

これがうわさの放課後ライブ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きょうは9月の最終日ですね。。。

ということは・・・

けいおんの発売日です!!

なにがって??

「けいおん!放課後ライブ」というPSPのリズムゲームですよ♪

こんな感じ↓

2010-10-03 20.19.18

とうぜん、買っちゃいましたww

実はまだしてないんですけどね。。。

というか、する時間が見つからない。。。

ハァ。

プレイする時間が見つかるのか心配だけど。。。

まぁ、おいてても腐るものじゃないし

だいじょうぶだよね♪

また時間があればすればいいんだしww 

というか、最近はブログの更新自体どうなのよっていう感じ。

かなりこうしん遅れちゃってるよね。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もうちょっと頑張ります♪ 

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ 

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

マンガ購入♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは、学校の帰りに・・

いろいろなところに寄り道して帰ってきちゃいました♪

というのも・・・

本当は、シャンプーと紅茶を買いたかったんだけどね(*^▽^*)

でも・・・

結局買ったものはそれ以外にもあったんだよね。。。

一番載せたいのがコレ↓

168798750.jpg

けいおん!です。

実は・・・1冊が高いから

まだ買ってなかったんだよね。。。

でも、今回は奮発して2冊買っちゃいました♪

おかげでおサイフが残念な状態に。。。

月末だから仕方ないんだけどね。゚(PД`q。)゚。

早く来月になって欲しいにゃ。

まぁ、話を戻して・・・

せっかく本を買ったのはいいんだけど

まだ読んでないんだよね。

というより、私に読む時間があるのだろうか。。。

出来ればあって欲しいかな。

なかったら・・・積んじゃうかも。。。

できるだけ積まないようにするけどね♪ 

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Twitterのプラグインの更新!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はブログに掲載しているプラグインの変更を行ないました。

といはいったものの・・・

実は、Twitterのプラグインのデザインの更新だけなんですけどね。。。

なんというか、いままで無機質な黒だったので

頑張って青色に変えてみました♪

JavaScriptとか全くわからなかったけど・・・

いじってみると、案外大丈夫なんですね♪

簡単に変更ができました!!

でも、アレを自分で作るとなると

また技術が必要なんだろうなー

なんて思っちゃったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、わたしには作れないんですけどね。。。

今日は早いですけど・・・このあたりでお暇させていただきますね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

壷プリンが我が家に・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうは、超有名な「神戸魔法の壷プリン」というのを食べてみました♪

こんな感じのものでした↓

2010-09-25 22.37.07

というか、見てびっくりしたんだけど・・・

本当にツボに入ってるんですね!!

直径が大体5cm程度の大きさで

高さも5cm程度と少し小さかったんだけど・・・

器が陶器だからか、すごく重く感じちゃいました♪

で、中を開けてみるとこんな感じです↓

2010-09-25 22.37.58

上までタップリと入っていました(@^▽^@)

最下層にカラメル、中層にカスタード上層にクリーム??

上層は自信ありません。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

紅茶と一緒に夜の11時ぐらいに・・・

というか、ふとる!!

でも、今日まで出しもったいないということで食べちゃいました!!

すごく甘かったです。。。

甘いモノは好きなんだけど・・・

すごく甘く感じちゃいました。。。

でも、濃厚といえば濃厚なので

甘いモノが好きな方にはおすすめです♪

でも、今日はこれからまだすることが山積み・・・

早く終わらせないと。。。

それじゃぁ、このあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

もう週末だ~!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうは普通の顔文字でo(*^▽^*)oエヘヘ!

今週もきょうで最後ですね♪

明日は休みだからゆっくり・・・

なんてできないんだよね。

学校の教授から色々と言われちゃってるから・・・

家でもすることがいっぱい。。。

もうやだよぉ。゚(PД`q。)゚。

つかれちった。

でも、しないわけにもいかないし。

そこに、無理やり

TOEICと漢字検定の勉強をねじ込んでる状態だから

もうアップアップなの。。。

Twitterやめちゃうってのも嫌だし。。。

なんとか、この状態でやっていけたらいいんだけど・・・

体壊さないか心配。。。

睡眠時間が夏休みの半分になっちゃったし。

寝られるときに寝ておかないとね。。。

それじゃぁ、きょうはこれぐらいでお暇させていただきます。

ていっても、続きはTwitterなんだけどね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

中秋の名月!!

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ちょっとあいさつを変えてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

テンション高すぎる??

別にいいよね♪ 

そういえば、きょうはお月見でしたよね!

みなさん見ましたか?

わたしのところは・・・

正直曇りで見えませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

見たかったのに。。。

結局、おつきさまを見ないまま

お月見団子を悲しくmogmog(◕ˇ﹏ˇ◕;)

ちょっと残念です。

天気だけはどう仕様も無いですからね。。。

来年を楽しみにしておきます((o(*^^*)o))わくわく

来年こそは晴れるといいな♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

明日は休み♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

明日はなんと「春分の日」だよ~

つまり・・・学校がおやすみなの~♪

まぁ、本当は喜んじゃいけないんだろうけどね。。。

早く卒業研究を終わらせちゃわないと。。。

けど、休み明けでさっそく祝日とは

すごく気分が浮かれちゃってますw


今日は、学校で実験をする気はなかったんだけど

先生に脅かされちゃって・・・

結局実験をするはめになったんだよね。。。

ツイてるというのか、ツイてないというのか

よくわかんないんだけどね。

でも、明日が休みだから別にどうでもいいもん♪

それに、きょうはもう終わったし

あとは明日の休みを・・・(o^-^o) ウフッ

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Twitter本家が・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日学校から帰ってきて・・・

ごはんを食べた後にTwitterをしてみると

まさか、TL上でスパムの話が大量投稿されていて・・・

何があったのかを聞いてみると

本家のサイトを見ると、垢を乗っ取られるという・・・

リアルサマーウォーズがおこってしまいました(@Д@; アセアセ・・・

数時間つづいていたらしく・・・

結局復旧したのが夜23時だったんですよ。。。

それまでフォロワーさん整理ができなかったので

今日の予定が大幅に狂っちゃいましたorz

この埋め合わせはどこでしたらいいのかにゃ?

でも、整理する時間にNASをつくっていたので

まぁよしとしましょう♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

相互リンクなの~(≧▽≦)

( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりに、総五輪を更新しちゃいました~(≧ω≦ )

Twitterのフォロワーさんの「いっしー」さんと

ブログの相互リンクを行ないました~

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

いっしーのブログ

ぜひ、見てくださいね♪

ちなみに・・・

Twitterのアイコンは、WORKING!の主人公なのです~(≧▽≦)

誰だかわかるかな?

そう、「かたなしくん」なのです!!

あっ・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

「たかなしくん」なのです!!

わたしもWORKINGは大好きなので、オススメしちゃいます!

ぜひ見てみてください♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ポケモンの発売日なのにゃ~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はポケモンを買いに行ってきました・・・

予約していたのはいいんだけど

まさかの、「当日販売分はありません」という張り紙がww

予約しておいて良かった。

163689602.jpg

見事に買えました♪

もちろん両方です(≧▽≦)

でも・・・かったことをTwitterで書き込んだら・・・

すごい嫉妬が・・・

ちょっと怖かったです・・・

そういえば、きょうソフトを買うときは・・・

レジから最後尾まで20mぐらいの列が店内でできてましたww

もうこりごりですww

予約でもあんなに並ぶなんて思ってなかった。。。

きょうのTwitterのTLはポケモン一色になるんだろうな。。。

ポケモンTLになったら暴れちゃおうww

というか21時から暴れてますけどww

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

明日はポケモンの発売日。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ

明日はポケモンの発売日ですね♪

皆さんは買いますか?

わたしは・・・

親戚へのプレゼント用に買っちゃいます♪

喜んでもらえるかちょっと心配だけど。。。

でも・・・お小遣いが。

かなり痛い出費。。。

でも喜んでもらえるなら、躊躇しません!!

実は買いたいものを我慢してるなんて言えない・・・

喜ぶ顔が見れたなら、わたしはそれで十分だけど♪

そいえば、話は変わるんだけど・・・

今日同じ研究室のお友達から「もう後期が始まってるよ」メールが来たんだけど・・・

この日は、歯医者さんの定期健診があったので

お休みしちゃいました♪

21日から学校ェ・・・

めんどうだにゃ。

行きたくないよぉ。。。

どうにかして・・・って、会議が入ってるからいかないといけないんだけどね。。。

よし、今日は明日に備えて早く寝よう♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

少年連行!?

( ゜▽゜)/コンバンハ

本当は、昨日のネタだったんだけど

載せるかどうか迷っていましたが・・・

載せることにします♪

じつは、昨日の買出しの最中に・・・

どこかのショップの店員が

少年を、お客とは思えない感じで

片腕をつかみ店内に連れ込む瞬間を見てしまったんですよ。

「これって、あれですよね??」と部員同士で話しながら・・・

ショップで買物をしていたんですが・・・

ショップから出てきて、相談をしていると

パトカーが横切ったんですよ。

最初は誰もなにも言わなかったんですが。。。

わたしが・・・もしかしてアレじゃない?

というと・・・

部員さんが「アレですね!!」といったんですよ。。。

しばらくすると、先程の少年が・・・

という事件が昨日あったんです。

目の前でこういう現場を目撃すると・・・

ちょっとびっくりしちゃいますよね。

悪いことがしちゃいけませんね!!

絶対に見逃されないですし。

ちょっとした気の迷いでもダメですからね!!

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

クラブ活動

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は、毎年恒例の

学部祭に向けての展示用PCのパーツを買いに行きました!!

スペックは90Tで水冷です!

なぜAMDか・・・

そんなことは決まってます♪

コストパフォーマンスがいいからです!!

と、部長さんが言ってました(≧▽≦)

わたしはIntelしか使ったことないので

すごく興味深いです!!

でも、組み立てる日は学校に行かないんだよね。。。

ちょっとざんねん。

で、今日はさっそく先日壊れた分のCPUファンを買ってきました!!

12cmファンで1900rpmのSONY設計というシールの貼られたファンです。

音は・・・それほどうるさくないかにゃ♪

33dbだったはず。。。

それいぜんに、PC本体につけてるファンの音が大きすぎて。。。

もう音は気にしてませんww

ひとまず、今日買ってきたファンを取り付けて温度を確認すると

Core i7 920 @3.3GHzが45度ぐらいでした♪

負荷がかかってない状態だとこれぐらいかなww

負荷がかかるとどうなるか・・・

またPrime95で試しておかないと。。。

それじゃあ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

PCの熱暴走・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はまさかの事態が起きちゃいました。。。

CPUが熱暴走して・・・

PCが強制シャットダウン。。。

こんなこと過去になかったんですけど。。。

最初は全く原因がわからなくて・・・

落ちたあとに再度起動させると

何もなかったかのように動いたので

だいじょうぶじゃん みたいな感じでいらってたんだけど・・・

やっぱり気になったので、一番怪しかったCPU温度を調べたら・・・

まさかの93度・・・

とっさにPCの電源を落として、ファンを確認したんだけど

フィンがあつくて、なかなか取り外せなかったの。。。

結局、ファンを取り外して別電源から動かしてみたんだけど

動くんだよね。。。

でも、不安だったから応急処置として、さらにファンをいっこ追加して

その場をしのぎました。

明日は日本橋に行く日だから

換えのファンを買ってこよう。。。

また無駄な出費が・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

今日はこれぐらいでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ツイ充無事終了でした~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

結局ツイ充をした日は

23時に起きて29時間後の午前4時まで起きてました。。。

そのせいか、きょうは14時まで寝てましたけど。

さすがに20時から23時までの3時間睡眠でのツイ充はきつかったです。。。

というか、肩こっちゃいました。

結局・・・すごい数をツイートしてしまいましたww

結果は・・・

1垢 1092ツイート 規制8回

2垢  884ツイート 規制7回

3垢  947ツイート 規制7回

4垢  884ツイート 規制7回

5垢  885ツイート 規制7回

6垢  630ツイート 規制5回

7垢    0ツイート 規制0回

合計 5322ツイート 規制41回

でした♪

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

見事目標にしていた1日5000ツイートを達成しました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というか、本当に疲れたにゃ。。。

でも、今日のツイ充のおかげで

フォロワーさんが2日連続で15人増えました~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どうもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ

一応、リンク貼っておきましたので、見てね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪ 

続きはTwitterで♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

明日は計画していたツイ充の日

( ゜▽゜)/コンバンハ

といっても、きょうは少し早いですけど・・・

実は、明日はツイ充をします!!

1週間前から計画してましたしw

今日はもうすぐ寝て23時に起きてから

0時00分00秒のよるほーから始まり

23時59分59秒で何ツイートできるのかをやってみます♪

意味のないツイートは極力少なめで。

そのために、保険用で7垢を作っておきました♪

6垢をフォローしてくれた方のみ7垢でフォローしちゃいます(≧▽≦)

でも、6垢までフォローしてくれるフォロワーさんが多くてすごく感動です(*・ω・)*_ _))ペコリン

ひとまず、明日の条件はよるほーの成功が条件なんですよね。。。

終わりは、よるほー1秒前のツイートで終わりたいと思います♪

成功するかな?

ちょっとわからないけど・・・

まぁ、できるだけ頑張ってみたいと思います。

それじゃぁ、きょうは早いですけどこのあたりでお暇させていただきますね♪

Blogの更新は多分あさってになるかと・・・

それでは、おやすみなさい。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

旅行2日目~志摩マリンランド・おかげ横丁~

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは旅行2日目・・・というか最終日なんだけどね。

10時にチェックアウトして、送迎バスで駅まで行ったんだけど

志摩マリンランドを経由するとのことだったので・・・

行ってきましたww

こっちにもペンギンがいっぱいいたんだけど

フンボルトペンギンとよく似たケープペンギンが多かったかな♪

皇帝ペンギンとかイワトビペンギンもいるらしいんだけど

朝早かって水がたまってなかったせいか・・・

まだ飼育小屋の中だったんだよね。。。

待ってたんだけど暑かったから、もう待つのやめちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、待ってると面白い写真が撮れたの(≧▽≦)

165.jpg

これはペリアたんで撮ったんだけど、浅い水位で泳いでいるケープペンギンかな♪

あとは・・・

ジャンプする瞬間とか撮れたよ(@^▽^@)

_DSC3711.jpg

ただ・・・

ISO感度の調整ミスで(水族館から出たあとだったから、再設定を忘れちゃったんだよね。。。)

ノイズだらけに・・・

一応消したんだけど・・・

やっぱり残念なことになってた。。。

じつは、水族館以降設定を変えてなかったから・・・

あとの写真は全部ボツなんだorz

小さくしたら問題ないんだけどね。。。

マリンランドを後にしたのは12時ぐらいで

そこから電車に乗って「鳥羽一番街」に行ったんだけど

まさかの定休日・・・

アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

急遽考えたあんとしては・・・

「五十鈴川」まで電車で移動して

おかげ横丁に行くっていうルートだったんだよね♪

でも、そのおかげで赤福本店に行くことができあたな♪

Twitterのとあるフォロワーさんから、赤福氷があるとの情報を頂いたんだけど・・・

ひとが多すぎて・・・諦めちゃったよぉ。。。

というか、そんなに有名だったんだ。。。

知らなかったわたしが恥ずかしいよぉ(〃ノωノ)

でも、この日はすごいいい天気だったから

若干食べたかったかも。。。

歩いてるだけで汗が出ちゃう程だったし。

でも、お昼がまだだったから

名物の伊勢うどんを食べながら涼んじゃった♪

158918071.jpg

手こね寿司とかも有名だったんだけど

食べたことなかったから、セットを注文しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見本だったら量はそれほど多くなかったのに・・・

実際に届いてみるとかなり多かったんだよね。

でも残しちゃうのももったいないし・・・

けど食べると太っちゃう。。。

無理は良くないよね(;´・ω・`)ゞごめんなさい

残しちゃいました(-人-)

でも、すずしかったよ~♪

ごはんのあとは色々と歩いて回ったんだけど

時間が経つのってあっという間だね。

宇治山田を16時ぐらいの電車に乗らないと

愛犬のお迎えに間に合わなくなっちゃうから・・・

帰路についたの。

あっというまん2日間だったな。。。

帰りの電車の中では、やっぱりテザでTwitter

やっぱり大阪に向かう電車は混んじゃうね。。。

でも、家につくまでが旅行♪ 

それも楽しまなきゃ。

2時間の電車もあっという間に終わっちゃって・・・

帰宅したのが19時ぐらいだったぉ

そこから愛犬を迎えに行って・・・

旅行が終わっちゃった。。。

また行きたいな♪

今度はいつ行けるのかなぁ・・・

春休み?

卒業旅行になりそう(@^▽^@)

でも、楽しみだにゃ♪

それじゃぁ、きょうは長くなっちゃったけど

このあたりで終わりますね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

三重旅行1日目~真珠島と鳥羽水族館~

( ゜▽゜)/コンバンハ

台風の影響が心配だったけど・・・

雨はふらなくてよかったにゃo(*^▽^*)o

きょうは、鳥羽についたのが14時ぐらいだったかな♪

158434749.jpg

そこから、徒歩で真珠島に行ったよ(@^▽^@)

まわりゃんせだったから、大体のところはフリーではいれちゃうのだ~えっへん♪

あそこの真珠の数はすごいかもね(@Д@; アセアセ・・・

おかしくなっちゃいそうw

そういえば、おかしくなっちゃうって行ったらもうひとつあったんだけど・・・

真珠島の販売ブースなんだけど・・・

ケタが違うんだよね。。。

なんていうか、金銭感覚が狂いそうな感じなの。。。

たとえば・・・

158454780.jpg

こんなのとか・・・

直径が15~20mmぐらいの大きさだったんだけど

この1粒で家が買えちゃうんだよ。。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

最初は357万円だと思ったんだけど・・・

よく見てみると桁がひとつ違って・・・3570万円だったの。。。

こんなの買う人いてるうのかなぁ?

きになる。。。

というか、是非買ってるところを見たいにゃ。

ブラックカードとかなのかな??

((o(^-^)o))わくわく

この日は平日ってこともあって、ひとが少なくて行動しやすかったよ♪

真珠島の後は、鳥羽水族館に行ったかな♪

いつものようにフンボルトペンギンの写真をとったんだけど

なんというか、もういつもと一緒だったので、写真は載せないね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

水族館を出てから、さらに電車で30分程度進んだところの

終点の賢島にある「宝生苑」ってところで1泊するの♪

でも、まさか団体旅行といっしょになるなんて・・・

かなりショックだったんですけど。。。

18時半ぐらいに到着して、ごはんは19時だったよ♪

でも、やっぱりひとが多かった。。。

もう少し少なくてもいいのに。。。

ごはんを食べた後は、温泉に入ったんだけど

こっちもひとが多かった。。。

あえて夜遅くに行ったのが悪かったかなorz

お風呂を出てからは・・・浴衣に着替えて。

布団で横になりながら

XperiaでテザリングをしながらTwitterなのだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱりしたくなるのがTwitterなのでww

というか、ノートPCは、必須でしょww

のんびり楽しんじゃいました♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




旅行一日前

( ゜▽゜)/コンバンハ

実は明日から旅行なのです♪

どこにいくのかって?

それは・・・三重県だぉヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

久しぶりの旅行だからちょっぴりワクワクしてるの(〃⌒ー⌒〃)

それに、車じゃなくて電車っていうのがまたうれしいところ。

みんなつかれずに、旅を楽しむことができるでしょ♪

それに、景色もたくさん楽しめるし

写真もいっぱい取れちゃう♪

すごく楽しみだにゃ((o(^-^)o))わくわく

明日は朝早いからきょうはもう寝ちゃうけど・・・

明日と明後日は更新が遅れちゃうかも。。。

更新を楽しみにしててね♪

Twitterではたくさんつぶやいちゃうからね♪

それじゃぁ、きょうはもう寝ちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

初期不良交換・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は先日買った無線LAN子機の初期不良交換に行ってきました。

どんな初期不良があったのかって?

実は・・・

自作PCにドライバをインストールして1回目は普通にうまくいったんだけど・・・

1度抜いてから、2回目さしてから電波を拾わなくなって・・・

ドライバーを再インストールしたら・・・

今度は子機を認識しなくなったんだよね。

Vistaだから?とおもって、XP2台で試したんだけど・・・

やっぱりこっちもうまくいかなかったんだよね。

うまくいったのもあったんだけど

らくらく無線スタートがうまくいかなくて・・・

サポートセンターに問い合わせをしたら

「複数台のPCで試して同じ現象であれば、初期不良の可能性があります

商品購入店で、初期不良交換してもらえますので、そちらをご利用ください」

って言われたんですよ。

「もし、交換してもらえない場合は、再度サポートセンターにご連絡ください」

とのことで、きょう購入店まで行ってたってわけなんですよ。

期間が1~2週間しかないから

ちょっぴり焦っちゃったんだけど・・・

まぁ、なんとか交換してもらえました。

で、早速接続をしたら、見事つなぐことができました。

なんとか、良かったです♪

これで、これまでの子機よりかは少し早く

セキュリティーも安心して使えるねっ♪

よかったよかった(=^▽^=)

それじゃぁ、今日はこのあたりでお勉強に戻ります♪

おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

朝からお勉強・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は朝早くから起きて漢字検定のお勉強をしていました。

ここのところ、Twitterばかりでちょっぴり遅れ気味だったので

遅れていた分を取返しちゃいました。

よし、これで思う存分Twitterを・・・

なんてね(='m') ウププ

さすがにそれはないけど・・・

そういえば、今週は違うけど

来週の土曜日はツイ充をしようと思ったりしてますので

よかったら見に来てね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

やっと現像完了なの~

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ようやく先日とった写真の現像がおわったので

早速アップしちゃうZE☆

500KBの制限で・・・画質がひどいけど。。。


DSC02975.jpg
これは、草津のPAだね♪ 
なんだか、リニューアルオープンをしたみたいで綺麗になってたから記念に一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆

_DSC3348.jpg
小学校前で発見した飛び出し注意の看板♪
唯だね(≧▽≦)



_DSC3347.jpg     _DSC3363.jpg
   小学校の門からのアングル  と     門の中からの校舎

この時びっくりしたんだけど・・・

アニメと全く一緒なんだねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


_DSC3366.jpg     _DSC3331.jpg
    ひだりのアングル     と        みぎのアングル


_DSC3250.jpg
校舎横の・・・おじちゃん。  だれ?


_DSC3386.jpg  _DSC3222.jpg  _DSC3174.jpg
あの有名な、ウサギと亀のブロンズ?アニメと全く一緒なの♪で、こっちが音楽室へのアングル☆

ちょっと、非常口の表示が邪魔・・・     




_DSC3144.jpg  _DSC3156.jpg
これが、音楽室(會議室)だよ♪机も置かれていて想像以上に大きかったけど・・・暑い。。。

すぐにギブアップしそうだったけど、隣の唱歌室から吹く風が気持ちよかったので

そこで涼みながらガンバって写真取りました(≧▽≦)


_DSC3329.jpg
これが、講堂です♪ こちらもアニメで出てきたの戸全く同じ造りだったよ♪

ただ、中は若干違ったけどね。


_DSC3368.jpg  _DSC3022.jpg
最後に、資料館(別棟)に飾られていた楽器類と部員のサインです♪

ティファールのケトル・・・ほしぃよぉ~><

サインもほしぃ(≧▽≦) この棚には欲しいものがいっぱいだww

最後に・・・

_DSC3429.jpg

琵琶湖大橋の写真なの♪

加工がうまくいかないから・・・あんまりいい写真に放ってないけど・・・

ちゃんと液晶を買って、現像できれば差し替えちゃうよ♪

今日の記事はかなり長くなっちゃったな。。。

ひとまずこれぐらいで・・・

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

写真の現像・・・まだおわってにゃいの

( ゜▽゜)/コンバンハ

本当は、きょうまでに昨日の旅行の写真を現像する予定だったんだけど・・・

ちょっと別の予定が入ったので、先延ばしにしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

どうしても外せない用事だったので・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

明日ぐらいには写真を載せたいと想います♪

楽しみにしててね(≧▽≦)

実は…今日は特にネタが無いから

これぐらいで終わっちゃうね♪

続きは、Twitterで♪

それじゃぁ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

滋賀へ日帰り旅行なのです~♪

こんばんわ♪

今日は滋賀県へ日帰り旅行に行ってきました(≧ω≦)

目的は・・・もちろん

ひこにゃん・・・もとい

けいおんの舞台になっている豊郷小学校を見に行くためですww

いわゆる「聖地巡礼」という奴ですね♪

FC2のテーマに聖地巡礼という項目があるのに驚いちゃいました(≧▽≦)

で、実際に行ってみた感想なんだけど

すごかったよぉ(≧▽≦)

もう、アニメと同じ造りで

すごく感動しちゃった♪

とくに、校舎の立て方もそうだけど

ウサギと亀とか、踊り場から音楽室のアングルとかまで一緒ww

凄くテンションが上がって

写真を一杯撮っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

あと、行く途中に立ち寄った草津PAとか

琵琶湖大橋とかもいっぱい写真とっちゃったので

それも載せたいな♪

でも・・・きょうは運転ばかりで疲れちゃったし

写真の現像は明日しちゃおうかな♪

というわけで、きょうはこのあたりでお暇しちゃいますね♪

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

