

さすがに4時間睡眠が続くと・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そろそろ寝不足気味になってくるお年ごろ?

お年頃と言うか・・・時期だねw

最近は一日4時間程度しか寝てないの。。。

一応、バランスの良い食事と適度な運動はしてるからなんとかなってる(きがするだけ)

んだけど・・・

正直そろそろきついかもね。。。

ゆっくり寝たい。。。

けど、寝るといろいろと間に合わない。。。

ε-(‐ω‐;)

どこかで休憩できる時期がないかしら?

息抜きでどこかに行こうかしら?

遠くに行きたい・・・

この間行ってきたばかりだけどw

明日は講義もないし、一日研究に集中できる日♪

だけど雨らしいから気分は少し憂鬱。。。

頭が痛くならなかったらいいんだけど・・・

寝不足だし雨だから・・・痛くなるかもしれないという。。。

頭が痛くなりませんように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

という祈願をした所で、今日はそろそろお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

講義とか研究の打ち合わせとか

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

論文ばかり読んでいて、研究がなかなか進みません。。。

情報が・・・少なすぎる。。。

一応色々と注文してるんだけど、それの到着待ちの時間を使って

論文を呼んでるんだけどねw

水曜日は講義がひとつ減ったから、かなり楽になったんだけど・・・

講義中の提案で・・・

来週テストが・・・orz

こんな忙しい時期にテストなんていいですよ。。。

英文出題でしょ・・・

ε-(‐ω‐;)

まあ、別に問題ないからいいんだけどさ

テストってなると何故かムキになっちゃうと言うか・・・

やる気になるという・・・

ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

けど、ほんとに来週は英語プレゼンとか英語出題のテストとか

英語づくしだね。。。

もっとヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

なんちゃってね♪

ただ・・・

今日はひとつ講義がなくなったところに会議が入っちゃったから。。。

忙しさはいつもと同じかんじなの。。。

来週からは開いた時間を有効活用できるようにまた考えないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

履歴書がまとまんないよ。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

なんだかもう最近することが多すぎて多すぎて・・・

漢字検定の勉強を無理矢理ねじ込んでる状態だから・・・

体力的にもかなり辛いかも。。。

それに全然分かんないし・・・

今回は受かる気が全くしないという。。。

まだ1ヶ月程度先のことなんだけどねwww

あがけるだけあがこうと思うよ♪

それにしても、ほんとうに忙しい。。。

就職活動の準備もしなくちゃいけないし・・・

四年生の指導、研究の進行、講義の予習、漢字検定・・・

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

誰かかわってw

って言いたいところだけど・・・

自分のためにならないから・・・

あまりに忙しすぎるとブログの更新が止まっちゃうかもなので

予め断っておくね♪

ごめんねっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ///

それじゃぁ、今日はまだすることもあるしこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

英語でプレゼンテーション!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

もうそろそろ後期の授業が開始されている学校も多いのではないでしょうか?

それとも9月いっぱい休み?

イロイロあると思うけど・・・

わたしは、来週の月曜日に英語でプレゼンテーションだよ。。。

なんか先が思いやられるよねぇ。。。

実際にTOEIC受けるのと、英語でプレゼンテーションするのは全くの別問題なわけでして・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うまく出来るかはかなり心配なところ・・・

頑張らなくちゃ・・・

そのためにも一週間である程度下準備をしておかないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

お祭り??

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

先日の台風が過ぎて、夏はどこかにいっちゃいましたね~

なんというか、過ごしやすい季節になった?

過ごしやすいと言うか、ちょっぴり肌寒い?

暑いよりかは幾分マシだけどね~♪

そういえば、涼しくなってきたということは・・・

そろそろ、秋ですね!

秋と言えば・・・食欲!

の前に・・・秋祭り!!

そう、もう秋祭りの季節なの(≧▽≦)

うちの地域でももうすぐで秋祭りなの♪

みんなもうそわそわしてるよw

ちょっと気が早いような気もするんだけどねw

さすがに、去年みたいなことはやめて欲しいけど・・・

去年ナニがあったかって?

朝の5時半から祭ばやしが・・・

かなり近所迷惑だったね。。。

今年はもう少し常識的に行動してほしいなw

というか、それを願ってるよ!(たぶん無理なんだろうけど・・・

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

満天の星空!

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうはお彼岸ということで

親戚のお宅にお邪魔して、ご挨拶に行って来ました♪

こういう事って大事だと思うよ?

自身はないけど・・・

わたしは結構大事にしてるかな(o´・∀・`o)


それはともかく・・・

実は、親戚のお家におじゃましたのがもう夜のことでさ・・・

予め連絡とってたのは良かったんだけど

実際に行くと・・・

駐車場から満天の星空が!!

もうびっくりしちゃったよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ちょっと見上げただけで裕に50個以上は星があったよ!!

久しぶりに沢山の星見たら感動しちゃった♪

感動で言葉が出ないと言うか、なにも発せなかったというか・・・

ともかくすごいの!

ただ・・・カメラを持ってなかったから

写真とれなかった。。。

携帯じゃ映んないし・・・

改めて一眼レフカメラの凄さが身にしみたぉ!!

とまぁ、きょうは星を見て感動したお話♪

それじゃぁ、このあたりでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

日本漢字能力検定!

こんばんわ(●´∀`●)

もうそろそろ、就職活動に向けて本格的に活動しなくちゃいけないよね。。。

という訳で、漢字検定の申し込みをしたんだけど・・・

まさかの手続きミス・・・

取り返しのつく失敗だったからよかったんだけどねw

振込方法を指定する前に、ページを閉じちゃったみたいで・・・

Loppiで操作しても全然うまくイカなくてさ・・・

結局20分くらいたってから、そのことに気づいたんだよね。。。

ほんとついてない。。。

だから、きょう一端家に帰ってから

また手続きしなおしたんだよ。。。

ε-(o´_`o)ハァ・・

面倒と言うか、二度手間。。。

ほんと、もっとしっかりしなくちゃダメだよね。。。

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! ♪

体罰or精神罰?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは、毎週楽しみにしている

「ホンマでっか!?TV」の日でした♪

今日のお話で印象に残ったのが

学校教員のお話でした・・・

昔は体罰が許されていた?からそれ以外の方法がないんだけど

いまは体罰がダメになってるから、精神罰になってる傾向があるとかで・・・

なかなか難しい話題だったぉ。。。

それに、指導方法も色いろあるらしくて・・・

モンスターペアレントならぬモンスターティーチャー

まで存在するらしいの・・・

ただ、モンスターティーチャーって言っても

98%は非常に優秀で道徳心のある先生らしいんだけど

のこりの2%がモンスターティーチャーらしいんだよね。。。

これもなかでいろいろな種類に分かれてるんだけど・・・

どれも道徳心にかける先生だったぉ。

なかなか・・・採用時に見極めるのって難しいよね。。。

・・・

って、わたしは先生のことより

自分が採用される書きにしなくちゃいけないんだった(;´Д`A ```

がんばらなきゃ。。。

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

台風・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

なんか・・・天気ヤバイよね・・・

これ・・・明日台風直撃じゃない?

しかも、940 hPaだって・・・

ャバィ・・(-ω-;)

明日講義あるのに・・・

台風きたら・・・休講で補講確定じゃん。。。

うわぁ・・・やだよぉ。。。

ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

補講とかもうやだよ。。。

決行予定崩れるじゃん。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうしてこう良くない方向に進んじゃうんだろ?

今回の台風って、明らかに沖縄→台湾?に行く進路だったのに・・・

まさか沖縄で1回転して本州直撃とか・・・

シンジラレナーイ・・・って、古かったw

けど、ほんとに信じられないよ。。。

明日台風がそれてくれることを祈りながら・・・

きょうはもう寝るよ。。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

岡山行ってきたよ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は岡山に行ってきたよ(≧▽≦)

朝起きたら何とか晴れたみたい♪

よかったよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ただ・・・

行きも帰りも高速道路で渋滞とか・・・

しかも・・・どっちも10kmオーバーの渋滞だよ・・・

耐えられなかったぉ。。。

行きで3時間半・・・

帰りで4時間もかかっちゃったよ。。。

日帰りだとちょっぴりきついね。。。

けど、お友達にあったときはすごく嬉しかったよ♪

かれこれ6か月ぶりに会うお友達だったから♪

そういえば、せっかく岡山に行ったから

後楽園と岡山城に行ってきたの♪

ただ・・・信じられないくらい暑かったぉ。。。

残暑も半端ないね。。。

もうちょっと涼しくても良かったのにw

けど、木陰とかに入ったときはすごく涼しかったよ(≧▽≦)

あっ、そうだ! 写真載せよっと♪

DSC_1619.jpg   DSC_1595.jpg

左が後楽園の撮影スポットから撮った写真で、右が岡山城の天守閣から撮った後楽園だよ♪

すごくひろいよね♪

日本人の心を感じたよ(●´∀`●)

見ているだけで落ち着いて、わび・さびのあるすごくいいところだったよ♪

日本三名園に名前負けしない場所だったの!

あとは・・・

岡山城なの♪

DSC_1604.jpg DSC_1601.jpg DSC_1593.jpg

左から順に・・・

だんだん近くによっていくよ♪

別名、烏城って呼ばれているだけあって

真っ黒でビックリw

というか、修繕が繰り返されてて・・・

窓付いてるし、エレベーター付いてるし、テレビあるしw

なかなかハイテクなお城だったよ!!

鯱は・・・針金で固定されてるのを見て若干テンション下がったかもw

重要なものだから仕方ないんだろうけどね・・・

後楽園と岡山城の入場チケットをセット販売しているから

別購入する煩わしさがなくてよかったぉ♪

あとは・・・兼六園と偕楽園の2つ行けば・・・

日本三名園コンプリートだぉ♪

この調子で日本三景も攻めちゃおうw

どこも遠いから止まりがかりになっちゃうかもね・・・

けど、一度は行きたい場所ばかりだぉ!

レジャーとか行くよりこういう所行くほうが好きかも♪

もうとしなのかな・・・ww

なんちゃってね♪

それにしても・・・

ロングドライブで疲れちゃったぉ。。。

運転ってしなくても、のってるだけで疲れるね。。。

今日はぐっすり寝れるかもw

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


「岡山行ってきたよ♪」の続きを読む

旅行前日!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実は、いきなりだけど・・・

今日は旅行前日なのです♪

今回は岡山に行ってくるのです(≧▽≦)

((o(´∀`)o))ワクワク

岡山にいるお友達に会いに行くのですよ♪

ただ・・・雨だったらどうしようか迷ってるの。。。

日帰りだから別に旅館もとってないし中止していいんだけどね

楽しみがなくなるのは辛いけど・・・

せっかく行くんだから晴れがいいかな♪みたいな感じ♪

台風が近づいてるから、天気が怪しいんだけど・・・

いまのままの天気予報でいけば

日曜日だけドンピシャではれみたい!!

日頃の行いがいいからかな?

けど、明日の朝になるまで天気なんてわかんないから・・・

ハラハラだよぉ(´-∀-`;)

明日晴れますように♪

もし明日晴れた時のために・・・

今日は一日中机の前でお勉強してたのだ♪

はれなかったら明日一日なにしよう・・・

なにも決めてないw

出来れば晴れて・・・

もし晴れたら明日は朝早いから、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

辛いね・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はTL見てて結構辛くなっちゃったよ。。。

なにがそこまでわたしを辛くするのかって?

就職活動だよ。。。

わたしは今年就職活動じゃないから・・・

まだなんとも言えないけど

もう夏休みも終わりごろ?若しくは終わってるのかもしれないけど

今になってまだ決まっていなかったら

結構焦ってる時期なんじゃないかなって思うの。。。

それを来年のわたしに照らし合わせると決まってなさそうで

泣きそうかも(;´Д`A ```

すこしは景気も回復してほしいとは思うんだけどね。。。

震災+不景気+円高でしょ・・・

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ほんとうに大丈夫なのかしら?

いまからものすごく不安だぉ。。。

わたしのところの先輩はもうとっくに就職は決まってるらしいんだけど・・・

うちがそこまですんなり行くとは思えないし・・・

うーん・・・こまった。。。

案ずるより産むが易し?・・・というわけにもいかないよね。。。

行動有るのみ!!

頑張って就職活動するぞぉ♪

そのためにも、いまからモチベーション上げておかないとね♪

今就活してるみんなも頑張ってるとは思うけど・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

PlayStation VITAの詳細情報!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

とうとうPlaystation VITAの詳細情報がでましたね♪

最近はいろいろな情報が出回ってて忙しいぉ(´-∀-`;)

情報収集も楽じゃないねw

ていっても、ネットがあるから相当楽なんだろうけど(〃゜д゜;A アセアセ・・・

あっ、そうだったVITAだったねw

確かVITAにはwifiモデルとwifi/3Gモデルの二種類が発売されるとかで・・・

今日は3Gモデルの方についての情報だよ♪


3Gに注目してきた人は、キャリアが一番気になってたと思うし

通信プランについても気になってたと思うの♪

今回のSCEJ Press Conferenceで

3G回線はDocomoの回線が採用されましたね♪

そして・・・プランについてはプリペイド式が二種類・・・

グダグダ書くと長くなるから、簡潔にまとめちゃうね♪



回 線:NTT docomo
支払い:プリペイド式
速 度:下り最大128Kbps、上り最大64Kbps
    下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbps
プラン:速度によって異なる
    ・下り128kbpsプランの場合

      プリペイドデータプラン 20h 980yen
    ・下り128kbpsプランの場合
      プリペイドデータプラン 100h 4980yen
      (但し、下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbps通信を3時間利用)

上位プランを使うと、通信速度を一気にあげられる代わりに・・・

利用時間が1/33程度になるんだよね。。。

ここのところが要注意うだよ♪

あと、注意する点がいくつかあるんだけど。。。



発売日当日は・・・Wi-Fiモデル(24980yen)
         Wi-Fi/3Gモデル(29980yen)
         Wi-Fi/3Gモデル(29980yen)
         (50万台限定生産版)


の3種類があるらしいの。

50万台限定生産盤は・・・

通常のWi-Fi/3Gモデルと同額で100hのプリペイドが付いてるらしいよ♪




プリペイドには有効期限が付いてるのも要注意!

100hプランで180dayだったはず・・・



あと、3Gモデルに関しては3G契約の際に事務手数料が必要とか・・・

限定生産版は無料らしいんだけど・・・

限定生産版以外を買った時と

契約更新を怠ったときに、再契約が必要で

事務手数料が2100yenかかるらしいよ!



最後に一番重要なこと・・・

VITAの予約開始は10/15日からなので忘れないように!

わたしも忘れずに予約しにいかなくちゃ♪

もちろん、wifiモデルをね♪

walkmanと同じで・・・

Xperiaでテザすればいいだけだしw

無駄な出費は抑えないと(´-∀-`;)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


      

Walkman Z!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は13時からウォークマンの新作発表がありましたね♪

しかも・・・かなりのサプライズ発表だったぉ・・・

たしか、これまでの最上位のXシリーズをAシリーズが継承するということで・・・

もうXシリーズの新型は期待してなかったんだけど・・・

更に上位機種のWalkman Zシリーズが発表されちゃいましたね♪

しかもAndroid搭載機種で・・・

かつデュアルコアプロセッサー搭載とか・・・

SONYが出してるスマートフォン全てと比較しても

ウォークマンのほうが性能いいという・・・

もうわけわかんないスペックだったぉw

ちなみに、今回のコンセプトは「ワイヤレス」らしいから

Z/A/SのシリーズでBluetoothが標準搭載というw

もうなんだかよくわかんなくなってきたよw

しかもね、Z/Aシリーズに関しては全面タッチパネルという・・・

もうスマートフォンじゃない?みたいな感じw



ちなみにZシリーズがこんなの↓

02.jpg  04.jpg

カ ラ ー:ブラックとレッドの2種類。
本体容量:16GB、32GB、64GBの3モデルがラインナップ
推定価格:64GBモデル(NW-Z1070)が4万3000円前後
     32GBモデル(NW-Z1060)が3万3000円前後
     16GBモデル(NW-Z1050)が2万8000円前後
本体寸法:約70.5×約134.2×約11.1mm(最薄部:9.6mm)
  重量:約156グラム
駆動時間:音楽が約20時間
     動画は約5時間。

という、一線を超えた価格のウォークマンw

携帯買えるじゃんw

けどいいよね♪わたしは・・・たぶん買っちゃうかもw

あっ、そうそう・・・

Zに関しては背面スピーカー搭載なんだって!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

Z/Aシリーズはどっちもフルデジタルアンプ搭載らしいよw

これはもう、ZかAしかないね♪



ここからAシリーズだよ♪

00.jpg

カ ラ ー:ピンク、ホワイト、ブラック
本体容量:16GB、32GB、64GBの3モデルがラインナップ
推定価格:64GBモデル(NW-A867)が3万5000円前後
     32GBモデル(NW-A867)が2万5000円前後
     16GBモデル(NW-A865)が2万円前後。
本体寸法:約52.5mm×約96.9mm×約9.3mm
  重量:約77グラム
駆動時間:音楽が約23時間
     動画は約5時間。



ここからAシリーズだよ♪

03.jpg


カ ラ ー:ピンク、ホワイト、ブラック
本体容量:8GB、16GB、32GBの3モデルがラインナップ
推定価格:32GBモデル(NW-S766)が2万円前後
     16GBモデル(NW-S765)が1万7000円前後
      8GBモデル(NW-S764)が1万4000円前後
本体寸法:約44.3mm×約97.5mm×約8.4mm
  重量:約57グラム
駆動時間:音楽が約50時間
     動画は約10時間。



ε-(゚д゚`;)フゥ...

長くなっちゃったw

わたしはZ一筋だけどね!

だって、Androidだったら聞いてる曲とか投稿できるじゃん♪

ただ、3Gに対応してないからポケットwi-fiとか必要だからその点気をつけてね?

わたしはXperia arcたんでテザして投稿すると思うw

それが一番手っ取り早いもん♪

あっ・・・これ以上話し続けるといつまでもかいちゃいそうだから

今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

モバブ買いに行ってきたよ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はとあるモノを買いに家電量販店にいってました(≧▽≦)

何を買ったのか・・・それは...

eneloopのモバイルブースターなのです♪

DSC_1574.jpg

このモバイルブースターを買うのに2軒も回っちゃったよ。。。

えっ?どうしてかって?

実は9/8に発売された新しいモバイルブースターなのです♪

これまでのやつだと

USB1口使用で1.0Ahの供給で、2口使用で500mAhだったのが・・・

新モデルになると更に供給量が増加して

USB1口使用で1.5Ahの供給で、2口使用で0.5/1.0Ahになったのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

つまり・・・簡単に説明すると

供給量が1.5倍になるから、満充電までの時間が短縮されるのです♪

どうしていきなりモバイルブースターを買いに行ったのかは・・・

特に理由ないんだけどねw

Xperiaの時は必要だったかもしれないけど

Xperia arcになってからは別に電池にも困ってなかったし

必要ないかなぁとも思ってたんだけど

転ばぬ先の杖というか、備えあれば嬉しいなみたいな♪(←わざとだよw

やすかったしねw

詳しい値段は公開しないようにって言われてるんだけど・・・

Amazonで買うと確か3980円だった・・・

それより安くで変えたから大満足♪

久しぶりにkakaku.comとAmazonの両方を下回ったなう(≧▽≦)

毎回したまわるといいのにね・・・

まっ、いっかw

今日買ったブースターは、今度遠出するときにたぶん使うと思うな♪

出番が楽しみだぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

毎年恒例?のツイ充結果発表!!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

昨日は以前からTwitterで流していたように

24時間耐久ツイ充をしちゃいました♪

去年は9月11日にツイ充をしたんだけど

今年は9月10日に実行しちゃいました(●´∀`●)

ちなみに・・・

去年の結果が・・・

1垢 1092post 8規制
2垢  884post 7規制
3垢  947post 7規制
4垢  884post 7規制
5垢  885post 7規制
6垢  630post 5規制



こんな感じでしたの・・・

で、今年のツイ充の結果は想像をはるかに超える数になっちゃってw


01垢 1014post 8規制
02垢  998post 8規制
03垢  999post 7規制
04垢  888post 7規制
05垢  888post 7規制
06垢  888post 7規制
07垢  889post 7規制
08垢  506post 4規制
09垢  508post 4規制
10垢  254post 2規制
11垢  127post 1規制
12垢  126post 1規制


合計が・・・

63規制の8085post!!

ほんと良くやったよ♪

頑張った!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とって自分を褒めてみたり♪

けどね・・・

実は、明け方4時半頃(ツイ充開始から4時間半後)に・・・

心が折れそうになっちゃったんだよね。。。

詳しくは言わないけどさ・・・

とあるフォロワーさんに心無い一言を言われて

かなりショックだったんだよ。。。

あっ、当然私宛にはつぶやいてなかったけど

明らかにわたし宛ということが分るような内容でさ。

かなり傷心しましたよ。。。

まあ、内容が稚拙だったからツイッタラー自身も相当拙いんだろうけどねw

気にしないことにするよ・・・

あっ、なんか最後の方は嫌な話になっちゃったな(;´Д`A ```

ごめんね♪

それじゃぁ、今日は昨日の報告をしたくらいで

そろそろお暇しちゃいますね♪

眠いし・・・グシグシ( P o ̄)~゜

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

明後日はツイ充の陽だから・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

とうとうツイ充も明後日に迫りましたね♪

明日は学校を早めに引き上げて・・・

20時までにはごはんを食べて・・・

20時~23時まで睡眠♪

23時~45分程度おふろに入って

10分前から髪を乾かしながらスタンバイ!

我ながら完璧な計画♪

あと、朝8時と夕方4時に栄養ドリンクを飲むとして・・・

何にするか決めておかなくちゃ。。。

一応「Regain24」と「レッドブル」を予定に入れてるんだけど

どうなるかまだわかんない・・・

明日学校の帰りに買って帰ろっと♪

あとね、明日と明後日はたぶんブログを更新できないと思うから・・・

しばらく寂しくなっちゃうけど

我慢してねッヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ホンマでっかTVに・・・爆笑してしまったw

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は水曜日だから・・・

ホンマでっか!?TVのオンエアーの日なのでした♪

今日はすごく面白かったよ(●´∀`●)

ゲストが大泉洋さんで・・・

朝決まった時間にお通じをする方法」という悩みを持ってきていたのですが・・・

最終的に酷い流れになってましたwww

なにやら、朝起きた頃に

お尻の穴をペロペロされるのがいいとか・・・

うわぁ・・・ってなりますよねw

しかも、TLがもうその話でいっぱい埋まっているというw

今日は凄くインパクトがあり笑いの止まらない日でしたw

というか、この印象が強すぎて・・・

他のこと忘れちゃったwww

だから、今日はこれでおしまい♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

電話・・・ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実は・・・

今日は企業に電話しなくちゃいけない事になっちゃったのです。。。

ネジに関してなんだけどね・・・

どうもネジ径が特殊みたいで

そのことを確認するための電話なんだけど・・・

至急聞いたほうが良いとのことなので

どうしても電話で聞くことに・・・

ぐぅぅ・・・

電話したくない・・・

ものすごく・・・電話したくない・・・

やっぱり・・・電話しなくちゃダメ?

もう、電話するくらいなら学校やめてもいいよ・・・

それくらい電話は苦手。

ぐぬぬ。。。

ε-(o´_`o)ハァ・・

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


うん、一呼吸おいても苦手。

変わらない・・・

苦手なものはなかなか克服できないのですよ。。。

わたしがスカイプ電話をしないのも電話が苦手だから。

それくらい、電話が大嫌い。

毎月無料通話分を捨ててるくらいだしね。。。

電話なんて使わない。

うん、いらないよw

電話なんかいらないwww 

ないないしちゃおう♪ 

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

よし、これで安心して・・・(ry



って、やっぱりしなくちゃダメなので。。。

というわけで・・・

嫌々ながらも、企業に電話しちゃいました。。。

やっぱり慣れない。

応対が下手とかなどではないんだけど・・・

精神的にすごく嫌。

要件があってするのがイヤなんだから

要件のない電話なんてもってのほか。

ベルさん、どうして電話作っちゃったの? (T▽T)アハハ!

偉大だけど不要な発明だよ。

とまあ、個人的な感情を交えた欝な書き込みはこれくらいにしてw

今日はこのあたりでお暇しちゃいますね♪

それじゃぁ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最低レベルの凡ミス・・・(;´д`)=3トホホ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

・・・

(;´д`)=3トホホ・・

今日はほんとに最悪だったよ。。。

1日に、実験で使うネジを日本橋で買ったんだけど

まさかの大失敗・・・

こんな失敗するなんて・・・最低だぉ。。。

最低のミスだぉ。。。

やっぱり疲れてるのかなぁ。。。

実はね、UNIFY細目ネジが欲しかったんだけど

買ってたネジがまさかのUNIFY並目ねじ・・・

ビッチがぜんぜん違うじゃん・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

また買い直しだよ。。。

ほんと、めんどくさいよね。。。

ツイてないぉ。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・

やっぱり、すこし休憩したほうがいいのかな。。

効率上がんないよね。。。

誰かに癒してもらいたいなう。。。

こう・・・゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

ってされたい!


ハッΣ(゜ロ゜〃)

つまらないことツイートしちゃった(;´Д`A ```

聞かなかったことにしてねッ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

幸せのカエルみぃ~つけた♪

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

チョッピリ挨拶を変えてみたのです♪

そういえば今日ね

弟がカールを食べてたみたいなんだけど・・・

その中で変わり種を見つけたから

写真とっちゃったのです♪

DSC_1544.jpg

右が普通のカールで

左がカエールなのです♪

なんちゃって(〃゜д゜;A アセアセ・・・

左が幸せを呼ぶカールなのです♪

カエルの形してるでしょ♪

すごくユニークだったの♪

わたしは写真とっただけだけど・・・

弟が食べたのかどうかは不明。。。

けど、これでわたしも幸せになれそうな気がする♪

いいもの見ちゃったルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今日はこのまま寝ちゃおっと♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

1日に買ったもの♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は、先日(9/1)日本橋に言ったときに買ったのものを載せちゃうのです♪

べ、別に遊び目的で言ったわけじゃないんだよ?

研究用で使うネジが、すこし特殊だったから・・・

ねじ屋さんに行ってたのです♪

で・・・

ネジを買ってから・・・

色々と回っちゃったのですよ(≧▽≦)

まず、前々から不満に思っていた

学校の研究用PCのメモリー増設計画なのです!

DDR3の空きソケットが2つあったので

1333MHzの1GBメモリーを2枚増設なのです!

今がメモリーの底値っぽいしね♪

あとは、家のデスクトップPCのCドライブ用HDDなのです!

次からはSSDにする予定だから、これが最後のCドライブ用HDD?

DSC_1550.jpg

今時1GBモジュールを買うなんて思っても見なかったぉ・・・

うちのメインはもう4GBモジュールで、次は8GBにしようかって考えてたところだから。。。

まあ、その話はよくってっと♪

あとは・・・

いつもどおり薄い本を数冊・・・

DSC_1552.jpg  DSC_1553.jpg

これが、今日買った本の全てなのです♪

左側の写真は、いつも読んでる「マンガ家さんとアシスタントさんと」なのです♪

新刊が出ていたので思わず買っちゃった(≧▽≦)

右の写真は・・・どうじ・・・(ry

スリムな本なのです!

狐色さんの本を買いに行ったんだけど・・・

それ以外にも色々買っちゃった♪

全部見たい?

じゃぁ・・・いいよ♪

DSC_1554.jpg  DSC_1556.jpg

左が健全本で・・・右が指定ものなの>//<

ちなみに、左側の下段3冊と上段の真ん中はいつも買ってるサークルさんのやつなのです♪

冗談の両端は・・・正直言って表紙買いなの。。。

けど、どの本も面白かったよ♪

右の写真の本には・・・ふれないでおこっと♪

それじゃあ、今日はほんとうに晒しだけになっちゃったけど・・・

このあたりでお暇しちゃうの♪

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

