スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっきょく寝落ち、そして朝風呂・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

やっぱり昨日はお酒飲んだあと寝落ちしちゃってたみたい(´;ω;`)

あまり美味しくないお酒だったという・・・

たしか・・・こんなの!(Twipicに挙げられてたやつを使うだけだけどw

359819665.jpg     359869384.jpg

正直ワインだけだと思ってたんだけど・・・

酔った勢いで酎ハイを2本も開けちゃったみたいw

ちょっと飲み過ぎだね・・・これは。。。

飲んだだけならいいんだけど

その後寝ちゃったみたいなの

フローリングの上でお風呂も入らずに。。。

あはは・・・

だから、今日は朝からおふろに入っちゃったのです♪


最近朝シャワーとか、朝風呂が癖になってる気がする・・・

すごく不健康だぉ。。。

どうして不健康なのか・・・

朝風呂とか、朝シャワーなどは身体への負担がすごく大きいのですよ!

ただ、寝落ちしちゃって

仕方ないからって理由で朝風呂とか入ってるけど

できるだけ避けたほうがいいんだよね。。。

ただ、これまであまり朝風呂とか入らなかったのに

最近特に増えてる気がする。。。

イヤだなぁ・・・

健康上悪いって知らないんなら、別にどうってことないだろうし

知らぬが仏ってやつなんだろうけど・・・

わたしは知ってるから余計にいやなんだよね・・・

「早く・・・死ぬよ?」って

おふろ前に言われているようなもんだぉ><

もうちょっと生活習慣を見なおさないと・・・

早死しちゃうかも・・・


極力体に負担を少なくして

健康的な生活を送りたいよね♪

そうすれば必然と身のまわりも健康になっていくだろうし!

がんばらなくちゃっ!

それじゃぁ、きょうは反省会っぽくなっちゃったけど・・・

これくらいでお暇しちゃうね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

サプライズ訪問!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実は、今日学校で研究をしていると

突然の来訪者が!!

じつは、昨年同じ研究室で研究をしていたお友達が

学校を訪ねてくれたのです♪

すごくびっくりしちゃったよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

卒業式であって以来だからね!

Twitterではちょこちょこ会話をしていたけど

実際に合うのは4ヶ月ぶりだったの!!

すごく健康的そうに焼けてたののはびっくりしちゃったけどねw

なにより元気そうでよかったの!

そのあと、いろいろ駄弁ってたんだけど

一緒にばんごはんを食べに行こうっていう話になって

何を食べに行くか、ジャンルは何にするかで

色々と迷った結果・・・

和食にしちゃったのですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ただ、わたし持ち合わせがなかったんだよね。。。

けど、久し振りにあったらやっぱりごはん食べたいよね♪

というわけで言ってきました「和食さと」に!

わたしは、アレも食べたいこれも食べたいになっちゃったから

結局「すし和膳」っていうのを頼んじゃった♪

358843196.jpg

ただ・・・この写真は少し残念。。。

サヨリ?と玉子が落ちてる・・・

ホントはここにざるうどんもついてたんだけど・・・

多かったから、お友達にあげちゃった・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あんまり食べると太っちゃうしね(((;゚д゚)))

けど、久しぶりにみんなでごはんを食べると楽しかったよ♪

またこうやっていきたいね♪

今度は、前の研究室のメンバー全員で行けると嬉しいな♪

ただ、全国に散らばってるから

なかなかあえないかもだけど。。。

いつか一緒に行ける時を楽しみにしてるね♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

相互リンクが増えたのです(≧▽≦)

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは、ブログの相互リンクが増えたのです♪

ここで、みんなの紹介しちゃうのですよ~♪

順不同になっちゃうけど許してね(o・∀・o)

あとあと、わかりやすいように色分けだけしておくね♪


Twitterでお世話になっている@yumechikaさんのブログなのです♪

確か・・・タイトルが

ユメチカ☆Storage of Post

Twitterの過去Postとかをまとめたブログなのです♪

スリムな本とか、ドキドキなのです(*´ω`*)




次もTwitterでお世話になっている@Rikkun_21さんのブログなのです♪

ブログタイトルが

とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期更新なので、更新がわくわくで待ち切れないのですo(@^◇^@)oワクワク

次の更新まだー?なんちゃって(´∀`*)ウフフ



こちらもTwitterでお世話になっている@melowsideさんのブログなのです♪

ブログタイトルが

melowsideの自由気ままな日々

melowsideさんが自由気ままに生きる日々を淡々と綴ったブログになってるのです♪

就活頑張ってくださいなのです゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



そして最後になっちゃいましたが・・・

こちらもTwitterでお世話になっている@endo_hizumiさんのブログなのです♪

ブログタイトルが

遠藤ヒズミの坦々と...

遠藤ヒズミさんの日常あったことを坦々とつづるブログですの♪

過度な期待MAXで見てあげてね♪



すごくカラフルになっちゃったけど

今回相互リンクになったのは、いつもTwitterで仲良くしてくださってる4名のかたのブログなのです♪

もしよかったら、ハイパーリンクしてあるので

Twitterとかブログとか見てあげてください♪

それじゃぁ、きょうはほんとに紹介だけになっちゃったけど

このあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

浴衣を着る機会なんて・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

学部生がテスト期間に入っちゃったので

私たちの授業がなくなったのですよ♪

次回の授業は後期から再開ということで

ひとまず落ち着いて研究ができるのです♪


そういえば、きょうは学校から帰ってきて

ホンマでっかTVを見てたんだけど・・・

男の子って浴衣が好きなのね///

わたしも浴衣でどこかに出かけちゃおうかしら♪

なんて思ってたんだけど・・・

基本は毎日学校だし

出かけてる時間なんてなかった・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

PLの花火大会くらいなら

別に言ってもいいかなぁなんて思ってたりしてたんだけど

学校から帰った時点でよる20時回ってるからね・・・

そこから浴衣着て行ってたら・・・

当然時間ないよね。。。

今年もいけないのかなぁ・・・

まぁ、行く相手がいないってのも事実なんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼氏と一緒に行ける人とかすごく羨ましいんですけど><

あうぅ><

きょうはこれくらいにしておくの・・・

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

そろそろ夏休み?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

Twitterのタイムラインでは

そろそろ「夏休み」という単語が目立ち始める頃だね・・・

もちろん、私には夏休みなんてないけどね!!

ε-(´・_・`)ハァ・・

夏休み羨ましいぉ。。。

わたしもいっぱいおやすみもらって

男の子と海に行って泳いだり、プールに行ったりしたい!!

あっ、つい願望が・・・

男の子】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ

今年の休みはお盆だけかなぁ・・・

先生のおやすみと合わせて、わたしのおやすみを取っちゃおう♪

さすがにお盆はお墓参りとかもあるしね!

どんなに忙しくても

先祖を大切にする気持ちは別だぉ!

しっかりお墓参りをして供養してあげないとね!!

それじゃぁ、休みの欲しいわたしは

睡眠という休みに付いちゃうよ!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



注文していたものが到着したのです♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

じつは、昨日の夜は3時くらいに寝て・・・

今朝は6時くらいに起床したので

実質の睡眠時間は3時間程度。。。

(´-ω-`)コックリコックリ

Σ(o゚ω゚o)ハッ

危ない危ない・・・気を抜いたら寝ちゃいそうだ(;´Д`A ```

さてぇ・・・

グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

Σ(o゚ω゚o)ハッ

って、もうこのくだりはいいよねwww


そういえばね、前に注文していたものが届いたのん♪

DSC_1382.jpg

日常のブルーレイ 特装版 第2巻なのです♪

やっと2巻が届いたのですよ~♪

とはいったものの・・・残り11巻

あと11ヶ月かかると思うと・・・

先は長いね。。。

のんびり買い集めちゃいましょう♪

ただ・・・

AngelBeats!もほしいし・・・

そらのおとしものfもとちゅうだし・・・

もっとToLOVEるもとちゅうだし・・・

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

お金が足りないよぉ(´;ω;`)

だれかかってぇ~☆(ゝω・)vキャピ

ご奉仕しちゃうぉ///

まあ、冗談はこれくらいにしておいてっと

頑張ってお金貯めなくちゃ(;´Д`A ```

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

朝から大事件発生!

こんにちわ♪

今日は朝からハプニングがあったのですよ(´;ω;`)

じつはね・・・

昨日はお酒を飲んだ後、寝落ちしちゃったみたいで・・・

DSC_1370.jpg

↑昨日飲んだお酒♪

カサーレ・ヴェッキオ 2009年モノ

すごく美味しかったよん♪

あっさりとしてるんだけどしっかりとした味があってオススメ♪

って、この話じゃなくってw

昨日は寝落ちしたらしく、朝になったらソファーの上で寝てたんだよね。。。

汗ビッショリだったから

朝からシャワーを浴びてたんだけど

脱衣所に入ったときに鍵を閉め忘れててさ・・・

脱いでる途中に・・・お父さんが・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)

ミラレタ・・・ゼッタイニミラレタ・・・(´;ω;`)

もうお嫁にいけない・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

眠気まなこで着替えてたわたしも悪いんだけどね・・・

まさかあのタイミングで入って来られるとか・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

どうしよう・・・

まぁ・・・自分が悪いんだけど・・せめてノックくらい・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

今度からは鍵掛け忘れないように気を付けなくちゃ・・・

お父さんとはしばらく口聞いてあげないんだから><

日常のブルーレイ注文なのです!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はお買い物をしちゃったのです♪

一応Twitterの方では購入画面を載せたんだけどね♪

やっぱりブルーレイとかDVDを買うならアマゾンだよね(≧▽≦)

日常のブルーレイ、高いよ(´;ω;`)

どうして特装版が一本8000円もするの?

しかも、13本発売するとか・・・

1年がかり?

というか、もう1巻を持ってるんだけど

2巻~13巻までさいごまで予約したら

合計金額70,293円とかいう意味不明な数字が出たんだけど・・・

ャバィ・・(-ω-;)

毎月6000円近くの出費は相当痛い><

しかも1年って・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張って買おう!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

お買い物・・・高かった。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は学校の帰りに

電気屋さんに寄り道をしてきちゃったのです♪

もうそろそろプリンターのインクがなくなりかけてたから

買いたしたんだけど・・・

やっぱりインクって高いよね><

いつもぎりぎりになるまで買わないから

まとめて買うことになるんだけど・・・

やっぱり高い><

前に使ってたプリンターだと

シアン、マジェンタ、イエロー、ブラック(染料と顔料)

の5色で・・

一本あたりの単価も安かったんだよね♪

だけど・・・

今使ってるMG8130って言う機種は・・・

シアン、マジェンタ、イエロー、ブラック(染料と顔料)+ グレー

6色なんだよね・・・

結局、全色インクセット買っちゃったんだけどね・・・


DSC_1358.jpg

なんていうか、高いよ!・・・高いよ><。

(;´д`)=3トホホ・・

今月お金ないのに・・・

インクで5500円も使っちゃった。。。

来月までどう過ごせばいいの・・・?

ため息しか出ない><

結局買いたかったBD-R DLも

インクが高すぎたから諦めちゃった・・・

また、来月かわなくちゃ。。。

色々と必要なモノが多くて大変なのだ><

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

台風直撃でしたね。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日朝起きたら、大阪では暴風警報が発令されていましたの・・・

こんなの学校に行けるわけないじゃないですか・・・

いや、行こうと思ってたんだけどねw

親に猛反対されちゃって・・・

行けなかった。。。

さすがに取り返しの付かないことになったら嫌だしね。。。

今日はおうちで自主勉強なう。

明日は学校に行けるよね?よね?

今年はやっぱり異常気象な気がする・・・

うにゅぅ・・・

これで台風3個目でしょ!?

やっぱりおかしいよ(;´▽`A``

来年のマヤ文明の占い当たるのかな・・・?

大地震といい異常気象といい・・・

もうだめなんじゃない?

って考えるのが不自然じゃなくなってきたわたしが怖い。。。

ノストラダムスの大予言だって外れたのに・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いずれはこたえもでるでしょう・・・

それまで待ちましょう!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

台風やばくない?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

なんだか台風がきそうだね・・・

しかも・・・結構本州に停滞しそうな感じだね。。。

どうなるんだろ。。。

ここのところ天気も悪いし

予報だと確実に近畿直撃ルートなの・・・

授業の人かぶらないのがいいんだけどなぁ・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうなるんだろう・・・

って、さっきからこれしか言ってないねw

出来れば休みには無って欲しくないけど・・・

自然現象なのは仕方ないの><

我慢するしか・・・

(;´д`)=3トホホ・・

補講とかも面倒だしなぁ。。。

しばらく様子見なのです><

そんなことより予習しなくちゃ(;´▽`A``

それじゃあ、今日はこれくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

久しぶりのツイ充だったの♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実はね、今日は久しぶりにツイ充をしたんだよ♪

レポートが予定より早く終わってさ

20時半くらいから23時半くらいまでの3時間の間だけ時間限定で

ツイ充しちゃった(≧▽≦)

フォロワーさんが2000人超えちゃってるから

TLに追いつけるかどうか自信なかったんだけど

なんとかTLに追いつくことはできたよ♪

あとね、本気でツイ充するときは

Tweenを複数起動するんだけど

そのプリントスクリーンを公開したら・・・

すごい公式RTされちゃった・・・

その画面を見たかったら

ドゥゾ♪(っ'ω')っ))【ココをクリック

ほんと、Tween8重起動とか気持ち悪いよねw

ただ・・・

それだけ起動しても足らなかったんだよね・・・

結局日常垢12個あるうち・・・

全部規制されちゃった( ◔ ౪◔)テヘッ

全規制された後に13垢がわりにUst垢を使っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

その垢も後15ツイートくらいしたら規制されてたんだけどね・・・

なんとかそれまでに1垢の規制が解除されたから

めでたしめでたし(≧▽≦)

今度はお盆くらいにまたツイ充をしたいな~なんて思っちゃってるので

良かったら見に来てね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

3連休の初日は学校・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

こんなのって、日常だよね~♪

何が日常なのか・・・

それは、3連休の初日が学校ということ・・・

日常茶飯事・・・

結局のところ2連休なのだ(* >ω<)

台風でも来ないかなぁ・・・?

まぁ、台風が来ても・・・

わたしは学校にいくんだけどね。。。

あっ、ただし授業があればだけどね・・・

授業がなくて研究だけだったら・・・

危ないから学校にはいかないかも(;´▽`A``

それにしても・・・

みんなの3連休は正直羨ましい・・・

ただでさえ毎週の休みが1日しかないのに・・・

やっとみんなと同じ2連休になると思ったら

みんなは3連休とか・・・

あっ、でも海の日は休みじゃない学生とかも居るんだ・・・

お勉強ファイトなのです♪

わたしも頑張るよ~♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます(* >ω<)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

お買い物!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は学校の帰りに寄り道して

お買い物をしちゃいました(* >ω<)

何を買ったのかは・・・ヒ・ミ・ツ・♡

・・・

っていうのは冗談で(´∀`*)ウフフ

学校の帰りにLOFTに寄って

ルーズリーフを買っちゃいました~(≧▽≦)

346868923.jpg

じゃじゃーん♪

やっぱりルーズリーフはmaruman安定だよね~(≧▽≦)

ちょっと高いけど・・・書きやすさには変えられない!

あと、毎日使うものだからこそこだわりを持ちたい!!

それとね、帰りにコンビニに寄ったら

なかなか紅茶が目についちゃってさ・・・

買う予定はなかったんだけど・・・

つい買っちゃった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

一口飲んじゃったんだけど・・・

一応画像載せておくね♪

346820728.jpg

あっ、飲み口ペロペロは禁止だからねッ>//<

するなら・・・私のお口に・・・(ry

はうぅ(//・_・//)カァ~ッ…

変なコト言っちゃった・・・ンフフフフッ(ノω`*)

_ロヽ(・・〃)m ケシケシ

恥ずかしいのは削除なう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

パソコン購入の相談♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はね、Twitterのフォロワーさんから

Windows PCの購入相談を受けたのです♪

なので・・・

ここで私のおすすめPCを一挙に公開しちゃいます!

大まかでいいのかな?

予算はもちろん無視です!!

あっ、あと・・・

国内で販売されているモデルのみなので・・・
(DELLとかHPはかかないのです。。。)

まず、一番のおすすめはやっぱり・・・

VAIO Zシリーズでしょ←リンク有り(≧▽≦)

 Quad SSDとか是非使ってみたいですし!
 ハイパフォーマンスモデル+ビジネスデザイン!
 これに勝る機種はないかと!!


次におすすめなのが

dynabook R731/39Bなのですよ!←リンク有り

 これはシリーズじゃなくて機種指定で!!
 だって、SSDがいいんだものw
 このスペックで重さが1kgとちょっととかもうすごすぎ!!


そのつぎは・・・

VAIO S SSDシリーズなのです!←リンク有り

 もうノートPCはSSDじゃないとね♪
 お外で使うんだったらなおさら起動が早くて
 パフォーマンスがいいのがいいよね♪
 あと、薄さも重要!!


最後になっちゃったけど・・・

ビジネスモデルでやっぱり出てくるのがLet's Noteだよね♪ 

Let's note N10シリーズですよ~!←リンク有り

 堅牢性はやっぱりLet's noteに限るよね♪
 それでいて、起動時間も長いし
 N10シリーズなら画面の大きさも申し分ないと思うの!
 けど、買うならプレミアム・エディションのほうが・・・

結構大雑把なまとめになっちゃったけど・・・

私がおすすめするならこのモデルかなぁ~♪

VAIO Zシリーズに関しては・・・

もう少しで新モデルが出るからソレを待ってたほうがいいかも!!

私の主観も入っちゃってるかもだから・・・

参考程度にしてね~♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Twitterでとうとう日本語ハッシュタグが・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は・・・

Twitterでやけに日本語ハッシュタグが目立つなぁ~

って思ってたんだけど

よく調べてみると・・・

ようやく日本語ハッシュタグに対応したみたいだね♪

ただ・・・私のTweenは旧バージョンだから

まだ対応してないんだけどねw

あと、ハイフンとか入ってるとハッシュタグが有効にならないみたいだから

まだいろいろと問題があるみたいなんだけどね~

もし気が向いたら使ってみるといいと思うよ♪

私のハッシュタグとかもつくってほしいな・・・(ボソッ

ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

なんでもないなんでもない(;´▽`A``

気にしないでね~

それじゃぁ、明日は講義もあることだし・・・

今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近廢人モードOFF!

( ゚▽゚)/コンバンハ♪

最近はTwitterでのポスト数が落ち着いているってツイートしたら・・・

みんなから一瞬でダウとされちゃった・・・

けど、かなり落ち着いてるんだよ?

昔は毎日1000POST以上してたのに・・・

最近は200~800POST程度だから

かなり落ち着いているんだけど・・・

まぁ・・・今後収束の道をたどると思うんだけどね。。。

どうなるかはワカンニャイ(´・д・`)ゞ

潮時はもうとっくに過ぎた気がする・・

これからも仲良くしてね?

じつは、今日と明日は予習で忙しから

内容がないかも(^_^;)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

メロンちゃんまじメロン!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はね、すごいサプライズがあったんだよ?

実はね~・・・

家に帰るとメロンが届いていたのです~(*≧∀≦)

ほれほれ~、いいでしょ~♪

342746908.jpg

って言いたいんだけど・・・

実はわたしメロン嫌いなんだった・・・(T▽T)アハハ!

私以外の家族は全員好きなんだけど・・・

わたしはメロン嫌いなんだよね。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・

何かいいもの届かないかなぁ~

というか、このメロン左の真ん中のやつもう熟れてるwww

まぁ、私は食べないからいいんだけどね~♪

桃でも届かないかなぁ~

((o(´∀`)o))ワクワク

って、とど書くかどうか分かんないものに期待しても意味ないんだけどね♪

わたし以外の家族で、メロン6玉も食べられるのだろうか・・・

ふしぎだよね。。。

まぁ、私はアイスクリームでもぺろぺろするもん♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

レポート+2本追加

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も学校で授業を受けてきました・・・

なんというか・・・

テストないのはいいんだけど

レポートが大量に出るのはどうにかしてほしいぉ。。。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

研究+提出物=大爆発!

遊んでいる時間がない。。。

まぁ、遊ぶために進学したんじゃないんだけどね。。。

就職した人たちは私より朝早く言ってる人もいるんだし

ゆっくり登校できることを有りがたく思わないとね・・・

ていっても、私も速いときは5時半おきなんだけど・・・

(T▽T)アハハ!

寝不足がやばいぉ(^_^;)

明日はゆっくり寝ちゃおうかな♪

アラームセットせずに・・・ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

じつは・・・きのう・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

じつはね、昨日はテストの話題を書いちゃったからかけなかったんだけど・・・

お友達が学校から家まで送ってくれたんだよね♪

しかもね、ただ送ってくれるんじゃなくて・・・

高速道路を使って家まで送ってくれたの!!

すごくない?

高速道路を使ってくれたのにはいろいろと理由があるんだけどね・・・

まずね・・・

わたしが20時近くまで学校にいて・・・

そろそろ帰ろうかなぁ~って思ったんだけど・・・

そのとき、同時に「ホンマでっかTVに間に合わない」っていうのを

思い出したんだよね・・・

その時、無意識のうちに声に出してたらしく・・・

落ち込んでたんだけど

いっしょに残ってお勉強していたお友達が

「送って行ってあげようか?」っていってくれたの(≧▽≦)

すごくやさしくない?

それにさ・・・

すごく残念がってたからかしれないけど・・・

高速道路まで使ってくれたんだよ!?

びっくりだよね(;´▽`A``

なんだか、すごく申し訳ないぉ。。。

おかげでTVにはなんとか間に合ったんだけどね・・・

ほんとに、ありがと(*・ω・)*_ _))ペコリン

今度なにかお返ししなくちゃ・・・

何がいいかな?

考えておかなくちゃ・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

やっぱりテストが帰って来ない・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

毎週水曜日は授業の日・・・

いろいろとレポートとかあるんだけどさ

大半はもう終わらせちゃってるんだよね~(≧▽≦)

らくちんらくちん♪

そういえば、2週間前に受けたはずのテストがまだ帰って来ない。。。

もう帰って来ないのかな?

(-ω-;)ウーン

出来れば返して欲しいんだけどね。。。

だって、点数とか気になるじゃん><

o(@^◇^@)oワクワク

できた、できてないにかかわらず・・・

返して欲しいのですよ~♪

もし間違ってたら、その部分復習できるでしょ?

だから返してほしいのよね♪

やっぱり、返してほしくないっていう人もいるのかなぁ・・・?

わたしは・・・

とくに返してほしくないって思ったことってないから・・・

なんとも言えないんだけどね。。。

あっ、長くなっちゃったね♪

それじゃぁ、いきなりだけど

今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

大学生でお小遣いもらうって変?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ここのところいい天気だね♪

もう梅雨明けしたのかな?

梅雨に入ったニュースは耳にしたんだけど

梅雨が開けたニュースって耳にしてないからさ・・・

けど、もう開けてもいいと思うんだよね・・・

梅雨が開けたら、これから夏本番だね♪

暑いのは苦手かも><

そういえば、きょうちょっと話題になったんだけど・・・

大学生でお小遣いもらってるって変なのかな?

別にアルバイトをしてるわけでもないし・・・

普通だと思ってたんだけど・・・

やっぱりおかしいの?

(-ω-;)ウーン

きになる。。。

まぁ、気にしても仕方ないことなんだけどね~

(⌒▽⌒)アハハ!

わたしはわたしなりでいいと思うな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ぶっかけったー?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうはね、ぶっかけったーっていうソフトを使って

「ヽ(・∀・)ノうなっうなっうなっ」をいっぱい投稿しちゃった♪

まぁ・・・フォロワーさんの迷惑になるのを覚悟だけどね。。。

あっ、そういえば、言いたいことあったんだった・・・

わたしのこと「お姉様」とか「おねえちゃん」って呼ぶのはいいんだけど

「お嬢様」とか「お嬢」はやめてほしいな・・・

なんか、お嬢様だったら、お金持ちっぽく聞こえて嫌だし

お嬢ってなると、ちょっぴり怖く聞こえちゃう気がするのよね。。。

だから、できれば「なおちゃん」とか「なお姉」とかのほうがいいかも><

よろしくお願いねっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

毎週のフォロー整理の日♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

毎週日曜日はTwitterのフォロー整理の日なのです♪

アカウントが6つまでの時は

毎日フォロー整理をしてたんだけど・・・

規制用アカウントがいまは11個あるし

毎日フォロー整理してると大変なのよね・・・

だから今は

毎週日曜日に1垢から12垢まですべてのフォロー整理をしてるの♪

これも結構時間かかるんだよ?

だいたい1時間くらいかなぁ・・・

もうちょっと簡単にフォロー整理するソフトとかないのかなぁ・・・

私の望みを叶えてくれるフリーソフトが出てくるのに期待♪

出来れば・・・

1垢をフォローしてくれてる人を2垢でフォロー

2垢をフォローしてくれてる人を3垢でフォロー

みたいな感じの法則性を持たせてフォローできるソフトがいいな♪

あと、業者とかはシャットアウトできるソフトかな♪

まぁ、私はソフトを作ることができないから

誰かがつくってくれるのを待つしかできないんだけどね。。。

楽しみにしてるよん♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

やっと5巻まで揃っちゃった♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

きょうは、この間までに買った本と

昨日買った本をまとめて載せちゃうよん♪

DSC_1292.jpg

じゃじゃーん♪

1~3巻はブックカバー付けちゃってるけど

4巻と5巻は未開封なのだ~♪

ちなみに・・・まだ読んでない。。。

(;´д`)=3トホホ・・

読みたいけどいろいろとレポートとか忙しくて。。。

それに、昨日は寝ちゃったみたいなんだよね。。。

ここのところついてなかったから・・・

来週はいいことがあるといいな♪

ひとまず、今日はもう少しお勉強するから

寝るのはもうちょっとあとになるかなぁ・・・

そういえば、昨日飲んだお酒の写真も明日載せちゃおうかな♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ちょこちょこと漫画を収集中♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

じつは・・・

最近になって「神のみぞ知るセカイ」のTVアニメを見ていたり・・・

エルシィ、かわいいよね♪

というわけなので、録画していた

「神のみぞ知るセカイ」と「神のみぞ知るセカイⅡ」を消化中・・・

さらに・・・

漫画買っちゃってますw

Ⅰ日Ⅰ巻ずつ買ってるの♪

絵が多くて文字が少ないからすぐに読み終わっちゃうんだけどね♪

まだ3巻しか持ってないけど・・・

10巻以上出てるから、結構な出費になりそう><

けど、頑張って揃えちゃうの♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。