

ちょこれーと

こんばんわ♪

最近はちょっと更新が滞っちゃってますよね・・・・

久しぶりにLindt(リンツ)のチョコレート買ったのでアップしちゃいますww

メジャーな味から唐がらし味というものあったので買っちゃいました・・・

F10200229.jpg

これだけで2000円超・・・

まあ、11月も最後だしいいかなww

とはいうものの、今月はケータイもEeeも買わなければ

実を言うと、BDZ-X95が買えたという事実なんですよね

ちなみに、X95っていうのはSONYのBlu-rayレコーダーですww

アニメを高画質で見るために買おうとしているのですが…

高いために購入を渋っているんですよね

まぁ、そのうち買うんじゃないでしょうかww

特にネタもないことですし・・・

今日はこのあたりまでにしておきますね^^

それでは、おやすみなさい

ノシシ

早めの更新・・・

こんばんわzzz

昨日はちょっと無茶をして夜更かしをしてしまったので

少々眠いです。。。

なので、ちょっと早い目に更新w

とか言いつつも、すでに半分寝ています・・・

今週は土曜日も学校なんですよね

補講という・・・

自分の成績が悪くて補講に行かないといけないなら自己責任なのですが

先生が勝手に都合で休んで、土曜に補講を入れるとかやめてほしいですね

なんというか、土曜日まで行きたくありませw

昼までなら遊びに行けるのですが・・・

昼の13時から講義ということで

1日つぶれちゃいます・・・

90分の講義に通学時間が片道90分・・・

けど、いかないと

授業内容が遅れちゃうんですよね

こまっちゃうなぁ・・・

まぁ、明日も土曜日も頑張っちゃいますけどw

それでは、今日はこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ


レポートにおわれちゃって・・・

こんばんわ(-△-|||

最近はちょっと風邪気味で

常にシンドイをやっておりますw

原因は、たぶん予防接種の副作用だと思います

だるいというかなんというか・・・

疲労感が半端ないですね

それでいて、レポート提出が迫っているという

なんとも最悪な状況

そんなこんなで、まだ寝れません

現在夜中の3時過ぎ

これ終わったら寝ようかな

ここのところは、体調の不具合とレポートが重なっちゃったりしてるので

更新してる暇がもしかしたらないかも・・・

ゴメンねm(_ _)m

それでは、また明日

おやすみなさい

ノシシ

規制強すぎませんか?

おはようございます♪

何やらいやな記事を見つけてしまったので早速更新!!

総務省が何やらインターネット関連で企んでいるようです

まずはインターネットで試験的導入ですか・・・

別にいいんじゃないでしょうか・・・

確かに、現実世界では問題あるかもしれませんが

アニメや漫画の世界までこのようなことが響いてくると正直どうかと思います

日本国憲法第21条 「表現の自由」ってのはどうなるのでしょうか?

お国の考えには少々理解し難いところが結構ありますよね

矛盾だらけだ・・・

まぁ、このような記事が見つかり次第

反論更新しますので・・・(ぇ

退屈かもしれませんが、お付き合い願いたい次第です。

それでは、また夜にでもお会いしましょう

ノシシ

街へいこうよ どうぶつの森

こんばんわ♪

そういえば、どうぶつの森のWiiバージョンが発売されましたよね

もう購入しましたか?

ネットの記事を読んでいると、

Wiikeyとかトワイライトハックとか

いろいろなことが言われていますが・・・

それでは起動できないとか・・・

そんな皆さんに物申す

「普通に買いましょうw」

普通に買ったら何ら問題なく遊べるじゃないですか

まぁ、負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれませんが・・・・

世間では、PSPの改造やWiiの改造、DSのマジコンなど

たくさん騒がれていますが

特にしたいとも思ってませんしww

苦労している方に一言

「がんばれw」

わたしは、普通に遊びますw

ただ、昨日も更新したように

レジスタンス2を買ったり、どうぶつの森を買ったりするのは全く問題ないのですが

時間がぁ・・・・

冬休みまでお預けかな・・・orz

明日はレポートで1日が終わっちゃうだろうし

明後日は、テストがあるし・・・

∑(-△-|||)

もうジャンプ発売してるじゃないですか・・・・

リボーンとToLOVEるがものすごく気になりますw

ネウロとブリーチも気になるし・・・

明日あたりに買いに行こうかな

それでは、今日はこのあたりでお別れかな

おやすみなさ~い

ノシシ

こんばんわ

こんばんわ♪

連休1日目でs

今日は朝起きたら11時だったんですよね

お昼回らなかっただけよしとしようかな

起きて早速、リボーンを拝見

ヤッパリ面白いですよね^^

リボーンは忘れずに見るようにしていますw

なぜなら・・・

土曜日はゆっくり休憩しようという日なのです☆

その後ものんびりと1日を過ごしちゃいましたww

そういえば、19日にケータイを新型に変えちゃったんですよねww

って、知ってるよね 笑

また後々更新しちゃいます

今日は、レジスタンス2というFPS視点のゲームを買っちゃいました

お友達にレジスタンスというのを教えてもらい

やってみると何とも面白いんですよ

結局2は買っちゃいました 笑

こちらも機会があれば更新ししちゃいます

ただする時間がないので・・・

かなり遅れちゃうかも・・・・

それじゃぁ、今日はこのあたりにしておこうかな

それでは、おやすみなさい

ノシシ

絶望・・・

こんばんわ♪

今日のテストは絶望でした・・・

やっぱり勉強しないといけないのかな・・・

3問ほど間違ってしまいました・・・

わかっているので3問なので

結構間違っている可能性大です・・・・

けど、明日から3連休突入なので

気を落とさずにテンションあげちゃいますww

それじゃぁ、今日はこのあたりで

おやすみなさい・・・zzz

ノシシ

テストなのに・・・

こんばんわ♪

明日は、電気工学概論という教科のテストです・・・

なにも勉強してないや・・・

いや、言い間違いですね

する気もありませんwww

こんなこと言っちゃってもいいかな

たまにはまじめをやめたい日もあるんですよ

ちょっとしたふまじめ・・・

進級にかかわるような重要なテストでもないし

まぁ、いいかなってww

そういえば、今日は実験だったんですよ

簡単に言うと、鉄の棒を引きちぎるというテスト

棒が引きちぎれた時の音はとっても大きくて

びっくりしちゃった

3時間連続の実験だということで

ちょっとテンション下がり気味だったんだけど

なかなかおもしろくて、時間がたつのが早かったかな

もう一回ぐらいしてみたいかもw

今日は勉強せずに寝ちゃいますww

というか、勉強したくない・・・

それでは、また明日も来てくださいね

ノシシ

提出日~~~~~

こんばんわ♪

今日は学校は早い目に終わったので、携帯電話を機種変更に行ってきました。

機種変更するのは久しぶりなんですよねw

それにしても最近の携帯はどうしてこんなに高いんでしょうか・・・・

昔は2万円ぐらいで変えたはずだったのに・・・orz

今月はちょっと破産ですね

この間、卍解したばかりだったのに・・・

まぁ、卍解したからこんなことになちゃうんですけどね

けど、このままじゃ本当に今月過ごしていけませんよ・・・

昨日は晩御飯までおごっちゃったww

出納帳的なのをつけているのですが、ちょっと書き込む暇がなくて

まとめてつける予定にしているのですが

怖いです・・・orz

H/K

明日はレポートの提出日(実際はあと1週間あるのですが)

2週続けて実験なため

明日出そうと思いますw

私ってまじめww

(自分で何を言っているのか・・・)

じゃぁ、今日はそろそろお別れです

それじゃぁね~

ノシシ

最近更新遅いですよ・・・

こんばんわ♪

最近どうも更新が遅れていますね。。。

ごめんね・・・

提出物が多くてなかなか更新できないんですよね

今日は、設計図の提出日・・・

提出だけならいいのですが、口答試問があって

いろいろなことを聞かれるんですよ・・・

教授以外にTAさんという大学院せいの方が

先生の代わりを務めていて

先生を含めて3人でやってくれているのですが・・・

正直言ってTAさんはきついです・・・

難しい質問ばかりしてくれて

ためにはなるのですが

つらいです。

もうちょっと簡単にしてくれませんか?

そういえば、来年学校で使っている設計図ソフト

「AutoCAD R13J」が変わるらしいです

このソフトは1,995年製のソフトなんで、今から13年前のやつですね・・・

来年はAutoCAD2009になるとか

今のPCだったら当然のことながらスペック不足で動かないんですよね

OSは多分XPのProfessional になると思うのですが

このさいVistaにしてくださいよ~

メインで使っているPCの全てがもうVistaなんですよ

XP信者は多いらしのですが

やっぱり私は、見た目にもこだわっちゃうのでVista信者ですw

早くWindows7出てくれないかな・・・

うわさによると、Torrentで流れているという情報を入手したのですが

やっぱりUltimateとかになるのでしょうか?

ちょっと期待しちゃいますw

今日はもう遅いのでこれぐらいにしちゃおうかな

それでは、おやすみなさい

ノシシ

今日はレポの日 トの明日

こんばんわ♪

今日は・・・

朝からEeePCにLinuxを入れてました~

FedoraとかCentOSなどではなく

Ubuntu8.04を入れちゃいましたww

特にこだわりはなかったのですが

無線LANの関係でLinuxが入れたかったという

ただそれだけですね

気づいたら14時になっていて

しぶしぶレポートを開始・・・

しようと思ったのですが

遊んじゃいましたww

結局レポートをやり始めたのが20時

これじゃぁ、今週はずっとレポートにおわれちゃいそうだ・・・

明日は早くに学校に行ってしないといけないかなぁ

それじゃぁ、今日はこのあたりにしておきます

おやすみなさい

ノシシ

先日購入分をアップ

こんばんわ♪

今日は、先日の購入物をアップしちゃいますw

とはいうものの、たいしたものを買っていないので

あまり期待はしないでねww

まずは、先日購入の際にもらい忘れていた

先着購入者特典ですww

何とか入手できましたのでうp

CIMG3840.jpg

それにしても、得点付け忘れとか今後はやめてもらいたいですね

そしてそして、次がメインですw

CIMG3837.jpg

DVD第4巻ww

特典↓がなくならないうちに購入w

CIMG3839.jpg

前回から今回にかけて、ヤミちゃんがメインですねww

私としても、ヤミちゃんは大好きなので

うれしい限りですw

3巻購入者特典のイラストを見てみると

ヤミちゃんだったので

もういてもたってもいられなくて・・・

3巻購入の6日後に再び「とらのあな」へ赴き、事情を説明すると

快く特典を付けていただけましたww

駄目もとでもいってみるものですね

これにて3巻事件は一件落着なのです☆

うれしい話はここまで・・・って・・・ぇ?

今月は非常にピンチなことになってしまいました・・・orz

EeePCは買っちゃうは、DVD2巻も購入しちゃうわ

EeePC改造やメインPCメンテ費用に・・・

もう。。。(涙

破産しそうです

今月にはDVD5巻の発売が控えているし・・・

今晩にはIntelから最新CPUであるCore i7が発売とのこと・・・

もうそろそろオワリにしましょうか

卍・・・解・・・

(説明しよう、菜央さんが卍解すると。。。収拾がつかなくなるのだ)

さて、今月はもうどうしようもないですね

月末までのこり15日

財布の中身6千円ちょっと

お昼ごはん代込なんだよにぇ

なんとかなるかなぁ・・・

何とかしないといけないんだけど

Bloody Monday を見ていると

Microsoft 純正のキーボードがほしくなっちゃったりしちゃったり・・・

ほしいものは増えるんですが

財布の中身って増えないですよね 笑

どうにかしなくちゃ・・・

どうにか・・・

それじゃぁ、長くなっちゃったけど

今日はこのあたりでお別れになっちゃうかな

どうにかしないと・・・

おやすみ~

ノシシ

ぎっちり5限授業・・・

こんばんわ♪

今日は午前中が実験で

午後からは通常授業という何ともハードなスケジュール・・・

1コマ90分なので、朝9時から12時10分まで実験・・・

「教授さん、できれば休まないでください・・・

朝から実験なんて無謀ですよ・・・」

とまぁ、今回の実験レポートが2週間後に提出予定

なおかつ、今週も実験

実験は2週間に1回なのですが

教授さんに休まれると

2週続けてになっちゃうんですよねorz

正直言ってキツイです

午後からは、いつも通りの2コマの授業

来週「電気」の科目が試験だとか

別に中間試験なんて大学なんだからしなくても・・・

教授さんは勉強せずにうけてOKとのこと

授業スピードが速すぎて

ノートが取れないんですよね

教科書に線ひくのですら一杯一杯

その後は、力学のお勉強

簡単ですww

基礎さへできていれば

楽勝な教科ですよね

その授業のあとはというと・・・

特別授業・・・

交通安全講習なんだってさ・・・

火曜日にあったのですが、授業の関係で受けられず

上級生と一緒に受けることに

その際、後ろの人の息がものすごくタバコ臭くて

嫌になっちゃった・・・

お返しに、めちゃめちゃ香水振っちゃったんだけどねww

その後は、キャンパスにのこり

自習・・・

来年から、キャンパスのコンピューターが変わるとのことで

教授としばし雑談w

なかなかいい教授さんで、個人的には親しくさせていただいてますww

文化祭の展示の時にも来ていただいて

非常に学生思いな方で、なかなかの実力者なんですよw

けど、やっぱり教授なだけあって緊張しますよね・・・

今日という日は、1年の時以来のぶっ通しの5限授業・・・

久々に疲れちゃった

明日はのんびり寝ようかな

それじゃぁね~

ノシシ

今日は午後から日本橋ww

こんばんわ♪

今日は午後から実験がお休みなので

日本橋に行ってきました~www

お友達のお買い物についていったのですが・・・

お目当てものもが売り切れてしまって・・・

手に入りませんでした・・・orz

私はというと、

とらのあなに行って、前回ToLOVEるの3巻を購入した時にもらい忘れていた

ポストカードをもらいに行ってきましたww

そのついでに、DVDの4巻を購入w

今月やっていけるかなぁ・・・

その帰りに、メロンブックスによると・・・

「ぷちはうんど」の4巻がwwww

メッセージカード付きということもあり、即座に購入を決意w

そして、USBメモリーとCD50枚を買い

帰路に・・・と思ったのですが

天王寺のアニメイトにより

再び先ほど買えなかったものを捜索・・・

しかし・・・

やっぱりありませんでした。。。orz

さすがにあきらめて、即座に帰宅

明日は朝から、今日の分の実験が控えているのに・・・

ちょっと遊びすぎちゃったw

明日は頑張らないとww

それじゃぁね~

ノシシ

毎日4時間睡眠・・・zzZ

こんばんわ♪

今日は・・・

眠たいです・・・zzZ

実を言うと、早めに寝ようとしているのですが・・・

課題の提出が多くて

ろくに睡眠をとれないんですよ

ただでさへ移動時間はノートパソコンを使って

休憩時間を割いてまでレポートしているのに

なぜこうレポート課題やら、磁界までの提出物やらいっぱい出るのでしょうか・・・orz

正直言って・・・

時間たんないよ~

とか言ってみちゃったりw

最近ゲームどころか、ブログの更新すらままなっていないよね・・・

ゴメンネ・・・

もう、更新駄目かも知んない・・・

できる限りのところまで頑張るので

どうかオーエンよろしくなのです☆

それでは、今日はこのあたりで

ノシシ


おそくなっちゃったね・・・

こんばんわ・・・でいいのかなぁ

更新遅くなってごめんね♪

英語のノートの提出があって

必死でつくってたんだよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。

今日はPS3が発売されてちょうど2年目かぁ~

などと考えながらうとうとと・・・

おかげで完全に寝不足になっちゃって・・・・

今すぐにでも寝れちゃいそうですzzZ

まぁ、ここはしっかり気をもって

明日のために備えちゃいますw

じゃぁね~

とうとう更新w

こんばんわ♪

今日はとうとう・・・

この間の購入品を更新しちゃいますw

まずはお目当てだったものから・・・

CIMG3830.jpgCIMG3834.jpg

今回はたくさんサムネイルを載せちゃいますw

金曜日の朝からいってきたのでのんびり商品を見ることができませんでしたが・・・

買うものはちゃんと買ってきましたww

ただ、とらのあなでToLOVEるを買うと先着でポストカードがもらえたのですが・・・

今回はもらうことができませんでした・・・(涙

単なる店員の忘れによるものなのかは不明・・・

支払い時に確認すればよかった・・・

ほんとは4巻も同時購入する予定でしたのですが

同人誌も買いたかったのでセーブということでひとつ・・・

CIMG3824.jpg

最近は特にToLOVEるにハマっているので

見本を見てからこの本を購入です~

また、リィンⅡは完全に表紙買いです

プロの方が書いたとかで

結構うまいですww

リィンさんも可愛いですよねww

CIMG3825.jpg

続いては・・・

H project と 妖夢 と オタキバですw

オタキバは、おまけで付いてきましたww

H project については前々から集めていたので

新刊が目について即購入

妖夢の本は、表紙買いですw

ここのところ、東方の作品もたくさん出ていて・・・云々

長くなるので自重ですぅ~

CIMG3826.jpg

この2冊も完全なる表紙買いですww

妖夢の本は、イラスト集ですw

ただ、コストパフォーマンスが・・・

フルカラーだったから仕方ないんだけど・・・・orz

余裕がある方には是非お勧めしますw

DC本は、まだ途中までしか読んでませんが・・・

なかなか面白かったですよ

内容全てがDCではないのでw

ページの最初のあたりには、カラーでキャラクターのイラストが載っていましたww

テンションがあがっちゃってあがっちゃってwwwww

CIMG3831.jpg

これで最後なのかな・・・

この本は、店を訪れた時に商品を並べていた(当日発売日だった本なのかなぁ・・・)ので

そろえている本は即座に購入w

ToLOVEるについては、購入していなかったので少し遅れての購入ですw

A'sは、同人誌ですね・・・

なかなか面白仕様になっていて、楽しかったですよ

まだ全部読んでいないので・・・

明日学校にでも持って行って・・・・

危ない危ないww

まぁ、持って行くんですけどねww

今日はかなり長くなっちゃったなぁ~

最後まで読んでくれてありがとうねw

ここでみんなに聞きたいことが一つ・・・

ToLOVEるのDVDを集めている私なのですが

今は3巻まで持っています

しかも、未開封で・・・

ただものすごく見たいので開けたいのですが・・・

あなたならどうしますか?

リバーシブルジャケットとかレーベルとか、ものすごく気になって・・・

おかしくなっちゃいそうですww

もうちょっと待っておくべきかな・・・

コメント待ってますww

それでは、今日はこのあたりで・・・

そろそろ英語に戻らないと 

TOEICのテストももうそろそろ1か月前に迫っているし・・・

それじゃぁね~

お休み、おにいちゃんw

ノシシ

昨日の回答・・・

こんばんわ♪

早速昨日の回答しちゃいますw

実はですね・・・

4番だったんですよw

購入を予定していたお店で購入せずに

あきらめて帰路に着いたらJoshinが開いていて・・・

そこでSDカードの8GBが1500円www

そして、即ポイントを使って購入w

実質800円で買えちゃいました

まぁ、いわゆる妥協ですね

そして今日はそのEeeを公開w

CIMG3822 - コピー

マウスパットかわいいでしょww

お気に入りなんですよw

そういうことは置いといてっと・・・

購入してすでに2回もOS入れなおしちゃいました・・・

やたらとCドライブが圧迫されちゃって・・・

おかげで今では1GBの空き容量を確保w

テンションあがっちゃいます・・・

ちょっと・・・orz

最近機会好きということがコンプレックスになっちゃって・・・

機械の好きな女の子って嫌いですか?

私ってばもう駄目ですね

ダメダメだね・・・

ゲーム、機械、アニメ・・・・

それだけです・・・orz

今日はこれぐらいにしておこうかな・・・

明日は同人誌とかの更新をしちゃうかもなのです☆

それじゃあね~

ノシシ

更新できないや・・・

こんばんわ♪

orz

今日はちょっと更新できないや・・・

せっかく買った物の写真を載せようと思ったのに

あぁ・・・orz

ちょっと落ち込んじゃうな・・・

また、明日を楽しみにしていてください

提出物がすごい量で・・・

私は飲み込まれてしまいそうです

また明日の更新を楽しみに

それでは、おやすみなさい

ノシシ

今日は朝から狂乱してきましたww

こんばんわ♪

今日は学校があるにもかかわらず

朝から日本橋気行ってきちゃいましたww

というのは・・・

きょうはToLOVEるのイラスト集の発売日だからですww

かなり前から発売期待してたんですよねw

ついでにSDHCも買いたかったし

丁度いいかなって思ってww

しかし、学校に間に合うためには11時6分の電車に乗らないと授業に間に合わないという事態に・・・

しかし、パソコンショップが開店するのが11時・・・

ショップから駅までは約2キロぐらい

どうしてもSDHCはあきらめられない(なぜなら今月はもう行かない可能性があるからだ)

とらのあなでの買い物が10時に始まり、出てきた時間が10時半w

そこからSDHCを買い、見事に11時6分の電車に乗ることができました

さて、ここで問題です

私はどういう手段を使って11時6分の電車に乗ったでしょうか?
(ただし、手荷物はカバン2つ 約4キロ程度)

1.SDHCを買わずに駅に向かった
2.目標物はすべて購入したが、計画通りのものは買わなかった
3.ショップから駅まで全速力ダッシュ
4.妥協した

さて、どれでしょう

答えは明日ww

ちなみに、購入したものも明日サムネイルで更新しちゃいますw

リィンさんが可愛かったので、ついつい表紙買いww

小遣いの2/3が飛んでっちゃいました・・・テヘww

まぁ、Eee買った時点で使いきっちゃってるのですがww

それに11月5日にEeeを買ったのですが

6日にはS101が発売・・・

円高の影響で69800円・・・

私は一体どうしたらいいのでしょうか・・・

ただ、唯一の救いが電池の持ち時間が約半分ということですねw

長いほうがいいよねwww

気休め程度にしかなりませんが・・・

問題についてはじっくり考えちゃってくださいw

それでは、明日の更新を楽しみにしていてくださいねw

おやすみなさい

ノシシ 

EeePC 改造中・・・

こんばんわ♪

昨日購入したEeePCについての連続更新ですw

とにもかくにも、Windows Updateをするだけで空き容量が約400MBってのは摂政ですよ

いろいろと削除してかなり空き容量も増やし、RAM Diskを512MB設けることにより

キャッシュファイルなどもRAMに保存するように設定しちゃいました。

極力SSDへの書き込みは避けたいですから・・・

それにしても、SSDの耐久性は怖いですよね

書き込み回数が制限されてるなんて・・・

ちょっぴり不安だよぉ~

もっともっと空き容量を確保して、できるだけXPを軽くしてやるんだからw

それにしても、小さいのは便利ですw

しかし、購入したてなので自分仕様にするのに時間がかかり

SSDの容量削減とかにもかなり時間がかかってしまい

勉強が全然はかどりません・・・orz

仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

やっぱり、勉強しないと不安になっちゃうのよね~

最近は提出物とかが多いから特にねぇ

ぉっと、なんだかんだしているうちに2時になっちゃったじゃん・・・

そろそろ寝ちゃいますw

それじゃぁね~

ノシシ

ようやく買っちゃいましたぁ~ww

こんばんわ♪

とうとう本日 ASUS カラ発売されている

EeePC 901X を購入しちゃいましたぁ~w

しかも、今日は文化祭の打ち上げがあり

テンションは最高潮

打ち上げの帰りに日本橋によってSODIMMのメモリーカードを買うことにww

そして、帰宅した後はひとまずEeePCの電源を初投入する前に 

メモリーの換装を実行

つまり、デフォルトのメモリーは全く通電してませんww

あまっちゃったんだけど、どうしたらいいのかなぁ・・・

いまどき1GBのメモリーとかうっても安いし・・・

まぁ、デスクトップ用にとっておこうかなww

しかし、大変です・・・

ここのところ更新が全く出来なくって

レポ三昧なんですよ

明日電気回路実験についてのレポート提出なんですが

いまだに完成していないのでまだ作ってますw

パソコン買って手入れしてる場合じゃなかったょ・・・orz

まぁ、それはそれでこれはこれ

ということで、あともうちょっと頑張っちゃいます

それでは、今日はこのあたりで

お疲れ様でした

おやすみなさい

ノシシ

文化祭最終日・・・

こんばんわ♪

今日は文化祭最終日でした。

っていっても2日間しかしないんですけどねw

楽しい時が過ぎるのはあっという間ですね・・・

ちょっぴりさみしいかな。。。

あさってからは再びレポートなどの課題地獄になっちゃうしorz

まぁ、仕方ないよね

今年の文化祭では、ホットドッグを販売していたのですが

400個用意していて

初日に出た数が70個弱だったので大変心配でしたが

2日目には無事全品完売という非常に良い結果になったのですが・・・

販売価格が原価割れ・・・orz

しかし、どうにかこうにか黒字になったのでよかったです

準備を合わせて3日間

毎日帰宅時間が23時を回って、非常に疲れちゃいましたが

大変楽しかったですw

また、来年もがんばっちゃうよ~ww

それじゃぁ、今日はこのあたりで失礼しちゃいます

ねむぃや・・・zzZ

じゃぁね~

ノシシ

初日終了・・・

こんばんわ♪

とうとう文化祭が始まりましたww

非常に期待していた反面

とても忙しかったです・・・

今年の初日は、来客数が昨年より少々少ない気がしました・・・

ちょっと残念かな・・・orz

まだ明日もあるので、今日の分も頑張っちゃうよぉ~~ww

それじゃぁ、つかれちゃったので

そろそろお休みしちゃいますw

じゃぁね~ ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

