

明日のための準備なの♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

明日は滋賀県の豊郷小学校旧校舎群へ旅行へ行こうと思ってます♪

なぜ小学校なのかって?

実は・・・

豊郷小学校旧校舎群は・・・

けいおんの学校の舞台となった場所なんですよ~

つまり、聖地巡礼ですね♪

聖地巡礼は今回が初めてなの((o(^-^)o))わくわく

すごく楽しみo(*^▽^*)oエヘヘ!

やっぱり一度は行ってみたいかなって思って。

とくに、あのうさぎとかめを触ってみたいの~♪

あとあと、あの教室に入ってみたいな♪

音楽室に(≧▽≦)

いっぱい写真とっちゃおう( *╹◡╹)

じゃぁ、きょうはこれから準備をしちゃうね♪

なので一旦離脱なのです~♪

日本橋でおかいもの♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは・・・学校休んじゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

というか、休みだった。。。

ので、日本橋に行ってきました♪

何を買った勝手いうと・・・

コンピュータ用の液晶画面なのです♪

あと・・・同人誌を3冊と、データ保存用のDVDを50枚

無線LAN子機(Aterm WL300NU-AG)ぐらいかな♪

今日買ったのは、これぐらいなんだけど。。。

どうしても液晶画面はすぐに使いたかったから、持ち帰りを選んだんだけど・・・

すっごく重かったし・・・暑かった。。。

もうヤダ!!

あんなに重たいの持ち歩きたくない!!

Twitterには写真を上げてるんだけど、こっちにはまだなんだよね。

それにまだ本読んでないし。。。

明日ぐらいに今日買ったものをアップするから

楽しみにしててね♪

それじゃぁ、きょうはこれぐらいでお暇しちゃいます。

続きはTwitterでね♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

明日はどこかに出かけようかなぁ~

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近ちょっぴり疲れ気味の菜央です。。。

とういか、本当に疲れてるんだよね。

一度買い物ぐらいに行って、気晴らしでもしたいなぁ~なんて思っちゃったりして。。。

そんなわけだから、明日どこかに出かけちゃうかも♪

どこに行くかは・・・

ひ・み・つ・・・♪ 

明日のブログで書いちゃうよ~♪

それじゃぁ、きょうはもう早く寝ちゃうね。

おやすみなさい。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今日はTwitterの日

( ゜▽゜)/コンバンハ

さいきんはTwitterネタが多くなってますね。。。

面白いから、ついやっちゃうんだけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘh

じつは、今日はツイッターの日にしようって

朝起きたときに決めちゃったんですよ(* >ω<)

朝起きたのが5時で・・・

そこからずっとTwitterばかりやってました♪

しょうじき、かなり疲れちゃったけど。。。

とても面白かったです。

タイピングも早くなれそうですしww

4垢までフルに使っちゃいました♪

合計の規制回数が16回とか・・・

本当にどうかしちゃってましたww

各々のアカウントの使用回数は・・・

1垢…6回  2垢…5回  3垢…3回  4垢…2回

でした♪

総ツィート数が・・・

1垢…857  2垢…631  3垢…380  4垢…164

合計2032ツイート・・・

もうどうにかしちゃってますね。。。

これを機会にちょっとおとなしくなろうかな。。。

って、多分無理なんだろうなぁ~。

まぁ、ガンバってみます♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいますね。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




わたしのTwitterロゴなの~

( ゜▽゜)/コンバンハ

前の更新で、わたしのロゴを頂いたってことなんだけど。。。

フォロワーさんの邦画から許可を頂いたので

今日公開したいと思いましゅ♪

2ついただいたので、まずは一つめから・・・


naonaitter.png
ナオナイッター(菜央泣いた/菜央鳴いた/ナオオナイッタ



naonatter.png
ナオナッター(ナオオナッター

だよ♪

すごくかわいいでしょ~(≧ω≦ )

Twitterのリンク先にはこれを使っちゃうんだ(〃艸〃)

もう決めたもん♪



あとね・・・

わたし、Twitterer wikiに載っちゃったみたいなの・・・

もし良かったら、見てね(*>∀<)

でも、わたしのイメージ崩れないか心配。。。

菜央のTwitterer wiki へジャンプ

いじらないでとは言わないけど・・・ほどほどにね。。。

それじゃぁ、今日はこれぐらいでお休みしちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

今週の実験は今日が最後♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうも実験疲れちゃったヾ(;´▽`A``

これまでは1日に3回まで実験できたんだけど・・・

手順が変わったってのと、夏期休暇中ってことで

1回が限界になってしまったの。。。

本当は1回とちょっとぶんの時間があるんだけど

ちょっとってすごく中途半端な時間だから

研究ノートを書く時間にしてるんだよね。。。

でも、そのノートも切れちゃってるから・・・

ワードで書いてる状態。。。

ノートが届いたら、書き写すの大変そうだにゃ。

手書きよりタイピングの方が数十倍早いし・・・

遠慮無くかけちゃう♪

写真も印刷して貼る必要がないし・・・

けど、消えるときはデータだから一瞬。。。

二律背反っていうのかな?

じつは、漢字検定の勉強中なう♪

って、これは前に言ったっけ?

全然勉強できてにゃいけど・・・

四字熟語がむずかしぃ。。。

もっともっと覚えないとヾ(;´▽`A``アセアセ

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいます♪

つづきはTwitterでね♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

わたしのロゴ

( ゜▽゜)/コンバンハ

学校も今日で折り返し♪

あと2日ったら休みなのにゃ~

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

けど、実験が面倒だにゃ(ノд-。)

だけどがんばっちゃうよっ♪

だって・・・

来週からは先生が出張で学校に来ないんだもん(≧ω≦ )

ぉっと、今日はこの話じゃなかった。。。

ロゴの話だった(≧ω≦ )

じつは、とあるフォロワーさんから

わたしのロゴを作っていただいたのです(〃'▽'〃)

でも、いまは載せられないかも。。。

フォロワーさんから許可が取れ次第

アップしたいと思います♪

すごく可愛かったので、ぜひアップしたいんだけど。。。

だいじょうぶなのか、ちょっぴり心配。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお勉強に戻りますね♪

続きは・・・Twitterで? あえるかな?

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

過去最高記録更新・・・その3?

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近はTwitterにどっぷりです。。。

きょうは再び過去最高ツイートをしてしまいました。。。

というか、またアカウントを作っちゃいました。

1アカ:yakumo_nao

2アカ:yakumo_nao_sub (サブアカウントなのでsub)

3アカ:yakumo_nao_dual (W規制のダブルからdualを採用)

4アカ:yakumo_nao_trip (Tripleなんだけど、文字制限に引っかかっちゃったからtripに・・・)

こんにゃかんじかにゃ~♪

661+244+130+18=1053ついーと・・・

健☆全だね(≧▽≦)

というか、ついったらーwikiに載るまでは

何ツイートしても健全だと思ってるので

わたしは永遠に健全です(@^▽^@)

ちなみに・・・

アカウントのアイコン画像は全て可愛いので

是非見てくださいね(@^▽^@)

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃいます(≧▽≦)

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

二日酔い・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは・・・二日酔いがひどかったです。。。

胸焼けがすごくて、気分が悪く・・・

何も食べる気がしませんでした。

けっきょく、ワインは1本飲めずに・・・

1/5程残っちゃった。。。

この二日酔いのせいで・・・

勉強の予定が半日ほどずれちゃった。。。

正直かなりショックかも。。。

これはちょっと、真剣に勉強しなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はただでさえツイッターのし過ぎなのに・・・

もうちょっと、勉強に専念しないとね(=^▽^=)

それじゃぁ、きょうはこれぐらいにしておきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日はお酒でも飲もうかな~

こんばんわ~♪

きょうはちょっぴりお酒を飲みたい気分なの~(@^▽^@)

ということで、お酒を買ってきちゃいました♪

149186194.jpg

1本飲めるかなぁ~??

多分無理だろうけど。

そういえば、今日はわたしがばんごはんを作ったんだよね~

料理は好きだけど、作る時間が最近なくて・・・

なかなか作れなかったの。

で、結局何にするか迷った結果・・・

今日のばんごはんはホワイトシチューなのでした~♪

149158688.jpg

ホワイトシチューの器をチョット失敗しちゃったかな。。。

白の器に入れると、ホワイトシチューがホワイトに見えない。。。

すこし、残念なの。

でも、美味しかったからいいかな(@^▽^@)

今日はこれぐらいにしておかないと、酔ったら何を書くか分かんにゃい・・・

それじゃぁ、つづきはTwitterで♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

お昼はおうどん♪

こんばんわ♪

今日は・・・1日研究室で一人でした。。。

ということで、かなり気を抜いてましたww

男の子がいないと、気楽なんだよね~♪

今日も猛暑だったので、お昼ごはんに冷たいものを食べに行きたいなぁ~

って思ったので、おうどんを食べに行きました~(@^▽^@)

お友達おすすめのお店に連れていってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そのお友達って言うのは、別の研究室のお友達だよ(≧ω≦)

たしか、お店の名前は「丸・・・麺」って言うところだったと思うの♪

これが、「まる得・・・」なんだったっけ?忘れちゃったww

148413121.jpg

390円だったの~♪

その割に、けっこう量が多くって。。。

食べきれないかな~って思ったんだけど・・・

残してももったいなかったので、ぜんぶ食べちゃいました♪

また、体重が。。。

それにしても、男の子はすごいよね~

すごくいっぱい食べるから、見ててスッキリするの♪

ここはまた行きたいの(@^▽^@)

また・・・時間があったらね。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

つづきは、Twitterでww

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

もしも、お昼ごはんが・・・〇〇だったら

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日からまた学校が始まりました。。。

短いお盆休みだったにゃ。

しぶしぶ学校に行って、卒業研究の続きをやろうと思ってたんだけど

きょう先生こなかったから、実験できなかったんだよね。。。

お盆前には、休まないって言ってたから

わたしも頑張って行ったのに・・・

来ないとか反則じゃないれすか~ orz

お昼になっても来なかったので

お昼ごはんに宅配ピザ頼んじゃいましたww

もしも、学校でのお昼ごはんが・・・ピザだったら

じっさいに注文してみた・・・↓

PIZZA.jpg

クォーターメニューなの~(@^▽^@)

お昼ごはんは、研究室の男の子と・・・

ピザと紅茶orファンタだったの~

って・・・ カロリー高っ!?

と思ったので、食べる枚数はもちろん控えめ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

抜かりはないのですよぉ~

でも、ちょっぴり高カロリーっぽいの。。。

食べたいんだもの。。。

食欲に負けるわたしって・・・意志弱いかな?

太らない子とか、男の子が羨ましい。

わたしなんて、現状維持でも大変なのに。

最近は1キロぐらい増えちゃってるし…llllll(-_-;)llllll

ブルーになるお・・・

数字で見ると、すごく太った感じがぁぁぁあ

ガンバって痩せないと。。。

だめだ、欝になってきた・・・

今日はこれぐらいで終わっちゃおうかな(*>∀<)

じゃぁ、つづきはTwitterでww

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

廃人まっしぐら

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうはお盆や最後の日でした。。。

こんな日はTwitter三昧なのれす(≧ω≦ )

すごく楽しいのれす~♪

この夏に、ガンバって1日1000ツイート目標なのですw

廃人ならぬ廃神になってみるのですww

なれるなにゃ?

なれたらなれたで、うれしいような悲しいような・・・

葛藤がすごいかも。。。

あわわ、もうこんな時間になっちゃった。

きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

過去最高ツイート更新Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

こんばんは♪

今日はすごい日になりました(=^▽^=)

実は、Twitterでのツイート数が439/日と過去最高を記録しました~

休みの日は、Twitterばかりやってて・・・

はいひとみたい。。。 というか、はいひとじゃね?

そのうち、規制をくらって・・・

規制アカでもつくりそうな気がするんだけど。

当分先の話なんだろうねw

でも、明後日からまた学校に行かなくちゃいけないから

ツイート数は激減するかも。。。

夜は元気だけどね(@^▽^@)

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいます(≧ω≦ )

つづきは、ツイッターでww

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

縄跳び

こんばんわ♪

最近はちょっぴり体調不良が続いてまふ・・・

きょうも、縄跳びしようと思って飛んでたんだけど。。。

眩暈がして危なかったので

むりはせず、やめておきました。

やっぱり、無理をしてまでダイエットはしたくないですし

健康第一なので。

たぶん、今回の原因は貧血だろうし。。。

アレと重なっちゃってるんだよね。

ムチャは禁物なの♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

続きはTwitterでね(@^▽^@)

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

昨日はブログ休んじゃった・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近は・・・ちょっとサボり気味というか

更新する時間がおかしいというか。。。

自分でもなんともいえない感じ。

もうちょっと、気合を入れてガンバって更新しないとね♪

楽しみにしてくれてる人もいてるんだし!

だからといって、帰省中だからPCばかりにかじりついてるのも・・・よくないよねσ(^_^;)

けど、Twitterがオモシロイから・・・

残り短い休暇・・・田舎で楽しもう(@^▽^@)

また来週水曜日から学校だし。。。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...っ

もういきたくにゃい。

まぁ、そういうわけにもいかないんだけどね(*>∀<)

それじゃあ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

お盆休みなのです~(〃'▽'〃)

こんばんわ♪

今日からお盆休みが始まりなのです(=^▽^=)

・・・疲れた。。。

もう学校に行きたくないよぉ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お盆休みは6日間だけなんだよね。。。

これが終わると、また学校が始まるかも(ノω・、)ウゥ

きょうは疲れを取るために、いっぱい寝ちゃった♪

午後からはお出かけしたし、つかれちゃったぉ。

明日はお墓参りとか親戚まわりがあるから、疲れそうな予感。。。

でも、きょうはTwitterをがんばる(〃'▽'〃)

それじゃぁ、つづきはTwitterで♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

叱責・・・とまではいかないけど。。。

こんばんわ♪

今日は実験装置を動作させる予定だったんだけど

先生に動作の許可を取りに行こうと思ったら・・・

午前中休みでした。。。(ノω・、)ウゥ

午後になってから、許可をもらえたのはいいんだけど

今後の予定のことについて聞かれて・・・

結局お盆明けは、すぐに学校に行くは目に。。。

もう卒研キライ!?

自分の時間すら取れないじゃない。。。

学部祭で公開予定の3DCGアニメーションすら危ういかも。

モウダメポ_φ(゚∀゚ )

ひとまず、昨日は全然寝られなかったので

今日はもう眠いので寝ちゃいます。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Twitter・・・失態。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは、かなり痛い失敗をしちゃったかも。。。

Twitterなんだけど、@が入ってると他の人には

ツイート内容が見れないって思ってたんだけど・・・

そうじゃないみたい。。。

すごい内容のポストが、公開されちゃった・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

これを教訓に・・・

少し自重しないと。。。

たくさんのフォロワーさんに迷惑かけちゃったみたいだし(@Д@; アセアセ・・・

穴があったら入りたい・・・かも。。。

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

実はいま11日の午前5時・・・

7時半に起床予定なのに

私・・・大丈夫なの?

ひとまず、もう寝ちゃいますね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

きょうは早起き♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは早起きなの・・・

っていっても、大学に行く時よりは遅いけどねw

きょうは、研究のデータを纏めたりしてたの♪

自分用のノートまとめたり、データ整理したり

Twitterをしてたり・・・と(●´艸`)

最近はすごくTwitterにハマっちゃってるかも(*>∀<)

だって、いろいろな人と関わりが持てて面白いんだもんん(@^▽^@)

今日は頑張って夜遅くまでTwitterしちゃおうww

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃうね♪

続きはTwitterで♪

夜になると・・・

xxxなモードになっちゃうかも(oゝ艸・)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

やっぱり疲れがたまってたのね

( ゜▽゜)/コンバンハ

非日常のカテゴリで書くなんて何日ぶりだろ・・・

なぜそのカテゴリなのかって?

実は、今日の朝起きると13時だったんですよ!?

ちょっと考えられないというか、ショックで

何もする気が起きなかったのよね。

普段はどれだけ遅くても、12時までには目がさめるんだけど

まさかの13時越えとか、かなり久しぶりかも・・・

それが理由で、非日常ってわけなの。

普段から6時間睡眠がだから、10時間寝ちゃうとしんどいかも。。。

それに、寝違えちゃったせいか肩痛いし

いいこと無しだにゃ・・・

明日は少し早い目に起きよう(*゚艸゚*)

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

続きはTwitterで♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今日から車で学校に行こう~後編

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうも昨日に引き続き、車で通学・・・

車で行くと、いろいろなところに寄り道できるからいいよね(@^▽^@)

ていっても、行きに寄り道しても時間的に少ないので

帰り道によったほうがいいんだけどねw

って、それ当然か!?

でも、学校にストックしておくものを持って行くなら

午前中なんだよね。。。

今日はファンタオレンジ買っちゃったかも(o-∀-o)

ただ、同じ研究室の人が炭酸のめなかったみたい。。。

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨゥ

やっぱりスポーツドリンクみたいなのにしといたほうが良かったかな。

炭酸飲めないっとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ・・・

次は非炭酸を買っておこう。

ていっても、ファンタ8本買っちゃったんだよね。。。

しばらく我慢してもらわなきゃ(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今日の出来事はこんな感じかな(>▽<;; アセアセ

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいます(o-∀-o)

明日はアラームセットせずにゆっくり寝ちゃおう♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今日から車で学校に行こう~前編

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日から定期が切れちゃってるので

学校付近まで車で行くことになりました。。。

でも、運転時間って長いから疲れちゃうんだよね。

どこまで行くのかって?

それは、ひ・み・つ(@^▽^@)

それにしても、つかれちゃった。。。

でも、明日も車なんだよね~(@Д@;

今日はゆっくり寝たいところだけど

ここのところ寝落ちばかりしてるから

今日こそはTwitterをやりたい気分なの♪

だから、今日は頑張って夜更かししちゃうww

明日に支障が出ない程度にね♪

それじゃぁ、続きはTwitterで!?

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

定期最終日・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

実はきょうで定期最終日・・・

もうちょっと卒研をしたいから、もう少し通学予定なんだけど

通学用定期が切れてるのは正直イタイ・・・

片道結構かかっちゃうんだよね。。。

はうぅ~(ノд-。)

ぁ、そういえば

きょうは高校生の研究室訪問があったんですよ(o・∀・o)

直前になって、先生に「きょうの説明はよろしく」なんて言われちゃって

どうしていいのか迷ったけど

「わかりました」ってとっさに言っちゃったんだよね。。。

しかも、研究室に来た生徒が全員男の子で

すごく緊張しちゃったよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

背の高い子が数人いてたんだけど

そのうちのひとりが、結構かっこよかったんだよねー(≧ω≦)

でも、向こうも見学しに来てるわけだし

声かけるわけにもいかず、声はかけられなかったんだけどね・・・

今回の経験は、結構ためになったかな(o・∀・o)

また機会があればぜひやってみたいかも♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりで寝ちゃいますね(^ω^)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

遅くまで研究室で缶詰・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

8月から夏休みという方も多いのでは?

ゆっくり満喫してくださいね(≧▽≦)

ちなみに、わたしは・・・

8月に入っても研究室で缶詰状態。

きょうは19時過ぎても残っていました。。。

でも、お友達が車で送ってくれたので

帰宅時間はいつもと同じぐらいだったかなo(*^▽^*)o

どうもありがとうです♪

感謝なのですぅ(@^▽^@)

明後日の準備が大変で・・・

明日も長時間の缶詰になりそう。。。

誰かわたしに休みをくださいw

そんなわけで、今日はそろそろ寝ちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Twitterのメンテナンス情報

(^-^*)/コンチャ!

きょうはかなり早い目の更新なの♪

実はね、Twitterがつながらないの・・・

今日の午後から22時ぐらいまで

Twitterのサーバーが活動休止状態になるみたい。

復帰の詳しい時間は曖昧だからあまり信用しないでほしいな。

でも、ツイッターがないとちょっぴり寂しいかも。。。

ちなみに、現在はこんな感じ

Twitter.png

Twitterがつながらないうちに勉強しておかないと(*>∀<)

あとあと復旧したら、ツイートばかりする気がするの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きょうは夜にも記事を書くと思う・・・多分だよ(*゚艸゚*)

楽しみにしておいてね(@^▽^@)

ひとまずツイッターのメンテ情報の報告まで~

それじゃぁ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

