

忘れものにご注意

こんばんわ♪

明日からとうとう旅行です。

忘れ物をしないように注意しないと・・・

携帯の充電器やタコ足コンセントプラグなど

電気製品を多用する私にとって必需品ですww

Σこんなことをしている間に

2時になっちゃったorz

明日は8時の電車に乗らないといけないのに・・・

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

そろそろ旅行前・・・

こんばんわ♪

実は、そろそろ旅行前なんですよね♪

いろいろあって9月1日~9月3日の2泊3日の予定が

1泊2日に変更になっちゃったけど

まぁ、気にしない方向でw

かなり遠出をする予定だったんだけど

まぁ、こちらも都合で近場に変更w

大学生活で全員参加の旅行はこれで最後かな・・・

あとは、卒業旅行?

これは、北海道あたりにw

次は私が幹事をして

近場にならないようにしておかないとww

実は、もう旅行が間近だというのに

旅行に持っていくカバンが決まってないんですよ(笑)

持っていくものは決まってるんだけどネww

ひとまず、チケットと衣類とカメラとパソコンが入るカバンでOKなんだよねw

ちなみに、デジタルスチルではなく1眼レフ(先日購入のやつ)ですww

ウォークマンとPSPも必須かもww

それが入るカバンなんてあったかなぁ?

最悪カメラは別カバンでw

荷物多くなりそうww

まぁ、明日じっくり考えようww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシシ

わからない・・・

こんばんわ♪

今日もゲームの紹介です。

というか、おなじみになりつつあるツミゲー崩しですw

今日、紹介するのはこちら↓

肛虐の騎士ミレス

肛虐の騎士ミレス」というSofthouse-sealから発売されているゲームです。

なんというか、鬼畜なタイトルと思う方もいると思いますが

こんなのが好きだったりするんです^^

たまには変わったのもいいですよw

問題は、ストーリーの始まり方だったんですよ。

個人的には別にOKなのですが

中には嫌いな人もいてるかも・・・

なんというか

主人公が森の中で記憶喪失?みたいな状況の中で触手に襲われるところから始まるんですよ。

その後、触手に中で出された後、自力で触手を振り払い朦朧とする意識の中

町までたどり着くのですが、その街中で出産という

なかなかな始まり方をするんですよ。。。

さぞかし、好き嫌いがあると思われる始まり方なんですよね。

1日でかなり進めちゃいましたw

といっても、もともと長編ではないので

数日あれば100%いけそうなゲームですw

家に人にバレないようにしないといけないので

実際のところはそこまで短期間でするのは無理ですねw

ちょこちょこと進めたいと思います。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

祝!ミクのアルバム発売

こんばんわ♪

1日更新が遅れてしまいましたが

昨日は、初音ミクのアルバムの発売日でした。

2枚同時リリースは結構感動しちゃいました。

impacts」と「memories

一応紹介のリンクはっておきますね。

名曲ばかりが収録されているので買おうかなぁなんて思っていたのですが・・・

実は、他のCD等で持っているものが大半なんですよね。。。

なので若干迷ってます。

けど、パッケージほしいかも!

という葛藤と戦ってます。

そのうち買っちゃうかもねw

今日はこれぐらいかな。

なんか、毎日短くなってる気がする・・・

まぁ、気にしないww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

どうも調子が悪いです。

こんばんわ♪

ここのところ1週間ほど

どうも調子が悪いんですよね。

とてもおなかが痛いんですよ。。。

特に心当たりもないし・・・

なんというか、毎日がしんどいですorz

さすがにここまでなると、病院に行ったほうがいいのかなぁ?

大事をとって、今日は早めに寝ちゃいます。

それでは、おやすみなさい(--l|||)ノシ

ネタがない・・・

こんばんわ♪

最近まったくネタがありません。。。

なんというか、ゲームの整理だけで1日が終わっちゃうんですよね。。。

そのため、部屋にこもりっきりなんだよね。。。

それにしても、やっぱりNornの作品はいいですね。

softhouse-seal や CLOCKUP などもメーカーも好きです。

MBSTruthとかもいいですよね。

整理していると、本当にこのような情報しかないんですよね。。。

ただ、上記のメーカーやALcotも多かったです。

メーカーの名前をあげちゃうと、大体どんなジャンルが好きなのかばれちゃうよねw

実を言えば、Par・・・-Zero-も多かったです。

これは秘密ですw

気になったら調べてみてね^^

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

菜央はただ今整理中です・・・

こんばんわ♪

今日は、というか今日もゲームの整理をしてました。。。

なんというか、多すぎて多すぎて、整理しても全く追い付かないのが現状です・・・

お部屋の掃除もしたいし

もう1週間ぐらい掃除してないので

若干ほこりが目立ちます・・・

機械が多いから、掃除はできる限りしてるんだけどね

絨毯のせいもあって、すぐにほこりが・・・

明日は整理を一時休戦として、掃除を敢行したいと思います。

それでは、きょうはこのあたりで

お暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

さらにNewゲームです。。。

こんばんわ♪

今日もさらにNewゲームの紹介です

main2.jpg

監禁少女」というゲームなのですが

早速と1周目をクリアしてしまいました・・・

とはいっても、同人ゲームなのであまり長くありません・・・

ただし、100%クリアをしようとすると

若干時間がかかるかも

7個ぐらいエンディングがあったはず・・・

で、たしか私のエンディングが「ドMエンド」でした。

これならすぐにクリアできそうなので、100%もあっという間だね^^

けど、積み木崩しならぬツミゲー崩しはかなり苦労します。。。

ためるんじゃなかった。。。

急いで崩さないと、また学校が始まっちゃう。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

インストールー・オブ・ツミゲー

こんばんわ♪

今日は、ツミゲーの整理をしていました。。。

それにしても、多すぎたww

する時間はないのに、ゲームは増える一方で・・・

ひとまず、今日は先日に引き続き1本だけインストールしましたb

たしか、名前は・・・

つくもの~やどりぎロマンス~」だったかな

やっぱり動物もの?

コレ動物って言っていいのかな?

難しいところですね^^;

個人的には、こういうジャンルは好きだったりww

まぁ、理解してくれる人が多いのか少ないのかはおいといて

ひとまず、これをプレイしている時間はあるのだろうか・・・

音楽の整理やら、画像の整理やらで

毎日が持っていかれちゃってます。。。

ひとまず、明日には音楽を整理したいな^^

何時間かかることやら・・・

でも、整理しないと散らかっちゃうしね^^

根気よく頑張らないと・・・orz

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

久しぶりの紹介ですにゃ!

こんばんわ♪

今日は久しぶりにゲームをww

ゲームはする時間がなかなかないんですよね。。。

久しぶりだったからまぁいいかなって思って^^

ひとまず紹介しちゃいますねw

トランスソフトから発売されている

おねだりオナペット」というゲームですw

ヒロインはハイブリッド有機体という設定で

かなり可愛いですw

ただし、初回起動時には認証が必要なのでご注意を。。。

一応リンクはっておきますね^^

おまけに壁紙もww

onedari1920x1200のコピー

一応、1920*1200になってます。

ゲームの内容は、プレイ時間などの都合から

紹介できません・・・orz

時間があればしたいんだけど^^

予定次第ってことでなんとかw

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

本日のベストショット?

こんばんわ♪

最近は旅行に向けて一眼レフの練習ばかりしている菜央ですw

今日は2回目の更新だね^^

張り切って行っちゃぉうb

今日は、本屋さんに行ってカメラの本を買う予定にしてたんだけど

想像以上に暑くて、出かけるような気分じゃなかったので

行きませんでしたww

なんと怠惰な・・・

まぁ、明日はちゃんと行きますょw

_DSC0209.jpg  DSC00230.jpg

                     _DSC0221.jpg

今日は頑張ってたくさんの写真撮ったので

いい写真が3枚ほど見つかりました^^

やっぱり独学じゃ一眼レフは難しいですね。。。

けど、本を買うとなっても

選ぶのって結構悩みますよねww

明日は朝からじっくり悩んでこようww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

薄型新型PS3

こんにちわ♪

とうとう新型PS3の発売日が決定しましたね。

たしか、9月3日から全世界同時発売とかなんとか。

今回も、HPをみる限りでは「ゲーム」という言葉は7回ほど出てきていますが

新型ゲーム機とは言ってませんね。

新型PS3もゲーム機ではないことは確かなようです。

また、某所では互換性とうるさい輩がいてるようですが・・・・

高スペックでなおかつ低コストだった初期型を買わなかった時点で

互換性はいらないということだったのでは?

まぁ、そのような輩は放置しておいて話は進めちゃいますけどww

今回登場となる薄型PS3は・・・

性能はたいして変わりませんww

なんというか、

発熱量が現行モデルより30W下がって250W(初期型からだと130W低減)

ブラビアリンクに対応

厚さと重さが低下

という、ただたんに薄くなったというような感じですね。

それでも、今回はこの薄型PS3を購入候補に入れちゃいますww

なんというか、私の家にはPS3が一台しかないんですよ。。

というか、私の部屋だけっていう。。。

リビングにないので、今回はリビング用に買おうかなぁ~なんて思ってます

別に薄型じゃなくて、現行モデルの値段も下がるみたいなので

それでもいいんですけどねw

なんというか、薄型のデザイン悪すぎ・・・

艶がなくなったせいで、すごく安物っぽくなってるんですね。。。

薄いからいいかなっていう面のあるのですが。

それにしても、リビングにおいた時点で

リビングのTVはブラウン管なんですよ。。。

FullHD画質が生かされるのが、大体40インチのTVからなので

そちらのテレビは買い替えが必要ですね。。。

ちなみに、私の部屋は

SONY BRAVIA KDL-40X5000 というモデルです

確か、2007年の発売当日に買いましたww

当時は1インチ1万円時代だったので

かなり高額でしたが、今では1インチ5000円ぐらい?

なので、かなり安く買えちゃうんですよね。。。

ただ、高性能商品になるとまだまだ高いようですが・・・

BRAVIA も XR シリーズなど X のつく商品は

高性能な商品なので、十分に高いですww

というか、Xとつくと最上位モデルww

それで揃えたくなるのは、贅沢?

まぁ、私はまだ学生なので

贅沢なほうなのでしょうが、大人になると別にそれぐらいいいよねww

ていうか、私も一応成人してるので

学生であり大人ですww

贅沢じゃないってことで

ひとまず、現段階ではこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、また後ほど

チルノシ

新たに1枚追加なのれす

こんばんわ♪

今日は新たに1枚写真を追加しちゃいます。

_DSC0081のコピー

さすがわが愛犬、やっぱり可愛いですね。

というか、最近まったくと言っていいほどすることがなくて

写真を撮るぐらいしかありません。。。

なので、非常に短いですが

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

1枚だけでした

こんばんわ♪

本日2回目の更新です。

ただ、写真をアップしたいだけなんですけどねw

少し大きめにサムネイルを作ってみたのですが

なぜか若干つぶれてますね。

なぜだろう・・・

クリックしてみてくれるとありがたいな。

きれいだしww

まぁ、2回目の更新はこれだけです。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ


OC成功!?

こんばんわ♪

今日はオーバークロックに再々々挑戦してみました。

なんだか今日はWindows7 RC をいじっていると

とってもOCが成功する気になったんですよね。

そして、ひとまず i7 920 をこれまで通り3GHzで起動

コアの電圧を確認後、シャットダウンして

BIOSの画面から、電圧をAuto→1.32500Vに変更

そしてBCLKを定格133→150→175MHzに変更

Turbo boost と HT はOnのまま

今回で3度目の正直ということで起動に挑戦。

すると、PCの電源をONにした直後になるビープ音がなんとなったんですよ。

そして、順調に起動し

見事に立ち上がりましたwwwww

かなり感動です。

CPUクーラーは、以前に 無限弐に買い替えていたので

全く気にしませんでした。

Turbo boost 作用しているので

最終的な動作周波数は以下のようになりました

OC.png

188.8MHz x 21倍 = 3.964GHz

ひとまず、もう少しクーラーをつけたして

Prime95をテストしてみようと思います。

クーラーを付け足すまでは、95を試さずに

このまま常用してみます。

というのは、95を試してみたのですが

BSoD・・・になっちゃって

結局再起動する羽目に。。。

けど、動画のエンコードとか何とか通ってくれたし、動作に不安定なところも見られないので

なんとかなるでしょうww

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

はじめての作品?

こんばんわ♪

今日はカメラを持って、少し勉強してきました。

わたしは全くのデジタル一眼レフ初心者なので

お恥ずかしながら、何もかもわからなんですよ。

シャッタースピードぐらいは知っていますが

露光量? F値? 絞り? sRGB? Adobe RGB?

まったく何のことなのか・・・

文章を読んでも何のことなのかサッパリww

なので、ひとまず庭に出ていろいろといじってみました。

最初はオートでいろいろな写真を撮っていたのですが

ISOやF値、シャッタースピードをいろいろといじり

何となく理解しましたw

そんなこんなで、四苦八苦しながら撮影した写真を現像してみましたので

よかったら見てください。

アップロードの関係上、500KBまで圧縮しないと載せれないってのが残念なのですが・・・

仕方ないよね。

DSC00051 のコピー   

DSC00056 のコピー  

DSC00046 のコピー

タイトルはありません。

ズバリ、愛犬と蝶の写真です。

なんか、改めてみるといまいちですね。。。

まだまだ現像のことも勉強しないといけないし、これからが大変そうだ。

あれ、いつの間に日付が変わってたんだろぅ。。。

通りで眠いわけだ。。。

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

明日あたりニお出かけする予定なので

写真の本とか立ち読みしてきちゃいますw

でゎでゎ、おやすみなさい。

ノシシ

ようやく購入できました^^

こんばんわ♪

今日はカメラを買ってきましたww

SONYのα350のズームレンズキットを買いに行ってきました。

ただ・・・・

在庫がなくて、少々高価な高倍率ズームキットを購入してしまいました。。。

予算を大幅にオーバーという・・・

けど、買えてよかったですw

その画像をアップしちゃいます

F1020400.jpg

F1020401.jpg

箱を開けてから、電池の充電完了まで

とても待ち遠しかったです。

けど、これからはこのカメラを使って

サムネイルなどをアップしたいと思いますw

で、さっそくアップしちゃいますw

今まで机の上に飾っていたフィギュアですww

DSC00010のコピー  DSC00008のコピー

DSC00007のコピー

DSC00014のコピー  DSC00013のコピー

まだまだ一眼レフ初心者なので、応援よろしくなのです^^ニャハw

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

することが・・・ナイorz

こんばんわ♪

夏休みに入り、とうとうお盆というころなのに

まったくやることがありません。。。

本当のことを言うと・・・

勉強はしないといけないのですが

する気は出ないし、残暑見舞いも書かないといけないのに

書いてなかったりと

やることはあるのに、やる気が起きないという

夏休みマジックww

そうだ、明日あたりにクローゼットの掃除でもしようかなw

いらないゲームとか本とかも売りに行っちゃったら

一石二鳥的な感じで、いいと思いませんか?

今日中に、ゲームの傷を消さないと・・・

なんだか忙しくなりそうだ。。。

そういえば、今日の夜はペルセウス座流星群らしいですね

一応3時~4時ぐらいまでは起きておこうかな~なんて思ってますww

ペルセウスなGoogleかな↓

perseids09.gif

ちなみに、日食なgoogleかな↓

eclipse09.gif

わたしのgoogleコレクションww

大公開です・・・なんて、今日見ないですよねww

わたしも珍しかったから保存してただけなんですけど(笑)

またなにか珍しいのがあればコレクションに加えちゃいます。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

とうとう出荷停止・・・

こんばんわ♪

とうとう、日本でもPS3の出荷が停止になりましたね。。。

薄型が出るのかな?

それとも、PS2互換?

まぁ、SACDが復活されることはないでしょうがww

世間では、PS2 の互換がついて安かったら買うなどと言ってる方がいてますが・・・

正直言って、可哀想ですね。

なぜ60GBモデルを買わなかったのか

発売前には8万円で売り出すといわれていたものを

6万円まで値下げしてくれて、なおかつあの性能という。。。

その時に買わなかった時点で、いらないと思ったのに

今更になって買うとか、正直どうなのよっていう感じですね。

↑あくまで個人的な意見なのでww

デザインも、最高性能機種である60GBモデルと同じデザインのものは出ていませんし

個人的にはまだ許容範囲です。

まぁ、薄型が発売されたら買うんですけどねww

リビングに1台置こうかと考えています。

それにしても、もう3年も経つんですね。

なんというか、やっぱり時間がたつのは早いですね。

PSPなんて、すでに5年近くたっちゃってる?

こちらも、11月1日が楽しみだね^^

あぁ・・・

なんだかんだで、夏休みが終わっても

散財が続きそうな予感・・・

頑張らないと・・・・

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

目標まであとちょっと・・・

こんばんわ♪

毎日これといったフラグがなく

淡々と過ごしている菜央です。。。

なんていうか、夏休みって本当にヒマ・・・

1週間でいいょww

休日貯金制ってできないかな・・・

って、無理だろうね。。。

そういえば、先日までどうなるかわからなかった

カメラがようやく目処が付いてきましたww

なんとかなるものですね^^

やっぱり長期休暇はいつもより浪費家になるから、キライダ・・・

ただでさえ浪費家なのに、それ以上っていったい。。。

何かカンタンな方法はないかなぁ・・・とか言ってみたりww

まぁ、今日もネタがないのでこれぐらいでお暇させていただきますね^^

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

クローゼット

こんばんわ♪

今日は特になにもありませんでした。。。

もとい、今日特になにもありませんでした。

orz

夏休みなのに、いったい何をしたらいいのか・・・

バイト? 経験値上昇? 社会経験? レベルアップ?

まぁ、どれもする必要性が感じられないんですよね。

強いて言っちゃうなら、PCのスキルアップといいたいのですが

さすがに夏休みは散財が多く

なかなかなんですよね。

技術を磨こうにも、PCを改造しようにも

結局コストってかかっちゃうんですよね。。。

そういえば、ここのところ天気予報当たらないよね。。。

わたしは、雨の降る前日は大概頭痛がするので

天気予報で次の日が晴れと言っていても

頭痛がすると、次の日は雨なんですよね。。。

便利というか、不便というか

中途半端な体質で困ったりもしています。

というか、頭痛我慢できないし・・・

雨の降る量=頭痛の酷さ

てな感じで

土砂降りの場合は、頭が割れそうなんですよね。。。

けど、的中率はここのところ

天気予報より当たってますww

的中率9割を余裕で超えちゃってるww

まぁ、そんなこんなで

梅雨の時期は死んでましたね。。。orz

しかもその時期にテストとか、学校の陰謀としか・・・(ry

今日は本当に戯言になっちゃったかもww

ネタがないってさみしいね。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

旅行の予約DA-☆

こんばんわ♪

今日は9月に予定している旅行の予約に行ってきまいた。

当初は2泊3日を予定していたのですが

1泊2日に変更になりました。

けど、旅行はみんなで行くから面白いんですよねww

今から非常に楽しみです。

そんなこんなで、9月1日から2日間更新を休ませていただきます。

ちょっと言うのが早すぎるかなww

2日の日は頑張れば更新できると思うので

その時の疲れ具合次第ということでw

ひとまず、行き先は

ヒミツということでww

あらかいじめ電車の時間とか決めていったので

意外とスムーズに予約が進み

30分ぐらいで行けちゃいましたww

今日が7日なので、どうにかしてカメラを買わないと・・・

まぁ、どうにかなるよねww

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。。

ノシシ

今日は特にナニもないので・・・

こんばんわ♪

今日は特に・・・

これといってイベントはありませんでした。

なので、ゲームを1本ご紹介

ドールズラブポーションという同人ゲームです。

知っている人は知ってるかな・・・

DLP_hyousi560x420.jpg

いわゆるTH2のゲームですね。

わたしはまだやっていないのですが

ショッピングモールが終わったころにやろうかと思っています。

けど、その前に

ティンクル☆クルセイダースもクリアしないといけないんだよね。。。

あれ実はまだクリアどころか 

インストール後放置してたりしてww

それにしても、夏休みに入って早1週間が過ぎたというのに

これといってしたことはなく

HDDの整理ぐらいかなぁ。

ようやく、300GB程度の整理が終わったょ^^

BD-Rさえあれば

難なく整理が終わるのに

旅行や一眼レフ、ビデオカメラの購入計画を立てているので

まったくと言っていいほどBDに回せるお金が減っちゃってるんですよね。。。

10月に入ると 

PC1台買わないといけないし、液晶画面もOSも買わないといけないっていう

・・・一体どうしたらいいんだろうか。。。

まぁ、欲しいものがなくなった時点で

何のために生きてるかわからないかなww

欲しいものがあってこそ、頑張ろうって気になるんだよねww

最近はそう思うようにしています。

それじゃないと、頑張る意味ないもんね。

ぁ、イベントないとかいいながら

今日はかなり長くなっちゃったな。。。。

このあたりで今日はお暇させていただきます。

それでは、また明日も来てくださいね。

おやすみ、おにいちゃん

ノシシ

早苗ちゃん完成

こんばんわ♪

本日ようやく麗流隷書体をインストールできましたので

さっそく早苗ちゃんの制作に取り掛かりました。

何とか仕上がったので

さっそくアップしちゃいますね。

東風谷早苗

もうちょっとじが太くてもいいかなとか思ったりもしてますが

まぁ、なかなかの出来栄えですねww

なんというか、自画自賛(笑)

やっぱり、振り仮名が結構困りました。

付けないほうがいかなとか思いつつ

付けたほうがより本物っぽく見えるという・・・

ちなみに、名前のところの振り仮名のフォントサイズが6で

効果のところの振り仮名が4です。。。

デラちっちゃいww

これって本当に印刷できるのだろうか?

ためしに普通の紙に印刷してみたんだけど

なかなかうまくいかなかったんですよね。

絹目調の写真用紙があるので、其れに印刷してみようと思うのですが

なんせ1枚が高いので、なかなか使う気にはなれません。

それにA4だしww

なので、9枚できたときにまとめて印刷し用かと思ったり・・・・

まぁ、ひとまず

一番の優先事項は一眼レフなので

それを買うために、極力出費を避けたいんですよね。

それも、今月中に10万近くためるという・・・

これ、大丈夫なのだろうか・・・

ちょっぴり心配だけど、なるようになるよねww

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

わたしの家のお稲荷さま

こんばんわ♪

今日は私の家のお稲荷さまを紹介します。

CIMG4008.jpg

若干反射しちゃってる・・・・orz

これが私の家のお稲荷さまです。。。

なんというか、ただ単に

持っているだけで見ていなかったので

この夏休みの間に、頑張って見ようかと

それに、TV放送は最初から見ていなかったので

それも含めての見直しを兼ねています。

やっぱり、クーちゃん可愛いですねww

今日は夜遅かったので

2話しか見れませんでした。。。

明日は12話ぐらいまで見れるかなぁ

いろいろとしないといけないことが多いので

若干できるかどうか心配です。。。

そういえば、昨日言ってた早苗ちゃんなのですが

Meのマスターディスクが見つからず

結局麗流隷書体が入れれなかったので 

全く進んでいません。。。

あしからず・・・

でゎ、明日に備えて今日はこれぐらいにしておこうかな・・・

それでは、おやすみなさい。

ノシシ

久しぶりの再会

こんばんわ♪

今日は1年ぶりのお友達と再会でした。

なんというか、1年ってあっという間ですね。

あまり変わっていなくて、若干ほっとしました。

代わってると言えば、みんながお酒を飲むようになったことかなw

私はお酒(和酒・ビールなど)がどうも苦手なのでまだ飲めませんが・・・

徐々に練習していこうと思います。

ワインだったら飲めるんだけどねww

それ以外は全然ムリポ・・・

その友達も、夏季休暇なのでこちらに帰ってきているだけで

明後日には、向こうに行っちゃうんだけどね。。。

次会えるのはいつになるのやら

楽しみにしておこうww

そういえば、今日はこんなものを作ってみました。

東風谷早苗ちゃんです↓

東風谷早苗

実はまだ制作途中だったりしてww

効果も名前も書いてません。

どのような効果が合うのかは徐々に考えていこうと思いますb

明日あたりには完成してるかなぁ・・・

ひとまず 

Windows Me から 麗流隷書を引張ってこないと

効果が書けないんですよ。

春にPCをつくりかえたせいで

これまで入れていた書体が全部消えちゃったんですよね。。。

めんどくさいなぁ・・・

まぁ、Meなら家にPCがあるので すくに持ってこれるのですがww

それにしても面倒だ、あぁ面倒だ・・・

完成したらまたアプしようと思います。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

