

久しぶりの日本橋遠征

こんばんわ♪

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました

朝10時半に家を出て、帰宅したのが19時だったので

結構ゆっくり過ごしちゃいました。

お昼ごはんも今日はちょっと贅沢に

なんばCITYのレストラン街に行ってきましたww

お友達が、とんかつが食べたいと言ったので

とんかつ屋さんに^^

ただ、、ものすごく量が多かったので

全部は食べきれませんでした。。。

ちょっともったいなかったかもw

まぁ、それは置いといて・・・

今日はいろいろと買いたかったのですが

1日に友人と晩ご飯を食べにいく件と

デジタル一眼レフカメラを買うために

若干セーブ気味・・・

結局買ったものが

DVD 50枚  DVD DL 10枚 Blu-ray 5枚

同人誌 4冊  マンガ2冊   DVDケース 320枚収納

ぐらいです。

さすがにこれぐらいに抑えておかないとね

そして、そのサムネイルがこちら↓

CIMG3998.jpg  CIMG3999.jpg
CIMG4001.jpg  CIMG4003.jpg

上の2つが同人誌で

下がマンガとディスクです。

Blu-rayはすでに使ってしまったので写真はありませんww

ちなみに、同人誌のうち「とうほうみみみずぎ」のみR指定です

それ以外は健全本かもww

やっぱり耳はいいですねww

耳と水着の最強コンボには勝てません^^

また、夏込みが終わったあたりに遠征に行きたいと思います。

それにしても、今日はテストあけだったので

気合い入れていろんなお店に行ったら

歩き疲れちゃった・・・・・・

今ものすごく眠いかもzzz

今日はこのあたりにしておこうかな。

夏休みの期間中は、ほぼ毎日更新しちゃいますww

楽しみにしてくれてるみんながいてるので^^

とかいいつつ、実は暇なだけだったりしてww

まぁ、そのあたりはご想像にお任せしちゃいます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

久しぶりの更新+@

こんにちわ♪

今日はテストが早めに終わり

明日で最後ということで、思う存分気を抜いていますww

ところでね、今日は学校の帰りにArioって所によって

本を買いに行ったんだけど

実は売ってなくて・・・

仕方なくゲームセンターへいったら・・・

なんと7/31までUFOキャッチャーが100円にww

何気なく景品を見ていると・・・

其処には、取ってくださいと言わんとばかりに

CCとカレンがあり、ついついプレイ・・・

Σ と、とれない

どうしよう・・・

最初は楽しんでいたのですが

次第にムキきになっちゃって・・・

最終的に3000円近く散財しちゃった・・・orz

まさかの大散財ww

明後日日本橋に行く予定なのに・・・

まぁ、景品が取れたので何とか救われましたが^^b

その景品をアップしちゃいます↓↓

F1020389 のコピー

F1020390 のコピー

F1020387.jpg  F1020391 のコピー

F1020392 のコピー

F1020395 のコピー

F1020388 のコピー  F1020393 のコピー  F1020394 のコピー

こんな感じですね^^

アミューズメント専用というのをなんとなく写しちゃいましたww

携帯で撮ったので若干画質が悪いかも

そのうち、カメラ買っちゃうんで

それからは、綺麗になると思うょww

ぉっと、もうそろそろ18時だ。

そろそろ勉強を始めないと

明日は計算ばっかりなので、チルノにならないように頑張らないとねb

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

ノシシ

テスト初日終了

こんばんわ♪

休憩を兼ねて更新してみました。

今日は、テスト初日 兼 山場 でした

というのは 

一番怖い教科が終わったので

後は楽になるかなぁとか

思っちゃったりしているのですが

どうも、気がぬけちゃって勉強がはかどりません。。。

今回のテストで絶対に平均点下がっちゃうな・・・

まぁ、あまり長い間休憩もできないので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、お休み・・・もとい

勉強頑張りますb

ノシシ

ちょこっとだけ更新

こんばんわ♪

今日は、ちょこっとだけ時間を取れたので更新しちゃいます。

本当にちょっとだけなんだからねっ!

たまたまいい壁紙を見つけたので

アップしちゃいますw

29229.jpg

詳細は分かりません・・・

オリジナルの可能性あり・・・

ただ、一つ言えることは

私のPCの壁紙ということですww

それでは、本当にちょっとでしたが

力学が大変なので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

もう限界だったりして

こんばんわ♪

今日は机に向かっている時間が10時間以上な気がします。

というか、普通に10時間以上なんだけどね。。。

休みだからって、休まないよww

唯一楽しめたのは、お昼御飯の時の

みなみけ おかえり DVD4巻

ぐらいですかね。。。

やっぱりいいですね。

ただ、1話しか見れてないんですよ。

それ以上見ると自爆行為だったので

なんとかやめました。

それにしても、今回は冬馬がかわいかったですww

1話しか見ていないから、すっごく続きが気になるけど

テストが終わったころぐらいにしか見れないかな・・・

そうだ、言わなきゃいけないことがあったんだ

いつも通り、テスト前は

更新できる日のみ更新いたします。

やっぱり勉強は大事なのでww

まぁ、わかってくださいよ。

この不景気な世の中なので

ちょっとでもできる人のほうがいいかなって思ったりしてます。

ぉっと、こんなことをしている間にもう3時回ってるし・・・

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

明日学校だしww

でゎでゎ、おやすみなさい。

ノシシ

明日から休み・・・

こんばんわ♪

明日から休みです。

というのも、明日は普段は休みなのですが

テスト1週間前なので
 
明日からずっと休みなんです。。。

と言いたいのですが

木曜日と火曜日に補講が入っちゃってます。。。

なんとまぁ、バッドタイミング・・・

英語と実験の補講が・・・

英語はテスト範囲を教えてくれるからいいとしても

実験の補講は、正直いらないです。

家でしているほうがまだましかもww

ひとまず

木曜日にレポートを提出したいので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

実験追加

こんばんわ♪

本日実験レポが追加されました。

これで合計3つだ・・・

テスト前なのに

絶対に早く終わらせないと

テストで点数が取れない。。。

ここのところ、テスト前なので

更新がとても手薄になってしまいますが、我慢してね^^

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

レポート一応完成ww

こんばんわ♪

今日は丸1日レポートに捧げてしまいました。

1日を生贄に捧げて・・・

明日はゴミ拾いの社会奉仕活動・・・

これ時間早いんですよね。。。

和歌山県にある緑花センターまで行かなくちゃいけないんですよ。。。

それに、集合時間は午前7時45分・・・

紀伊駅始発のバスに乗っても、絶対に間に合わないんですね・・

というわけなので、車で行くことは確実です。。。

明日に備えて今日は早い目に寝ておかないとww

去年は時間がなくなって途中までしか進めなかった道を

明日は攻略したいと思います。。。

攻略できたか否かは、明日のブログで更新したいと思います。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

お休みなさい。

ノシシ

今期最後のクラブ活動・・・

こんばんわ♪

今日は今期最後のクラブ活動でした。。。

主に事務連絡だけで終わっちゃったんですけどね

ひとまず、今週の日曜日に開催される

クリーン缶トリーという岩出市主催の活動に参加するという連絡と

文化祭にに向けての出展物の途中経過報告

そして、自作パソコンのスペック決定が主な連絡事項でした。

それにしても、クラブがなくなるとなんだか切ないですね・・・

これからは地獄の習慣が待ってるんだった・・・

orz

まぁ、平均点を下げないように頑張れればいいかw

ちなみに、平均点は秘密でお願いしますww

そういえば、日曜日が活動あるので

明日中にレポートを2つほど終わらせておいたほうが楽できるかもww

というわけなので

今日は明日に備えてこのあたりでお暇させていただきます。

お休みなさい。

ノシシ

もしも・・・

こんばんわ♪

今日はゲームを若干進めちゃいました。

最近進めている「もしも・・・」という奴ですね。

今日はアダルトショップを攻略しました。

無題1

まだ始めたばっかりなので3/50店舗しか攻略していないのですが・・・ww

というか、中川夕日ちゃんかわいすぎ(><)b

それにしても・・・

テスト前になるとゲームをしたくなるのは

仕方ないことだよね^^

そういえば、もうそろそろそんな時期だったね。。。

テスト自体は好きなんだけど

テスト勉強は嫌いなんだよね。。。

これどうにかならないかなww

どの道勉強するんだから

よっぽどのことがない限り高得点は約束されてるんだから

別にテストをする必要性がないと思うんだよね。。。

けど、テストが終わると

とうとう夏休みですねb

かなり楽しみですww

今年は何をしようかな?

ひとまず、7とgoとWのために

女ですが貯金に精を出しますか・・・

意味違いかww

まぁ、気にしないでください。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

まさかの登校

こんばんわ♪

今日は、通常なら休みなのに

ひどいことに部長会議が入ったので

たかだか30分程度のために

学校に行ってきたんですよ。。。

けど、さすがにそれじゃぁ嫌なので

金曜日の課題をするために

若干早めに行って、課題をしてました。

おかげで、金曜日は若干楽できるかなww

風洞計算なので

すぐに終わったりするかもww

有限要素という授業なのですが

ANSYSというソフトが、学校にしかないんですよね。。。

そんなマイナーなww

何を言っても仕方ないんだけどんねww

まぁ、今日のところはいろいろとあって疲れちゃったので

このあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

お誕生日おめでとう^^

こんばんわ♪

今日は七夕ですね。

やはり今年も曇り・・・

いゃ、雨かな・・・

そういえば、今日は

柊姉妹の誕生日でしたね^^

忘れなくてよかった。

それとね、今日は学校のロビーに

笹の葉がww

短冊かけ忘れちゃった・・・

まぁ、持ってるほうがおかしいんだけどね^^

最近は、何気に集めていた10円玉を全部預けようとしているのですが

郵便局に行くと、窓口から預けないといけないので

窓口の人に、あからさまにイヤな顔をされているのは目に見えているよね。。。

なので、ATMで1日100枚ずつ預けるという努力をしてるんですよ。

その際、自分でいくらあるか数えたときに面白いことをしてみたので

その時の写真をアップしちゃいますw

5段が限界だった・・・

先に数百枚預けちゃったから

6段を作ろうとするには若干足らなかったんだよね。

F1020347.jpg F1020349.jpg F1020348.jpg

こんな感じでww

ただ、数えるのが面倒だったのは言うまでもないことなのでww

もうちょっとためようかなって思ったりもしたんだけど

せいぜい1000枚近くが限界かな

場所がじゃまんだよね。。。

あと、部屋は紙置き場になっているので 

重たいものはどけたいんだよねww

これが最近の面白いことかなww

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

本当は明日休みなのに、部長会議・・・orz

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

雨続きの今日この頃

こんばんわ♪

雨続きですね・・・

なんだかとっても憂鬱。。。

こんなに雨が続くと、まるで「Some day in the rain」ですね。

かなり有名なので、わからない人はいないかと・・・

今日は実験もなく、のんびりとした一日でした。

ただ、明日の提出物のため今日はもうちょっと頑張らなくっちゃいけないんだよね。

いったい何時まで頑張れるか・・・

そこのところちょっと気になるww

体を壊さない程度にしておかないとね^^

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきいます。

おやすみなさい。

ノシシ

もしもこんなショッピングモールがあったら・・・いきます!^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Project DIVA 購入編

こんばんわ♪

今日はProject DIVAのサムネイルをアップします^^

このソフトは発売日当日にJoshinに買いに行ったのですが

学校だったので

買いに行けないかもって思ったりして

いろいろと大変だったんですよ。

それに・・・

初回限定版が手に入らないという最悪の事態も考えられました。

なんせ、予約するんを忘れていたんだから・・・

私としたことが・・・

ひとまずコレです↓

F1020339.jpg  F1020340.jpg

F1020338.jpg

なんとか初回盤を確保ww

そりゃまぁ、朝の10時20分ぐらいに

日根野という田舎のJoshinなんですから

あるのは当然ですけどww

地元のJoshinで購入しようと思ったのですが

買いに行った後、直接駅に向かいいつもの電車に乗ろうとすると

明らかに遅刻するという要因があったので

そこのところはあきらめて、ミクのために1時間早い目に

家を出ることを決心しましたb

別に苦じゃないしww

ただ、クリア歌詞カードがないのが残念。。。

後悔先に立たずというのは本当ですね。。。

次から、気をつけます。

それにしても、このゲームは難しい・・・

音ゲーは、得意なほうなのですが

何が難しいかというと・・・

譜面作成のほうが・・・

若干わかりにくいかも

という感じです。

頑張って、「チルノのパーフェクトさんすう教室」で作ってみようと思います。

完成したら、当然公開予定です。

期待しておいてね。

テスト挟んじゃうからいつになるかは分かんないけどww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

購入物アップその2

こんばんわ♪

今日は、昨日に引き続き

購入物をアップしたいと思います。

とはいっても、PC用の電源だけなんですけどね。

どうしても、同人誌系とPC系は分けたかったのでww

F1020337.jpg

以前はAQUTIS製の電源を使っていたのですが

使用2カ月で、新しいのに乗り換えを決意。

それはなぜか・・・

以前電源を買った時の決めか型

コストパフォーマンス重視になってしまったからなんです。

別にそれでもよかったのですが

PCパーツ購入時の予算が足りなかったので、

一時的な使用目的で750Wの電源を買ったわけなんですよ。

そして、先月はキーボードを買い替え

今月は電源を買い替えるということで

ようやく7月に入ったので

電源を買いに行くことができました。

今回は、品質と仕事(ワット)を重視して、

コストパフォーマンスもほどほどのものを買いましたb

ENERMAX とか CORSAIR 、 Seasonic などいろいろと欲しいものもあったのですが

どうしても、コスト面だけが飛び出てしまい買うことが出来なくって・・・

最終的にSYTHE製の超力の1000Wに落ち着きました。

コストパフォーマンスもよく、Plug-in採用で

2.5万円ぐらいだったんですよ。

なぜ、ノイズ発生の原因となるプラグインかって?

それは、ケースのエアフローを考えたかったからです^^

ただでさえ、一回り大きい電源になっていて

一つファンを取り外さないといけない状況で

これまでと同等のエアフローを確保できるかわからなかったおで

念を入れてPlug-inにしたわけですよ。

けど、ファンを一つ外すというのは怖いですね

HDDの温度が1度ほど上昇しました。。。

けど、OCもうまくいったみたいだし

ひとまず1件落着かな。

そんなこんなで、当分はこの電源で行こうと思います。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

同人誌うp

こんばんわ♪

今日は先日アップできなかった購入物をアップしたいと思います。

とはいっても、電源と同人誌だけなんですけどね・・・

電源はさておき、さっそくアップしちゃいますb

F1020336.jpg

そういえば、最近全然なサムネイルをうpしてなかったね。。。

今回は3冊だけなんですけどね・・・

なんだか最近、東方オンリーイベントである

「第1回 東方崇敬祭」があったらしくその時に発売された新作らしいです。

左から順番に紹介しちゃいます。

一番左は、「ちるすわ」という本ですね。

たまにはこういう本もいいかと思い購入。

涼しそうだしねww

真ん中は、Melonbooksで週間ランキングにランクインしていたのと

八雲家だったので、迷わず購入w

一番右だけは、今回のイベントものではなかったのですが

表紙のケロちゃんがかわいかったので

思わず表紙がいしてしまいました。

ここのところ、日本橋に行く時間がなかったので・・・

なかなか本も買えなかったんですよ。

けど、それにしても若干控え目な冊数で落ち着いたということでww

まぁ、実をいうと

この日は電源を買うということで

控え目にしたっていうのが本当のところなのですが・・・

また時間があれば、テストまでには日本橋に行きたいですねww

7月22日からテスト期間だったと思うので

それまでには意地でももう一回・・・・

もしかすると、日本橋で会えるかもしれませんねw

ちょこちょこ日本橋に顔を出しますのでww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

久しぶりの日本橋遠征

こんばんわ♪

今日は、いつも通り休みなので

日本橋に行ってまいりました。

PCの電源と同人誌を数冊買ってきました。

サムネイルは後ほど公開予定・・・

でわでわ、今日はこれからPCを組みなおしますので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

