

今月ももうこれでおしまい♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうでようやく祝日のない

長い長ーい6月も終わりだね♪

明日からは7月だし、またどこかで祝日が入るといいな♪

そういえば、まだ梅雨ってあけてないの?

最近はすごくいい天気なんだけど?

いつまで梅雨が続くのかちょっぴり気になってるところなの・・・


どうしてこんなコト書いてるのかって?

実はネタが無いからなのw

何を書いていいかわかんないし( *´艸`)クスクス

何か取り扱って欲しい記事とかあれば

それに関して書いちゃうよん♪

それじゃぁ、期待してるね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近ツイてない・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近なかなかの絶不調でさ・・・

なにがって?

それは・・・運勢がだぉ。。。

予習していってもその部分は授業で取り扱われなかったり

休憩時間にまでお仕事を頼まれちゃったり・・・

ラジバンダリ・・・

ほんと、この嫌な感じはいつまで続くんだろうね・・・

精神的にも参っちゃうよ・・・

(;´д`)=3トホホ・・

きのうといい今日といい・・・

お友達にも慰められる始末・・・

正直もうどうにでも・・・

なってほしくないからまだ頑張ってみる( ー`дー´)キリッ

なんとか挽回したいね♪

それじゃぁ、今日はこれくらい得お暇しちゃうね♪

それじゃぁ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

はぁ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

はぁ・・・

最近恋人が欲しくて欲しくてたまらないのよね・・・

どうしてだろう・・・

これまでこんな気持になったことなかったのに。。。

これって、やっぱり欲求不満?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

これまでこんなことなかったから・・・

唐突に欲求不満に鳴ることはないと思うんだけど・・・

それにしても、本当にャバィ・・(-ω-;)

いつまでもつかな。。。

ε-(o´_`o)ハァ・・


まあ、そんなことはあまり気にしないで。。。

そういえば、このあいだから注文しておいた

「日常のブルーレイ」が届いたの♪

「日常」のブルーレイじゃないよ?

「日常のブルーレイ」なの!!

なぜか知らないけど、パッケージにも

「日常のブルーレイ」って書かれてて正直びっくりしちゃった(;´▽`A``

DSC_1243.jpg

ちょっといらないものまで写っちゃったけどw

まあ、気にしないでね♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


最近・・ダメだね。

お昼の更新は久しぶりだね♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日もなんだかんだでお酒飲んだあとに寝落ちしてたみたい。。。

今年になってから・・・

お酒に強くなろうと思って頑張って飲んで見てるんだけど・・・・

一向に強くなるというか・・・慣れてない気がするのは気のせい?

まあ、仕方ないのかなぁ・・・

後・・・最近ブログサボりすぎな気がする・・・

日記を写すだけって正直どうなの?

ブログヤッてる意味無いじゃん・・・

もうちょっと真剣にならないと・・・

きょうはもう一回更新するかもだよ♪

それじゃぁ、ヾ(*^▽゜) byebye!!

先生が来なかった・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ♪

今日は・・・学校に先生が来なかった・・・

まあ、来なかったって言っても色々とあるんだけど・・・

まず、出勤簿に判子が押せなかった・・

ε-(o´_`o)ハァ・・

まぁ、明日学校だからその時に押せばいいかななんて思ってたり・・

あと、うちの研究室の担当教員も来てなかった・・・

出張っぽい感じで・・・

同じ研究室のお友達と先輩と企業を訪問してたみたい・・・

まあ、今日はあまり人と触れることなく1日が終わっちゃった・・・

うにゅぅ・・・

ちょっぴり物足りない気分。。。

けど、明日はみんな来るはずだから

いっぱいおはなししちゃおう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

無事終了♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

結局昨日は2時半くらいまでお勉強しちゃったよ。。。

すごく不安だったけど

提出物も日訳もテストも

全部バッチリ!

間違いはないはず・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

一応・・・テストも満点な感じw

問題数が多いというよりは

大きい問題が2問で

英文出題だったかな・・・

まあ、なんとか問題なく終わらせることができたから

一件落着♪

これで今日はゆっくり寝られる♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

やることがおおすぎる・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ャバィ・・(-ω-;)

これは非常にャバィ・・(-ω-;)

じつは・・・

提出物がかなり多くて・・・

手が回らない・・・

期限は・・・明日。

なんというか・・・

どうしてこう重なるんだろう・・・

普段提出物なんて出ないのに・・・

いざ出たとなると・・・提出日が重なってたり・・・

テストがあるとかだったりで・・・

正直手に負えない。。。

一応、明日はレポート1つと日訳1本とテスト1つの合計3つ・・・

多いよ・・・

というか、まだテスト勉強中だし・・・

何時間勉強しても

全く出来るきがしない。。。

もうちょっと・・・

がんばってみよう。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

勉強しなくちゃ・・・

ヾ(*^▽゜) byebye!!

ぜひ流行らせたい・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうは・・・フォロワーさんに怒られちゃいました。てへぺろ(・ω<)☆

どうして怒られたのかというと・・・

実は・・・Twitterで流行らせたい言葉があって。。。

そのことをいっぱいツイートしてたら・・・

おこられちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

特にスカイプをしたいってわけじゃないんだけどさ

「すかいぷぷっぷー」を流行らせたかったりw

まあ・・・

別に流行らなくてもいいんだけどね

ゴロがすぎというか・・・

「すかいぷ・ぷっぷー」な感じで発音するの!

一度行ってみてほしいな♪

なかなか楽しい言葉だから(≧▽≦)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

雪ちゃんとお友達に♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きのうは・・・

梅酒を飲んだあとに寝落ちしちゃってたらしく・・・

はっきり言って、覚えてないですw

何時に寝たのか・・・もうわかんないw

朝起きたらソファーの上だったの。。

だから、今日は久しぶりに朝シャワーしてきました♪

いつもは夜にお風呂にはいるんだけど、さすがに酔ったまま寝ちゃってたらしいのでw

入りそこねちゃったw



そういえば、今日はねTwitterですごい進展があったんだよ♪

前々から相互フォローだった雪ちゃんとすごく仲良くなったのです♪

今まではあまりお話しする機会もなかったんだけど

今日を境に急接近♪

もっともっと仲良く慣れたらいいなっ♪

それに・・・色々と(ゴニョゴニョ)の良さも知ってもらいたいし///

あっ、これはこっちの話だから気にしないでねっ///

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうねッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

CD-R買っちゃったぉ~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近音楽をCDに焼いてきくことが多くて

CDの残り枚数に不安を感じていた今日この頃・・・

Joshinで安売りされていたので

50枚買っちゃいました♪

DSC_1216.jpg

ちょっと可愛いやつを買っちゃった♪

内径のところにワンポイントアクセントの入ってるやつなの♪

ただ・・・

日本製じゃないのが若干の不満。。。

可愛いのってこれしかなかったんだよね。。。

うにゅぅ・・・

まぁ、これだけあれば当分は必要ないかも♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうねッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

おいしそう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日改めて思ったんだけど

Androidのコードネームって美味しそうだよね♪

けど、ずっとツイートしてたら

怖いって言われちゃったw

まぁ、仕方ないかもw

為になるかわかんないけど

一応忘備録として書き留めちゃうね♪


Android version     Codename

Android 1.0       非公開

Android 1.5       カップケーキ

Android 1.6       ドーナツ

Android 2.0/2.1     エクレア

Android 2.2       フローズンヨーグルト

Android 2.3       ジンジャーブレッド

Android 3.0       ハニカム(蜂の巣ケーキ)

らしいのです♪

ちょっとはお勉強になったかな?

これで私も忘れないっ♪

はやくXperia arcもAndroid2.3.3にならないかなーw

すごくまちどおしいよぉ><

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうねん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

どうしてこうもうまくいかないんだろう。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

どうしてこうもうまくいかないんだろう。。。

あのね・・・

実は毎週水曜日は授業の日ってのはみんな知ってると思うんだけど

いつもは提出物とかはないんだけど

よりによって

提出物があるときは

全部の教科がいっぺんに出すんだもん・・・

嫌になっちゃうよ・・・

一つが、エクセルのプロットデータの提出・・・

もう一つが、英文日訳の提出

さいごが、提出じゃないんだけどテストがあるらしい・・・

どうしてこうもいっぺんに来るのかなぁ・・・

あと、最後は予習もしておかないといけないのよね・・・

もうヤダぉ・・・

けど、がんばらなくっちゃ・・・

お勉強したいから進学したんだし・・・

頑張って成果残さないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうよん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

インストール出来ない・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近ね、学校のパソコンと自宅のパソコンを

Windows Live meshっていうので同期すると

学校から家のパソコンを操作できるんじゃないかって思ってるの♪

ただね・・どうしてかしらないんだけど・・・

学校のパソコンでWindows Live meshがDLできないんだよね。。。

Windows Live meshをインストールするためのEXEファイルはダウンロード出来るんだけど

それを実行したときに、Microsoftのサーバーからインストールデータを

DLするらしいんだけど・・・

その段階でエラーを吐いちゃうんだよね。。。

もうわたしにはお手上げだよぉ・・・

たぶん、学内のプロキシが邪魔をしてると思うんだけど・・

もう全くわかんなかったから

自分の携帯でテザリングしてDLしちゃったw

あとは、がんばってIEのプロキシを使うようにコマンドプロンプトから設定するだけっと・・・

ほんとうにこれで大丈夫なのかなぁ・・・?

まあ、わかんないけど、明日試してみるの♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうねッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

今日は先生とのアポイントメント・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは・・・

指導教員とのアポイントメントの日なのでした・・・

アポの時間は13:30から指定時間無しの

地獄のようなアポイントめんと・・・

まぁ、実際のところ30分程度で終わったから

良かったんだけどね~w

いちおう、資料とかA4用紙5枚程度にまとめておいたのをもって言ってたから

特に問題なく内容は進んだんだけどね~


それにしても、やっぱり先生とのサシでアポはちょっぴり緊張するねw

ちょっぴりというか・・すごく緊張するねw

やっぱり相手は先生だから・・・

すごく合理的なのよねw

ちょっと、手際の悪いところがあればすぐに気づくとか

さすが問しか言い用がないぉw

わたしももっと合理的にいかなくちゃねっ(;´▽`A``

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうねッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

Twitterに復帰しようか迷ってるの。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

じつはね、昨日からなんだけど・・・

Twitterのフォロワーさん絡みのことで迷ってるんだよね。。。

もうTwitterをやめちゃってもいいかな

なんて思ったりもしてるの。。。

なにが原因なのか詳しく説明すると・・・

私の大好きだったフォロワーさんに、きらわれちゃったというか・・・

あとは・・・あきれられちゃったとか・・・

私はメンタル面が弱いからさ

ちょっとしたことで

すぐにすごく落ち込んじゃうんだよね。。。

(;´д`)=3トホホ・・

いまは一応何とか気をとりなおして

欝垢では活動してるんだけど・・・

なんかもう1垢なんてどうでもいいかなっておもってるの。。。

けど、100RTも達成されてたし・・・

戻んなくちゃ・・・約束破ることになっちゃう。。。

二人とのギクシャクした関係が取り除けるといいな。。。

もどるのもちょっぴり辛かったり・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

今日のTAは手に負えなかった。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は毎週おなじみのTAの日でした!

ただ・・・

今日のTAはいつもと違ったんだよね。。。

なんというか、すごく時間かかっちゃったの><

後輩の手順の悪さといったらなかなかでさ。。。

ほんと、終了時間いっぱいいっぱいまで使ってさ

休憩時間にまで食い込んじゃったよ(;´д`)=3トホホ・・

私もすることあるんだから・・・

出来れば休憩時間まで食い込むのはやめていただきたい。。。

結局、なんだかんだで17時までに資料を仕上げて出すのには間に合ったわけで

いまはそんなことよりTwitterのことで真剣に悩んでたりしているわけで・・・

まあ、後々報告するよん♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

自作スタンプ!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は学校のお友達にゴム判を進められたので

わたしも家に帰ってから作ってみました♪

ちなみに、わたしは余りこう言うことはしたことがなかったので

簡単そうなキュゥべぇを作ってみました。

で、・・・

消しゴムを削ること約3時間

出来上がった判子がこんな感じなの

DSC_1195.jpg

もううまいのか下手なのか全くわかんない・・・

何が一番しんどかったかって言うと・・・

周りの円が一番しんどかったのw

丸って結構着るの難しいね。。。

わたしにはゴム判作りは難しいってことがわかったぉ・・・

子作りは難しくても頑張っちゃいそうだけどね///

まぁ、そんなことは置いといてっと

きょうはもう眠いからお風呂に入って寝ちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

このあいだ買ったハードディスクに音楽を転送ちぅ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は音楽の転送をしていました(^▽^*)

転送っていっても、悪いことじゃないよ~ん♪

今まで私のパソコンで取り込んでおいた音楽データを

新しく買ったHDDに転送して換装するの♪

どうしてそんな事するのかって?

だってもう使用時間が所定の4000時間をオーバーしたからだよ~

わたしはHDDを4000時間以上使わないって決めてるのん♪

それ以上使う場合はTemp用のHDDとして使うだけ~

だって、データって消えると怖いじゃん・・・

いつきえるのかビクビクしながらいつも使ってるぉ。。。

だから

消えないうちにデータは移行しておくの(^▽^*)

転ばぬ先のHDDなぉ!

DSC_1194.jpg

ちなみにこれが、このあいだ買ったHDDなの♪

ちょっぴりケチッて2台にしちゃった・・・

また必要なのは今度買うの♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

昨日買った・・・本とか///

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は・・・モジモジ(。_。*)))

昨日買った本の画像を載せよっかなーなんて///

ちょっぴり恥ずかしいんだけどね・・・

けど・・・

Twitterの方でも、フォロワーさんが見たがってたみたいだし

恥ずかしいけど、アップするぉ///

314632902.jpg

こんなのとか・・・

314634467.jpg

こんなのとか・・・・・・///

314645219.jpg

こんなのとか・・・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…

314691282 のコピー

全部載せちゃえっ! ハズカシィ・・(*pωq*)

今回は・・・

えっちぃ本が3冊と健全ぼんが4冊の合計7冊なのです♪

えっちぃ本って・・・

写真を載せると性癖がバレそうなので

ちょっぴりドキドキなのよね///

けど、ココに載せた本は・・・

じつは、読む時間がなかったから・・・

まだ読んでないのよね・・・(´゚ェ゚)チーン

時間のあるときにでも読もっかな♪


あと、本当は他にもブックカバーとかHDDとか買ったんだけど

その写真はまた別の機会にでも♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

ComicCommunication15

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はインテックス大阪でコミックコミュニケーションがあったね♪

お友達がサークルとして出るっていうから

応援しに行ったよ♪

今回の即売会では・・・

特になにも買わなかったかな。。。

だって・・・

あまりお金使いたくなかったしw

ただ・・・

PCようのHDDがもうダメだから

それだけは飼わないといけなかったの。。。

だから、帰りに日本橋に寄って2TBのHDDを2つ買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

これで何とかやっていける!

あとは本体のHDDと入れ替えるだけなの♪

ただ、時間がないからいつ入れ替えをするかまでは・・・

ワカンニャイ(´・д・`)ゞ。。

時間を或る時を見計らって買えなくちゃね♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

定期健診

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は定期健診に行ってきました(≧▽≦)

なにの定期健診かって?

それは・・・///

うふふっ(*゜v゜*)・・・

って言うのは冗談で

歯医者さんなのです♪

虫歯は出来る前に予防しないとね♪

こうやって定期健診に行くとリスクを減らすことができるよね(^▽^*)

そして

今日は歯医者さんの帰りにLOFTでお買い物をしてきました♪

もうそろそろJET STREAMの芯がなくなりかけていたので

替芯を3本ほどね♪

あのペンはなかなか書きやすいからおすすめ♪

ぜひ一度使って見てね(* >ω<)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

TAにもようやく慣れてきました♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はTAの日なのでした・・・

ようやくTAの内容にも慣れてきたし

円滑に授業をできるようになってきたの♪

でも、やっぱりまだまだ

教えるのって難しいナって思うの。。。

じぶんでは理解しているからパパっと教えちゃうんだけど

当然相手は授業内容に関しては初見なわけだし・・・

分かりづらいってのはあるけど

やっぱりそのあたりの個人の理解の差とかもあるし

なかなか難しいの。。。

もっと経験を積んで、分かりやすい授業をしないと・・・

けど、もうしばらくはかかりそうなんだよね。。。

(T▽T)アハハ!

がんばらなくっちゃ・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

