

早退・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

(;´д`)=3トホホ・・

今日は学校早退しちゃったよ。。。

お腹の調子が悪くて・・・しかたなかったんだよぉ>//<

どうして痛かったのかというのは、察してくれると嬉しいな♪

わかんない子のためにヒント → 女の子の日///

って・・・バレバレじゃん。。。

保健室で横になっても良かったんだけどね。。。

無茶して学校にいるのもダメだし

もっと痛くなっちゃったら本当に帰れなくなるから

きょうはもう帰っちゃいました。。。

その時にね、研究室のお友達が家まで送ってくれたの(///o///)ゞ テレテレ

チョーやさしくない? 

しかも、家までだよ!?

すごく惚れちゃいそうなんですけど(*´ェ`*)ポッ

やばい・・・///

今日もお礼行ったけど、明日もお礼言わなくちゃ。。。

かなり心配かけちゃったみたいだし。

ほんと、ごめんだよぉ~(;´▽`A``

もう落ち着いたから大丈夫なの♪

明日はまた学校頑張っちゃうぞ♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

おやすみなさい

ヾ(*^▽゜) byebye!!


台風・・・(_ _。)・・・シュン

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは台風が来ると思ったんだけど

うちのところはなんとかそれてくれた?

それたんじゃなくて、温帯低気圧になってくれて

さらに登校の時間にかぶらなかったの♪

やっぱり風は強かったけど・・・

学校は当然あるから、今日も研究室にはいってきたよ♪

ほんとに、台風が来なくて良かったねっ♪

けど、これから震災の被災地に温帯低気圧が行くんだよね。。。

先行きがすごく不安・・・

ひどい事にならないことを心からお願いしておきますねオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

えっ・・・?台風が来るの?

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はTAの日なのでした~♪

疲れちゃった。。。

TA終わったあとに先輩とお話ししてたんだけど

台風がきてるんだってね。。。

全然知らなかった。。。

しかもこのまま行けば月曜日に直撃ルート?

学校いけないじゃん。。。

そういえば、この間も台風が来たよね。。。

5月に2回も来るとか

日本どうかしちゃったんじゃないの?

大丈夫なのかな?2012年の前兆?

とか、くだらないことを考えてたり。。。

けど、マヤ文明の予測は当たのかな?

出来れば当たってほしくないけど。。。

ほんと、最近の出来事は天変地異っていってもいいと思うんだよね。

それくらい酷い環境なのかなぁ・・・?

ひとまず、今回の台風は経過観察だね。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

明日のTAの予習をする時間がない。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ャバィ・・(-ω-;)

明日TAなんだけど・・・

全く予習をしていないぉ。。。

すごくヤバい

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今からしても間に合うかなぁ・・・

ってい持ったんだけど

研究室のロッカーに資料を忘れてきちゃったという

いつにもまして際立つこのダメっぷり。。。

ちょっと気が緩んじゃってるのかなぁ・・・

少し気合を入れて頑張らなきゃ。。。

今日はまだオフロに入ってないから・・・

これからお風呂に入って、フォロー整理・・・は今日は辞めておいて。。。

ひとまず別のお勉強に時間をついやすぉ!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

講義の日・・・ちかれた。

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎週恒例の講義の曜日がやって来ました。。。

朝2限目~4限目まで3限続けての講義・・・

講義内容は、光学→力学→熱になるのかな~

いろいろな分野があって内容がバラバラだから疲れるぉ。。。

それに、この日は研究にあまり集中できないんだよね。

することが多くてさ。。。

家に帰っても早く眠くなっちゃうのよね><

(T▽T)アハハ!

今日もすでに眠い。。。

もう寝ちゃおうかな。。。

明日は朝1限からの授業だし・・・

誰かかわりに受けてくれないかな~・・・

って、変わってもらってたら意味ないよねw

頑張んなくっちゃ。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

HDリマスター?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

なんだかSCEがすごいことを計画していますね♪

なにやら、MHP3rdのHDリマスター版をPS3で発売する予定とか・・・

しかも、3D表示に対応してのHDリマスターだから

PS3とは比べものにならないほどの高画質に・・・

ただ・・・

HDになるってことは

それだけテレビも大きくないと

HD画質を十分に発揮できないってことだよね~

それでいて3D表示に対応だから

必要条件としては結構難しいかもしれないね。

私のお部屋のテレビも3Dに対応してないからな~

ただ、わたしはモンスターハンターをやってないからあまり気にしないんだけどね~♪

ひとまず、必要条件として分ることは

3D表示対応の40V以上の大きさのTVが必要ってことになるのかな?

あと、5.1chあるといいね~♪

まぁ、わたしには関係ないことなんだけど。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうよん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

Twitterのフォロー整理について

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ここのところフォロー整理をしようかなーなんて思っちゃってます♪

整理っていっても、いつもみたいにフォローするだけじゃなくて・・・

そろそろ規制垢とかがフォローの上限とかに達してるから

一旦片思いの人を全部リムーブしてから・・・

再度フォローし直そうかなって思ってるの。。。

じゃないと、フォロー全員分返せないし。。。

なんだか申し訳ないぉ。

ひとまず、どうやってフォローを返すかは

考え中なので・・・

ゆっくりと待っててね♪

それじゃぁ、明日は学校だし

今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

もらっちゃったん♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうはね~

こんなモノもらっちゃった♪

DSC_1168.jpg

けいおん!!のクッキーとチロルチョコだぉ(^▽^*)

もう23日でけいおんフェアも終わりだもんね~(つд-||)

けっきょく、2つ目のホッチキスは手に入んなかった。。。

付箋は手に入ったんだけどね~♪

けど、学校においてきちゃったから・・・

中身を見せてあげられない。。。

残念だぉ。。。

また、週明けにでも学校からもって帰ってきてアップするね~♪

それじゃぁ、今日はまだお勉強があるからこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

くたびれたぉ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ・・・

はふぅ~><

ちかれた。。。

やっぱりTAは疲れるぉ。。。

朝から学校に行って・・・

帰ってきたら9時回っちゃってるんだもん。。。

もうすごくちかれちゃった。。。

けど、明日はお休みだからゆっくり寝られる~(* >ω<)

って・・・宿題とか色々としなくちゃいけないことが・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・

この休みも休憩できそうにないなぁ。。。

うぅ・・・まぁ、頑張るのには慣れてるから

頑張っちゃうもん♪

けど、実は昨日熱あったんだよね。。。

あまり無茶はできないぉ。。。

今日もちょっぴり熱っぽいしね。。。

ひとまず、今日はアラームをセットしないで寝ちゃおう。。。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

けいおんフェア第2弾!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

17日からなんだけど、新しいけいおんの商品が出てますね♪

それで、私も買ったんだけど・・・

ブログく載せてなかったから

今日載せちゃうねん♪

新しい商品の中だと・・・

ホッチキスと付箋が売れそうな気がしたから

わたしは早速買っちゃった(* >ω<)

300317939.jpg

結局買ったのは、ティーカップ2つと付箋とホッチキスなの♪

ホッチキスと付箋は勿体無くて使えないぉ・・・

もうひとつ売ってるところを見つけたら、そくかっちゃうかも(;´▽`A``

あとね、ホッチキスの芯なんだけど・・・

けいおんのプリントがされてるみたいなの♪

私もまだ見てないんだよね~

開封しようか迷い中なう。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ほんとうは、こんな事考える時間があるんだったら

明日のTAの予習をしなくちゃいけないんだよね(@Д@; アセアセ・・・

というか、予習してないかもーヽ(@◇@)ノ グルグル

ャバィ・・(-ω-;)

今から頑張ってしなくちゃ。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうよん♪

ヾ(*^▽゜) byebye!!

クーラー取り付けの日!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は学校だったんだけど

土曜日に買ったクーラーの取付日なんだよね♪

やっと私の部屋の潰れたクーラーが

新しいクーラーに付け変わる日がきたの♪

けど、授業が夕方まであったから

帰宅してから付いてるのを確認しただけなんだけどね~

一応、お部屋は片付けておいたし

お父さんに取り付けの時の立会を頼んでおいたんだけど

お部屋に入られるのはちょっぴり不安だぉ。。。

けどまぁ、私も学校だから仕方ないんだけどね~><

今度のクーラーは10畳~12畳用なの(≧ω≦ )

前のやつが6畳用で、結構無茶させて多感があったから

大きい目にしちゃった♪

どれだけきくのかわくわくだよぉ♪

でも、今日は夜だし・・・

つかうことはないかな。。。

また、明日からだね~♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうよん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

体調不良・・・

こんばんわ・・・

かぜ・・・ひいちゃった。。。

喉が痛くてすごく体調が悪かったから

今日は学校を休んじゃった。。。

明日は授業があるから絶対に行かなくちゃいけないんだけど。。。

心配だぉ。

今日はひとまずもう寝るね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

クーラー

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そういえば、昨日はクーラーを買いに行ってきました(≧ω≦ )

私の部屋のクーラーはもう潰れてるからね~

付けてても全く冷えないとか、意味無いじゃんw

ということで、TOSHIBAの大清快を買いに行ったんだけど

SHARPのやつと迷っちゃったんだよね。

で、親しい店員さんと色々相談したんだけど

結局DAIKINのエアコンが一番いいという話になって

DAIKINのエアコンを買っちゃいました♪

私の部屋は6畳なんだけど

やっぱり6畳用エアコンじゃ限界を感じちゃったわけ。

ということで、10~12畳用のエアコンを買っちゃいました

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これで涼しい部屋にい溶ける~って思ったんだけど・・・

実は購入後4日以上経ってないと取り付けができないとか・・・

結構めんどくさい

まぁ、ひとまずがまんだね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

やっぱり寝ちゃったみたい。。。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

・・・あ、あれ?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

だったかな?

昨日は、学校から帰ってきて

ばんごはんの時にお酒を飲んじゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それも、これまで飲まなかった日本酒に挑戦したことには覚えてるんだけど

その先はうろ覚えだぉ。。。

まぁ、あまり覚えてないから何も言えないんだけどねww

そういえばさ、昨日お酒を呑む前の話なんだけど

2車線の道を通ってたんだけど車に乗っているときに

前方の1車線が工事の車か何かで幅員減少してたんだよね。。。

でね、その車を避けるように進路変更をしたんだけど

赤色灯が回ってる車の横を通ったときに

いきなり止まれの旗を持った人が飛び出してきたんだよね。。。

もうびっくりしちゃたよ(;^ω^)

なんなのかなって思ったら、「飲酒検問です、ご協力よろしくお願いします」

って言われちゃったの・・・

飲酒検問をされたのは初めてかも♪

ミルクティー飲んでたから、息が臭わなかったから心配だったかも><

予め言ってくれれば別の飲み物飲んでたのにぃ(´-∀-`;)

まぁ、今更行っても仕方ないよね。。。

今度から、どこで検問が行われているのか調べてからお出かけしないとね。。。

今日はまたあとで更新すると思うん♪

それじゃぁ、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

あ・・あれ?

こんばんわ♪

今日は本当はTAとして先生のお手伝いをする予定だったんだけど

急遽先生の都合が悪くなったということで

なくなっちゃいました(゚∀゚ ;)

結構心構えをしていたんだけど

無駄な心配になっちゃったw

色々と予習をしてたんだけどね・・・

まぁ、いい経験にもなったし知識も増えたから

わたしは別に後悔とかもしないけどね♪

それに、これまでわかんなかったこととかについても知ることができたし

すごく楽しかったよ♪

まぁ、今回のTAがなくなっただけで

来週からは普通にTAがあるから

またいっぱい予習していかないとね♪

辛いけど、楽しいよ(≧ω≦ )

頑張っちゃうの♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

講義の日・・・

こんばんわ♪

今日はたっぷり講義のある日でした><

ちかれたぉ。。。

昨日は結局夜3時まで予習の勉強をしてたんだけど・・・

全然そんなところまで行かなかった。。。

夜更かししたせいで、授業中はあまり頭が回らなかったし。。。

やっぱり無茶したらダメだね。。。

まぁ、予習しないとダメなんて思い込んでたわたしもわたしなんだけどね。

ひとまず、今日はもうすごく疲れちゃって眠いから

これくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

けいおんフェア part2!

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

みなさんはもう行きましたか?

なにをって?

じつは、今日から全国のローソン約7000店舗で

けいおんのフェアがあったんですよ♪

けいおんフェアの対象商品を2使うことで

うちわがひとつもらえるんですよ♪

ちなみに、その他の限定グッズとかも色々販売してますよ(o´艸`o)

そういえば、うちはについては1店舗のローソンで各1種(合計6枚)

までしかもらえないんですよ?

多分買い占めの防止だと思うんだけどね・・・

ちなみに、わたしもうちはは全部揃えちゃいました♪

こんな感じなの↓

DSC_1146.jpg

普通のうちわより、二回りほど小さいうちわだから持ち運びにも便利♪

けど、外で使うのはちょっぴり恥ずかしかも>//<

あとね、わたしが買ったのは

携帯スタンドかな♪

けいおん部の入部勧誘の時に5人が着ていた着ぐるみの形をした携帯スタンドなの♪

ちなみに、これは各店舗1セットしか無いみたいなの・・・

もちろん、全部揃えちゃいましたww

DSC_1144.jpg

じゃーん♪

全部揃える乗って結構苦労したんだよ><

何件ローソンを回ったことか・・・

ちなみに、今回の唯ぐるみは買いませんでした><

可愛かったんだけどね・・・

けど、買わなかったことにちょっぴり後悔していたり・・・

17日になると、新しい商品がまた並ぶみたいだから

その時はホッチキスと付箋をを買おうかなって思っちゃってます♪

詳しくは、ローソンのサイトに商品が載ってるから

見てみるのをおすすめするよっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

GW終了・・・

こんばんわ(≧ω≦ )

昨日でGWが終わって

週明けの今日から学校が始めるという人も少なくないはず。。。

働いている人は金曜日とか土曜日からお仕事再開という人がいるかも知れないけど

Golden Weekっていうくらいだから

1週間全てを指す言葉だとわたしは思ってるかもw

だから、きょうがGW開け初日だと思うな~

まぁ、そんなことはどうでもよくって・・・・

渡しの場合は久しぶりっていっても2日ぶりだから別になんとも思わなかったけど

やっぱり翌日が休みじゃないっていうのは

精神的に辛いものがあるかも。。。

それに、水曜日の予習がまだ終わってない。。。

これはやばいよ。。。

GWはちょっと羽目を外して遊びすぎちゃったから

そろそろ真剣にお勉強しておかないとね。

今日もこれから頑張るぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Mother's day

こんばんわ(○ ̄∀ ̄)ノ

今日は母の日ですね♪

みなさん、日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

伝え方は人それぞれあると思います。

プレゼントをしたり、お手伝いをしたり、マッサージをしてあげたり・・・

ちなみに、わたしはプレゼントをあげようと思ってたんだけど

お父さんがカーネーション、弟がプレゼントだと分かっていたので

わたしは、日頃お勉強ばかりで閉じこもりがちになってるから

今日はお手伝いをしたよ♪

時間があれば今後もお手伝いをするつもりだけどね♪

それがわたしからの母の日のプレゼントなの(*´σー`)エヘヘ

やっぱり伝えるのは日頃の感謝の気持ちだからね♪

今日だけじゃなくて、日頃からお母さんに感謝することが

大事だとわたしは思うのよね~♪

来月の父の日は何をしようか・・・

迷っちゃうけどね。。。

まだ1ヶ月くらいあるし、ゆっくり考えちゃおう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

薄い本・・・//

こんばんわ♪

今日は日本橋に行ってきました(o´・∀・`o)

何をしに行ったのかっていうと・・・

お友達のお誕生日プレゼントを買いにいっちゃってました(*´σー`)エヘヘ

何を買ったかはひみつ~♪

っていっても、洋服なんだけどね(=^▽^=)

放送してもらったからもう写真は載せられないけど・・・

かわいい服だよ♪

あとね、お友達のプレゼントを買うついでに

わたしもちょっぴり本を買っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あまりお金を使いたくなかったから、4冊ほどしか買わなかったんだけどね♪

一応画像を載せとくね♪

293780308.jpg

東方が3冊で1冊がけいおんの本なの(〃▽〃)

ちなみに、あずさちゃんの本は指定物かも///

この本は前から探してたんだよね///

東方の本は、前の続き物を買った感じかな♪

けど、4冊しか買えなかったのがさみしいぉ。。。

今度お金を貯めて買いにいくぉ♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今日からTAなの♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日から学校や仕事という人も多いはず・・・

そんななか、わたしは今日からTeaching Assistant(以下、TAと略記)

の仕事につくことになりました!

やっぱり学ぶ立場でありながら教える立場に立つというのは

ちょっぴりフクザツな心境ですが・・・

作業としては自分の学習+先生の補佐および雑用

って感じかな。。。

最初はすごく不安だったけど

なんとか流れを掴んで無事こなせた感じだったかな~♪

毎週金曜日がわたしの担当だから

またちょっぴり忙しくなっちゃうのよね。

まっ、頑張っちゃおう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

つーりんぐ~(*^▽^*)

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうはね~

お友達にバイクに乗せてもらったの~♪

免許取るときに原付に乗ったのが最初で最後の二輪体験・・・

きょうは、大きい二輪車初体験だったの///

風がすごく気持ちいいね♪

ただ・・・

ドライバーにギュってするのがちょっぴり恥ずかしかったかも///

車に乗せてもらう時以上に・・・ね///

車だったら隣だけど

バイクだったら

ドライバーに抱きつく形になっちゃうから・・・ね///

゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

まっ、そのはなしは辞めておくね~=^-^=うふっ♪

わたしも免許とれるかな・・・?

大きいのは無理だけど。。。

普通くらいなら・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

時間的に・・・無理だね。。。

あと、バイク起こせない気がする。。。

まっ、わたしは車でいいかな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

張り切って学校へ!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はおやすみの人もいると思うけど

わたしは今日は学校なの♪

3連休もあればたまには学校に行きたくなるよね♪

ってことで、わたしは学校に行ってきました(≧ω≦ )

本当は講義がないから休んでも大丈夫なんだけどね・・・

暇だし、いいかなぁ~なんて思ってさ♪

それに、お友達ともお話ししたかったしねっ(*^▽^*)

学校では基本的に論文探しだけなんだよね。。。

あとは、研究タイトル探し。。。

それくらいしかできないんだよぉ><

それでねっ、10時~18時くらいまで学校にいてたんだけど

その帰りにお友達とちょっと寄り道♪

いっしょにたこ焼き食べちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

食べ過ぎるといけないから、8個入りを半分にしちゃった♪

わたしにはちょうどいいくらいか、ちょっと多めくらいだったかな・・・

けど、お友達は足りたのかな??

ちょっとわかんないかもw

やっぱりお友達と合うのは楽しいね♪

明日からはまたお休みだし、いっぱい楽しまなきゃ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

