

☆★☆★年末の挨拶だぉ☆★☆★

本年も私の他愛もないブログを読んでいただきありがとうございました。

最近は少し変なペースでの更新になっちゃってるから

どのタイミングで更新しているのだろうと不審に思っている方もいたかもしれません

でも、ブログ自体をやめるきはないので

極力頑張って更新はしていくつもりです。

来年もほそぼそとですが更新していくつもりですので

何卒よろしくお願い致します┏○ペコ

この更新を本年最後の更新ということに致します。

それでは、良いお年をお迎えできることを心からお祈り申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました☆


本年最後の恒例行事

( ゜▽゜)/コンバンハ

今年ももう今日で最後になってしまいましたね。。。

ちょっぴりさみしいかも。

とかいいつつ

「絶対に笑ってはいけないスパイ」を見ながらなんだけどね。。。

あと、おせち料理を作ったりもしてたかな♪

色々と年末は忙しいよね。。。

お部屋の掃除もなんとか終わったし

模様替えも無事完了♪

というわけで

空いた時間は、タイを焼くのを見てましたw

たい焼きっていっても・・・

あんこの入ってないやつなんだからね♪

こんな感じ↓

217344292.jpg

たしか、今年は8匹焼いたみたいなんだけど

そのうちの4匹だぉ♪

マジたい焼き!!

お正月用なんだけどねw

お魚焼いた後は、炭火を使ってさつまいもを焼くのが

わたしのちょっとした楽しみ♪

結構上手に焼けるし、おいしいんだよ♪

きょうはもうあとお蕎麦を食べるだけで1年がおしまいかな♪

それじゃぁ・・・きょうはまた別でもう一つ記事をかくぉ♪

じゃあね~♪

結果は微妙・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も一日頑張ってきました♪

本当はお昼に帰ってくる予定だったんだけど・・・

想像以上に観察に時間を取られちゃったのと

先生と色々とお話ししていたのもあって

結局帰宅時間はいつもより遅くなっちゃったぉ・・・

キツイ学校だったにゃ。。。

でも、これで学校もおしまいだぉ♪

明日からは部屋の大掃除とか色々と溜まっている事をしないと・・・

ひとまず、高いところから掃除をしていかないとね♪

明日から忙しくなりそうだぉ・・・

がんばって、気持よく年を越せるようにしないとね♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうねん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

研究うまくいかないなぁ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうで予備実験終了だったの♪

培養的な感じだったから・・・

光学顕微鏡で観察したんだけど・・

すごく微妙

まぁ、良く見えなかったってのが本当なんだけどね♪

で、先生に相談したら

コンフォーカルで観察だそうな・・・

あっ、レーザー顕微鏡ね♪

すごく心配だぉ・・・

本当はきょうで学校も最後の予定だったんだけど

ちょっぴり頑張っちゃって

明日も学校に行こうと思うの♪

だから、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

本日休業なう♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

実は、今日はお休みだったのです(≧ω≦)

どうしてかって?

昨日のうちに院生にアポとったんだけど・・・

どうしても都合が合わなくて、今日実験をできなくなったから・・・

休みになっちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すごく嬉しいけど・・・若干心配なう。。。

卒研がだいじょうぶなのか・・・

実は、明日予備実験が終了するんだよね・・・

ほんと、並行作業は疲れるぉ。。。

ちょっぴり楽しみだけどね♪

それじゃぁ、明日も朝早いし

今日はこのあたりでお暇しちゃうぉ♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ホワイト・クリスマス

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうはクリスマスですね♪

数年ぶりに雪が降った記憶・・・

恋人が入れば、ロマンチックなホワイト・クリスマスなんだろうけど・・・

学校で卒業研究をするわたしからすれば・・・

「なんでこんなに寒いねん・・・雪まで降ってきたし」

みたいな感想でしたw

(T▽T)アハハ!

他の研究室のお友達は休んでるんだろうな・・・

別になにも言わないけどw

それにしても、寒くなったね・・・

雪がふるくらいなんだから、寒くて当然なんだけど・・・

急に寒くなっちゃったから

風邪を引かないように注意しないと・・・

みんなも、無茶しちゃだめだよ?

こんな年の暮れに、風邪なんかひいちゃ

しゃれになんないから・・・

気をつけてね♪ 

それじゃぁ、今日はこれくらいにしておこうかな(*≧∀≦)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

クリスマス・イヴ

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうはクリスマスイブだね♪

みんなはなにか予定が入ってるのかな?

ちなみに・・・

私は今日も夜遅くまで学校・・・

耐えられない。。。

というか、早く帰りたい・・・

ってずっと学校で思ってたかもw

そいうえば、きょうはケーキを買ったんだよね♪

213485009.jpg

今日買ったのはこんなケーキかな♪

なかなかいいでしょ?

確か、6号だったかな・・・

上に乗ってるサンタさんは・・・

砂糖じゃなくて、chocolate細工なんだよね♪

なかなか美味しかったよ♪

で、弟からまさかのクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたww

ボジョレー・ヌーボーを1本!! 

これは是非お正月に飲もうかなぁなんて考えちゃってますw

楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく

それじゃぁ、今日はこれくらいにしておくね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

天皇誕生日♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は天皇誕生日で、ある程度の人はおやすみかな?

でも、わたしは学校なんだよね・・・

(T▽T)アハハ!

まぁ、早めに帰ってきたんだけどね♪

もう、やってられないってw

どうしてここまで学校に行かないといけないの??

もうとっくに定期切れてるんだけど・・・

毎日車で学校とか、しんどいぉ。。。

でも、いかないわけにもいかないから・・・

頑張っていくんだけどね♪

そういえば、明日は先生とのアポがあるんだった・・・

きょうはもう寝ないと・・・

それじゃぁ、そろそろお暇しちゃうねん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

アポイントメントの取り付け・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は、先生のところにいって

次回のアポイントメントの取り付けをしてきました♪

金曜日の朝10時から・・・

絶対に遅れられない。。。

まぁ、遅れたことないんだけどねw

それにしても・・・

何か言われそうでやだぉ。。

ちょっぴり心配なう・・・

(T▽T)アハハ! 

怖いね・・・

正直言って、ほんとうに怖いぉ。。。

先生のツッコミは的確だから・・・

よけいに怖いんだよね。。。

(;´д`)=3トホホ・・

まぁ、頑張っちゃおう。。。

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいますね。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

もうすぐ冬至だね♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今年ももうすぐ終わりですね♪

なんというか、すごく日も短くなったよね。。。

一日があっという間に終わっちゃう感じで

ちょっぴりさみしいぉ。。。

そういえば、明日は冬至だね♪

冬至って言ったら、やっぱりゆずのお風呂だよね♪

みんなは入るのかな??

ちょっぴり気になっちゃうけど?

ちなみに、わたしはしっかり入る予定だぉ♪

年に一回だし、こういうイベントって結構好きなんだ♪

こともの日とかにも、ちゃんと菖蒲を入れて入ってるしね(〃'▽'〃)

ちなみに・・・

わたし、ゆずの匂いとポン酢は好きなんだけど・・・

茶碗蒸しとかに入っている柚子を削ったやつ?

みたいなのは苦手なんだよね。。。

どうしてかちょっぴり気になっちゃうけどw

嫌いなものは嫌いなのww

でも、明日は食べないから楽しみだにゃ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね。。。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

おやすみなう♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近は日曜日も学校に行っている日々が続いてるんだけど・・・

今日はおやすみでした♪

まぁ、いわゆる卒研が進まないんじゃなくて

共同研究で、相手方の都合が悪くてすすめることが困難

という理由から、今日は休みになっちゃいました♪

久しぶりにツイ充をしようかなぁ

なんて思ってたんだけど、結局しなかったにゃ。。。

というか、できなかったって言うのが真実ね♪

もう・・・しんどいぉ。。。

早く卒業したいね♪

ひとまず、きょうは疲れちゃったからもう寝るね♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

お昼に外食とか、ばんごはんのグラタンとか

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は午前中から学校でした♪

本当はずっといておく予定だったんだけど

相手方の研究室との都合が合わなくなったためお昼で引き上げじゃいましたw

で、結局お昼ごはんは15時くらいになっちゃったんだけど

いっしょに食べに行くという話になったので

外食してきました♪

何を食べたかって?

過去に和食、イタリアときたので

今回はアメリカ?フランス?中華?

あたりかなぁ~みたいな感じな流れだったんだけど

中華がいいという意見があったので

中華料理になりました♪

餃子とか、麻婆豆腐とか・・・

でも、写真取るの忘れちゃったんだよね・・・

(⌒▽⌒)アハハ!

・・・

(ノд-。)シュン

食べる料は少し控えめに・・・

さすがに太りたくないしねw

お昼ごはんの写真を取らなかった腹いせ?じゃないけど

ばんごはんの写真はとったよ!!

今日のばんごはんはグラタンでした♪

美味しかったよ~♪

こんなかんじだにゃ~

2010-12-18 18.16.30

チーズがすごくいい具合に色づいていて

香ばしくてすごくいい匂いだったぉ♪

ただ、これもカロリーが・・・

ちょっと今日は心配かもww

お昼と言い晩といい

ちょっとセーブしないとね。。。

でも、美味しい物はやめられないよねw

ちょっとくらいなら・・・って言う油断が案外こわいかもねw

あまり油断せずに頑張らないとw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇するかもw

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日も忘年会・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

実は今日も忘年会でしたが・・・

わたしは不参加の方向でして・・・

実は、大勢でごはんを食べるのがあまり得意じゃないんですよ。。。

というわけで、今回の忘年会もパス。

急遽、欠席者が出たとのことでその枠でいかないか?

とも誘われたんですけどね・・・

ごめんなさいです。。。

断っちゃいました。

でも、わたしの相方には悪いことしちゃったな・・・

実験の付き合いで

相方の忘年会への参加が1時間ほど遅れちゃったんだよね・・・

本当に申し訳ないです。。。

楽しんでるのかな??

ちょっと気になっちゃうなぁ

多分楽しめてるよね?

あまり気にしても仕方ないし、今日はこのあたりでお暇しちゃうねん♪

それじゃぁ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

帰宅時間激遅・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本当は、今日は忘年会だったんだよね・・・

でも、わたしは研究があったから不参加。。。

実際に研究室をでたのは21時過ぎた頃ぐらいだったかなぁ・・・

で、実際に家についたのは23時ちょっと前・・・

もう家に帰ってきても寝るしかないじゃんw

一体どうすればいいの・・・

(;´д`)=3トホホ・・

この調子で明日も学校。。。。

もうしんどいぉ・・・

実験は間に合わないし

先生には叱られるし

もうヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ 

ひとまず、明日も学校だからもう寝るぉ・・・

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ 

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ToDo用のホワイトボード♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

実は、学校ではToDo用のホワイトボードがあるんだけど

それと似たようなのが欲しくて、ホワイトボードを買っちゃいましたw

学校の帰りにちょこっと寄り道ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

本当は早く帰りたかったんだけど

まぁいいかなぁ~みたいな感じかな♪

そこで、ホワイトボードとマーカーを買っちゃいましたw

あと、携帯充電用のエネループとかもいっしょに購入・・・

ちょっと高かったけど、まぁいいかなぁ~みたいなw

予算を立ててるのに、ちょっと無駄遣い。。。

後悔はしてないけどね(〃'▽'〃)

で、早速家に帰って

ホワイトボードに落書きをしちゃいましたw

何を書いたか当ててみてね♪

208512588.jpg

って、文字書いてるからバレバレww

ちょっとうまくかけたかな?

でもすぐ消しちゃうんだけどねww

遊び心は必要かな?

今度からは、このボードをいっぱい活用しちゃうよん♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃうねん♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

少し気になるタイトル・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はちょっぴりゲームの紹介をしちゃおうかな(≧▽≦)

少し気になるタイトルがあったのでww

それにしても、紹介って結構久しぶりな気がする・・・

いつぶりなんだろう・・・

まぁいいやw

早速紹介しちゃうよん♪

PULLTOPっていうメーカーから発売されている

恋神-ラブカミ-」っていうゲームです♪

ちなみに、こんなの↓

top_img.jpg

ジャンルとしては、学園恋愛ADVなのかな♪

じつは・・・

私も持ってないからなんとも言えないんだけど・・・

ちょっぴり気になっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

買ったとしてもする時間ないんだけどね・・・

ストーリーを一言で説明すると・・・

「神様との学生生活!」

みたいな感じかな♪

きになる・・・

すごくきになる。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

悩んでても仕方ないけど悩んじゃうww

まぁ、そんなモノなのかな??

また時間ができたら考えよう♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね☆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

お友達の家で宅配ピザ!

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も朝から学校に行ってきました♪

今日は気分転換で

行き帰りの両方でいつもと違う道を通って帰ってきました♪

なかなか良かったんだけど、ちょっぴり時間かかっちゃった。。。

まぁ、寄り道してたから仕方ないんだけどね♪

学校につしてから実験を使用って思ってたんだけど

実験装置が使えなくて急遽中止。。。

↑今日わたしが学校に行った意味がなくなった瞬間w

結構残念だったんだけど、みんなでお昼を食べることに♪

13時半くらいに学校を後にして、お友達の下宿先におじゃましちゃいました(*>∀<)

男の子の家に行くなんて何年ぶりだろう・・・

ちょっとドキドキしちゃった(〃'▽'〃)

二人じゃないんだけどねw

ピザを注文してから到着するまでがだいたい50分・・・

その間、お友達が車のタイヤのローテーション?をするとかで車をいじってました。。。

わたしにはサッパリわかんないぉ。。。

見てたけど、「ああいうことって自分たちでもできるんだなぁ」って

感心しちゃいましたw

ちょうどその作業が終わった頃にピザが届いてグッドタイミング!

届いたピザがこんな感じ↓

2010-12-12 15.00.21

ちょっと太陽光で色が変わっちゃったけど

美味しそうなピザw

でもわたしは控えめに・・・

それに、男の子はよく食べるからね♪

わたしの分も少しあげちゃいましたw

それに、わたしは極力シーフードを食べてましたw

でも、美味しかったよぉ(@^▽^@)

久しぶりだったからちょっぴり幸せ(〃'▽'〃)

でも、明日の体重計が怖いねw

サボっちゃおうかな(;´▽`A``

いや、やっぱり現実を見ないとだめだよね。。。。

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃおうかなw

明日に備えてねw

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

実験のため学校に・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はほんとうなら休みなのですが

実験のために学校に行ってきました。

別にこれまでサボってたってわけじゃないんだよ?

これまでも人一倍頑張ってきたし、これからも頑張るつもりなんだけど

なんというか、間に合わないんだよね。。。

既にたくさんの卒論をかけるくらいの研究はしてるぉ。。。

ふぅ。。。

ちかれた。。。。

早く卒業したいにゃw

でも、いまの研究がうまくいってからのほうがいいけどねw

それにしても疲れるね。。。

今日は朝いつもどおりに行って・・・

いつもどおりに終了というパターン。。。

明日も学校だし。。。

まぁ、頑張ろう。。。

なんか愚痴っぽくなっちゃったにゃ。。。

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃおうかなw

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

やっと週末!

( ゜▽゜)/コンバンハ

やっと週末ですね♪

明日は土曜日で休みだにゃ~

って言いたいんだけど・・・

明日は学校なんだよねw

(;´д`)=3トホホ・・

まぁ、仕方ないかぁ~

研究のためだもんね。

これくらいは頑張ろう!

実は今日のネタはありませんw

でも、なんとなく更新!

ネタが無いのに更新とかホントありえないよね?

なので、今日はこのあたりでおしまい♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

メンテナンス終了~実験再開~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から再び実験が再開できました♪

じつはね、昨日から装置のメンテナンスで

実験ができなかったんだよね・・・

だけど、それも終わったから

再び実験に復帰・・・

だけど絶対に間に合わない

でも頑張る。。。

なんだかすごく辛いぉ。

ひとまず、間に合うか間に合わないかのギリギリまではがんばるんだけど・・・

それで無理なら方針変更の旨を先生に伝えないと・・・

(T-T*)フフフ…

辛いね。。。

でも、がんばるっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらでお暇させていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

テストごうかくぅ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暮れも押し迫ったこの時期に・・・

全く自分の卒業研究が進んでいない毎日を過している菜央です。。。

欝です・・・(T-T*)フフフ…

欝っていう人に限って欝じゃないですけどねw

ところで、実験装置の操作テストを数日前から連続で受けてるんだけど・・・

数日かかるってどういう事w

手順とか工程おおすぎw

まぁ、それをすべて覚えたんだけどね・・・

手引きを見るとダメって言われちゃってるから

覚えるしかなかったってのが本当のところ・・・

でも、覚えたかいがありましたよ♪

ようやく受かっちゃった♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これでやっと実験が・・・って思っていると

今日は装置のメンテナンスで、使用不可とか・・・

何かの嫌がらせ?

まぁ、メンテナンスが終わって

すぐに明日の予定を入れたんだけどねw

その準備をして今日は終了なの♪

さすがにこれ以上遅らせるわけにもいかないしね・・・

頑張るぉ♪

同じ境遇の人にもエールを贈るぉ♪

みんながんばれっ!!

わたしもがんばるからっ!!

って、ちょっとベタだったかな?

でもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ぉっと、もうこんな時間だし、そろそろお勉強に戻らないと・・・

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Blu-rayアニメ到着!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

このテーマを使うのも久しぶりかもw

えっとね、「ToLOVEる」の2期が始まってはや数ヶ月・・・

ということで、再びDVDを揃えようジャマイカ(`・ω・´)b

でも、今回はBlu-rayで発売されていたので

Blu-rayで揃えちゃおうと思いましたw

そして、先月は分けあって注文できなかったので

今月から注文っとw

そして、パパット到着♪

アマゾンさん、いい仕事してますw

2010-12-07 07.35.10

今回はね、パッケージがホログラム加工されてたの♪

すごくきれいだよw

これってDVDも加工されてるのかな??

ちょっぴり気になるけど、Blu-rayでOKだよね♪

時間があれば見たいけどw

時間がないから見られない!

またゆっくり楽しむぉ・・・

って、今日のネタはこれだけなんだけどねw

まだ今月は・・・

「侵略!イカ娘」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「そらのおとしものf」

を購入予定なの・・・

まぁ買えないだろうけどww

さすがにお小遣いが持たないぉ。。。

じっくり検討しなくちゃね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうぉ・・・

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

洋麺屋五右衛門に行ってきました☆

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうはね、お昼ごはんを食べに

洋麺屋五右衛門」って言うお店に行ってきました~(@^▽^@)

なに屋さんなのかって簡単に説明すると・・・

パスタ屋さんなのです!

前々から気になっていたから

弟を連れて一緒に行ってきました(*>∀<)

↑強制連行w

あまりうまく写真は取れなかったんだけど・・・

看板だけw

2010-12-05 14.47.04

ちょっと太陽光が邪魔してるけど・・・

まぁ、気にしない♪

このときは確か13時半くらい?

に行ったんだけど、店内は若干人が多かったかなぁ・・・

で、私が注文したのは・・・

厚切りベーコンとモッツァレラチーズのミネストローネスープスパゲッティ

だったはずw

というか、サイトから探してきましたw

冬の限定メニューだそうです♪

↓実際に出てきたのがこんなの↓

203358295.jpg

見本と比較しても、そう大差ない感じかな♪

実際に食べた感想なんだけど・・・

野菜が多くてヘルシーな反面

なんというか、オリーブオイルって感じかな。

オリーブオイルがいっぱい使われてるっぽい感じ

あとね、ニンニクもいっぱい入っててすごかったぉ・・・

そして、トマト!!

ひとことで表すなら・・・

「野菜たっぷりオリーブとニンニクのトマトスープスパ」

ってかんじかなw

でも、美味しかったよ♪

ニンニク臭は要注意だけどww

また機会があったら行ってみてね♪

お箸でパスタとかなかなかの経験だったぉ♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃおうかなw

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

間に合わない・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も実験のために学校に行ってきました(≧ω≦)

きょうは案外楽しかったですよ♪

なんというか、朝実験の準備をして

その後は待ち時間なんだけど・・・

結局6時間程度待ち時間でしたw
 
その間は待合室的な部屋でのんびりとした時間を過ごしてましたw

その時はのんびりしていても・・・

実験の進捗状況的にはかなりピンチなんだよね・・・

どうにかなるってレベルをとうに超えてるというか

院生の学会で1週間ずれ込んだ時点で

すでに間に合わないフラグがたっちゃいましたw

ということで、方針変更なんだろうね・・・

(T▽T)アハハ!

こればっかりはもう仕方ないよ・・・

諦めきれないのも事実だけど

これをすると卒業できないってことも考えられるだろうし・・・

まぁ・・・ね・・・。。。

予定立てても相手の都合でずれるとか正直もう・・・

ぐちばかりこぼさないで頑張ろう・・・

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

実験中止・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は11時から実験の予定が入ってたんだけど・・・

中止になっちゃた。。。

雷のせいで装置が使えないとかで・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

共同研究の相手方・・・

本当に実験をしてくれる気はあるのかなぁ?

もうヤダ。。。

遅れてばっかり・・・

どうなるの・・・

ひとまず、ぐちがこぼれちゃったw

というか、本当はこれだけがネタなのw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

おこられちゃった><

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は先生に怒られちゃいました。。。

何を怒られたのかって?

じつは・・・

Twitterのしすぎじゃないかってことに関してです。。。

もうちょっとスライドに注力してもいいんじゃない勝手言われちゃいました


いや、先生・・・実は

Twitterのしすぎでこうなったんじゃないんです・・・

床暖のせいで、寝落ちする確率が増えただけですw

というわけで、昨日の晩はねおちしちゃってスライドが作れませんでしたw

こんな付け焼刃なスライドでゴメンなしあ。。

次から改善に尽力いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

もう師走

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然ですが、もう師走ですよ。。。

早いものであと1ヶ月でお正月なんて・・・

考えたくないかもw

卒論・・・

(´Д`)ハァ…

ほんとうに大丈夫なのかなぁ?

卒業できなかったらどうしよう・・・

ぐぅ・・・

頑張って研究したいのはやまやまなんだけど・・・

あぽ取れないしにゃ。。。

進まないんだよねw

(T▽T)アハハ!

もうどうにでもなればいいぉwww 

失言ごめんなさい。。。

やっぱり頑張りますw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇させていただきますね

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

