

しばらく更新できないかも・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

ここのところ勉強が忙しくて

なかなかブログを更新出来ません・・・

━─━─(乂`д´)できま線─━─━

↑ ネタです(o´艸`o)

今週は土日も学校なので

かなりハード・・・

出来れば休みが欲しいな。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

来週は休みがあるからまぁイイや(≧ω≦)

早くTOEICの勉強に戻らないと・・・

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

ロールケーキとシュークリームなのだー

こんばんわ♪

ここのところお菓子がすごく手に入っちゃうので

たくさんアップしちゃいます(〃ゝ艸・)

実は、今日もロールケーキとシュークリームがw

2010-06-26 17.39.09

このロールケーキが、山の手ロールだったかな♪

しっとりとしていて結構なボリュームがあり

とっても美味しかったですよ(≧▽≦)

4人で食べたので、すぐになくなっちゃいました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

続いてシュークリーム

2010-06-27 23.00.07

ビアード・パパの作りたて工房のシュークリームだよ♪

実は,これは今さっき食べたばかりw

美味しかったよ~(o・∀・o)

あとあと、メロンとかもあったんだけど

それは後日ということでw

今日は勉強に戻っちゃおうかな♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

(´・ωゞ)ゴシゴシ

こんばんわ♪

今週の睡眠時間はかなり少なくなっちゃって

いまはかなり眠たいの(´・ωゞ)ゴシゴシ

火曜の睡眠時間が5時間で、それ以外は4時間だったかな・・・

1日48時間なんて贅沢は言わないから

せめて30時間ぐらい欲しいかもw

来週の土日はテストの予定が入ってるから

休みがないんだよね。

よく寝ておかないと、ひどい目に合いそうな感じガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ちょっぴり反省|
柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日はちょっぴり早いけど

このあたりで寝ちゃおうかなウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ピーチタルト焼いちゃいました♪

こんばんわ♪

今日は学校から帰ってきてから

桃のタルトを作っちゃいました(≧▽≦)

なかなか上手にできたので、アップしちゃいます♪

2010-06-24 23_35_31

こんな感じかな♪

どうかな?

なかなか上手にできた感じなんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっぴり失敗しちゃったかなf(^_^;

表面は上手に焼けてるんだけどね…

中がちょっぴり柔らかすぎるって感じかな((((_ _|||))))

けど、今回の失敗を次に活かそうかな♪

それじゃぁ、今日はもう夜も遅いし

このあたりでおいとましちゃいます。

おやすみなさい。

ノシシ

疲れちゃった・・・

こんばんわ(ノ^∇^)ノ

ねむたいかも。。。

今週に入って、1日の睡眠時間が5時間以上寝た日がないの...

どうしよう(>_<)

このままじゃ体調崩しちゃうかも。

でも、寝ちゃうと

しなくちゃいけないことが何も進まないから

そっちも不安

勉強もしなくちゃいけないし

それ以外にもいろいろと。。。

ブログを更新するのも実はいっぱいいっぱいだったりしてf(^-^;

今日はちょっぴり忙しいので、このあたりでお暇させていただいちゃいます。

おやすみなさい♪

そろそろクドわふたーの発売日なの♪

こんばんわ♪

そういえば、そろそろ

「クドわふたー」の発売日ですね(≧▽≦)

リトルバスターズなら、わたしはやっぱりクド派だね♪

たしか、今月の25日に発売だったので

今日はその紹介をしちゃいます(≧▽≦)

っていっても、バナー貼っちゃうだけなんだけどねw

kwf_banner2nd_6.jpg



kwf_banner2nd_11.jpg


端がきれちゃってる・・・

しかたないよね・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

バナーから本家に飛べちゃいます♪

良かったら見に行ってね。

それじゃぁ、私は今日は勉強がありますので

このあたりでお暇しちゃいます(* >ω<)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

そろそろTOEICの勉強?

こんばんわ♪

そろそろTOEICのテストまで2週間を切っちゃいました(;^ω^)

ていっても、公開テストじゃなくて

IPテストなんだけどね(* >ω<)

英語って苦手だから

低い点数とるのに、高い受験料はもったいないかなって・・・

IPで600点取れるようになれば

公開テストを受けようかなぁ~なんて思ってるんだけど

全然上手くいかないんだよね。。。

リスニングは250以上はあるんだよね。

ただ、リーディングが最悪で

3桁ないの(ノд-。)シュン

それに、時間も足らないの…

どうやったら点数上がるのかが

全くわかんなくて・・・

誰かコツを教えてください

お願い(人'д`o)

まぁ、実力がないから意味ないんだけどね・・・

そろそろ英語も頑張らないとね。

それじゃあ、今日はこのあたりで寝ちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

マイミクが増えました(≧▽≦)

こんばんわ♪

ミクシィを初めてもう1ヶ月ぐらい経ちそうなんだけど

マイミクが増えてきたので

この場を借りてお礼したいと思います♪

ありがとう☆(*・ω・)*_ _))ペコリン

ところで、直メールを希望してくださる方も多いのですが

ミクシィメールで連絡送っていただけば

返信しちゃいます♪

ただ、直メでも教えられない内容とかあるので

その点はことは許してねm(o´・ω・`o)mペコリン

例えば・・・

住んでる所とか、大学名は答えられないかも・・・

あと、番号とか、顔の写メ交換、お出かけのお誘いとかかな(ノд-。)シュン

私に興味を持ってくれるのは嬉しいんだけど

今年は院試が控えてるし、親もいろいろと厳しいから

口うるさく言われたくないんだよね(;^ω^)

気持ちだけありがたく受け取らせてね(≧▽≦)♪


別に、体重とかは秘密にする必要もないし

スリーサイズとか、彼氏がいてるのかとか・・・

あとあんなことやこんなことは聞いちゃっても全然OKだよ♪

けど、直メだけなんだからね(* >ω<)


それじゃぁ、今日はこのあたりで寝ちゃおうかな ネムネムゥ( ・дゞ)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



イオシスの新作

こんばんわ♪

今日は久しぶりにニコニコ動画を見ていたんだけど

イオシスの新曲で気に入ったものがあったのでご紹介したいと思います。



私の大好きな藍さまの踊りが見れるなんて

本当に感動です♪

+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

良かったら皆さんも是非見てくださいね。

ただ・・・

Nana Takahashiさんの曲は

基本的にすべての歌詞が英語なので

ちょっぴり歌いにくいかもしれませんが

なれればかなりカッコいいと思いますよ♪

それでは、今日はこれぐらいにしておこうかな。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

iPhone4がものすごい・・・

こんばんわ♪

なんだか最近のApple製品はすごいですね

iPadやiPhone4などなど

大人気で手に入らないとか・・・

ただ、一つ気になるのが電波なんだよね。。。

Softbankじゃなかったらとても魅力的なんだけど

どうしてソフトバンクなんだろう?

auは電波が違うから取り扱いが無理だとして

docomo出だせばもっと売れるような気がするんだけど…

iPhoneキラーとして先日XPERIAが出たばかりですしね。

iOS4 VS Android

今後が楽しみです♪

私の予想としては、汎用OSが勝利すると思ったりもしてます。

A4 VS Snap も見所ですね♪

Z600が参入してさらにどうなるのかも楽しみ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

学部際についての催し

こんばんわ♪

今日はクラブ活動でした(≧▽≦)

最近は週1回のクラブ活動がものすごく楽しみなの♪

もうそろそろ、学部祭の模擬店について

何をするかの話し合いになっていました♪

今年はなにをするんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

昨年はドーナツ屋さんをしましたが・・・

今年も食べ物やさんなのかな?

たのしみ♪

まぁ、私の趣味はコンピューターなので

こういうクラブならではの話もあるんですよね(〃'▽'〃)

ただ、部員さんはやっぱり男の子ばかりってのがちょっぴり気になっちゃったりしてます。

けど、これからも楽しくできればいいかな♪

なんて思ってるんですけどね。

そうだ、明日は会議があるので資料を作らないといけないんだった・・・Σ(゚д゚;)ガーン

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Twitterのツイート数減ってる…

こんばんわ♪

今日気づいたんだけど

まさか・・・

Twitterのツイート数が減っているなんて・・・

かなりショックです。。。

3700ツイートぐらいしていたはずなのに

いつの間にか1100ツイートに逆戻り・・・

BASIC認証の関係かな?

頑張ってもとに戻して欲しいですね。。。

今日は短いですけど、いろいろとしなくちゃいけないことがあるので

このあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚。

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

Q&A でまさかのトップ!?

こんばんわ♪

今日はTwitter関係で更新しちゃいます。

Twitterの「Q&Aなう」というのはご存知でしょうか?

そこのサイトで、Twitterユーザーが質問したり

誰かの質問に対する回答を行ったりできるサイトなのですが

そこで、「いま人気の質問」というランキングで

1時間以内のランキングで上位5位のうち1位にランクインしちゃいましたww

無題2 のコピー

これもみなさんのおかげです♪

この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

またこれからも質問しちゃうと思いますので

ドシドシ回答しちゃってください。

それでは、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

XperiaのほぼプッシュGmailの設定方法

こんばんわ♪

今日はXperiaネタに付いて話しちゃおうと思ってますw

なんというか、先日のアップデートの一件から

わたしのペリアたんは・・・

Gmailのほぼプッシュ機能があまり芳しく動作してくれなくて・・・

早くても30分のラグが発生する状態に。

どうしても原因を探りたくなって

今日までいろいろといじっていたんだけど

ようやく解決しちゃったよ♪

えっとねぇ、Gmailの同期にチェックを入れていても

タイムラグが発生する場合は

同期する日付が指定されている可能性があるの。。。

つまり...

Gmail → 設定 → ラベル → 受信トレイ → すべて同期

この設定で、Gmailの同期がOnになっていると

ほぼプッシュでメールが届くはずだよ♪

騙されたと思って試してみてね。

それじゃぁ、私は今日はこれぐらいで寝ちゃおうかなウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

(´・ωゞ)ゴシゴシ

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

初めてのカラオケ

こんばんわ♪

今日は朝から日本橋に行ってきましダァ♪(o'д'o)ノ

その後、お友達とカラオケに行き

晩御飯を食べて1日を満喫してました(≧▽≦)

まず、お友達とカラオケにいくのは初めてだったので

とても緊張しちゃった┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

だけどね、みんななかなかのりが良かったので

すぐに慣れちゃって、なかなか面白く歌えたよ♪

また行きたいかなゎくo(。・ω・。)oゎく

その後、晩御飯には焼肉のバイキングだったかな(〃'▽'〃)

今日ぐらいはダイエットは中断だよね♪

みんなと行くのにダイエットなんてしてる場合じゃないよね(;^ω^)

なので、みんなと楽しくいただいちゃいましたw

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

日本橋で買ったものは、また後日更新しちゃおうかな♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

久しぶりのお昼まわりΣ(゚д゚;

こんばんわ♪

今日は朝起きると・・・

13時半でしたΣ(゚д゚;)ガーン

なんというか、ここのところつかれていたのかな?

まさかの数年ぶりのお昼越えにちょっぴりテンションが下がっちゃった・・・

今日はお部屋の掃除をしてから

大学のノートをまとめたりしてると1日が終わっちゃった(汗

特にすることもなくww

1日が終わっちゃった(≧▽≦)

なんだかもったいない気もするけど

久しぶりにゆっくりネタからいいよね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

予定が入ると一気に入っちゃう・・・

こんばんわ♪

今日は進学についての相談に行ったんだけど

実験の相談とかもあったんだよね。

そこで、XRDの回折日程を立ててもらおうと思って

先生に相談したんだけど・・・

「月曜日の朝10時から回折実験を始めましょう」とのこと

これで、月曜日はいつもよろ早い目に通学することが確定・・・

さらに、進学の相談にいたっては

「月曜日に来てください。」と言われ

18時30分から進学の相談・・・

朝早くに学校に行って、帰ってきたらこれじゃぁ21時回るパターンだよね。

もう一体どうなるんだろ?

こんなことじゃ、わたしまた体壊しちゃうよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近は1日6時間すら寝る時間取れないし・・・

明日はいっぱい寝ちゃうんだ(* >ω<)

そうじゃないと体にも悪し♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

チルノシ

クラブ活動♪

こんばんわ♪

今日はクラブ活動でした。

今日はいろいろとお話をしたんですが

部での展示作品に何をするかと言う話し合いが主なメインでした(≧▽≦)

そこでアンケートがあったんだけど

意見が3つぐらい出たんだよね。

アニメーション、クレイアニメ、3DCG、CGなどなど・・・

実際に作成にどれだけの時間がかかるかなんて分かんないんだけど

どれを作るかは、今後の活動次第なんだよね(笑

たのしみゎくo(。・ω・。)oゎく

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

チルノシ

明日が山場かな・・・

こんばんわ♪

きょうは…

これまで進路変更をした事情を文章にして

明日先生に見せるための文書を完成させないといけないの。

このまま行くと、私の進路はどうなるんだろ・・・

全く予測がつかないΣ(・ω・ノ)ノえっ!

で、明日その説明に行くつもりだから

明日が山場で人生を左右する問題になりかねない日っていう。。。

やっぱり心配かなぁ(´・_・`)カナー

ブログを書いてる場合じゃなかったね(´▽`*)

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

よりみちの予定が・・・

こんばんわ♪

今日は学校の帰りにArioに寄り道して

紅茶とCDと雑誌を買って帰ろうと思ったんだけど・・・

まさかの電車が遅れていたパターン。・゚・(ノД`)・゚・。

結局買えたのは紅茶だけで

CDと雑誌はおあずけになっちゃった・・・

まぁ、今日はかえるのが遅れちゃったから仕方ないよね。。。

明日こそは買いに行こうかな♪

いや、やっぱりAmazonで注文するべきなのかな?

ちょっぴり考えちゃうな(;^ω^)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

もう2時半・・・

あと5時間しか寝れないやΣ(゚д゚;)ガーン

睡眠不足はお肌の敵なのに オロオロ(o;д;)oオロオロ

というわけなので、今日はもう急いで寝ちゃいます。。。

それじゃぁ、また明日会いましょう♪

チルノシ

mixiのプロフ更新♪

こんばんわ♪

最近mixiにハマっちゃってる菜央ですw

SNSおもしろいよね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Xperiaからの更新だと顔文字が寂しいけど

PCからだといっぱい使えちゃうから面白いの((o(´∀`)o))ワクワク

そういえば、プロフィールを更新したよ♪

また見てね。

今日は、まだすることがあるからこれぐらいで終わっちゃおうかな。

勉強も頑張らないとね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ノシシ

mixi

こんばんわ♪

そういえば、最近mixiを始めましたw

まだ報告してなかったので、今日のブログではそのことを

更新しちゃいます♪

マイミク申請など、どしどし送っちゃってくださいね(^▽^*)

出来る限り、許可しちゃいます♪

SNSは多い方がいいしね(≧ω≦)b

mixiの方がメール送りやすいと思うしw

どんな内容でも、答えちゃいますよ(笑)

身長や体重、スリーサイズなども公開しちゃいます♪

エッチの経験の有無なんかも・・・

いろいろと気になることに関しては、がんばって返信しちゃいます♪

進学が決まるまでは、若干返信遅れちゃうかもなんだけど・・・

まっててね(〃▽〃)

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ



進学ピンチ

こんばんわ♪

またまた進学についての内容になっちゃいます。。。

きょう事務部に推薦書について問い合わせをしてみたんだけど

なんだか事務部もよくわかっていないみたい・・・

一体どういう事なんだろう?

このままじゃ本当に進学できない?

けど、全然焦っていない私・・・

この先どうなるのかな?

最近もうどうでも良かったりしちゃってますw

別に進学できなくても就職できなくても

できることはいっぱいあるしw

デイトレーダーでも大丈夫だと思ってます。

後2週間で締め切りなので、それまでは全力投球かな♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい

チルノシ

推薦書

こんばんわ♪

今日は研究室の先生に推薦しょうを書いてもらおうと思い

先生の部屋に行ったんだけど

書いてもらえませんでした。

というか、院に進学したあとに就く先生に書いてもらうと言うことを知り・

後日、来年度就く予定の先生にアポを取ってもらおうと思っちゃっても明日。

さて、私の進路の雲行きがどんどん怪しくなってきた・・・

このままじゃ、就職や進学どころではなくなってしまうのではないのだろうかと言う

不安まで出てきました。

まぁ、ニートも捨てたもんじゃないんだけどねw

さて、出願締め切りまであと2週間

こわいよぉ~

まぁ、どうにかなるよね(笑

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

おやすみなさい。

チルノシ

大学院の研究室変更

こんばんわ♪

今日も進路で悩んでたんだけど…

最終的な結論を出しちゃいました。

最初は、現在の大学の院に進学する予定だったんだけど

先生からオープンキャンパスに行けといわれて

奈良先端大のオープンキャンパスにいって

先生から感想を求められて「良かったです」としか言いようがなく・・・

今日もどちらの大学に行くか迷っているなか

もともと何になりたかったのかを再度考えなおしました。

歩けなくなった動物にもう一度自由を取り戻して欲しいと言うことで

「義手や義足などで失った部分を補って自分の力で自由に歩いてもらいたい」

そういう理由だったことを再認識しました。

そして、現在通っている大学の関節の研究ではなく

義手義足の研究室の院へ進学することを決めました。

ただ、自分で決めているだけなので

先生に相談したら「なぜこの研究室に来たのか」といわれて・・・

残念なことに、納得してもらえませんでした。

さて、この先渡しの進路はどうなっちゃうのか・・・

若干心配です。

また、進展があり次第ブログで書いちゃいますw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

チルノシ

XperiaでLiveメールを使用する方法

こんにちわ♪

菜央です。ようやくXperiaのLiveメールの登録ができたので

困っている方へ設定方法を公開したいと思います。

実は、ちょっと前にできていたんだけど

更新するのを忘れていたんだよね。



[メールアカウントを入力]
・メールアドレス : ドメインを含んだすべてを入力 (例:yakumo_nao@live.jp)
           (予測変換時のスペースがある場合は削除)
・パスワード : Live(hotmail)ログインのパスワード
・Eメール送信時、常にそのアドレスで送りたい場合はチェックを入れる



[受信サーバーの設定]
・ユーザー名 : ドメインを含んだすべてを入力 (例:yakumo_nao@live.jp)
          (予測変換時のスペースがある場合は削除)
・パスワード : Live(hotmail)ログインのパスワード
・POP3サーバー : pop3.live.com
・ポート : 995
・セキュリティ : SSL(常時)
・サーバーからメールを削除 : Xperiaから削除したときにサーバーから削除する場合は
                「受信トレイから削除」を選択


[送信]
・SMTPサーバー : smtp.live.com
・ポート : 587
・セキュリティ : TLS(常時)
・ログインが必要 : チェックを入れる
・メールアドレス : ドメインを含んだすべてを入力 (例:yakumo_nao@live.jp)
           (予測変換時のスペースがある場合は削除)
・パスワード : Live(hotmail)ログインのパスワード



この設定でたぶん大丈夫なはずです。

私は送信の法の設定がうまくいってなかったみたいで

この設定で何とか受信することができましたのでご参考までに・・・

それじゃぁ、今日はこれぐらいにしておこうかな。。。

これから小論文を書かないといけないし

がんばって書かないとφ(。_。)カキカキ

それじゃぁ、おやすみなさい♪

チルノシ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

