

そろそろ本格的に論文の手直しを・・・

こんばんわ(=^▽^=)

実は、もう卒論発表と論文提出は終わったんだぉ♪

でもね、個人的には満足できる範囲まで

研究が進まなかったの。

だから、他の研究室の人はもう休んでるのかも知んないけど

私は学校に行って、もうちょっと研究をしようと思うの。

学校が終わったからって、ぱったりと行かなくなるってのもどうかと思うしね。。。

一応、来週末までは学校に行って色々とする予定なの♪

やることとしては、論文の追加と訂正

あと、研究室の掃除かなぁ♪

1年間お世話になったんだし、掃除くらいしないとバチが当たるぉ!

まぁ、研究室に殆ど来てなかった人たちは

掃除する必要なんてないけどねw

必要がないっていうとウソになっちゃうから訂正っとw

私の掃除の予定は・・・3/5かな♪

きっちり掃除をしないとねっ(´^ω^`)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

3DS

こんばんわ♪

みなさん、今日は何の日でしたか?

って、いきなり何きいてるんだろw

今日は3DSの発売日だよ♪

このブログを見てくれている何人の方が買ったんだろう・・・

わたしは買ってないんだけどね。。。

かってないというか、買えないというか

まぁ、いろいろあるのだ~w

ところで、実際に見る3DSってどんなものなんだろうって思ったから

近くの電気屋さんに行って実物を観てきたんだよね♪

なんというか・・・

大きいですぉ

それに、あまり画質が良くなかったイメージ。

実際に私自身が弄ったわけじゃないんだけどね。。。

操作しているヒトの後ろから画面を見た感じかな♪

このままだと・・・

NPGとの性能勝負で大敗必至な気がする。。。

まぁ、比べること自体間違っているのかもしれないけど

わたしも気が向いたら買ってみようかなぁw

一応、ポータブルゲーム機としての位置づけでは

PSP < < DS lite < PSP go < 3DS 

って感じかなぁ

個人の感想なので気にしないでねw

あくまで私の中でのイメージだから・・・

気を悪くしちゃったんなら誤りますぉ。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

それじゃぁ、今日はこれくらいのイベントしかなかったので

このあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

他研は、たるみ過ぎ・・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

発表が終わり、少し肩の荷が降りた気がした菜央です!

今日は少しリラックスして、ゆっくり学校に行ったのですが
             (10~30分程度遅め)

他研の人は来てなかったwww

意味不明じゃないですか?

まぁ、下を見てると切りがないので

なにも言いませんが!


せめて掃除くらい・・・

まぁ、その程度だったのでしょう・・・

そういえば、わたしは一体いつまで学校にいくんだろう・・・

多分3月5日くらいまで?

そんな気がしたw

それから先も結構予定が詰まっちゃってる・・・・

春は忙しいのら~(;´▽`A``

いろいろとねっ!

そういえば、お友達がパソコン当選したみたい

ちょー裏山しぃ・・・

あたしもほしいぉ・・・

今度見せてもらおう♪

なんだかすごくいいモデルらしいw

ほしいなぁ~・・・

なんちゃってw

わたしも頑張ってPC買わなくちゃ!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日は殆どツイートできませんでした・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は殆どツイートできませんでしたね。

その理由は、発表会があったからなんですよ・・・

1年間の集大成だったので、気合を入れて言ったのは良かったのですが

その他の発表があまりにも杜撰だったため

納得がいきません!

とくに、メモを見ながらプレゼントか考えられないですし。。。

たかだか10分程度・・・

自分で作ったスライドなら、ストーリーが出来上がってるから

別に台本いらないでしょ・・・

スライド見ると話が出てくるのでは? と思ってしまうわたしってだめかなぁ?

当然はわたしはメモとか言うカンペすら持たずにプレゼンしましたけどw

質問が来ても、間を取らずに即返答できたし

自分では完璧なプレゼンだったと思ってるんだけどね♪

まず、プレゼンに複数の文字入れるのは御法度でしょ・・・

読む気すらしませんね。。。

あまり言ったらかわいそうなので、これくらいにしておかなくちゃ・・・

ただ、納得できないということは変わりませんけどね。。。

いっしょに卒業?これも納得できません!

まぁ、私の意見なので

気にしないでください!

気分を害されたのなら誤ります┏○ペコ

それでは、今日はこのあたりでお暇しちゃいます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

まさか・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

実は今日信じられないことが起こったんですよ・・・

要約していうと

自動販売機でレモンティーのボタンを押したらレモンティーが出てきたんです!

って・・・

これじゃぁわたしが変人じゃんw

詳しく説明すると・・・

実は、学校の帰りに喉が乾いたから

駅の自動販売機でミルクティーを買おうとしたの。

で、お金を入れて2つあるミルクティー「午後の紅茶」のボタンの

右側を押したら・・・出てきたのがレモンティーだったの。。。

それでね、一緒にいたお友達が「そのレモンティー私がもらうね」ていってくれたの。

だから、わたしは気をとりなおしてミルクティーの左のボタンを押したの。

すると出てきたのが・・・

レモンティー!?


仕方なく私はそのレモンティーを飲んだんだけど・・・

もう一人のお友達が、今度は逆を考えて

「レモンティーを押せばミルクティーが出るんじゃない?」

とか言って、自分でレモンティーを買ったの。

すると、出てきたのがレモンティーだったってわけ。

結局3本全部レモンティー・・・

こんなにいらないんですけどw

それに、私レモンティーなんてほとんど飲まないからね。。。

久しぶりで美味しかったんだけど、やっぱりミルクティーが飲みたかったぉ・・・

(;´д`)=3トホホ・・

今日はちょっぴり付いてなかったのかな?

こんなひもあるよねッ♪

いい記念だにゃ(≧ω≦)

でも、補充する人にはもうちょっと真剣に仕事して欲しいかもw

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

なんだかんだで2月は忙しいままかも・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪♪

今日はゆっくり寝れたぉ♪

朝9時まで寝ちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これで今週1週間も頑張れる・・・はずw

そういえば、今日は午前中はゆったり過ごして・・・

午後からお勉強しようと思ったのに

午後から親戚の家にお出かけするっていうから・・・

一緒について言っちゃったw

14時~17時くらいまでだったかなぁ・・・

でも、お買い物とかもしたから

家に帰った時点で19時とかだったんだけどね・・・

そこからお昼にする予定だったお勉強を・・・今まで頑張ってたのだ♪

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

もう仕上がっちゃったもんね♪

あとは、微調整をするだけでいいの♪

明日はこの資料を使って会議だから

ちょっぴり緊張するけど

なんとかなるよねッ♪

それじゃぁ、今日はもうちかれたから寝るねっ。

明日から学校だし頑張らないとねっ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

和歌山まで行ってきたよ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は折角ゆっくり寝ようって思ったのに・・・

起きたら朝8時でした。。。

ゆっくり休もうと思ってたのに休めなかったぉ。。。

だからね、今日はお出かけしちゃった♪

内容はタイトルのとおりだけど

和歌山まで行ってきたの♪

何しに行ったのかって?

あっ、旅行じゃないからね?

ちょっぴり用事があったから出かけてきたの♪

内容は・・・ヒ・ミ・ツ・・・なんだからねっ♡

やっぱり高速道路を運転すると疲れちゃうね。

普段のらないから余計に疲れちゃったぉ。。。

今日こそはゆっくり寝るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って言いたいけど、明日は提出物を仕上げなくちゃいけないんだよね。

まぁ、午前中くらいはゆっくりしたいね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

提出物色々・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

実はね、今日色々と提出するものがあったんだけど

進捗状況があまりよろしくない状態・・・

で、今日学校で必死に頑張ったんだけど

なんとか提出できたよっ♪

もうすごく疲れちゃったけどね。

これで土曜日はゆっくり休めるo(^o^)o ワクワク

ゆっくり休んで疲れを取るぉ♪

さすがに疲れを残したままじゃやだからね・・・

ひとまず、今日はもうアラームセットせずに寝ちゃうねッ♪

それじゃあ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

提出日・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

じつは、今日と明日に提出しなくちゃいけないものが・・・

ちなみに、月曜日にも提出物が・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

おおいぉ・・・

すごくおおいぉ・・・

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

どれからどう片付けていいのか・・・・

ひとまず予定を立てて頑張って片付けるけど・・・

間に合うのかは心配なのね。。。

間に合わせないといけないんだけどww

ひとまず、今日はなんとか提出できたから

後は明日の提出物を・・・・

今日はがんばるぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

そろそろ忙しくなる時期

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

2月ももう中旬ですね。

そろそろ追い込みの時期かも。

Twitterにもなかなか登場できないし・・・

なんだか多忙だけど

なにか物足りない日を過ごしてますw

やっぱりツイートしたいぉw

ひとまず、時間を見つけてツイートするけどね♪

なんとか頑張りたいぉ♪

それじゃぁ、今日も忙しいからこれくらいでお暇しちゃうね(;´▽`A``

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

早期帰宅・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は朝から学校に行ったんだけど・・・

雪がひどかったね・・・

先生がすごく心配してたんだけど

結局「帰りなさい」っていう連絡が・・・

ということで

お昼の1時に学校を後にして帰宅しちゃいましたw

帰れなくなったら嫌だし、事故とかにも会いたくないしねw

で、結果として

かえって正解だったんだよ♪

あの後夜まで雪山なかったし(;´▽`A``

先生ありがとう♪

感謝してます♪

ちなみに、犬は喜んで庭を駆け回りませんでしたw

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

昨日買った本とか・・・とか///

こんばんわ♪

今日は昨日言ったように本をアップするぉ(≧ω≦)

ちょっぴり恥ずかしいけどね///

実は買った本は4冊だけなの♪

2011-02-14 07.18.21

こんなかんじ・・・かな///

モンハンの本だけ指定の入ってるえっちぃ本かも(*´ω`*)

良い子は見ちゃだめだぞっ///

実はモンハン本は1~5巻までの総集編と

6~8と10巻は持ってたんだよね♪

でも9巻だけ買い逃しちゃって・・・

どうしても欲しかったから前から探してたの(*´ェ`*)

だって、わたしってえっちぃから///

って、なにいわせるのよぉ(* v v)。 ハズカシ

まぁ、この話は置いといてっと(;^ω^)

あとはね、東方の本を数冊・・・

目的は「Chan Black RX」っていう本だったんだけど

「幻想郷ノ王」っていう本の続編らしきものを見かけたから

迷わず買っちゃった♪

あと、「とある季節の命蓮寺」は見本を見て買っちゃいました♪

まぁ、ここのところ色々と買いに来てなかったから

ちょうどいいストレス発散になったのかな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃおうかな♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

日本橋にいってきたぉ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はねっ、日本橋にいってきたのだぁ~☆

昨日言ってたように

ノートPCとメモリーを売ってきたの♪

2万円くらいになればいいかなぁ~って思ってたんだけど

VAIOが19000円買取で、メモリーが4200円買取だったから・・・

23200円だったのだ(*^-゜)vィェィ♪

で・・・

売ったお金で買ったものが・・・

メモリーを4本(16GB)

同人誌4冊

DVD-R 50枚

あと、ボタン電池

かなぁ・・・

結局全額使っちゃったぉ・・・

☆(ゝω・)vキャピ

今日も経済に貢献してきたぉ♪

↑ダメダメな考え

もうちょっと貯めることを考えないとね・・・

いちおうメモリーの写真だけ載せておくぉ♪

240062315.jpg

あっ、あとね・・・

今日のお昼ごはんはBig Americanのマイアミっていうのを買ったんだ♪

2011-02-12 13.13.02

マクドナルドなんて何ヶ月ぶりなんだろう・・・

味はねっ、パリパリしたお菓子みたいなのが入ってるんだけど

それがなかなかいい食感で、後レタスも多くてなかなか良かったぉ♪

ただ、ちょっぴり辛かったかなぁ・・・

前に食べたハワイアンバーガーの時よりかは美味しかったので

ぜひおすすめするぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいにしておこうかな♪

明日くらいに、買った本の写真を載せるd(^-^)ネ!

それじゃぁ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

実は・・・色々と整理したかったり

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はゆっくりできたぉ♪

お部屋も掃除できたし

集中してお勉強できそうな環境がかんせ~い☆

というわけで・・・

不要なものができたので処分しに行こうと思ってるの♪

えっ?不要なものは何かって?

ネットブックと・・・DDR3のメモリーかな♪

ネットブックはVAIOでメモリーはコルセアのDDR3-1600のモデル化も

2GBx3枚だから6GBになるのかなぁ・・・

ネットブックはVAIO Wシリーズの219AJ/Wだったかなぁ・・・

これもいらないから売っちゃうぉ♪

売ったお金でメモリー買ってくるぉ♪

これで24GB計画完了なのら♪

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

とまぁ、これくらいにしておいて・・・

今日はそろそろお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

今週は全然更新できなかった・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週は全然更新できなかった・・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

楽しみにしてくれてる方がいてるのに・・・

勉強は言い訳にしたくないから素直に謝っておくぉ。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。

そういえば、今週は3連休だね♪

わたしもちょっぴりお出かけしてこようかなo(@^◇^@)oワクワク

楽しみなのら~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ひとまず、明日はゆっくり休憩して

明後日はどこかに出かけて

日曜日は家でお勉強・・・

っていう感じの予定でいこうかなぁ~☆

卒研もあともうちょっと出し、頑張んないとねっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

マジ・・・だいじょうぶ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は少し心配なことが・・・

大丈夫なのかなぁ?

ちょっぴり心配だけど。。。

えっと・・・何の話かって?

お友達が怪我しちゃってさ・・・

すごく心配なの。。。

病院行ったから大丈夫っぽいけど

心配だぉ。。。

明日辺りにまたメールでも送ってみよう。

それじゃぁ、今日は学校行って色々寄り道して疲れちゃったから

もう寝ちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Amazonの便利さを再認識させられたw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

研究が一段と忙しくなってきた菜央です♪

そういえば、Twitterで面白いツイートがあったので転載しちゃうね・・・

「TL上の理系:「やばい」「卒業したいです」「今日も大学へ」 ⇔ 文系「今日何しよっかなー」「今日も飲み会だー」「旅行行ってきまーす」」

っていう書き込みでしたw

今思ったけど・・・

文系って楽なの?

もしそうだとしたら、理系とは大違いなんだね。。。

羨ましいとは思わないけど

ちょっぴり心配しちゃうかも・・・

やっぱり、忙しい?(スケジュールがある)=充実した日々を過ごしてる

って感じかなって私は思ってるから

とか言っても、なんだか羨んでるようにしか聞こえないからやめておこう。。。

Fieldが違うから仕方ないよねw

お互い頑張ろうねっ♪

そうそう、タイトルのことなんだけど

また忙しくなっちゃったから

お買い物とかできないんだよね・・・

で、きょうもAmazonでお買い物しちゃったわけでしてwww

ちょ~便利だよAmazon♪

便利すぎてついつい無駄遣いしちゃいそう。。。

というかもうしてるけどねw

すでに今月金欠だったりww

た~す~け~て~。。。

って、まぁ冗談はこれくらいにしておいて

今日はお勉強するんだもん♪

Twitterも出現は少なくなるかもね。。。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

やっぱり遅くなっちゃった・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は昨日言ってたとおりに引き継ぎだったんだけど・・・

やっぱり買えるの遅くなっちゃったよぉ><

学校でたの20時回っちゃってたかも。

まぁ、車で言ったからいいんだけどねw

家に帰ったら21時半でさ・・・

結局、ごはん食べたりなんだかんだしてたら

23時回っちゃったよぉ><

お勉強したいのにすごく眠たいっていう・・・

(;´д`)=3トホホ・・

寝落ちしちゃいそうだよぉ><

どうしよう。。。

そういえば、実験明日で終了なんだよね♪

明日からまた忙しくなっちゃいそう。。。

また研究室に閉じこもりかなぁ・・・

やだなぁ。。。

ひとまず、明日の研究に備えて今日はこれくらいにしとくぉ。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

明日は引き継ぎ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じつはね、今結構忙しい時期なんだけど

明日は後輩に引継ぎの作業があるんだよね。。。

12時~の予定なんだけど

すごく長引きそうな予感・・・

だから明日は来るまで行っちゃう♪

いつでも帰れるようにねっw

それに、帰るの遅くなっちゃうと嫌だし・・・

そういえばね、最近カレーが食べたくて仕方ないの。。。

どうしてかはわかんないんだけど

何故かカレーがすごく食べたいんだよね・・・

どうしてだとおもう?

わたしは自分でも分かんない。

気になるぉ・・・

その不思議さも忘れるくらいに不安なんだけどねw

ほんとうに、卒業できるのかなぁ・・・?

どうにかなるといいけど・・・

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃおうかな♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

