

テスト勉強もいよいよ大詰め

こんばんわ。

徐々にテストが近づいてきました

テスト開始が2月2日なので

残り2日

この間にどれだけ無駄なあがきができるかが問題だね♪

なんとしても満点を取らないと・・・

成績を上げないと・・・

誉められないと・・・

プレッシャーが半端ないよぉ~(汗

けど、来年からはテストがないから

楽できる分

最後のテストは頑張らないとね♪

さて、今日もこれから頑張っちゃいます。

それでは、このあたりでお暇しちゃおうかな^^

また明日更新できればいいけど・・・

でゎでゎ、おやすみなさい。

チルノシ

生体工学2

こんばんわ♪

ようやく今日で

生体工学の問題作成が終わりました。

明日はその問題を解いて、まとめたいと思っちゃったりしてるわけなんですが

実は流体のほうのテストのほうが先なんだよね。

なんだかテスト前となると全く落ち着かないから嫌になるよね。

もうそろそろテストが近いから

数日間は内容がとても短いかもw

ごめんねと先に言っておくね

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

生体工学

こんばんわ♪

なかここのところ

タイトルがテスト記事が多いね(汗

それだけ焦っちゃってるってことかな?

ひとまず、テスト予想問題を作らないと・・・

テストまでのこり4日・・・

どれだけ勉強ができるか・・・

今日はかなり短くなっちゃうけど

勉強をしたいので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

流体なんちゃらのテスト勉強3

こんばんわ♪

今日はようやく流体の勉強が終わりましたw

ここらへんで、一休みっと♪

なんて言ってらんないんですよねw

今日はMAGの発売日♪

ぇ?こんなFPSゲームするのって?

実は私ゲーマーというほどではないんですが

FPSはやりますよ^^

というか、次世代ゲーム機と言われているハードは

すべて持ってたりしてます(笑

そのためにTVも買っちゃいましたし

5.1chのシステムも装備してますw

意外だったかな?

うちの学校にもそういう女の子はいてますよw

実はみんなゲームはするけど話さないだけなんですって・・・きっとw

ところで、MAGとは・・・

MASSIVE ACTION GAMEといって

オンライン専用ゲームとしてPS3のタイトルで発売されているんですが

なんといっても

256人同時対戦が可能というのが最大の特徴!!

これでようやくPS3の機能を本格的に使えそうですね♪

詳しくはソニー通!で紹介されているのでそちらを見たほうが早いかもw

これはテスト勉強してる場合じゃないや(笑

ではでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

流体なんちゃらのテスト勉強2

こんばんわ♪

ここのところテスト前でかなりピリピリしちゃってます。。。

だって火曜日からテストなんだもの・・・

ま、まだ時間は十分にあるんだけどね

できれば

流体の勉強を金曜日までに終わらせて

金曜日からは生体工学に専念したいかもw

目指せ全教科満点b

なんて簡単なこと言っちゃってるけど

到底無理なんだろうなぁ・・・

平均より上ならいいかな(笑

一応満点ねらってみますねw

では、今日は早いですが

まだノルマを達成していないので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

流体なんちゃらのテスト勉強

こんばんわ♪

今日は一日

「流体機械」とか言う教科の勉強をしていました。

とはいっても、流体力学関係の問題が大半なんだけどねw

わたしは力学の中で得意な教科に流体が入っているので

特に心配はしていない教科なんだけど

前々回、前回と徐々に点数を上げているので

今回は落とせないんですよ。

頑張って前回と同じ点数取らないと・・・

(?_?)

どうして同じ点数なのかって?

そんなの決まってるじゃないですか(笑

前回満点だったからですよw

これ以上うえが取れないんですよww

ちなみに、前々回は99点www

ハングリー精神旺盛なものでww

今回も手を抜かずに頑張りたいと思います。

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

今年度最後の研究

こんばんわ♪

今日は、今年度最後の研究室だったよw

2コマのうち、1コマは就職進学ガイダンス

残りの1コマはいつも通りの活動

そこでDropboxの説明スライドを作ったものを

印刷してみんなに配ったんだけど

予め先生に言っておいたら

プレゼンをさせてくれたとのこと・・・

ちょっぴり損しちゃったかなorz

今度からは頼んでみようw

それにしても

スカイぷやメッセンジャーをしている友達は

本格的にテストモードに突中…

わたしも負けてらんないやw

じゃぁ、今日は短いけど

このあたりで勉強に戻ります。

おやすみなさい。

チルノシ

ぜんぜんはかどらないよぉ~(涙

こんばんわ♪

今日は日曜日なので学校は休みなの。

ただ、明後日からはテスト期間に入っちゃうから

そろそろ勉強をしないといけないんだけど

全然勉強する気がしないんだよね。。。

ちなみに、4教科なんだけど

2つほど受けないつもりですw

受けないってのは、単位が取れそうにないから受けないんじゃなくて

テスト範囲が明確じゃないから受けないんだからね!

不鮮明なテスト範囲で、91点以上をとらないといけないってなると

なんかとっても気が重いよね。。。

落とせるのが9点って・・・

しかもそれは、テストを含んだ講義の総合評価なわけで

テストが100点だったとしても

成績表には100点つかないんですよ。

今回がサイトのテストだから

かなりの安全圏を取っちゃいますw

そんなわけで、テストは2月の2日と3日の2日間だけw

これなら両方の教科のテストが満点取る自信がありますw

ただ、成績表への反映は・・・

わかんにゃーw

そのためにも、勉強しないとw

でゎでゎ

今日はこれから勉強に入りますw

おやすみなさい。

ノシシ

休日のなおなお(*^○^*)

こんばんわ♪

だんだんテストが近づいてきちゃった・・・

なんだか、鬱になっちゃいそう

休みが明けて、月曜日には最後の補講があり

26日からテスト期間…

けど、今回のテストは

特に受けたくない教科とかがあるので

2個ほど受けません(笑

というか、平均を下げたくないんだょ・・・

自分で言うのも変だけど

こうみえて、一応学科トップ5には入ってるんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

だから、点数を落とすのが怖いの(((((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

平均以下しかくれそうにない教科を受けるのは止めておくのが賢明かな♪

わたしとしたら、別に単位なんてもう足りてるからいらないんだよね(笑

授業さえ受けられれば、それで満足

単位とか点数とかは実は二の次なんだよ♪

そろそろテストに向けて部屋を掃除しないと。。。

一応週一で掃除してるんだけど

それでもほこりが耐え難いパターン

機械も多いし。

明日は掃除でもしようかな(笑

よし、そうしちゃぉ~

でゎでゎ、明日することも決まったので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

Happy Birthday♪

こんばんわ♪

今日は私の恩人の誕生日なのです。

というわけで、「S-Frame DPF-D92」をプレゼントいたしましたw

_DSC2558.jpg

とても喜んでもらえましたw

こちらとしても、うれしかったよ♪

本当は7型を買いに行ったんだけど

2種類とも売り切れていたので

9型にしちゃいました(笑

やっぱり、フォトフレームっていいですねw

プレゼントにぴったりっていう感じがしてw

自分の部屋には置き場所はないんだけどね(笑

でゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

補講日・・・

こんばんわ♪

2009年は月曜日の休みが多かったから

まさかのテスト前に2回も月曜日の補講日が入っちゃいました…

こんなことなら休みなんていらないから

月曜日に授業してくれたら…

なんて言っても始まらないよね(笑

今日の授業は研究室でした。。。

特にすることはなかったので

ノートを少し書いたぐらいです。

だんだんすることがなくなってきたw

この調子じゃ、25日は何をするんだろ?

少し気になるるw

そういえば、部長会議の連絡が来たんだよね。

25日の昼休みに会議をするって

ということは、早めに学校に行っておかないといけないパターン(涙

ハァ~。。。

けど、3月いっぱいで世代交代だから

もうちょっとの我慢だw

それまでは頑張ろう。

ついでにテスト勉強も(笑

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

おやすみだぁ~♪

こんばんわ♪

今日はテストの日程発表がありましたw

というか、今日初めて見たんですけどね♪

単位は十分にあるので、別に全てのテストをけっても全く問題ないんだけど

やっぱり点数をあげれそうな教科だけは受けておきたいw

というわけで…

1月はテストありません・・・

2月の2日と3日だけ1教科ずつテストがあるんだけど

こんなに遅いと

逆にテスト受ける気になれないんだよね…

けど、今回のテストは2教科なので

両方の強化を万点取れるように頑張りたいと思います。

もしかすると、ブログの更新ができなかったりする日もあるかもだけど

その時はごめんねmm

先に断っとかないを(汗

楽しみにしてくれてる人もいてるもんね(笑

では、今日は連絡だけみたいな感じになっちゃったけど

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

わたしのお嫁さん♪

こんばんわ♪

今日は、昨日言っていたように

誕生日プレゼントの写真をアップしたいと思います。

まさか、わたしの嫁をもらえるとはww

_DSC2617.jpg  _DSC2594.jpg  _DSC2561.jpg

_DSC2558.jpg  _DSC2595.jpg  _DSC2603.jpg

わたしは、フィギュアとかは作ったことないのですが

こういうのってすべて自分で作れるんですね(汗

おねぇさんびっくりだぁ~

みなさん、わたくしの誕生日にいろいろなものを下さり

本当にありがとうございますmm

大変感謝いたします。

感謝感激雨あられです。

この仕返しは・・・きっとしますw

このお礼はきっといたあします。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

誕生日プレゼント Part2

こんばんわ♪

今日は研究室のがあったので

学校にいてきました。

なんか、冬休みが明けてから

まともに学校がないような気が・・・

今週も、月曜日と木曜日だけ・・・

なんだか楽だね♪

今日は新たなサプライズがありました。

またまた、誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

なんと、チルノのフィギュアw

しかも、完全な手作りバージョンw

かなりテンションが上がっちゃいましたw

感動ですb

明日画像をアップしたいと思います。

今日はレポを仕上げたいので

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

ゴルフ♪

こんばんわ♪

今日は朝から母親に

「ゴルフに行こう」と誘われたので行ってきましたw

とはいっても、コースを回るんじゃなくて

打ちっぱなしですw

さすがにコースを回るとなると

かなりの時間がかかるので、さすがにいきませんでしたがw

打ちっぱなしだったので、久しぶりの運動を兼ねて朝からいってきました。

あまりに久しぶりだったので、なかなか飛ばなかったんだけどね(笑

150ヤードぐらいだったかな

それに、まっすぐ打てたのはそう多くなく

たいていは曲がったりしたんですよ。

ただ、いい運動になったのは良かったかな(笑

けど、すでに筋肉痛が始まっている状態。。。

イタイよぉ~(涙

テスト前なのに…

これじゃぁ、集中して勉強できないや(笑

休養休養w

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

ケーズデンキにお出かけ♪

こんばんわ♪

今日は少しお出かけしてきました。

以前近所のケーズデンキに勤めていた副店長さんと非常に仲が良かったのですが

いつの間にか転勤・・・

そして、今日はその転勤先に会いに行ってきましたww

おっかけ・・・

なんて言われても気にしません。

だって、まけてくれるんですものw

「あなたの・・・・勝ちだ・・・」的なノリじゃないのでw

じつは、自宅のプリンターの調子があまり良くないので

買い替えを検討していたり

ルーターの買い替えや

誕生日プレゼントにデジタルフォトフレームを買おうと思ったり・・・

いろいろとしたいことはあるんだけど

やっぱり一番大きいのは

誕生日プレゼントなんですよね。

で、SONYのデジタルフォトフレームを買いに行ったんですが

目的の7型が売り切れ状態に。。。

以前から仲のいい店員さんを呼ぶと・・・

なんと、店長さんに昇進していました!

オメデトウゴザイマスw

そこで、在庫を確認してもらったのですが・・・

やはり「在庫切れ」とのこと。。。

いつ頃入荷するか聞いた後に・・・

一回り大きなサイズを進めてきたんですょ。

しかし、価格差が約8000円・・・

この差は大きい・・・・

とか考えて、「いくらになるの?」なんて聞いてみると・・・

予算をちょっぴりオーバーする程度ということで

即決しちゃいましたw

結局9型の大きいやつw

ただ、誕生日までもうちょっと時間があるので

バレないように置いておかないと・・・

大変だね♪

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

New Game!

こんばんわ♪

もうそろそろテストが近付いてきたので

更新を控えようかなぁ~なんて思ったりしてます。。。

けど、更新を楽しみにしてくださっている方がいてるんだから

ここは私も頑張って行進しちゃわないとね♪

ところで、今日は新しいゲームのご紹介です。

私の好きなNornというメーカーから発売されているものです。

プリンセスシリーズ第2弾

「ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り」
 ~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~

emi.jpg

というタイトルです。

第1弾「あまあね イリーナ」

第3弾「素直クール サヤカ」

とシリーズで3タイトルあったんだけど

やっぱり、ツンがいいかなぁ~なんてw

テスト期間が始まるまでに終わるかなぁ~?

少し心配w

というか、テスト期間が近付くとゲームがしたくなるのって

仕方ないことなんでしょうかね?

25日には論文の提出があって、26日~テスト期間・・・

ま、何とかなるよね(笑

レビューはちょこちょこと書いていこうと思います

では、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

お誕生日プレゼント♪

こんばんわ♪

今日はクラブ活動のため学校に行っていたのですが

先日、お誕生日を迎えた私は

プレゼントをいただいちゃいました。

ネックレス、限定品のお菓子、東方湯呑、マウスパッドなどをいただいちゃいました。

その中でも、いちばんインパクトの強かったマウスパッドの写真をアップしちゃいますww

CIMG4185.jpg  CIMG4186.jpg  CIMG4188.jpg

みんなに祝っていただけるなんて、幸せ者です♪

ありがとうございます。

こういったマウスパッドは正直言って使うのが初めてなので

わくわくして設置したのですが・・・

これがなかなかいいんですよ♪

さわり心地といい、デザインといい

暇があれば触ってます♪

というか、つついたり揉んだり・・・

えへへ♪

本当にありがとうございます♪

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

同人誌♪

こんばんわ♪

今日は昨日購入した同人誌をアップしたいと思います。

CIMG4182.jpg

この本はいつも購入している「狐色」さんのサークルの本です。

今回もなかなかおもしろかったですよ^^

是非お勧めです♪

これ以降は、基本的に立ち読み買いか表紙買いです。

CIMG4179.jpg

今回は藍さまの本、特に八雲家の本が多いですね(笑

ヒロユキ先生の本は、本能のままに。などを買っているので

見かけて即購入です。

CIMG4177.jpg

こちらも表紙買い。

真ん中の本だけ画集です。

なかなかきれいでよかったですw

CIMG4176.jpg

今回買った本の中で指定の入っているものがこれです。

本当は、もんはんのえろほん8を買いたかったのですが

まだ出ていなかったので、これらを表紙買い。

やっぱり、お金を持ってるとかなり使ってしまう。。。

少し自重しなくちゃ。。。

VAIO Xシリーズが買えなくなっちゃう。

が・ま・ん・・・

では、今日は更新だけになっちゃうけど

このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

日本橋へお出かけ♪

こんばんわ♪

今日は学校がお休みなので

日本橋に行ってきました・・・が、

あいにくの雨…

ということで、早めに帰ってきました。

ていっても

帰ってきたのは2時ぐらいなので

実質3時間ぐらいかかっちゃってるんだけどねw

明日は製図の確認(検図)だって言うのに・・・

こんなに遊んでて、大丈夫なのだろうか…

すでに今月2回目の日本橋。

今日も6000円近く同人誌で使ってしまいました。

楽しかったから満足なんですけどね(笑

明日あたりに、購入物をアップしたいと思います

今月の散財額…6万円弱という・・・

気にしない(笑

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

特に何もなし。

こんばんわ♪

今日は特に何もありませんでした。

というか、成人式ですね。

もうあれから1年も経つんですか…

早いです。。。

まぁ、成人式は参加してないんですけどみたいな(笑

また暴れるんだろうなw

そんな馬鹿げたニュースを楽しみに待っている私がいてる・・・

楽しみだw

それでは、今日は短いですけど

このあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

ノシシ

お出かけ♪

こんばんわ♪

きょうは、高校時代のお友達とお出かけしてきました。

というか、ボウリングからの晩御飯です。

とても楽しかったですよ。

待ち時間に遊んでいたメダルゲームが大変でした。

500円で80枚借りれたのですが・・・

5ドラム9ラインスロットをしているうちに・・・

JとQが同時に5ラインそろったので…

大変なぐらいメダルが出てしまいました。

あっという間にケースがいっぱいに・・・

そのあと、さらにプレイしていると・・・

増え続けて、とうとうボウリングの順番が…

となったので、ひとまず鞄にしまって

ボウリングに行きました。

なんだか今日は調子が悪くて…

一番良かったスコアでも150オーバーぐらい…

これも8フレームからの連続5回ストライクのおかげ♪

これがなかったら120ぐらい。。。

ちなみに、ハイスコアが196なので

全然調子が出ませんでしたよ。。。

そのあと、再びコインゲームに(笑

そこで遊んでいると、さらに800枚もあたりが…

仕方ないので、1ラインに10枚とかとてつもない枚数をかけて10秒ほどで800枚を消費して

鞄にしまっていたメダルも一瞬で消費w

その後、晩御飯に向かいました(笑

この時点で20時だったので、すでにおなかがペコペコ

外をぶらぶら歩いていると、魁力屋というラーメン屋さんがあったので

そこで、みんなで晩御飯にラーメンを食べました。

晩御飯にラーメンって、何年ぶりだろ・・・

久しぶりのラーメン美味しかったよ(笑

その後、日付が回らないうちに直帰

帰宅したら11時ぐらいでした。

今日はかなり忙しく、楽しかった一日でした。

では、このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

4連休^^

こんばんわ♪

今日から連休の方も多いのでしょうね^^

私も連休です(笑

しかも4連休w

若干テンションあがります。

明日はすることがないんだけど

明後日はお出かけの予定^^

十日戎・・・ではなくて

日本橋に新発売された製品を見に行くんですよ。

H55チップセット + Core i3 Core i5

なのです☆

楽しみだ♪

ではでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

学校の始まり

こんばんわ♪

今日から学校が始まりました。。。

昨日は2時までゲームをしていたから

7時起きが若干つらくなりそうと思ってたんだけど

別にそうでも無かったよww

やっぱり個人的には5時間睡眠ぐらいがちょうどいいかなw

だって、寝すぎると疲れるんだもの…

そんなことはどうでもよくって…

今日は後期最後の金曜日の講義なので

完全な鉄と対策という形になっちゃいました。

てか、テスト開始が26日なんだから早い気もするんだけど

来週はセンター試験の準備で学校が休校…

再来週はテスト1週間前なので学校が休み…

てなわけで、今日が最後なんですよ。

今回のテストは強化数が少ないから若干安心できるんだけど

気を抜くとちょっと痛い目にあいそうなので

頑張らなくっちゃね♪

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

でゎでゎ、おやすみなさい。

チルノシ

冬休み最終日(明日から学校)

こんばんわ♪

そういえば、今日で冬休みが終わっちゃいます。。。

で、明日から始まる学校なんだけど

今年度で最後の金曜日の授業という…

よりによって、休み明け最初の授業が

今年度最後の授業ということであり

さらに、いちばん長い時間割という最悪なパターン

冬休みは3時寝 9時起床が基本だったのに

明日は7時に起きないといけないパターン…

大丈夫なのかな・・・

テスト用の勉強もしておかないと…

では、今日は少し早いけど

お暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

Windows7 Installed in SSD

Good night♪

今日はIntel製SSDを搭載したVAIOのノートPCに

Windows7を入れました^^

自作経験は3年ぐらいあるんだけど

UG版を使ってのアップグレードははじめて(汗

VAIO公式HPでも、Windows7のアップグレード情報は

こんな感じだったし

ちょっと不安な感じが…

やっぱり、初めてのときってこんなものだよね(笑

けど、それが面白かったりするんだよ♪

ただ、一つ気がかりなことが…

それは、延長保障が

平成22年5月末まで聞いているということ…

ぁ、SSD変えた時点で消えてるんだった(笑

そんな他愛もない心配がたくさんある中

今日は一日そんな作業をしてました。

一応、UGは完了したところまではいったんだけど

既知の問題が2つほど見つかったので

今はそれを解決中なのです☆

EIはVistaのときで3.3(グラフィック)

だったのが

7では3.6まで上がっていました(笑

やっぱり、NVIDIA Go7400 じゃきついものがあるんだよね(汗

けど、ハイブリッドグラフィックなので

ここだけはどうしても変えることができないんですよ

というか、変え方知らないだけなんだけどね

あと、Felicaが使えなくなってる・・・

というか、認識してくれない。。。

どうなってるんだろ(汗

まぁ、使わないから別にいいんだけど

なかったら何かと損をして気分に・・・

時間をかけてゆっくり直そうかな(笑

では、今日はこのぐらいで夜も更けてきたので

お暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

C77の新刊

こんばんわ・・・

ってもういいですよね。

3回目だしw

で、さっそく今日購入した本をアップしちゃいます。

今日は10冊も購入してしまいました。

何冊かが、いつも購入しているサークルさんで

本当は・・・

「狐色」さんの本と「うどんや」さんの本が買いたかったんだけど…

まだ出ていなかったみたい(orz

テスト始まり前にもう一回ぐらい

日本橋に赴かないと(汗

ぁ、つい話長くなっちゃったね。。。

さっそくいってみよぅ~b

CIMG4170.jpg

最初のサムネイルは…

左の二冊が内容がよかったのでついつい買っちゃいましたw

友毒屋さんの「常識にとらわれない・・・」は

以前から買っていたので迷わず購入w

CIMG4171.jpg

続いて2枚目ですね^^

真ん中の本以外は、これまた内容がよかったのでついつい購入。

「本能のままに。2」はヒロユキさんの本であるため

いつものように購入


CIMG4173.jpg

早くも最後のサムネ・・・

いちばん左は、以前「巫女と和服と・・・」でおなじみだったので

迷わず購入。

右の3冊は、衝動買いですw

実はまだ全部読んでないんだよね。。。

OSのインストールなどで時間を割かれて・・・

けど、明日も休みなので

できるだけ早い目によみたいとおもちゃってます♪

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ノシシ

パソコンパーツ お正月購入編

こんばんわ♪(2回目

でゎでゎ、さっそく

元日~今日までに購入したPCパーツをアップw

まず一つ目♪

CIMG4164.jpg

Windows 7 Home Premium UG版

これは、1月1日 Joshinにて 限定5台のものを購入^^

ぎりぎり売ってた(笑

そして2つめ♪

CIMG4167.jpg

Intel 製 34nmプロセスのSSD 80GB版

これは都合により番号等を消してありますmm

中のSSDの写真を掲載しようと思っていたんだけど

写真を撮るのを忘れちゃって・・・

思い出したころにはすでにノートPCの中に・・・orz

なえなえ~。。。

PC関係はこれぐらいかな^^

ただ、SSDを入れあたあとに 

リカバリーディスクを用いて、リカバリーをしようとすると

なぜかうまくいかなかったんだよね。。。

だから、メインPCを使って

VAIOから取り出したHDDからクローンでSSDを作り

VAIOに戻してあげました。

その後、念のためリカバリー領域からWindowsをリカバリーしたあと

Vista SP1 にアップグレードして

ってところで、眠気に誘われたのでタイムオーバー…

続きは明日しようと思ってます。

でゎでゎ、次は同人のアップをしちゃいます。

ノシシ

いざ日本橋!!

こんばんわ♪

今日は日本橋に行ってきました。

お目当ては・・・

ノートPC用のIntel製SSD 34nm 80GBです

Trim対応のやつがいいかなw

てな感じで、ぶらっと赴いたんだけど

なかなか売ってなくてさ・・・

結局、一番北のドスパラまで

ほぼすべてのショップを回っちゃいましたよ。。。

疲れた・・・

けど、そのおかげで

買えちゃいました♪ Intel製 SSD

あとは・・・

同人誌を10冊ほどとM2の8GBかなw

かなり使っちゃった・・・

今月の頭にはWindows7も買っているので

これでノート改造用のパーツはすべてそろったんだけど

若干痛い出費に・・・

新たに伸長しようとしているノートPCはさらに先延ばしになる事態に・・・

まぁ、ここまで早いノートOCに改造するので

別に先延ばしになってもいっかなw

なんて思っちゃったりもしてます♪

では、後ほど購入物をアップしたいと思います♪

でゎでゎ ノシシ

明日はお出かけ曜日♪

こんばんわ♪

って・・・

せっかく更新したのに・・・

ボタンの押し間違いで大変なことに。

orz

テンションがかなり下がっちゃった・・・

一応内奥だけもう一度書いて更新しておきますね(涙

明日は・・・

日本橋に買出し♪

お目当ては・・・Intel製SSDなのです☆

できればTrim対応版でw

そこのところはちゃっかりしてます♪

だって、もうWindows7のUG版を買ってるんですもの^^

あとは・・・・

C77の新刊ですね^^

こちらも忘れてはいけない代物w

何を買うかは秘密です(笑

では、明日の更新を楽しみにw

それでは、おやすみみなさい。

チルノシ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

