

大阪府知事選(ダブル)!?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは大阪府知事選+大阪市長選挙だね♪

若い人の選挙離れが問題になってる昨今

今回はどれくらいの投票率になるのかな?

夕方には結構たくさんの期日前投票者がいるってことで

結構関心度が高いのかなって思うんだけど・・・

橋本氏は多分受かるんだろうなぁ(←何となくそう思う

府知事に関しては・・・

やっぱり松井氏かな?

わたしはそんな気がしてならないの。。。

だれに入れたかは教えないけどね♪

それが普通なのです♪

開票速報が楽しみだねっ♪

それじゃぁ、今日は色々とすることがあるから

コレくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


予防接種・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは午前中は学校を休んで

インフルエンザウイルスの予防接種に行ってきたのです・・・

朝9時半に出て・・・

問診を受けたのが10時半・・・

1時間近くもかかるなんて

風邪うつってないか心配だぉ。。。

それにね・・・

今回の予防接種は打つ人が下手だったのか・・・

ものすごく痛かったのです(´;ω;`)

痛いし、薬入った分うで膨らんじゃったし・・・

注射された部分見るだけで・・・

オロオロ(o;д;)oオロオロ

もう注射受けたくないよぉ・・・

どうして、痛い目にあうのにお金取られるの?

わけがわからないよ・・・

けど、コレでインフルエンザ患わない?

そんなの分かんないよね。。。

けど、かかったとしても症状が楽になる(かもしれない)から・・・

よしとしよう・・・


予防接種を受けてから、学校に行ったら

到着したのが12時半とか

残り7時間程度で何が出来るんですか(←結構いろんなことが出来るw

まあ、色々しちゃったけどね♪

ただ、きょうはうでを気にしてたから

イマイチ本調子じゃなかったぉ。。。

はやく、痛いのとはれがおさまるといいなっ♪

それじゃぁ、きょうはコレくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おみやげいただいたのです♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今週も残り2日になりましたね♪

まあ、わたしは残り3日有るんですけど・・・

ただ、一週間の中日がおやすみなのは正直嬉しいのです♪

休み明け早々、お友達からおみやげを貰っちゃったのです(o´・∀・`o)

さて、どこのおみやげか当ててみてね♪

わかるかな?

DSC_1924.jpg

画像横になっちゃった(;´Д`A ```

というか、八ツ橋って出てる時点でどこのおみやげかだいたい検討がつくと思うww

そうだよっ、答えは京都なのです♪

わたしも京都行きたいよぉ・・・

このお土産は私が美味しく頂いちゃいました♪

ごちそうさまでした┏○ペコ

また、なにかおみやげ挙げないとねッ(;´Д`A ```

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

勤労感謝の日♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは勤労感謝の日ですね♪

働いている人は今日くらいしっかり休まないとね(〃'▽'〃)

わたしは、働いてないけど公休はおやすみをいただくことにしているのです♪

それくらいじゃないと、最近は土曜日とか日曜日とか

学校に行ったり、課題したりで

正直言って休みないぉ。。。

だから今日くらい・・

とか言いつつ、色々学校のデータ分析とかしてたんだけどねw

ほんとに、体を休めなくちゃ壊しちゃうかもなのです><

特に今日はこれといったイベントはないんだよね。

ずっと部屋に閉じこもってたから(;´Д`A ```

今週末のおやすみは日曜日だけだし・・・

疲れそうだぉ。。。

それに明日は朝一だから、もうそろそろねないとね♪

それじゃぁ、きょうはコレくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

意外とクジが残ってるのです♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日からローソンのけいおんフェアですね(≧▽≦)

学校の帰りに、クジがないのを覚悟でローソンに寄ってみたんだけど・・・

案外残っていたことに驚いたのです♪

まだフェアは始まったばかりなので、いっぱいクジひいちゃうぉ♪

ただ、A賞は当たらなさそうだけど・・・

今日は「りっちゃんサンタ」と「ムギちゃんサンタ」と「あずにゃんサンタ」が当たったの♪

あと、クリアファイルは6種類全部揃えちゃった♪

DSC_1918.jpg

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱり揃うと嬉しいよね♪

A賞当たるまでくじびき引いちゃおうかしら?

けどやっぱり無駄遣いになっちゃうから、程々にしないとね(;´Д`A ```

お菓子は、研究室においておくと誰かが食べてくれるからいっぱいあっても困らなかったり♪

それでも程々に・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうね♪

アシタはおやすみだからゆっくり寝ちゃうんだ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あしたから「けいおんフェア」!!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

みんなはもう知ってるかな・・・?

あしたから、全国のローソンで

「けいおんフェア」なのです(〃'▽'〃)

今回のフェアが第3回目らしいのです!!

まぁ、わたしはコレまで乗り遅れてたんですけどね・・・

じつは、1回目のけいおんフェアの時の一番くじは

持ち合わせがなくてさ・・・

3回しかぐじ引けなかったの。。。

そして、2回目のけいおんフェアの時は・・・

フェアをしているお店が少なかったみたいで・・・

飾ってある景品のフィギュアすら見られなかったの。。。

(T▽T)アハハ!

なんか、ついてないよね。。。


けど、今回は準備万端だよ!!

持ち合わせに困らないように、お財布にお金入れてるし

実施している店舗もバッチリなのです♪

って思ったんだけど・・・

わたし学校じゃん。。。

また乗り遅れちゃうのかなぁ・・・

朝早く出て、寄り道していこうかなぁ・・・?

でも、学校に景品を持っていくわけには。。。

ぐぅ・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

まよっちゃうよぅ。。。

さすがに、学校で景品とかグッズを持ち歩くのは

ちょっと嫌かも。。。

やっぱり学校が終わってからだね。。。

残ってるといいけど。

心配だぉ><

けど、これだけは仕方ないね。。。


どうも、こういうフェアの時は歯車がかみあわないよぉ・・・

休日とかにして欲しいよねっ!

とくに、今週の水曜日にするとかさ・・・

残ってることを願って、きょうはもうそろそろ寝ちゃうね。。。

それじゃぁ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

祝賀会開催♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はお友達の内定お祝いのための祝賀会で

ばんごはんを食べに行っていたのです♪

わたしが幹事だったから、色々とセッティング大変だったぉ(;´Д`A ```

3週間前くらいからみんなに前もって連絡しておいたんだけど・・・

やっぱり就職しているお友達との都合を合わせるのがなかなかうまくイカなかったし・・・

それに、内定が決定した当事者自体の予定すら不安定だったという始末・・・

それでもなんとか7人くらい集めることができたから

みんなで焼肉を食べに行ってきたのですヾ(〃^∇^)ノ

わたしも、焼肉は「ユッケ事件」があってから食べに行ってなかったから

200日ぶりくらいなのでした♪

それに、男の子が多かったから

食べ放題でセッティングしたのです(←私はそんなに食べられないんだけど・・・

けど、主役の人がすごく喜んでくれたので満足だったのです♪

あとね、メニューで「やっぱり食べたいユッケ」って言うメニューがあって

その店ではユッケを取り扱ってたの!!

ビックリだよね♪

10月1日から生肉の取り扱い規制が厳しくなってたから

逆に安心して食べられたぉ♪

DSC_1877.jpg

それにね、このお店は個体番号を表示しているお店だから

更に安心なのです♪

社会人のお友達と食べに行くときは、ほとんど予算を気にしなくていいから

気楽なのです♪

今度は忘年会になるかな?

楽しみなのです♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


なんとかスタンバイできた・・・(;´Д`A ```

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

最近すごく忙しいんだけど・・・

誰か代わってくれないかしら?

なんて言っても、自分のためにならないんだけどね・・・

基本的に、家出るのが7時半とかで

帰宅するとすでに22時を回ってる状態・・・

それで、ご飯とおふろ済ませて

また次の日学校でしょ・・・

もうちかれたぉ

こんなに忙しかったっけ??

それとも、ただの頑張り過ぎなのかしら?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どっちにしても、この生活を続けてると

体壊しちゃいそうなのです><


あっ、そう言えば明日お友達とのばんごはんを食べに行くのです♪

私がお店とか予約して、全部スタンバイしたんだぉ♪

内容は焼肉なんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

焼肉を食べに行くのはホント久しぶりだぉ♪

何時ぶりなんだろ・・・

忘れちゃうくらい昔なの(*´ω`*)

けど、すごく楽しみだぉ♪

((o(´∀`)o))ワクワク

早く明日にならないかなっ♪

そういえば・・・

明日は歯医者の定期健診もあったんだ・・・

結構多忙な一日になりそうだぉ。。。

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

食べるのがかわいそう・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日の朝ごはんは「とんちゃんパン」なのでした♪

もう気づいた人もいるかな?

そう、豊郷で売ってる

けいおんに出てくるカメ「とんちゃん」を形どったパンなのです♪

そのなも「とんちゃんパン!!」

DSC_1873.jpg

かわいいよね~♪

ほんとに、食べるのがかわいそうって思っちゃうくらい・・・(。・ρ・)ジュル

なんちゃってね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ほんと、どこから食べようかも迷っちゃうくらいだし・・・

けど・・・

たべずに傷めちゃうのももったいないから食べちゃったんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

美味しかったぉ♪

メロンパンてきな感じのパンだったの♪

というか、このパン食べるの実は2回目なんだけどね=^-^=うふっ♪

また買いに行きたいなッ♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうね~☆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ひこにゃん見れなかった・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は先日の旅行について・・・

彦根城についてお話出来なかったから

今日はその話をしようと思うのです(≧▽≦)

実はね・・・

豊郷小学校→彦根城→琵琶湖大橋→雄琴温泉→帰宅

って言うルートを企画してたんだよね~

でもね、じつは・・・

彦根城までしか行けなかったの。。。

おごと温泉は、立ち寄れたら足湯にでも浸かろうかなぁ~

なんて思ってたんだけど・・・

琵琶湖大橋に行こうと思った時点で、到着予定時刻を見ると・・・

午後七時に・・・

愛犬が帰宅を待ち望んでるから・・・

さすがにそこまで遅くまでいとけないんだよね・・・

というか、雄琴温泉から自宅まで更に数時間かかるしねwww

もう琵琶湖大橋→雄琴温泉のルートは全部キャンセルしちゃったのです。。。

けど、その代わりに彦根城はたっぷり満喫してきたのです♪

ただね、ひこにゃんには会えなかったの。。。

チョッピリあってみたいって思ってたんだけどね(;´Д`A ```

ただ、彦根城の駐車場に到着したのがもう4時半だったし・・・

天守閣に入れるのも5時半までだったから

会えないのは覚悟してたよ。。。

_DSC6431.jpg    _DSC6434.jpg
DSC02114.jpg   DSC02124.jpg   
DSC02136.jpg   DSC02139.jpg

あまりいい写真じゃないけど・・・

正面からの彦根城の写真と、天守閣からの景色

あと夕日に映える彦根城と夕日の写真なのです♪

どの写真がいいかな?

今回はほんとに、気に入った写真が取れなかったんだぉ。。。

なんというか・・・

見たままの色が取れなかったって入ったらいいのかな。。。

なかなか綺麗な写真って撮れないよね><

もっと頑張らなくちゃ!


天守閣に登るときに思ったんだけど・・・

お城内部の階段って想像以上に急なのね・・・

階段の勾配が80~85度くらいの急峻でさ

すごく恥ずかしかったぉ>//<

けど、後ろが使えてるから登らないわけにもいかないしさ・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

もうちょっと服装考えてくべきだった。。。

思い出したくないでござる・・・。。。

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

けど、楽しかったのです(≧▽≦)

また、色々なところに行きたいなっ♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃうのです♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


競馬場初体験♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

昨日の滋賀に引き続き、今日は京都に行って来ました♪

どうして京都に行ったのか・・・

それは・・・

おともだちに、「競馬にいってみない?」って誘われちゃったからなのです(^_^;)

ホントは断ろうと思ってたんだけど・・・

何事も経験かな♪って思っちゃったり・・・

あとあと、一生に1度は行ってみたい場所だったから

勇気を出して、行って来ました♪

やっぱり、誰かに誘われた時とかじゃないと生きづらいよね。。。


馬のことは・・・全然わかんないのですよぉ。。。

ともかく、ビギナーズラックという言葉でなんとかなるかなぁ~なんて思っちゃってたの(o´・∀・`o)

けど、全然どうにもならなかったぉ。。。

11レース目が大きいレースみたいだった「エリザベス女王杯」?だったかなぁ・・・

牝馬ガばかりが走るレースらしいのよね

だから、わたしもそれにかけちゃったの!

けど、結果はほとんど負け。。。

18番のフェアリーちゃんが一着になったのはすごかったけど

オッズ?っていうのが低かったから

結局はあまり帰ってこのなかった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



そのエリザベス女王杯なんだけど・・・想像以上に人が多すぎて写真撮
れなかったの。。。

だから、別のレースなんだけど、出走直後の写真がとれたから載せておくね♪

DSC02156.jpg

なかなかいい写真かな♪

自分では満足だぉ♪

それにしても、馬って難しいね(^_^;)

けど、案外若い人が多いことにも驚いちゃった(´゚∀゚`;)

それに、レディースデイとかもあるのねΣ(´∀`;)

初めてのことばかりで驚きっぱなしだったお(;´Д`A ```

そういえば、帰りは天王寺-新今宮感で人身事故があってさ・・・

京橋から天王寺まで地下鉄だったの。。。

最後までついてなかったぉ。。。

また別の日にいいこと有るよね♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

再び豊郷小学校に!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょうは1年ぶり?に豊郷小学校に行って来ました♪

以前から計画してたんだけど・・・

本当は11日に行くつもりだったんだよね。。。

だけど、天気が悪かったから1日だけ延期しちゃった(´-∀-`;)


向こうについてから知ったことなんだけど

11月11日はあずにゃんの誕生日なのね♪

そのことに気づいて、11日じゃなくてよかったって思ったの・・・

11日に行っても良かったんだけど

さすがにあずにゃんは人気すぎるキャラクターだから

豊里に赴いてお祝いしてるヒトとかいっぱいいるかなって思ってさ

そう考えると、今日のほうが良かったかなって思って♪


ほんとは、私一人の旅じゃなくて

弟に「連れてって」っていわれて、いった感じなんだよね♪

わたしもたまにはクルマの運転しなくちゃいけないし

気晴らしにいいかなって思って

ワクワクしながら行っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

けど、やっぱりロングドライブはつかれるね(^_^;)

すごくつかれた・・・

けど、色々と回れて面白かったよ♪

前回撮れなかった写真とかもとれたしね♪

_DSC6365.jpg

今回はケロちゃんのお人形がおいてあったのです♪

かわいい(≧▽≦)

あとね、2期の卒業式の時に唯たちが通っていた渡り廊下の写真を撮ったの♪

_DSC6383.jpg

ここの写真を前回撮り忘れちゃったんだよね。。。

コレで満足なう♪

あとあと、この日はなにか集まりがあったらしく・・・

外でイラストをいっぱい貼ったクルマが止まってたり

行動にはコスプレをした人たちがたくさんいたりと・・・

なかなかにぎやかな日だったおぉ♪


さらにね、帰りに彦根城に寄って

色々見学しちゃった♪

ここで話しちゃうと長くなっちゃうから、この話はまた今度ね♪

それじゃぁ、今日はコレくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


無線でアニメを視聴!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実は今日・・・

自分の部屋のレコーダーの新しい機能を使ってみたのです!

私の部屋で使ってる「BDZ-X95」はホームサーバーになるらしく・・・

離れた場所のPS3などの機器から無線で動画を再生/視聴できるらしいのです!

いままでは

自分の部屋で録画したのをBD-REに焼いてリビングで見てたのです。

けど、これって手間かかるし・・・

見たいときにパッと見れないよね。

だから、何かできないかなって思って探したら

ホームサーバー昨日を見つけちゃったのです♪

試しに見てみると、高画質のまま見れたからすごく良かったのですよ♪

DRC-MFv3がリビングでも使えてるって思うと

なかなかイカしてるのです(≧▽≦)

これからもっともっと活用しなくちゃね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




大学時代のお友達がきた!?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日も夜遅く?(20時くらい)まで学校にいたんだけど

帰る少し前くらいに、学部時代のお友達が顔を出してくれたの!

ひさしぶりだったにゃ~(≧▽≦)

卒業したお友達がこうやって顔を合わせにきてくれるって幸せなことなのかもね♪

色々とお話もできたし、私はすごく楽しかったぉ!

相手も、仕事のストレスを発散できてると嬉しいな♪

そうそう・・・

そういえば、昨日はペリアークたんのアップデートが完了して・・・

初期設定の途中で寝落ちしちゃったんだぉ。。。

一応今日中に初期設定とか色々と終わらせちゃったし

ゴニョゴニョしてrootもとれたから

あとは・・・

moperaでテザリングをするとどうなるのか試すだけだぉ!

ビルドのアップデートのおかげで

標準設定でWi-Fiとテザリングの項目が設定画面に表示できていることを確認して

かなりテンションが上がったかも!

けど、私には関係なかったw

前から表示させてたからねーww

いまは不安でいっぱいだぉ。。。

もしこれを使ってmoperaでテザした場合・・・

月額使用料が上昇するようなら・・・

私は前のバージョンに戻しちゃうかも・・・

って、OSのバージョンは戻せてもビルドのバージョンまで戻せるのかな?

少し調べないとダメだね。。。

また、試した結果が出たら報告するぉ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


Xperia のバージョンアップが配布されましたね♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そういえば・・・

Xperiaユーザーの皆さんは、バージョンアップしました?

なにやら、ビルドのバージョンが(4.0.1.C.1.9)になったらしいですよ!

って・・・

なんのことか全く分かんないよねw

分かりやすく説明すると・・・

Androidのバージョンが2.3.4にったのです!!

えっ・・・? まだ分かんないって?

だからぁ・・・

携帯の性能がアップするの!!!

これでも分かんない人はおいてくからね?

それでそれで

主なバージョンアップ内容をグダグタと羅列していくと・・・




1.エリアメールに対応
   緊急地震速報を受信できる

2.Wi-fiテザリングに対応
   Docomoの3G回線を最大5台までの機器と接続し使用できる

3.各種の機能向上
   ヌルヌルサクサク?

4.スクリーンショットが撮れる
   もじのまま!

5.ワンセグ音声をBluetoothできける
   arcたんには無関係!


6.PlayStation Certifiedに対応
   初代Play StationのゲームがAndroid端末で12/1からプレイ可能!




はぁ・・・

とは言ったものの・・・

実際興味が有るのは「3.各種機能向上」だけなんだよねー。。。

エリアメールは講義中になると迷惑になるし

公式テザリングはこれまでにプログラムをいじってたから使えてたし

スクリーンショットも普通に使えてたし・・・

ワンセグとかどうでもいいし・・・


ぎゃくに、アップデートすることで

arcたんのrootを失うというリスクのほうが大きかったりw

rootを失うと・・・




かわいいフォントが・・・味気ない標準フォントに変わっちゃうし

シャッター音がONになっちゃうし

それにさ・・・

私が一番危惧してるのは

これまで使ってきたテザリングの契約が変わっちゃうかもしれないということ!




公式テザリングに対応したことでSPモードの契約が必須と・・・

「moperaでテザリングはできないのでしょうか?」

はたまた・・・

「バージョンアップした端末をroot化して・・・moperaを使ってテザリングした場合

 パケホーダイフラットの上限はどうなるのですか?」 

という疑問のほうが大きいかったり・・・

ひとまず、今回のバージョンアップでのメリットはすごく少ないのです!

けど、新しいOSは使いたいということなので

早速入れちゃいましたw

そして・・・

即座にrootedとフォント変更

あとあと、シャッター音の変更をしちゃうのでしたwww

こんな感じかな♪

DSC_1823 (1)

あっ、この画像はスーパーユーザー権限を取得したあとに

build.propを書き込み可能にしたことを示す画面だよ♪

そして・・・

シャッター音の変更がこんな感じ♪

screenshot_2011-11-09_0037.png

ね、OFFっていう項目が出てきてるでしょ?

これが通常のOSでの仕様なのです!

わたしは元通りに戻しただけなのん♪

そしてそして・・・フォントの変更がこんな感じ

screenshot_2011-11-09_0037.png
screenshot_2011-11-09_0045.png

可愛いあずきフォントになってるでしょ~♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱりかわいいフォントじゃないとね♪

そして・・・最後にバージョンの公開なのです!

screenshot_2011-11-09_0047.png

ビルドのバージョンだけじゃなくて

Androidのバージョンまで変更されていたのです!!

(〃゜д゜;A アセアセ・・・

これは嬉しいね♪

通りでレスポンスがいいわけね♪

今日のレビューはこれくらいかなぁ・・・

また後日に

公式テザに対応されたrooted端末でmoperaテザをした場合の料金体制はどうなるのかを

レビューしたいと思うの♪

SPモードでテザリングすると
パケホーダイフラットの上限が8000円になるから要注意なのです!


moperaの場合は私が人柱になって・・・(ry

ということで、また後日を楽しみにしててね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

久しぶりのゲームセンター(^▽^*)

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は学校の帰りにゲームセンターに誘われたので

プログラムもできたことだし、久しぶりにに遊んで帰って来ちゃったのです(^▽^*)

ほんとは・・・

本屋さんに本を買いに行ったんだけど

その帰りにゲームセンターによったって言ったほうが正しいかもね♪

買ったのは・・・とらぶるダークネスの3巻なの♪

内容が結構噂になってるみたいね・・・

まぁ、そっちは今日の本題じゃなくて・・・

今日の本題はゲームセンターの景品なのです♪

もらったのと自分でとったのの合計2つかな♪

一つが「とある科学の超電磁砲 ボイスアラームクロック」なのです♪

DSC_1819.jpg

二種類あるみたいなんだけど、わたしのは美琴ちゃんの寝起き姿のやつかな♪

かわいい(^▽^*)

ただ、実用性はあるのだろうか・・・ちょっぴり疑問なう。。。

あと、もう一つが「綾波レイ プレミアムフィギュアvol.4」なのです♪

DSC_1820.jpg

これはもらったものなんだけど・・・

わたしEVANGELION見てないから・・・

あまり良くわかんないんだよね。。。

けど、ありがたく頂いちゃいます♪ ありがとっ(=^▽^=)

これも未開封で置いておく感じかなぁ・・・

基本的に開けるのもったいないしね♪


ほんと、久しぶりにゲームセンターに行ったらいっぱい遊んじゃった(=^▽^=)

また、いっぱい遊びたいな♪

次はいつになることやら(;^ω^)

暇なときに行きたいね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

プログラムが完成♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日で・・・・

プログラムを作り始めて早6日目・・・

もうやだよ・・・って思ったけど

なんと・・・できちゃったのです(^▽^*)

もう毎日ずっとコードのことばかり考えてたよ(;^ω^)

プログラムを本格的に組むのは初めてだったから

きっちり動くか心配だったけど、なんとか動いてくれたよ(^▽^*)

あとはこの解析用プログラムを使って・・・

データ解析をしてから傾向分析・・・

まだまだすることはたくさんあるけど、これでもうプログラムのことは考えなくてもいいぉ♪

あっ・・・

そういえば、プログラムを考えてる最中に

またポケモン書いちゃった♪

DSC_1817.jpg

さて、このポケモンは何でしょう?

というのがわたしからのクイズなのです♪

答えは・・・

「チョロネコ」なのです(=^・・^=)にゃ~

わたし猫大好きなの(^▽^*)

可愛いよね♪

チョロネコは、猫の画像を探してる時に見つけたポケモンなのです♪

次は何を書こうかな?

また時間があれば書いちゃおっ♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

久しぶりの2連休初日!

こんばんは!(。・▽・)ノ

ここのところ、プログラムばかり組んでて忙しかったんだけど

久しぶりに2日連続のお休み!

2連休だぉ(=^▽^=)

というわけで・・・

お墓参りに行ってきました♪

かれこれ1ヶ月ぶりかなぁ・・・

やっぱりご先祖様は大切にしないとね♪

その帰りにお昼ごはんを食べて帰ってきちゃった♪

たしか「うま辛らーめん」だったはず・・・

こんなの↓

DSC_1809.jpg

真っ赤・・・

辛さの度合いは

「ちょいから、中辛、激辛」の3種類があったんだけど・・・

3つあれば真ん中を選んでしまうのはわたしの癖なのかな・・・?

いつもそれで失敗しちゃうんだよね・・・

このラーメンも中辛を頼んだんだけど

すごく辛かったの・・・(゚∀゚ ;)タラー

けど、美味しかったぉ♪

ラーメンを食べに行くのは久しぶりかも(=^▽^=)

また食べに行きたいな♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ボールペンの替芯購入♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

こんばんは♪

きょうは、前々から買いに行こうと思っていた

ボールペンの替芯を買いに行ったのです♪

DSC_1818.jpg

左の3本がJET STREAM用の替芯で

右がDr.Grip用の替芯なのです♪

わたしは基本的にボールペンで勉強するんだよね。。。

ただ、最近はJET STREAMの0.5 mmの太さの4in1のペンも買おうかなって思ってるの・・・

やっぱり太さって結構必要だと思うの。。。

細かいところに描くときには0.5 mmを使って

普通に使うときには0.7 mmを使うという・・・

ちょっと勿体無いかしら?

ほんと・・・どうしよう。。。

まようなぁ・・・

もうちょっと考えよう♪

無駄遣いになるのも嫌だしね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

唐突に描きたくなるポケモン!

こんばんは!(。・▽・)ノ

なぜかよくわかんないけど、唐突にポケモンを描きたくなることって無いですか?

わたしはたまにあるんだよね・・・

変かもって思われるかもしれないんだけどねw

というか、わたしはもうポケモンとかしてないんだけど

何故か書きたくなるのがピカチュウなのです!

あまり絵には自信ないんだけどね・・・

たま~にTwitpicにアップロードするくらいかなぁ・・・

今日書いたピカチュウは

しっぽを失敗しちゃった・・・

下手だぉ・・・

だから自身のある顔だけあっぷしちゃうぉ!!

DSC_1803.jpg

使ってるのはHBの鉛筆一本だけなのです!

色の塗り方とかも完全ノリと勢い・・・(;^ω^)

もっとうまい人なんていっぱいいるよね。

ご教授よろしくです♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

