

数日遅れのフォロー整理なのです。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はツイッターのフォロー整理をしちゃったのです♪

まず・・

今日からまた5日間の夏休みに入ったので

のんびりとフォロー整理ができちゃったのです(≧▽≦)

ただ・・・

9垢のフォロワーさんが上限に達しちゃったから

フォロワーさんにひと通り目を通して

業者さんとかぼっとさんをリムしちゃったのです!

なかなか大変だったけど・・・

これですっきりしたのです♪

あっ!!

しまった、今日も漢字しないと。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

次のパソコンの構成に悩み中・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

秋が徐々に近づいてきましたね♪

ようやく・・・

Sandy Bridge-Eについての情報もちょくちょく・・・

毎日情報が欠かせないのです♪

円高の影響を受けて・・・

若干安くでかえるかな?

消費税が上がる前に発売して欲しいのです!!!

いちおう、忘備録程度に・・・

ここに次のスペック書き留めておかないとね♪



M/B:Asus or Gigabyte X79チップセット(SATA10ポートくらい)

CPU:Intel Core i7 3930K

Mem:DDR3-1600(4GBx6枚) ←使い回し

HDD:OCZ製SSD2台(RAID 0) 120GBモデル (Agility3 or Vertex3)

GPU:Nvidia GeForce GTX570 or GTX580 2-way SLI




こんな感じかなぁ・・・?

SSDの値段が想像以上に安かったので

もしかしたら4台でRAID 0でもいいかなぁ~なんてw

その場合は64GBx4台なんだけどね♪

どっちにしても、120GBじゃなくてもいいかなとは思ってたり・・・

ほんと、円高でこの方向に関しては若干たすかってたり♪

でも・・・

かる~く見積もっても20万円くらいは必要だから・・・

チョッピリふあんだぉ。。。

また懐が。。。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ε-(´・_・`)ハァ・・

頑張って貯めよっと♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうよ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

そういえば・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

そういえば・・・

そういえば明日から先生出張だよねw

ということは・・・遅めの夏休み?

世間が夏休み終わろうとしている中で

ようやくわたしにも遅い夏休みが(≧▽≦)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先生の出張バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

って、ちょっと喜びすぎwww

まあ、家でも色々としたいこと有るんだけどね・・・

研究ノートまとめたり

データ整理したり・・・

ラジバンダリ・・・

まあ最後のはどうでもよくってっと・・・

休みになったとしても、やることは多くて大変そうだぉ(;´∀`)

朝ゆっくりねられるってところくらいかな?

寝るのが遅くなると起きるのが遅くなるんだけどねwww

いつもどおりのリズムでいたほうがいいのかしら?

ちょっと迷っちゃう。。。

まあいいや♪

遅めの夏休み楽しんじゃおっと♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

1年半ぶりくらいにゲームソフト買っちゃいました♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は朝からお出かけしてきたのです♪

お母さんが冷蔵庫を買いに行きたかったらしく

一緒について言ってたのです(≧▽≦)

そんなに大きいのじゃないんだけどね(;´Д`A ```

一緒に見てたんだけど・・・

わたしも欲しい物を見つけちゃったのです♪

じつは・・・

わたしワインよく飲むじゃない?(今年になってからだけどw

でね・・・

いつも飲む日の近くに買いに行ってるんだけど・・・

いつでも家で飲めるようにきーぷしておこうかなぁ~なんて考えちゃったり♪

だからこんなものが欲しくなっちゃったり・・・

DSC_1509.jpg

これが一体何なのかって?

ワイン専用クーラーなのです♪

しかも、振動がワインに伝わらないモデルらしいのです!!

ただ・・・ちょっと高いんだよね。。。

パソコン組む予算を・・・削れば・・・

って、考えたりもw

ゼロがひとつ少なかったらなぁ・・・

すごく嬉しいんだけどw というか即決で買っちゃうwww

このクーラーはちょっと高いから・・・

しばらく検討が必要かな。。。


あっ、ほんだいからずれちゃった(;´∀`)

きょうはね、すごく久しぶりにゲームを買ってきたんだよ♪

えっ?えっちぃゲームをいつも買ってるじゃんって?

ちがーう><

今日買ったのはPS3のゲームソフトなのです!

こんなのだよ~

DSC_1512.jpg

塊魂なのです♪ 

塊魂トリビュート!! 

じつは・・・

わたし塊魂のシリーズが大好きでw

PS3出でないって言われてたから

Xbox360のビューティフル塊魂を買っちゃったんだよね。。。

けど、まさかPS3出でるなんてね。。。

(T▽T)アハハ!

360で持ってるゲーム塊魂だけだしw

けど、後悔はしてないっ♪

欲しいゲームだったんだもん(≧▽≦)

今回もこのゲーム楽しんじゃわないと♪

多分今日はプレイできないけど。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

注文していたものが到着(≧▽≦)

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは・・・

待ちに待った日なのでした♪

何を待ってたのかって?

じつはね~・・・

Amazonで注文していたものが届いたのです♪

じゃーん(≧▽≦)

DSC_1514.jpg

日常のブルーレイ 第3巻なのです♪

やっと第3巻・・・

合計が13巻だから・・・

残り・・・10本。。。

まだまだ先の長い話になりそうだね。。。

買ってるのはBDだぉ♪

しかも特装版だからね(≧▽≦)

若干高いのが懐にキズ。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・

けど、欲しいものだから後悔はしてない!

今まで買ったBDとかDVDアニメも全部見開封で取ってたり(〃゜д゜;A アセアセ・・・

開けたくないんだよね~♪

見るんならもう一本かうぉ!!

なんてね、冗談はこれくらいにしておいてっと♪

そういえば、明日はどこかにお出かけするみたいだから

今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今週もようやくおしまい♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

長い長い一週間も今日でようやく終わりだね♪

明日から2日休みだぉ(≧▽≦)

すごくうれちぃ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そういえば、今日は金曜ロードショーで

エヴァンゲリオンしてたね♪

わたしは見てないからよくわかんないんだけど・・・

TwitterのTLはなんかもうすごかったよ(´-∀-`;)

それはそれは。。。

流速が一気に上がるような感じで・・・

フォロワーさんにもぜひ見て見るようにってオススメされちゃった

でも・・・

わたし一週間にだいたい2時間半くらいしかテレビ見ないから・・・

少しずつ・・・少しずつ分割して見る感じになるかなぁ。。。

もしくは・・・休みの日に見るとか?

休みの日は基本的に毎週同じサイクルで過ごしてるから

たまには違う過ごし方もいいかもね♪

弟がエヴァのBD持ってるからまた借りてみてみよっと♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Twitterのアイコンを変更なのです(=^▽^=)

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はTwitterのアイコンを変更しちゃったのです♪

またすぐにもとに戻すかもだけど・・・

わたしってね、動物とか大好きなの♪

だから、今回はきつねさんのアイコンなのです(≧▽≦)

こんな感じだよ♪

ea74146d のコピー

ちょっと・・・えっちぃかな?

けど、動物だからいいよね?

(↑どういう根拠なの?www)

ネットでのひろいものです(;´Д`A ```

元画像は・・・

えっちぃのでアップできません///

とか言いつつ、実はアップしてたりして///

気づく人は、もう気づいてるはず//

キャハ♪(●´∀`●)

可愛いよぉ///

私もこんなふうにされた・・・(ry

もうげん妄言っと(;´Д`A ```

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

けど、可愛いのです♪

戻したくないかも(´-∀-`;)

アイコンが変わっても、わたしのことは忘れないで欲しいのです♪

それじゃぁ、今日はこのあたりでお暇しちゃうぉ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

超寝不足・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ヤバイ・・・

やばかったよぉ・・・

明け方四時に、今日学校にいかなくちゃいけないことを思い出したの(^_^;)

本当は、先生が出張だから

22,23,24日ってお休みのはずだったのに・・・

24日に後輩とのミーティングが入ってるのを思い出したの。。。

それが今朝ってわけ。。。

だから、睡眠時間は3時間。。。

すごく眠い。。。

まあ、ブッチされたんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・

・・・・・・

(;´д`)=3トホホ・・

わたしばかみたいじゃん。

というか、馬鹿じゃん。

もうイケてない。

ねる。

おやすみなさい。

「超寝不足・・・」の続きを読む

最近腕がよくしびれるのよね。

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近ね

すこし悩んでることがあるのよね。

実はここ数日、朝起きると

右手がしびれてるの。。。

しびれてるって言っても・・・

手首から先、肘から先じゃなくて・・・・

肩から先全部なのよね。。。

大丈夫なのかしら?

チョッピリ不安。。。

あまりに続くようだったらお医者さんに見てもらわないとね。。。

腕一本まるまるだから、怖い。。。

特に寝相も悪くないんだけど。。。

どうしてかなぁ。。。

もう少しだけ、様子見(´・_・`)カナー。。。

注意を払っておかないと。。。

それじゃぁ、今日はこれでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Twitterでの転生を計画中!?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

早速だけど・・・

じつは・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

↑2行もったいないwww

Twitterでの転生を考えているのですよ。

どうしてそんなことを考えているのか?

それはね

ここ最近を振り返ってみて

Twitter中心の生活になっていると感じたからですよ。

わたしはこんなことをするためにTwitterを始めたんじゃない。。。

というようなことを

今日もTwitterでぼやいてましたがw

こんなふうにね・・・

本当にTwitter中心になっていて怖いから

初心に帰って、新垢を作ってそちらで活動しようかと思ってます。

あっ、でもまだ

作っただけだからほとんど活動してないけどね~♪

知りたい?

ひーみつ♥

おしえないも~ん(〃゜д゜;A アセアセ・・・

それにまだフォロワーさん20人くらいだし・・・

いつ転生するのか・・・

それが問題なの。

他にも色々と考えなくちゃいけないこともあるから

まだ当分先かなあぁ・・・

先のことは今考えないのです♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ツイ充の日・・・決定!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ついにツイ充決行の日が決まったのです!

去年は確か9月11日だったかな?

41回規制されて・・・

5322postした日・・・

その日の再来になるかなぁ?

よくわかんないけど

ひとまず今年は

9月10日 0時0分0秒~23時59分59秒

この範囲でツイ充するよ!!

特に内容とかはないけどね♪

TwitterをしたいからTwitterをする!

ただそれだけなの!

みんなと一緒にお話するのが楽しいの!

ビックリマークばっかりになっちゃったけど・・・

今年もするからね♪

するスペックおなおモードも解禁予定!

楽しみにしててね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ワインの日♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは2週間ぶりにワインを嗜むのです♪

どんなワインなのか・・・

気になると思うので早速写真を載せちゃうのです♪

DSC_1496.jpg

ぼくは今月お金が無いから・・・

あまり贅沢はできないのです><

今日は生ハメと、ワインとチーズなのです♪

あっ、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

生ハじゃなくて、生ハムだね//

キャハ♪(●´∀`●)

ちょっとドキッてしたかな?

もぉ、BlogでもTwitter節が出ちゃってるね///

これじゃあダメだね♪

こっちだともうちょっと普通でいないと(〃゜д゜;A アセアセ・・・

それじゃぁ、楽しんでくるのです~♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

頭が・・・わるいの。

こんばんわ・・・

今日の体調は最悪なのです。。。

頭ががんがんして、学校に行けなかったのですよ・・・

もともと頭痛持ちだから、頭が痛くなるのには慣れてるんだけど

たまにすごく頭が痛くて我慢できなくなる時があるんだよね。。。

結局今日はお薬に頼っちゃったよ。。。

お薬飲んでからしばらくすると、かなり落ち着いたんだけどね♪

学校休んでも・・・

することはいっぱいあるので

家で頑張ってやったんだけど・・・

思った以上に進まないんだよね。

それに、できないことってやっぱりあるし

たとえば、校正曲線とかね。。。

データ取らないと絶対にかけないじゃん(T▽T)アハハ!

明日には治ってることを信じて・・・

今日はもうねちゃうぉ。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

結局出来なかった。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

結局、昨日予定していた冶具の制作と

校正曲線の話なんだけど・・・

今日一日で、冶具の制作しか出来なかった。。

校正曲線後日撮り直しってことで。。。

ε-(o´_`o)ハァ・・

忙しいなぁ。。。

ここのところかなり忙しいなぁ。。。

どうにかしないとまずいよぉ。。。

お友達にも体調の心配されちゃったし

これは本格的にャバィ・・(-ω-;)

もっとしっかりしないと。。。

今日はただ口がこぼれちゃっただけになったかもだけど

このあたりで今日はお休みしちゃうね♪

お休みしちゃうね

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

実験中止・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

お盆休みも終わって

今日からまた研究の毎日なの~

って思ってたんだけど

一緒に研究をしている後輩が体調を崩したらしく

お盆明けは休むとのことなので

予定されていた実験はひとまず延期に・・・

それより驚いたのが・・・

今朝学校につくと、同期の社会人のお友達が

遊びに来てたんだよね(彼女と一緒に・・・)

ほぉ・・・

久し振りに会えたのはいいけど、なんか複雑な気分。

あとね、そのお友達以外にも

同期の子がさらに3人ほど顔を出してくれたから

今日の研究室はすごく賑やかだったのです(≧▽≦)

彼女を連れてきていたお友達はお昼前に帰ったけどね。。。

なんか、デートの前によったらしい。。。(リア充爆発し(ry

そんなことはいわな~いよ♪

楽しんできてね~

そのあと、わたしは設計図をもとにして実験器具の制作に取り掛かったんだけど

なかなかうまくいかなくて・・・

結局次の日回しになっちゃった。。。

明日は朝から冶具の制作と較正曲線のとり直し・・・

できるかなぁ?

できる自信ないなぁ。。。

まぁ、やるだけやってみよう。。。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃう円♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

再び親戚宅なのです!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

13日の日にも親戚のお宅におじゃましたんだけど

今日もいってきました(●´∀`●)

何をしに行ったのか・・・

それは・・・

・・・

・・・・・・

なんとなくです(≧▽≦)

お母さんがね、いきなり親戚の家に電話をし始めて

「今から行くね」ってww

それで、急遽行くことになったのです(^_^;)

この間言ったときは、親戚の子供似合えなかったから

チョッピリ物足りなかったんだけど

今日は会えたよ♪

すごく可愛いかったのん(≧▽≦)

いっぱい遊んであげちゃった///

抱っこしたりギュッてしたりでもう・・・♥

子供って可愛いよね♪

わたしも早くこどもが欲しいなぁ~//

そのまえに、結婚しないとね・・・

いや、まずは彼氏を作らないとね・・・

ということは、早く学校卒業しないとね♪

大変そうだ(^_^;)

まぁ、がんばろうっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

おやすみなさい♪ 

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

お出かけしたいよぉ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

お盆真っ盛りだね(≧▽≦)

みんなはもうお墓参りとかした~?

ちゃんとしなくちゃダメだよぉ(o・∀・o)

夏なのに・・・・

嗚呼夏なのに、夏なのに・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

どこかにお出かけしたいなぁ・・・

動物園か、水族館がいいなぁ

そう、アドベンチャーワールドか海遊館だね。

動物の悠々自適に過ごしているのを見ると

癒されるきがするんだ。

だから、見に行きたいんだけど・・・

どちらかというと、水族館で優雅に泳いでいる2を見るほうがいいかな?

夏に動物園は結構キツイ気がするんだけど・・・

いっそのこと、サンシャイン水族館まで行く?

だめ、ちょっと遠い。

やっぱり海遊館が無難っぽいね。

いきたいいきたいいきたい!!!

ε-(o´_`o)ハァ・・

いつか時間ができたらいこう♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ロングドライブ!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうから東京でコミックマーケットが開催ですね♪

で・・・家のことをしなくちゃいけないわたしは

お留守番なんだけどね~。

気晴らしに・・・

旅行とまではいかないけど・・・

ドライブに行ってきました(ひとりで・・・

近畿のどこに行こうか迷ったんだけど

和歌山に行ってきました!!

どこに行ったのかというと・・・


みさき公園の前を通過して

和歌山城と和歌山県庁、和歌山駅を見て・・・

国道24号線をずーっと東方向にすすんで

橋本までいって大阪まで戻りました!

すごく長かったぉ。。。

というか、道が混んでた。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・

あとから調べてみたんだけど

総走行距離150kmくらいあったみたい・・・

高速使ったほうが良かった><

今さらながら後悔だぉ。。。

やっぱり、大阪も南の方は結構田畑があることに感動したぉ!

また行きたい!!

今度は・・・ひとりで海遊館にでも。。。

虚しい。。。

けど、それがいい!

ひとりだから・・・自由に・・・(←強がり。。

弟でも誘っちゃおうかな・・・

また考えておかなくちゃ。。。

それじゃぁ、今日はつかれちゃったし

これくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日からお盆休み!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日からようやく

わたしにもおぼんやすみがきたのです(●´∀`●)

ひとまず、お盆休みというえば・・・

コミックマー(ry

いけないから・・・

お墓参りには絶対に行きたい!!

時間があれば新幹線か飛行機ででコミケに・・・

って・・・いけないよね。。。

実際のところ、行けるかいけないかすらわかんない・・・

その時になって考えよう♪

ひとまず、お盆参りとかにもいかなくちゃいけないし

結構忙しくなりそうだぉ!

そのためにも、日頃の疲れをしっかりとって・・・

お盆に望まないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

短いお盆休みを楽しむぉ♪

それじゃぁ、おやすみなさい!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

同期のお友達が研究室に来てくれたぉ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は大学で研究をしてたら

突然のサプライズが!!

なんと、卒業した同期のお友達が2人も研究室に来てくれたんだぉ♪

しかも、おみやげまでもらっちゃった(≧▽≦)

DSC_1431.jpg

ケーキのおみやげなうなのだ~(≧▽≦)

わたしは一番手前の白い奴を頂いちゃいました(○`~´○)モグモグ

すごく美味しかったよぉ~♪

またいつでも来てくれていいぉ♪(なんちゃってね♪

けど、本当に会うのは久しぶりだったぉ!!

卒業してから初めて会うから・・・

5ヶ月ぶり?

もうそんなに経つのね(;´Д`A ```

時間が立つのは早いぉ。。。

つもる話をいっぱいしてたら

あっという間に夕方になっちゃって・・・

実験のお手伝いとかもしてもらっちゃったし

そのままばんごはん食べに行こっかっていう話になったから

ばんごはんも一緒に食べに行ったんだよ♪

パスタが食べたいって言うお友達がいたから

ルージュトマトって言うお店に行ってきたんだよ♪

お店に入って、席に案内されるとね・・・

いきなりイタリア人のイケメンエンターテイナーさんが歓迎してくれたの♪

たしか・・・「エンツォさん(ENZO)」さんだったぉ!

帽子の似合ってるハイテンションなエンターテイナーさん!

まあ、エンターテイナーさんだからハイテンションなんだろうけどw


働いてるお友達が、みんなのためにピザを注文して売れたんだぉ!

DSC_1435.jpg

パスタが来る前にみんなで全部食べちゃったけどw

チーズがうにょ~んてしてて、すごくおいしいピザだったぉ!

ごちそうさまです(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、これがわたしの頼んだ・・・

ツナとモッツァレラの・・・なんとかパスタ!!

DSC_1437.jpg

チーズとブラックペッパーはあとのせ!

トマトソースのしつこくない味と

ほんのりとしたチーズの風味

シャキシャキとした野菜の感じが最高だぉ!

あと、デザートにケーキを食べようかなぁって思ったんだけど

お昼にひとつ食べちゃったから・・・

ダージリンのホットティーストレートにしておいたの♪

砂時計が落ちるのって・・・遅いよね(ドキドキ

公共の場で焦らしプレイなんて・・・ハァハァ///

おっと、取り乱しちゃいました(;´Д`A ```

忘れてくださいね♪

また、みんなでご飯に行けたらいいなっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日はすごく忙しかった。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は全然Twitterできなかったぉ。。。

というか、実験がすごく忙しくて・・・

もうクタクタ。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・

お盆休みまでもう少しだから頑張らないとね!

きょうはもうつかれちゃったから

もうねるよ~♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

暑中お見舞い申し上げます!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そろそろ、暑中お見舞い出さなくちゃいけないよね・・・

って考えてたんだけど

いつまでが暑中御見舞いなのかって言うと

立秋までなんだよね。。。


今年の立秋はいつなのか調べてみたら・・・

明日・・・(o゚ω゚)チーン

絶対に間に合わないじゃん。

というわけで・・・

Twitterでは暑中御見舞いが間に合うから、そっちを公開しちゃうの!!

リア友には・・・

べつに残暑お見舞いをつくんなくちゃ。。。

まぁ、残暑お見舞いの話は置いといてっと・・・


これがわたしからみんなへの暑中御見舞いだぉ♪

受け取ってね♪

365710304.jpg

じつはね・・・

このアシカの写真・・・

わたしが水族館で自分でとったんだよ!!

すごいでしょ!

壁紙とかにできそうじゃない?

実際の大きさは1400万画素位だから

もっとサイズ大きいんだよ!

欲しい人はコメ送ってね♪ 

あとあと、暑中御見舞いにも書いてあるけど

まだまだ暑い日が続いてるから、体調の管理には気をつけてね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

初めてのカクテル!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は・・・

とうとう・・・初体験をしちゃいました///

っていっても、えっちぃ方じゃなくて

お酒の方なんだけどね~(^_^;)

えっちぃ事を考えた人は、正直に名乗り出なさいね//

今ならまだ怒んないから・・・なんちゃってw


まあ、今回の初体験っていうのは

カクテルなのです!

よくリクルートのCMで「スクリュー・ドライバー」っていうのを見てたのよね




うちは関西だからこっちなんだけどね↓



っていっても、わたしはバッテラ苦手なんだけどね・・・

今はバッテラの話じゃなかったねw

スクリュー・ドライバー初体験だったの!!

364951597.jpg

じゃ~ん、こんなの↑

なんか、名前的に

スクリュー・ドライバーって言うから

すごく怖そうというか、すごくアルコールの強いお酒を想像してたんだけど

案外普通なのね♪

どちらかというと、チューハイに近かったぉ!!

なかなかジュース感覚で美味しかったぉ!!

ただ、甘いから飲み過ぎには要注意!!

次はバイオレットフィズをのんでみたいぉ!!

まぁ、いつになるかはわかんないけどね・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

わたしは聖人君子なんかにはなれない!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうはね、Twitterの方ですごく反省?じゃないけど

なんとも言えない感じになったの・・・

要約すると・・・

「わたしは、聖人君子なんかになれない( ー`дー´)キリッ」って言う話ねw

他人の幸せを心から喜んであげられる人になりたいってことなんだけど

そういうのってなかなか難しいよってこと・・・

まあ、わたしは心のどこかでは羨んでるからなれないんだろうけどね・・・

はは・・・

最近は特にそうおもうぉ・・・

わたしの我慢はいつまで続くのだろうか・・・

きょうは、そんなないようなのです。。。

すごく短い内容になっちゃったね・・・

まぁ、今日はこれくらいにしておくね♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

ホンマでっかTV面白いよね♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はみんなに紹介したいTVがあるんだよん♪

何を紹介したいかって?

そのまえに・・・

わたしは1週間で大体3時間くらいTVを見るの♪

その3時間のうちの1/3を割いて見てるのが

ホンマでっか!?TV」なの♪

内容は、ちょっぴりえっちぃ時もあるけど

なかなか社会に影響を与えてる?ような気がするTVだぉ!

モテる方法とかを紹介してくれてるのん♪



今日の放送内容を少しだけ紹介しちゃうよん♪

単語単語でしか紹介できないから、何言ってるのかわかんないかもだけど

ハインリッヒの法則とか・・

貯金残高は1500万円以上とか・・・

か~わ~い~い~

あとは、ハゲラーだねw


って、なんのこと言ってるのか全然わかんないよねwww

とにかく、一度見てみたら面白さがわかるよ!!

毎週水曜日の21:00~22:00 

8chで放送してるよ!!

よかったら見てね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでいお暇しちゃうよん♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~



突然の大雨で・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はほんとにつしてなかったぉ。。。

じつはね・・・

今日の朝はすごく晴れてたの♪

それで、すごく暑かったから

結構な薄着で学校に行ったんだよね~

それはそれで、すごく良かったんだよ♪

でね、帰りまで結構快適に一日が過ごせたんだ・・・

ただ、夕方になると・・・

徐々に天気が悪くなったから

早めに学校を引き上げたの!

傘持ってなかったし、雨にふられたら濡れちゃうからね。。。

電車とバスに揺られて、のんびりと急ぎながら?帰ってたんだけど

最寄り駅についた頃くらいに雨が・・・

ポツポツと降り始めたんだよね。。。

こういう時に限って、駅の好意でおいてくれてる傘は一本もないし

けど、まだすごく弱い雨だったから

これくらいならだいじょうぶかなぁ~なんて思ったわたしが馬鹿だったんだよ。

その雨の中、自転車で家まで帰ったんだけど

途中でドシャブリ・・・

とうぜん、わたしはズブ濡れで・・・

しかも薄着・・・

最悪。。。

絶対透けてただろうね。。。

けど、そんなの気にしてる暇もなく

急いで家に帰ったよ!

かばんも服もボトボトのビショビショ・・・

家に帰ったら、下着透けてたしね・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

ホント今日はついてないよ。。。

何か、いいことないかな。。。

きっと、明日にはいいことあるよね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

またまた相互リンク追加なのです♪

( ゚▽゚)/コンバンハ♪

色々とまとめて更新になっちゃってごめんね><

これからは出来る限りこまめに更新できるように

時間を頑張って作ってみるよ♪

そういえばね、またまた相互リンクの申請が来ちゃったのです♪

早速紹介しちゃうよん(*≧∀≦)



今回もTwitterノフォロワーさんのブログの相互なのです♪

いつも仲良くしていただいている雪平優由さん(@yuki_y_yさん)です♪

ブログタイトルは・・・

flussoなのです♪ (。-`ω´-)ンーイタリア語?

パソコンのオーディオ関係の内容と・・・

ゆりゆりの内容になってるのです/// ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

興味のある方は、ぜひ訪問してあげてね♪

わたしからの、お・ね・が・い・♪

よろしくねっ♪



そういえば、昨日は・・・

パーフェクトリバティー教団の宗教祭だったのです♪

皆さん見に行きました??

いつ頃からか、花火の数え方が変わったみたいで

10~12万発 だったのが 2万発になっていたのです・・・

これにはちょっと驚いちゃったけど・・・

打ち上がる量は変わらないとのこと!

私も早く・・・

一緒に見に行く人ができたらいいな♪

ぉっと、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

聞かなかったことにしてね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

