

時間が足りません・・・

こんばんわ♪

今日は先日からいっていたように、力学のテストだったんですよ・・・

応用材料力学だったんですが、異常に問題数が多くて・・・

解き終わったころにはジャスト書き終わりましたけど

正直言いますと、残念です

けど、うれしいのは今日からなんですよ

4日にテストがあと一つだけあって

それまで休みww

もう確実に腑抜けww

確実に遊んじゃいます

まぁ、今日はゆっくりしたいんで

この辺でお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい


かなり早い目の更新ww

こんにちわ♪

今日は学校から帰ってきて即行の更新となります

昨日恐れていた応用解析学と人間工学だったのですが・・・

応用解析学は、絶対100点の自信ありb

人間工学に関しても、ユニバーサルデザインの薬入れを考える という最後の問題さえ

満点取れれば、この教科も絶対に100点です

なんというか・・・

チョロww

って感じです

こんなに簡単に、しかも1日で満点を2つも取っちゃっていいのでしょうか?

ここまで簡単だと、成績が怖いです

みんなの成績が良すぎると、逆に採点がシビアになっちゃうから・・・

とにもかくにも、今週のテストは明日で最後なので

気を抜かずに頑張っていきたいと思います

明日は、やっぱり力学(応用材料力学・・・

恐怖ですww

中間では99点、期末で96点

どちらもケアレスミスで点を落としちゃってるんですよね・・・

こんなことがないように頑張らないと・・・

それでは、今日はこのあたりで勉強に集中しちゃいます

Fight v(^^

見事に撃沈・・・

こんばんわ♪

今日もテンション高めで行きたいのはやまやまなんですが・・・

実は、英語と振動力学のテストが撃沈しました・・・

6割は取れてると思いたいんだけど・・・

英語が特に自身ないかな・・・

なんせ苦手教科ですし・・・

仕方ないよね・・・

うん、いつまでもウジウジしてないで

明日のテスト勉強だb

応用解析学と人間工学・・・

どんな出題形式なんだろう

2つの教科は同じ先生なのですが

実は、この人の講義のテストを受けるのは初めてなんですよね・・・

初めてだけに緊張する・・・

大丈夫なのか・・・

とりあえず、明日に備えて頑張ってみます

それでは、今日はこのあたりで

お暇させていただきます

ノシシ

テスト初日終了・・・

こんばんわ♪

やっぱり更新は毎日できそうにないですね・・・

できる範囲で頑張っちゃいますww

本日テスト1日目終了・・・

どうだったかな?

熱力学の手ごたえは・・・

下手すると9割ぐらいかも

流体力学につぃては・・・

たぶん満点?

って感じです

熱力学はちょっぴり失敗があるかもしれないけど

テストの手ごたえはは共に至って良好です

このままのペースが続いてくれるといいのですが・・・

なんせ明日は振動力学ですからね・・・

恐怖の振動力学・・・

数式をやっているのに数値を全く取り扱わない文字式の嵐ちゃん

orz

受かる気しないですよぉ・・・

できる限り全力を尽くします

明後日の英語もあまり勉強していないし

明々後日のフーリエの解析学と人間工学も若干しか勉強していません・・・

じつは、こう見えても

わたしはバリバリの理系っ娘なんですよww

物理がまるっきし駄目だから

結構一杯一杯なんだけどね・・・

ぉっと、もうこんな時間だ・・・

そろそろ勉強に戻りますね

それでは、ノシシ

印鑑到着しましたww

こんばんわ♪

今日は、待ちに待っていたハンコが到着いたしました。

というのも

好きなキャラクターがいる

当然キャラクターの名前を覚える

キャラクターの名前ほハンコを作っちゃえ

ということで

今回作ることになりました

さっそく、その画像を公開しちゃいます

20090124140732.jpg

今回は、通常の印鑑ではなく

ペンの後ろに付いているようなタイプの印鑑を作りました

名前は「八雲」というように

いろいろ連想はつくと思いますが

私の場合は、東方の藍様です

「ラフカディオ・ハーン」や「塚本八雲」
   (小泉八雲)

ではなく

「八雲 藍」さまです

知っている人は知っていますよね^^

また時間や金銭的な余裕があれば

このようなことを挑戦してみたいと思います

それでは、今日はこのあたりで

お暇させていただきます

おやすみなさい

ノシシ

補講はイヤになっちゃうよね

こんばんわ♪

今日はせっかく休みだったのに

月曜日の授業数が大学全体からして

足らないということで

全生徒が月曜日の授業で補講という形になりました

正直言って、テスト前は休みがいいです

ただでさえ力学という意味不明な教科が多いのに

この先やっていけるのだろうか・・・

26日からテストなんですよ

熱力学と流体力学

力学って、本当にいるんでしょうかね?

まぁ、いるから勉強してるんだけど・・・

今回は、更新をできるだけ休まず

テスト期間中も頑張りたいと思います

それでは、今日はこれで

おいとまさせていただきます

ノシシ


とうとう到着w

こんばんわ♪

今日は若干テンション高いです♪

それはなぜか・・・

それはですねぇ・・・w

本日とうとうBDZ-X95が到着いたしましたw

GetAttachment.jpg


我が家(私の部屋だけですが・・・)ようやくPCもレコーダーも

Blu-rayデビューです

現在使っているテレビがKDL-40X5000なので

レコーダーはTやAやLシリーズでは全く役に立たないんですよ・・・

それで、X95を今回チョイスしました

また、私の部屋の環境のページも時間があれば作成しようと思います

ただ、学生なので自分の部屋といっても6畳の小さい部屋ですが

そろっている機器はかなり自慢のものですw

ぜひ気の合う方とお話をしたいです^^

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい

ノシシ

プレゼントをいただきました

こんばんわ♪

今日は、少し遅めの誕生日プレゼントをいただきました

プレゼントとは・・・

フェイト・T・ハラオウンのfigumaです

めちゃめちゃうれしかったですょ

これでfigumaは3体目

うち、自分で買ったもの以外の2体は常に机の上に飾っています

フェイトさんがめちゃくちゃかわいいですww

画像は明日アップしちゃいます

実は、いま使ってるノートPCはサードノートなので

ネットブックなんですよね

Type Pがほしい・・・

さすがにこれだけはやっく出るとも思っていなかったので

ちょっぴりショックです

まぁ、そんなことはどうでもよくて

フォトショップがないと

画像を圧縮でき人ですよね

アップするときにいつも引っかかっちゃいま・・・

ぁっ、あしたテストだった・・・

ソロソロモドラナイトシンジャウカモ\\\

それでは、おやすみなさい

ノシシ

ようやく月曜日ww

こんばんわ♪

ようやく、待ちに待った月曜日が・・・(ry

なぜそれだけ月曜日が楽しみかというと・・・

X95ですね

今週に届くんですよ

何日とは決まっていませんが

来週と言われたので

月曜日であると期待しています

ハンコ・・・・(ry

とまぁ、明日が楽しみなので

そろそろお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい

ノシシ


注文したハンコいつ届くんだろう・・・

こんばんわ♪

最近少し思ったことがあるのですが

アニメもしくはゲームのキャラクターの名前で

印鑑を作ってみようとww

ありふれた苗字じゃそこら辺で売っているので

ここはやっぱり東方のキャラクターでチャレンジしてみようと思い

注文してみたのですが

まだ届きません

一体いつになったら届くのでしょうか・・・

若干心配ですが

ワクワクもしていますww

いっそのこと、PNでも考えちゃおっかな^^

かっこいいですよね

しばらく悩みそうだなぁ

また決まったら報告しますね

それでは、今日はこのあたりで

ノシシ

休日の日本橋巡礼ww

こんばんわ♪

今日はセンター試験の会場の関係で

大学がお休みになりました

そんなわけで・・・

以前から売り切れになっているDVDと

委託待ちの同人誌を買いに日本橋に行ってきました

ついでに、Blu-rayレコーダーも買っちゃいました

ただ、品切れだったそうで

到着は週明け・・・

ちょっぴり残念

早速ながら、画像をupしちゃいます

20090116234238.jpg

20090116234306.jpg

結局、委託待ちの同人誌は売ってませんでした・・・

一体いつになったら販売されるんでしょうか

今月で3回も日本橋に足を運ぶのに

予定にないものばかり買っちゃって・・・

今回は、同人誌を11冊と液晶ディスプレイを固定する器具

そして、Blu-rayレコーダーを買っちゃいました

散財額約15万円程度・・・・

今月に入っての散財額が約20万円程度と・・・

今年の抱負は・・・

無駄遣いを無くすにしようかなww

とうぜん、今回の出費は無駄遣いではな・・・(ry

必要だから買ったんですよ・・・たぶんね・・・

結局、今月は下旬から定期テストに入っちゃうので

次日本橋に行くのは2月4日ぐらいになりそうです

その日にテストが終わればいいのですが・・・

その前に、地獄のテストが待っているんですよね・・・

ちょっと心配かなぁ

今回のテストで、平均点が落ちそうな気がするのですが

そういえば、TOEICの結果も月曜日に発表だったかな

英語が嫌いな私ですが、今回のTOEICは・・・

全く自身がありませんww

なんせ自信満々で溶けた問題が3問だっが記憶があるのでww

こんな感じで、院まで進学できるのだろうか・・・

まぁ、まだ先のことなのでじっくり考えるのもいいかにゃ

色色長々となっちゃいましたが

今日はこのあたりでお別れになりそうです

これから買った本を読まないといけないし・・・

それでは、おやすみなさい

ノシシ

明日休みww

こんばんわ♪

なんとなんと・・・

明日は、休みなんですよww

テンションあがっちゃいますよね

センター試験さまさまです

私の通っている大学が

センター試験の会場になるということで

午前授業で終了なんですよ

金曜日は午前中をとっていないので

休みですw

かなり嬉しいです

明日は朝から日本橋にでもいっちゃおうかなww

今月はちょ~っといきすぎとは思うのですが

DVDと同人誌のためです

あとは、Blu-rayレコーダーの値段交渉かな

ドライブも買ったことなので

この際レコーダーデビューもしちゃおうかと・・・

まだ早い気もしますが

そろそろ親も許してくれるんじゃないかとww

2004年頃からほしかったのですが

普及するまで値段が半端なく高かったので

了解をもらえなかったんですよ

PS3が出て、ちょっと普及してきたので

かなり安くなりましたね

できるだけ早い目に買いたいものですww

こんな話になっちゃいましたが

今日はこのあたりでお別れです

それでは、おやすみなさい

ノシシ

同人誌ぃ~

20090116234120.jpg

この日の同人誌は

完全に表紙買いです

買いそろえていたり、お気に入りの画師さんがいてたので

そのあたりのものを買いました

PIX、SEEDは買いそろえているシリーズで

ボカロはお気に入りの画師さんです

レールガンは表紙買いでした

表紙買いをしたレールガンを書いてる

ケージ先生の魅力にハマってしまいました

今回のはあたりでしたね

また、本を買ったら更新いたします

それでは、今日はもう遅いので寝ます

ノシシ

購入物更新ですぅ~

こんばんわ♪

本日ようやく更新できる時間を作ることができましたw

早速サムネを載せちゃいます

F1020093.jpg

時代の波に乗り遅れていた私ですが

ようやく乗ることができそうです♪

Blu-rayデビューしちゃいますw

ただ、買いたいドライブがなかったので

しぶしぶ妥協・・・

ただ、このドライブはHD DVDも読めちゃうんですよwww

どうでもいい機能ですよね・・・汗

画像保存とかにBlu-rayを使っちゃおうかと思ってます

だって、画像が多いんですもん・・・

2層のDVDでも足りないぐらいに・・・

メディアも今後のことを考えて、REにしちゃいましたw

使い道満載ですw

しかも、CPRM対応wwww

録画機器を持ってないけど

今後のことを考えて買っちゃいましたb

今月中にはレコーダーも買おうと思います

また、購入したら更新しようかと思います

今日は、同人誌のほうの更新もありますので

ジャンルを更新して記載しちゃいます

それでは、後ほどお会いしましょう

ノシシ

昨日は成人式だったんですね

こんばんわ♪

昨日は時間がなくてまったく何も書けなかった・・・

状況は変わらないんですけどね・・・

けど、ちょっとだけ書いちゃいますww

そういえば、昨日って成人式だったんですね

ぇ?私ですか?

私は、今年成人式の招待状来てましたよw

冗談じゃないですって

本当ですよぉ~

もぉ~、ひとの言うことは信じてくださいね^^

実は・・・

成人式にはいきませんでした

なんというか、だるいというか

めんどくさいというか

いってる暇があれば勉強したいと・・・

そう思ったんですよ

くだらない・・・

楽しいんでしょうかねぇ?

でたからどう、でなかったからどうなるわけでもなし

自由ですよww

それに昨日は寒かったですしね・・・

後悔もしてませんよ

これでまたみんなと差がつけれたんですしww

差がつくなら喜んで勉強しますww

みんなと同じなんておもしろくないですしね

とか言いつつ、勉強に追われて

ブログしてる自分がいてるんですよww

そろそろ現実に戻らないと・・・

それでは、皆さんお休みなさい

ノシシ

更新できないかも・・・

こんばんわ♪

先日購入するといったものを

今日up予定でしたが

かなり切羽詰まっています・・・orz

レポートがおわんにゃいよぉ~

年明け早々こんなだもんな

イヤになっちゃうよ

まぁ、余裕ができたら更新いたしますので

どうか気長にお待ちくださいww

それでは、きょうはこれにて

失礼します

お休みなさい

ノシシ

お出かけ

こんばんわ♪

今日は日本橋に行ってまいりましたww

なぜだか、きょうは11時頃

とてつもなく人が多かったんですよね・・・orz

南海難波駅に到着して、ようやく気付いたのですが

この日は、今宮戎(通称:えべっさん)の日でした・・・

本戎でなく、残り戎だったのでよかったのですが

それでも人であふれかえっていました・・・

混雑がいやだから朝からいってるのに・・・

これだったら意味ないじゃんorz

しかたなく、その日は

そのまま行動したのですが

メロンブックスに行っても、とらのあなに行っても

人、人、人・・・

萎え萎えだったんですよ・・・orz

多すぎ・・・

その一言です

この日はですね

同人誌は言わずもがな

Blu-rayドライブの購入へ向かったのですが

LG製のドライブが売り切れ・・・

仕方なく、IODATA製のドライブを買うことに

1.9万円+Blu-rayDiskで

結局2万円超えちゃいましたよ・・・

ディスク1枚が1500円・・・

発売当初より安いのですが

BD-RE DL 高すぎです

もう少し安くならないかにゃ・・・

ぉっと、また愚痴になるところだったww

明日は成人の日ですね

成人式どうしようかなぁ・・・

て行っても、時間がもったいないので

いかないんですけどねww

∑ 年バレちゃったじゃないですか・・・orz

気にしない気にしない

式なんかに出てる暇あったら、

学校の課題終わらせちゃいます

ただでさへ山積みで、なおかつテストが迫ってるから

もう・・・

しんどいんです

まぁ、長々となるのもちょっと

読む気がうせちゃうかもしれないので

今日はこのあたりで

また明日購入したものを更新しちゃいます

それでは、おやすみなさい

ノシシ



3連休ww

こんばんわ♪ 

とうとう3連休が始まりますねww

とてもうれしいのですが、実を言うと・・・

来週も3連休なんですよww

学生の特権というやつですねww

そんなことは置いといてっと

今日は特に何もなかったかなぁ・・・

そういえば、最近新たにゲームを始めたかにゃ

可憐ソフトカラ発売されている

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ」というソフトです

個人的にはホワイトフローネが好きなんですよ・・・

やっぱり金髪のツインテールは逃せませんよねww

今回プレイしたのは初期ですが

おさわがせっ!怪盗キュアフローネⅡ というのが 

近日発売予定らしいですww

お見逃しなくb

H/K

明日か明後日は、お友達とに日本橋なんですよww

ただ、もし明日行く場合は・・・

今宮戎と重なってしまい

ものすごく混雑が予想されるという事態に・・・

できれば明後日がいいな・・・

まあ、お互いの条件次第なのですが

12日に行くと、次の日の学校がしんどくなるのではないかと思い

心配なんですよね

まぁ、なるようになるので

深く考えないようにしますwww

それでは、今日はこのあたりで

お別れになっちゃうかな

おやすみなさい

ノシシ

テスト終了・・・ご臨終のお知らせ云々とか

こんばんわ♪

今日のカテゴリは、テストだったので非日常にww

そういえば、日常の4巻はいつ発売されるのだろうか・・・

ちょっぴり期待ww

今日はタイトルにあるように、テスト終了ww

ご臨終のお知らせ 笑

あれから、朝の5時まで机に向かって勉強していたんですよ・・・

テストが4限(14:40~)だったので、ちょっぴり無理してもいけるかと思いましたが

今はものすごく眠いんだよね・・・

5時間寝れたから十分だとは思うんだけど・・・

体は正直なんだよね(なんだかゲームでありそうなセリフww

そういえば、最近本当にゲームをしていないや・・・・

デスクトップにはアイコンいっぱいあるのに・・・

やる気が起こらないというか、なんというか

キュアフローネというゲームをちょっぴりたしなむ程度かな・・・

最近はどうも長編ゲームや大容量ゲームは避けて

同人ゲームをプレイ気味・・・

東方とかもそうなのですが、基本的にはエロゲ基本です

ただ、それですらする時間が・・・

だめだ、今日はとても眠いゃ・・・

もっと書きたいことあるんだけど

また、明日ということでいいですかね?

それでは、今日はこれにてお休みいたします

それでは、おやすみなさい ノシシ

(いつになったら初夢見れるんだろ・・・ まだ見てないやww)

早々テストなんですよねぇ・・・

こんばんわ♪

今日は、先日買ってきたものを公開しちゃいますww

お勧めの本と書いていますが、気にしないでください

コミックはupしないけど、我慢してね^^

20090110001047.jpg

サイズが大きいのは言いっこなしなのですよ☆

今回は、買いたい本がなく・・・

目についた本を買うという行動に出てしまいました・・・

やんなぎは、表紙絵に見とれてしまいついつい購入ww

TVアニメでもおなじみの「かま☆ぴゅあ」のコスプレをした表紙になっています

ちなみに、裏はざんげちゃんでした。

それ以外の本も、表紙買いなんですよね

買い逃しがひどかったので、萎え萎えだったのですが

何も買わないよりは良かったかな 笑

あしたはテストだし、今日は寝れないかも

全然時間足んないよぉ~

だれか時間を売ってくださいww

って、無理ですよね・・・わかってますょ

いってみただけなんだから・・・orz

さて、そろそろ勉強に戻ります

ちょっと息抜きに書いた今日のお話でした

それでは、ノシシ

買い逃しが多かった・・・orz

こんばんわ♪

久しぶりに、歩行歩数が10000歩を超えましたww

そんなことはどうでもいいんだけど・・・

今日は買い逃しがひどかったです・・・

画集買い逃しちゃうし、Bluetoothの受信機買い逃がしちゃうし

Blu-rayは高かったし

ToLOVEる は売り切れちゃってたし

けっ今日同人誌を5冊とマンガ本を4冊ほど・・・

12日の日にリベンジだ・・・

12日も行く予定になってるんですよね

楽しみww

今度こそは買っちゃうもんねww

今日買ったのは明日更新しちゃいます・・・

できるかなぁ・・・・

⑨日がテストなんですよね・・・

早々のテスト・・・

萎え萎え~

まぁ、仕方ないよね・・・

明日から学校だし、今日からまた早く寝ないと・・・

というわけなので、今日は退散しちゃいます

それでは、ノシシ

明日はお出かけの日

こんばんわ♪

明日が冬休み最終日(本当は8日までなんだけどね、補講で8日からあるの・・・

けど、4限目だけだからいいの^^

そのあとはクラブもあるしb

結構楽しみにしてるんですよねww

そんなことより、明日は日本橋にお出かけなのです☆

最後に行ったのが12月中旬で

大体1か月ぶりぐらいですね

お年玉ももらったし、買いたいものがいっぱいあるんですよ

”ToLOVEる”のDVD第6巻

Blu-rayドライブ

コミックや同人誌の新刊

みつみ美里の画集

Bluetoothの受信機

というようになっています・・・

って、ものすごいね・・・

こんなに買えないだろうけど

まぁ、予算内で収まる範囲で買っちゃいますww

楽しみですww

それじゃぁ、明日は朝から出かけるので

今日はこのあたりでお別れです。

おやすみなさい

ノシシ

そろそろ買い替え時

こんばんわ♪

今日は面白い記事を見つけちゃいましたので 

早速サムネイルをupしちゃいますww

無題

某価格サイトのランキングなのですが・・・

売れ筋ランキングと注目度ランキングを見てください

ほとんどがiPodですよね

しかし、満足度ランキングは上位3つがWALKMAN・・・

いったいどういうことなんでしょうwww

さらに、4位にはVictor

5位にはPanasonicが入ってきています

これから察するに 

売れているが顧客を満足させていないということなのでしょうか?

笑ww

というのが今日の面白い話

どうでした?

売れ筋が満足されていないという現実は・・・

やっぱり性能面がどうしても・・・

老舗じゃないと難しいんですよね

培ってきたものが違うのかな

わたしもWALKMAN買わないと・・・

A820シリーズを買おうとしているのですが

8GBか16GBなんですよね

当然MP3なんかで入れません

リニアPCMですょw

もともと性能がいいのでAtlac lossless でいれてもいいのですが

SonicStageじゃないとWAVに戻せないみたいだし・・・

WALKMANには圧縮で失われた音域帯を擬似的に再現する機能が付いてるんですよ

なんというハイスペックwww

まぁ、圧縮しないから関係ないんですけどww

一番注目してるのがBluetoothなんですよね

電波で音を伝えるから

音質の劣化を抑えられるという・・・・

”こだわり”ですね

気にしない人は気にしないらしいのですが・・・

まぁSACDを知ってる方なら、音には敏感だと思いますけどww

今日はそれぐらいのことしかなかったかなぁ・・・

ゲームは・・・

進めたいのに

冬休みだから、家族が家にいてるんですよね・・・・

できない・・・

音出せないし、いきなり入ってこられたりなんかすると・・・

怖いですね^^;

学校が始まるのを待っておくのが一番かもww

春休みがあるしね^^

そういえば、最近はものすごい勢いでツミゲーが増えていってるんですよね・・・

たぶん100本は超えてるかも・・・

買うまではいいのですが、購入した後は安心感が芽生えて

手を着けずにお蔵入りってことが頻繁に・・・orz

春休みにどれだけ消化できるだろうか

心配だww

それにしても、ついに語ることがなくなってしまった

ネタ切れですww

というわけなので、今日はこのあたりで

お休みしちゃいますw

それでは、おやすみなさい

ノシシ

久しぶりの鉛筆(シャペン

こんばんわ♪

今日も更新頑張っちゃいますww

さて、今日から勉強に復帰したわけなのですが・・・

全然はかどりませんww

正直言って、ほとんど進んでないに等しいですwww

課題はたくさん残っている=提出日が近い=間に合わない

という恒等式が成り立ってしまいますww

さて、どうすればいいのでしょうかww

パソコンをしたい・・・

しかし、冬休みの間に課題を終わらせておかないと

8日から補講があり、9日から授業・・・

これは計画的に宿題を終わらす必要がありそうだ・・・

ただ、ブログの更新はちゃんとしちゃうょんww

たのしぃんだもん^^

ただ、抱えてる悩みがあるんですよ・・・

Core i7 920にするか、965にするか・・・

じゃなくてww

swfのフラッシュを変換できません・・・orz

結構頑張ってるんだけどね・・・

もうちょっと根気よく探してみようかな

わからないときは、助けてもらうかも・・・

それでは、今日はこのあたりで

変換作業に戻っちゃいますww

それでは、おやすみなさい

ノシシ

お正月ももう終わりですね・・・

こんばんわ♪

とうとう三が日が終わりましたね・・・

あっという間でしたww

いろいろとあったお正月でしたけど

今年はいつもよりのんびり過ごせた気がします(たぶんww

なんだかんだいって、冬休みももうすぐで終わりですね

それが終わると・・・

いょいょって感じもするテストですね・・・

ハァ・・・

ちょっぴり憂鬱

けど、そのあとに待っているのが

超大型連休ということなので

非常に楽しみです

けど、浮かれないように 

テストもきっちりこなさないとね

特待生なんてなれないゃww

それでは、明日から勉強に復帰しますので

今日はこのあたりでお別れしちゃいます

それでは、最後のお正月を楽しんでください

おやすみなさい、お兄ちゃん

ノシシ

Happy Birthday to you!

こんばんわ♪

お正月もとうとう2日の終わりですね

今年のお正月はどうでしたか?

早かったですか?

それとも早かったですか?

どっちにしても、お正月は過ぎるのが早いですよねww

ただ、私は元日だけで3が日を過ごした気分になるぐらい長く感じました・・・

これじゃぁ、今年一年はものすごく長いんだろうなぁ・・・

まぁ、そんなことは置いといて、

きょうは

なな、なななな・・・

なんと

菜央ちゃんの誕生日なんですよ

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear Nao-chan
Happy Birthday to you

一人で歌っちゃいましたwww

短いから別にいいですよね?

それにしても時間がたつのは本当に早いですね

ただひとつ言いたいのは 

年齢は・・・ひ・み・つ てことだけです

誕生日がお正月なので

お誕生日会とかは、ほとんどしたことないんですよねwww

時期が悪いですww

クリスマスが誕生日ってのと同じぐらいに・・・

そういえば、年が明けたのに

音楽の整理がまだ終わらないんですよ・・・

現在約6000曲の整理が完了しているのに

まだまだ・・・

たぶん7000は超えちゃう気配が・・・

しかも全部WAVでの保存ww

音質は劣化させたくないのでww

わかってくださる方はわかっていただけると思います

音楽は音質が命ですw

圧縮しようものなら、WALKMANの電池の持ちは短くなるしww

音質は劣化するし

さんざんですよww

やっぱり無圧縮に限ります

ちなみに、なぜWALKMANかというと・・・

音質いいのがWALKMANだからです

世間をにぎわせているiP●Dとか言うのは

絶対に買いませんww

検索機能もそうなのですが

音質を選ぶ人は、基本的に選ばないそうですよww

それに、WALKMANを名乗っていいのは 

SONYだけですから!!

登録商標だったんですよww

SONY以外のプレイヤーを買って

WALKMANを買ったなどというと・・・

とんだ世間知らずですww

皆さんも気を付けてくださいね

長々となっちゃったけど

今日はこれぐらいにしておこうかな^^

それでは、ノシシ

おやすみなさいzzZ



新年明けましておめでとうございます^^

新年明けまして、おめでとうございます♪

本年もどうぞよろしく当ブログをよろしくお願いいたします。

あらためまして

こんばんわ♪

おめでたいことに、菜央の戯言も初のお正月を迎えることができました。

これもみなさんのおかげです。

最近は、どうもゲームの更新をしていませんが

今後ともする時がございますので、ぜひご覧ください

それでは、今年の抱負を一つ・・・

今年は、勉強だけでなく

あっちのほうの勉強も真剣にしたいと思います。。。

「あっち」というのは、皆さんの解釈にお任せいたしますww

ここでひとつ、サムネイルをup

ねこ巫女

かわいいでしょww

結構お気に入りの絵なんですよね

QRコードに、私からのメッセージが入っている仕組みですww

よろしければ読んでくださいね♪

それでは、今日はこのあたりで・・・

おやすみなさい。

ノシシ







FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

