端ないぐらい頻繁に咳きこんじゃいます

これはたぶん、部屋の温度を1年間ほぼ一定にしているのが

原因なのかな・・・

非常につらいです

最近は暑い日や寒い日が入り混じっているので特に

私の部屋の環境とは激しい違いが・・・

ちょっとは運動しないとだめだよね・・・

今ブログを書いているのですが、すでに朝の4時・・・

更新は23時になっているのですが

微妙に時間をいじってますw

私の中では起きてる間は同日というのが鉄則ですので・・・・

とか言いつつも、一度リビングで寝落ちしちゃったんですけどねw

まぁ、気にしないでくださいw

早起きはなんチャラ(3文の徳子さん)ですww

というわけなので、これからStepmaniaの譜面を作っちゃいますw

ニコニコから拾ってきたDoubleケロ⑨destinyという曲です

イヤホンの右側からは、ケロ⑨destinyが

イヤホンの左側からは、⑨destinyが

聞こえてくるという

同時に聞ける人にとってはなんともぜいたくな曲なんですよ

一度聞いてみてくださいねw

それでは、これから頑張ってきます

ノシシ

今日は部活♪

こんばんわ♪

今日はクラブだったのであります☆

もうそろそろ文化祭なので、非常に忙しい時期なのですが

まだ、決まっていないことが多数あって

非常にめんどうなことになって・・・

学校から帰ってくると、すでに9時を回っていることが多々あるんですよね・・

当然帰ってくるのが遅いと、寝る時間もおそくなりますが

起きる時間は同じなので、寝不足必至orz

毎日6時間寝れば持つほうなのですが

最近は5時間も寝れません

なので、今日も完全に寝不足状態zzz

というわけで、そろそろ落ちますw

また明日も来て下さいねww

ノシシ

明日の用意して寝ようかな・・・

こんばんわ♪

今日は眠すぎて眠すぎて

もうクラクラなのです☆

それもこれもすべて地元のお祭りが原因

朝5時40分から家の前を太鼓と大声で騒ぎながら通っていて

休日はゆったり寝れませんでしたよ・・・

というわけなので今日はもう寝ちゃいます

それでは、ノシシ

先日買ったものをうp

こんばんわ♪

先日、日本橋まで行った時に購入したものをうpしちゃいますww

て言ってもたいしたものかってないですけどね・・・

まとめてうpしちゃうますw

CIMG3757.jpg

1枚目のサムネイルなのです☆

1巻は前回言った時にすでに購入していましたがうpしていなかったので

これを機に載せちゃいますw

そして先日購入したのが2巻とキャラクタームックの4巻

だけじゃなく、中身の1~3巻もすべて買っちゃいましたw

だけど、この買い物は想定外だったの

4巻が発売されるのは知っていたのですが

想像以上に高かったのですよorz

しかしここは気にせず購入w

それから・・・

CIMG3758.jpg

2枚目のサムネイルw

下のポストカードはDVDを購入したらおまけとして付いてきましたw

実際はおまけ狙いだったりして 笑

そして、これとは別にスティックポスターのおまけも付いてきましたが

まだ開封していないので見ていませんw

そして、ポストカードの上は・・・

この日(10/2)発売だったToLOVEるのPSPでのゲームソフト

限定版にはたくさんのおまけがw

さらにさらに、予約購入者特典としてヒロイン二人の下敷きがwww

やっぱりこっちもすべての特典をGet

そして、お出かけの前日述べた

故障したHDDの代替えを購入してきました・・・

高かったのでありますよ・・・orz

サムスン製の1TB キャッシュ32MB 5400rpmが 9999円

デジタル製の1TB キャッシュ16MB 5400rpmが 10980円

本当はデジタルの 32M がほしかったのですが

あいにく売り切れ・・・

そして、相当悩んだ挙句

デジタル製の1TBを購入

HDDメーカーの老舗であるWDの安心を買う点で

1000円差はそれほど高いハードルではありませんでしたw

これでメインPCが約2.3TB(2320GB)のものすごいマシンにw

メディアサーバーであるセカンドマシンも約1TB(1070GB)にw

しかし、帰宅してから財布の中を見ると・・・

財布の中は6KB(6000円)に・・・orz

確実にこの状況は自滅へのロードですよね

今月始まって2日で、すでに6000円代って

後先考えずに買い物をするとこんなことになっちゃうんですよね・・・

まぁ、これぐらいならなんとかなるかなぁ・・・(汗

じゃないや 笑。 何とかしないといけないんだよねw

これ以上考えると暗くなっちゃうので

今日はこのあたりぐらいにしておこうかな

それじゃぁ、おやすみぃ~

ノシシ

更新サボタージュしちゃった・・・orz

TGSP『ティンクル☆くるせいだーす』01L


こんばんわw

最近は、どうも学校が忙しくて

更新もままならない状態に陥っちゃって・・・

それに、今日は学校までお車で重役出勤ww

10月からクラブが金曜日になり

文化祭前とあり、非常に荷物が多くなったので

仕方なく車で・・・

2台預かっているPCのうち1台を部長さんへww

さすがに部屋にお置く場所がもうないんですよね・・・

私の部屋6畳ですから

そんなにたくさんもの置けないんだよね・・・

もうちょっと広い部屋がほしいなぁ~

ついでにクーラーもww

今の季節まだクーラーをつけていないと

熱くて熱くてww

まぁ、そんなことは置いといてw

今日はもう眠いから寝ちゃうね・・・

1週間の疲れがたまってるみたいだし

とか言いながら明日と明後日は地元のお祭りで

朝6時から太鼓をたたくとかで、絶対ゆっくり寝れないや・・・orz

そのため、少しでも早く就寝ww

お休み、お兄ぃ~

ノシシ

明日のお買い物楽しみ~w

こんばんわ♪

なんかもう完全にゲームが主体でないブログになっちゃってますねw

ごめんなさいm(_ _)m

今日は大学からの帰りに近所の家電量販店により道w

A4サイズの写真用紙(絹目調)20枚入りとスリムDVDトルケース10枚を買ってきました

とるケースは安かったので別にいいですが

問題は写真用紙なのです☆

20枚で1400円とかちょっと高すぎませんか?

まぁ、仕方ないのかなぁ・・・

この用紙を使ってトルケースのジャケットを作成予定w

光沢紙でもよかったのですが

さわり心地の好きな絹目調を選択しますたw

今日あったことはこれぐらいかな・・・

明日は日本橋にハードディスクを買いにお出かけw

楽しみですww

500GBにするか1000GBにするかで悩みまくりなのです☆

たぶん1000GBにすると思いますが、これ買っちゃうと

メインPCが2TBオーバーになっちゃうんですよね

まぁ、気にしませんがww

すでにテラマシンが2台存在w

1.3TBと1.07TBのマシンなのですが

セカンドマシンにテラもいらにゃいよねw

とか言いつつ 結構使っちゃってますけどww

なんか今日は本当にたわごとになっちゃったな・・・

明日は、もしかしたら同人誌の更新になるかもなのです☆

それでは、今日はこのあたりで終わっちゃおうかな

おやすみ、お兄ちゃん

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

