

ニコニコ動画βββ 再び投稿

こんばんわ♪

今日は 「とある魔術の禁書目録」のOPであるPSI-missing

の特典映像を使用して

タイピングマニアの譜面を作ってみました

早速アップしちゃいます↓



結構がんばったのでまた見てくださいね

ではでは、今日は学校で疲れているので

もうお休みしちゃいます

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

明日は学校・・・

こんばんわ♪

とうとう新年度が始まろうとしていますね。。。

というか、明日から学校だ・・・

明日はガイダンス、あさっては定期

明々後日は健康診断、やの明後日は新入生の入学式・・・

結構いろいろと大変だ・・・

特に、クラブの勧誘なんかが忙しそうだにゃ・・・

そういえば、明日の用意何もしてないや・・・

これはちょっとピンチですねww

EeeとPSPは必須ですww

音ゲーは私のお友達ということで

いつも、PSPRとTYPINGMANIAは携帯していますww

できるところまで極めたいよねww

まぁ、今日は長々と書いちゃうと明日に響いちゃいそうなので

このあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい

ノシシ

ニコニコ投稿

こんばんわ♪

今日はノートPCを1台買いに行っちゃいましたww

いつも通り、値切り+ウィルスソフトをつけてもらいましたww

結構安かったかな

まぁ、それはそれで置いといてっと

きょうは、久しぶりにニコニコ動画に投稿しちゃいました。

これまで、高画質投稿にしようと必死だったのに

いつの間にか一般会員でもH.264での投稿が可能になっていたため

H.264の投稿テストを兼ねてそちらで投稿してみました。

それが、結構苦労したんだよね・・・

まず、PCゲームのキャプチャーソフト探し・・・

そのあと、音が録音できない原因を探して

いざキャプチャーできたと思うと

画質の悪い変換しかできないし・・・

コマ落ちしてるし・・・

散々だったんだよね・・・

けどね、ようやくできたので

投稿いたしました

結構がんばって作ったんだけど・・・

TIPINGMANIAの動画なんだよね。。。

xmlを作ってみたので

どれだけの需要があるのが気になったのでww

また、希望があればxmlを配布しようと思います。

その動画がこちら↓↓↓




ヒマであれば見てくださいねww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

昨日は更新できなかった・・・

こんばんわ♪

27日に

ようやくToLOVEる DVD9巻を購入しにいくことができました^^

とらのあな へ開店と同時に入店し

即座にお目当ての商品をゲットb

けど、レジが並んでいたので

若干テンションが下がりました。。。

たしか、今回の表紙は

↓↓↓↓

「昨日は更新できなかった・・・」の続きを読む

久しぶりの学校

こんばんわ♪

今日は久しぶりに学校に行ってきました

やっぱり学校は学校でしたww

売店のおねぇさんがたは、休みの日も毎日来ているみたいです

どうも御苦労さまです。

今日はコンピューター室によったのですが

あけてくれませんでした。。。。

やっぱりまだ休み中だもんね

それに、システム入れ替えたから

ガイダンス後にしか開けてくれないとか・・・

何のために学校へ行ったんだか・・・

まぁ、なにはともあれ

無事にいけました・・・

と思いきや、電車の緊急停車とかがあったけど・・・・

まぁ、気にしないww

明日は楽しい日本橋ですし

今日は早い目にお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい

ノシシ

急遽予定が・・・

こんばんわ♪

学校に行くまで残り5日と思いきや・・・

明日行くことになりました。

クラブの勧誘のビラを提出に・・・

めんどくさいけど、これだけは仕方ないね・・・

諦めていこう

けど、定期切れてる状態で通うのって結構きついよね

バスはまだ定期が使えるからいいけど

電車代だけで1300円近くの出費・・・

今月は痛いですよぉ~

まぁ、いろいろと事情がありましてね

今月は苦しいんですよ・・・

それに、27日にはToLOVEる 9巻

明日には、電車代どころか

駐輪場台の定期代の支払が・・・

これは完全に赤字だね・・・

まぁ、そんなことはどうにかなるのでどうでもいいですがww

今日も暇でした・・・

今日もアニメ観賞ですww

かの有名な「かのこん」をDVDの1巻と2巻を見てました。

わたしDVDアニメを見るのが趣味なんですよ。

それはもういろいろと持っていますよ。

古いものから最新のものまでww

ちなみに、ToLOVEるだけじゃなく

今月には・・・

というか、今日には「禁書目録」のBD版

「かんなぎ」、「セキレイ」、「ひだまりスケッチx365」

の発売が重なってるんですよ・・・

また買いにいかにゃいと・・・ww

来月一番楽しみにしているのが・・・

ズバリ「アキカン」ですねww

これはぜひ購入リストにww

・・・まぁ、こんなことばかりしているから

小遣いがなくなっちゃうんだね・・・

少しは反省しようかなww

なんちゃってね

まだまだですよ

もっともっといろいろ集めちゃいますww

長くなっちゃったけど

今日はこのあたりでお暇させていただこうかなw

それでは、おやすみなさい

ノシシ


HDDノ整理再ビ

こんばんわ♪

Jarisを導入して早2日

結構いじりがいのあるOSですねっ!!

まぁ、そんなことはどうでもよくてですね

データの話になっちゃうので続きは下から

↓↓↓

「HDDノ整理再ビ」の続きを読む

Project Jaris 始動

こんばんわ♪

今日は・・・

朝からアニメを2時間ほど・・・

その後はPCといういつも通りの時間の過ごし方

そういえば、今日は歯医者があったんですよね

そのあとに、本屋によってLinux100%の本を買ってきましたww

最近はLinux系のディストリビューションに興味がわいてきて・・・

以前からUbuntuは使っていたのですが

今回は何ともデザイン的に気に入った

「Jaris」というOSが紹介されていました

「Project Jaris 始動」の続きを読む

そういえば成績届いてた

こんばんわ♪

そういえば、マチに待った成績が届いていましたww

もうちょっと早く届いてくれれば、安心して休みを過ごせるのにね・・・

後期の成績の最低点は・・・

オーラルの80点

この点がワースト1位です・・・

ワースト2位は・・・

電気工学という教科の

88点(この教科はテストの点数がそのままついちゃったんだよね)

今回の成績では80点台は2つしかありませんでした。

苦手な英語ですら90点ありましたょww

今学期の目標は平均点を92点以上にするということでした。

この点数以上だと、通算の平均が90点を超える計算だったんですよね

そして、獲得した平均点が・・・

約94点・・・www

高いよぉww

目標を大きく上回っちゃいましたw

これで、通算の平均が

90.53点になりましたw

まぁ、がんばったとほめてあげたいところですが

来期は91点を目指して頑張りますw

たしか、聞いた話によると

93点あれば特待生で大学院への進学ができるとのうわさww

がんばって特待生狙いたいですね^^

いまでもTOEICで550点以上取れば学費全額免除になるのですが・・・

TOEICは難しすぎます・・・

前回のTOEIC IPテストでは 350点でした・・・

英語はどうも苦手で(まったく勉強していなかった私が悪いのですが・・・)

次は、ちゃんと勉強して頑張ろうと思いますww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい

ノシシ

今日は・・・

こんばんわ♪

今日は貯金箱を開けちゃいましたww

なんというか・・・

満タンにはなってなかったんですけど

机の上に置いておくにはちょっと場所がなくなっちゃったので

開けて別の入れ物に移すということになりました

全部500円玉だったので

約肆万円分ぐらいありました

まぁ、少ないですね

ちょこちょことしかためていなかったので当然ですが

当然のことながら

数ヵ月後にはPC台になってますww

今日あったことはこれぐらいかなぁ~

最近はすることもなく

しなければならないこともなく

PCの前に座っています

ヒマですね

することもないし、そろそろ寝ちゃおうかなww

それでは、おやすみなさい

ノシシ

お久しぶりです。

こんばんわ♪

更新は2日ぶりですね。

少し出かけていたので、更新できませんでした。

その分を更新しちゃいますww

そういえば、行き先を言ってなかったですね。

こんなところに行ってました↓

F1020169.jpg

そう、草津です。

ついでに↓

F1020174.jpg

こんなものも見てきたり・・・

こんなものまで・・・↓

F1020191.jpg

さらには・・・↓

F1020184.jpg

これを撮るのが一番苦労したかも

あとで、鳥よけの釣り糸とくぎを修正して消しておかないと・・・

かなり見栄えが悪くなっちゃってる・・・

まぁ、いろいろな所に行ってきたんですよww

いろいろと写真にヒントが写ってますね。

特に一番下とかww

個人的にはゆったりと温泉につかるのが大好きなんですよ。

湯あたり覚悟の30分以上の入浴・・・

絶対に体に悪いですよね・・・

ただ、温泉はいいですよね。

珍しく皆の都合があったので行ってきました。

片道5時間・・・

さすがにちょっと無茶ですねww

まだまだ話したいことはいっぱいあるのですが

あまり長々と書くのも読むのがめんどくさくなっちゃうと思いますので

今日はこのあたりでやめておきます。

それに、長時間運転のあとは結構疲れるんですよね・・・

だから今日は早い目に更新して寝ちゃいますww

それでは、おやすみなさい。。

アニメ漬け・・・

こんばんわ♪

今日は・・・

というか、今日も本当に暇です・・・

基本的に8時半~9時に起きるのですが

昨日はいつもより寝るのが早かったせいで

朝起きたら6時・・・

これから夜の2時まで約20時間・・・

わたしになにしろと・・・

ということで、

朝からアニメ三昧になっちゃいました・・・

まずは・・・というか、順番に

瀬戸の花嫁 DVD 1巻       約1時間

みなみけ おかわり DVD 4巻  約2時間

明日のよいち 第8話        約0.5時間

瀬戸の花嫁 DVD 2巻       約1.5時間

瀬戸の花嫁 DVD 3巻       約1.5時間

瀬戸の花嫁 DVD 4巻       約1.5時間

瀬戸の花嫁 DVD 5巻       約1.5時間

瀬戸の花嫁 DVD 6巻       約1.5時間

ステッカー作り             約3時間

アニメ合計  約10時間・・・

ヒマ潰し合計  約13時間・・・

残りは野暮用ということで・・・

ハァ…

時間が貯めれたらどれだけありがたいことだろうか・・・

かなりショック・・・

ただ、瀬戸の花嫁はとても面白かったですww

明日は7巻~9巻+OVA 仁、義 を見ちゃいますww

また、機会があれば皆さんも見てみてくださいね

チャカバナナとか最高ですww

それでは、今日はテンションの高い間にお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

特になし・・・・

こんばんわ♪

きょうは、きょうは・・・・・

今日は本当に何もありませんでした・・・

やったというと

アニメを見たぐらいかな・・・

みなみけ おかわり の続きを少々・・・

あとは主にインターネットで過ごしちゃった・・・

ヒマですな・・・

早く成績届かないかな・・・

まあ、特に書くこともないので

このあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい・・・

ノシシ

「特になし・・・・」の続きを読む

「おかわり」時々「Index」

こんばんわ♪

本日、ようやく「みなみけ」を見終わりました。

ということなので、2期に突入・・・

「「おかわり」時々「Index」」の続きを読む

日本橋遠征

こんばんわ♪

今日は日本橋に遠征に行ってきました。。。

金銭的余裕がないため、大した買い物はしていません

DVD50枚、大学ノート5冊、ルーズリーフ

バクマン、とらドラ1,2、明日のよいち9

だけです。

本当は、Blu-ray DLも買いたかったのですが

高かったので買えませんでした。。。

HDDの整理のためにいろいろと工夫してるのですが

BD-DLでもたらないです、ハィ

当初の予定どおりに

せめて1層27GB、2層54GBぐらいほしいです。

25GBとか50GBだと2GB程度オーバーしちゃうんですよね

どうにかならないですかね(^^;

どうにもならないですよね・・・

保存方法を考え直す方が早いかもww

まぁ、そんなことは置いといて

今日買ったものは、明日アップいたします。

それでは、今日は疲れちゃったので

早めにお暇させていただきます。

ごゆっくりお休みください、ご主人さま

ノシシ

レーベル自作

こんばんわ♪

今日は・・・

というか、今日も

特になにもなかったですねww

ヒマだったので、自作レーベルというものを作ってみました

魔界戦記ディスガイアのレーベルです

vol1.jpgvol2.jpg
vol3.jpgvol4.jpg
vol5.jpgvol6.jpg

作ったといっても、ネットから素材を収集して、

タイトルを付けただけですが・・・

サイズ変更とかもやったかな

かなりきれいに仕上がったので

アップしちゃいます。

ヒマつぶしのために

SACDの作成

PCの組み立て

レーベル作成

HP作成

などさまざまなことに取り組んでいますが

どれも特に悩むことなく、すすぐに終わっちゃうんですよね

このまま暇つぶしのネタが出てくれるといいのですが

底をついちゃうと、ヒマつぶしするためのことが

なくなっちゃうから・・・

それこそ本当に、暇の暇になっちゃいますね。。。

もうちょっとのんびり進めよう^^;

そういえば、明日は日本橋に行く予定が急遽入りました

ただ、日本橋に行く日は

ここのところ雨続き・・・

今日はいい天気だったのに

明日は雨だなんて・・・

雨女なのかな・・・

まぁ、いいようにいい直せば

水も滴るいい女ということで一つ(笑

冗談はこれぐらいにしておいて

夜もおそいので、これぐらいでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい

ノシシ


おもしろいニコニコ動画

こんばんわ♪

今日は面白い動画を見つけたので紹介させていただきます。





パソコン初心者が・・・というタイトルの動画です

PCメーカー:Windows

メモリー:160GB

拡張子さん

マックアフェー

笑っちゃいましたねww

まぁ、ひとのことは言えませんが・・・

懐かしいのが数個ありましたww

どれとはいいませんが

皆さんも一度見てみてはいかがでしょうか。

一度は言ったことがあるんじゃないでしょうかw

懐かしいものを見たということで

今日は短いですが

このあたりでお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい

ノシシ

むだに夜更かしが続いちゃってる・・・

こんばんわ♪

最近wiiのゲームにはまっています。

「街へいこうよどうぶつの森」というゲームなのですが

すべての金と銀のアイテムをそろえようと思っています。

現在入手しているものは

金のスコップ、銀のオノ 

だけなんですよね・・・

ひとまず銀のオノが手に入ったので

ジョウロが手に入るのは時間の問題ですね

毎日一生懸命木を植え直したりしているのですが・・・・

非常にめんどくさいです。。。

金のオノもなかなか手に入らないし・・・

リセットさんいてないし

最近wii調子悪いし・・・

もうだめだめだねww

そろそろ買い直しの時期かな・・・・

そういえば、トワイライトハックやってみたいね

あれなら私にも簡単にできそうww

そういえば、360の改造は断念しちゃいました・・・

LGのドライブ2個も持っているのに両方対応してなかった・・・

ふぅ~

予算があればいつでも買いに行くのになぁ~

これもi7のためだと思い、が・ま・ん・・・・・

というわけで、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

SACD採用のDSD形式で音楽を作ってみた

こんばんわ♪

SACDの音質が気になり始めたお年頃なので・・・

早速、DVDメディアを使って擬似SACDを自作してみましたww

詳しくは続きを読むをクリックしてね^^
↓↓↓↓

「SACD採用のDSD形式で音楽を作ってみた」の続きを読む

SACDとか聞いてみたい

こんばんわ♪

今日も午前中からHPの更新をしていました・・・

やっぱり難しい・・・

結局、目が疲れたということで

多少の更新をしただけでやめちゃたんですけどねww

その後は、タイピングマニアの譜面を作って・・・

ネットサーフィン(古っ!!

SACDを聞いてみたいなぁ~と思いつつ

聞きたい曲がないので購入していないというわけです

再生できる環境はあるのに

CDがないとなると、どうしようもないですよね

1回聞くと虜になってしまうほどの音質らしいので

かなり聴いてみたいですww

単純にCDの7倍(DVDと同等)の容量があるとか・・・

リニアPCMとは異なり、DSD方式の採用で

高音質化を実現ですか・・・

やっぱり聴いてみたいww

VAIOのPCならDSD方式で録音できるみたいなので

DVDを使って、疑似SACDを作ってみようと思います

時間があれば明日にでも実行してみたいですww

リニアPCMと方式が違うので

音源はやっぱりCDからでは駄目っぽい・・・

つまり、自分の肉声になる確率が99%

残りの1%は・・・

リニアPCMをDSD方式に変換してDVDに焼いちゃいます

実は、こちらの方がかなり楽なんですよねww

詳細は明日になってからのお楽しみということで 笑

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

HPづくりが苦手で、なかなかはかどらないよぉ~

こんばんわ♪

今日もHP作りに没頭しましたが・・・

全然はかどらない・・・

いったい全体どういうことなのでしょうか。。。

やっぱりタグが苦手だからかな?

タグ、CSSともに苦手orz

もっと直感的に作れないのかなぁ~

今作ってるHPは大体の形ができてきて満足しているのですが

時間がかかりすぎる・・・

作り始めたのが3月6日

今日で2日目

まだあそこまでと思うと

この先が思いやられそうです

何を更新していいのか、この先の方針についても

ほとんど決まっていませんし・・・

なんというか、時間が余っていてもったいないので作ってみたという感じです

ヒマつぶし程度のブログですので

過度な期待はしないでくださいね^^

それでは、今日は疲れちゃったので

このあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

ノシシ

新たなるリンクを追加しちゃいますww

こんばんわ♪

今日は、かなりいいニュースがあります・・・

とはいうものの、個人的になんだけどね

本日、新たにHPのリンクを追加いたします。。。

そのHPというのがこちらです↓

index-top.jpg

Nao's wind ver.HPさんです・・・

っていうか、わたしのHPです(笑

時間が余っていることを利用して、HPを作ってみました。

まだ、ソフトやタグ、テーブルやスタイルシートなど

勉強中ですので、いろいろと問題もあると思いますが

もしよければ、お暇つぶしにどうぞお立ち寄りください。

ほとんどが工事中ですが・・・

かなり気合を入れて作ってます。

これだけを作るのに数時間かかっちゃいました。。。

どうもタグって苦手なんですよね・・・

嫌いというか・・・

根本的に好きじゃないって言ったらいいのかな

毎日というわけにはいきませんが

時間が余った時などに更新いたしますので

楽しみにしていてくださいね。

Blogの方は毎日更新いたしますので

そちらの方も楽しんでください。

というわけで、今日はこのあたりでお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

東方音楽整理終了

こんばんわ♪

本日再び、タイピングをしていてキーボードを壊してしまいました・・・

足の部分が折れてしまいました・・・

www

まぁ、気にしないということで。。。

それより、ようやく東方の音楽の整理が終わりましたぁ~

かなり時間がかかっちゃった・・・

実に5カ月近く・・・

かかりすぎだょね

それに、容量がめちゃめちゃ大きい・・・

323GBも占有

管理している全曲が7951曲

mp3だと31GBで済むんだけどね・・・

わざわざ音質を落とすようなことはしませんょ

時間かけて音質を下げるなんてばかみたいじゃないですか。

音楽用に1TBを設置しているので、実際はまだまだ余裕があるんですよww

320GBぐらいへっちゃらって感じ(笑

そろそろCとDドライブの使用時間が2000時間近くになっちゃったな・・・

当初の予定の2倍近くも使ってる・・・

いい加減に引っ越しをしないと

ひどい目にあいそうだ・・・

予算ができたら計画をしておこう・・・

つぶれてからじゃ遅いもんねorz

それに、Completeバックアップがあるから

お引っ越しもラクラクww

けど、実際するとなるとかなりめんどくさいんだよね・・・

できれば、お引っ越しをする際は

Core i7の導入と同じ日にしたいよね

その方が何かと都合がいいんですょ

まぁ、長々となっちゃたけど

今日はとっても嬉しいです^^

あとはジャケットの登録だけだにゃ

半分は登録してるので、残りの半分だけの登録でいいんですよ

明日あたりに頑張ろうかな・・・

今日はもう眠いし・・・

そんなわけなので、そろそろお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい。。。zzz

ノシシ

不調のち不調ときどきアニメ

こんばんわ♪

PCへのソフトのインストールが終わりました~

これで、かなり使いやすいものになったと思います。

ただ・・・GPUの相性のせいか

スタンバイ復帰後、PCの電源はつくんだけど

信号がありませんって表示されちゃうんだよね・・・

たぶんGPUだよね・・・

まぁ、スタンバイを使わなければいいだけのことだよねww

それにしても

今回でPC8台目・・・

どうしたものか

そろそろ部屋のブレーカーの悲鳴が聞こえてきそうだニャ・・・

だめだ・・・

もう時間が遅いや

眠くて眠くて・・・

何を書きたいかすら思い浮かばないや・・・

というわけで、そろそろお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

心斎橋→日本橋→自宅

こんばんわ♪

今日は、午前中からお出かけ^^

心斎橋に行ってきました。

心斎橋のどこへ行ったかって?

VivienWestwoodJapan専門店です

何をしに行ったのかというのはヒ・ミ・ツですw

まぁ、ショッピングなんですけどね^^

その帰りに、日本橋によったのですが

いろいろと買いたいものがあって悩んじゃいましたww

EeePC 901用 32GBのSSD とか

2.5インチ SSD (R:170MB W:100MB) とか

PCケース とか・・・

HDD とか・・・

結局買ったのは PCケースですww

電源550W内蔵のものを・・・

14000円程度で・・・

けど、安売りしていたので若干安く買えましたw

これがその購入物です↓

F1020158.jpg

結構立派なPCケースで、店頭で見て一目で惚れてしまいました。

あまりにも暇だったので、新たにPCを1台作っちゃいましたww

コスト的には余裕なんてないんですけどね

結局、3月の3日でお小遣いを全部使っちゃったww

さて、駐輪場代にDVD,フィギュア代はどうしよう・・・

どうにかしておかないと、かなりやばいよね・・・

まあ、何とかなるかなあ・・・

何とかなるといいけど・・・

1日でPCも作り終わっちゃったし

明日はソフトのインストールにでも専念しようかな

使えるようになるまではかなりのソフトのインストールがまっているので:・・

気が遠くなりそうだ・・・

ちょこちょこと確実にこなしていくとしようかなww

それでは、今日は疲れちゃったので、このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

心斎橋ノヴィヴィアン

こんばんわ♪

今日は、タイピングマニアとか寿司打とかをして

EeePCのメンテナンスをしていました・・・

ヒマダ・・・

夜の10時ぐらいに来客があり、作業のお手伝いをしたのですが

終わったのが24時・・・

そのあと送っていってあげたので 

帰宅するとすでに1時に・・・

その後お風呂から出るや否や

家の作業のお手伝い

終了した時点で2時半回ってました・・・

けど、眠くなんですよね

いまは3時10分です・・・

けど、そろそろ寝ないと

明日は心斎橋のヴィヴィアンにいく予定なんですよね・・・

パスケースを買いに^^

帰りは当然日本橋によりますww

もしかしたら会えるかもね^^

そのためにも今日は早く寝ないと・・・

お小遣いも貰ったしb

完璧なコンディションで行けそうです。

それでは、そろそろお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

若干ご立腹・・・

こんばんわ♪

タイピングマニアをやっているうちに

自然と疲れてきているのに、休憩を取らずに続けていると

ミスが多くなってくるんですよね・・・

指が絡まったり

押しているつもりになったりと・・・

そしてイライラしてきて、キーボードに八つ当たり・・・

それで先日キーボードを破壊したというのに

同じ過ちを繰り返すところでした・・・

危ない危ないww

今日はなんとかぎりぎりセーフです

机を叩いちゃいました・・・

めちゃめちゃ手が痛いんですよ・・・

今日は、タイピングをしていたのでs

ステッカーの作成はしていません

昨日のヤミちゃんどこにはろうかな・・・

貼りたいけど貼りたくないんですよ・・・

同じのを作れば一番早いのですが

4時間以上かかっちゃうからなぁ

正直言って、面倒なので

同じのは2枚作らないって決めちゃってるんですよ・・・

だめだ、やっぱりタイプミスしちゃう・・・

ブログ書いてても、落ち着かないね・・・

今日は調子が悪いのかな・・・

早めに寝ると致します

とはいうものの、すでに2時回っちゃってるんですけどねww

まぁ、上記の理由なので

そろそろお暇させていただきます・・・

おやすみなさい^^

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

