

無事に全て終了・・・のはずが。。。

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は無事に全ての予定が完了しました♪

思えば、今年が始まってからずっと

気の張った状態のままだったんだけど

ようやく落ち着いて過ごせる日々が続く・・・

はずだった・・・


というのは、実は今朝学校に行くと先生からの置き書きがあって

「今回の実験データの分析が終わったら次の〇〇の件をお願いします・・・"二週間で"」

だってさ・・・

〇〇ってのは次の研究に関してのことなんだけど

それはいいよ、べつにさ。

だけど、最後の4文字は余計でしょ(;´Д`A ```

なによ2週間でって・・・

たったその短い期間で収拾をつけてくれって・・・?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

先生それはいくらなんでも無茶言いすぎじゃないからしら?

ひとまず、今日からまた忙しくなりそう・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

ほんと、むちゃいってくれるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくえっちぃげ・・・(ry

ゲフンゲフン、ゲームできると思ったのに・・・

まだしばらくお預けかなぁ・・・

まぁ、仕方ないよね。。。

またがんばろう。

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

提出物終了のお知らせ?

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はようやく提出物の提出が完了したのです♪

提出が完了したと言うより・・・

ひとまずボスである先生に目を通してもらいたくて

先生に提出したってことなんだけどね♪

やっぱり余裕を持った行動って大事だよね(*≧∀≦)

今回の提出した物自体の訂正は

殆ど無いと予想!

かなり自信あるんだよね(`・∀・´)エッヘン!!

帰ってくるのは明日くらいかな?

気長にまつとしよっかな♪

少しはのんびりしたいってのもあるしね~( *╹◡╹)

ようやく落ち着いて色々な私事がこなせるぉ♪

たのしみたのしみ(*´ω`*)

それじゃぁ、今日はもう疲れちゃったので

これくらいでおいとましちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

最近買ったもののまとめ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ひとまず、今日は現実逃避( ー`дー´)キリッ

どうして土曜日なのに学校にいかなくちゃいけないの・・・

って、忙しい時期はこれが普通なんだねどね( ◔ ౪◔)テヘ

一応言わせて頂きました♪


ところで

ここのところ1~2本Blu-rayのアニメを買ったのが届いたので

サムネイルで紹介しちゃいます♪

もうTwitterでは紹介したんだけどね♪

DSC_2129.jpg

まずはこのイカちゃんのブルーレイ第2巻なのです♪

たしか、20日くらいに届いたのです(*≧∀≦)

もちろん、初回限定版のおまけ付きだぉ♪

やっぱり初回限定版(`・∀・´)エッヘン!!

それにしてもイカちゃん可愛いのです♪

その触手でいろんな事されたいのです///

いろんな事って何かって?

それは・・・想像にお任せするのですよぉ(*/∀\*)

つ、次のやつにいくぉ!

DSC_2130.jpg

こっちは日常のブルーレイなのです♪

ようやく第8巻・・・

13巻まで残り5巻ある。。。

まだまだ道程は長いぉ。。。

お財布が・・・さむいよぉブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

さすがに毎月2本もBDを買うとかね。

ほんとャバィ・・(;-ω-)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ャバィ・・(´Д`;)

大切だから3回言っちゃうよー(>▽<;; アセアセ

けど、そこまで困ってるわけじゃないんだけどね・・・

少し寒いのは事実、もうちょっと出費を抑えないとね♪

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" カキカキ

手帳に使った分を書いておかないと・・・

忘れちゃったらダメだしね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお勉強に戻るぉ♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日はね、いいものをもらっちゃったのですよ~(*´∀`*)

それは・・・何かというと・・・

チョコレートを貰っちゃったのです♪

DSC_2131.jpg

じゃーん♪

逆チョ・・・って、まだバレンタインじゃなかったね(>▽<;; アセアセ

ところで、今日貰ったチョコレートなんだけど

結構数が多いのよね・・・

A5用紙が入るくらいの箱で、二段構造なの!

中身がこんな感じ↓

DSC_2132.jpg

ビター、アーモンド、ヘーゼルナッツ・・・云々

いっぱいありすぎてわかんないよぉ(;´Д`A ```

ひとまず1段目と2段目は同じのが入ってる・・・(はずなのですw

両段あわせて80個・・・

チョコレート大好きだから嬉しいんだけど

ふとっちゃ・・・(ry

言わないことにしよう(>▽<;; アセアセ

ありがたく頂いちゃうのですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

甘いもの大好きだしね♪

ここのところ多忙だし、当分は必要なのよね、うん、きっと必要よねンフフフフッ(ノω`*)

そういうことにしておこう♪

そろそろバレンタインも近いし

今年は誰にあげようか・・・

義理だけどいいよね、わたしも喜ぶ顔を見ると幸せになれるし♪

本命は・・・(〃ノωノ)

ひーみつ(*´∀`*)

あっ、そろそろ寝なくちゃね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

無事レポート課題提出・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

無事にレポート課題も提出できたし・・・

今度は4年生と共同研究を行ってる分の実験および分析・・・

これもまた大変なんだよね。。。

なんというか、わたし過労死しちゃうんじゃないかしら?

けど、まだマシな方だよね・・・

昔だとエクセルやワードどころか・・・

パソコン自体がなかったんだもんね。。。

それから比べるとかなり便利になったよね。

それでいて忙しいなんて言ったら・・・

先生たちからの叱責がひどいぉ(>▽<;; アセアセ

もっともっと頑張らなくちゃ・・・

体を壊さない程度にね♪

それじゃぁ、今日はそろそろお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

久しぶりの更新になっちゃった(-_-;)

こんばんは♪

かなり久しぶりの更新になっちゃったね.

待っててくれたみんな、ありがとうね♪

実は今日まで色々と立て続けに予定が入ってて

なかなか更新できるタイミングがなくてね。。。

きょうである程度の区切りがついたから

これからも更新がんばっちゃうね♪

でも、今日はもうスゴく眠いから

本格的な更新再開は明日からになっちゃうけどね(@_@)

今日は復活宣言だけね♪

それじゃあ、きょうはもう寝るね♪

おやすみなさい(^_^)ノシ

英語のプレゼン終了(≧▽≦)

こんばんは!(。・▽・)ノ

ようやく2つ目の山が終了しました♪

2つ目の山というのは・・・

英語でのプレゼン発表なのです・・・

しんどかった(>▽<;; アセアセ

出来れば英語じゃなくて

日本語のほうが相当楽なんだけどね。。。

基本的に用紙を見てプレゼントかいうかっこ悪い真似はしたくないし・・・

かと言って、覚えるとなるとこれまた一苦労。。。

時間内に終わらせなくちゃいけないというおまけ付き・・・

なかなか忙しいよね(´-∀-`;)

けど、今日のプレゼンでは用紙は一度も見なかったし

当然のことながら発表時間内にすべてを終わらせることができたし

あと、Q&Aにいたっても

特に大きな問題がなく終了したのです♪

C=(^◇^ ; ホッ!

これで一段落と・・・と言いたいんだけど

実は明日別の教科の課題提出日なんだよね。。。

この課題がまた鬼畜で・・・

12行×12列の行列計算がえげつないほどのオンパレードなわけでして・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

けど、だからといってワードでのレポート提出にはしたくないのよね。。。

出来れば手書きで出したいんだけど・・・

行列の計算くらいはエクセルで・・・

あっ、手書きで出すっていうのはわたしのこだわりなの♪

なんというか、レポートってだいたいワードOKだったりするでしょ?

だから、私は頑張りを見てもらいたいから

大体は手書きなの(←かえって時間がかかるんだけどね。。。

やっぱり手書きで仕上げたほうが達成感あるじゃん♪

気のせいかな?

けどまぁ、私はこれまでずっとこのスタンスだったし

これからもできるだけ手書きでやろうかなって思うのん♪

それじゃぁ、きょうは課題に戻るから

これくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Tablet購入特典到着!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今年始まって早々に

タブレットを買ったってブログを覚えてるかな?

その時に15000名様限定で

購入者特典があったんだけど

その時に応募してた本がようやく届いたのです♪

DSC_2122.jpg

普通に本屋さんで売ってる本みたいらしく・・・

ご丁寧に本体価格まで書いていたのです(´-∀-`;)

けど、完全ガイドブックがもらえるって

なかなか太っ腹だよね♪

やっぱりこのタブレットにしてよかった♪

講義中に色々使ってると

先生からも話のネタを振ってもらったりして

結構活躍してるんだぉ♪

紙媒体の資料も減るし、SkydriveやDropboxを使うことで

いつでもどこでも欲しい資料が読めるし

32GBのSDカードで、大容量保存場所も確保♪

もう手放せないね♪

もっともっと、この本を読んで使いこなさなくちゃね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね(≧▽≦)

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

タブレットを活用してみて・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日は、今週から導入し始めたタブレットについて

講義中での使い勝手についてレビューしたいと思います♪

やっぱり、紙の資料に比べると

スペースがいらないからかなり便利なのです♪

それに、PDF(デジタルデータ)だから

図とか結構拡大しても綺麗に見えるから

上に記載されている小サイズでもラクラクなのです♪

それに、講義を録音したり

わからないことを調べたりもできるし

かなり有用なガジェット端末になっていると思うのです♪



ただ、やっぱりデメリットとかもあるのよね。。。

たとえば・・・

●同時に複数のページを見れない

●書き込みができない

●設定を変えておかないとスリープモードに突入する

●バッテリーを満充電にしておいたほうが良い

などなど、すこしばかり気になる点が出てくるのも事実

だから、充電器とかは手放せないし

後でPDFを編集するためのメモ書きをする

筆記具も必要なのよね。。。

便利さと操作性は一長一短ってやつなのかな?


けど、個人的にはかなり満足しているのです♪

これからもどんどん活用していこうかなぁ~

なんて思っちゃってます♪

これで、授業をうけるのが楽しみで楽しみで・・・ヾ(*`∀´*)ノデュフフ

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テスト前?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そういえば忘れてたんだけど

大学生はもうすぐ定期試験だね(;´Д`A ```

みんな頑張ってる?

わたしの場合、今季はテストないんだけどね(たぶん・・・

そのかわり、昨日いったように

プレゼントか提出物とか

学会発表とかがあって中々忙しい時期なのです(´-∀-`;)

前刷ノ締め切りが月末だから

気を抜かないで頑張って仕上げないとね。。。

どうして、忙しくなる時って

こうも課題が重なっちゃうんだろ。。。

これってマーフィーっぽい感じなのかな?

わたしの体力が持てばいいけど・・・

まあ、失敗しないように頑張るよん♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


次週プレゼンテーション...

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日の講義中に改めて言われたことなんだけど

来週18日にプレゼンテーションで・・・

30分程度の発表をすることになっちゃいました(;´Д`A ```

まぁ、前から決まってたことなんだけどね・・・

面と向かって言われると、結構Σ(´ω`ノ)ノビクーン ってなるんだよね。。。

一応スライドはあらかた出来てるからいいんだけど

それにしても30分って長すぎじゃないかしら?

やっぱり長すぎな気がするんだよね。。。

だよね?

ながす・・・(ry

時間持つかしら・・・

なんかだちょっぴり心配なう。。。

緊張したり、焦ったりすることはないんだけど

やっぱり早めに終わっちゃったりしたらね

空気的に気まずくなるかもだから

できるだけ頑張って作らないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

SONY Tablet Sシリーズ購入!

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

きょう・・・

とうとう買っちゃったのです!!

SONYのタブレットPCを(≧▽≦)

取り寄せで2日ほどかかっちゃったけど

ようやく使えるようになりました♪

DSC_2102.jpg

ウチがかったのは16GBモデルなのですよ♪

もともとSSD搭載ということなので

内部ストレージが16GBだろうが32GBだろうが・・・

必要最小限しか使わないのですよ!

書き込み制限があるしね・・・(MLCなら1万回のね)

まさか、SLCを使ってるでもあるまいし。。。

だから、主にSDカードをメインに使っていくのですよ!

そのために、SDカードも買いたかったんだけど

ちょっぴり高かったから、Amazonで買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだ注文中なんだけどね~♪

あとあと、液晶用保護フィルムも買ったの!

DSC_2103.jpg

それから・・・

リモコン用バッテリーにeneloopを2本だけ・・・

DSC_2104.jpg

こんなに買っても4万円でお釣りがきたんだけどね♪

ちょっとした裏技なのですよん(*´σー`)エヘヘ

今度から講義で使う教科書は全部タブレットで賄うのです!

そのためにはまずタブレットの使い方と・・・

これまでの資料のPDF化をしなくちゃいけないんだけど・・・

PDF見れるのかどうかすらワカンニャイ(´・д・`)ゞ

というか、まず使いこなせてないんですの。。。

鈍くてごめんなさい┏○ペコ

いまは豚に真珠状態でも・・・

これから頑張るぉ!!

だから・・・優しい目で見守っていて欲しいの♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日から学校♪

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

今日から学校(研究室)が始まったのです!

ホントは昨日かおとといくらいから行く予定にしてたんだけど

先生が結構長い休暇を取ってて・・・

学校に行っても実験とかできないから

あえて土曜日からの登校という・・・

新年最初の学校は全てのことが出来る環境じゃないとね

やっぱり行く気がなくなるよね!

それでそれで、早速お正月のツケが回ってきている感じ。。。

プレゼン2本は全然想定の範囲内だったんだけど・・・

そこに講義のエクセルデータの提出と・・・

学会でのスライド資料+レジメ

あとあと・・・

学校イベントでの司会進行まで任されちゃったというおまけ付き・・・

いったい私をどうしたいんですか・・・

殺したいんですか?

いっその事楽にしてください(´-∀-`;)

まあ、やるっきゃないんだけどね。。。

もうヤダよぉ。。。

逃げ出したい。。。

忙しいし、忙しいし、忙しいし。。。

大切なので三回もいいました!

今月が終われば少し楽になるかな?

だから、それまではしばらく頑張るのです!

みんなも頑張ってね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


色々と安くなりそう?

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

昨日言ってたように

今日はプリンターのインクを買ってきたのです♪

タブレットの取り寄せもしてもらたし、ウォークマンとか

色々と欲しいものの情報も仕入れてきたのですよ♪


まず、一番重要なプリンターのインクのお話からね♪

MG8130用の黄色と黒(細いほうの)インクが無くなってさ

買ったんだけど、あれって1本950円もするんだね・・・

ちょっと高くない?

それで、店員さんと色々とだべったあとに「これお願いします!」

っていってプリンターのインクを渡したの!

するとね、1本800円になっちゃった(●´∀`●)

だけど、後でアマゾンで確認してみると1本779円という・・・

まっ、いっか・・・

アマゾンだと届くまで時間かかるしね(;^ω^)

少しくらい高くても・・・ねっ!


それから、SONYタブレットのお話!

色々と店員さんと話した結果・・・

16GBモデルのWi-Fiモデルが37000円くらいになりそうなのですよ!

だけどね、アメリカで100ドルの値下げがされてるから

実際に無効では32000円で買えるんだよね。。。

日本でも値下げするのかしら?

そのあたりが少し心配なのです(>▽<;; アセアセ

さすがに値下げされるってわかってて高い時に買う必要もないしね。。。

タイミングが難しいぉ。。。


最後にウォークマンのお話!

私の使っているウォークマンが2年ほど前のAシリーズなのです・・・

だけどね、半年くらい前にアスファルトの上に落としちゃって

本体に凹みが生じちゃって・・・

落としたときに基板が弾性変形を起こして

中の配線が塑性変形してたら音質にどれほどの影響がもたらされるのか

考えただけで怖くなってさ・・・

まあ、普通に使えるんだけど

弟にあげちゃったのですw

だから、新しいWalkman Zシリーズ 32GBモデルの購入を健闘してるんだけど

これまた高いよね(>▽<;; アセアセ

32GBモデルで27000円って言われちゃった・・・

あと1万円出せばタブレット買えるよ!タブレット!!


もういっその事タブレットとウォークマンを同時に買ってもいいんだけどね(;^ω^)

さすがに年明け早々の無駄遣いはやめようかと・・・
(別に無駄なものじゃないから欲しいんだけど・・・)

が・ま・ん・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

けど、パソコンも作り替えなくちゃいけないから

色々と予算が必要な時期・・・

やっぱり我慢なのですよ。。。

みんなも、色々と計画を立てて慎重にねっ♪

お年玉は大切だからね~!

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

SONYタブレットについて・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

実は、おとといくらいにSONYタブレットを買いに

ケーズデンキに行ったんですが・・・

在庫切れだったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

32GBモデルならあったんだけどね・・・

私は16GBのwifiモデルが欲しくて

在庫確認をしてもらったんだけど

在庫切れで取り寄せとのこと。。。

しかもね、取り寄せといてもらえばよかったものを

その旨を伝え忘れてたんだよね・・・

それで、いつもお世話になっている人の休日が

水曜&木曜だから

いまはその人が出勤してくるまで待機の期間なのですよ。。。

(;´д`)=3トホホ・・

しかも、その時にWalkmanの値段も聞きそびれるし・・・

ほんと、なにしに行ったのか分かんなかったよ。。。
(掃除機買いに行っただけなんだけどねwww)

だから、明日くらいにまたケーズデンキに行こうかなって思ってるの!

ちょうど、プリンターのインクも買いたかったしね♪

ついでに、インクが安く買えると嬉しいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

新年明けましておめでとうございます♪

名称未設定 1 のコピー

あれ・・・?文字が小さい?

72ptで書いたからかなり大きいと思ったんだけど・・・

まぁいっか(>▽<;; アセアセ


それでは改めまして

☆新年あけまして、おめでとうございます☆

おかげさまで、このブログも無事お正月を迎えることが出来ました

ブログだけでなくTwittermixiFacebook4sqがつづいているのも

皆様お陰であります♪

どうでもいい隠しリンクを追加しておいたのですw

隠しになっているかどうかもわからないけど・・・(あんなにでかでかとリンク書いたらね・・・


そんなことより

みなさんは有意義なお正月を過ごせましたか?

わたしは普段切羽詰っていると言うか

忙しい毎日を過ごしているので

お正月の3が日くらい・・・

パソコンも触らずにのんびりゆっくりとコタツムリになってました(´▽`*)

そのツケが回ってくるのに相当ビクビクしてるんだけどね・・・

けどお正月くらい・・・

お正月くらい・・・

英語・・・(;´Д`A ```

だっ、大丈夫!

今日からしっかりお勉強に復帰したから!!

学校が始まるまでにあらかたのことは終わらせておかないとね♪

プレゼントか、プレゼントか、プレゼントか・・・

って、新年早々こういう話をするのもなんだし

今日はこれくらいで終わっちゃうね♪

それじゃぁ


今年がみなさんにとって良い年でありますよう
心からお祈り申し上げます♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

