

ソフ倫さん・・・

こんばんわ♪

何やら、ゲーム業界がひどいことになりそうですね・・・

凌辱系はもちろんなんですが

まさかの人外ものまで・・・

私は人外物が好きなのに

そういえば、妊娠ものまで無理だとか・・・

orz

ちょっと規制強すぎやしませんか?

・・・

まぁ、決まっちゃったことは仕方ないよね。。。

ガ・マ・ン・・・

できるわけないよねww

いったい何を考えているのやら

まぁ、あまり愚痴っても仕方ないので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ


Project DIVA

こんばんわ♪

いよいよ6月も終盤ですね。

7月2日には・・・

PSPで初音ミクのゲームがww

それを知っていて・・・

予約するのを忘れていました(涙

どうしよう。。。

たぶん、初回限定版は日本橋に行くと手に入るとは思うんだけど

問題は予約者特典のほうなんだよね。。。

amazonや桃太郎王国でも在庫切れ・・・

いったいどこで予約をすればいいのか

さすがにちょっと遅すぎましたね。。。

それに、7月は電源を買わないといけないので

予算的にもどうなるかわからないょ~(・・。)

ひとまず、ここはあきらめるしかないよね。。。

電源を買わなかったら余裕で買えちゃうんだけど

電源が1000Wを超える電源なもので・・・

価格もそれなりなんだよね。。。

まぁ、水曜日に日本橋に行く予定なので

余裕があれば

みっくみくも買ってきちゃいますww

楽しみだぁ~^^

Σ(ー□ー|||)

明日はPC Fan の発売日だった・・・

学校に行く前に本屋に寄らねば・・・

また登校時間が早くなっちゃた

PSP go 特集に期待大ww

それにしても、これまでのUMDはどうなるんだろ

SONYさんの対策に期待ですww

go自体は発売日当日に買いに行く予定ですがwww

実は文化祭当日だったりして・・・

orz

買いに行けないじゃんww

そんなこと言ってる場合じゃなかった・・・

明日学校なのに

すでに2時半とか・・・なえなえ

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

ノシシ

レポート完成

こんばんわ♪

なんと今日1日で実験レポートを完成させちゃいました。

明日添削して終わりだww

さて、時間も余ったし何しようかな^^

今日はのんびりしようw

そう思っていたのですが・・・

実は宿題が数個出てたんですよね。。。

なんだか、もうどうでもよくなってきちゃったww

今日はひとまず休憩 つ旦~~

のんびりと紅茶でも飲みながら

ゆったりしちゃいます。

それでは、今日のんびりしちゃうので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

補講+クラブ

こんばんわ♪

今日は補講でした。

しかも、最後の補講なんですよ^^

かなりラッキ~b

その後には部活動がww

文化祭の模擬店の店名を決定するための会議というか

そのような感じの活動・・・

なかなか決まらないですよ。

ひとまず、候補をいくらかに絞った段階までにはいったんですけどね

参加人数が少なかったのと

間に補講を挟んじゃったので

いまいちな状況。。。

明日へ持ち越しかな・・・

明日はパソコンの授業だし疲れちゃうので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

Mr.G

こんばんわ♪

今日は朝目が覚めて、雨戸をあけたのちに

部屋を見渡すと・・・

整理していた紙を入れていた箱の中に

Mr.Gが・・・

ちなみに、Mr.Gというのは

Gokiburiです。。。

テンションめちゃ下がっちゃったよ。。。

成虫じゃなかったのが、唯一の救いでした。

ひとまず、逃げられないように捕まえる方法を考えたのですが

やっぱり、掃除機ですね。

掃除機を今日にして、一気に吸い取ってやりましたb

そして、ケースを取り出し、吸い込み口にティッシュを詰めて

外に持っていき

ふたを開けて、踏みつぶしてあげました。

といっても、逃げられないように

予め、周りは中性洗剤で囲んでおきましたがww

踏んだ跡は、Mr.Gの上で片足立ちをして

ぐるぐると回転してあげましたww

それはもうあとかたがなくなるまでww

やっぱりMr.Gは何回見ても嫌いです。。。

朝から嫌なものを見てしまったので、今日一日は 

掃除に徹していました。

おかげで、全然勉強できなかった。。。

私の時間よ戻っておいで。。。

ていって戻ってくれるなら、いくらでもいいますよねww

まぁ、今日は1日中テンションが低かったです。

明日はいいことがあるといいな^^

それでは、今日はkのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

ドライブする?

こんばんわ♪

今日は久しぶりに、車で学校に行ってまいりました。

やっぱり車は早くていいですね。

高速使ってるからなのですがww

まぁ、高速使って登校とかかなりリッチな気分です

ただ、運転してるのはちょっぴり疲れるんだけどね。

そして、今日はすごいことが起こったんですよ。

なんと帰り道に・・・

覆面パトカーにww

というのも、私が車で走っていたら

後ろから異常に速い車がいたので

左車線によけたんですよ。そのあとに、また右車線に戻ると

再び後ろから早い車が・・・

左に入ろうと思ったのですが

車がいては入れなくて

80km/hのところを110km/hぐらい出して

左の車を追い抜いた後に

左に車線変更したんですよ。

それじゃぁ、後ろの早い車は私を追い抜いて前に・・・

と思った矢先のことなんです。

その車の屋根にはいつの間にかパトランプが・・・・

「いつ出したんだろ・・・」

まぁ、そんなことはいいかww

そして、私を追い抜いて行った車を捕まえに行ってました。

私の車は大丈夫なのかな?

ナンバーとか控えられていないか心配です。。。

後日が若干怖いですよね。。。

まぁ、捕まったらそれまでのことなのですが・・・

警察にカマをかけられたと逆に文句をいいかねないですねww

ひとまず、私じゃなくてよかった^^

ハラハラものですよね。あんなに身近で捕まる人がいてるなんて

早く安全期間終わらないかな・・・

安心して車も乗れないょ。。。

まぁ、そんなこんなで今日はちょっとしたハプニングがありました。

それでは、今日はkのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

頭痛が・・・

こんばんわ♪

ここのところ毎日頭痛続きでいやになっちゃうんですよorz

雨のせい?

それとも気圧?

とか思いながら

今日は、早退してきました。

ていっても、6時までの講義を

5時で切り上げてきたんですけどね。

5時に点検物があったので、それは出はどうしても切り上げられなかったんですよ。

一応出席にはなったはずb

まぁ、そんなこんなで体調は非常に好ましくないので

今日はこのあたりでお暇させていただきます

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

めたもるふぉ~ぜ

こんばんわ♪

最近はどうも更新をさぼりがちです。。。

というか、ただたんに更新する時間がないだけなんだけどね。。。

ごめんね。。。

そういえば、今日は久しぶりにゲームしたかなww

朝の4時まで・・・・・・・

さすがに、寝ないとまずいので

4時になった時点でお布団に入ったのですがww

学校始まって体が持たないと、結構痛いよね。。。

こんな私でも、学校で寝たことは1回だけなんですよ。。。

ちょっと頑張りすぎちゃって、5分ほど意識が飛んでしまいましたww

まぁ、過去の話は置いといて

今日の話題ww

今回のゲームはRe:Verseから発売されている

めたもるふぉ~ぜ」というゲームです

まだやり始めたばかりなので

あまり紹介することはできませんが

追って紹介したいと思いますww

ただ、時間があればのことなんだけどね。。。

このゲームの面白いところは

主人公が不慮の事故い遭い、それ以降トランスの能力が備わったとかいうところですね。

非常に面白いことに、そのトランス能力は発動したいときに

発動できるのですが

解除するときは、エッチが必要というww

何ともうらやましい、もとい

何とも嬉しくて厄介な・・・

あと、記憶は本人とリンクしているとか

とまぁ、本当に進めていないのでこれぐらいしか紹介できません。。。

一応リンク張っておきますね。

本当に触りだけになっちゃいましたね。

それでは、きょうはこのあたりで。

おやすみなさい。

ノシシ

組み換え完了

こんばんわ♪

今日は、予定通りサーバーの組み換えを行いました。

これまでのケースだと

サイドのふたを開けっぱなして使っていたのですが

新しいケースにして、閉じれるようになりましたww

まぁ、物理的に閉じるのが不可能とかじゃなくて

発熱の面で閉じれなかったんだけどね。。。

けど、せっかくケースを変えたのに

これでも若干不安。

常に36℃~37℃のあたりをさまよっている感じです。

メインパソコンより7℃も高い・・・

てか、メインが低すぎるのかな?

GTXのグラボ積んだり、HDD5台もつんでるのに

HDD自体は30℃前後なんだよねww

もうちょっとサーバーのほうのエアフローも考えてあげないと・・・

こっちは9600GTなのに激アツ

ちょっぴり負担が大きいのかな?

まぁ、しばらくは現状維持という形になりそうです。。。

なんというか、予算不足的なことでww

orz

さて、今日はもう夜も遅いし寝ちゃおうかな。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただいちゃいます。

でゎでゎ、おやすみなさい。

ノシシ

補講という状況において

こんばんわ♪

今日は補講でした。

13時~19時30分まで

パソコンの補講・・・

さすがに、飽きましたね。。。

というか、飽き飽きです。

6時半の時点で、部活のほうに行きましたww

とうぜん、提出物を終わらせてからですよb

その辺はぬかりありませんw

ようやく、明日は休みの日だww

レポートもほとんどないし、明日は楽しようかなw

久しぶりに、PCでも組んじゃおうww

サーバーと3rdのケースを変えちゃうという

結構時間がかかりそうなことを・・・

やっちゃおうかなってww

というのも、今現在使っているサーバーは画面を付けないと

温度が分からないのですが

3rdに使っているケースには

ファンコンと温度表示ができる機能が付いてるんですよ。

なんと高機能ww

サーバーは常につけっぱなしているので

以前から変えようと思っていたのですが

時間かかっちゃうから

今までしてなかったんですよ。

明日は、できたらしてたいですww

ぁ、パソコンのことになると

やっぱり話が長くなっちゃった。。。

ごめんねww

今日はこのあたりにしておくね。

私もゆっくり寝たいしww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

撃沈・・・

こんばんわ♪

今日のテストは撃沈でした。

なんというか、勉強したところが出ないならまだしも

中途半端に出ちゃったんですよね。

それに、1年以上前に習って

それ以来いっさい触れていないようなところまで出てきちゃったんですよ。

なんか、テスト自体中途半端

上期のテスト勉強になったと思うと、若干得した気分だけど

出なかったところが結構あるので、時間を返してほしいです。。。

ぁ、そうだ

今日は久しぶりにゲームをしたんだったw

内容は、明日あたりに更新しちゃいます。

今日は、寝不足が祟っているので

このあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

明日はテスト

こんばんわ♪

明日は生体力学の小テストです。

何というか、かなり難しいです・・・

なんちゃってねww

正直言って難しいですよ。

ただ、私にとっては、赤子の手をひねるような感じなんですけどねwwwww

こんなこと言っちゃったら怒られちゃうね。

あくまで講義としてですよw

今日は3時ぐらいまで勉強しようかな。

ちょっと焦りぎみ(汗

そんなわけで、今日はそろそろ暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

新作が出てるww

こんばんわ♪

前回紹介した「犬神様」の製品版が発売される前に

すでに新作が発表されていますね。

その名もズバリ「ミルク喫茶

ちょっとプレイしてみたいかもww

ていっても、製品版の発売日まで

まだ1カ月以上もあるしなぁ~

その時期は・・・

恐怖のテスト期間

今回のテストはいったいどうなるんだろ・・・

まぁ、先の話は置いといてww

まだサンプルCGも3枚しか出ていないので

ストーリーから内容を想像するしかないですよね・・・

もうちょっと内容待ちかなw

「新作が出てるww」の続きを読む

レポートその2

こんばんわ♪

ようやくレポートが完成しましたよww

これで今日はゆっくり寝られるzzz

Σ(-△-;)|||

明日提出の宿題あったんだ・・・

忘れてた。。。

これからしないと

それに、火曜日はレポートの提出があるし

まだまだねれないかも・・・

でゎでゎ

もうちょっと頑張りますので、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

Report漬け

こんばんわ♪

ようやく1週間のうちの休息できる日ですね。

それにしても先週はひどかった。。。

レポートの提出が重なっていたので

まったく楽できませんでしたよ。

とはいうものの、実は月曜日に実験レポートの提出が迫ってるんですよね。

これは非常にヤバイんだよね

出さなきゃ、留年決定という

なんとも恐ろしいレポート

今日丸一日を生贄に捧げて

必死に書いたのですが

2個行った実験のうち1つしか書けませんでした。

振動の実験テラやバス

明日中に仕上がるかなぁ~??

ひとまず、今日は頑張れるだけ頑張りますb

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

やっと地獄の1週間が終わってくれたょ

こんばんわ♪

やっと、しんどい1週間が終わってくれました

ちょっぴり辛かったかな。。。

これで明日から少しは楽できるかな^^

とはいうものの、実験のレポートが一つ残ってるんですけどね。

これは月曜日に提出ということなので

まだ若干余裕があります

なのでたぶん大丈夫。

そういえば、更新するとかいって忘れちゃってたものを更新しちゃいます。

F1020284.jpg

かなり遅れちゃいましたが、ToLOVEる OVA 2巻です

やっぱりヤミちゃんは、可愛いですね。

今回の話も面白かったですよ^^

ただ、やっぱり収録は1話のみ。。。

もうちょっと話数を増やしてくれてもいいような気もするのですが・・・

まぁ、次も発売するということなのでww

ただ、OVA3巻が発売した後はどうするんだろ?

2期始まったりしないのかな?

そこのところが、結構気になっちゃったりしてるんだけど・・・

2期作成してくれないかな^^

かなり応援しちゃいますょww

しかも、できればBlu-rayでの発売とかも希望しちゃったりしてww

そういえば、来月から「けいおん」のDVD&BDが発売ですね。

どうしようか迷ってるんですけど、もしかしたら買っちゃうかもw

余裕があればね・・・

今日は久しぶりに長く書いちゃったので

このあたりでお暇させていただきます。

今日はゆっくり寝れるww

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

レポの提出日

こんばんわ♪

今日もレポートの提出日でした。

なんというか、予想していたように

来週はテストですww

レポートの次の週はテストを行う先生っということで

ある程度予想は付いていたのですが

今回のテスト範囲は、今まで習ったところすべてということらしいです。。。

なんだかやになっちゃう。

それも6コマ目に。。。

終わった人から帰っていいとのことなので

「思いっきり勉強していっちゃお」なんて思っちゃったりもしています。

明日は、提出物がないので今日はゆっくり寝れちゃうww

とおもったけど、クラブの提出書類が山積みだ・・・

今のうちにまとめておかないとね^^

でゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

まさかの。。。

こんばんわ♪

今日はレポートをすべて提出したのですが

一つだけ、完成したレポートの複写を保存するのを忘れていたので

先生に頼んで返却してもらいました。

結局再度来週提出ということで。。。

ぁ、そうだ

英語のテストは満点でしたよ。

ほめて・・・くれないよね。。。

明日はゆっくり寝れる・・・と思いきや

実は明日は部長会議だったり。。。

結局は10時半の電車に乗る羽目に。。。

明後日の提出物があるのに

部長会議とかいってられないですよね。

Σ

こんなことしてる場合じゃなかった

明日の資料をまとめて、明後日の提出物をしないと。。。

それでは、ここのところまともな更新をしていませんが

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

なんとか完成しました。

こんばんわ♪

今週は久しぶりに、提出物に追われる週になりそうです。

なんというか、今日でようやく1つ目の提出物の提出完了という。。。

これで、残りは7種類

明らかにおかしいですよね。

明日なんて3つの提出物+単語テストですよ。

手に負えないよぉ~(涙

だれか、代わってよww

まぁ、当然そんなことは不可能なわけで。。。

土日に頑張っていたことがあって、若干楽ができそうです。

余裕がないので、非常に短いですが

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

休日返上で・・・

こんばんわ♪

明日は機械力学の提出です。。。

振動の式が混じっている計算は大嫌いです。

なんというか、非常にややこしいんですよね。

昨日は午前4時まで頑張っちゃいました。

今日は何時までかかるのだろうか。。。

はぁ。。。

なんだか鬱になっちゃうな。。。

まぁ、がんばろう^^;

それでは、今週は忙しいので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。ノシシ

新作が出たんですょ

こんばんわ♪

今日は先日言っていたように、ゲームの紹介を致します。

ゲームの紹介というか

わたしが好きなメーカーなので

個人的に紹介したいだけなのですがww

ズバリ、私の好きなメーカーはNornです

なぜこのメーカーが好きなのかは・・・

やってみてくださいw

というか、簡単に言っちゃうと

バッドエンドがないんですよね。

それに、展開が早くてww

数日あれば100%クリアできちゃいます。

日頃勉強で忙しい私にとっては、かなりありがたいメーカーさんです。

けど、最近はこのメーカーさんのゲームですらする時間がないんですよね。

勉強が終わった時点で毎晩1~2時ぐらいだし

もう、嫌になっちゃうよ。

そんなわけで、ここ最近はめっきりご無沙汰です。

時間が取れたら、いつだってするんだけどな。。。

そうだそうだ、忘れてた。

肝心のゲームでしたね。。。ww

これですつ

犬神さまと無人島修行というゲームです。

どうも私は獣人や亜人に弱く

耳とかしっぽとかあると・・・^^

とっても幸せになれるんですよww

まぁ、まだDL販売だけなので

製品版の出るのを待つんですけどね。。

また、時間ができればレビューしたいと思います。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

課題を終わらせられるか・・・

こんばんわ♪

ようやく1週間が終わりました。

さて、一休み一休みっと・・・

なんて、できないんですよね。

特に今週は最悪でした。

授業数が約9に対して

課題の数が6個も出てしまいました。

選択していない授業の課題もあるし、クラブ活動の必要書類をまとめないといけないし

来週はかなり忙しくなりそうだ。。

これはもう休日返上しかないかな。。。

いやだなぁ~

それに、来月の5日にはTOEICのIPテストが迫っているのに

全然英語の勉強していないし。。。

ひとまず、ここは明日に備えて早めにお休みすると致します。

明日は、若干ゲームの紹介などしちゃうかもです。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

急遽予定変更になっちゃったわけ

こんばんわ♪

今日は毎週恒例のクラブ活動でした。

けど、残念なことに補講期間なため

若干参加人数が少なかったです。

そんなこんなで

教室を借りて活動をする予定で会ったのですが

予め借りていた授業の部屋になぜか先客が・・・

そのまま様子を見ていると

なぜかオーラルの授業が始まったので

急遽退出し、事務に相談に行くことに。。。

予め、借りていた部屋にはなぜか授業が入っていました。

それなのに、部屋を借りることができたという。。。

なんだか、事務もいいかげんですね。

職務怠慢ww

まぁ、あまり無茶は言いませんけど

もうちょっと事務らしい仕事してくださいよ。

それだけは言わせてください。

学生をしているこちらも

結構迷惑しています。

まぁ、今日のところはこれぐらいかなぁ~

あまり愚痴ばかり書くのも何なので、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい^^

ノシシ

とうとう到着しましたょ

こんばんわ♪

先日注文していた

キーボードとマウスのセットがようやく到着いたしました。

今回は、ちょっぴり人間工学なんかにこだわっちゃったりしてww

今日のサムネイルがその画像になってます。

あまりきれいに撮れなかったけど。。。↓

F1020275.jpg

どうでしょう?

個人的には、かなり気に入っています

最初は曲がっているから打ちにくそう、とか思っていたのですが

実際に使ってみると、全く気になりません。

逆に、打ちやすい嫌いです。

それに、ショートカットキーの記号が書かれているので

別にショートカットを知らなくても使えちゃうんですよね。

あとは、いろいろなキーがたくさんついています。

たぶん、というかほとんど使わないんだろうけどね。

ただ、もうちょっと見た目が可愛いのとかが良かったかもなのです☆

徐々に部屋のものが黒くなってきちゃってる。。。

いっそのこと黒けいで統一しちゃおいうかなww

けど、さすがに暗すぎるよね。。。

ただでさえ男気味な部屋になっているのに

これ以上するとき意見ですね。

次からは考えて買うことに使用。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

補講はやっぱり最悪だったょ・・・

こんばんわ♪

とうとう補講期間が始まってしまいました。

確か6月1日から7月3日までの約1ヵ月間なんですよね。

そのうち、私には約半数が補講日に当てはまります。

めでたくも、その第1回目の補講日が今日でした。

1コマ目~4コマ目+6コマ目・・・

計5コマの授業です。

さすがに1限目と同じことを6限目にするのはなにやら

つらいものがありますね。

けど、今日帰ったら

先日注文しておいたキーボードが到着してる!!

と思い、ルンルン気分で帰ったのですが

いまだに届いていませんでした。

メールによれば、明日になるとのこと。

明日は、本当なら休みのはずなのに

クラブの部長会議で

結局学校に行く羽目になっちゃいましたけど。。。

なんか、非常につらいです。

今日に限って、ほとんどすべての授業で宿題は出されちゃうし

キーボードは届いていないし

明日学校ということで、早く寝ないといけないし。。。

踏んだり蹴ったり・・・

明日は何かいいことあるよね?

期待していいよね?

そんなわけで、こんなについてない日とは

早めにおさらばしちゃいます。

それでは、皆さんも災難に気をつけてww

おやすみなさい。

ノシシ

実験が・・・

こんばんわ♪

本日は実験でした。。。

非常に面白くなかったです。。。

それは置いといてっとww

明日から、とうとう豚インフルエンザの影響で取りやめになった

授業の補講が入ってしまいます。

まったく手に負えない状態・・・

19:30まで授業とか・・・orz

しかも、火曜日は1~4コマまで授業が入っていて

そのあと、6限目に補講という

最悪なコンディション。

まぁ、1~5コマまで続けてあるよりかはましなんですけどね

ただ、帰りが遅くなるし

バスの関係でさらに遅くなる可能性が・・・

ひとまず、明日は車で学校に行って

バスの状態の様子を見ようかな。

明日は19日に休校になった1コマ目が入るので

あまりこまない気がするんだけど

備えあればうれしいなということでww

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ


FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

