

学校ェ・・・

(*^¬^)ノ コンバンワ

きょうも・・・

卒研のために学校に行ってきましたorz

ただ、学校に行ったのはいいんだけど・・・

先生はおろか、校舎の通り抜けができなかったという。。。

仕方なく遠回りとして研究室に行ったのはいいんだけど

同僚は3人しかいてなくて

食堂も開いてないというw

結局、お昼ごはんは外食というパターンでした。

何を食べに行ったのかって?

やっぱりおうどんでしょww

他のところもいっぱいあったんだけど

お友達がおうどんがいいとのことだったので

おうどんになりました♪

こんなかんじ~↓

2010-10-31 13.39.46

美味しかったですよ~(≧▽≦)

いわゆる・・・

ぶかっけ(あたたかいの)うどんです

なぜ強調してるのかって?

それは、ひ・み・つ♡

それにしても、1週間疲れちゃったw

明日は休んじゃおうかなw

先生が出張みたいだしw

まぁ、休んでもいいよね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

卒研で絶望した日

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは卒研のため学校に。。。

土曜日に学校にいくのはちょっと久しぶりん♪

しかも、きょうは超早起きなの♪

確か3時半に起きたかな(*^▽^*)

すごいでしょ~<( ̄- ̄)> エッヘン!

すでに起床して20時間が経としてるの・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど

実は明日も学校。。。

でも、月曜日を休んじゃおうかなぁ~とか思ってたり。。。

どうして休むかって?

担当教員の先生がいてないから~(*^▽^*)

先生がいてないと、薬品が使えないのよね。。。

そこのところちょっと不便。。。

もうちょっと改善してほしい点ではあるんだけどね。

劇物取り扱いの免許を持ってる学生でもだめなのかな?

まぁ、そんな揚げ足は取らないでおこう♪

( *´艸`)クスクス

ひとまず、ここのところ忙しすぎて・・・

卒研以外の勉強ができてない状態。。。

スライドもつくらないといけないし。。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

っていうのが心境なの(ノ∀`)

いま以上に頑張らないとね♪ 

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃおうかな♪

つづきはTwitterでね♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

卒論・・・(T▽T)アハハ!

( ゜▽゜)/コンバンハ

ε-(。・д・。)フー

なんとか今日も学校が終わったけど・・・

帰ってくるのがすごく遅くなっちゃった。。。

というか、朝8時の電車に乗らないといけなかったのに

きょう起きたら8時6分だったんだよね。。。

手に負えない。。。

でも、学校に到着したのはいつもどおり!

さて、このトリックはどういう事でしょうか?

答えは、【続きを読む】をクリック♪

せっかく明日休みと思ったのに・・・

卒研がなかなかうまくいかないから・・・

明日も明後日も学校。。。

すごく欝になっちゃいそう。。。

でも、頑張らないと卒業できないから

p(*^-^*)q がんばる♪

それじゃぁ、明日も朝早いから

このあたりでお暇させていただきます♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



「卒論・・・(T▽T)アハハ!」の続きを読む

寝落ちェ・・・

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

実はね、きょうは13時からプレゼンテーションだったの。

そのためにスライドを作ってたんだけど。。。

実は昨日寝落ちしちゃって・・・

スライドの完成度が70%・・・

結局学校でスライドを作る羽目に。

勿論今回も原稿を作ってる余裕はなかったのでアドリブに♪

でも、案外いけるものだね♪

心配しすぎて存しちゃったよ♪ 

でも、1週間後にはさらにプレゼンが。。。

このプレゼンのスライドは絶対に早い目につくっておかないとね♪

あと、今後の卒研の予定で先生に危ないって言われちゃったから・・・

土日も学校に行こうと思ってるの。。。

つまり、お正月休みまでフルで休みなし。。。

すごくやなんだけど。。。

まぁ、仕方ないよね。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

スライドが・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今週の木曜日は、プレゼンテーションなので・・・

きょうはスライドを作成していました~(≧▽≦)

でも・・・全然できなくて。。。

かなりショックなんですけど。。。

結局自宅にてプレゼンテーションを作成なうなのです。

実際問題、すごく時間がかかるから

面倒なんだけどね。。。

きょうは少し忙しいので、このあたりでお暇させていただきますね♪

最近手を抜き気味になってるのがとても申し訳ないのです。。。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

睡眠不足ですごく眠い・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今週の土日で結構寝たんだけど・・・

日曜日から月曜日にかけての睡眠時間がまさかの2時間とかw

妙にハイテンション・・・でも眠いzzz

さすがにこの生活を続けたらヤバイよね。。。

ちゃんと寝ないと・・・

Twitterでもフォロワーさんに心配される始末。

あうぅ・・・

ねないと。。。

きょうは早い目に退避

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Playstation Move~レビューその1~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ようやく、時間が取れたので

Playstation Moveをしてみました~

弟もやりたいということだったので

いっしょに楽しんでました♪

実際にプレイをしてみていくつか気になったことを書いちゃいます♪


~使ってみた感想~

 ・スターターパックを買ったら、体験版がいっぱい収録されたディスクがおまけでもらえた♪

 ・体験版のゲームはインストールが必要で、PVのみのものもある
  (二人でしたのは、スポーツチャンピオン、街スベリ、ビートスケッチ)

 ・USBカメラで、コントローラーの球体の光を検知して場所を認識するため

  Wiiのように、画面に先を向けなくても大丈夫♪

 ・スフィアの光を検知する場合、wiiのように手首だけで操作する感じじゃなく

  腕全体で操作を擦る感じ ← かなり新鮮だけど疲れるw

 ・反応には遅れもなくなかなかいい感じ♪

 ・とにかく、球体の光が綺麗♪

 ・部屋の大きさと、テレビの大きさによっては操作しにくいかも
  (わたしの部屋だと、小さいから操作しにくかった)

 ・光の認識以外では、コントローラー内蔵のセンサーで加速度を感知

 ・加速度センサーも結構敏感に反応してくれる ←慣れるとなかなか使いやすい



こんな感じかなぁ♪


わたしがしたのは、「ビートスケッチ」っていうゲームで

絵をかくゲームなんだけど、ただ絵を書くだけじゃなく

「制限時間内にどれだけ画面を塗りつぶせるか」 とか

「線どうしを干渉させずにどれだけ長い線がかけるか」といったミニゲームも

案外面白かったり♪

あと、弟が「街スベリ」と「スポーツチャンピオン」っていうのを

プレイした感想を聞いたんだけど・・・


~街スベリ~

操作方法を覚えるのがなかなか難しいけど

慣れるとなかなか面白いだって♪

そのゲームをプレイしてる時は、球体の色が結構変化して綺麗だったにゃ♪

主人公のライフゲージっぽい感じかな 

見ているわたしでも、なかなか楽しめた♪


~スポーツチャンピオン~

キャリブレーションが結構面倒だった感じがしたかな。

ビートスケッチと違って、キャリブレーションにいろいろと体制が指定されてたお。

でも、実際にプレイしてるところを見てると・・・

かなり高精度な読み取りな気がしたんだけど。

とくに、卓球をしてる時の手の角度とか回転とかすごかったよ!!

アレはちょっと感動したにゃ(≧▽≦)



~総括~

つまり、Playstation Moveは伊達じゃないってこと!

Wiiコントはまた異なった楽しさがあるし、感度とか性能は上回っている気がする♪

卓球ではドライブとかカットもかけることができる!!!

買う余裕があったら、おすすめするぉ!!



ということで、次回はあるかわかりませんが・・・

一応レビュー1回目を終わりますね♪

では、今日はそろそろ寝ちゃいます

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
 

実験だいしっぱい。゚(PД`q。)゚。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きょうはちょっとテンションが低めなの。。。

どうしてかって?

それはね・・・

卒業研究で進めてる実験が失敗しちゃったから・・・

しかもね・・・

その実験で使う試料を作るのに・・・

数カ月かかったんだよね・・・

それが一瞬にして

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうわたしはどうすればいいのか。。。

ひとまず、来週頭に先生に相談に行かないとね。。。

欝だにゃ。。。

(;´д`)=3トホホ・・

ひとまず、明日と明後日は休みだし

リフレッシュしよう♪

じゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

PS Moveの発売日

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうはアノ日ですね!!

アレというのは・・・

Playstation Moveの発売日!!

発表された時からすごく気になってたんですよね~

Wiiのコントローラーとどう違うのか・・・

また、反応速度はどうなのか・・・

などなど、いろいろ知りたいことがあったので

今日学校から帰ってきて

すぐに買いに行っちゃいましたw

180523328_20101024155657.jpg

じゃじゃーん♪

というか・・・財布が。゚(PД`q。)゚。

もうだめだにゃ。。。

駐輪場も更新しないといけないのに・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まぁいいや(≧▽≦)

ひとまず、今日はセットアップぐらいしかできないから

時間ができ次第レビューしちゃいますね♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

チョコレートがいっぱい置いてたんだよぉ~

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは、先日に引き続き

さらにチョコレートを買ってきました♪

179245960.jpg

きょうは、リンツチョコのリンドールばっかりだぉ♪

ミルク・ホワイト・ブラックの3種類を買っちゃった♪

あと、バーのチョコレートを2本とハッピーカウが1枚で・・・

2000円程度の出費。。。 

ちょっと高かったぉ。。。


180189476.jpg

あとあと、イカ娘を2巻と

生徒会役員共の本まで買っちゃった。。。

まだよんでないけどね。。

お金ないお・・・だれかめぐんでぇ~(o´艸`o)

といったところで、きょうはもうお別れなの♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ねむい。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ

じつは、研究のことが少し順調に行き始めたから

先生にアポ取りに行ったんだよね。

すると・・・

時間がぜんぜん足らない!!

って言われちゃった。。。

君の予定だと少し苦し行って言われたの・・・

失敗したら卒業できないかも。。。

一難去ってまた一難だよぉ。

このままじゃ冬休みないかも・・・

欝だ。。。

すこし、焦った方がっ良さそうだにゃ。

明日から少し研究のペースをアップさせよう。

もうちょっと睡眠時間を削る必要があるかなぁ・・・

検討しよう。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Lindz復活!?

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は学校の帰りにKALDIというお店に寄ったんだけど

そこで・・・

Lindzをついに発見!!

どうして、「ついに」かって?

実はね・・・

夏がくると、チョコレートが溶けちゃうから

という理由で、お店が取り扱ってくれないの。。。

すごくかわいそうでしょ・・・(私がww

車を30分ほど走らせると、取り扱ってるお店もあるんだけど・・・

夏はやっぱり品揃えが少なくて。。。

ちょっと寂しいの。

10月に入って気温が下がったから

もしかしてって思って、行ったの。

するとね、チョコレートがいっぱい置いてたんだよぉ~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃうれしぃ(≧▽≦)

さっそくいっぱい買っちゃったw

179245960.jpg

えっとえっと・・・

スティックと、一番右のチョコレートがリンツチョコなの♪

箱と48%がコート・ドールというメーカーのチョコレート♪

紫色のがハッピーカウっていうチョコレートだね(≧▽≦)

ちなみに・・・

スティックのリンツがオーストリア産

箱のリンツがスイス産

コート・ドールはベルギー産

ハッピーカウはドイツ産

のチョコレートなのよ♪

いろいろな国の持込レートを食べ比べできるなんて幸せ♪

ただ・・・

食べ過ぎには注意しないとね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

休みで良くねたにゃ♪

こんばんわ♪

今日は日曜日なので、ゆっくり寝ちゃいました。

とはいっても、明け方5時半~朝11時起きだったので

5時間半も寝ちゃいました。

こんなに寝たのは久しぶりかもw

普段は3時間睡眠がデフォになっちゃってるからなぁ・・・

でも今日は5時間半も寝られたし

もうわたしは満足だぉ♪

今日は良く寝たってことが一番の収穫♪

だからネタが無い!!

だからこれでおしまいね♪

それじゃぁ、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

一目惚れ///

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは歯医者の定期健診の日でした♪

とはいったものの・・・

19時の予約なので、学校を出るのが5時程度

そこから直接歯医者さんに良く予定だったんだけど・・・

実は、歯ブラシを忘れちゃって。。。

結局一旦家に帰ってから歯医者に行ったんだよね(←ドジ

ひとまず、歯医者さんは見てもらう時間より待ち時間の方が長かったというw

30分ぐらいで終了♪

帰りに、本屋さんとLOFTに立ち寄ったんだけど

そこでまさかの、一目惚れw

というか、ボールペンなんだけどね。

こんな感じのボールペン↓

2010-10-15 21.00.17

超スマートじゃないですか?

店内で見かけて、即買っちゃいましたよww

あとは、ボールペンの替芯の赤色を1本・・・

文房具を買ったあとは本屋さんに行ったんだけど・・・

コレといっていい本がなかったので

ペンだけ持って帰宅・・・

きょうはもう疲れたよ。。。

まさか、歯ブラシを忘れちゃうなんてね。

凡ミスもいいところだにゃ。

今度からはもうちょっと注意しておかないとね♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

続きはTwitterでね♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

クラブ活動~文化祭展示物について~

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは週1回の楽しみであるクラブ活動の日でした。

そろそろ文化祭の準備に取り掛かってるんだけど・・・

実際、わたしは卒研が忙しすぎて、当日は参加できない可能性が非常に高いぉorz

でも、極力準備などには顔を出したいので

頑張っちゃってます。

実際の展示物として、わたしは3DCGアニメーションを作る予定だったんだけど・・・

卒研が・・・邪魔をしすぎて全然できてないので

急遽展示物の変更をさせてもらいました。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

結局、わたしはモザイク写真をすることになりました(=^▽^=)

といっても、無理やりねじ込んでもらった感じなんですけどね。

大量の写真を提供するという条件でOKになりました♪

これで何とか一安心♪

(´▽`) ホッ

なんとかなったところで、わたしは卒研なんですけどね。。。

まぁ、仕方ないか。

最後ぐらいは楽しみたいけど、いそがしいってわかってる研究室を選んだのはわたしだし・・・

後悔はしてないぉ♪

ただ、もう少しゆっくりしたいと思ってもいいですか?

というかさせてくださいww

さすがに毎日3時間睡眠じゃ体を壊してしまいますw

ちょっと生活習慣を改善しないと・・・

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます

つづきはTwitterで!!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

プレゼンェ・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

じつは・・・きょうはプレゼンだったんだけど・・・

昨日ねおちしちゃって・・・

スライドが全然出来てなかったんだよね。。。

それでいてプレゼンをしろとか、正直不可能なことで

きょうは相当テンションが下がってましたw

学校についてから、さっそくとにわかスライドを作って

完全なアドリブでプレゼンをしてましたorz

自分のミスですね。

体調管理不足とかいろいろな要因があったんだけど

まぁ、一番は寝不足ですね。

ここのところ寝る時間が極端に短いからこういう事になっちゃうんだよね。

本当は、スライドをアップしたいんだけど

いろいろな企業とかが関わっちゃってる研究なので

公開できないんです。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、なんとかその場をしのげたよ♪

プレゼンが終わったあとは、特に質問とかもなかったし

訂正場所も、写真のとり方とかを指摘されただけ♪

ただ、先生には・・・

「スライドに質問がないことに反省をしないとね」と言われました。

ダメ出しをされたほうがいいことはいいんだけど・・・

なかったらなかったで、質問がないことに反省しなさいって・・・

ちょっとむちゃぶりじゃないですか?

はぁ・・・

いったい何をして欲しいのかわかんないよ。。。

まぁ、次回はねおちしないように頑張ろう♪

それじゃぁ、きょうはこれぐらいでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

紅楼夢の貰い物とか、買ったものとか

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は昨日買った同人誌をアップしちゃいます♪

お友達にキーホルダーと、同人誌数冊もらっちゃいましたので

いっしょにアップしちゃうね~♪

175915698.jpg

まず、藍しゃまのキーホルダーだぉ~♪

わたしが藍しゃま大好きなのは、お友達はしっているので

頂いちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

これがアリヌさん原形の藍しゃまなのです♪

かわいいでしゅよ~>//<

しっぽもふもふしたいぉ~///

次は同人誌なう(≧▽≦)
2010-10-12 00.39.10

ちなみに、この3冊は完全に表紙買いです♪

みょんカワユス/// だいすき~(〃'▽'〃)


2010-10-12 00.54.13

で、こっちが貰い物とお友達のサークルと、自分で選んだものです!

ちなみに・・・ひだりのは貰い物です!!

わ、わたしがかったんじゃ・・・ないんだからね///

ちょっと恥ずかしいので、被せて取ってますww

見たい方は・・・Twitterの方にはアップしてるぉ♪

よかったら見てね(=^▽^=)

改めて思ったけど・・・

大半がえっちぃ本ってww

わたしがえっちぃから仕方ないか///

それじゃぁ、きょうはこれをおか・・・(ry

もとい、きょうはこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

きょうは東方紅楼夢

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きょうは東方紅楼夢の日でした♪

前にこういうイベントに行ったのは・・・

たしか、コミコミだったかにゃ。

その時はなにも買わなかったんだけど。

きょうはお友達が出展側で出るとのことだったので

わたしも行ってきました~♪

ちょっと朝早起きして頑張っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても、こういうイベントってすごい人だよね。

びっくりしちゃったよ。

あとねあとね

きょうはアリヌさんがいてたの!!

えっ?だれかって?

原形師の方ですよ♪

超有名な売れっ子さんなのです!!

たしか、100このフィギュア(きーほるだー?)が・・・

10分で完売とか、それぐらいのレベルの方です!

すごいです!!

お友達から、アリヌさんが原型製作をしたキーホルダーをもらっちゃいました♪

きょうはもう疲れちゃったので、明日アップしますね♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ 

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

紅楼夢1日前・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪♪

今日は10年10月10日でとととの日です!!

いわゆるトートーの日かな?

TOTOだよ♪

まぁ、この話はあまりしないでおこう。

ところで、今日は10日なので・・・

あしたは、関西最大級の東方イベント

東方紅楼夢のイベントなのです♪

行けたら行きたいんだけど。。。

まぁ、お友達が出展するって言ってたから行くと思うけどね♪

ゎくo(。・ω・。)oゎく  

ちょっとたのしみなの~♪ 

紅楼夢はいったことないからw

だから、今日は早く寝ちゃわないとね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

録画ェ・・・(T▽T)

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」



「侵略!イカ娘」

の録画を見ようとしたんだけど・・・

まさか、レコーダーが

ミルキーホームズと俺の妹がこんなに可愛いわけがないを録画していたなんて・・・

すこしだけど、時間がかぶってるんだよね。。。

ァリエナイ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

ミルキーホームズも見たいんだけど

それ以上に、イカ娘はもっと見たかった・・・

気づいたのが放送終了してから12時間後ぐらい。。。

予め予約を確認しておくべきだったにゃ(o゚ω゚)チーン

次からはちゃんと確認しておかないとね。。。

あっ、明日は紅楼夢だったにゃ。。。

きょうは早めに寝ないと・・・

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

3連休!!

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうから3連休ですね♪

みなさんは3連休の予定は決まってますか?

わたしは・・・

ひとまず月曜日は「東方紅楼夢」というのに行こうと思ってます!!

というか、友達の応援なんだけどねww

こういうイベントに行くのは初めてだから

ちょっとわくわくしちゃってるの♪

どういうイベントなのか、ちょっぴり楽しみ(@^▽^@)

まぁ、まだ2日も先のことだから

もう少しのガマンなんだけどね♪

ひとまず、先生から貸してもらった本を読まないと・・・

これはちょっと大変だにゃ。。。

それに、木曜日は発表だからプレゼンテーションを作らないとね♪

ちょっぴり大変になりそうだぉ。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきます

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

卒研の打ち合わせ

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは今週最後ですね♪

これが終わると、3連休!!

とはいったものの・・・

ひとまず今週の睡眠不足を取り戻さないとね。。。

1日3時間睡眠は正直きつすぎるぉ。。。

でも、最後の1日がすごくきつくて・・・


じつはね、きょうは卒研で使うためのレーザーの使い方を教わったんだけど・・・

ごはんを食べる前から打ち合わせがあって・・・

打ち合わせの後、場の流れで使い方を学ぶっていう風になったんだよね。

使い方を学ぶ載ってすぐに終わると思ってたんだけど・・・

これが案外時間がかかって。。。

3時間ほどかかっちゃったんだよね。

で、結局終わったのが15時半・・・

そこからお昼ごはんで

っていうながれかな。。。

もうすごく疲れちゃったよ。

そういえば、きょうはじめてラ王を食べたよ♪

時間を失敗しちゃったらしく

あまり美味しくなかったにゃ。。。

あうぅ><

もう食べないもんね!!

やっぱりラーメン屋さんで食べるのが美味しい!!

ということで締めくくっちゃいますww

それじゃぁ、きょうはもうお休みしちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

久しぶりのクラブ活動

こんばんわ♪

きょうはクラブ活動でした!

先週は体調を崩して大学を休んだため・・・

結局夏休みからずっとクラブには参加してなかったんだよね。。。

きょうは久しぶりに参加したよ(≧▽≦)

学部祭についての話し合いと

OSのインストール作業でした!

結局、学部祭ではすることまでは決まったんだけど

ことしも、展示と模擬店をするみたい!

毎年恒例ですね♪

今年は卒研でそれどころじゃない気がしますが・・・

ひとまず、学部祭も卒研も頑張らないと・・・

それじゃぁ、きょうはこれぐらいでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

生まれて初めての・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは・・・初体験をしました!

何の初体験なのかって??

そ・・・それは・・・///

金縛りです!!

なんだか、すごく興奮しちゃいましたw

なんといか、足元から・・・

黒い影がはいずり上がられてきてる感じが・・・

なんとも言えませんでしたね///

すごく、興奮しちゃいましたw

まず冷静だったことに驚きですw

あと、金縛りに対しての対処方法を知っていたので・・・

さっそく実践しちゃいましたw

でも、そこで突然思い浮かんだのが・・

わたしの大好きなTwitterのフォロワーさんだったんですよww

どうして?って思ってたんだけど

やっぱり気になっちゃってるのかなぁ(*゜ー゜*)ポッ

誰かは言わないけどねーww

でも、出来ればもう何度か金縛りにはあってみたいかもですww

すごく楽しかったからww

次は、もう少し女うすにコントロールできるようにしておかないとww

それでは、きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

USTRAMで生放送~その2

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうもUSTREAMやっちゃいましたww

東方お気に入りメドレー186曲連続再生でした!!

お昼の14時から放送を開始して・・・

終わったのが夜中3時半・・・

13時間半ぶっ通りの生放送でした!

でも、昨日ほどは視聴者さんはいてなかったので

アニソンの強さを思い知らされちゃいましたww

でも、みんなに東方曲を聞いてもらって

良さを分かっていただければ、わたしはそれで満足です!

次は普通のj-popの再生をしてみたいと思います!!

やっぱりするなら、水樹奈々さんかな♪

放送を楽しみにしてくださってる方がいてるので

是非期待に答えちゃいたいと思います!

ちなみに、放送チャンネルは、Twitterで公開しています

よかったらご覧ください!

それでは、きょうはこのあたりでお暇させていただきます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

USTREAMで生放送~その1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きょうは、久しぶりに生放送をしてみました♪

もちろん、使ったサイトは

ニコニコ動画・・・ではなくて

USTREAMです!!

何を放送したのかって?

わたしが聞いてる音楽をリアルタイムで垂れ流しです!!

きょうは主にアニソンでしたけど・・・

視聴者山は最高で30人も居らっしゃったので

今後も機械があればやっていきたいと思います!!

その前に、どのジャンルが人気を有るのか調査っとww

それでは、後日は東方の人気調査ということでw

ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

体調不良・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実は、昨日は朝から風邪気味で・・・

熱があるっぽかったので、学校を休んだんですよ。

って、なんで昨日の話なのかって?

昨日話しそびれちゃったからですww

放課後ライブでテンション上がっちゃって・・・・

で、昨日休んだツケがきょうに回ってきてるというわけで・・・

頑張って試料を作らないと。。。

はぁ・・・欝になるかも。

来週の火曜日までになんとか試料を完全に造り終えないと。

でも、試薬たらないんだよねぇ。。。

大丈夫かなぁ・・・

これができなかったら絶望するしか。。。

(-ω-ll)

なんとか間に合ってくださいww 

それじゃぁ、きょうはお祈りしながら寝ちゃいますww

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

