

えっと・・・あれ?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ゴールデンウィーク2日目♪

色々お出かけしたり、帰省したり楽しんでるのかな?

わたしはといえば・・・家でお勉強かお手伝いか・・・

ひましてますw

なんだかすごくもったいない。。。

折角の休みなのに活用できないなんて。。。

どうかしてるZE☆

そういえば、わたしは月曜日学校なんだよね~

休みたい・・・

けど、休んだところで暇だから意味ないんだけど・・・

やすまないっ! 暇だからやすまないっ!

えっと・・・つまり

家にいても暇だから、学校に行ってお勉強するってこと♪

エライでしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

月曜日お仕事ある人も学校ある人も、休まずにがんばってね♪

わたしは頑張ってる人の味方だよ♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン みんなの味方だよっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ごぉ~るでんうぃ~くぅ~(≧ω≦ )

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日からゴールデンウィークという方も少なくないはずっ!

みなさんはなにか予定はあるのですか?

わたしは・・・家のお手伝いとか

普段できないことをしようかなぁ~なんて思ってます♪

ただ、若干雨と重なっちゃったりして

憂鬱な気分の日もあるかもだけど

楽しいゴールデンウィークになるといいなっ♪

皆さんにとっても良いゴールデンウィークでありますように(。-人-。)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ここのところ寝落ちばっかり・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

・・・(;´д`)=3トホホ

ここのところ寝落ちばっかり・・・

もうイヤになっちゃうよ・・・

どうにか寝落ち市内で済ます方法ないかなぁ?

ひとまず、明日からゴールデンウィークだし

初日はいっぱい寝ちゃおう♪


じつはね、今日は朝一の講義だったからすごく眠いの。。。

朝一の1コマだけだったんだけど、色々としてると

帰ったら21時回っちゃってて

ばたんきゅ~

ちょっと懐かしすぎたかな?

そういえば、ぷよぷよしたくなっちゃったw

今日はぷよぷよして寝ちゃおっと♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日も大雨・・・だったらしいね(えっ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

なんだか、今日も大雨だったらしいね・・・

ちなみに、わたしは一回も雨に遭いませんでした♪

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

すごいでしょ~

というか、雨ふらなくて助かったんだけどね(>▽<;; アセアセ

じつは、自転車に傘を付けたまま忘れちゃってて・・・

そのまま電車に乗っちゃったんだよね。

学校にビニール傘だけどおいてるから大丈夫かなって思ってたんだけど

ビニール傘・・・なかったぉ。。。

もう、雨降ってたら買うしかないって思ってたんだけど

今日はツイていたのか、一度も雨に遭いませんでした!

家に帰ると、家族が「雨すごかったでしょ!」って言ってて

わたしが「なんのこと?」って言ったところのすれ違いで気づいたんだよね。

家の周辺は雨がすごく降ってたらしいの。。。

なんか、ちょっぴりラッキー感じ♪

日頃の行いがいいからかな?

やっぱり、いいことはしなくちゃダメだね♪(日頃の行いは関係ないと思うけどw

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

最近のお勉強についての総括・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

院になってから、講義+研究+自主勉強

もれなく3本立てになって忙しいはずなんだけど

なんだか気がたるんでるような気がして仕方ない。。。

どうしてだろう。。。

講義は全部真面目に受けてるし

研究も現段階では先方の論文探し

自主勉強も、去年よりは出来てるはず

なのに、不満感がすごい。。。

学校から帰ってくる時間が早いから?

それとも、論文が見つからないから?

はたまた、自主勉強の時間が足りないから?

もしかして、Twitter不足!?

まぁ、最後のは冗談として・・・

やっぱりどこか腑に落ちない。

どうしてだろう。。。

もうわかんないぉ。。。

だれか、気づいたことがあればコメントくれると嬉しいな・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

大雨・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは・・・

今日はすごい大雨でしたね。。。

なんというか、私としても凄くショックでさ

まず、学校にいくテンションが下がったこと。

次に、学校帰りに日本橋に寄って帰える予定がなくなったこと。。。

どうしてなくなったのかという理由は・・・

大雨と言う理由だけなんだけどね。

今日はなんかすごく疲れたし

もう屋になっちゃったよ。。。

次に日本橋に行くとしたら・・・

やっぱりGWになるのかなぁ?

やだなぁ・・・人多そうだし。

それに、最近あまりお金を使いたくない・・・

けど,ズボン買いたいしなぁ・・・

なかなか難しいぉ。。。

時間を見つけてまた言っちゃおう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

週末o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今週もきょうが終わるとおやすみですねッ(≧ω≦ )

・・・

って思ったんだけど・・・

ボク明日学校だったぉ・・・(´゚ェ゚)チーン

(;´д`)=3トホホ・・

まっ、仕方ないか。。。

明日は朝早いし、今日はたいしたことしなかったし

ネタ無いんだよね。。。

だから、チョー短いけど

これくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

1限で終わり!

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日の学校は1限の1コマで終わりでした!

その後何してたのかって?

それはもちろん研究の題材集めだよ?

あと、今日はクラブ活動にも言ったかな♪

火曜日に新歓があってからの初クラブだったから

新入生の反応とかも気になったけど

何とかやっていけそうなかんじ♪

だけど、今日はちょっと3回生で居座古座があったから

凄く怖かったんだよ。。。

居座古座というか、もう完全な喧嘩だったかな・・・

ああいうのはやっぱり怖いぉ。。。

もうちょっとみんな仲良くやって欲しいね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃおうよ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

先生ェ・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日は2限~4限までの3コマ授業の日でした!

やっぱり授業うけるのって面白いね♪

楽しいというか、学生やってるなーってかんじ(≧ω≦ )

そういえば、今日の授業の話なんだけど

先生がね、正弦波の導出をできなかったのクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

ド忘れしちゃったのかな?

まあ、あることだとは思うけど

まさか、それを思い出すのに30分近くも使うなんて思ってなかった。。。

ちょっぴり授業を存した気持ちになっちゃった。。。

出来れば先生にはもう少し予習してきて欲しいかもw

って、私も人のこと言えないかもね。

たまにドわすれすることあるしw

注意しないと♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

新入生歓迎会!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日は新入生歓迎会でした(≧ω≦ )

もちろん、お酒はなしだけどね♪

毎年同じお店で、新入生歓迎会と文化祭の打ち上げをするから

そろそろ飽きてきちゃった・・・なんて言わないけどね(;^ω^)

やっぱり男の子は食べ放題のほうが嬉しいのかな?

私は食べ放題でもあまり食べないから勿体無い気が・・・

そういえば、今年の新入部員は多かったんだよ♪

去年は少なかったから

ちょうどいいのかな?

2年おきに大量に入部するというこの不思議・・・

まぁ、何とかやっていけると思うな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

論文タイトル模索中

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は雨がひどいね・・・

なんというか、大雨なの。。。

というわけで、いつもどおり私は頭痛がするということで

テンションがあまり高くないのですよ。。。

ひとまず、今も変わらず卒論のタイトルを模索中なの・・・

色々と論文を探してるんだけど

なかなか動物に関しての論文はないんだよね。。。

人に対しての論文なら大量にあるんだけど・・・

今日の収穫は1本かな。。。

未だ時間あるらしいから、もうちょっと頑張ってみよう♪

それじゃあ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ほとんどTwitterできなかった。。。

こんばんわ♪

今日はいつもと違って、ほとんどTwitterできなかった。。。

どうしてできなかったのかっていうと・・・

あっ、やっぱり・・・ヒ・ミ・ツ・♡

私にだって言いたくないことはあるんだよ♪

別に、やましいこととかデートとかじゃないから安心してね(=^▽^=)

というか、こんなこと恥ずかしくて言えないだけ。。。

たまには机の前から離れてのんびりだったの~♪

少しは目の休息になったかな?

いつも机の前に座ってるから、目も疲れちゃうんだよね。

そんなわけで、17時くらいまでTwitterもおやすみ♪

少しTLが寂しかったかな?

そうでもなかったかな?

たまにはこういう休憩もいれちゃうけど、寂しくならないでね♪

必ず戻ってくるから(`・∀・´)エッヘン!!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

寝落ちしてた・・・

(o´・∀・)ノ ハーィ、こんばんわ♪

今日はテンションが低かったのです。。。

何があったのかというと・・・

昨日寝落ちしちゃったんですね。。。

手におえないよ><

朝起きたのが7時だったから良かったんだけどね。

いつ寝たのか全く覚えてない状態。。。

まぁ、寝落ちした原因はわかってるんだけどね。。。

昨日は梅酒を飲んじゃったんだよね・・・あはは

これだと、人前では絶対にお酒は飲めないね。

というか、前に酔ったときに

人前では飲まないって決めてるから一滴も飲まないんだけどね~♪

私の決心は変わらないよ!

絶対に飲まないっ(=^▽^=)

頑張って守らなくちゃ、取り返しの付かないことにならないようにね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます。

おやすみなさい。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今週の土曜日はおやすみ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今週の学校は今日でおわりです!

先週は学校があったんだけど、今週は予定がないので

のんびりなのですよ~(=^▽^=)

明日はゆっくり寝ちゃおう♪

じゃないと休みの意味ないしね!

今日は特に書く内容がないから・・・

このあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

毎週木曜日・・・だるい。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は朝1コマ目からの授業でした・・・(;´д`)=3トホホ

朝1から電車で通学するのは嫌だったので

今日は車で行ってきました!

ただね・・・遅刻仕掛けたんだよね~。。。

何があったのかって言うと・・・

まずお友達を拾うため、駅まで行くのに踏切で大往生

次にローソンにいこうと思い・・・

交通事故の渋滞に巻き込まれる・・・

さらに、学校方面に向かっている途中に

別の交通事故渋滞に巻き込まれるというひどい状況に。。。

明らかに間に合う計算だったんだけどね。。。

あまりに怪しくなったので、高速道路使っちゃいました。。。

遅れるなら、高速乗った方がましだね。。。

それにしても、今日は付いてなかった。。。

明日は付いてるといいなー><

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

学生納付特例申請手続き完了!

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日は一旦学校を休んで

年金の学生納付特例制度の申請手続に行ってきました。

区役所だから、土、日祝日は開いてないし

一七時で手続き終了しちゃうから

学校を休むか抜け出すかしないといけないんだよね~

けど、手続きにどれくらい時間がかかるかわかんないし

それに、終わった時間によっては学校の往復だけで一日が終わっちゃいそうだったので

今日は丸一日お休みを頂いちゃいました!

その分、家ではお勉強しなくちゃね(;^ω^)

まず、朝からAmazonで注文した品物を届くまで自宅待機

その後、役所の従業員のお昼休憩とかぶらない時間に申請手続に行ってきました。

ただ、到着してびっくりしたんだけど

すごく混んでたんだよね。。。

びっくりだよ。。。

でもね、保険料免除の窓口は凄くすいていたみたいで

5分程度まつだけで呼ばれたの♪

すごく早かった(≧ω≦ )

それに、手続自体も10分程度で終わっちゃったし・・・

家に帰ったら大体12時くらいだったかな♪

お昼ごはんを食べながら「学校に行けるじゃん」とか考えながら・・・

仕方なく家でお勉強。。。

実は、先生に休むってメールを送っちゃったんだよね。。。

だから自宅でお勉強なの♪

お部屋の掃除とかもできたし、勉強もはかどったから結構良かったかも♪

けど、明日の講義予定は2~4弦だから少し辛い授業になりそうなの。。。。

がんばらなくっちゃ(^_^;)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

おやすみなさい。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

研究タイトル・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日からまたお勉強なのだぁ~

けど、修論のタイトルがきまんない。。。

どうしよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

ヤバヤバΣ(´∀`;)

早くタイトルを決めて研究をしたいんだけど

なかなか問題点の発見が難しいのですよ。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・

何かいいアイディアはないのかなぁ・・・

今週いっぱい考える時間あればいいけど

ひとまず、早く見つけるに越したことはないからね♪

がんばるぞぉ~p(#^▽゜)q

あっ、そういえば年金の手続きにもいかないといけないんだった。。。

すること多いなぁ・・・

明日辺りに申請に行こう。

市役所は土日祝日は開いてないからね。。。

しかも17時で閉まるとか、学校帰りによるのは絶対に不可能だからね。

忘れないうちに行こう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ハンコ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は色々とほしい物があったのでお買い物にいったんだけど・・・

LOFTとかイトーヨーカドーの文具のところでは取り扱ってなかった・・・

とくに、LOFTだと朱肉すら売り切れで売ってなかったのよね。。。

ついてないなぁ・・・

とか思いつつ家に帰ったんだけど

Amazonで買えばいいじゃんw

みたいな感じで、即注文しちゃった(≧ω≦)

どんなのが欲しかったのかって?

シャチハタじゃなくて、普通のハンコをシャチハタみたいに押せるカートリッジなの

こんなのが欲しかったの♪

いつとどくかなぁ~♪

多分学校でも結構使うだろうしね♪

今から楽しみなの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

天空!?

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はお友達とドライブにいってきました~(≧ω≦ )

どういういきさつで行ったのかって言うとね・・・

今日は朝9時~15時まで学校で用事があったの♪

それでね、学校が終わったら帰ろうと思ったんだけど

ドライブに誘われたので

ついて行ってました←おまけとして

それでね、カメラを持ってなかったからあまりイイ写真は取れなかったんだけど

携帯で写真を撮ってきたから数枚公開するねっ♪

これが山の上の写真なの♪

273125641.jpg

直前まで雨が降ってたからいまいち・・・

晴れてたらよかったんだけどね・・・

でもでも、次の写真はなかなかだよ?

だって、雨上がりの川の源流だから♪

274255927.jpg

これが川の始まりなの♪

わたしも実際にみるのは初めてなのw

なんだか、すごいね♪

ここから海に流れるまでに、生物のいろいろな生命が誕生するなんて

神秘的なの♪

ただ、カメラを持っておけばよかったと今更後悔。。。

一眼レフを持ち続けるというのはちょっと無茶ですけどねw

ミラーレース一眼なら・・・

って、買うのにどれだけかかるかw

まぁ、無茶はしないw

今あるもので楽しむぉ♪

それに、裏照射型のペリアたんもあるし

たぶん大丈夫♪

もっといっぱい写真取るぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

授業開始?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は朝一からの授業でした・・・

大学院ってどんな授業をするのか心配だったんだけど

少人数でなかなか勉強しやすい環境なの♪

人数が少ないせいか

先生も授業がしやすそうで何よりなの(^▽^*)

そういえば、きょう本当はお弁当の予定だったんだけど

なんせ久しぶりの朝一だったから、つくる時間がなかったんだよね。。。

だから、きょうは食堂で済ませちゃいました♪

食堂のごはんはあまり好きじゃないんだけどね。。。

やっぱり自分で作ったお弁当のほうがいいのo(`・д・´)o

でもでも、「つくりすぎたから、あげるねっ♪」

なんていうシチュエーションはないから期待しないでねw

って、誰に言ってるんだろう・・・

自分でも気になるw

なにはともあれ、これからまた2年間お勉強を頑張っちゃいます!

こんどこそは総代(主席)をとるぞぉ~p(#^▽゜)q

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは・・・

きょうは・・・・・・(;´д`)=3トホホ

まぁ、きにしないでね。。。

ちょっぴり憂鬱なうですぉ。。。

体重が増えて・・・

いや、やっぱり何でもない。。。

ここのところいろいろ食べちゃってたからね。。。

というか、-1kgしかしてくれないのおかしいでしょ!

もうちょっと引いてくれてもいいじゃん!!

まぁ、今更言っても遅いけどね。。。

またダイエットしなくちゃ。。。

結構気にかけてたんだけどね・・・

がんばる(o`・ω・)o

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

お買い物!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はお買い物にいってきました(* >ω<)

久しぶりの日本橋は楽しかったにゃ~

えっ?何を買いに行ったのかって?

それは・・・///

っていうのは冗談なの♪

お友達がパソコンを買いたいっていうから

そのサポート役としてついて行ったのら~

ノートPCを買う予定だったみたいなんだけど

デスクトップのボードPCを見るやいなや

これにするって決めちゃったの♪

それにしても、いまってPCも安いね♪

i5+BDドライブ+地デジ で13万円だったの!

それで、AdobeのPSとPRが付いてたの・・・

すごく裏山www

私もデスクトップ買おうかなw

お金ないけど・・・

置く場所もなかった・・・( ◔ ౪◔)テヘ

パソコンを買うのとは別に、わたしも個人的な買い物をしてたかもw

たとえば・・・薄い本とか、薄い本とか、薄い本とか///

あっ、でも・・・えっちぃ本はないんだからねッ!

また、明日くらいに載せちゃうよん♪

お買い物が終わった後は

その子と二人でばんごはんを食べに行ったの(* >ω<)

けど、結構混んでたんだよね~><

そんなわけで、空いてる天ぷら屋さんに入ったの♪

なんというか、飲み屋さんみたいな感じのお店だったにゃ~♪

確か名前は・・・「あっぱれ、天風」だったかな?

注文したのは「海老天カレー丼」なの(^▽^*)

届いてびっくり、ただ、カレーライスの上に天ぷらが乗ってるだけw

器が丼用だったけどねw

268832857 (1)

なぜ横向きに撮らなかったのか、今更後悔w

丼も美味しかったけど、サラダもなかなか美味しかったの(≧ω≦ )

ヘルシーヘルシー♪

けど・・・学校始まると、またなかなか来れないんだろうなぁ~。。。

ちょっぴりさみしいなう。。。

あっ、長くなっちゃった(>▽<;; アセアセ

今日はこれ以来でお暇しちゃうね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Xperia arcのミュージックプレイヤー

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは愛犬のお散歩中に

Xperia arcのミュージックプレイヤー機能を使ってみました♪

まずは単刀直入に結果を言うと

「案外使える!」ということですね。

転送したデータはXperiaを使用していたときのデータなんだけど

それはそのまま聞けちゃうの♪

あとね、音楽を検索するときの画面がちょっと変わってたかな♪

本当はスクリーンショットを撮って載せるいいんだけど

またスクリーンショットを取れないんだよね。。。

arcからはmediascapeがなくなっちゃったから

そのソフトは使わないの♪

だからミュージックプレイヤー自体は意外と軽い感じがするの♪

ジャケット画像も横のピクセルを全て使った正方形で表示されるの
            (これで伝わるかな?)

もちろん、インフィニティボタンもあるし

フォルダーボタンと音量調節ボタンも付いてるの!


フォルダーボタンを押すとミュージック検索とか

全てシャッフル再生とかもできるし

アーティスト、アルバム、トラック、プレイリストでソートできるよ♪

音楽のフォーマットなんだけど・・・

わたしはいまMP3 320kbpsでしか入れてないからまだ試してないけど

パンフレットではWMAも聞けるみたいだね♪

気になる拡張子があれば試してみるから、リクエストしてもいいよ♪

ホーム画面にウィジェットを置くと、ソフトの起動なしで

楽に音楽が聞けるから相当便利!

でも、そんなにしょっちゅうarcでは音楽は聞かないかも。。。

使う人次第かな♪

是非活用してあげてね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね(≧▽≦)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

