

注文していたBDなのです♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

きょうはBDネタなのです♪

以前から注文していた

「そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」のBDが届いたのです♪

しかも、いつも買いに行く暇がないから

Amazonで注文してるんだけど

今回はちょっと特別なのでした♪

なぜか、Amazon限定生産版?らしきものが売っていたのですよ♪

もちろんそっちを買っちゃいましたけどね♪

DSC_2202.jpg

Amazon限定版は「スチールブック付き!」なのですよ♪

スチールブックっていうと・・・鉄の本?

あまりピンとこないんだけど・・・

ともかくすごいセットなのです♪

ちょっぴり高かったけど・・・

奮発しちゃったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

たまには自分に対するご褒美も必要ということで♪

また今度何か買っちゃおっと♪

それじゃぁ、きょうはほんとに紹介だけになっちゃったけど

これくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

疲れた脳に??

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうはすこし変わったものが売っていたので

そのことについてお話しちゃいます♪

実は、ブドウ糖を買っちゃったのです(;´Д`A ```

ブドウ糖って売ってるものなんですね、びっくりしちゃいましたよ!!

ほんと、ほんとにブドウ糖なんですよ!

ひとまず、写真を見てみて♪

DSC_2198.jpg

こんな感じなのです!

あれ・・・

なんかすごく地味な記事。。。

あれだよっ、葡萄の糖を集めたものじゃなくて

ほんとにブドウ糖なんだからっ(;´Д`A ```

ブドウ糖だよ、C6H12O6なの!!

商品名も原材料名もブドウ糖!

ただそれだけなのです!!

凄くシンプルでわかりやすいよね♪

あとあと、ポケットモンスターのチョコレートが売ってたから買っちゃったのです♪

やっぱりかわいいのはツタージャだよね♪

DSC_2199.jpg  DSC_2200.jpg

中身とパッケージはやっぱり一緒だよね♪

って思ってたのに・・・中身はツタージャじゃない?

(o゚ω゚)チーン

なんかごまかされた感が・・・

こんな冷めみたいなポケモン知らんし・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・

・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

7種類あるよ!って書かれてる・・・

ランダムなんだ・・・

ちょっぴり期待しすぎちゃった感が・・・

(。´pq`)クスッ

まぁ、こんな時もあるよね♪

みんなは間違えちゃダメだからね♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

最近買ったもの♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は家でのんびり・・・

とはいかずに、家で企業研究とか

色々と就職活動をしてました♪

まあ、そういうことは置いといてっと・・・

最近色々なもの?を買ったので

その写真だけ載せておくね♪


最近データ整理をするためのDVDとかBDがなかったから

ひとまずそれを買っちゃったのです♪

DSC_2186.jpg

25GBのディスクがいっぱいあるときに限って

50GBが必要になったりするのはもう仕方ないよね(;´Д`A ```

あとあと、コンビニでイカちゃんの一番くじがやっているって情報が手に入ったので

やっちゃいました♪

DSC_2193.jpg

くじを引いたあと、自分で箱を選べるのかとおもいきや

店員さんに選ばれちゃったので若干テンションが下がってたんだけど

いざ箱を開けてみると・・・

箱に書かれたデザインには掲載されていないポーズのイカちゃんだったのです♪

つまり、シークレット2種のうちの一つだったのですよ♪

すごくかわいいのです(〃'▽'〃)

店員さん、ありがとぉ♪

あとは・・・

万年筆用のボトルインクと・・・

JETSTREAM用の替芯かな♪

出先だとさすがに万年筆は使いづらいから

ずっとボールペンにしてるのん♪

DSC_2194.jpg

家ではずっと万年筆だぉ!

だって、インクが無くなってもすぐに補充できるから

替芯の必要がないんだもの楽だよね♪


最後は・・・

スマート本なのです・・・(*>ω<*)

企業説明会の帰りにチョコっと立ち寄った時に買ったのですよ♪

DSC_2195.jpg

カントクさんの本を数冊と、くろねさんの本を1冊だけ買っちゃったのです♪

あとは、買ってなかったそらのおとしもの13巻をかいたしちゃいました♪

また散財が・・・。゚(PД`q。)゚。

けど、公開はしないのです( ー`дー´)キリッ

ほしい物を買ったんだからね♪

急ぎ足になっちゃったけど、だいたいこれくらいかな♪

それじゃぁ、また明日更新するね♪

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

もうクタクタ・・・

こんばんは・・・

今日はもうすごく疲れたのです。。。

昨日帰宅したのが23:59で・・・

今朝起きたのが5:00という・・・

実際に寝たのが1:30くらいだから

大体4時間半くらい?

それだけしか寝てないのですよ。。。

こういう日が多くなると嫌だよね。。。

今回は後輩の手伝いとかで残ってたの。。。

自分の時は絶対にこんなことにはなりたくないのです。。。

もっと、こうなることが予測されるなら

段取りよく物事を進められればいいのにって思わないのかしら?

まあ、そういうこと苦手な人も多いし仕方ないよね。

私はそんなこと・・・

・・・

ないとは言えないww

情けない。。。

とにかくあと一年頑張らなくっちゃね♪

就活もだけど・・・(>▽<;; アセアセ

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

行って来ました説明会♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

きょうは就職活動のために

午前中から説明会を受けてきました!!!


もうほんとに信じられないぉ(>▽<;; アセアセ

朝から大阪(梅田)駅であんな騒動が起こるなんて・・・

というか、どうしてこんな日に限ってあんな騒動に??

ほんとについてないね・・・

うん、まったくもってついてない。。。

こんな流れでこの先うまくいくのかしら??

ちょっぴり不安なのです。。。


それにしてもきょうはつかれたのです・・・

午前中から説明会で

午後からスーツのまま研究室に直行・・・

なんだか、学校にいる時間が少ないと

研究したって感じがないのは気のせいなのかな・・・?

ちょっぴり損な感じがするのです(;´・ω・)

もっと研究したい(*・o・)

まぁ、仕方ないよね就職活動だし

将来のためだからこれだけは頑張らなくちゃ♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

就職活動・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

最近、自分がどういう企業で働きたいのか

どういう夢を掲げてお勉強してきたのか

かなり曖昧になってきている気がするのですよ。。。

自分の将来を決める選択を

今迫られているかと思うと

なんだか本当にその選択が正しいのか・・・

はたまた間違っているのか

かなり悩まされて、頭を傾けることが多くなってきたのです。。。

(。-`ω´-)ンー

不安なのです。。。

すごく不安なのです。。。

ひとまず、明日は企業の説明会だから

それが終わってから学校に行こうかと思うのですよ♪

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

TOEICのテスト勉強・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ

最近、研究とか就職活動とかで

ぜんぜん漢字とか英語を勉強してなくて抜けて行きそうだったから

きょうは久しぶりに英語のお勉強をしてたのです( ー`дー´)キリッ

まあ、お勉強って言っても

実際にガリガリ書くわけじゃなくて

外国人さんと駄弁ったり、TOEICの模擬試験みたいなものをしただけなんだけどね♪

やっぱり、昔の習い事のせいなのか

聞き取りはすごく得意なの♪

けど、知っている単語とか言い回しがなかなかすっと出てこないんだよね。。。

苦手だからこそ挑戦しないと

好きなコトとか簡単なことだけやってても

見込める成長はすこしだしね。

頑張るからこそやりがいがあるのです♪

嫌いだからこそ成長が見込めるのです♪

これからも頑張っちゃいましょう♪
(じこけいはつ?)

それじゃぁ、きょうはこれくらいでお暇しちゃいますね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

証明写真・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ

さすがにもうそろそろ証明写真を取らないとねってことで

きょうは美容院にいってきたのです♪

その後に証明写真をとりに行ったのです!

他にも色々とすることはあったんだけどね

ひとまず、今日一日で全部終わらせちゃいました(≧▽≦)

なんだか、オベンキョ以外のことをすると

一日がものすごく長く感じるというか

今日一日で二日過ごした感じw

時間間隔が鈍ってきてるのかな??

まだまだしなくちゃいけないことはあるんだけどね(>▽<;; アセアセ

ひとつ終わらせると2つ3つ増えるという

鬼畜なループ仕様・・・

もう少し落ち着いて何事も行いたいね。

だいたいのことに時間的制約があるから

なかなかうまくいかないんだけど・・・

ε-(‐ω‐;)ハァ・・・

パパッとすませないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

イカちゃんBDの初回限定版!!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

きょうは、以前アマゾンで注文した

「侵略!?イカ娘」の初回限定版Blu-ray が届いていたのです♪

DSC_2165.jpg

えへへ~♪

3巻の初回限定生産版の特典は

・BD全6巻収納BOX
・1/1スケール 朝顔ドレスを着たミニイカ娘

なのです!!

だから、いつもより大きめの箱で届いていたのです(≧▽≦)

これで、イカちゃんのBDも残すところ半分になったのですよ・・・

嬉しいような、悲しいような・・・

フクザツな気分。。。

今は「日常のブルーレイ」と「イカちゃん」の2本を毎月買ってるんだけど

今月は「そらのおとしもの 時計じかけのエンジェロイド」のBDが発売されるので

3本になっちゃうかもなのです(;´Д`A ```

ちょっぴりもったいないかな・・・?

でも、そらのおとしものは正直大好きだから

なかなか諦めきれないのですよ。。。

どれを買うかってなかなか難しいよね。

じっくり思案しないとね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

エントリー締め切り?

こんばんは!(。・▽・)ノ

最近のブログのテーマは「就職活動」が多くなりましたね・・・

ホントはもっと切羽詰らないといけない状況なんだろうけど

研究の方で色々と切羽詰っているのでなかなか就活まで手が回らない事実・・・

これってヤバイよね?

ものすごくやばいよね??

とりあえず、就職活動をしようと思って色々と企業研究をしてるんだけど

基本的に学校から帰ってきてからになるんだよね。

学校が終わって帰宅するともう夜10時でしょ?

そこからご飯を食べてお風呂を済ませると12時まわちゃってるんだよね・・・

いったい何時に就職活動をしろと言いたいのですか?

まさか、学校にいる時間なんて言わないですよね?

さすがに学校にいるときは研究のことをしなくちゃ

かなりまずいのですよ><

ってことは、必然的に就職活動は毎晩夜遅くになるよね。。。

これ、かなり辛いんですけど・・・


まず何が焦ったって、第一志望のエントリーシートが2日後に迫ってる事実だよ(>▽<;; アセアセ

自己PRに関してはノンタッチのわたしに

何をかけと?

無理でしょ・・・

けど、ここは命を燃やして真剣に頑張るのです!!

これから就活の方も、一緒に頑張りましようね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

就職活動・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ

きょうはすこし時間がとれたので

就職活動をしてみました!

とはいっても、まだまだ研究のことですることはいっぱいあるんだけどね。。。

けど、就活もしなくちゃいけないから

どこかで研究に一端区切りを付けなくちゃいけないという。。。

いくら卒業できても就職先がなかったら

お嫁さんになるしかないっていう・・・(笑)

そんなこともいってられないしね(;´Д`A ```

ひとまず、エントリーシートを書かなくちゃね・・・

これから忙しくなるのかぁ・・・

なんだかやだね。。。

どちらかと言うと、就職活動<研究 なんだけど

こればっかりはね・・・

就職活動>研究 にせざるを得ない感が・・・

ひとまず、今年就職活動の皆さんは

一緒にこの山を乗り切りましょう♪

来年とか再来年の方は、わたしの経験談を参考にしてください!
(参考になるかわかんないけど・・・)

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

英語のテスト結果(´゚∀゚`;)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は先日受けた英語のテストの点数を

先生に直接聞きに行ってきたのです♪

やっぱり英語のテストって難しいよね(;´Д`A ```

私はどうも、他の教科に比べて英語のテストや勉強に関しては

気が進まないというかなんというか・・・

正直いって嫌いなんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だってさ、文法からして違うし

どうして外国の言葉を勉強しなくちゃいけないのか

訳が分からないよ・・・

ε-(‐ω‐;)

と、適当に勉強したくない理由を羅列したあとに

テスト結果なのです(。´∀`)クスクス(笑)

じつは、学年でトップでしたプププッ (*^m^)o==3

案外できるじゃん♪

ちょっぴり自分を見直しちゃったかも♪

もっともっと頑張ると更に上がりそうな気がするね(≧▽≦)

この調子で進んで自分からお勉強しなくちゃ。

やっぱり、自分から進んですることが大事だと思うのですよ♪

嫌いだからこそ向い合って付き合っていかないとね!

逃げてばかりじゃ何も始まらないのです!!

誰にでもできることなら誰だってやってるだろうしね。

誰もやらないから難しいんだよ♪

みんなもがんばってね♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

お年玉でお買い物♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

タブレットを買ってはや1ヶ月・・・

すごく便利でいいんだけど

時間がもったいないかなって思う点があったので

今日はそのための周辺機器を買いにいってきたのです♪

じつは、学校で配布された資料とか

PDF化してタブレットとかDropboxで管理しているんだけど

そのためにはスキャナーで読み取らなくちゃいけないのよね。。。

だけどさ、うちの持ってる多機能プリンターは

スキャン機能にはイメージセンサーしかこだわってなかったから

実際にPDF化するときには一枚ずつ手作業で取り込まなくちゃいけないのよね。


そこで、今度はADFを買ったのです♪

ADFっていうのはAuto Document Feeder(自動原稿送り装置)の略なのですよ(≧▽≦)

用紙をセットすると自動で読み取ってPC内に取り込んでくれるのです♪

今回考えていたのが

ScanSnap S1300
Pixus MX420
MyMio DCP-J925


の3機種なのですよ♪

けどね、実際は下2つで迷ってたの・・・

実際問題、S1300になるとコストパフォーマンスがすごく低いの

だから、買うってなると結構な勇気がいるし・・・

それにウォークマンがほしいから、このスキャナをなうなら・・・って考えちゃうのよね。

というわけで、店員さんに相談したら

brotherのJ925Nを勧められちゃったのです♪

すすめた理由としてはオールインワンだから!

という理由でした!

ただ、ADFの機能だけを使うなら

正直CanonのMX420のほうがいいって言われたので

結局MX420を買っちゃったのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

DSC_2144.jpg

決算のため在庫・展示品限りで売られていたのです♪

店員さんに聞いたら、展示品しかないって言われたんだけど

一度在庫を確認してもらったら、見つかったため

見事に新品が手に入ったのですよ♪

値札が14800円になってたんだけど

ちょっと相談したら11500円にしてもらえたので即決で買っちゃいました♪

これだとセンサーの違いはあるけど

ADF単体を買うよりかなり安くで手に入ったのです(≧▽≦)

ただ、お部屋に置く場所が・・・

弟にあげちゃおうかしら・・・

ひとまず、使いたい時だけ貸してもらう形で・・・w

またしばらく考えておこっと♪

それじゃぁ、今日は位でお暇しちゃいます♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

今日の研究室はかなり少なかったのですよ・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も研究室で色々と研究をしてたんだけど・・・

なんだかいつもと違う感じ。

というのは、今日は研究室の人数が異様に少なかったのです。。。

後輩は家庭の事情というのでお休みをしていて・・・

同期の研究室のお友達も家庭の事情でお休み。

更に別のお友達は今日はアルバイトがあるから早めの帰宅・・・

という訳で、いつもよりかなり人数の少ない研究室で

先輩二人と同期二人と後輩の

6人? あれ?何人だっけ・・・?

わかんなくなっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ひとまず、少なかったのですよ(;´Д`A ```

たまにはこんな日もあるんだなぁ~と

神様のいたずら的なことを考えていた一日なのでした♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいます

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

明日は節分?

こんばんは!(。・▽・)ノ

そういえば、明日は節分ですね♪

去年豆まきをしてから

もう1年もたつって・・・

1年の速さが尋常じゃないくらい早く感じる今日この頃なのです・・・

今年の節分は豆を・・・

にじゅう××個も食べなくちゃいけないの・・・?

(-_-;ウーン

年を取るごとに増えるとか・・・

今はまだ大丈夫だけど、そのうち嫌になってきそうなのです。。。

考えたくもないね(;´Д`A ```

お父さんとかお母さんを見ていてそう思うのです・・・

豆の数が多いと辛そう・・・

けど、多くなるまで健康でいたいよね♪

それは切実なのです♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃうね♪

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


今考えてみると・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

今考えてみると、昨日のムチャぶりって

結局のところ、わたしの修論じゃなくて

4年生の卒業研究に収集をつけるっていう

最終的にわたしには何も影響がない課題ってことでいいのかな?

今現在、わたしの認識としてはそんな感じなんだけど・・・

かといって、後輩を放置しておくなんてわたしにはなかなかできないかも・・・

(。-`ω´-)ンー

どうしようかなぁ・・・

ここは率先して協力してあげるべきなのか

それともぎりぎりまで手を出さずに自分たちで収集をつけるように努力させるべきなのか

まよう・・・すごく迷う。。。

頼りない後輩なだけにすごく迷うんだぉ。。。

どうしよう・・・

まだしばらく時間があるから、ひとまず1週間だけ様子を見てみようかしら?

うん、そうだよね。

やっぱりすこしくらいはさせないとね。

働き始めたらいつも頼りっぱなしってわけにもいかないし

ここは1週間様子をみるってことにしよう♪

ひとまず一件落着なのです♪

それじゃぁ、今日はこれくらいでお暇しちゃいますね(*≧∀≦)

(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

いむ

Author:いむ
職  業:大学院生
趣  味:ダイエット
  

-ひとこと-
就職活動中なので,更新の滞ることが多々あるかもしれません...



-好きなアーティスト(サークル)順不同
-
Norn(PCゲームメーカー)
天音
neonNew
nomico
flipside
葉月なの
うっちー
B-DASH
藤宮ゆき
水樹奈々
岸田教団
どぶウサギ
島谷ひとみ
鈴木ななこ
めらみぽっぷ
EastNewSound
Nana Takahashi
Softhouse-seal(PCゲームメーカー)


-好きなアニメ(順不同)-
C
日常
ToLOVEる
らき☆すた
かんなぎ
タユタマ
けいおん!
けいおん!!
CLANNAD
侵略!イカ娘
SHUFFLE!
WORKING!!
Angel Beats!
D.C.シリーズ
明日のよいち
鋼の錬金術師
生徒会の一存
けんぷファー
狂乱家族日記
おまもりひまり
そらのおとしもの
ケメコデラックス
ひだまりスケッチ
宇宙をかける少女
涼宮ハルヒの憂鬱
我が家のお稲荷様
TIGER&BUNNY
神のみぞ知るセカイ
戦姫絶唱シンフォギアNew
ななついろドロップス
ロザリオとバンパイア
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ロザリオとバンパイアCAPU2
家庭教師ヒットマン!リボーン
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers



-好きなソフト(順不同)-
D.C.Ⅱ
初音ミク
いなこい
Stepmania
東方シリーズ
STEP×STEADY
肛虐の騎士ミレス
トラブルサッキュバス
悪魔っ娘はいじっぱり
おきつね中出し恩返し
D.C.II Spring Celebration
嗚呼、素晴らしき孕ま世界
てぃんくる☆くるせいだーす
MELTY BLOOD Act cadenza
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
飼育白書-鎖につながれた同級生-
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん
触手ペット-風紀委員長は触手の虜-
す快らーく-昼はファミレス、夜はハメレス-


-好きなキャラクター(順不同)-
Q
真朱
チルノ
ニナ       
ルン
ユイ
はかせ
イカ娘
ニンフ
イカロス
エルシィ
坂本さん
東雲 なの
我妻 由乃
柊 かがみ   
初音 ミク
中野 梓
秋山 澪
立華 奏
立花 響New
乱崎 凶華様 
乱崎 千花
赤夜 萌香
高坂 桐乃
洩矢 諏訪子 
金色の闇
御厨 ナギ  
犬走 椛
八雲 藍    
鍵山 雛
博霊 霊夢  
霧雨魔理沙  
魂魄 妖夢  
ウォル・ヤファ 
御坂 美琴
野井原 緋鞠
白レン     
Fate testarossa
水銀燈     
寅丸 星    
ナズーリン
鏑木・T・虎徹
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
マジシャンズ・ヴァルキリア
鈴仙・優曇華院・イナバ
ねこみみ(亜人や獣人)

【R-18】
葛葉
天枷 美夏
持田 菜央
遠山 泉水
星野 京
空流 明桃
渡良瀬 準
敷島 クルル
相原 沙里那
聖沙・B・クリステレス


-好みの要素(順不同)-
金髪    
銀髪
獣耳
長髪    
八重歯
いもうと   
ツンデレ
魔法使い 
ポニーテール
ツインテール
ニーソックス
たくしあげ 
ロリっ娘(場合による)


-巡回掲示板-
エロフェチアニメ画像
天使ちゃん画像館 2D別館

ブログ内検索

Twitter

