

抽選会にて・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実はきょうの夜・・・

おかあさんとJoshinの抽選会にいってきました♪

先日PS3を買ったときに

抽選のチケットを3枚ほどもらったので

もったいないと思ってwww

まぁ、結果を言うとハズレだったんだけどねw

マジック2本と箱のティッシュだぉ♪

本当はそのガラガラをしてすぐに帰ろうと思ったんだけど

他のものをちょっぴり見たくなっちゃったんだよね・・・

これが運の尽き

Blu-ray Disc DL 10枚買っちゃいました・・・

ちょうどHDDの整理に必要だったんだけど

まさか今日買っちゃうなんてね・・・

2011-01-30 20.51.30

これ、いくらだったと思う?

じつはねぇ~

3300円だったの♪

やすいでしょぉ~(´▽`*)

安いのかなぁ・・・?

自己満足だったりして・・・

まぁいいやっ♪

がんばって、HDDの整理をしないとねっ♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

そういえば、PS3買いましたw

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

Twitterの方ではもう言ったんだけど・・・

実は・・・

・・・

・・・・・

PS3買っちゃいましたww

しかも、+1000円でARC対応のHDMIまで付いてたしw

さらに、今キャンペーンでコントローラーがもうひとつ付いてたのw

これで28800円だったよ♪

安かったにゃ~(*^▽^*)

でも、どうして買ったのかって?

じつはね・・・

私の部屋にはPS3はあるのよ。

私の部屋・・・・だけにね。。。

リビングとかにはないから

Blu-rayが見れないお。

プレイヤーやレコーダーもリビングのは全部DVDだし・・・

Blu-rayの環境が揃ってるのは私の部屋だけなんだよね。

そこで、Blu-rayを見るためだけの機器としてPS3買っちゃいましたw

というわけなのですよw

どうしてPS3なのかって?

エコポイントでもらったJCBのギフトカードで買えるのが

PS3だったからなのw

TVが3Dに対応しているから

3D再生が可能な機器がほしいなぁ~なんて思っちゃったりw

でもね、いくつか気になることがあって・・・

一番気になってるのが画質なの。。。

PS3にもリビングのTVにもDRC-MFっていう

高画質回路が搭載されていないせいなのか

Blu-rayでも言うほど綺麗じゃないんだよね。。。

ていっても、DVDよりかはすごくきれいだよ?

私の部屋で見るのと比べると雲泥の差ってこと。

やっぱりケチるんじゃなかったのかなぁ?

なんだか気に入らないの。。。

もうすこしPS3を使ってみて

気に入らなかったら買い換えるぉ。。。

たぶんだけどね。

(;´д`)=3トホホ・・

こんなことになるなんてね。。。

ありえんてぃー(o゚ω゚)チーン

今度からはもう少し調べないと。。。

それじゃぁ、きょうは反省しているところでお別れしちゃうぉ。。。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

明日の予定・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本当は、明日学校だったはずなんだけど・・・

いかなくていいみたい。。。

なんだか申し訳ないぉ。

実はね、私の研究って私一人だったんだけど・・・

大変だからって言うことで

別の班の男の子ふたりが手伝ってくれてたんだよね♪

休日にまで出てきてくれてすごく助かってたんだけど・・・

じつは、私の研究が完全に待ち作業の段階に入って

することが極端に少なくなったから

この休日に、お返しって言うわけじゃないけど

お手伝いできるかなぁ?なんて考えてたんだけど

私のできることがないみたいなんだよね。。。

なんだかすごく申し訳ないぉ。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・

感謝してもしきれないほど助けてもらったのに・・・

どうしたらいいんだろう。。。

お礼の言葉しか言えないなんて・・・

何かいい方法を考えておこう。。。

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃうぉ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

New Generation Portable! 噂のPSP2?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とうとう発表がありましたねっ!

ん?なにがって??

俗にいうPSP2っていうやつだよ?

コードネームが

「Next Generation Portable」っていうらしいんだけど・・・

正式な名前はまだ決まってないみたい・・・

これまでにいろんなリーク情報があったけど

結構違ったよね♪

今回のミーティングでは驚きの連続だったぉ!

例えば・・・

CPUが4コアだったり

GPUまで4コアだったり・・・

あと、有機ELディスプレイとか

マルチタッチディスプレイ+背面タッチパネル

画面サイズが5インチで960x544・・・

マイクとスピーカー搭載で

Bluetoothまで搭載されてるだなんて・・・

もう至れり尽くせりだねっ♪

発表しているときの平井さんの笑顔が眩しかったぉw

あっ、まだ本体の画像は載せてなかったねw

こんな感じかな♪
3.jpg  4.jpg
5.jpg  6.jpg

なかなかカッコいいデザインだよね♪

もうこれは即買決定かもw

ただ・・・値段にもよるけどね。。。

(T▽T)アハハ!

SONYさんには少し考慮してほしいぉ♪

それじゃぁ、きょうはもうこれくらいで

お暇しちゃうねッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

とうとう明日発表!?

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は26日・・・

とうとう明日がPlaystation meeting 2011だね♪

いったい、どんな発表があるのかなぁ?

すごく気になるんだけど・・・

発表までまだ時間があるのに

今からすごく気になってるww

いろいろな情報がリークされてるんだけど

どうなるのかなぁ?

o(^o^)o ワクワク 

ひとまず、UMDはもうないほうがいいぉ・・・

場所とって邪魔だしね・・・

後方互換もいらない!

私の意見としてはこんな感じかなぁ

真相は明日の15時にわかるんだよね♪

明日はUstreamで見ようw

それじゃぁ今日はこのあたりでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

新たな実験・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日から学校でまた新しい実験を始めようって思ってたんだけど

器材の洗浄で一日が終わっちゃいました。

というか、洗浄大変・・・

実験の開始は明日からだね。

これだけはもう待つしかねいぉ。

そういえば、きょう少し気になったことがあったんだけど

27日にPSPの新型発表会らしいものがあるんだね。

Playstation Meeting 2010 だったかな?

たしか、6年ぶりの開催だったはず・・・

6年前にはPS3の発表があったし

その前にはPSPの発表とかもあったMeetingみたいなので

今回のPSP2の先はちょっぴり濃厚?

みたいな感じで渡しも期待しちゃってますw

すごく楽しみ♪

任○堂みたいに

発表してから株価が下がることはないと思うけど・・・

それでもちょっぴり心配。。。

とくに、UMDをなくすと

互換性を求めるユーザーからの叱責は大きい物になりそう。。。

別にUMDなんていらないじゃんw

とか言っておこうかなw

だって邪魔だし・・・


言い過ぎたぉ・・・

このままだといっぱいかいちゃいそうなので

今日はこのあたりでお暇しちゃおうかなw

それでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

一日閉じこもってお勉強・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は特にこれといって面白いネタはないんだよね・・・

強いて言うなら

今日は部屋に閉じこもって一日お勉強をしていました・・・

ちかれたぉ。

だって、昨日結構遊んじゃったからね・・・

その埋め合わせなの。

こんなことにならないように

もっと均等にお勉強をしないとね。

それじゃぁ、今日はまだこれからも頑張るので

このあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ケーキを買ってきました♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は少し遠出をして、ケーキを買いに行ってきました♪

どこのケーキを買いにいったのかって?

たしか、ネットで探していた気になったところだったんだけど・・・

ちょっと待ってね・・・

・・

・・・

あったあった♪

パティスリーかいと」っていうお店なの!

大阪の・・・

結構南にあるところだぉ♪

いくまでにすごく時間かかっちゃったぉ・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でもね、なかなかおしゃれなところで

厨房っていうのかな?作っているところがガラス張りになっていて

中が見えるんだよね♪

あと、洋菓子ばかりじゃなくて、和菓子も売っていたり

なかなか品揃えも良かったよ♪

DSC_0946.jpg

ちなみに、店内はこんな感じ♪

DSC_0944.jpg

ホントはもっといっぱいあったんだけどね・・・

写真を撮る枚数が少なかったかな・・・

ひとつ言えることは・・・

遠かった!!

っていうところかなぁ・・

なんだかんだで、泉南? っていうところまで行かなくちゃいけないの。。。

なかなかいい雰囲気のお店だから、おすすめだぉ♪ 

遠くなければの話なんだけどね。。。

ちなみに、私が飼ったケーキっていうのがこれかな♪

DSC_0948.jpg

すごく可愛かったんだけど・・・

真ん中のフルーツの下に生クリームがいっぱいで

すごく切りにくかったぉ・・・

もうちょっと生クリームの量を少なくするか、硬くても良かったかも。。。

多分パティシエの方の個人差だと思うんだけどねw

そういえば、今日の晩ご飯はおすしだったんだよ♪

DSC_0947.jpg

じゃーん♪ 

すごいでしょ~(≧▽≦)

特上?だったかな・・・

おいしかったよぉ~(〃⌒ー⌒〃)

今年に入って何回目のおすしだろう。。。

まぁ、気にしないw

またおすしの日があってもいいな♪

嫌いじゃないからw

そんな解体を胸に寄せながら

今日はこのあたりでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

先生との相談・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じつは、今日学校で先生との相談があったんだよね。。。

すごく緊張しちゃったよ。。。

30分の相談だったんだけど、変な汗書いちゃった・・・

やっぱり、オーラというかなんというか

すごいよねw

まぁ、わたしだけそう感じるかもしれないけどw

ひとまず、これで何とか研究自体のことは収まりそうだぉ♪

一安心♪

まぁ、明日と明後日は家出することがあるから忙しいんだけどね・・・

明日はケーキを買いに行こうかなぁ~なんて思ってるの♪

ちょっぴりインターネットで気になるお店を見つけちゃったからね♪

遠いんだけど、行ってみようと思うの(´▽`*)

たまには気分転換もいいかなぁ~なんて思っちゃったりw

ちょっぴり楽しみかもw

それじゃぁ、明日はお出かけするし、きょうはこのあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ようやく、アップデート完了!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ようやくバージョンアップしたね~♪

あまり期待はしていなかったんだけど

私のペリアたんは結構キビキビ動いてくれるかなぁ(〃'▽'〃)

ただ・・・

いくつかの問題が・・・

順番に上げていくね~

1.ROOTが塞がれてしまった

2.Moxier系のアプリが復活・・・

3.Quadrapopまで復活・・・

4.フォントまで標準に戻ってる・・・

5.シャッター音はOffのままだったかなw

6.z4rootだとROOTが奪取できない・・・

ここで、一番の問題となるのは

これまで愛用していたz4rootで

Rootを奪取できないこと・・・

さて、一体どうなっちゃうのか?

私にもわからないぉ・・・

ただ、取れないことはないと思うから

いくらか時間をかけて検索してみないと・・・

それまで標準のペリアたんでガマン中・・・

一刻も早くROOTを取らないとね♪

それじゃぁ、きょうはこのあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Xperiaのマルチタッチ対応アップデート!

こんばんわ♪

今日は学校でちらっとHPを見たんだけど

Xperiaがマルチタッチ対応にバージョンアップするみたいですね♪

予定としては、19日の夜8時にPCから

       20日の夜8時に端末単体から

のアップデートが可能とか・・・

わたしは、もう19日にアップデートしちゃおうかなぁ~

なんて考えちゃってますw

あっ、今日はそれだけなのw

明日の朝は早いから、今日はこれくらいで寝ちゃうね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ 8

センター試験2日目

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きょうはセンター試験の2日目でしたね!

受験生のみんなは問題なく解けたかな??

やっぱりセンター試験だからそれなりの難易度はあると思うんだけど

がんばったねっ♪

お疲れ様です!

そういえば、今日の天気はひどかったよね。。。

毎年センター試験のある日は雪が降ってる気がするんだけど

これって気のせいなのかな?

もしセンター試験がなかったから

この雪の中学校に行ってたとか・・・

考えたくないぉw

車だとすごく危ないじゃんw

だって、雪道に慣れてないしね。。。

あっ、あしたはプレゼンだったんだ(;´▽`A``

あまりのんびりもしていられないので

きょうはこのあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

いざ日本橋!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今週末の土曜日と日曜日がセンター試験ということで

今日は学校を早めに離脱しちゃいましたw

↑ こんなことしてる余裕あるのかなぁ・・・

まぁ、きにしない!!

で、今日は学校の帰りにお友達とお昼ごはんを食べて

その足で日本橋にいってきましたw

お昼ごはんは前に教えてもらったうどんやさんでみんなといっしょに食べたんだよ~(*^▽^*)

美味しかったにゃ~♪

ちなみに、こんな感じのお昼ごはんだにゃ↓

224781270.jpg

あったか~いおうどん♪

釜あげうどんだぉ♪

最初は普通に出汁につけて食べて・・・

あとは、おろしと出汁醤油でいただくという

2度楽しめる食べ方だったぉ♪

これで390円?だったかな・・・

もうびっくりしちゃったぉ!!

安すぎww

で、お昼ごはんを食べた後は

その足で日本橋に・・・

何が目的なのかって?

それは、C79の新刊!!

全然行く余裕がなかったから・・・

ちなみに、欲しかった本は

狐色さんの本でした・・・

でも・・・手に入らなかったんだよね。。。

あと、うどんやさんの本も買いたかったの♪

これは新刊をかえたぉ!!

ただ・・・9巻が買えなかったからちょっぴりショック。。。

今日買った同人誌はこれかな↓

225224251.jpg

ちょっぴりというか、かなり東方が多め・・・

すきだからいいよねw

極力出費を抑えるために、好きなサークルだけww

ホントはもっと欲しい本があったんだよぅ><。

でも、これはお財布との相談だから仕方ないぉ!

あっ、あと・・・

PC用のDDR3のメモリーとBlu-rayメディアを買いに行ったの!!

でも・・・

メモリーが高すぎて怯んじゃったけどw

6枚必要なところを2枚にしちゃったw

でも、あとでトリプルチャンネルってことを思い出して後悔・・・

まぁ、使えたことは使えたんだけどねw

これで、いまのPCのメモリー容量は16GBなう!

24GB計画まで残り4枚購入・・・

先は長そうだね。。。

それと、GPUも買いたいにゃw

これは3月に買い換えかなぁ・・・

今お金ないしw

ゆっくり貯めるぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいにしておくね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

院生とのアポ

こんばんわ♪

実は・・・実験装置の使用率が非常に高くて・・・

なかなか使えない状態なんだよね。。。

でも、このままだったら間に合わないから

どうしても院生とアポを取らないといけない状況に・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・

院生って苦手なんだよね。。。

なんというか、凄く忙しそうなイメージだから

申し訳ないというか、相手にしてもらえなさそうというか。。。

でも、アポ取らないとわたしもピンチだし

ということで、頑張ってアポを取ってきました♪

なんとか予約とれたぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・

どうにもならないねww

がんばって研究するとしか言いようがない・・・

なんとか頑張って進めよう♪

それじゃぁ、今日はこのあたりで問とまさせていただきますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

誕生日プレゼントをもらっちゃった♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお友達からお誕生日プレゼントをもらっちゃいましたw

何をもらったかって?

スピア・ザ・グングニル

じゃなかったw

レミィお嬢様のねんどろいどだぉ♪

すごく可愛いぉ(^▽^*)

ちなみに、こんな感じのやつ♪

2011-01-12 07.54.09

ちょっぴり、光の調節を間違っちゃったから・・・

色がおかしくなっちゃったけど・・・

実際はいい色だぉ♪

じつは、開けるのがもったいなくて・・・

まだ開けてなかったりww

いつ開けようかすごく迷ってるのw

o(@^◇^@)oワクワク

この週末に開けようかな(〃'▽'〃)

すごく楽しみだぉw

そういえば・・・

明日は後輩の前でプレゼンをしなくちゃいけないんだよね。。。

資料はまだ途中だから完成させなきゃいけないの。。。

頑張らなきゃ。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

まだTwitterとかに入るかもw

TLを見ながらスライドつくるぉ♪

じゃあね~♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Amazonでお買い物 ~到着編~

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はお酒を飲んでたのまでは覚えてたんだけど・・・

いつの間にか寝ちゃったみたい。。。

まぁ、弟の成人式だからお酒くらいいよね♪

お祝いの席だしw

そういえば、日曜日に注文した品物なんだけど・・・

本当は10日の日に届いて

今日車で学校にいく時に使ってみようかなぁ~なんて思ってたの♪

でもね、実際に届いたのは今日だったんだよね。。。

こんなかんじ~↓

2011-01-11 21.08.00

箱がキラキラ~♪

Super Cat(ネズミ捕りを捕まえるから?)なんて考えてたりw

まぁ、それはおいといてw

だから、今日学校から帰ってきて

さっそく家族の人につけてもらっちゃいましたw

明日は学校に車で行こうかなぁ~

なんて考えてたりw

ちょっぴり使ってみたいのww

楽しみ ゎくo(。・ω・。)oゎく

でも、半信半疑なんだよね。。。

だから、その性能?っていうのも試してみたかったりw

いつも通ってる道だから、どこではってるかくらいはわかってるしw

明日くらいにレビューしちゃうね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますねん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ユピテル Super Cat ~購入編~

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは、前々から思っていたモノについて

Twitterで質問をしたら親切な方々からリプライを頂いたので

その製品を買っちゃいましたw

えっ?なにかって?

それはね・・・

こんなの♪

ユピテル スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載ミラー型レーダー探知機 GWM35sd

一応リンク貼っておくね?

どういう物なのかって?

なんだか、オービス?っていうのを探知してくれるんだよね~♪

でも・・・たかいぉ。。。

とてつもなく高いぉ。。。

けど、もう注文しちゃったw

あとは届くのを待つだけ・・・

楽しみだにゃ~♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

3連休初日~学校編~

( ゜▽゜)/コンバンハ

世間は3連休の初日でしたが

わたしは学校な日でした♪

でも、お友達もきていたので

全然さみしくなかったぉ(*≧∀≦)

たのしいもん!

(負け惜しみだけどw)

まぁ、負けって決まったわけじゃないから線を引いておくね♪

ここのところ運が悪かったんだけど

原因かなぁ~

って思っていたアクセサリーを近頃付けてないんだけど

そうしたら・・・

特に嫌なことが起こらなくなったんだよね。。。

やっぱりあのアクセサリーのせいだったのかなぁ。。。

もう付けないでおこう。

これですっきりいいことが起こるといいな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

☆誕生日プレゼントをもらっちゃいました☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きょうも学校に行ってきました・・・

研究室に今年になってはじめて来るメンバーがいたので

会えるのを楽しみにしていたの♪

わたしが学校に行ったときにはもういたんだよねw

で・・・

お誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ハッ!(`ロ´;)わすれてた・・・

どうもありがとうございます┏○"ペコリ

初プレゼントをもらっちゃいました

すごく嬉しいよ(〃∇〃) てれっ☆

何をもらったかって?

干支のおまんじゅうをいただいちゃいました♪

あと、九州地域で発売されている

マンハッタンというドーナツ?的なもの

まで頂いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ写真をアップしてないんだよね・・・

すぐに更新するから、待っててね♪


222361763.jpg

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇させていただきますね☆

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミナシア♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

今日は更にツいてなかった・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は最悪な1日でした

怒ったことを時系列で書いちゃうぉ・・

●まず、朝家を出る時に腕時計を忘れた

●電車内で7年ぶりに携帯を床に落とした(本日最大のショック

●お昼まで研究室の人が誰一人としてこなかった(さみしいなう

●実験の資料をこぼしてしまう(数ヶ月の苦労が・・・

●帰りに「車に乗ってく?」って友人の声かけがなかった
 (たまにのせてあげてるのに・・・べつのひとはのってるのにorz

●学校に傘を忘れた

●最寄り駅では雨が降っていて風がつよい

●帰りに自転車のチェーンが外れる

●帰ってから即怒られた

ということがありましたw

もうやってらんないぉ・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

きょうはかなり傷ついたね。

きのう「明日は・・・云々」ってかいたからかな?

きょうは書かないぉ。

明日もどうせ運悪いんだろうしw

もういいからねw

それじゃぁ、きょうはこれくらいにして

これから卒論かくぉ♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

P.S.

Twitterにはいるかもねw

まさかのケーブルが悪かったパターン・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは昨日言っていたように

少し早めに学校を切り上げて

ドコモショップにいってきました♪

でも・・・

まさかの待ち人が11人・・・

結局1時間半まっちゃいました。。。

もうクタクタだぉ。。。

ひとまず、「少し時間がかかりそう」っていう連絡を

自宅にしている最中に呼ばれたので

これまたタイミングが悪かったんだよね。。。

カウンターに座って

症状を「かくかくしかじか」説明して・・・

しばらく待っていると・・・

Xperia本体の端子が原因じゃなくて

USBケーブルの中の端子が奥に入ってしまっているために

充電が困難だったみたいなの。。。

その対処方法の説明を受けたんだけど・・・

まず問題点として

●携帯本体は初期不良の対象だが、電源ケーブルは初期不良の非対象

●修理は無料で可能(修理できるかは判断しかねる)

●修理完了までの時間は約3週間

●修理に出してる間はペリアたんにが充電できない。。。

●充電器のレンタルは・・・個人的にヤダぉ

というわけで・・・

新しいアダプターを買っちゃいましたw

2011-01-06 23.00.20

ただ、ケーブルだけの販売がなくて

コンセントとのセット販売だそうな・・・

ちなみに・・・販売価格は

¥2100+税

だったので、合計金額が¥2205ということでした

今年はお年玉でなにも買わないでおこうって思ったんだけど

まさかこれがお年玉初の買い物になるなんて・・・

年末から付いてないこと続き・・・

明日にはいいことあると信じて

きょうは初期化したXperiaのrootを取って寝るぉ♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Xperiaが充電できない!?

( ゜▽゜)/コンバンハ

じつは・・・

Xperiaを充電しようとすると・・・

充電できなかったのですよ><

どうしてかはわかんないんだけど・・・

どうも・・・

MicroUSBとXperiaとの接触が悪いみたいなんだよね。

ひとまずGoogleで検索してみると

初期型は初期不良でよくあることなんだって。。。

ひとまず、今日は予備バッテリー充電器で充電をして

明日学校の帰りにドコモショップに持って行ってみるお♪

あわよくば新品交換とかww

ちょっぴり期待してたりしてw

それじゃぁ、明日から学校なので

今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

昨日は・・・ごめんなさい。。。

┬|・_・`)チラリンッ

こんばんわ・・・

なんだか・・・昨日はおかしかったみたいで・・・

本当にごめんさい。。。

変なツイートばかりしちゃって。。。

もう・・・お酒飲まないぉ。

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

いろんなこと言っちゃったみたいだし・・・

もうお嫁にいけないぉ。。。

まさか、誕生日まで暴露しちゃうだなんて・・・

隠してたのに。。。

今日はちょっぴり反省ツイートなのですぉ。。。

あっ、そういえば

昨日飲んだワインの写真だけでも載せておくね♪

218912681.jpg

じつは、Twitterでは逐一更新してるんだけどねw

あと、お正月最後のばんごはんはこれっ↓

219425506.jpg

いくら丼イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

すごく高いイクラらしくて・・・

食べるの勿体無かったけど

贅沢にいくら丼にしちゃった♪

すごくおいしかったじぇぃ(*^-゜)vィェィ♪

今日でもうお正月も終わりだし

最後まで楽しんじゃうぉ(お酒は飲まないけど・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいにしておくね♪

まだねないけど、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

A Happy New Year!!!

はっぴぃにゅうにゃあ

あっ・・・

新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も昨年同様よろしくお願い致します┏○ペコ

相変わらず更新はよくわからないですが

頑張ってしていきたいと思います♪

そして、これがわたしからの年賀状ね♪

べ、べつにあなたの為に作ったんじゃないんだからねっ!

218217602.png

今日の更新はこれくらいにしておくね♪

お正月だしw

それじゃぁ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

