

ミクフィギュアの公開♪

こんばんわ♪

この間がんばってとったミクミクフィギュアをアップしちゃうよーw

いくらかかったかは秘密ですw

計算したくありません。。。

ちなみに、2つとったけど1つお友達にあげました。

20100531211438031_20100601111431.jpg   20100531211436771_20100601112050.jpg

2010-05-30 18.46.48

20100531211430e7f_20100601112055.jpg   2010053121143217a_20100601112052.jpg

大きさは30センチぐらいだったかな?

かなり大きかったです♪

最後の1枚はサービスショットですw

見えそうで見えないのが好き・・・という書き込みを見たことがあるので

そんなことないのかな?やっぱり好みなのかな・・・

まぁいいやw

ただ、このフィギュア

あまりに大きいため、机の上におけないんだよね。。。

早く置き場所を考えないと・・・

ゲームセンター専用商品なので、見かけたら是非挑戦してみてね♪

1回100円より200円の方が案外とりやすいかもw

ねらい目は、バネの力が強いけどあまり開かないやつとか

コツをつかんだら大量も夢じゃない!?

がんばってみてね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみにゃさい。

ノシシ

今日は日本橋に行ってきましたw

こんばんわ♪

今日も日本橋に行ってきましたw

2日連続なんて何日ぶりなのかな?

まぁいいやw

今日は不必要なものを売りに行きました。

そうすると、16165円の臨時収入が♪

なにを売った買って?

それは・・・秘密ですww

パ・・・(ry

じゃないんだからねっ!

まぁ、不必要なものです♪

で、そのお金で同人誌を数冊勝手今日は帰ってきました。

2010-05-31 21.22.17

これまで買ってきたシリーズの続編的なものを3冊だけですけど。。。

本はこの3冊ぐらいかな♪

あとはBlu-rayディスクを5枚をかって

人が多くならないうちに帰ってきましたw

どうも人が多くなると苦手なんだよね。

で、これから本を読まないとなので

今日はこのあたりでお暇しちゃいますね♪

それじゃぁ、おやすみなさーい

ノシシ

ボウリングしてきました

こんばんわ♪

今日は奈良先端科学技術大学院大学の

オープンキャンパスに行ってきました。

往復で1500円・・・ 

ちょっぴり痛い出費になったのかな。

で、帰りに日本橋を素通りして帰って来ちゃいました。

本当は売りたいものがあったんだけど

買い取りやっていなかったみたいで・・・

で、そうやって日本橋をぶらぶらしている間に

お友達から、今晩ボウリングに行こうって連絡があったんだよね。

で、行ってきましたw

本当は夜遊びは無理なんだけど

ちょっぴり強引に頼み込んで、行けるようにしてもらいました♪

で、ラウンドワンのゲームセンターで

私のこの間UFOキャッチャー捕り損ねた初音ミクのフィギュアが・・・

ただ、1回200円・・・高い。

ただ、めげずにプレイしていると・・・

(*^◇^)/゚・:*【祝 捕れました】*:・゚\(^◇^*)

画像は後日アップしちゃいま

今日は眠いのでこのあたりでおいとま~♪

それじゃぁね~

バイバーイ ノシシ

AmazonからCDがとうちゃく~

こんばんわ♪

今日は朝8時前に家を出て

帰宅したら9時半でした・・・orz

シンジラレナーイw

ひとまず、家に帰ると

Amazonから注文していたCDが届いてたよ♪

2010-05-29 01.38.15  2010-05-29 01.38.35

本当は26日に到着予定だったんだけど

向こうの予定か何かで

遅延メールが着ていたので

今日になっちゃいましたw

学校の帰りにHMVとかによって探したりもしたんだけど

CDを捜しきれずに断念・・・

発売日当日でさえ正面に飾られていなかったので・・・

Amazonの到着を待とうと

そして今日は、到着したものを目にしてから

即効開封して、リピート再生ですw

やっぱりこの曲はいいよね♪

何回聞いてもあきないのよね

ただ、もうそろそろ眠気が限界だ・・・

流石に眠気には勝てない・・・

明日はオープンキャンパスに参加しないといけないし。

このあたりでお暇しちゃいます♪

それじゃぁ、おやすみなさい。

チルノシ

X線回折の原理・・・

こんばんわ~♪

今日はX線回折という機会で物質が何で構成されているかを調べてきました。

ただ・・・

X線回折ってなんなのよーw

原理とかいろいろと文献を読んだんだけど・・・

わかんない

ぼやっとはわかるんだけど

完全な理解なんて無理だよねw

朝の9時半から夕方6時頃まで学校にいて

その後クラブ活動をしていたんだけど

研究時間が8時間半のうち、研究時間が8.25って・・・

正直お昼ごはんの15分程度の休憩しかありませんでしたw

なので、今日はかなり疲れちゃった。。。

ただ、明日は会議なので資料をまとめないといけないし

明後日はオープンキャンパスに参加しないと

ここのところ予定が詰まりすぎているから

ギブギブなのだー汗

わふー\(>ω<)

というわけなので、今日は少しのんびりできないので

このあたりでお暇しちゃいますw

Twitterは更新しているかも♪

それじゃぁ、おやすみ~♪

チルノシ

なかなか都合が合わない

こんばんわ♪

なんだか最近

学校でお友達との行動時間があわないんだよね。。。

研究?に入ってるから仕方ないんだろうけど…

まぁ、いつまでも仲良しごっこをするわけにもいかないし

ちょっとは考えなおさないとね。

進路についても真剣に考えないといけない時期だし・・・

奈良先端科学技術大学院大学への進学も考えないとね。

先生にチョー勧められてるんだよね。

今週の土曜日にオープンキャンパスに行って

良かったら受験考えようかな。

やっぱり国立がいいよねw

ただ、最終学歴にはしたくないね。

まぁ、なんとなくだけど。。。

そんなこんなでいろいろと悩んじゃってる今日この頃・・・

期限はもうすぐ

こわいコワイw

じっくり考えようかな♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

最寄り駅まで

こんばんわ♪

今日は一日雨でしたね。。。

こんな天気が続くと、気がめいっちゃうよぉ~(涙

そういえば

今日は朝は自転車で駅まで行ったんだけど

帰りは学校から駅まで車で送っちゃってもらいました(>ω<)b

ありがと~♪

この仕返しはいつか必ず・・・

って言いたくなるんだよね(笑

明日も雨なんだってね。

嫌になっちゃう。。。

それにもう眠い・・・

部屋の除湿が切れないや・・・

今日はまだ勉強もしてないし

そろそろ始めようかなw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

でゎでゎ、おやすみなさい。

チルノシ

Happy Birthday♪

こんばんわ♪

今日は私のお友達の誕生日です♪

ここであらためて・・・

「Happy Birthday♪」

あなたの誕生日を心よりお祝いいたします^^

せっかくのいい記事なので

今日は来れをメインとして終わりたいと思います^^

本当のことをいうと、これ以外ないんだよねw

それじゃぁ、おやすみなさい。

チルノシ

日本橋に行ったんだけど・・・

こんばんわ♪

そういえば、今日は日本橋に行ってきましたw

何しに行ったのかって?

それはね、不要なものを売りに行ってたんですよ。

予定としては、そこで数万円ぐらいもらえたはずなんだけど

なにやら店の方で手違いがあったらしく

その日は買取金を用意できなかったため、1日中買取り停止状態・・・

普段ならずっとやっている時間だったのに・・・

まさかのついてないパターン。

今月はK702を買ったからお金が無かったんだけど

頑張って日本橋まで出たと思ったらこんなことに・・・

結局BD-R DLを5枚買って帰りました。。。

なんだか存した気分・・・

まぁ、次の機会にということでw

楽しみは後に取っておきましょう。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノし

新入生歓迎会♪

こんばんわ♪

今日は新入生歓迎会でした。

毎回同じなんだけど、今回も部員で晩ご飯を食べに行くということになりました。

実は、そこでいろいろあって・・・

わたしはあまり食べてないんですよね。

なぜかというと・・・

ドリンクバーのメロンソーダに

フレッシュクリームを入れられちゃって・・・

メロンクリームソーダになったんだけど

分離しちゃって、そのコップが使えない状態に・・・

そこからテンションが一気に下がっちゃって

結局そこからは何も食べてない状態なんだよね。。。

まぁ、特に晩ご飯を食べないといけないわけじゃなく

別に全然大丈夫♪

ダイエットなのだ~w

結局、お寿司数貫とジュース1杯とお味噌汁と焼きそばちょっとで2000円

近くのお店で食べたほうが安いんだよねw

モッタイナイ・・・

まぁいいかな(笑

今日はそんな出来事があったので、ナーバスです。。。

なので、このあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

チルノシ

久しぶりにリビングで寝ちゃった・・・

こんばんわ♪

まさかの朝に更新となりました。

久しぶりにリビングで寝ちゃってました(笑

疲れてたのかな?

なんていうか、明日(今日)は車で学校に行かないといけないのに・・・

というか、明日は新入生歓迎会♪

今年の新入部員は2人?ぐらいかな。

ただ、こういうのってイベントが大事なんだよね(笑

楽しんじゃいますw

では、明日も朝早いので

今日はこのあたりでおいとまさせていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

Facebookっていうもの

こんばんわ♪

今日は新しいことにチャレンジしてみました。

それは・・・・

Facebookです。

Twitterと似ているみたいなんだけど、どうせなら両方やってみようって思ってw

ただ、更新できるかどうかはわかんない・・・

一応名前は公開しておくので

よかったら、シェアしてくださいね♪

Twitter:yakumo_nao

Facebook:八雲菜央

というわけなので

今日は短いけど、このあたりで終わっちゃおうかなw

実は勉強が山ほど残っている罠・・・

orz

耐えられない。

それじゃぁ、お疲れ様でした♪

おやすみなさい。

チルノシ

先日購入分の同人誌なのだー♪

こんばんわ♪

今日は・・・眠いですw

というか、毎日眠いです。

さすがに4~5時間の睡眠で毎日やっていくのは至難の業ですよね(笑

まぁ、それをしている私もどうかと思いますが・・・

諦めるよりはましかなww

で、今日は先日購入した同人誌をアップしちゃいます。

今月はお金ないけど

頑張って買ってきましたw

お金ないって言っても、本当の金欠の人に比べると全然なんだけどねw

個人的には財布諭吉さんが数枚入っていないと金欠という状態なのですょ。

買いたいもの買えないじゃん・・・

それはどうでもよくってw

2010-05-18 01.58.49

撮影はXPERIAたんです。

ここのところ重宝してます♪

ほんと、デジタルカメラに負けず劣らずの画質

感動しちゃいます。

ただ、ブログに乗せる際は500kbの制限がかかっているので

やむなく圧縮してるんだけどねww

わざわざ一眼レフを出さなくていいことに安堵が・・・

で、今回の同人誌は

全巻表紙買いもしくは、見本読み買いです。

全く購入予定はなかったんだけどね。

「メロン」と「あな」によるとついつい買ってしまう・・・

これで今月の残高が1万円を切ってしまった・・・

まぁ、K702も買ったし仕方ないよね。。。

なんとか持ちこたえないと。

来月にはWALKMANの買い替えを予定してたり

VAIO Pシリーズの購入を計画していたりで

いろいろとお金の要りよう・・・

宝くじにでも当たらないかなw

なんて腐った考えまで出てきてますw

まぁ、頑張って貯めるんだけどね(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

日本橋にお出かけ♪

こんばんわ♪

今日は日本橋にお出かけしてきました。

買いにいッたものはもちろん・・・

同人誌ですw

今日はもう夜が遅いので

大した更新はできないんだけど

明日あたりには更新したいと思うので

いましばらくおまちを~♪

それじゃぁ、今日はこれぐらいでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

動画かんせ―い♪

こんばんわ♪

今日はニコニコ動画を投稿してきました。

なかなかいい出来にしあがっちゃいましたよw

今回は初めての試みで、歌詞を入れてみました。

あまり人気が悪いようなら

歌詞なしの方も投稿したいと思っちゃったりしてるので

動画に直接コメよろろです♪

ただ、歌詞が全部英語だから

歌詞がないと分かりづらいかなって思っちゃってね。

一応リンクはっちゃいますね^^



ここには中のサイズでいいかな。

よかったら、ニコニコで見てね^^

AACの192kbpsなので、DLして聞いても綺麗です。

ただ、音質重視なので

画質に関しては一切気にしていないので

ご了承を・・・

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

乳-にゅう-

こんばんわ♪

今日は学校の帰りに

Arioというショッピングモールに寄り道♪

「乳」という牛乳屋さんでソフトクリームを食べちゃったのだw

ぁ、いま「ちち」と読んだ人はへんたいさんだね♪

今日か明日あたりに、ニコニコ動画の投稿をしちゃおうかな♪

いちおう、ナズーリンの曲?にしようかな~なんて思ったりしてます。

たしか、「小さな小さな賢将」だったかな。

POD JACK っていうアルバムの Lady'sのほうを投稿予定

楽しみにしていてね。

今日は眠いからもう寝ちゃうね。

おやすみ、おにいちゃん♪

ノシシ

うさぎちゃんが・・・

こんばんわ♪

今日は大学の研究室で・・・

ウサギさんを解剖しました。。。

かわいそすorz そして、むごい。

しかし、勉強のためだから仕方ないんですよね。

ここは割り切って頑張りました。

すでに凍っていたので、前日から一晩冷蔵庫に入れて解凍・・・

したんだけど、今日の朝になっても解凍できていなかったので

朝から常温解凍してたんだけど

16時まで待っていても解凍できなかったので

急遽、40程度のお湯で解凍を始めました。

参考の写真とかもあるんだけど

少しグロイので、載せないことにしますってか

載せないほうがいいよね(笑

で、解凍後は関節の構造を調べるために分解。。。。

というような流れでした。

生まれて初めての解剖だったので

少々戸惑いましたが、うまくいってよかったです♪

ただ、解剖のことが頭にいっぱいで・・・

今日の勉強をしてないwww

これからしないと。。。

でわでわ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

心配されちゃった・・・

こんばんわ♪

今日は先生に心配をかけてしまいました。。。

先生「八雲さん、ここのところ痩せてませんか?」

菜央「もともと痩せてますが・・・」

先生「世間的な意味じゃなくて、相対的な意味でなんだよ」

  「ここ2カ月ほどで痩せたんじゃないのか?」

菜央「高校時代からほとんど体重が変化しないので、定期的には測ってません」

先生「きみ痩せたよ、体重管理は重要なのでしっかりするように」

菜央「はい・・・、わかりました。」

というような流れでした。

そんなわけなので、明日から毎朝体重を測ろうと思います。

嫌だなぁ。。。

変化していないとはいえ、体重を測るのって結構勇気がいるんだよね。。。

ただ、先生に心配をかけるのも何なので

この際自分の勇気を振り絞って毎日はります。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

体重の報告はするかもw

では、おやすみなさい。

チルノシ

そろそろ進路を決めないと・・

こんばんわ♪

もうそろそろ、進路について真剣に悩まなくちゃいけない時期だぉorz

どうしようかな。

結局、このまま内部進学したほうが楽だったりするんだよね。

学費免除には代えられないよね(笑

このままいくと、もらえるっぽいみたいなので

ちょっとした期待にかけてみようなんて思ってますw

ただ、研究が忙しいから入試勉強なんてできないんだけどね(笑

今年就職しようにも、就職率が昨年の8割ぐらいになるとか言われてるし・・・

しばらく院に行って、様子見かなw

逃げるわけじゃないんだからね!

で、学校から帰ってきてご飯とお風呂を済ませたらすでに22時で

そこからTOEICと漢字検定のお勉強が・・・

それが終わるとだいたいは午前1時を回っていて

ちょこっと休憩してから寝るともう2時なんだよね。。。

こんな状態で体持つのかなぁ?

ちょっぴり心配w

まぁ、まだ動くから大丈夫なんだろうけど

動かなくなったら遅いので、気をつけようかな(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

ねぶそくー。

こんばんわ♪

今週は寝不足になりそうです。

実は、いろいろと用事があり

勉強する時間が夜になるんだけど

結局寝る時間が午前2時になって

朝は6時起き・・・

1日5~6時間しか寝れないんだよね。。。

眠いよぉ~・・・

なので、今日は寝ちゃいます。

というか、ここ数日は寝るのが早いかも。

それじゃぁ、おやすみなさい。

チルノシ

寝不足解消♪

こんばんわ♪

今週は寝不足だったのか、きのうで疲れてたのかわかんないんだけど

今日はすごく寝ちゃった。。。

朝起きたら10時回ってたから、びっくりしちゃったw

そういえば、今日は母の日でしたね♪

皆さんは、普段の感謝をこめて

何か実行されましたか?

わたしは・・・

すでに家族の人にカーネーションをもらっていたり

青いバラをもらっていたりしたから・・・

必死で考えた結果・・・

焼酎をプレゼントしましたw

たしか、大分の麦焼酎だったかな。

「知心剣」だったかな?

とても喜んでもらえたから満足してるよぉ~♪

いい母の日のになりました♪

そういえば、今日は土曜日じゃなくて日曜日だったんだね。。

きのう学校行っちゃったから、なんか狂っちゃってる・・・

明日は、午後から出かけるみたいだし、早引きしよう。

いつも通りの時間に投稿できれば昼までに3時間は研究できるし。

ただ、早引きするという罪悪感が若干

自分を苦しめちゃってます。。。

まぁ、明日決めようかなw

それじゃぁ、明日学校があるので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それでは、おやすみなさい。

チルノシ

今日も学校・・・

こんばんわ♪

今日は・・・

まさかの学校がありました。。。

つかれちゃった。

いつもより早い、8時6分の電車に乗ったんだったかなw

休みの日が平日より早いなんて考えられないよぉ(><。)

10時~17時まで式典に参加予定だったんだけど

16時で帰ってきちゃいましたw

別に全部出る必要ないみたいだったし^^

で、今日まで早起きしたせいで

実はとても眠いんだよね・・・orz

やりたいこといっぱいあったのに。。。

ひとまず、今日はおやすみしちゃいます。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますzzZ

チルノシ

今日は疲れた・・・

こんばんわ♪

今日は研究が長引いちゃった・・・

研究が終了したのが19時半で

最終的に学校はつのバスに乗ったのが20時10分

そこから1時間半以上かけて帰宅という流れでした。。。

で、ご飯を食べ終わった時点で23時回ってるのね

お風呂行って、明日の学校に備えて寝るという作業が待ってるんですよw

ちなみに、本当なら明日は休みなんだけど

シンポジウムというのがあるので

明日は朝8時6分の電車に乗って学校へ向かう予定なの。。。

いやだなぁ~。。。

どうして平日より早いんだろう・・・

仕方ないよね。

研究室の教授のプレゼンを聞けるので

半分楽しみなのも事実だしw

楽しんでこよう。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

帰ってきたアニソン三昧

こんばんわ♪

今日は朝の9時半ごろからNHK-FMにて

今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧の放送がありました。

ちなみに、私がその放送のことを知ったのが

Twitterでのハッシュタグを見て知ったので

実際に聞いたのは10時半ぐらいからなのかな?

放送終了予定は翌日の深夜1時なので

今現在も放送されています。

まだハルヒのGod knowsなどが残っているので

かなり楽しみです♪

そういえば、レールガンやネギまで2chの

サーバーがダウンしたとの情報が入っております

また、オリラジのあっちゃんがトーク番組のごとく

エヴァのことをしゃべったせいか、本人のブログが炎上していましたw

あと、素晴らしいことに

本日付で、Twitterのハッシュタグ#anisonzanmaiが世界一になりました

アニメの力ってすごいですね。

尊敬しちゃいます。

これを機に、アニソンの良さをさらに多くの人に知ってもらえたら

素晴らしいことだと思います♪

それでは、再びラジオに戻りたいと思いますので

今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

人が多くて、精神的にやられちゃった・・・

こんばんわ♪

今日は朝から千日前に行ってきました

が、あまりの人の多さにほとんど何も見ず

過去最短で帰ってきましたww

やっぱり平日に行くに限るよね。
 
ちょこっと日本橋にも寄ったんだけど

メロンブックスとかもう人だらけだったので

入ったのはいいんだけど、新刊も見ずに帰ってきちゃいました・・・

もうイヤだよぉ~ (ノ_・、)シクシク

また平日に出直そう。。。

GWに行くなら、まだ休日の方がマシだったかも

もう今日はテンションの下がることばかり・・・

のどが乾いちゃったから

ファミリーマートで紅茶ラテって言うのを買ったんだけど

あまりにおいしくなかったから

一口飲んだ後にお友達にあげちゃいましたww

150円もしたのに・・・

結局、そのあとに即べつのジュースを買っちゃいました♪

それに、こんな日に限って

すごくいい天気だったんだよね。

歩いているだけで汗が出てきちゃうんだ。。。

今日はもう疲れたから、そろそろ寝ようかな♪

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

GWも半分が終了・・・

こんばんわ♪

今日でGWも折り返しでしたね。

皆さんは充実した休日をお過ごしでしょうか?

ちなみに、私は・・・

充実してるのかな?

ほとんど外出していないんだよね(笑

休日は自宅でのんびりするのが大好きなので

とくに人の多いGWとかは出かけないようにしています。

どちらかというと、平日に出かけることが多いかも^^

けど、最近は平日に出かける時間もないので

Amazonさんに大変お世話になっちゃってますww

だけど、明日はGW初のお出かけ♪

久しぶりの日本橋じゃなくて、千日前なのだ~(*^-^*)

何を買おうかなぁ~♪

楽しみなのです☆

明日は朝からなので、今日はそろそろお休みしちゃいます。

それでは、おやすみなさい。

チルノシ

K702のその後

こんばんわ♪

K702を使い始めて早2日

使用時間を重ねれば重ねるほど音質が向上しているような気がする。。。

エージングの効果?

どうなんだろう?

そのあたりは賛否両論あるみたいなんだけど

本当にエージングに効果があるのかは私にはわからないよぉ(><。)

耳がヘッドホンに慣れて来ただけなのかな??

ただ、言えることは

いまPC用に使っているスピーカーより明らかに音がいい・・・

MDR-EX500SLより音はいいかな♪

しかし、携帯性はK702にはまったくないので

お出かけの時には今まで通りMDR-EX500SLに頑張ってもらおうかな♪

4日の日には日本橋に赴いて

K702用のケーブルなんかを見に行こうなんて思っちゃったりしてますw

ただ、買えるかどうかはわからないんだからねっ!

オーディオケーブルはピンキリなので

ひとまず様子見という目的が主かな。

これからはちょこちょこヘッドホンにもこだわっていきたいので

その魁としてK702には一役かってもらいたいと思ってます^^

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

K702が到着♪

こんばんわ♪

今日ですでに2回目の更新ですねw

早速なんだけどサムネをアーップ

2010-05-02 01.40.42

これが外箱かな^^

かなりかっこいい箱の入ってました。

箱自体にもマジックテープなんかが使われていたり

結構厚いかんじの箱だったので高級感あふれていました。

というか、高級なんですけどね(笑

そして、中身がこちら

2010-05-02 01.16.59

残念なことに、ピントがずれちゃった・・・

また時間があったら差し替えよう・・・

で、肝心の音質なんだけど

最初に聞いたときはMDR-EX500SL↓とあまり変わらないジャン・・・

MDR-EX500SL.jpg
なんて思ってたりしたんだけど

ヘッドホンを使っている時間が中ければ長いほど

本領が発揮!

3時間以上使っているのですが

すでに比較できないぐらいの音質になってますw

やっぱり、いくら高価なカナル型を使っても

オーバーヘッドには負けるんですね。。。

って、値段自体がかなり違うから比較のしようがないんだけどねw

よかったら、皆さんも音質を実感してみてください♪

お勧めの品です。

ただ、低音重視の方にはあまりお勧めできないかも。

低音は強すぎず弱すぎずほどよいのですが

低音重視の方だとどうしても物足りないかなって感じかな

現に、SONY MDR-EX500SLのほうが低音はよく出ます。

ただ、本当に低音だけでいいのかな?ということを言いたいですね^^

高音を犠牲にしてでも低音を重視したいなら

SONY MDR-XB40EXなんかがお勧めです。

MDR-XB40EX.jpg

低音に関しては文句なしなんだけど

高音に関してはハッキリ言って期待しないほうがいいです。

たしか、4Hz~だったかな。

これからはもうちょっと、いろいろな方向のイヤホンやヘッドホンに

手を出してみようかなぁ~なんて思ったりもしてます(笑

まぁ、予算があればなんだけどね♪

また、携帯性などもレビューできたらやります!

でゎでゎ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

そういえば・・・

こんばんわ♪

そういえば、先日ニコニコ動画に投稿したと描いちゃいましたが

こちらに張っていなかったので、張っちゃいたいと思います。



これでいいかな?

ようやく6曲目の更新ができた♪

ていっても、まだ6曲目なんだよね。

がんばって更新していかないと・・・

今日はもう一回ぐらい

ブログを更新しちゃうかな(笑

ヘッドホンのこともあるし。

それじゃぁ、また後ほど~ノシシ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

