

K702購入♪

こんばんわ♪

今日は学校で実験を行いました。

というのはどうでもよくって・・・

とうとう昨日K702の注文をかけ、本日振り込みが完了しました♪

すごく楽しみww

本当はK701を買う予定だったんだけど

すでに知り合いで持っている方がいたということなので

K702ということになりました。

明日には届くかなぁ~とワクワクして待ってるところかなw

ちなみに、私のイヤホンの変遷はこちら↓


初代イヤホン・ヘッドホン
ath-ck51_52.jpg
オーディオテクニカ ATH-CK51

たしか、当時3000円ぐらいで購入したんだったかな・・・

あのころはまだ若かったから、この額でもかなり高く感じちゃったんだけどね・・・

結局断線して故障・・・orz

そして

2代目イヤホン・ヘッドホン
MDR-EX85SL.jpg
SONY MDR-EX85SL

このころになると、さらに少し高い目のイヤホンに変更。

これは確か5000円ぐらいだったかなぁ・・・

ついこの間まで使っていたのですが、プラスチック部分の破損によりやむなく買い替え

普通に断線とかはなかったので瞬間接着剤の継ぎで十分に使えたんですけどね。

音質に影響していないとも言えなかったので・・・

そして・・・

現在も使用中の3代目のイヤホン・ヘッドホンです

MDR-EX500SL.jpg
SONY MDR-EX500SL

たしかこれは、昨年の12月ぐらいに買ったんですよね・・・

お金の無い年末だったんだけど、奮発して買っちゃいましたw

1.4万ぐらいだったかなぁ~

年を重ねるごとに、音へのこだわりが半端なく上昇していき・・・

そして、現在のK701・K702に至ったわけなんだよね。。。

k701_ph.jpg
AKG(アーカーゲー) K701  

akg_k702.jpg
AKG(アーカーゲー) K702 

ちなみに、K702は日本未発売の為

輸入しての購入となりました・・・

K701からの違いは

色とケーブルが着脱式になったというところだけですね。

その他内容や機構は全て同じはずなんですよ♪

音系は安売りとか値引きされていると若干気がひいてしまうんですよね。

安売りのものは買わずに、全て原価で買っているのがこだわりですw

もちろん、音質を生かすためにWAVですよ^^

後々全曲をSACDで採用されているDSF形式への返還をした買ったりと思っているんだけど

HDD容量が足らない(10TB以上必要で、SONYのPCでしか生成できない)ということがあり

WAVに落ち着いています。

今現在で20000曲ぐらいだったかな・・・

ちょっと多すぎて困ったりもしてるんだけどねw

ぁ、久しぶりに音楽のネタを書いたら

かなり長くなっちゃったねw

明日が楽しみだから、今日はもう寝ようww

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいます。

おやすみなさい。

チルノシ

そろそろ新しい動画を作成中・・・

こんばんわ♪

春休みが終わってから

動画の作成が一向に進みませんw

というか、学校の勉強だけでいっぱいいっぱいなんだよね。。。

どうにかならないかなぁ?

さいきんは、学校に行っても自宅にいても研究のことばかりで

全然私ごとが手につかないんですよ。。。

ちょっと研究に力入れ過ぎてるのかな?

まぁ、そんなことは置いといてっと♪

近々ニコニコ動画に新曲をアップしようなんて思ってます。

どんな曲かはアップされてからのお楽しみにww

東方には変わりないんだけどね。

少女誠意作製中・・・

ということで、今日はこのあたりでお暇しちゃいます^^

それじゃぁ、おやすみなさい。

チルノシ

予定がない・・・

こんばんわ♪

ここのところ、予定が全然ありませんw

学校の研究以外は皆無・・・

まぁ、それの方が楽なんだけどね(笑

あと、部屋が資料で埋まっちゃってるから

そろそろ掃除しないと・・・

29日は頑張って掃除でもしようかな♪

あと、プレゼン用の資料も作らないと・・・

大変だw

GWは、結局勉強でつぶれてしまいそうなのです☆

なんだかさみしいね(・・。

仕方ないか。。。

そろそろIntel製のSSDも追加でもう1台買いに行きたい時期だし

K702も買いたいので

GWを活用しちゃおうかなw

ただただ散財額がひどくなりそうな予感・・・

そこは覚悟の上ですけどね(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

今週から研究開始

こんばんわ♪

今日でようやく研究の下調べが終わったよ(*^ー^*)

明日からは、実験に使う試料の取り扱いについて調べたりしないと(汗

薬品使っちゃうから、白衣とかも用意できればしたいし^^

じつは、白衣は着なくていいんだけど

実験できるのが夢だったんですよ(笑

案外実現可能な夢だったんですよw

だから、たのしみでたのしみでw

ただ、ノートを書き取ったり

写真をとったりするのが少々面倒なんだけどね。

このあたりは頑張っちゃいたいと思ってます(笑

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ぁ、Wシリーズのレビュなんだけど

また後日ということでw

それでは、チルノシ

つかの間の休日

こんばんわ♪

きょうは久しぶりの休日でした。

今日することは、特にないんですよね(笑

出来る限り自宅で研究時間する資料集めとかをしたいんだけど

まぁ、できるかどうかは別の問題として

やっておけば楽になることはやっておかないとね^^

明日は朝から学校だし

寝不足気味なので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

チルノシ

アルバイトからの、日本橋からの・・・♪

こんばんわ♪

今日は、きのう言っていたように

朝の10時からアルバイトでした。。。

今回のアルバイトは、前回とは異なって、搬出なので

実際はかなり楽なんだよね♪

そういえば、きのう言い忘れてたけど

急遽大学の売店から電話がかかってきて

教科書販売の応援に来てほしいとかで

行ってきました♪

終わってから給料をもらってびっくりしたんだけど

まさかの時給2100円・・・(汗

ありがとうございます♪

で、今日のアルバイト代は4/10分との合計なので6300円でした♪

そのあと、Eee売却の為日本橋に・・・

ソフマップ2号館で15000円で売却できました♪

で、いつも通り虎穴とかメロンを巡り

同人誌を5~6冊購入して帰宅

このサムネは明日あたりに上げようかな♪

で、家に帰ってみるとびっくり!

当選したPCが到着してました(汗

この間から若干運がいいです^^

VAIO Wシリーズです

DSC_0069 のコピー     DSC_0070 のコピー
DSC_0071 のコピー     DSC_0072 のコピー
2010-04-24 22.55.05 のコピー   

色は選べなかったとのことだったんだけど

無難な白でよかったよぉ~♪

さっそくと電源を入れて起動・・・

長い・・・

初回は起動までが長い・・・・・・

まぁ、当選といってもモニターなんですけどね(笑

いただいたからには、頑張ってモニターをしちゃいます♪

使い勝手は、後日またブログにて更新・・・  

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

そらのおとしもの DVD第5巻到着

こんばんわ♪

今日は以前から注文していた

そらのおとしもの DVD第5巻が到着しました♪

DSC_0067 のコピー

今回のオマケは、これまでのポストカードを入れるための

ティッシュ箱でした。

なぜティッシュ箱なんだろうか?

気になります。。。

気になっているんだけど、かなり眠い・・・

明日は朝からバイトなんだよね。

学校の本の搬出のお手伝いなの。

頑張らなくっちゃね!

それが終わると、久しぶりの日本橋♪

EeePCの売却に行ってこよう。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるはず・・・

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

面談終了♪

こんばんわ♪

今日は朝一で面談がありました。

10時から1時間程度なんだけどね。

いわゆる実験概要を理解することで

実験を開始できる見ないな感じの話と

進路についての話をしてきました。

で、この学校で進学します。。。

と伝えると・・・

本当にそれでいいのですか?

なんて聞かれちゃいました。

君がこの学校に来るのはモッタイナイ・・・と

別の国立大学の大学院に行くのがいいのではないかと勧められちゃいました。

ちなみに、現在の学校順位は5番・・・

主席じゃありませんでしたね(笑

当然、いまさら

の人を追い抜くなんて気持ちはさらさらありませんw

このまま現状維持でw

来週からは研究を始められるw

かなり楽しみなの♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

おわらないよぉ~(汗

こんばんわ♪

明日は進路とか実験についてのアポがあるのに

未だに研究内容の整理がついていない。。。

どうしよう・・・

今日はねる余裕があるのか心配になってきたっちゃ。

ひとまず、行動あるのみ?

頑張ってまとめてくしかないよね(笑

それじゃぁ、今日は短いんだけど

時間が押しているのでこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

ノートの整理とか、とか・・・

こんばんわ♪

学校が始まってからというもの

動画作成が全く進みません。。。

というか、何もかもが進まない。。。

移動時間も何もかもが、論文の内容理解に割かれていて

自分の時間が全く取れないんだよね。

ただ、うまくいけば来週から実験を開始できそうなので

そのかすかな希望を糧にしている状態なの。。。

できる限りブログの方は更新しちゃいます。

というか、Twitterで刻一現状のツイートはしているので

そちらを見ていただけると、なかなか面白いかもですw

診断とかもやってるしw

また見てね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

論文おわった~♪

こんばんわ♪

今日でようやく論文の和訳が終わっちゃいました~ww

かなりテンションあがっちゃいます。

今日は久しぶりにゆったりできる時間を堪能していますw

ただ、明日からは・・・

その論文の間違い部分の訂正と内容理解とが残っているので

つかの間の休憩ですが・・・

ひとまず、ゆっくりさせていただいちゃいますね^^

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

ようやくとうちゃく~

こんばんわ♪

今日からカテゴリをXPERIAにしてみましたw

ようやくアクセサリーパックが到着しました。

ちなみに、私が購入したのはPower Pack 3です。


n0ow.jpg

外層はとてもシンプル♪

qxs.jpg

緩衝剤には紙が使われていました。

プラスチックを使わずに環境に配慮したいいことだと思います。

10000名様以内に入ったので、50%offで買えちゃいましたw

さらに、クーポンとポイントの合計1070円分を使用して

最終的に4550円引きの・・・

2410円で購入することが出来ちゃいましたww

6.5割引w

非常にお安く買わせていただきました。

ちなみに、この写真はXPERIA本体で撮影しちゃいました。

デジタルスチルカメラ代わりのスマートフォンなので

今後かなり活用したいと思ったりしてます。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

明日はアクセサリーパックの届く日♪

こんばんわ♪

ただいま必死になって英語論文の和訳をしている菜央です・・・

もう疲れちゃったw

何もかも投げ出したい。。。

何もかもじゃなくて、和訳だけでしたね(笑

そういえば、明日はとうとう

注文していたXperiaのアクセサリーパックが届く日なのです。

EP900は使う予定はありませんが・・・

スタンドとカバーは使う予定ですw

すごく楽しみw

ただ、なぜか日曜日なのに

配達時間を18時以降に指定してしまった・・・

しっぱいしっぱいw

次からはカレンダーを見ておかないとね。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

本日は会議の日

こんばんわ♪

2本目の英語論文の和訳が想像以上に手ごわくて

苦戦している菜央です。。。

今日は14時半~カンファレンス(訳:会議)がありました

とくにこちらからは抗告することがなく、1時間半で終了だったんですけどね。

そういえば、今日は珍しく

1日に4人からTwitterのフォローを受けちゃいました♪

フォローしてくださった方に、感謝いたしますm(_ _)m

また、これからTwitterを始められる方も

すでに始められている方も、フォローは大歓迎しておりますので

気楽ににフォローしちゃってください。

ブログに書かないようなつぶやきを

絶賛?公開中ですw

ただ、更新回数が結構多いかもしれないので

すぐに流れていっちゃうかも(笑

さて、今日もこれから和訳をガンバリましょうか。。。

では、このあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

和訳終了のお知らせ♪

こんばんわ♪

英語が大の苦手な菜央ですw

今日は1本目の英語論文の和訳が終了したので

久しぶりの羽根やすめ・・・

なんて言ってられないんだよね。

続いて、2本目の英語論文の和訳が入ってるという大惨事・・・

22日までに和訳を終了して、内容を理解できるのだろうか・・・

現在のところはかなり不安な状態です。

まぁ、頑張るしかないんだけどね(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

明日で1本目の和訳が終わりそうなのです☆

こんばんわ♪

実は、今日終わるはずだった1本目の論文の和訳が

終わらなかったんですよ。。。

若干予定が狂いそうで怖いよぉ~(汗

明日は頑張ってやらないと。。。

取り返せるかなぁ?

死に物狂いで頑張ってみよう・・・

今日はもう戻って、和訳に励もう。

タイムリミットはあと1週間なの。

間に合うかなぁ・・・?

かなりきわどい状態だから、明日は更新できないかもね(涙

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

ろんぶんッ!

こんばんわ♪

毎日ノルマを達成できません。。。

どうしよう。

1日1枚どころか、8割程度で・・・

おーばーひーとしちゃってます(涙

予定なら明日終わるはずなのに

なんか、むりっぽいです。。。

なので、今日は短いですが

時間がないのでこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

ロンブンⅡ

こんばんわ♪

英語の論文に苦戦している菜央ですw

全く面倒だよね(汗

1日でA4用紙1枚の英文を訳すなんて・・・

できる人なら数十分で終わっちゃうんだろうけど

私は英語が苦手なもので・・・

1日かかっちゃいますw

来週の木曜日までに、2本の論文を理解して行かないと・・・

ひどいことになりそうだ(汗

そんなわけで、ここのところは更新できないかもです(涙

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

休日のなおなお(*^○^*)

こんばんわ♪

昨日の教科書搬入のアルバイトのご褒美に

筋肉痛をいただいちゃいました(笑

いたいよぉ~(涙

筋肉痛なんて久しぶりなの・・・

そういえば、22日までに英語の論文2冊の内容理解があるんだけど

正直言って、まだ全然進んでないんだよね。

1日A4用紙1枚を訳していくと何とか間に合うかも。

さて、今日はこれから頑張って1枚終わらせましょうか・・・

無理な気がするんですけどw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

明日はアルバイトだ・・・

こんばんわ♪

じつは、今月Xperiaを買っちゃったから

お金がなくなると思って、3月の下旬に

4月の10日と24日にアルバイトを入れたんですよね。

2回だけなんですけどね。

それが明日なのですよ。

ただ、想像以上にXperiaが安かったから

別に行かなくてもいいようになったんだけど

まぁ、アルバイトを予約してしまってるし

行くしかないんだけどね。。。

なんだかめんどくさいなぁ。

朝早いし、ゆっくり寝れないや。

頑張るしかないよね。

夕方からはお花見に行くかもしれないし

できれば早い目に終わってほしいなんて思ってますw

それじゃぁ、明日も朝早いので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ¥

掃除が終わんない。

こんばんわ♪

今日はいろいろと進路相談とかをしてきたよ。

なんというか、英語の論文をたっぷり渡されちゃったw

2週間後に内容を聞くって言われちゃいました。

この量を本当に理解できるのだろうか・・・

かなり心配になっちゃいます。

眠たいし、明日も朝早いのに・・・

去年の時間割が一番楽だったかも・・・

けど、今の方がやりがいは感じてるんだけどね。

ただ、ブログの更新が若干遅れるかもしれないので

ご了承を。。。

それじゃぁ、今日も短いですけどこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

春休み、最後の日・・・

こんばんわ♪

今日で春休みは最後になりました。

明日から新学期の始まりなの・・・

若干緊張するよね(笑;

そういえば、明日は朝一だったから早く寝ないといけないんだけど

実は、今日リンク先が増えたので

それを紹介しちゃいます。

Mimi ルーム」さんです。

現在のトップはクドなのかな?

PC関連から音響関連に至って幅広い知識を所有しておられる

私のお友達です。

またよかったら、見てあげてください。

なかなか趣味が合いそう(笑

それじゃぁ、かなり速いけど

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

勧誘の手ごたえは・・・

こんばんわ♪

今日はクラブ活動の勧誘の日でした。

新入生はやっぱり新鮮ですね。

ただ、今年は入部してくれそうな人がほとんどいなかった。。。

話を聞いてくれた人も片手で数えられるほどだったし・・・

ここまで少ないのは始めてかも・・・

ちょっぴり心配。

まぁ、3人ぐらいは言ってくれれば十分なんですけどw

それと、きょうもLive mailで格闘してました。

まだ全然無理ですね。

どうしようか・・・

他のアドレスでもいいんだけど

のど道ならLive使いたいし

まぁ、もうちょっと奮闘してみようかなw

明日は休みだし・・・というか、明日で春休み最後なのだ・・・

よく寝ようw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

Live mail in Xperia

こんばんわ♪

今日はTOEICの勉強時間を割いてまで

XperiaでLive mailを使うための設定をしていたんだけど

結局設定できなかった・・・

何が悪いのか全く分からないの。

pop3の受信登録はできるんだけど

stmpの送信サーバーの設定がうまくいかないんだよね。

送信サーバー:stmp.live.com

ポート:25

セキュリティ:SSL

であってるはずなんだけど・・・

なぜか失敗するんですよ。

原因分かる方いらっしゃいましたら、コメよろしくお願いいたします。

すでに6時間以上格闘しているんだけど

全然分かんない(汗

ログインIDとPWは間違ってないし

ポートを587とか465にしても全く無理だった・・・

今日はもう寝ようかなw

つかれたしw

明日は勧誘活動とかあるから、夙起しないといけないし

そんなわけで、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

Xperiaに苦戦中・・・

こんばんわ♪

きょう一日Xperiaを持って思ったことは

電池の持ちが結構短い・・・ってことかな。

1日で空になっちゃうぐらいの勢いで

毎日の充電が必須なのですょ。

まぁ、使い方も使い方なんですがね。

かなり役立ってますよ。

そういえば、今日は健康診断のため学校に持って行ったんだけど

その時に撮った写真をPicasaにアップしてるのだ♪

ここからは入れるよっ!

まだ写真の枚数は少ないけど、徐々にアップしちゃいます。

早く購入したカバーとか届かないかなぁ~?

すごい気を使ってしまって、きになるのら。

明日は、部員勧誘の為の用意とかでいろいろとバタバタしそうなので

またXperiaをフル活用しちゃうよ~

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

Xperia ついに購入!!

こんばんわ♪

今日は朝からイトーヨーカドー(Ario)にお出かけしてきました。

運転している途中に不在着信で伝言メモまで入ってたんですよ。

聞いてみると、Xperia入荷しましたとのお知らせ(汗

入荷予定は明日のはずだったのに・・・

もう居てもたっても居られなかったので

ひとまず本屋に向かい、公式ガイドブックとそらのおとしもの8巻を購入

CIMG4241.jpg

そのあと、晩ご飯の買い物をして帰宅し

そそくさと昼食を済ませて、いざDocomoショップへ

見事に並んでましたw

30分ほど待って、ようやく私の番に・・・

で、いろいろと手続きをして

初期設定はしてもらわずに、帰宅・・・

家に着き、購入した液晶保護フィルムを張り

さっそくいろいろと触っちゃいましたw

想像していた以上に電池のヘリが速いです。。。

どうにかならないかなぁ・・・

ひとまず、本体をアップ

CIMG4237.jpg   CIMG4239.jpg

CIMG4240.jpg

ついてるストラップは、お友達からもらったチルノちゃんです。

ちなみに、Xperiaたんは「橙」という名前にしようと思ってます。

由来は、Gmailのアカウントかなw

今日は主要な使い方ばかり学習していたので

徐々に更新していこうと思います。

説明書読まなくても、結構操作できるところに驚きですw

それじゃぁ、明日は健康診断などが控えてますので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

