

大みそかですね・・・

こんばんわ♪

今日は大晦日ですね・・・

1年はあっという間ですね

ついこの間、お正月だと思ったのに

もう明日はお正月・・・

今年は何かあったかな・・・

そうだ、確か3月15日からココのブログが開設したんでしたね

ToLOVEるのTV放送が開始されたり

PCを2~3台作ったり・・・

結構いろいろなことがありましたね

来年は、今年より充実させた年にしたいと思います

それと、今日のサムネイルをup

F1020083.jpg

焼いてる途中のタイを匹

結構大きいですよね

朝の8時半から焼き始めて

8匹焼き終わったのが、たしか・・・

午後4時だったはずです

衣服が炭と魚のにおいで・・・

結構きつかったです

ただ、これをすると

お正月って気がするんですよね

まだ、牛蒡の肉巻きをつくったりしないといけないし

すること山積みだ・・・

そろそろ年も明けちゃうし

あける前に終わらせたいので

今日はおさらばしちゃいます

それでは、よいお年を迎えてください

それでは、ノシシ

大掃除完了ですww

こんばんわ♪

コミケ行きたいですぅ~

まぁ、遠くて行けないし・・・

PC作るためにお金貯めているのでww

というボヤキは置いといて・・・

ようやく大掃除が完了いたしましたww

すべてを掃除するのに1週間かかりましたょ・・・

しかし、かなりきれいになりましたww

お部屋を全部写しちゃうのは、若干いやなので

机の上だけ公開しちゃいます

すごいですよww

とてもスッキリしましたv(^▽^)

F1020075.jpg

さっぱりしてるでしょ^^

ちなみに、大掃除も終わったけど

今日はお餅もつきました

明日は・・・

鯛を焼くんですよね

確か・・・・

8匹を炭火焼でww

オオス・・・

串の数が少ないので

1度に3匹までしか焼けないんですよね

朝8時か9時ぐらいから焼き始めるので

それまでに準備を終わらせないといけないんです・・・

というわけで、今日は早めに寝ちゃいます

それでは、おやすみなさい

ノシシ

リンク先追加ですw

こんばんわ♪

今日は・・・

眠いです・・・

じゃなくてww

新しいリンク先を追加しましたw

こちらです↓

狐色

きのう紹介した壁紙も掲載されています。

マナーを守れば、いろいろと使用できるらしいので

ぜひ使ってみてください

けものっ娘は、結構好みなので

こういうサイトを常に探しているんですよねww

またいいサイトがありましたら

コメよろしくお願いします

でゎでゎ、今日はこのあたりで

おさらばしちゃいます。

それでは、おやすみなさい

ノシシ

なかなかいい壁紙を見つけちゃったww

こんばんわ♪

今日はネットサーフィンをしていたんですけど・・・

(ちょっと表現が古いね・・・)

なかなかいい壁紙を見つけちゃいましたので

アップしちゃいます

1211038878843o.jpg

リラックスしすぎですねww

ぉっと・・・

本当はこれじゃないんですよねww

1227108675567o.jpg

ちょっぴり"えっち"なフェイトさんですww

次々いってみましょうb

s081.jpg

yafa_c1600_1200.jpg
s120b.jpg
s162.gif


s115.gif

ヤファさまが2枚

藍さまが3枚

お二方ともカワイイデス

ちなみに今の壁紙は・・・

下から3番目のサムネとおなじです

以前に話していたように・・・

本日デスクトップをアップしちゃいます

名称未設定 23のコピー

かわいいでしょww

アイコンも消そうかと思ったのですが・・・

いくつかだけ消して

ほとんどそのまま残しておきました

使ってみたいソフトがあったらググってみてください

ほとんどフリーソフトですww

ただ、ゲームに関しては英訳してあります

なんせ・・・私以外も使う時があるのでww

明日は、どこかリンクをはっちゃおうっかなww

相互リンクはあまり好きではないので

リンクフリーのサイトへのリンクにしようかと思ってます

明日を楽しみにしていてください

今日はこのあたりでお休みしちゃいます

それでは、おやすみなさい

ノシシ


年賀状作成・・・

こんばんわ♪

今日は年賀状を作っていました・・・

「年賀状は25日までにお出しください」

ハァ…、作る時間があれば出してますよ・・・

どこからともなく絵を拾ってきて

手を加えて、年賀状にしているのですが

加工に時間がかかるんですよね・・・

お友達には同じ絵柄を送らない主義なもので

最低でも10枚は別の絵を作らないといけないんですよ

1枚の加工に2時間~3時間かかるのですが

それを最低10枚となると

最低でも20時間はかかる計算なんですよね

ただ、今年は10枚じゃ足らないパターンということで

15枚を目標にしています

現在12枚目が完成

加工中は、掲示板自動巡回ソフトを起動させて

休憩中は部屋の大掃除・・・

もうデラ忙しいのですが

まだ、お正月の買い出しやら何やらで

全然時間が足らないんですよ

1日72時間ぐらいほしいです

そんな中、HDDの整理もしないといけないのに 

自動巡回ソフトを起動させているのを忘れていて

切ったころには・・・

32000弱・・・ (゚Д゚ )ハァ?

DL数3万越えって・・・

しかもなぜか3次元混ざっちゃってるし・・・

3次元は早速削除・・・

途方もない作業っす・・・

1フォルダに3万件を超えるJPEGが入ってるとなると

さすがに重たいです・・・

また一つ仕事が増えちゃった・・・

何時間かかるんだろ

大掃除 ×

年賀状 ×

買出し ×

整 理 △

結局なにも終わらないや・・・

唯一クローゼットの整理が終わっているので△という結果

まだまだPCのメンテナンスもしないといけないし

結構ひきこもりになるかも

けどひきこもれないかもww

新しい気持ちで新年を迎えたいので

できる限り頑張っちゃいますww

それでは、今日はこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ

まさかのプレゼントww

こんばんわ♪

今日はとうとうクリスマスですね

今年も・・・

一人の予感ww

というか、クリスマスは毎年家族と過ごすんですけどww

ことしは、家族からまさかのプレゼントがww

人気があって売り切れ続出だった 

初音ミクのfigmaをいただいちゃいましたwww

めちゃくちゃテンションあがっちゃったww

早速決めポーズのサムネをアップww

F1020073.jpg

光の向きとは気にしないでくださいww

机の上のライトの位置の関係上

どうしても逆光になっちゃうんですよね

仕方ないかな・・・

こんなに素晴らしいものをもらい

お返しにものすごく困っちゃって・・・

POIRE(ポワール)というお店のケーキをプレゼントしましたww

ここのケーキ屋さんは、あの陣内との紀香さんの結婚式でウェディングケーキの発注を受けた

素晴らしいケーキ屋さんなんですよ

私の中でもNo.1のおいしさを誇ってます^^

ちなみにいうと、お値段もNo.1ですww

そこで、ショコラのケーキを1ホール購入し

プレゼントに^^

大きさ的には5号ぐらいなのかなぁ

サムネイルをup

F1020072.jpg

かなり小さかったんですけど

甘過ぎず、程よい味でした

さすがパティシエさんです

ただ・・・

昨日ダイエットに励むと書いたばかりなのに

速攻でこんなに甘いっものをww

明日から・・・・

明日からダイエットに励みますww

お正月でたくさんの持ちを食べるだろうし・・・

痩せておかないと

お正月マジックの餌食になりそうですww

「らき☆すた」だったかな

確か、マッチ箱ぐらいの大きさのおもちで

どんぶり鉢一杯分のカロリーがあるとかないとか・・・

おぞましぃ・・・orz

一生懸命ダイエットに励んでお正月に備えちゃいますww

∑(--

もう3時半じゃないですか・・・

そろそろお休みしちゃいます

それでは、おやすみなさい

ノシシ

外食

こんばんわ♪

今日は、合格祝いということで

かに道楽に外食にってまいりました

その時の最初がこのような感じでした

F1020064.jpg

少し少ないように見えるかもしれませんが

これは、最初に用意されている分だけです

つまり・・・

後から続々とカニがぁ~

出てきちゃうわけなんですけど・・・

正直言って、テンション上げすぎて食べすぎちゃいました

カニの懐石、カニのから揚げ、カニクリームコロッケ、カニの造り、ズワイの天ぷら、雑炊・・・

みたいな感じで・・・

見事なまでのカニ尽くし・・・

そこでひとつ言えることなんですが・・・

明日は横になって歩いてるかもww

そんなことにゃいよねww

まぁ、それぐらい食べたということなのですが・・・

それは置いといて・・・

今日はイヴイヴの日で

明日はとうとうイヴですね

イヴというと・・・

BLACK CAT・・・ もとい

ToLOVEる の イヴこと ヤミヤミですww

壁紙を見つけたので早速アップしちゃいますw

730.jpg

ちなみに、今の私の壁紙のこれですww

お揃いですね^^

また、私のデスクトップのサムネイルも公開したいのですが

いろいろと・・・その~

ストレートに言うと

えっちぃのが・・・入ってるので

ちょっと公開すると、いろいろとアレなので

また後日公開ということで・・・ww

私とおそろいの壁紙ににしましょうよ運動ですwww

壁紙を変えるたびに更新いたしますので、こちらもお見逃しなくww

それでは、今日はこのあたりでお別れです

おやすみなさい

ノシシ





クリスマスパーチー

こんばんわ♪

今日はクリスマスパーチーでしたww

とはいても、授業の一環なんですけどね

英語の先生が外国人の先生のために

クリスマスパーチーをするとのこと

「一人ひとつお菓子を持ち寄ってください」といわれていたので

昨日Upした”トブラローネ”というチョコレートを持参

そして、先生に渡すと・・・

「懐かしいw 私も好きなんですよコレ、お母さんも大好きです」

とか言ってくれました^^

こちらとしては非常にうれしかったです^^

先生の気に入るものと買ったつもりだったのですが

まさかそこまで好きだったとは。。。

さらに、なくならないうちに

先生が自分用のを一個確保していたので

これは冗談ではないなと確信しましたww

持ち寄ったお菓子は、バイキング形式でみんなで食べましたw

ただし、クリスマスにちなんだゲームをしながらですけど・・・

クリスマスワードを縦、横、斜めから探し出すという

どこにでもあるゲームなんですけど

ワードが非常に多くて、かなり難しかったですww

しかし、いつもの講義とは違い

先生がノリノリでしたww

また、クリスマスパーチーをしたいですね^^

そういえば、もうすぐクリスマス

今年も一人かなww

いや、今年は一人じゃないかもww

まぁ、当日が待ち遠しいです

それでは、いろいろ話しちゃいましたが

今日はこれぐらいにしておこうかなww

それでは、おやすみなさい

ノシシ

もうすぐ夏・・・じゃなかった(笑

こんばんわ♪

もうすぐ夏休み・・・

じゃなかった(笑

もうすぐ冬休みです

今年は、皆さんより一日早い23から冬休みなんですよww

けどね、22日の学校を休んじゃうと

20日からすでに冬休みなんですけど・・・

ここは年内最後の部活ということなので

当たり前の如く学校にはきますけどねwww

そういえば、新しくチョコレートを買ってきたので

そのサムネイルをアップしちゃいますw

F1020063.jpg

じゃじゃーんww

今回は、Lindtのチョコレートのおいしいものばかりを選んじゃいました(上段)

中段は国内メーカーのまぁまぁなチョコレートです・・・

下段は。。。

明日のクリスマスパーティー用のチョコレート

先生が外国人なので、メジャーなものを選んでみましたw

気に入ってくれるかなぁ・・・・

まぁ、私が好きだからいいんですけどねww

今回も散財がひどかった・・・

いくら好きとはいえ、最近はちょっとチョコレートで使いすぎてるね・・・

そろそろセーブをしておかないと痛い目に遭いそうだ・・・

とまぁ、今日はこんな感じの更新になっちゃいましたが

いかがでしたか?

最近ちょっぴりさぼり気味になっているのが気になりますが

できる限り更新しようと思いますので

見に来て下さいねww

それと、お別れの挨拶とかも

決めちゃおうと思っていますので

できれば、コメのほうもよろしくですww

それでは、おやすみなさい

ノシシ

ふにゅぅ・・・ (ノдヽ)゜

こんばんわ♪

今日は画面から目を離さずご覧くださいww

なんちゃって^^

寝不足なのか知らないけど、テンションがちょっとおかしいやww

結局、昨日は寝たのが午前4時半・・・

本日の起床時間が7時・・・

なんだかんだで3時間半しか寝ていないんですよね・・・zzZ

できるだけ今日は早い目に寝ようと思うのですが

明日はTOEIC IPテストなんですよね

まぁ、実力で受けようかと思っているのですが

高校生でも670点取れるテストなんだしw

なおかつ、選択問題なんだし

鉛筆転がせば何とかなるかもと思うので

今日は寝ようと思います

ww

こんなんじゃ駄目かな・・・

まぁ、結果は明日報告ということでww

それでは、おやすみなさい

ノシシ

電気のテストぅ・・・

こんばんわ♪

あぁ。。。

明日は電気のテストなの

今日は寝れない・・・なの

どうしよう、全くわかんないゃ

ひとまず

勉強に集中しようかなぁ

今日は短くなっちゃいますが

これにてお別れになっちゃいそうです

それでは、おやすみなさい

ノシシ

最近は・・・つけッパ

こんばんわ♪

今日も更新いってみましょうww

今日は特に何もなかった・・・かなぁ

そういえば、英語の授業で

今日は、クリスマスパーティーでしたwww

スライドを作ってQUIZをしました

しかし・・・

途中で音楽が消えちゃうし・・・

PCが暴走するし・・・

時間が足らないようになるし・・・

もう散々・・・

スタッフロールが流せなくて・・・orz

せっかくぎりぎりまで調整して作ったのに・・・

まぁ、仕方ないですよね

こんな愚痴を言ってる間に

もう12時になっちゃった・・・

そろそろお休みします

おやすみなさい

それでは、ノシシ

ごうかくぅ~

こんばんわ♪

今日は先日日本橋にいって購入してきた

品物をアップしちゃいますww

まず一つ目は、大本命の

ToLOVEるのDVD弟5巻

F1020060コピー

これほど購入が遅かったのに

特典は付いてましたww

また後日更新ということでw

次にDVDです

在庫がなくなってきたので

追加購入wwF1020059コピー

まさかの50枚が504円w

迷わず即購入ですね^^

ぉっと、明日はクリスマスパーティーだったんだ

スライドを作っておかないと・・・

それでは、今日はこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ

なんだったんでしょうか・・・

こんばんわ♪

今日は予定通り熱力学のテスト・・・・・

だったのですが、

持ち込み可能ということで

まぁ、そこそこ勉強していったのですが

とっても簡単でしたw

ただ、明日も設計図の提出物があるんですよね

というわけなので

今日はこのあたりでお別れしちゃいます

それでは、ノシシ

明日は朝から日本橋の予定ww

こんばんわ♪

明日は朝から日本橋の予定ですww

というのは・・・・

昨日のとおり、逆L字のSATAⅡが見つからなかったので

購入に行く予定・・・

電車代がぁ・・・

それといい情報があったので行く決心がつきましたw

とらのあなにToLOVEるの第5巻が入荷したという情報をひそかにゲットww

これは買いに行くしかないでしょうww

というわけなので、明日に備えて早めに寝ちゃいます

明後日はテストだしね・・・orz

それでは、おやすみなさい

ノシシ

SATAⅡ

こんばんわ♪

先日購入した、WD製の1TBのHDDなのですが

つけようとしたら、SATAがすべて埋まっていました

唯一一つだけ刺さってないところがあったのですが

グラフィックボードと干渉しているという何とも情けない状態に・・・

仕方なく、学校の帰りにTWOTOPに寄ったのですが

逆L字のSATAを取り扱っていないとのこと

ただ、LG製のBlu-rayドライブ(6倍速書き込み)が1.6万円で販売されていましたので

ついつい買いかけちゃいました

その場では買わなかったんですけど

年明けにCore i7のPCを作るついでに

Blu-rayも積んじゃいますww

できたら、早速更新しちゃいますね^^

それでは、今日はこのあたりにしておこうかな

おやすみなさい

ノシシ

あぷぅ~

こんばんわ♪

今日は先日購入した品物をあぷぅ~しちゃいますww

F1020054[1]

ちょっとピントぼけちゃったかな

光の加減が難しくて・・・

まぁ、そんなことは置いといて・・・

後ろの4冊が指定もので、前の4冊が指定なしですww

タイトルが気になった方はコメ残してください

買った日に全部読んじゃいましたww

ただ、提出物が間に合わないという・・・

来週は月曜日、金曜日、土曜日にテストがぁ・・・

なにも勉強してないよぉ~・・・(汗

どうにかなるようにも思えないし・・・

休日返上かな・・・orz

ブログ更新している暇があったら勉強しなさいよね(笑;

ということなので、そろそろ勉強に戻ります

それでは、また明日

じゃぁね~

ノシシ

行ってきました日本橋v

こんばんわ♪

今日は午後から英語がなかったので

日本橋に以降と思ったのですが

とらのあなにTELした結果

「ToLOVEる」の5巻が・・・

まだ入荷してませんでした

しかし、日本橋には行っちゃいましたけどww

結局、パーツショップをいっぱい回ったのですが

特に買いたいものもなく

メロンブックスに直行ww

しばらく品定めをしていたのですが

ここでもほしいものが見つからず

未来日記のモザイクとロッテのおもちゃを購入して

とらのあなへ・・・

DVDコーナーへ行ったのですが、

この前は第2巻しかなかったのですが

今日は2巻と3巻がありました

それはいらないから、早く5巻を入荷してくださいよ・・・

もうおまけもあるかわからないんだから・・・

そして、3階へwww

PCショップで何も買わなかったので

ここでたくさん買っちゃいますwww

東方が4冊になのはさんが2冊

珍しくR指定が多くなっちゃいました

6冊中4冊も・・・

けど、平日はいいですよね

人が少なくてww

自宅通販だと家族がいてるので

受け取りが怖いんですよね

またサムネイルは明日更新いたします

でゎでゎ、今日はこのあたりで

お暇させていただきます

おやすみなさい

ノシシ

呼び出し・・・

こんばんわ♪

今日は製図の提出日でした

提出したのち、先生が私のところにきて・・・

「きみ、この方眼紙どこで手に入れたんや・・・」って言われちゃって・・・

って・・・

どうして知ってるの?

私は、MicrosoftのテンプレートをDLして印刷したのですが

なぜ先生は知っていたのだろうか・・・

まぁ、図面に間違いがなくてよかったのですがww

それにしても、今週はちょっぴり楽できますww

明日は英語が休講なので

またまた日本橋に行ってこようと思いますww

でら遠いんだけど・・・

暇だしいいよねww

また買ってきたものは後日アップしちゃいますw


それでは、今日はこのあたりで

おやすみなさい

ノシシ

クラブでした・・・

こんばんわ♪

今日はクラブでしたが・・・

そのことには触れずに

買った物をUpしちゃいますw

っていっても

PC用のパーツばかりなので・・・

それは省略ww

同人誌を一冊のみ

20081210180522[1]

というところで、今日は退散しますww

明日のレポがあるので・・・

でゎでゎ 

おやすみなさい

ノシシ

散財注意報・・・w

こんばんわ♪

今日はとことんついてませんでした・・・

ToLOVEるのDVDは売り切れちゃってるし・・・

10時に行ったのに、12月から開店が11時とかになっちゃってるし・・・

結局購入したものが・・・

かんなぎの5,6巻

同人誌3冊

メモリー

HDD

ぐらいです・・・

まさかの1TBが8000円台

安くなりましたね・・・

さらに、4GBのメモリーが4000円台で買えちゃいました(UMAX製だよw)

結局なんだかんだで、結構使ったかな。。。

今年中にはDVD5巻は買っておきたいです。

それにもうすぐクリスマスww

楽しみだよーww

っていってもすることないんですけど・・・

今日買ったものは、後日アップしちゃいますww

それでは、そろそろ勉強に戻ります・・・orz

おやすみなさい。

ノシシ

水の粘り気・・・

こんばんわ♪

学校のレポートをできるだけ早く終わらせようとして頑張っているのですが・・・

なかなか終わりません・・・(涙

水の粘り気なんか求めて一体何になるのでしょうか・・・

まぁ、気を取り直して^^

ようやく日曜日ですね

買うのもを必死で考えていたのですが

やっぱり、順位としては

1.ToLOVEる DVD 第5巻
2.同人誌
3.メモリー
4.HDD
5.コミック

あたりになっちゃうかも・・・

音楽用のCDやデータ用のDVDも買わないといけないんだけど

メインPCのHDDに空き容量があるからまだ大丈夫かな・・・

余裕があったら買っちゃおうww

今日は、年賀状用のインクを買いに行ったのですが

どうして、プリンターのインクはあれほど高いのでしょうか・・・

全色買うと5000円・・・

足元見てませんか? 

まぁ、買わないと使えないので買うしかないのですが・・・

もうちょっとコストパフォーマンスを考えてほしいですよねw

どうしよう・・・

最近頑張って更新しているけど

眠気が半端ないです・・・

そろそろ寝ようかなzzz

いくら寝ても、学校が始まると寝不足になっちゃうので

寝落ちしちゃうんですよね

寝落ちしないように頑張らないとww

それでは、みなさん今日はここまでということでどうか・・・

でゎでゎ、おやすみなさい

ノシシ

P.S.

明日は午前中にとらのあなに参上しちゃいますww

何号館かは、ひ・み・つ

早寝早起きは3文どころか・・・

こんばんわ♪

というより、おはようございますですww

最近はなんだか、朝早く目が覚めてしまって・・・

もう歳とっちゃったのかなww

昨日が午前2時半起床ww

今日は午前4時起床・・・

そろそろ体壊しちゃいそうですww

なにはともあれ、生きていけるので良しとしましょうw

ようやく土曜日ですねww

明後日はお楽しみの日本橋www

何を買おうかな♪

服とかアクセサリーもいいのですが・・・

今は、同人誌やらDVDですかねww

とらのあなでToLOVEるのDVD第5巻かったり~

TSUKUMOでDDR2メモリーを買ったり~

ラジバンダリww

明日は朝からお出かけなので

ゆっくり寝れそうにありません

ちなみに、明後日も日本橋は午前中なんですよね・・・

休みで人が多いから、午前中に行こうという約束なんですよ(お友達とね^^

もしかしたら、私を見かけることができるかもですよww

それでは、明後日に備えて今日は就寝とします

おやすみなさい^^

ノシシs

今週は明日で最後ww

こんばんわ♪

とうとう、下期の実験がすべて終わりましたw

あとはレポートを出すだけw

かなり楽ができそうですb

ところで、レポートはほとんど終わってるんだけど・・・

テストが・・・orz

15日には、熱力学のテスト

19日には、電気工学のテスト・・・

20日には、TOEICがぁ~

なにも勉強してないよぉ~

鉛筆ころがしてどうにかなるかなぁww

どうにもならないよねw

今回のTOEICには、全てがかかっているんですよね・・・

目標点数は550点以上・・・

ただ、そのような点数とをるのはほぼ不可能かとww

もう20日切っちゃってるんだし、なにも勉強していないし・・・

絶望を味わうことになりそうですww

まぁ、なんとか頑張っちゃいますww

でゎでゎ、今日はこれぐらいにしておこうかなw

明日は、3限からなのでゆっくりできるのですが

結構しんどかったりしています・・・orz

それでは、おやすみなさい

ノシシ

ねむいので、今日の更新はなしということで何とかなりませんかね・・・

こんばんわ♪

最近寝不足で1日4時間しか寝れていないので

今日は少し早い目に寝ようと思いますw

ということで、おやすみなさい・・・zzz

なんちゃってw

寝るのは本当ですが、もうちょっと長居しちゃいま~すw

明日がとうとう最後の実験ですw

レポート早めに出しちゃうと、後が楽なんですよねww

かといって、手を抜く気はありませんb

がんばっちゃうよ~ん

今週の日曜日には、日本橋に行く予定にしていますw

もしかしたら、向こうで会えたりしちゃうかもね^^

いろいろと買いたいものが多くてやになっちゃうww

あ~んなものや・・・ こぉ~んなものまで買っちゃうよ・・・

それは、買ってきてのお楽しみということでww

それでは、今日はこのあたりでお別れといたします

おやすみなさい

ノシシ

こんばんわ♪

今日は学校の帰りに、イトーヨーカドーに寄って

鞄を買っちゃいましたww

いつも使ってたやつが、そろそろ傷んできちゃったので

急遽購入・・・

ただ気にいるのがなかったんですよね・・・

しかし、決定打となる商品が一つだけ見つかったんですよw

値札を見ると・・・・2000円ww

ならぬ、20000円・・・・

さすがに購入を渋りましたが

結局購入www

明日からこれで学校に行こうと思いますw

その帰りに、ゲームセンターによって

大きいアミューズメント用のお菓子を2つもGetしちゃいました

これについては、明日あたりに更新ww

そして、"かがみん"がでるまでガチャガチャ・・・

2回で出てくれたのでよかったですww

早速カバンにつけて明日から行こうと思いますww

そのストラップのサムネイルをアップして、今日はそろそろ勉強に戻ろうと思います・・・・orz

F10200433.jpg

200円にしては、かなりクォリティーが高いほうと思うのですがww

明日からは、かがみんと共に勉強しようと思いますww

それでは、そろそろ英語に戻りますww

それでは、ノシシ

お待ちかね^^

こんばんわ♪

今日は、ようやくAmazonで注文していたフィギュアが到着いたしましたww

ToLOVEるのキャラクターである金色の闇・・・

にしようと思ったのですが・・・

発売日が3月25日だったため、急遽予定を変更して

ララのコスチューム姿のものを購入いたしましたww

早速画像をup

200812020230388.jpg

ケータイでの写真にしたら結構きれいに映っているほうかな・・・

ちなみに後ろは「かんなぎ」ですww

見てましたww

何かをしながら他のことをしないと1日24時間じゃ足らないんですよねww

まぁ、そんなことは置いといてっとww

大きさはある程度想像していましたが、梱包の箱が想像以上に大きかったということですね

家族の方にあやあしまれなかったか心配・・・

こんな趣味ばれちゃー私も嫌ですしねw

それにしても、このフィギュアは見れば見るだけ何かを感じますww

ToLOVEるのフィギュアとDVDに関しては順次増えていく方針ですww

最近になって気付いたのですが

狂乱家族日記の乱咲千花とララ、ナギは同じ声優だったんですよね

全く気付きませんでした・・・

ただ、ひとつ言えることは、これからも応援するということですww

皆さんもお気に入りのメーカーに頑張ってもらってね

それでは、今日はもう3時なので、このあたりで失礼します

それでは、ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

