

本日登校日・・・

こんばんわ♪

今日は2ヶ月ぶりの登校日でした。

というか、ガイダンスなんですけどね。

私の学科では朝市の9時30分からありました・・・

電車で行くと電車代がかかるので車で行ったんだけど

実は高速代の方が高かった罠ww

別に高速代はいいんだw

電車+バスだと90分が車だと40分w

半分以下は結構大きいんだよね。

ガイダンス自体は実質45分程度で終わったんだけど

その後の研究室ガイダンスまで約2時間程度の待ち時間が・・・

その間にTwitterなどに投稿してました。

で、研究室ガイダンスが90分程度で終わった後は

部長会議まで2時間程度の待ち時間が・・・

というか、すごく面倒な時間配分orz

4時間も無駄な時間かあるじゃないですか。。。

結局会議が終わって帰宅した時間が18時半・・・

そこからいろいろとしてると結局23時とかになっちゃって

まだ勉強してないのにとか思うと泣きそうw

絵にも修正入れたいのに・・・

そういえば、絵っていうのは

生徒会の一存のDVD1巻からくりむちゃんが「ひ○らし」のまねをするところの

スクリーンショットをフルHDまで大きくした後

加工している絵です。

完成後はアップする予定?

希望があればなんだけどw

明日には完成する予定かな。

おたのしみに~

それじゃぁ、今日はこのあたりでおいとまさせていただきます。

お休みなさい。

チルノシ

はやくッ、はやくッ!!

こんばんわ♪

明日はXperiaイヴですね。

もういてもたってもいられません。

値段がわかるということと、早くさわってみたいww

実はまださわったことないんですよね。

どれほどの動作速度なのか・・・とか

手に入れたらいろいろとレビュしてみたいと思ってるんだけど

私が手に入れられるのはまだ先のことなのに

・・・ハァ

疲れるねぇ。

明日は学校だってのに、前日に疲れててどうするんだろうかw

Σそういえば、明日の学校は朝一だった気がする・・・

いつもみたいに遅くまで起きていられないや。

今日は早く寝ないと・・・

ってすでに1時半・・・

明日7時に起きられるかな?

よし、がんばってみよう。

それじゃぁ、今日はこのあたりでおいとまさせていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

カウンターの変更

こんばんわ♪

今日は、気分転換ということで

カウンターを変更してみました。

やっぱり、東方カウンターですよね~

既出なカウンターなので、特に新しくもないけどw

気になるとしたら、桁数が少なくなったことだけかな。

まぁ、そこまで多く来ないだろうからいいんだけどね。

そして・・・

今日は29日ww

いつも読んでるPCファンの発売日だったから

朝から自転車で買いに行ったよ(寒

とっても寒かったけどね(笑

980Xについていろいろと書かれてて面白かったよぉ~

Xといえば・・・・

明々後日には、Xperiaの発売日www

そんなわけで、本日Docomoショップに値段を問い合わせに行ったんだけど

いまだに不明・・・

一体いくらなのかな?

きになるる・・・

高くて買えないという事態だけは避けたいもの

いくらだろうと買うんだけどね(笑

ただ、手持ちが足りないという事態だけは避けたいw

だから、何としても購入する3日までには

値段公表を・・・って

1日過ぎた時点で判るか^^

それにしても楽しみだぁ~

明後日は学校だから、もうそろそろ早く寝るようになっておかないと・・・

そんなわけで、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

こんばんわ♪

というより、この時間だと

こんにちわの方がいいのかな?

まぁ、どっちでもいいや(笑

動画が完成したのでアップしました。

よかったら見てくださいね。

エコノミー回避ツアー 全5曲中4曲目

SOUND HOLICの地-KUNI-から

Highway to Heavenです

vocalは、私の大好きなNana Takahashiさんです。

絵はPixivからおかりしました~

最近のニコニコは、エコノミーモードじゃなくて

低画質モードって言うんですね。

ただ、アクセスが多いとか画質が大きいとエコノミーモードになっちゃうから

なかなか回避したツアーとかないんですよね。

しかし、私のツアーは曲数は少ないけど

音質は全曲192kbpsを確保w

画質についてはご了承。。。

音質の為に、画質が悪くなってます。。。

けど、エコノミー回避w

ここ、テストに出ます↑

そんなわけなので、ペタっちゃいますね



ペタり~

よかったら暇つぶし程度に見てね(笑

今日はもう一回ぐらい更新するかな?

わかんないやw

楽しみにしておいてね。

それじゃぁ、ノシシ

ニコニコ動画誠意作成中

こんばんわ♪

相変わらず、ニコニコ動画を誠意作成中・・・

次曲は何にしようか・・・

なんて迷ってます。

1曲1時間ぐらいかかるんだよね。。。

もうちょっとかかるかな。

現在4曲?

まだまだ増やしますよぉ^~^

お楽しみにww

少女さとり? U.N.オーエン?

やっぱりここら辺は定石だよね。

この間はBad Apple!だったから・・・

次はちょっと新しい方向のやつで行こうかな^^

明日作成予定なので

完成次第ペタっちゃいます。

それじゃぁ、今日はこのあたりで

お暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

ニコニコ投稿Part4

こんばんわ♪

今日もニコニコ動画に投稿しました。

最近は、みんなに東方のいい曲を知ってもらおうと

時間があれば「エコノミー回避ツアー」ということで

私お気に入りの曲を投稿してます。

一応、背景と曲はゲームのタイトルでそろえているつもりですが・・・

音質重視なので

画質は悪いです。。。

投稿後に音質を調べましたが、きっちり192kbpsでてました。

で、いまだに「エコノミー回避ツアー」の曲数は多くありませんが

徐々に増やしていきます。

現在4曲なので

後々には100曲ぐらいに・・・

で、今回はあの一躍有名な曲を作ってみました。

ちなみに、背景は幽香さんです。



サムネイルは釣りじゃないのでw

堪能してください。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

GTX470、GTX480の発売?

こんばんわ♪

たしか、明日は26日だから

NVIDIAから新たなGPUの発売日?

たしか、GF100のチップ採用だったね。

やっぱり高いんだろうね。。。

買い替えられるかな・・・

たぶん無理かな?

そういえば、今日はXperiaのオプションのメールが来たよ^^

これでバッテリーチャージャーの申し込みができるって思ったんだけど

メールの内容をよく見てみると・・・

Xperia本体からの申し込みとか・・・

たしか、3日到着分を予約したから

手に入るのは4月3日なんだけど、その日は学校に行かないといけないから

結局学校から帰ってきてから機種変更に行かないといけないっと・・・

となると、もしかしたら10000人の枠の中に入れないから

半額で買えなくなるかもって言う事態が起こるんですよね。。。

残念かもぉ~(涙

まぁ、予約行くのをめんどくさいって思って

19日に行ったのが悪かったかな。

自業自得だね。。。

次からは、ちゃんとしようw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

新たに投稿

こんばんわ♪

ここのところ動画ばかり作っているので

また新しく作ってみました。

ちなみに、「エコノミー回避ツアー」ということで

ツアーもどきにしてみました。



全3曲なので10~15分程度で終わっちゃうけど

よかったら聞いてね^^

時間があれば、どんどんツアー曲を増やしていっちゃうので

楽しみにしててね。

それじゃぁ、今はこのあたりで退席ノシシ

Nintendo 3DS

こんばんわ♪

何やら携帯ゲーム業界がすごいことになっていますね・・・

ニンテンドー3DSが2010年度に発売されるとかで

まぁ、発売時期の予想としては2011Q1頃ぐらいと踏んでるんだけど

やっぱり、NintendoだしWiiの時みたいに名前変更やズレ込むと予想

まぁ、どうなるんでしょうね。

ひとつ気になるのは、携帯ゲーム機での裸眼3Dかな

携帯ゲーム機での3Dはまだ前例がないし・・・

アーリーアダプターに子供が含まれていないとも限らない

ましてやNintendoは子供向けのゲームが多い様に思うけど

10歳未満の子に3Dゲームをプレイさせて何かと不都合が起きないのか

疑問に思っちゃいます。。。

まぁ、実際のところはどうなるかわかりませんが

楽しみです。

ただ、移動時の3Dはつかれそうww

もうちょっと先でもいいのでは?

変な話になっちゃったけど、今日はこのあたりで

お休みしちゃいます^^

それでは、ノシシ

まさかの光景!?

こんばんわ♪

今日はありえない光景を目の当たりにしちゃったよぉ(汗

最初は、パトカーがこれでもかというぐらいたくさんいて

運転していて何事かって思ったんですけど

いざ近くを通ってみると・・・

何というか、折れても動くんですねw

F1020618.jpg

画質悪くてごめんなさい。

携帯の最大サイズで撮ったんだけど

必要な部分だけ切り取ったら結構荒くなっちゃったから

修正かけたんだけど、やっぱり汚いね。。。

信号機がポックリ逝っちゃってます(笑

ただ、動いてるんですよね。。。

そのことにちょっと感動してしまいました。

旧式の信号機だったので、LEDになることを楽しみにしてますw

今日はこのことだけで頭がいっぱいだったので

他に何が起こったのか全く覚えてませんw

なので、このあたりでお暇させていただきます

(こんなのでいいのかな?・・・)

楽しみにしてくださっている方ごめんなさいw

それでは、おやすみなさい。

チルノシ

外食-てっちり編-

こんばんわ♪

今日は待ちに待った外食の日でした・・・

っていうと、普段あまり外食に行かないみたいに聞こえちゃうんだけど

この日は特別!

てっちりを食べに行くという日です。

旬の季節がちょうど今頃なので

いちばんおいしい時期かなぁ~なんて

てな訳で、行ってきました^^

F1020619.jpg

前回のてっちりの時に、てっさも食べたんだけど

その時は・・・握りこぶしの半分ぐらいの大きさに

切ってもらったことがあって・・・

弾力がありすぎて、おいしくなかったという経験があったので

今回は普通のてっさでw

かなりおいしかったですよ^^

例のあれ、やっちゃいましたwww

あとは、てっちりかな。

本当は、湯引きとかいろいろ食べたんだけど

写真を撮ったのが2枚だけなので

てっさとてっちりだけですw

F1020620.jpg

このお皿がテーブルに持ってこられた時には

まだ動いていたんですよ(汗

つまり、捌きたて・・・

かなりのインパクトがありました(笑

じつは、私お鍋は嫌いなんですが

ポン酢で食べるお鍋なら食べれるのですよw

逆に、ポン酢があれば全てのお鍋が食べられるという

ただ、豆乳やチゲ、ちゃんこやキムチといったものにポン酢は合わないので

たべられませんw

4月までがフグの季節なので、よかったら皆さんも行ってください。

オススメデス!

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

XML配布 ver.かんなぎOP

おはようございます♪

いまさらなんだけど、いろいろと希望があったみたいなので

かんなぎのOPのxmlを配布しちゃいました。

まぁ、著作権の関係とかいろいろとあるのでxmlだけなんだけどね。。。

音源や背景動画はご自身で・・・

一応、音源込みの背景動画へのリンクは説明文に張っているので

RealplayerなんかでDLできるはずです。

あくまで自己責任でお願いしますね。



それでは、また夜にいお会いしましょう。

ノシシ

ニコニコ投稿

こんばんわ♪

今日もニコニコ動画へ投稿しちゃいましたw

しゅわスパ大作戦の動画を作ってみたので

暇だったらまた見てください♪



最後なんて見どころかもw

内容は見てのお楽しみだけどねww

Rainy, rainy daysとおなじく

かなり手抜き感満載・・・

別にあんたの為に作ったんじゃないんだからねっ!

なんてねっ^^;

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

日本橋ぃ~♪

こんばんわ♪

本日2回ですね。

そういえば、20時頃にPCfanからメールが来ましたw

モニターの件についてでした。

どうやら当確のようですww

かなりテンションあがっちゃいますょw

到着は5月ごろになりそうな予感なんだけどねw

頑張ってレビューしないとw

さて、では昨日購入したものをあげちゃいます。

DVDを50枚とBD-R DLを5枚

_DSC2690.jpg

あと、何となく安売りされていたのでWEBカメラを買っちゃいましたw

_DSC2688.jpg


ていっても、ニコニコでの生放送なんてしないけどねw

主にテレビ電話用かな^^

あと買ったものといえば、実験専用のUSBメモリーやブックカバーかな

当然だけど、同人誌は買ったよ^^

例大祭だったし、これがメインだよねw

_DSC2697.jpg  _DSC2699.jpg

ただ、来月に携帯を購入予定なのでかなり控えめでしょ(涙

アトモスフィア(いちばん左の本)はお勧めですよw

星蓮船のキャラクターで星ちゃんとナズのペアは

藍様とちぇんみたく可愛いですww

そういえば、今週末というか21日は日本橋でストリートフェスタがあるとかで

パンフレットを貰ったけど

この日はいけないんだよね。。。。

晩ご飯に誘われているというw しかも、フグw

日本橋 < フグ

でしたwww

食にはかなわないよ。

というか、日本橋で使えるだけのお金がないw

早く来月にならないかな・・・

おこづいかいがほしいですぅ~(汗

あと10日なんとかしのがないとwww

まぁ、なんとかなるよね^^

なんて思っている菜央なのでした。。。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

本日、ニコニコ投稿

こんにちわ。

久しぶりの夕方更新?

今日はXPERIAの予約に行ってきましたw

値段を聞くの忘れて予約しちゃったのが一番の失敗w

まぁ7万円ぐらいまでならOKなんだけどw

2年もつと契約すると3万円ぐらいなのかな?

どちらにしても、月賦という手段は論外ですけどね^^

一括主義なものでw

けど、発売日当日入荷分はすでに予約終了とのこと(黒色のみなんだけどね)

てな訳で、3日入荷分の黒色を予約してきましたw

後悔は無ですよ^^

ところで、ただいまニコニコへの投稿が完了したので

急遽更新しましたw

東方ProjectのVocal曲である

SOUND HOLICさんの想-OMOI-です。



よかったら見てくださいね^^

比那名居天子ちゃんがいっぱいですw

早苗ちゃんも出てるかな^^

私のお気に入りの曲なんで、音質は無劣化は無理だけど

192kbpsで上げたつもりです。

今日はまたばんあたりの更新するかな^^

それじゃぁ、またあとであいましょうノシシ

日本橋にお出かけ

こんばんわ♪

今日は日本橋にお出かけしてきました。

目的はただ一つ・・・

先週の日曜日に開催された第7回例大祭の新刊

コレだけです。

で、今日は珍しくお昼ご飯をファーストフード店以外で食べちゃいました。

しのぶ庵というお蕎麦屋さんです。

メニューを一見すると普通だったのですが

最後のページに、石臼挽き十割そばというのを発見したので

即座に注文してみました。

そして、到着したお蕎麦がこちら↓

F1020617 のコピー

いちばん驚いたのが、わさびがマルマル1本出てきたことだね。

けど、ざるそばというとてもシンプルな仕様

食べた感じは、コシは強いが弾力がない感じかな

あと、麺つゆもおいしかったですw

問題は値段なんだよね。

ランチにしては1200円と多少お高め。。。

けど、納得のいく1品だったので満足かなw

って、ご飯の話になっちゃってるw

今日買った本は後日更新いたしますので

お楽しみにw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

お友達のpixv紹介

こんばんわ♪

Monster Hunter Portable 3rdが発表されましたね。

発売が今年の末ということで

待ち遠しい人は待ち遠しいですね。

菜央は・・・

モンハンには乗り遅れてしまったので

うどんやさんの「もんはんのえろ・・・(ry」でOKです。

そこで、私のお友達が絵を描いていて

モンハン3rdの画を描いたということなので

Pixivにアップしていたのでご紹介します。

ココからお友達(wataponさん)のPixivへリンクします。

うまいですよねぇ~

私なんて、とてもへたで投稿できるレベルじゃありませんよ。。。

本当にうらやましいです。。。

また、気が向いたら書いてみようかなぁ~とか言ってみたりw

そんなことをつぶやく菜央なのでした。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

ノートPC当選!?

こんばんわ♪

そういえば、今日のお昼頃にこのようなメールが届いてました。

ぜんぶ書くとなると長いので、割愛しちゃいうよっ!



八雲菜央 様

この度は弊誌の連動企画、読者モニターに

ご応募いただき誠にありがとうございます。

ご確認ですが、期間内に2回のレポート提出は可能でしょうか?

ご連絡がなければ、別の方にお願いすることになります。



という文面でした…

って、過去にそんなもの応募してたっけw

すっかり忘れてたんだけど^^

これは当たってるのかな?

詳しくは月末に発売される雑誌に記載とのこと・・・

当たってるといいなw

1月発売のVAIO Wシリーズ

画面が大きいから、移動時のレポートとか書きやすそうで

かなり期待しちゃいますw

ちなみに、当選者は1名様限定とかw

これで、卒研のレポートが移動時間に書けるw

月末が待ち遠しいよぉ~w

まぁ、ひとつ言えることは

まだ当たっていると確定してないってことですねw

糠喜びだったらいやだなぁ~(涙

そんなことをつぶやく菜央なのでしたw

それでは、このあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

こんなものを作ってみたよ

こんばんわ♪

来週でレールガンも最後ですが

唐突にこんなものを作ってみましたw

img1.png

科学色じゃないところが、ちょっと古かったかな・・・

そんなわけで、科学職も作っちゃいましたw

img1 (1)

本当は、「菜央日記」の読み方を「ウェブログ」にしたかったんだけど

どうもごろが悪くなったので

「ブ」を一つ付けちゃいましたw

あくまで「ウェブログ」なので、間違えないようにね(笑

レールガンのBlu-rayを買うか

それとも、おまもりひまりのDVDを買うかで迷ってますw

最優先事項は来月にDOCOMOから発売されるスマートフォン

XPERIA X10なんだけどねw

お友達からはSONY好きとか偶に言われたりするけど

SONYが好きじゃなくて

私の求めるものがSONYからしか発売されないだけなんだからねっ

ノートPCもスペック重視だとVAIOになっちゃったし

TVもレコーダーも画質重視だとSONY・・・

今だったらTVはCell REGZAかなw

デスクトップPCは自作の方がスペックが高いので

かなり勉強して作っちゃったけどねw

いわゆるアーリーアダプター(early adopter)ってやつですよw

典型的な日本人ですよね^^;

こんなんだから、計画的にお金を使えないんだよねw

まぁ、別に後悔はしないけどw

なんて思っている、アホな管理人の菜央なのでしたw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。。。

チルノシ

AVアンプが安くで売ってた・・・

そういえば

さっきのところで書き忘れちゃったんだけど・・・

今日、近所の家電量販店で

買い替えようと思っているAVアンプが

展示品・在庫品限りで安売りしてたんだよね・・・

YAMAHAのTX-SA607

定価84000円のものが44800円で

ついつい買いそうになっちゃったけど

来月携帯電話の買い替え予定が入ってるし

アンプと携帯の両方を買ったとしても

アンプはもうすぐ新型出るし、スピーカーがないから

使えないんだよね。。。

そんなこんなでやめちゃったw

また、その値段を参考に

店員さんに話を持ちかけてみようかなw

多分買うのは新型(TX-SA608)になるかなw

まぁ、当分先のことだろうけどねw

それじゃぁ、今度こそ本当に

おやすみなさい。

チルノシ

第7回 博麗神社例大祭

こんばんわ♪

今日は東京ビッグサイトで

第7回 博麗神社例大祭がありましたね。

東方好きの皆さんは参加しましたか?

東方大好きの私は・・・

今後の計画上参加できなかったよ・・・

まぁ、バスなんて選択肢はないよw

行きは新幹線で、帰りは飛行機かな。

もしくは、往復ともそのどちらかとか・・・

遅いのはイヤなの。

時間は帰ってこないしね(笑

また、日本橋に例大祭の新刊を買いに行かないと・・・

ただ、控え目にねw

でわでわ、今日はこのあたりでお暇しちゃおうかなw

それじゃぁ、おやすみなさい。

チルノシ

復活ww

こんばんわ♪

アニメネタで更新するのも久しぶりだね^^

毎週土曜日の朝10時半から見てますかね?

「家庭教師ヒットマン リボーン」

かなりいいところにさしかかってきましたねw

毎週ワクワクしてみてるよ

週刊少年ジャンプでも、かなりの展開があったので

次回が楽しみですw

もうあの話で終わっちゃうのか

それとも、新たな敵が出てくるのか・・・

結構はやってるみたいですし

多分続くと思うんだけどな^^

どちらかというと、私も続いてほしいに一票ですw

土曜日だから毎週見れるしねb

それに、楽しみでもあるから

なくなっちゃったらさみしいかも(涙

深夜のアニメも今月いっぱいで1クール終わっちゃうし

来季のアニメも楽しみにしてますw

とくに「けいおん!!」が

どう続くのかが楽しみですね

漫画も3巻までしか出てないのに・・・

早く4月にならないかなぁ~

なんて思っている管理人のブログなのでしたww

こんな終わり方は初めてだねw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ


例大祭まであと少し

こんばんわ♪

今週末というか、来週明け早々の14日に

東京ビッグサイトで例大祭がありますねw

当然行く予定にしてたんだけど・・・

金銭欠乏症(金欠)なので

無理になっちゃいましたw

というか、欲しいもののために貯めている最中というのが

現状ですw

今回も日本橋にお世話になりそうですw

18日あたりに現れちゃうかもねw

22日だと、祝日だから人が多いし

それ以降ってなると、中学生が春休み・・・

だから、18日か19日当たりってことでw

それにしても3月に入ってから、高校生が休みに入ったせいか

やけに人が多いのが正直言って耐えられないよ。。。

ヒトゴミキライ・・・ヒトキライ・・。

できればサケタイネw

無理な願いなんでしょうがねw

いやなことばかりじゃなくて

3~4月は新製品のオンパレードw

Core i7 や GF100など盛りだくさん。

今後の状況が楽しみですw

買っちゃうかもねw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

お部屋のそうじ

こんばんわ♪

ここのところ雨続きで、モヤモヤしてたけど

久しぶりに晴れたよぉ~

さっそく、お掃除に取り掛かっちゃいました^^

って言っても、本棚の整理とクローゼットの整理だけなんですけどねw

実際はPC内のデータ整理もしたいかもw

まぁ、本棚の棚が可動式のやつで

その位置を決めるのに、かなりの時間を使っちゃったから

あまりはかどらなかったんだけどね(笑

けどまぁ、若干はすっきりしましたw

この調子で頑張らないとw

ぉっと、勉強もガンバナイトね(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりで寝ちゃおうかな^^

おやすみなさい

ノシシ

動物実験説明会

こんばんわ♪

今日は朝から説明会がありました。

来年から、卒業研究が始まるということで

それに備えての、動物実験説明会です。

私の学科では特に動物を扱わないと思っていたんだけど

やっぱり人工材料でも関節だと、そうもいかないのかな?

そんなこんなで、朝の8時半から1時間半ほど運転して学校に行ってきましたw

けど、ちょっと早く着きすぎたんだよねw

10時半からの受付なのに

10時に到着したので、食堂で時間をつぶしてましたw

長時間の説明会を覚悟してたんだけど

プログラムを受け取ると、11時~12時までだったので

たった1時間のために!? なんて思っちゃったりw

けど、受けなくて後々後悔するよりかはいいかもw

そんなわけで、説明会を受けたら15分の延長・・・・

そして、再び車に乗って帰宅・・・

往復3時間・・・orz

説明会は通学の半分以下とか、萎え萎え;;

けど、これで当分学校に行かなくていいとなると

若干気が楽になった気がする~♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

ホワイトデー

こんばんわ♪

きょうは、ホワイトデーのお返しを貰っちゃいましたw

なんと、本格派ホームバリスタですw

こんなのかな↓

F1020614 のコピー     


F1020615.jpg

なんと、15気圧の強力抽出が可能とかw

ただ、消費電力が1460Wという大量仕様

レパートリーが多いから、いいけどね^^

たしか

アイスコーヒー、ラッテマキアート、カプチーノ

エスプレッソ、カフェルンゴ、チョコチーノ

などなど、家で作るには多少しんどいものまで

あっという間に作れちゃうんですよ^^

それに、お手入れが簡単!

専用カプセルを用いるから

水のタンクと、カートリッジを受けるパーツだけでOKという

超親切設計w

是非お勧めしたいですね

かなりおいしかったよ^^

そして、ありがとうw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

春休みも残り3週間ぐらい?

こんばんわ♪

3月も2週目には行っちゃったね(汗

残りも3週間ぐらいかな?

4月に入ると、オリエンテーションとかで学校に行かないといけないし

ゆっくりできる期間も、だんだんと・・・

ハァ~orz

鬱になっちゃいそうでし(笑

そういえば、明後日は学校だったな・・・

動物実験従事者の説明会とかで

10時半受付だから・・・

8時半には家を出ないと

早いよぉ~(涙

まぁ、どうあがいても行くしかないんだけどね^^;

ここは頑張っちゃいましょうw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

New PSN アカウント取得

こんばんわ♪

今日は、PS3の新しいアカウントを取得したのをきっかけに

新しいPSN用IDも取得しちゃいましたw

当然、Yakumoで取ろうとしたんだけど

無理だったのは言わずもがな・・・

東方のキャラクターである

CirnoUdongeなども、もれなく不可をいただいちゃいましたw

最終的にはFlandle-Sが使用可能ということだったので

それを使用しちゃったw

また、見つけたらメッセージ送っちゃってね^^

フレンド登録しちゃいマスww

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

データ整理期間w

こんばんわ♪

毎年のことだけど

やっぱり今年の春休みも

これまでに溜ったHDDのデータ整理になっている

なんだか、毎年同じ繰り返しで嫌になっちゃうw

そういえば、久しぶりにStep Maniaをしたんだけど

新しいSkinが出ていたんですよ(笑

というか、今までCyber Style4を使ってたんだけど

久しぶりにHPを確認したら、Cyber Style6になっていたっていう・・・

Cyber Style 5になってるのに気付かなかった・・・orz

で、さっそくSkinを適応しちゃいましたw

BGMの調節機能が付いていることを願ってたんだけど

今回も、機能はなかったということで

まぁ、面白いから気にならないんだけどねw

プレイするのが本当に久しぶりすぎて・・・

結構うでが鈍ってた(汗

調子を取り戻さないとw

まぁ、勉強をする前に指を動かして脳を活性化する

ウォーミングアップ感覚でね^^

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

非コミュニティー度を測定

こんばんわ♪

今日のテーマは「アホな管理人のブログ」です(汗

何があほかって?

・・・

実はですね

非コミュ度というものを計測してみましたw

こちらですね

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

ここで、自分がどれほどコミュニティー性にあふれているかというのが分かります

ちなみに、私は人間が嫌いなので

自分で大体予想が付いているので、やってみたんだけど

予定より指数が少ない結果になって、若干うれしかったですね^^

数字が大きいほど重度ってことらしいので

半分以上あることは明らかに致命的っぽい?

まぁ、8割ぐらいを予想してたので

よかったってことだよね^^

くわしくは、こちら↓

無題

よかったら、みんなも試してみてね^^

ちなみに、私のお友達の結果も聞いたんだけど

1ケタでしたよw

しかも指数は5以下だったかな

1人は0だったよ(汗

ネ申ですか?

私ももうちょっと、人とうまく付き合う術を持っていたほうがいいのかな?

人間嫌いでも、世渡りは必須ですしね^^

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

